探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part114

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:52:31.63ID:DK9eijzJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part113
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512850797/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512842849/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:55:47.93ID:MnrAMBZe
>>189

刺されるだろうね
2017/12/10(日) 10:56:01.95ID:iT89OoQO
全通貨死んどるやん
2017/12/10(日) 10:56:08.45ID:K7c5WWNd
>>550
そこまでマイナスだったら逆にガチホしか助からないよなぁ
2017/12/10(日) 10:56:14.10ID:hIKHepQo
先物はじまるまで傍観が正解
高値掴みした人はちょいちょい損切りチャンスありそうだが基本いまは下がる
2017/12/10(日) 10:56:21.02ID:2cUDdAgy
0にならない限り耐えられる。
どれだけ安くなろうとも。ガチホ買い増し。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:56:22.17ID:MnrAMBZe
>>194

首吊る奴は首吊る前に刺すだろ
2017/12/10(日) 10:56:24.91ID:obErJUdW
BF民は他のとこ開設しとけ
これからもボッタ値で買いたくねーだろ
2017/12/10(日) 10:56:34.28ID:nyBfVvq/
>>552
買ってないでしょ
3000とか見てる人は短期間で上がるとは思ってないと思うよ
来年末くらいまでは予想してるんじゃない?
2017/12/10(日) 10:56:48.30ID:xd98/1LQ
オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:56:57.53ID:igPj9p6K
イーサクラシック買うか?
2017/12/10(日) 10:57:04.95ID:6KstoP4V
みんなおはよう。
朝起きたら3桁かなと思ったけど普通に持ちこたえてたんだな。
2017/12/10(日) 10:57:05.53ID:gppbc1cy
売り増えたな
2017/12/10(日) 10:57:05.22ID:zckyj4W9
だから、ちゃんと涙目でもやれること探しなよ。
2017/12/10(日) 10:57:07.83ID:vRIbB+It
>>541
昨日買い足しておけばマシだったのに
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:23.97ID:5QUKd1CC
もっとさがれ
2017/12/10(日) 10:57:25.64ID:3vwhGJvz
>>556
学んだわ3年かけて取り戻すつもり
2017/12/10(日) 10:57:41.28ID:cg9Hih0i
ガチホ安定やな
楽しめるだけでも買ったかいあったわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:41.29ID:U0F0WJyO
1000売りマンさん来たんでがっつり下がりますよ
マジ1000神様や 儲かりまくり
2017/12/10(日) 10:57:52.55ID:psLpq1JB
ちょっと、乱高下しすぎてる
これじゃあ、一般の人は怖くて無理だよね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:53.74ID:MnrAMBZe
>>211
人生退場する前に刺してくれたらワイ歓喜だわ
2017/12/10(日) 10:57:53.74ID:uy4bIOod
まあ、ガチホ馬鹿が諦めて売り倒したらもう一度活性化するんだけどね。
中途半端に下がりきらないから買いが集まらない。
翔太の利確に飛びついたイナゴとそこでスキャる人達の小競り合いでまた時間が潰れる。飽きられる。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:57:56.96ID:PSYyao4V
>>518
上がる前に今の値段で未来のビットコを買えるようになる

逆に言えば、来月に今の値段で売ると約束して
来月暴落があれば
安く買ったビットコを先月の値段で売って大儲けできる

この制度があると、「買い占めで値段を釣り上げる」という手が通じにくくなり
暴騰が抑止される
2017/12/10(日) 10:58:06.22ID:hbcuJWXh
今回の上げで利確して退場することにしました
元々は掘ったコインだったので0になろうが損はしないので凍結してても良かったけど、
この時の為に掘ってたと割り切って300手放しました

