モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9101承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:15:57.70ID:K/YQqYF2 もうおしまいだー!下がるいっぽうだー!
103承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:16:19.34ID:HbV0rYCF >>94
逆に材料きた時は今までの不満からの爆発で5000は軽くいきそうね
逆に材料きた時は今までの不満からの爆発で5000は軽くいきそうね
104承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:16:43.72ID:CW9NJyY7 なんだこのクソコイン死ねよ
105承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:16:46.97ID:NJfD1tIk cc銘柄が上がってるからそこにないのはまぁ下がるわなって感じ
むこうが上がってるからいなごも行ったんじゃない?
そのうちこっち来そうやけど
むこうが上がってるからいなごも行ったんじゃない?
そのうちこっち来そうやけど
106承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:16:48.47ID:BUGwJay2 機会損失オワーコイン
他のコインを買ってれば爆益
一人負け組オワーコイン
他のコインを買ってれば爆益
一人負け組オワーコイン
107承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:17:02.32ID:TrwYqEHv 一人下げってこのコインもしかして終わり?
108承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:17:19.51ID:/4d8FLcJ 俺が0.5モナ売ったが為に…
皆んなすまんのー。゚(゚´Д`゚)゚。
皆んなすまんのー。゚(゚´Д`゚)゚。
110承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:06.35ID:LIF8GkQv111承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:19.88ID:mydk0x80 他のコインと比べて優位な点が無いから仕方ない
112承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:35.52ID:KntNqxb7 BTCとシンクロしてるんじゃなかったのかよ
113承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:38.67ID:z/Z40tbp 完全に負けコインだな
115承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:18:58.61ID:BUGwJay2 もしコムサを買ってればと自分の愚かさに震える
116承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:03.93ID:6QQBvhkB オワーコインで機会損失してる馬鹿↓
117承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:04.07ID:3HyPpIX7 どうせ上がっても1000売りされるからなー
119承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:41.14ID:zyXQwfTx リップルは信じていいんだな!?!?!?!?
人間関係の危機やぞ!!!!!!
人間関係の危機やぞ!!!!!!
120承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:44.56ID:mydk0x80 むしろ上がる派はなんで上がると思ってんのかな
仮に少し上がっても2000↑で掴んだ奴らの利確売りが強くてすぐ落ちるよ
仮に少し上がっても2000↑で掴んだ奴らの利確売りが強くてすぐ落ちるよ
121承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:19:51.51ID:sC8qQDa8 モナかライトコインか
外人はライトコインを選択しのたか
ニッチだもんなモナ
外人はライトコインを選択しのたか
ニッチだもんなモナ
122承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:20:26.06ID:HbV0rYCF 長い目で見たがいい
ライトコが上がるんならモナも上がる
ライトコが上がるんならモナも上がる
123承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:21:11.22ID:ULsXbOCy >>119
5ちゃんの言うこと信じるのか?それならモナコインを信じろ!年内5000いくぞ!まちがいない!
5ちゃんの言うこと信じるのか?それならモナコインを信じろ!年内5000いくぞ!まちがいない!
124承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:21:45.77ID:Q+uDD22z >>119
もう手遅れ
もう手遅れ
125承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:07.62ID:Q5B8lUNE 国産リップルの称号を授けよう
126承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:13.85ID:XssrfQhD XRPはもう終わり
今イーサが来てる早く行け
今イーサが来てる早く行け
127承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:35.80ID:5JtEipAZ128承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:22:50.32ID:QEzFIVuy リップルはバブルコインじゃない
129承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:24:00.19ID:cTHTNCm8 >>119
おつかれ
おつかれ
130承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:24:47.03ID:yZ1kUtF9 このゴミモナコインどうすんだよ…
みんなで勝つよおじさん(売り逃げ)のレスが見たいよ
みんなで勝つよおじさん(売り逃げ)のレスが見たいよ
131承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:25:09.98ID:ULsXbOCy 俺はオリンピックに向けてモナコイン推すよ
国産最高
国産最高
132承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:25:12.41ID:8mZHsJib 総悲観は買い
133承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:25:42.32ID:VM5gdR5r みんなが上がる思ってるうちは上がらんよ
134承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:00.28ID:GwXh97Sh オワーコインw
135承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:05.16ID:zyXQwfTx イーサも買いなんか?
妹から借りるぞ?????????
妹から借りるぞ?????????
