探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part114

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 09:52:31.63ID:DK9eijzJ
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part113
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512850797/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512842849/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:04:59.27ID:MnrAMBZe
>>608
ショートマンは税金で死ぬよ

馬券裁判みたいに

28億の馬券買って29億になった

6億の税金払え

1億しか儲けてない

裁判で最高裁までいく

最高裁に税金軽くしてやるよと言われて

税金払う

これくらい面倒になるのがショートマン
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:05:05.26ID:3GH1msg9
空売り最強だけど
張り付きニートが買ってるかっていうと全然だからな
BOTには勝てない
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:05:05.91ID:/cqutACN
>>947
そうそう。そうだとは思ってたけど、どんなもんかと思ってちょっと手を出したのが運の尽きだった。
時間も金も逃げてったw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:05:19.64ID:u1hnbDrS
BTCは絶望のチャートだな。次は130万アタリまで一気にガラしそう
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:06:08.97ID:L8YeIWv6
>>949
いいや。投資家としてはそれが正しい。モナコイン自体のファンが居るのは理解してるが
投資家がそれに付き合う必要はない。売り煽りってのは今売らないと死ぬぞみたいなやつ
下げ相場ですよってのはチャート眺めてれば投資家は皆思うことだ
2017/12/10(日) 12:06:13.22ID:zckyj4W9
やっぱ書かなかった方が良かったかな?下がるよ握力テストになる。
2017/12/10(日) 12:06:27.57ID:4v75wTIY
>>143
>>949
とりあえずNG
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:06:30.78ID:/cqutACN
>>948
焼肉はもたれるから好かんな。野菜がいい。
2017/12/10(日) 12:06:30.88ID:nyBfVvq/
ビッコ150万割りそう
そろそろ買い増しするかな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:06:31.67ID:idIy7CJx
汗水垂らして働いてるリーマンどものボーナスを貢いでもらった気分だわw
ニートにこんな贅沢させてくれてありがとうな
2017/12/10(日) 12:06:32.46ID:Aaep5gxI
よくわからないからガチホ!
2017/12/10(日) 12:06:47.29ID:/HxxxduV
ビットコインがやばすぎるな
2017/12/10(日) 12:06:54.01ID:RtrDQZ4v
>>693
そうだよ
今年は赤字来年は黒字ってことなら当然のこと
2017/12/10(日) 12:06:58.83ID:AJ8AGDEt?2BP(1000)

今日の落ち方はなかなか面白いな
明日以降反発するか?
2017/12/10(日) 12:07:16.63ID:S3qmeU6Z
法規制もないからやりたい放題だな
2017/12/10(日) 12:07:21.70ID:k0lw6p7Z
>>951
株の利益と雑所得の利益って別なんじゃないの?よくわかんない
い、今は株の含み益170万あるから…
2017/12/10(日) 12:07:37.31ID:VyGXr/VA
ここ使うか

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512842874/
2017/12/10(日) 12:07:45.30ID:psLpq1JB
昨日、1200以下に落とされた時にガッツリ買った金持ちは今売っても十分旨いな
2017/12/10(日) 12:07:52.03ID:6KstoP4V
来年以降はちゃんと自己管理できてる翔太以外税金で死ぬやつ多発するんだろうなぁ…

センスない漏れはガチホで良かったわ。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:08:00.30ID:cYuOD2JC
起きたらbf全部赤でわろた
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:08:04.12ID:MnrAMBZe
>>625

なら明日の下がった所で買う
2017/12/10(日) 12:08:07.51ID:bSb5V9qK
株と仮想通貨は合算できないよ
2017/12/10(日) 12:08:21.33ID:hbcuJWXh
一気に落ちたw
2017/12/10(日) 12:08:29.48ID:4OamoOFs
ビットコは明日の先物まで荒れて、先物が始まったらまた荒れる
来年からは安定するだろ
2017/12/10(日) 12:08:42.32ID:/4B/91WJ
BTCが元気でないとモナも元気出ないよね
BTC頼むわ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:10.78ID:RdLXfXa9
1000売りマンさんは何故売り続けてるんでしょうか?
それが答えです
2017/12/10(日) 12:09:20.22ID:g8QoGqBL
>>967
うわあそうか 貸株金利の分だけとかならんのか?
自分もそうなってくるとわからないよ
仮想通貨で雑所得わかんねーってなってるから
聞かなかったことにして
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:22.35ID:idIy7CJx
>>969
そうやって種は増やしていくんやぞ
ガチホするならもっと安いときからしとかんとw
2017/12/10(日) 12:09:24.51ID:PswnntMb
あかん握力落ちてきた
1400掴みマンだが手放してええんか
もう辛い
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:37.66ID:MnrAMBZe
>>635
1/2だよ、競馬で単勝買うより良い
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:09:40.07ID:mtKtvcG+
マイナスの割合もモナーだけ負けって感じしないな
先に負けてるモナーは先に上がれるかも知れない
サポートラインは確実に上がってる
2017/12/10(日) 12:10:04.40ID:/4B/91WJ
BTC下げ止まらないんだが
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:10:21.85ID:jpmmYeri
BTCとモナが連動してないっていうけど
やっぱそうでもない?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:10:30.08ID:L9kLHhOy
>>980
一旦切れ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:10:33.07ID:RRvT/S/U
モナの底がBTCの底と思えば、モナが世界基軸通貨!
2017/12/10(日) 12:10:36.25ID:2cUDdAgy
2000超え掴みの新参に負けるんですか?
2017/12/10(日) 12:10:40.82ID:ZWtXTPme
仮想通貨は雑所得だから損した分と差し引きできないよ。
株とか為替みたいに決済しまくると税金だけかかるからやめたほうがいい。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:11:14.98ID:idIy7CJx
個人投資家はポジ整理ひてるやつが多いよ
先物でどう転ぶかわからんし
今買ってるやつは投資ではなくギャンブルw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:11:19.08ID:ujeafOxU
>>984
外資半分くらいはいっとるらしいからな
2017/12/10(日) 12:11:46.64ID:zckyj4W9
売って楽になれ。俺みたいになるな。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:12:36.85ID:U0F0WJyO
>>988
うるせぇ!こんなチャンス逃してたまるかってんだ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:12:40.68ID:GXaXW67U
またこんなところで狼狽してるアホが大量にいるwwwwwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:12:46.92ID:RdLXfXa9
ボーナス時期にくいものにされてるだけやで
2017/12/10(日) 12:12:46.89ID:Ul7VzCKL
海外勢がBTC先物上場のために現物売って資金調達しているんだな。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:13:02.50ID:cYuOD2JC
台湾上陸
2017/12/10(日) 12:13:06.05ID:y6RN1VKD
これ、ハイスハッシュのGOXのせいだろうな
一旦全通貨から退避したわ、年内尾を引くんじゃないか?
2017/12/10(日) 12:13:10.95ID:8NHgN/c/
>>980
一旦切った方が精神的にらくやで

それか、半分売却しておくと
暴落したときに買い増せると思うと楽やで
2017/12/10(日) 12:13:12.05ID:UowEWP6g
>>990
今BTC建ては25%くらいにまで減ったぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 12:13:12.13ID:3GH1msg9
>>980
辛いならもう売れ
メンタル削られる奴は正直向かん
体壊してくぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 20分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。