まあ悶々としながらチャート見てるのに疲れたというのが本音か・・・
皆さんも深追いせず納得して終われるよう願っています

ご利用は計画的に!
2017/12/10(日) 10:58:27.46ID:+tRtxvuS
>>542
正直動向が読めないのが精神的にやられる
為替チャートの方が例外は多少あるが分析すりゃまだ読める方だし
ナス三分割して株、FX、仮想通貨に入れたが仮想通貨が一番キツいわ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:58:28.51ID:IF/TYFzd
売った。
いい勉強代になったわ。
俺らが億万長者なんて図々しかったんだよな。
2017/12/10(日) 10:58:29.80ID:4IyQEI5q
>>560
他ってzaif やccしか無いじゃないですか
流石にzaifは怖い..怖くない?
sbiが取り扱ってくれたら最高
2017/12/10(日) 10:58:31.78ID:Xz1lKetd
モナコイン長期的には消えそうだけど
モナって名前がだめだな
2017/12/10(日) 10:58:37.95ID:DLeNDfzn
終わった仕手株に粘着奴wwww
しかし別に逃げれてないんやな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:58:42.80ID:ujeafOxU
>>569
来年からは130万の損は関係無く利益に税金かかるんやで
2017/12/10(日) 10:58:48.03ID:UowEWP6g
>>545
一度終わってからが本当の始まりじゃね?
機関投資家からしたら株為替以外に新たな金のブチ込み先が出来たのは喜ばしい事だ
2017/12/10(日) 10:58:57.16ID:Xnd7pEL/
BTCという主軸がやられた時に上がるみたいな分散投資ができないのが仮想通貨の辛いところだな
てかその需要でモナは急速に値を上げたのに
俺もそのために分散させてたのに軒並み通貨死んでるからどうしようもないな
他通貨に乗り換えようにも全部死んでる
2017/12/10(日) 10:58:58.14ID:UnZ0mvFX?2BP(1000)

今日は何もせずにいるのが正解だろ
どうせまた0時から9時にかけてがっつり落ちる
2017/12/10(日) 10:58:58.66ID:3rkFtMd+
>>513
取引所増えてるし海外大口も来てるからそうはならんわな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:09.31ID:8KkYd414
ここの下げは重要だからちゃんと見極めろよ
2017/12/10(日) 10:59:11.23ID:K7c5WWNd
あー、これまたとりあえずなんも考えずに1200指しときゃいい流れだな
2017/12/10(日) 10:59:14.24ID:TIhoyFcY
ガチホモさんはガチホして、利確した人はともあれ、数日間様子見だね。
チャンスは何度もあるさ、
ただし、数日単位で物事を考えないとね。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:14.61ID:jvrpe+AX
昨日狼狽した靴磨きもチャート読める奴がやけに楽観的だった理由が分かったと思う
まだ仮想通貨トレードを続ける気があるならこれを糧にしっかり勉強して雰囲気トレーダーから卒業しましょう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:40.81ID:hZNXftv9
cisっさんは、モナはホールドだぞ。
ビットコの鞘取りであれ一体ナンボ儲かったんや。ビットコの値段ずっとみてたら、cisっさんが寝た時間までわかるぞwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:43.45ID:USwPSRZp
>>578
ここでゴリラできる人が億り人になれる人なんでしょうね。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 10:59:49.42ID:gM/9As90
不安なやつは1/3だれ売れ、あとはガチホや
精神的に楽になるで
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:00:00.02ID:mtKtvcG+
>>584
死んでる所に仕込むから上がると儲かるんじゃないのかね?
2017/12/10(日) 11:00:08.23ID:xd98/1LQ
うぉぉおおおおお
ナイアガラきたぁぉぁあ
落ちるナイフや
売って儲けろ!!!!全力信用売りで数億儲かってます
2017/12/10(日) 11:00:14.28ID:Xnd7pEL/
海外取引所がどんどん増えてるからその期待で朝は上がってたな
2017/12/10(日) 11:00:18.68ID:zckyj4W9
俺は何もやってないけど、ガチホ頑張ったオマイラなら連れて行ってくれると思う。ふるいにかけたみたい。

