モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part113
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512850797/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512842849/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:31.63ID:DK9eijzJ655承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:51.16ID:g+qX00U7 遅れて4❤
656承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:53.26ID:nyBfVvq/ ここで買うくらいなら上げ材料来た時にその金で買うべきだと思うんだよなー
こんなところで無意味に上がってもビットコインの下降に釣られるだけでしょ
こんなところで無意味に上がってもビットコインの下降に釣られるだけでしょ
657承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:08:07.50ID:AroEO+Pr ・雑所得の赤字は、損益通算ができない
もし、ビットコイン等の取引で赤字(利益がマイナス)になった場合の扱いでも、雑所得は不利な扱いになっています。
たとえば、商売の利益である「事業所得」や不動産賃貸の「不動産所得」でもし赤字になった場合はまず、ほかの所得とその赤字の通算ができます。
たとえば、事業所得で100万円の赤字になった場合、給与所得200万円があれば、給与所得の200万円から事業所得の赤字100万円が相殺され、課税されるのは100万円になります。
しかし、雑所得で100万円の赤字になったとしても、給与所得200万円との相殺はできず、200万円が課税対象になるのです。
もし、ビットコイン等の取引で赤字(利益がマイナス)になった場合の扱いでも、雑所得は不利な扱いになっています。
たとえば、商売の利益である「事業所得」や不動産賃貸の「不動産所得」でもし赤字になった場合はまず、ほかの所得とその赤字の通算ができます。
たとえば、事業所得で100万円の赤字になった場合、給与所得200万円があれば、給与所得の200万円から事業所得の赤字100万円が相殺され、課税されるのは100万円になります。
しかし、雑所得で100万円の赤字になったとしても、給与所得200万円との相殺はできず、200万円が課税対象になるのです。
658承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:08:08.23ID:2cUDdAgy ガチホ買い増しだがもう買い増す資金がない。
いま安値で売って地獄で拾うよ。
正確にはガチホじゃなくなるけどゆるしてね。
いま安値で売って地獄で拾うよ。
正確にはガチホじゃなくなるけどゆるしてね。
660承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:08:20.53ID:zckyj4W9 ずっと言えなかった、俺はオマイラ見なと勝ちたかったけど、一部のオマイラが逃げて少しまともになりそう。
661承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:08:29.00ID:D/rK9aa9 先物上場=大人の管理下に置く
これを理解してないバカどもw
これを理解してないバカどもw
663承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:08:50.08ID:/4B/91WJ664承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:01.63ID:MnrAMBZe665承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:16.54ID:NAFlPIsy 上がりそうだなぁ
買おうかなぁ
買おうかなぁ
667承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:27.79ID:ZxyL67xr 今思えばボーナスマネーを見越して仕手筋が色々な情報流して仮想通貨にボーナスを投資するように誘導していたんだなぁ。
そして値上がり期待のボーナスや余剰資金が流入して、素人に高値掴みさせた段階でcisとかのグループが集団で売り浴びせして巨利を得ている。
やってることはヤクザだぜ。
そして値上がり期待のボーナスや余剰資金が流入して、素人に高値掴みさせた段階でcisとかのグループが集団で売り浴びせして巨利を得ている。
やってることはヤクザだぜ。
668承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:31.71ID:AroEO+Pr669承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:34.66ID:UpqVcGzG zaif1550までいくか?
671承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:09:51.04ID:CRj4s15b 底はあがってくな
673承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:10:06.89ID:hbcuJWXh674承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:10:42.79ID:/4B/91WJ675承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:10:50.46ID:ujeafOxU676承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:00.48ID:obErJUdW 税の仕組みも知らん奴は投資諦めた方がいいぞ…
677承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:02.55ID:zL/htVzf ビットコインが上がるよりモナコインの上げ幅のほうがデカイからモナを買う
何が間違っているのかね
何が間違っているのかね
678承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:11.01ID:g8QoGqBL そうそう
損益通算できないから
塩漬けしかないのに皆株みたいに損切りしてるから
すげーなと思ってた
利益はがっつり税金かかるのにな
損益通算できないから
塩漬けしかないのに皆株みたいに損切りしてるから
すげーなと思ってた
利益はがっつり税金かかるのにな
679承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:12.18ID:PSYyao4V680承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:15.11ID:eazHM8EM 完全に遊ばれてるな
681承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:40.17ID:F9oN5hjT >>624
つまらんレスしかしねーな
つまらんレスしかしねーな
683承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:11:54.97ID:3GH1msg9 1000買いマン登場 強引にあげにきてるが中々あがらず
685承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:12:05.71ID:AroEO+Pr ビットコイン 損益通算
でググれ!
でググれ!
687承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:12:32.78ID:+zyTPVsi まあゆっくりいこう
688承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:12:39.79ID:ujeafOxU >>678
昨日とかこの時期に損切りすすめてるやつ鬼かと思ったで
昨日とかこの時期に損切りすすめてるやつ鬼かと思ったで
689承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:12:51.36ID:jMusCGbV 不動産賃貸で借主への返戻義務のある敷金等は損益通算できるか?
