探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/09(木) 14:03:41.37ID:b+bL+0I3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510158746/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:57:13.04ID:A1JRHeqV
>>72
うるさい黙れ
うせろ
2017/11/09(木) 21:57:35.20ID:8lYzoeYs
ここでロングは唯のギャンブル
2017/11/09(木) 21:58:23.69ID:RNSovGdG
これ81で買って84で売るだけで簡単に儲かるコインやん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:58:28.61ID:qbzMNZdY
>>79
安く買いたい!んで俺が買った瞬間爆上げして欲しいんじゃあああ!
2017/11/09(木) 21:58:29.80ID:7c8r3wkw
全力フルレバ寝ロング
2017/11/09(木) 21:58:32.30ID:vpDa8WNQ
>>83
事実だから
まぁショーターにはいい相場だと思うけどロンガーは早めに逃げとけよ
2017/11/09(木) 21:58:47.83ID:6tg+tRmX
延期らしいぞ
2017/11/09(木) 21:58:59.72ID:YgVmQCxQ
850000でL
835000でカット
820000でエントリー

835000くらいまであげてくれ!!!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:59:08.08ID:nyCbby/p
アメちゃん頼むで
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:59:36.39ID:3WhHANSt
すぐ落ちるよ
騙しあげでしょ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 21:59:45.97ID:qbzMNZdY
>>82
いや、知ってる知ってる。
下がり調子だったからこのまま下がると思ったんだよ
2017/11/09(木) 22:00:15.05ID:Qv0/rsSC
>>92
騙しあげにしてくださいだろ?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:00:35.16ID:VN89FxFo
飴ちゃん入金
2017/11/09(木) 22:01:09.86ID:z9HSQB4Q
このアルトコイン軒並み上げってbtcを釣り上げまくってた奴等が
煽り食らって落ちまくってたアルトコインを買いまくってるからだろ
とんだ茶番劇だったな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:01:42.52ID:A1JRHeqV
>>88
うるさい黙れ!
うせろ!
2017/11/09(木) 22:01:47.74ID:vpDa8WNQ
>>88
損切りしてキャッシュに全力ロングしたわ
2017/11/09(木) 22:03:15.00ID:1eMHlo2Q
ショーターたまりまくりこっからバク上げ
2017/11/09(木) 22:03:32.04ID:OVNrJ+Oq
いくで。やるで。リップル買い増しや。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:03:38.58ID:3WhHANSt
>>94
まぁみてなよ
これあがんないでしょ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:03:44.32ID:cugivMRu
>>88
ばーか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:03:47.76ID:37s9UL4x
損しても
ビットコインと過ごしてる生涯に感謝せーや。
仏さん見とるで
2017/11/09(木) 22:03:51.65ID:jSUHR3Nr
ここで買って86で売る作業
2017/11/09(木) 22:03:51.80ID:Qv0/rsSC
90ブチ抜く時は70みたいに一気にぶち抜くぞ
2017/11/09(木) 22:04:46.29ID:6S2txdI2
ふー 82で買って正解だったか でもまだ油断できんな
2017/11/09(木) 22:05:30.29ID:vOv4yDX3
ここで上がると思ってるの日本のみなさんだけですよ

大口や仕手が儲かるのマジで嫌なんで少しは勉強してください
お願いしますm(_ _)m
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:06:36.12ID:xt/xCFRi
なぜここから下がるといえるんですか?
2017/11/09(木) 22:06:45.95ID:akYuYlfy
どうせまた上がるからここで買う
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:07:06.88ID:OrY//h4s
WBS 中国の仮想通貨取引は地下に潜り始めた
2017/11/09(木) 22:07:15.22ID:DRStpgfV
>>107

自分に都合悪いので買わないでください
だろ?