俺はさ、オマイラ全員仲間だって思ったけど今回思い知った。だから先生が指導してくれてる時、黙ってた。俺は毎日みてたよ。
2017/12/10(日) 11:00:19.88ID:nyBfVvq/
>>588
うん、俺もそう思うわ
一時的とはいえ2000超えたポテンシャルはあるんだから、持っとけば儲かりそう
何年かかるかはわからんけど
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:00:21.33ID:hZNXftv9
とか言ってたらビットコ今日も鞘取り始まってた
2017/12/10(日) 11:00:32.19ID:hIKHepQo
>>591
釣りかもわからんやん
2017/12/10(日) 11:01:00.10ID:hyc/Xv69
俺が俺が!ガチホルダーだ!
いつだってそうだ。ずっとそうだ!
2017/12/10(日) 11:01:00.39ID:3vwhGJvz
>>582
わかってるでただ焦って取り戻そうとするとイナゴに飛び付く形になりそうやからな
底見てゆっくり買っていって法改正待つわ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:01:09.16ID:mtKtvcG+
お、しょーた君来たぞ
2017/12/10(日) 11:01:12.02ID:8NHgN/c/
>>582
これまじぽ?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:01:15.59ID:hZNXftv9
>>579
BITbank一択やぞ
2017/12/10(日) 11:01:17.12ID:Xnd7pEL/
>>594
月曜はもっと焼け野原になると予想してるから動けない
今の底値が明日の最高値になりかねない
モナは避難所の役割果たせばいいんだが
2017/12/10(日) 11:01:44.52ID:zckyj4W9
俺は間違ってた。全員を信用しない、信用できない者を捨てる。これは本当に勉強になったわ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:01:52.21ID:U0F0WJyO
1000売りマンっていうわかりやすい指数あるのにそれに乗っからないでガチホ安定してる人はモンゴル銀行に金預けたほうがいいで
2017/12/10(日) 11:01:53.11ID:tbCzx3xh
オラオラ!FXで15億勝った俺が教えよう。
先物が始まったらAIによるアルゴリズムトレードによって暴落する。
そう、ビットコインはまず上昇するそしてロンガーを捕まえたあと一瞬にして百円に落とされることだろう。そして阿鼻叫喚の嵐。売りの嵐
そしてモナコインもつられて売られる
そう、仮想通貨バブルが終わるのだ。
そして皆株や為替にもどっていくのである。それが狙いで先物上場させたのだ。
2017/12/10(日) 11:01:53.19ID:/HxxxduV
>>584
仮想通貨はBTC建だからね
逆に言えばBTCを持っときゃ市場の平均的な価格の上下で収まるけど
2017/12/10(日) 11:01:55.83ID:NoSzMdWZ
諭吉ホールドこそ最強。仕手が日本銀行様やぞ
2017/12/10(日) 11:01:57.06ID:psLpq1JB
>>582
まじですか?
株より面白そうで利益でそうだと乗り込みましたが再考しなきゃ
株だと放置できるんですけど、
こう乱高下してたらチャート見たくなってしまう
心弱い俺はチャート見てたら心乱され生活乱されるからキツイw
2017/12/10(日) 11:02:02.39ID:aT6USfJ8
bitbankに慣れるとzaifとか怖くて使えなくなるぞ
2017/12/10(日) 11:02:20.87ID:S3qmeU6Z
売り強過ぎて上がる気がしない…
2017/12/10(日) 11:02:40.44ID:zckyj4W9
本当に勉強になった。ありがとう
2017/12/10(日) 11:02:47.53ID:nyBfVvq/
>>606
まあでも連動したってことはビットコインが高騰すれば可能性はあるってことでしょ
正直モナが単体で上がるとは思えないけど、ビットコインならまた200万行きそうな気はしてくる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:02:50.43ID:ujeafOxU
>>604
今の法律やったらせやで
だから下手に利確せんほうがええねん
2017/12/10(日) 11:02:52.22ID:hbcuJWXh
一気に下がってきたな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:03:06.56ID:mtKtvcG+
>>606
BTCとの連動が弱いガラパゴス通貨として買ったのはオレも同じだわ
買った途端に吹き上がって訳分からんことになってるけど面白い
2017/12/10(日) 11:03:17.34ID:MnvdgbrK
>>614
上がらん上がらん
底値で見ろよ
成長してる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:03:28.70ID:TBfxPwgr
祝いオジきてんね
2017/12/10(日) 11:03:45.51ID:/7zLzV+R
見事に遊ばれててワロタ
2017/12/10(日) 11:03:55.47ID:np0uIfRw
>>582
嘘つき
2017/12/10(日) 11:04:08.30ID:VA1C24ya
落ちるナイフで落ちるザイフというギャグが見られるのはいつ頃でしょうか?
2017/12/10(日) 11:04:19.62ID:xd98/1LQ
売れないやつはどっかで倍になるかもって思ってるんだろうなあ可哀想www
上がるわけねーよ
明日歴史に残る全仮想通貨の大暴落がくっからwww
そうだなブラックコインマンデーと名付けよう
2017/12/10(日) 11:04:28.71ID:dlEf28T7
>>615
最初とは違う形だけど、ずっと信じてるから、いくら落ちても耐えられるよ。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:04:35.22ID:LmcMyi4p
見事にビットコインと連動してるな
2017/12/10(日) 11:04:36.28ID:hIKHepQo
いま買うのはアホだけ
2017/12/10(日) 11:04:36.98ID:psLpq1JB
>>617
240万買い、239万で売ったのは良かったのかもw
2017/12/10(日) 11:04:38.80ID:hbcuJWXh
気が付けばビットもえらく落ちてるな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:04:44.23ID:PSYyao4V
>>611
なお日本銀行は諭吉をたくさん刷って価値を下げていく方針
2017/12/10(日) 11:04:49.32ID:Xnd7pEL/
>>612
デマだぞ
あくまでも年内の損失と利益は通算できますよ
例えば来年130万の損失と200万の利益なら70万が雑所得ということになる
2017/12/10(日) 11:04:50.44ID:ZWtXTPme
モナコインがダメというより、仮想通貨全体がダメそうだな。
こんなタイミングでバブル弾けたりして
2017/12/10(日) 11:04:57.63ID:/WRLG5W6
明日はどっちに転ぶかで全ツッパしてるやつもいそう
2017/12/10(日) 11:05:19.09ID:nyBfVvq/
>>634
ギャンブラーだな
2017/12/10(日) 11:05:32.67ID:UnZ0mvFX?2BP(1000)