136承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:15.92ID:Gy6dsj8/ ガチホか買い増ししかないだろ?
手放すには早すぎるか遅すぎる
手放すには早すぎるか遅すぎる
137承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:22.45ID:Ut7cZaFI まあここ数日で良い勉強にはなったよ
俺は損切り出来ない性格だって実感したから
FXや信用取引には手ださんわ
数万の損だが安い授業料だった
俺は損切り出来ない性格だって実感したから
FXや信用取引には手ださんわ
数万の損だが安い授業料だった
138承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:31.89ID:XWysWUf9 どこの取引所も承認で大渋滞してるみたいだし
仮想通貨自体は完全にバブル絶頂に入りつつある
その中で安くて少し前に暴騰してるってのは充分好材料
初心者は小数点以下で買うって発想がないから万単位の通貨はビビって取っ付きにくい
年内3000楽観しすぎだけど2500くらいまでは普通にある
ヨコヨコで塩漬けが1番怖いけど今はヨコヨコじゃなくて普通に下落だからね
年末までに1000程度は普通に動く
仮想通貨自体は完全にバブル絶頂に入りつつある
その中で安くて少し前に暴騰してるってのは充分好材料
初心者は小数点以下で買うって発想がないから万単位の通貨はビビって取っ付きにくい
年内3000楽観しすぎだけど2500くらいまでは普通にある
ヨコヨコで塩漬けが1番怖いけど今はヨコヨコじゃなくて普通に下落だからね
年末までに1000程度は普通に動く
139承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:41.64ID:tqLncw3B オリンピックの何の関係もないだろw
140承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:26:42.41ID:LIF8GkQv142承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:30.73ID://w8Dftd 2桁ホルダーやモナ愛あるやつは別としてその他はまじめな話し益あるうちに利食いしたほうがいい
143承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:32.92ID:bGlOKp9t 500円ぐらいになりそう
144承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:55.45ID:4Mb6VkaA そもそもガチホしてるは古参
最近ばくあげの1300〜2500は撤退です
最近ばくあげの1300〜2500は撤退です
145承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:28:58.35ID:GwXh97Sh スレの勢いのなさやべー
146承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:05.19ID:kfSpKO+1 1/3 イーサに割ったわ。
ボーナス無し申告受けたんや、すまんな。
悪いことしたとは思うが夢だけじゃ腹は膨れんのや
ボーナス無し申告受けたんや、すまんな。
悪いことしたとは思うが夢だけじゃ腹は膨れんのや
147承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:10.10ID:1czq2Yca 今bfなんやけどどこに移動したらええか教えてくれや
148承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:14.09ID:GwXh97Sh オワーコインやな
149承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:32.41ID:SRVVFYv/ みんなどこ行っちゃったの?
150承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:40.45ID:hHDKsTDc オワーコインほんと情けないw
世界から相手されてなくてワロタw
世界から相手されてなくてワロタw
151承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:29:41.86ID:5JtEipAZ なお国産BitZenyは・・・
152承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:20.18ID:/aqpMYQG この感じ…上がる
153承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:24.86ID:CIp5FhHC 相場やったことないやつはすぐ結論を出そうとしやがる
最低限1000円割ってから絶望しろ
最低限1000円割ってから絶望しろ
154承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:31.06ID:w2T0u++f 実際に日本円に換金した人はこの中に何割かいるのか?
155承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:30:50.58ID:Mvj/PFMK 君ら悲観的じゃないんだな
笑いに着てやったのに肩すかしやわ
笑いに着てやったのに肩すかしやわ
156承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:31:22.12ID:0u8XLPNM158承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:31:59.41ID:rkue3efl こんなゴミコイン買ってるヤツいるんだー、機会損失だねハナホジ
159承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:32:44.65ID:L+gY01JM 短期では下げそうだな
でも仮想通貨って読めないんだよな
でも仮想通貨って読めないんだよな
162承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:33:11.20ID:GwXh97Sh オワーコインなんかより、これからは基軸通貨買え。オワーコインは終わりや
164承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:33:51.30ID:0u8XLPNM166承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:34:11.65ID:7pQr9i4H 税金ガイジおる?
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:34:39.14ID:iSb6wGSQ 昨日リップルは宝くじ付き貯金箱って言ってた俺の大勝利
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:35:53.96ID:ULsXbOCy さあ今日も1日モナコインを愛でるぞ
170承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:17.14ID:xDcUCSi2 あら、ちょっと底下がって来てる?