691承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:13:22.25ID:hbcuJWXh692承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:13:54.64ID:/4B/91WJ 年末損切りするのは儲かりすぎてる人
逆に来年利確予定なら来年損切りしないと勿体無いよ
逆に来年利確予定なら来年損切りしないと勿体無いよ
693承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:13:59.78ID:H5pcGVU7 今100万買って来年100万として売ったら100万が課税対象になるってまじ?
694承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:14.08ID:obErJUdW 24時間365日遊べるとこが増えただけ
695承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:18.18ID:jpmmYeri あとはモナコインが今後上がる材料があるかどうか
って思うんだけど
って思うんだけど
696承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:26.65ID:/WRLG5W6697承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:30.64ID:PSYyao4V >>688
間違ってるぞw
間違ってるぞw
698承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:47.33ID:DK9eijzJ ガチホの人って何年後までガチホするの?
699承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:47.47ID:qAMgkJ9c もっと下げるかと思ったけど
意外と持ちこたえてるなぁ。
海外の業者で取り扱うとこ増えたら
今よりは上がるんじゃないの?
(取り扱う予定があるか知らんけど)
意外と持ちこたえてるなぁ。
海外の業者で取り扱うとこ増えたら
今よりは上がるんじゃないの?
(取り扱う予定があるか知らんけど)
700承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:14:48.56ID:F9oN5hjT >>624
つまらんレスしかしねーな
つまらんレスしかしねーな
701承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:13.63ID:3h8HnEpG なあザイフって損益確認するページないの?
702承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:15:44.28ID:g8QoGqBL704承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:29.96ID:lcOEEgtJ >>91
上にか?
上にか?
705承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:30.23ID:MnrAMBZe707承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:32.69ID:jvrpe+AX チャートの読み方も税金の取られ方も知らない、ロクに調べもしないような奴が
なんか知らんが上がってるからという理由だけで飛び付いてイナゴタワー形成そして崩壊
靴磨きってのはまさにこういう奴らなんだなと
短期的に儲けたいだけなら上手く利用してお終いだけど
中長期的に育てようとしてる人からしたら百害あって一利無しの厄介極まりない存在
なんか知らんが上がってるからという理由だけで飛び付いてイナゴタワー形成そして崩壊
靴磨きってのはまさにこういう奴らなんだなと
短期的に儲けたいだけなら上手く利用してお終いだけど
中長期的に育てようとしてる人からしたら百害あって一利無しの厄介極まりない存在
708承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:33.81ID:obErJUdW SBIマジで早くしてほしい
709承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:41.66ID:pMzgaXyZ >540
値段3桁の頃までは概ね楽しい雰囲気だった
でも一回2000円を超えて注目されると完全に金目的の奴等も
沢山集まってきてギスギスするようになった
そういう奴はどんどん逃げていった
値段3桁の頃までは概ね楽しい雰囲気だった
でも一回2000円を超えて注目されると完全に金目的の奴等も
沢山集まってきてギスギスするようになった
そういう奴はどんどん逃げていった
710承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:16:41.83ID:ujeafOxU >>693
利益出てませんやんそれ
利益出てませんやんそれ
712承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:17:44.68ID:GWTU+UQf 狼狽売りは絶好のカモだと
いつになったらおまえらは学ぶの?
いつになったらおまえらは学ぶの?
713承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:04.32ID:MnrAMBZe714承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:08.72ID:zckyj4W9 売っちゃえよ。ガチホ頑張ったのは無駄だと知ったわ。アディオス。
715承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:18.93ID:ujeafOxU マターリスレとかができ出す頃かな
トレードの話題は禁止みたいな
トレードの話題は禁止みたいな
716承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:28.45ID:jpmmYeri 2000で買ってるけど全然売る気ないわ
717承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:42.65ID:KYAzigY/ XMP...いっぱい焼いたよ?
どうするのこれ?
どうするのこれ?
718承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:22.42ID:zckyj4W9 死ぬ気で涙目でもやれるやつ以外いらん。
719承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:25.94ID:gQL+YbJr 僕らで勝つよ?
720承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:42.05ID:ujeafOxU721承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:43.54ID:gBfEO/4c 株のようや空売り規制と売り煽り規制がないからな
なんでもありだ
騙されるバカだけが損して、売り煽りと賢い人だけが儲かる
なんでもありだ
騙されるバカだけが損して、売り煽りと賢い人だけが儲かる
722承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:49.23ID:nyBfVvq/ 昨日のビットコインは何人のイナゴが焼かれたんでしょうなぁ
モナコインなんて人少ないからどんだけ暴騰暴落しようと大した影響ないだろうけど
モナコインなんて人少ないからどんだけ暴騰暴落しようと大した影響ないだろうけど
723承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:19:59.97ID:SX2P/WuH724承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:02.05ID:6s73I3es 早く買い増したい
725承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:06.29ID:PzzUK7tH 1800で掴んでるけど絶対離さないよ
何年でも待つわ
何年でも待つわ
726承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:46.82ID:FjqxRTcy この辺でかって100円抜けばいいの?
