モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part113
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512850797/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512842849/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:31.63ID:DK9eijzJ554承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:55:47.93ID:MnrAMBZe555承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:01.95ID:iT89OoQO 全通貨死んどるやん
557承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:14.10ID:hIKHepQo 先物はじまるまで傍観が正解
高値掴みした人はちょいちょい損切りチャンスありそうだが基本いまは下がる
高値掴みした人はちょいちょい損切りチャンスありそうだが基本いまは下がる
558承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:21.02ID:2cUDdAgy 0にならない限り耐えられる。
どれだけ安くなろうとも。ガチホ買い増し。
どれだけ安くなろうとも。ガチホ買い増し。
559承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:22.17ID:MnrAMBZe560承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:24.91ID:obErJUdW BF民は他のとこ開設しとけ
これからもボッタ値で買いたくねーだろ
これからもボッタ値で買いたくねーだろ
561承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:34.28ID:nyBfVvq/562承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:48.30ID:xd98/1LQ オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
563承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:56:57.53ID:igPj9p6K イーサクラシック買うか?
564承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:04.95ID:6KstoP4V みんなおはよう。
朝起きたら3桁かなと思ったけど普通に持ちこたえてたんだな。
朝起きたら3桁かなと思ったけど普通に持ちこたえてたんだな。
565承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:05.53ID:gppbc1cy 売り増えたな
566禿げ上がる頭皮
2017/12/10(日) 10:57:05.22ID:zckyj4W9 だから、ちゃんと涙目でもやれること探しなよ。
568承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:23.97ID:5QUKd1CC もっとさがれ
570承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:41.28ID:cg9Hih0i ガチホ安定やな
楽しめるだけでも買ったかいあったわ
楽しめるだけでも買ったかいあったわ
571承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:41.29ID:U0F0WJyO 1000売りマンさん来たんでがっつり下がりますよ
マジ1000神様や 儲かりまくり
マジ1000神様や 儲かりまくり
572承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:52.55ID:psLpq1JB ちょっと、乱高下しすぎてる
これじゃあ、一般の人は怖くて無理だよね
これじゃあ、一般の人は怖くて無理だよね
573承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:53.74ID:MnrAMBZe >>211
人生退場する前に刺してくれたらワイ歓喜だわ
人生退場する前に刺してくれたらワイ歓喜だわ
574承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:53.74ID:uy4bIOod まあ、ガチホ馬鹿が諦めて売り倒したらもう一度活性化するんだけどね。
中途半端に下がりきらないから買いが集まらない。
翔太の利確に飛びついたイナゴとそこでスキャる人達の小競り合いでまた時間が潰れる。飽きられる。
中途半端に下がりきらないから買いが集まらない。
翔太の利確に飛びついたイナゴとそこでスキャる人達の小競り合いでまた時間が潰れる。飽きられる。
575承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:57:56.96ID:PSYyao4V >>518
上がる前に今の値段で未来のビットコを買えるようになる
逆に言えば、来月に今の値段で売ると約束して
来月暴落があれば
安く買ったビットコを先月の値段で売って大儲けできる
この制度があると、「買い占めで値段を釣り上げる」という手が通じにくくなり
暴騰が抑止される
上がる前に今の値段で未来のビットコを買えるようになる
逆に言えば、来月に今の値段で売ると約束して
来月暴落があれば
安く買ったビットコを先月の値段で売って大儲けできる
この制度があると、「買い占めで値段を釣り上げる」という手が通じにくくなり
暴騰が抑止される
576承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:06.22ID:hbcuJWXh 今回の上げで利確して退場することにしました
元々は掘ったコインだったので0になろうが損はしないので凍結してても良かったけど、
この時の為に掘ってたと割り切って300手放しました
まあ悶々としながらチャート見てるのに疲れたというのが本音か・・・
皆さんも深追いせず納得して終われるよう願っています
ご利用は計画的に!
元々は掘ったコインだったので0になろうが損はしないので凍結してても良かったけど、
この時の為に掘ってたと割り切って300手放しました
まあ悶々としながらチャート見てるのに疲れたというのが本音か・・・
皆さんも深追いせず納得して終われるよう願っています
ご利用は計画的に!