171承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:36.69ID:5JtEipAZ なんでミーハーな日本人だけでババ抜きせなあかんねんつー話
172承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:44.86ID:CqTQBx06 コムサ買っててよかったわー
利確してモナが1400になったら買うわ
利確してモナが1400になったら買うわ
173承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:36:51.00ID:L+gY01JM 高掴みで損切り考えてない人はナンピンした方が絶対いい
174承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:37:10.45ID:FdIxg2IN あれだけゴミ扱いされたリップルだって半年で蘇ったんだ
モナも来年の夏にはウハウハだよ
そう信じて俺は旅に出ようと思う
モナも来年の夏にはウハウハだよ
そう信じて俺は旅に出ようと思う
175承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:37:11.36ID:/0ScZANM 世界から相手にされてないゴミーコインとばれてしまったな
176承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:37:58.81ID:LIF8GkQv177承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:01.30ID:OxnpZAn4 外すかも知れんがぺぺ今日はいくぞ
178承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:33.77ID:hHDKsTDc ガラケーみたいに誰も使われない未来しかないよw
179承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:38:36.59ID:QRfacnBR 3桁になったら買う!
180承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:39:42.41ID:5JtEipAZ ペペもBTCとリンクあんましてなかったがどうなんだろな
181承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:39:47.55ID:MCwrutzu ここだけ一人負け状態やん
183承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:36.67ID:dV57lr81 3桁はないだろw
184承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:43.93ID:iSb6wGSQ 昨日ここの連中のレスみてリップル売ったやつ息してるか??
185承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:49.61ID:q3ayE96V さて 今日はどうなるかな
186承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:40:52.05ID:21kAuuuq モナもbtcが落ちて一緒に落ちてたよね
187承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:03.78ID:2mLhy8Qs188承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:17.03ID:Bz1Pkc6F こんだけ上がれば調整入るわ!
モナは上場する度に爆発するから。
材料ひかえまくり
モナは上場する度に爆発するから。
材料ひかえまくり
189承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:41:51.67ID:o8Cmdjnw なんでモナだけ上がらんのや
やっぱり先週の上昇ムードが終わったって見られとるんやろかね
やっぱり先週の上昇ムードが終わったって見られとるんやろかね
190承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:42:44.89ID:0tmhpSag 材料待ち状態やね
191承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:27.01ID:xNXnFu6i モナネム体制で資産2倍になってるけどもっとだ
もっと高みに連れて行ってくれ
もっと高みに連れて行ってくれ
192承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:47.72ID:L+gY01JM 高値更新したらここがどうなるのか楽しみだわ
193承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:52.96ID:Wvtfil+R 世界に通用する国産コインがあれば
そっちに投資するやけどな
モナちゃんはもうあかんな
そっちに投資するやけどな
モナちゃんはもうあかんな
194承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:43:58.04ID:5JtEipAZ 高騰し始めから今プラスの奴が全部売ったら1000切るのは十分あるよ
195承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:44:16.92ID:CIp5FhHC 売り煽りで損切りして呪いおじになるという前例があるからな
もっと売り煽りしてくれた方がオモロい
もっと売り煽りしてくれた方がオモロい
196承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:44:35.06ID:GkPN+oem よし今日も耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶか。
197承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:00.02ID:xfkCArpL 飲まなきゃやってらんねーぜ
198承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:17.53ID:rX0yaGlX 〜 予想 〜
今日上がるのは、明日ボーナス支給を待ってるリーマン達が下がってるモナコイン買い増し
明日上がるのはボーナス支給された情弱層と国産を重んじる老人層の投資
明後日にリーマン達が売却して自分のボーナスに色つける
で、日曜日に下がったところを買い
今日上がるのは、明日ボーナス支給を待ってるリーマン達が下がってるモナコイン買い増し
明日上がるのはボーナス支給された情弱層と国産を重んじる老人層の投資
明後日にリーマン達が売却して自分のボーナスに色つける
で、日曜日に下がったところを買い
199承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:33.18ID:nhqek0LA もうダメもなー
でも握るもなー
でも握るもなー
200承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:45:57.29ID:FdIxg2IN まあ待て
もうすぐ俺たちのターンはやって来る
もうすぐ俺たちのターンはやって来る
201承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 08:46:41.01ID:XhqWX3O7 嗚呼、株と一緒だ。いっつもJC。掴んだそこが一番高値。もう無に帰します!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]