727承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:50.24ID:zckyj4W9 皆で勝つって言ったの俺だけど?悪口言ったの誰だ?
728承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:52.63ID:PSYyao4V >>718
投資で死ぬ気とか始めた瞬間に負けてるで
投資で死ぬ気とか始めた瞬間に負けてるで
730承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:20:59.72ID:/7zLzV+R どんどん下がるね
732承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:14.06ID://tw+hzw お前ら、モナなんて暴騰材料もう無いんだし他のアルトに移れよ
733承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:14.37ID:L8YeIWv6734承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:17.73ID:hbcuJWXh735承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:19.25ID:vOLYeibb あたし待つわいつまでも待つわ
736承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:19.73ID:iT89OoQO また信用売り野郎きてるのか
くたばれよ
くたばれよ
737承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:24.69ID:699WObAD 高値掴みのゴリラ見参
https://i.imgur.com/t4vPphM.jpg
https://i.imgur.com/t4vPphM.jpg
739承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:39.33ID:4PK4NxHW ここで売っちゃうのは間違いだろ
この通貨はbfにもzaifにも上場してるし海外にも展開しているので金が入ってくる環境にある
そのうちまた上がるときがやってくる
売りたきゃその時だ
ただし生活資金ぶち込んでる奴は知らん
この通貨はbfにもzaifにも上場してるし海外にも展開しているので金が入ってくる環境にある
そのうちまた上がるときがやってくる
売りたきゃその時だ
ただし生活資金ぶち込んでる奴は知らん
740承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:21:46.58ID:zckyj4W9 名乗りなよ?悪口良くないから。
742承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:22:41.62ID:AroEO+Pr GMOコイン 仮想通貨FX Q&A
また、現時点では、仮想通貨は金融商品取引法上の金融商品として取り扱われておりませんので、他の「先物取引に係る雑所得」との損益通算はできないものと考えられま
す。(「先物取引の差金決済等」において損益通算できるものは、金融商品取引法第2条第21項又は第22項に該当する取引となっており、現時点では、損益通算の対象
となる取引に仮想通貨FXは含まれないものと考えられるため。)
https://support.coin.z.com/hc/ja/articles/115015446067-仮想通貨FXで得た利益に係る税金について教えてください-
また、現時点では、仮想通貨は金融商品取引法上の金融商品として取り扱われておりませんので、他の「先物取引に係る雑所得」との損益通算はできないものと考えられま
す。(「先物取引の差金決済等」において損益通算できるものは、金融商品取引法第2条第21項又は第22項に該当する取引となっており、現時点では、損益通算の対象
となる取引に仮想通貨FXは含まれないものと考えられるため。)
https://support.coin.z.com/hc/ja/articles/115015446067-仮想通貨FXで得た利益に係る税金について教えてください-
743承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:06.18ID:/WRLG5W6 さすがにこの往復ビンタで死んでるような奴はいないよな
744承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:09.26ID:PzzUK7tH もしかすると儲かるかもしれないスマホゲームくらいの感覚でやれ
ガチャで金減らすよりよほど有益だ
ガチャで金減らすよりよほど有益だ
745承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:12.37ID:zckyj4W9 見てるのに悪口面白いね。勝ちたいの?
746承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:23:57.12ID:c9+FH1LE sbiがきちんとした税金計算の整備をして
他社がそれをやってないのを政府が注意⚠
結果sbiが遅れながらも圧倒的なシェアを取るまで見えてる
そして株化して値動きが安定する
他社がそれをやってないのを政府が注意⚠
結果sbiが遅れながらも圧倒的なシェアを取るまで見えてる
そして株化して値動きが安定する
747承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:05.32ID:/7zLzV+R 騙し上げまだ?
748承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:08.15ID:USwPSRZp >>737
そっと画面とじたわw
そっと画面とじたわw
749承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:34.93ID:zckyj4W9 俺らで勝つよ?当たり前だろ?気にすんな?
の、意味がわからなかったかな。
の、意味がわからなかったかな。
750承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:24:48.19ID:AroEO+Pr 先物になったら普通に損益通算できるからなんも問題ないだろ
751承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:08.09ID:LmcMyi4p 予想通りの動き
752承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:46.01ID:eazHM8EM >>726
それでいけるね。俺はとっくにやってるが。
それでいけるね。俺はとっくにやってるが。
753承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:47.50ID:DLeNDfzn あこれ毎日1万2千枚増えるんだ?
頑張って
頑張って
754承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:25:56.42ID:3mgH/pTs 逃げろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