正直になれガイジ
2017/11/09(木) 22:07:44.56ID:8lYzoeYs
ロングとショートどっちも打つのがいいぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:07:57.48ID:eKOH1XrC
>>107
ここからどの程度まで下げるの?
2017/11/09(木) 22:08:24.31ID:QlGGlLal
10万円→20万円はすぐ増えたのにここ最近の動きで20万から増えないぞ………
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:08:56.50ID:KwOyzLBz
上げてますねえ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:09:31.36ID:3WhHANSt
>>111
正直に言えよ
ここでロングいれたんで上げてくださいってな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:09:59.91ID:2t9/xanz
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2017/11/09(木) 22:10:12.34ID:6L4OqkcJ
売りが強くなってるから上がらんな
2017/11/09(木) 22:10:21.56ID:P0cMwwup
マザーファッキンメリケンども空気読め
2017/11/09(木) 22:10:27.98ID:XR8H1TFQ
>>78
わかりやすい82万ショーター
2017/11/09(木) 22:10:33.33ID:bpC6vJWc
上げろや
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:10:41.70ID:37s9UL4x
6btc買い増しや!!!!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:11:38.11ID:TUnPyv9a
あー入金してないや
明日もこのまま安いかな?
2017/11/09(木) 22:12:48.19ID:UGC+Ty7i
>>117
文太ぁぁぁ…!
2017/11/09(木) 22:13:32.19ID:QlGGlLal
BTCのバカ!意気地なし!もう知らない!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:13:43.81ID:cSPri0yX
明日が難易度調整でマイナーは儲かる方に大移動するから前回も難易度調整前には下がってる
またBTCもそのうち上げてくるだろうけど、タイミング的に重なっただけで難易度調整&怪文書がB2X中止の影響を上回ったんだと思う
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:15:08.65ID:JtGfP9RI
>>113
現在乖離続行中→海外は上げに嫌気ムード
なので、まずは乖離が解消されること(=コンセンサスをとること=調整すること)が上げの第一歩
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:16:09.02ID:37s9UL4x
ビットコインが悪いんやない。
ビットコインを信じきれなかった
お前が悪い。
ビットコインを信じてれば
必ず儲かるのが
ビットコイン。
買い増せ!!!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:16:13.44ID:TUnPyv9a
あすが押し目だな
2017/11/09(木) 22:16:38.23ID:6SstDveD
日本時間で9日午前、BitPicoという正体不明の人物あるいは団体がメーリングリスト上で
「我々はフォークを遂行する。全ての準備はできている。」と投稿。
さらに、「難易度を引き下げたのは戦略だ。ネットワーク上のハッシュレートの30%が消えたのはなぜかと思っているだろう。
原因は我々だ。マイナー達は既に進行していることを遂行してゆく」としている。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:17:04.00ID:v7Ay56IZ
チャート通りなら70万前半くらいまで落ちるはずなのに・・・
余計な事する奴ばっかりだな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:17:13.39ID:JtGfP9RI
どこまで下がるかなんてわからん
77、74、60台、40台まで下がるって言ってる人もいる
2017/11/09(木) 22:17:19.90ID:4FuOb/lQ
仕事が忙しくて85買ったままにしちゃったよ
まあ上がるでしょ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:18:40.99ID:JtGfP9RI
>>131
これ日本人がアホなだけだよね
日本の相場にいる大口や仕手にすぐ引っかかって飛びつく
それで相場がぐちゃぐちゃになるだけでなく、金持ちをもっと金持ちにさせている・・・
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:19:05.35ID:RnrYrgz8
>>79
安く買いたいです
80以下が理想です
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:19:06.46ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 22:19:28.35ID:X9rXkFtA
btcは明日90目指すってよ
2017/11/09(木) 22:20:01.79ID:xPoqsRhY
んなわけねーだろ阿呆
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:20:07.10ID:eKOH1XrC
>>127
ありがとう
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:20:30.17ID:RnrYrgz8
>>103
仏さんってビットコインのせいで自殺した奴らのことか?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:20:39.45ID:TUnPyv9a
中華コインは中国共産党に没収されて終わるから、BTC買い増ししとくわ。

怪文書の類は胡散臭いから俺は全く信じてない。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:20:57.18ID:37s9UL4x
ビットコインが叫んどるな
天下取るんやろ!
ってな
2017/11/09(木) 22:21:10.16ID:X9rXkFtA
>>138
根拠?あなたがSいれたから
2017/11/09(木) 22:21:23.22ID:1OcI0sHb
深夜のアレからFXのSL全勝なのに11枚レバ1で17万しか勝てん...完全にビビッてるわ
2017/11/09(木) 22:21:40.12ID:xPoqsRhY
>>143
ぶんなぐるぞ(´・ω・`)
2017/11/09(木) 22:21:51.04ID:bpC6vJWc
上でいいですよね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:22:23.88ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 22:23:15.13ID:X9rXkFtA
>>145
すまんかった
2017/11/09(木) 22:23:51.74ID:xPoqsRhY
>>148
おう
こっちも悪かったよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:24:24.39ID:XyX9mlHv
w
2017/11/09(木) 22:24:26.36ID:pju+EOvt
南アランドがまた円高に泣
2017/11/09(木) 22:25:40.98ID:6SstDveD
「安く買いたい」