577承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:27.46ID:+tRtxvuS578承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:28.51ID:IF/TYFzd 売った。
いい勉強代になったわ。
俺らが億万長者なんて図々しかったんだよな。
いい勉強代になったわ。
俺らが億万長者なんて図々しかったんだよな。
579承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:29.80ID:4IyQEI5q580承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:31.78ID:Xz1lKetd モナコイン長期的には消えそうだけど
モナって名前がだめだな
モナって名前がだめだな
581承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:37.95ID:DLeNDfzn 終わった仕手株に粘着奴wwww
しかし別に逃げれてないんやな
しかし別に逃げれてないんやな
582承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:42.80ID:ujeafOxU >>569
来年からは130万の損は関係無く利益に税金かかるんやで
来年からは130万の損は関係無く利益に税金かかるんやで
583承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:48.03ID:UowEWP6g584承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:58:57.16ID:Xnd7pEL/ BTCという主軸がやられた時に上がるみたいな分散投資ができないのが仮想通貨の辛いところだな
てかその需要でモナは急速に値を上げたのに
俺もそのために分散させてたのに軒並み通貨死んでるからどうしようもないな
他通貨に乗り換えようにも全部死んでる
てかその需要でモナは急速に値を上げたのに
俺もそのために分散させてたのに軒並み通貨死んでるからどうしようもないな
他通貨に乗り換えようにも全部死んでる
今日は何もせずにいるのが正解だろ
どうせまた0時から9時にかけてがっつり落ちる
587承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:09.31ID:8KkYd414 ここの下げは重要だからちゃんと見極めろよ
588承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:11.23ID:K7c5WWNd あー、これまたとりあえずなんも考えずに1200指しときゃいい流れだな
589承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:14.24ID:TIhoyFcY ガチホモさんはガチホして、利確した人はともあれ、数日間様子見だね。
チャンスは何度もあるさ、
ただし、数日単位で物事を考えないとね。
チャンスは何度もあるさ、
ただし、数日単位で物事を考えないとね。
590承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:14.61ID:jvrpe+AX 昨日狼狽した靴磨きもチャート読める奴がやけに楽観的だった理由が分かったと思う
まだ仮想通貨トレードを続ける気があるならこれを糧にしっかり勉強して雰囲気トレーダーから卒業しましょう
まだ仮想通貨トレードを続ける気があるならこれを糧にしっかり勉強して雰囲気トレーダーから卒業しましょう
591承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:40.81ID:hZNXftv9 cisっさんは、モナはホールドだぞ。
ビットコの鞘取りであれ一体ナンボ儲かったんや。ビットコの値段ずっとみてたら、cisっさんが寝た時間までわかるぞwww
ビットコの鞘取りであれ一体ナンボ儲かったんや。ビットコの値段ずっとみてたら、cisっさんが寝た時間までわかるぞwww
592承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:43.45ID:USwPSRZp >>578
ここでゴリラできる人が億り人になれる人なんでしょうね。
ここでゴリラできる人が億り人になれる人なんでしょうね。
593承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:59:49.42ID:gM/9As90 不安なやつは1/3だれ売れ、あとはガチホや
精神的に楽になるで
精神的に楽になるで
594承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:00.02ID:mtKtvcG+ >>584
死んでる所に仕込むから上がると儲かるんじゃないのかね?
死んでる所に仕込むから上がると儲かるんじゃないのかね?
595承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:08.23ID:xd98/1LQ うぉぉおおおおお
ナイアガラきたぁぉぁあ
落ちるナイフや
売って儲けろ!!!!全力信用売りで数億儲かってます
ナイアガラきたぁぉぁあ
落ちるナイフや
売って儲けろ!!!!全力信用売りで数億儲かってます
596承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:14.28ID:Xnd7pEL/ 海外取引所がどんどん増えてるからその期待で朝は上がってたな
597禿げ上がる頭皮
2017/12/10(日) 11:00:18.68ID:zckyj4W9 俺は何もやってないけど、ガチホ頑張ったオマイラなら連れて行ってくれると思う。ふるいにかけたみたい。
俺はさ、オマイラ全員仲間だって思ったけど今回思い知った。だから先生が指導してくれてる時、黙ってた。俺は毎日みてたよ。
俺はさ、オマイラ全員仲間だって思ったけど今回思い知った。だから先生が指導してくれてる時、黙ってた。俺は毎日みてたよ。
598承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:19.88ID:nyBfVvq/599承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:00:21.33ID:hZNXftv9 とか言ってたらビットコ今日も鞘取り始まってた
601承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:00.10ID:hyc/Xv69 俺が俺が!ガチホルダーだ!
いつだってそうだ。ずっとそうだ!
いつだってそうだ。ずっとそうだ!