不安な奴はチャートみるのやめて遊びに行け
天気いいぞ
2017/12/10(日) 11:05:55.46ID:Xnd7pEL/
>>633
てか250万いってから一瞬で160万になってる
この90万がまさにバブルだったんだろうな
根拠のない熱狂だった
2017/12/10(日) 11:05:56.05ID:A2m5rCtL
ビットコインは性能糞なのに高すぎだろ
もう200万超えることはなさそう
2017/12/10(日) 11:05:57.07ID:kA3A5dVs
>>631
既に130万損したやつに向けて言ってるんだからあってるだろ
2017/12/10(日) 11:06:14.25ID:W6KFpILN
zaifよりbfが安い状態
2017/12/10(日) 11:06:24.11ID:2ZMRS2ew
>>583
そう言われてみるとそうだね

しかし明日まで全通貨回復しそうにないな
すべて下がりっぱなしはつまんないな
2017/12/10(日) 11:06:36.25ID:kA3A5dVs
>>632 こっちだ
既に130万損したやつに向けて言ってるんだからあってるだろ
2017/12/10(日) 11:06:38.42ID:uy4bIOod
>>632
横だけど、だから今年の130万の損は来年に計上出来ないよって事じゃないの
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:06:39.36ID:qzg85kqr
こんな値動きで狼狽するやつはさっさと退場しろ
ビットコインが今年丼だけ動いたかわかってんか
2017/12/10(日) 11:06:42.28ID:S3qmeU6Z
普通に考えたら明日は明らかに下がるけど、読み通りに仕掛けてくるだろうか
2017/12/10(日) 11:06:44.09ID:+tRtxvuS
この値幅動かれるのはキツいわ
2017/12/10(日) 11:06:54.21ID:H5pcGVU7
今売ってるやつって利益出てないと思うんだけどなんで売ってるん?
2017/12/10(日) 11:06:58.12ID:TXNpzPC2
おー踏ん張ったな
三桁行くかと思ったわ
2017/12/10(日) 11:06:58.34ID:g+qX00U7
めちゃくちゃお買い得やん
bfで10000モナ追加❤
2017/12/10(日) 11:07:10.88ID:psLpq1JB
>>632
それなら良いのですが
たまにレスで税金が面倒になるってあるので不安ですね
自営業なのでこれ以上複雑になったら本業に差し支えるw
2017/12/10(日) 11:07:23.33ID:/G3+fSDI
https://i.imgur.com/QmtpN3r.jpg
おうふ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:07:33.59ID:MnrAMBZe
>>325

右肩上がりは無い
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:07:35.36ID:ujeafOxU
>>632
だから来年には損を繰り越せないって言ってるじゃないですか!
今年-20万で来年+20万したら来年プラマイ0で非課税とはならんのですよ
2017/12/10(日) 11:07:35.62ID:g+qX00U7
続けて5000追加〜❤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況