って人さ
今のこの値段。
来月から見るとめっちゃ安いよ

60万円って安く感じるでしょ?
それ2週間前の高値だからね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:26:56.45ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:27:46.33ID:cSPri0yX
このタイミングでB2X中止発表したのも、難易度調整でBTCが大きく下がるのを阻止する狙いがあったのかもしれない
2017/11/09(木) 22:27:49.09ID:tyQrN86h
>>152
これ
2017/11/09(木) 22:28:23.81ID:k3Wm9OFX
年をまたいで利確した場合も、原資引いた額が税の対象だよね?
2017/11/09(木) 22:28:29.35ID:SoDk9chq
ポリバン注意報はいつ寝てるんだ?
24時間体制なんか?
2017/11/09(木) 22:29:08.33ID:6S2txdI2
それ聞いちゃうとほんとに手放したの後悔するからやまえて
2017/11/09(木) 22:29:29.26ID:XR8H1TFQ
フライヤーが声明

なんかかっこいい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:29:48.64ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 22:29:52.60ID:6S2txdI2
>>152のこと
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:29:59.91ID:OrY//h4s
アメリカは冬時間になった
2017/11/09(木) 22:30:14.86ID:qg8rZT1Q
ちんこチャートで復活するか短期のダブルトップで下がるかの戦い
2017/11/09(木) 22:30:53.40ID:5pJ2uI6t
5月に30万で買って直後に暴落して、その後夏に回復したところで損益0で手放したら今この有様よ。
2017/11/09(木) 22:32:19.76ID:cUjMRPXZ
振れ幅が小さくなってきたなぁ
そろそろ動くか
大幅下げと読んでショートいれるぜ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:33:33.91ID:HOJF78TP
1ヶ月足みてたらまだまだ下がりたがってる気がしてきたお
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:33:42.13ID:2TLcpPVW
>>164
俺も42万で買って、売っちまって、その後に30万に落ちた時に二枚買おうか迷ってたら上がりまくりなんだよなぁ。
今ゼロ。
2017/11/09(木) 22:34:46.21ID:6SstDveD
何ももってない人がこのスレのぞく意味がわからん
2017/11/09(木) 22:35:44.12ID:UvDNrxdo
bitflyerから今更segwit2x反対でしたとかメール来たけどこいつら賛成してたよな
2017/11/09(木) 22:36:28.89ID:6g4OpyuS
>>152
ビビりすぎて話にならんよなw
そもそも2ちゃんで勇気を貰おうとしてるのがアホすぎて笑えるw
2017/11/09(木) 22:37:22.52ID:6SstDveD
>>169
やめたれ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:38:05.91ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 22:38:09.32ID:Hfk4VreS
HFって誰かが勝手に出来るもんなんだっけ?
リプレイプロテクションなしのクソコインを適当に
HFさせればリプレイアタックできるってこと?
2017/11/09(木) 22:38:46.66ID:6SstDveD
適性が6500ドルってw

たったの600ドルしか下げないのかよw
2017/11/09(木) 22:39:19.23ID:Jas46u5a
SegWit2x 延期決定が決まったぞ。此れで暴落するぞww
2017/11/09(木) 22:39:29.89ID:UvDNrxdo
>>173
リプレイアタックの仕組みをちゃんと調べてこい
ゴミコイン作っても知らずにゴミコインがBTCと一緒に送信されるだけ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:39:41.25ID:xt/xCFRi
なにをもって適正が6500ドルなのかが分からない
1BTCは適正5000000ドルかもしれないじゃん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:40:05.06ID:3WhHANSt
あげてますね君レスしなくなっちゃったな
息してるかドアホ
2017/11/09(木) 22:40:05.65ID:UACEGiOP
この感じ60万円台の時に似てるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:40:33.08ID:YN3abJ1B
うんそうだね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 22:41:07.96ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 22:41:39.40ID:vOv4yDX3
はいナイフが降ってくるよ
次は81切るかもよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況