602承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:00.39ID:3vwhGJvz603承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:09.16ID:mtKtvcG+ お、しょーた君来たぞ
605承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:15.59ID:hZNXftv9 >>579
BITbank一択やぞ
BITbank一択やぞ
606承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:17.12ID:Xnd7pEL/607禿げ上がる頭皮
2017/12/10(日) 11:01:44.52ID:zckyj4W9 俺は間違ってた。全員を信用しない、信用できない者を捨てる。これは本当に勉強になったわ。
608承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:52.21ID:U0F0WJyO 1000売りマンっていうわかりやすい指数あるのにそれに乗っからないでガチホ安定してる人はモンゴル銀行に金預けたほうがいいで
609承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:53.11ID:tbCzx3xh オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
610承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:53.19ID:/HxxxduV611承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:55.83ID:NoSzMdWZ 諭吉ホールドこそ最強。仕手が日本銀行様やぞ
612承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:01:57.06ID:psLpq1JB >>582
まじですか?
株より面白そうで利益でそうだと乗り込みましたが再考しなきゃ
株だと放置できるんですけど、
こう乱高下してたらチャート見たくなってしまう
心弱い俺はチャート見てたら心乱され生活乱されるからキツイw
まじですか?
株より面白そうで利益でそうだと乗り込みましたが再考しなきゃ
株だと放置できるんですけど、
こう乱高下してたらチャート見たくなってしまう
心弱い俺はチャート見てたら心乱され生活乱されるからキツイw
613承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:02.39ID:aT6USfJ8 bitbankに慣れるとzaifとか怖くて使えなくなるぞ
614承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:20.87ID:S3qmeU6Z 売り強過ぎて上がる気がしない…
615承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:40.44ID:zckyj4W9 本当に勉強になった。ありがとう
616承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:47.53ID:nyBfVvq/617承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:50.43ID:ujeafOxU618承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:02:52.22ID:hbcuJWXh 一気に下がってきたな
619承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:03:06.56ID:mtKtvcG+621承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:03:28.70ID:TBfxPwgr 祝いオジきてんね
622承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:03:45.51ID:/7zLzV+R 見事に遊ばれててワロタ
624承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:08.30ID:VA1C24ya 落ちるナイフで落ちるザイフというギャグが見られるのはいつ頃でしょうか?
625承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:19.62ID:xd98/1LQ 売れないやつはどっかで倍になるかもって思ってるんだろうなあ可哀想www
上がるわけねーよ
明日歴史に残る全仮想通貨の大暴落がくっからwww
そうだなブラックコインマンデーと名付けよう
上がるわけねーよ
明日歴史に残る全仮想通貨の大暴落がくっからwww
そうだなブラックコインマンデーと名付けよう
627承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:35.22ID:LmcMyi4p 見事にビットコインと連動してるな
628承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:36.28ID:hIKHepQo いま買うのはアホだけ
630承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:38.80ID:hbcuJWXh 気が付けばビットもえらく落ちてるな
631承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:44.23ID:PSYyao4V >>611
なお日本銀行は諭吉をたくさん刷って価値を下げていく方針
なお日本銀行は諭吉をたくさん刷って価値を下げていく方針
632承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:49.32ID:Xnd7pEL/633承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:50.44ID:ZWtXTPme モナコインがダメというより、仮想通貨全体がダメそうだな。
こんなタイミングでバブル弾けたりして
こんなタイミングでバブル弾けたりして
634承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:04:57.63ID:/WRLG5W6 明日はどっちに転ぶかで全ツッパしてるやつもいそう
不安な奴はチャートみるのやめて遊びに行け
天気いいぞ
637承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:05:55.46ID:Xnd7pEL/638承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:05:56.05ID:A2m5rCtL ビットコインは性能糞なのに高すぎだろ
もう200万超えることはなさそう
もう200万超えることはなさそう
640承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:14.25ID:W6KFpILN zaifよりbfが安い状態
641承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:24.11ID:2ZMRS2ew644承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:39.36ID:qzg85kqr こんな値動きで狼狽するやつはさっさと退場しろ
ビットコインが今年丼だけ動いたかわかってんか
ビットコインが今年丼だけ動いたかわかってんか
645承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:42.28ID:S3qmeU6Z 普通に考えたら明日は明らかに下がるけど、読み通りに仕掛けてくるだろうか
646承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:44.09ID:+tRtxvuS この値幅動かれるのはキツいわ
647承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:54.21ID:H5pcGVU7 今売ってるやつって利益出てないと思うんだけどなんで売ってるん?
648承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:58.12ID:TXNpzPC2 おー踏ん張ったな
三桁行くかと思ったわ
三桁行くかと思ったわ
649承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:06:58.34ID:g+qX00U7 めちゃくちゃお買い得やん
bfで10000モナ追加❤
bfで10000モナ追加❤
650承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:10.88ID:psLpq1JB651承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:23.33ID:/G3+fSDI652承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:33.59ID:MnrAMBZe653承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:35.36ID:ujeafOxU654承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:07:35.62ID:g+qX00U7 続けて5000追加〜❤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]