Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510158746/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/09(木) 14:03:41.37ID:b+bL+0I3
183承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:42:55.20ID:bR9YneW1 閉店ガラガラ
184承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:43:09.69ID:Qeu9JRjO 止まったけど
185承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:43:16.64ID:BG4xfzAe 同じやつが別IDで下げ煽り必死すぎて
186承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:43:48.76ID:OVNrJ+Oq にっにげーーー
187承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:43:49.01ID:37s9UL4x 買い増しや!!!!!!
188承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:44:24.84ID:vyH66PuY 詰まらされた?w
189承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:44:28.71ID:2t9/xanz Zaifこんなところで固まるんじゃねえよw
売り時逃すだろうが
売り時逃すだろうが
190承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:44:53.87ID:kbaKzluw >>167
俺も52万で買った後暴落42万で損切り、その後60万超えていってずっと置いてきぼり...
俺も52万で買った後暴落42万で損切り、その後60万超えていってずっと置いてきぼり...
191承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:45:39.03ID:Z3eSr5PU zaif洒落になんねえな
売れずに退場とかになったら訴訟もんだろ
売れずに退場とかになったら訴訟もんだろ
192承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:46:06.75ID:2TLcpPVW 短期間で上がり過ぎた。
193承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:46:43.44ID:TedbvqMk 文句言いながら使い続けるのやめたほうがええぞ
194承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:46:44.82ID:37s9UL4x 7000切らんで
195承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:46:55.66ID:l7eONU+6 日経もビットコインも庶民は殆ど買えてない
買えるのは富豪とギャンブラーだけ
買えるのは富豪とギャンブラーだけ
196承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:48:00.36ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
197承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:48:08.73ID:RnrYrgz8 ここで暴落するとアルトも復活するので嬉しい
198承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:48:17.64ID:0l74xUaW >>195
1円から買えますよ
1円から買えますよ
199承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:48:26.65ID:DBsKMY/k BFからメールきてんね
200承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:48:30.26ID:DRStpgfV ザイフ落ちたし鯖開通したら落ちるかも
201承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:48:42.54ID:KTOf1iI9 やっぱBCHに逃げるわ さいなら
202承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:48:42.94ID:2t9/xanz203承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:48:59.66ID:eTUKQXqG ビッフラからメールきてんな
下がるんじゃね?
下がるんじゃね?
204承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:49:25.52ID:6L4OqkcJ BF
ゴールド配布はいつなんだ?
ゴールド配布はいつなんだ?
206承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:50:57.07ID:9wTHu1DS ザイフ使ってるやつ悲惨過ぎるwww
207承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:51:14.96ID:8grB+Idw 風呂いけねえじゃん
どっちでもいいからはよ動けや
どっちでもいいからはよ動けや
208承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:52:14.15ID:YgVmQCxQ ざいふ落ちた??
朝のほうが取引多そうだったのに...
朝のほうが取引多そうだったのに...
209承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:52:22.61ID:pju+EOvt 情報には情報ソース貼ってくれるとなおよし
ビットフライヤーの見解出たよ
https://bitf
lyer.jp/pub/policy-and-stance-regarding-segwit2x-ja.pdf
NGワードの表示が出たからテキトーなところで分割してみたが
これでうまくいけばビットフライヤーの単語が原因になっちゃうんじゃ?
ビットフライヤーの見解出たよ
https://bitf
lyer.jp/pub/policy-and-stance-regarding-segwit2x-ja.pdf
NGワードの表示が出たからテキトーなところで分割してみたが
これでうまくいけばビットフライヤーの単語が原因になっちゃうんじゃ?
210承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:52:53.00ID:G/xpLom8 btcboxログインできないのはワイの環境だけなのか
211承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:53:02.95ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
212承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:53:09.81ID:gmWgOCHw xrp見限り前回のカンファで手放してbtcへ鞍替えしたマンだが、今日、コインチェックで15分の間に一瞬だけ??30超えとるんだが何かあったんかのー??
213承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:53:24.18ID:8lYzoeYs ザイフの鯖落として焦ったザイフ民に別の取引所で狼狽させるみたいなテクニックないの?
214承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:53:32.96ID:pju+EOvt まぁ見たければビットフライヤーのサイトからpdf見られる
215承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:54:28.40ID:OrY//h4s ビットフライヤーの登録数がGMOクリック証券のFX口座よりも多い
216承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:54:29.09ID:0l74xUaW bfのみたけど別に大した声明じゃなくない?
217承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:54:49.90ID:Jas46u5a ショート返済義務持ちの連中助かりそうだなw
218承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:54:57.03ID:pju+EOvt ザイフサーバー落ちたの?単に迷惑なだけだがやめとけば?
