モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part113
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512850797/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512842849/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part114
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 09:52:31.63ID:DK9eijzJ952承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:04:59.27ID:MnrAMBZe >>608
ショートマンは税金で死ぬよ
馬券裁判みたいに
28億の馬券買って29億になった
6億の税金払え
1億しか儲けてない
裁判で最高裁までいく
最高裁に税金軽くしてやるよと言われて
税金払う
これくらい面倒になるのがショートマン
ショートマンは税金で死ぬよ
馬券裁判みたいに
28億の馬券買って29億になった
6億の税金払え
1億しか儲けてない
裁判で最高裁までいく
最高裁に税金軽くしてやるよと言われて
税金払う
これくらい面倒になるのがショートマン
953承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:05.26ID:3GH1msg9 空売り最強だけど
張り付きニートが買ってるかっていうと全然だからな
BOTには勝てない
張り付きニートが買ってるかっていうと全然だからな
BOTには勝てない
954承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:05.91ID:/cqutACN955承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:05:19.64ID:u1hnbDrS BTCは絶望のチャートだな。次は130万アタリまで一気にガラしそう
956承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:08.97ID:L8YeIWv6 >>949
いいや。投資家としてはそれが正しい。モナコイン自体のファンが居るのは理解してるが
投資家がそれに付き合う必要はない。売り煽りってのは今売らないと死ぬぞみたいなやつ
下げ相場ですよってのはチャート眺めてれば投資家は皆思うことだ
いいや。投資家としてはそれが正しい。モナコイン自体のファンが居るのは理解してるが
投資家がそれに付き合う必要はない。売り煽りってのは今売らないと死ぬぞみたいなやつ
下げ相場ですよってのはチャート眺めてれば投資家は皆思うことだ
957承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:13.22ID:zckyj4W9 やっぱ書かなかった方が良かったかな?下がるよ握力テストになる。
959承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:30.78ID:/cqutACN >>948
焼肉はもたれるから好かんな。野菜がいい。
焼肉はもたれるから好かんな。野菜がいい。
960承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:30.88ID:nyBfVvq/ ビッコ150万割りそう
そろそろ買い増しするかな
そろそろ買い増しするかな
961承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:31.67ID:idIy7CJx 汗水垂らして働いてるリーマンどものボーナスを貢いでもらった気分だわw
ニートにこんな贅沢させてくれてありがとうな
ニートにこんな贅沢させてくれてありがとうな
962承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:32.46ID:Aaep5gxI よくわからないからガチホ!
963承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:06:47.29ID:/HxxxduV ビットコインがやばすぎるな
今日の落ち方はなかなか面白いな
明日以降反発するか?
966承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:16.63ID:S3qmeU6Z 法規制もないからやりたい放題だな
967承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:21.70ID:k0lw6p7Z968承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:37.31ID:VyGXr/VA969承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:45.30ID:psLpq1JB 昨日、1200以下に落とされた時にガッツリ買った金持ちは今売っても十分旨いな
970承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:07:52.03ID:6KstoP4V 来年以降はちゃんと自己管理できてる翔太以外税金で死ぬやつ多発するんだろうなぁ…
センスない漏れはガチホで良かったわ。
センスない漏れはガチホで良かったわ。
971承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:00.30ID:cYuOD2JC 起きたらbf全部赤でわろた
972承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:04.12ID:MnrAMBZe973承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:07.51ID:bSb5V9qK 株と仮想通貨は合算できないよ
974承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:21.33ID:hbcuJWXh 一気に落ちたw
975承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:29.48ID:4OamoOFs ビットコは明日の先物まで荒れて、先物が始まったらまた荒れる
来年からは安定するだろ
来年からは安定するだろ
976承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:08:42.32ID:/4B/91WJ BTCが元気でないとモナも元気出ないよね
BTC頼むわ
BTC頼むわ
977承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:10.78ID:RdLXfXa9 1000売りマンさんは何故売り続けてるんでしょうか?
それが答えです
それが答えです
978承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:20.22ID:g8QoGqBL979承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:22.35ID:idIy7CJx980承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:24.51ID:PswnntMb あかん握力落ちてきた
1400掴みマンだが手放してええんか
もう辛い
1400掴みマンだが手放してええんか
もう辛い
981承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:37.66ID:MnrAMBZe >>635
1/2だよ、競馬で単勝買うより良い
1/2だよ、競馬で単勝買うより良い
982承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:09:40.07ID:mtKtvcG+ マイナスの割合もモナーだけ負けって感じしないな
先に負けてるモナーは先に上がれるかも知れない
サポートラインは確実に上がってる
先に負けてるモナーは先に上がれるかも知れない
サポートラインは確実に上がってる
983承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:04.40ID:/4B/91WJ BTC下げ止まらないんだが
984承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:21.85ID:jpmmYeri BTCとモナが連動してないっていうけど
やっぱそうでもない?
やっぱそうでもない?
985承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:30.08ID:L9kLHhOy >>980
一旦切れ
一旦切れ
986承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:33.07ID:RRvT/S/U モナの底がBTCの底と思えば、モナが世界基軸通貨!
987承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:36.25ID:2cUDdAgy 2000超え掴みの新参に負けるんですか?
988承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:10:40.82ID:ZWtXTPme 仮想通貨は雑所得だから損した分と差し引きできないよ。
株とか為替みたいに決済しまくると税金だけかかるからやめたほうがいい。
株とか為替みたいに決済しまくると税金だけかかるからやめたほうがいい。
989承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:14.98ID:idIy7CJx 個人投資家はポジ整理ひてるやつが多いよ
先物でどう転ぶかわからんし
今買ってるやつは投資ではなくギャンブルw
先物でどう転ぶかわからんし
今買ってるやつは投資ではなくギャンブルw
990承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:19.08ID:ujeafOxU >>984
外資半分くらいはいっとるらしいからな
外資半分くらいはいっとるらしいからな
991承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:11:46.64ID:zckyj4W9 売って楽になれ。俺みたいになるな。
992承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:36.85ID:U0F0WJyO >>988
うるせぇ!こんなチャンス逃してたまるかってんだ
うるせぇ!こんなチャンス逃してたまるかってんだ
993承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:40.68ID:GXaXW67U またこんなところで狼狽してるアホが大量にいるwwwwwww
994承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:46.92ID:RdLXfXa9 ボーナス時期にくいものにされてるだけやで
995承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:12:46.89ID:Ul7VzCKL 海外勢がBTC先物上場のために現物売って資金調達しているんだな。
996承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:02.50ID:cYuOD2JC 台湾上陸
997承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:06.05ID:y6RN1VKD これ、ハイスハッシュのGOXのせいだろうな
一旦全通貨から退避したわ、年内尾を引くんじゃないか?
一旦全通貨から退避したわ、年内尾を引くんじゃないか?
998承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:10.95ID:8NHgN/c/1000承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 12:13:12.13ID:3GH1msg910011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 20分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 20分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]