219承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:55:00.17ID:+YgBzLpy 貼れてないソースでドヤるアホ
220承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:55:06.01ID:YN3abJ1B >>216
カタカナが多いから面白い
カタカナが多いから面白い
221承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:56:05.02ID:xBDI3Tqk222承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:56:45.85ID:cugivMRu >>212
誰かがpoloで成り行きで買ったんだろ
誰かがpoloで成り行きで買ったんだろ
223承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:57:37.93ID:ppKL4Iw7 なんでこんな時に海外送金してしまったんや、、
224承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:58:02.84ID:G/xpLom8 よく分からん
225承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:58:09.11ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
227承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:58:18.12ID:XR8H1TFQ segwit2で荒れて上がらなかったのに何言ってるんだか
228承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:58:31.09ID:TedbvqMk チャットだけ動いてて草
229承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:58:46.08ID:YgVmQCxQ ノーポジでよかった...
ざいふはこれがあるのか
ざいふはこれがあるのか
230承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:59:29.92ID:XQJfvERr 大したこと書いてないじゃんw
231承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 22:59:31.58ID:2t9/xanz233承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:01:17.76ID:Hfk4VreS スイスショックのやつか
234承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:01:36.64ID:uvI/ttwX 落ちるザイフは突き刺さってから拾え
235承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:02:16.84ID:eTUKQXqG ビットコイン・エコシステムにおいて、コンセンサスを得る方法を変更するには、マイナ
ー、ユーザー、開発者、ウォレット提供企業、取引所といったステークホルダーの合意が必
要になります。この合意が無い状態でのブロックチェーンの分岐は、ビットコイン・エコシ
ステムを不安定にし、混乱をもたらします。分岐により発生するチェーンに Reorg*2やリプ
レイアタックに向けた対策*3 がなされない場合、どちらかのチェーンもしくは両方のチェ
ーンの資産の価値が失われる、すなわちお客様の資産が突然失われる可能性があります。当
社は、ハードフォークの内容がいかなるものであったとしても、上記のような合意が無い、
あるいはお客様資産の保護に向けて十分に対策がなされていない分岐は、ビットコイン・エ
コシステムのために絶対に避けるべきであると考えています。
ー、ユーザー、開発者、ウォレット提供企業、取引所といったステークホルダーの合意が必
要になります。この合意が無い状態でのブロックチェーンの分岐は、ビットコイン・エコシ
ステムを不安定にし、混乱をもたらします。分岐により発生するチェーンに Reorg*2やリプ
レイアタックに向けた対策*3 がなされない場合、どちらかのチェーンもしくは両方のチェ
ーンの資産の価値が失われる、すなわちお客様の資産が突然失われる可能性があります。当
社は、ハードフォークの内容がいかなるものであったとしても、上記のような合意が無い、
あるいはお客様資産の保護に向けて十分に対策がなされていない分岐は、ビットコイン・エ
コシステムのために絶対に避けるべきであると考えています。
237承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:03:34.14ID:0l74xUaW 今日はさすがにノーポジで寝よう
238承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:04:11.16ID:l7eONU+6239爆発大魔王
2017/11/09(木) 23:04:47.39ID:HzvU+QrX NYAってどうしても「にゃー」って読んじゃうから真面目な話してても脱力してしまうわ
240承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:05:14.97ID:0l2rywsK テレ東WBSで仮想通貨話題にするのか!地下に潜り始めたってどういう事?
241ビットを騰げてます
2017/11/09(木) 23:06:25.83ID:TUnPyv9a 今回、5 月の NYA において合意された「SegWit2x」の「2x」部分(ブロックサイズの 2
倍への引き上げ)の適用が延期されたことは合理的な判断で、ビットコイン・エコシステ
ムの恒久的な存続において重要な意思決定だと考えています。
当初はマイナーのハッシュパワーのみで新しい仕様が決められると考えられていたビッ
トコイン・エコシステムは、実はマイナー以外のユーザー、開発者、ウォレット提供企
業、取引所といったステークホルダーの合意がない状況で仕様変更を行うと、非常に不安
定で大きな混乱を生み出す可能性があることが判明しました。仮にリプレイアタックに向
けた対策がなされない状況でハッシュパワーが均衡した 2 つのチェーンが存在したとする
と、常にどちらかのチェーンが Reorg のリスクに晒されて顧客資産の保護が図れません。
これは取引所の立場としては絶対に許容することができない状況です。ブロックチェーン
が安定して存在することはビットコイン・エコシステム存続の絶対条件です。
当時対立する意見により分岐の危機を迎えていたビットコイン・コミュニティ内の「妥
協案」として提案されたのが NYA で、当社はこれに署名いたしました。そして、NYA に
よって混乱なく SegWit が無事アクティベートされました。次にブロックサイズを 2 倍に
する「2x」の適用の前にビットコイン・エコシステムを取り巻く状況が大きく変化し、
「SegWit2x」の意義について議論が起こりました。ビットコインの非中央集権的な側面は
非常に民主的であり、多くの人が未来の社会システムとして応用の可能性を期待していま
す。一方で紛争が起きた時の解決手段がないことも露呈しました。それはユーザーが急増
し続ける中、ブロックチェーンの負荷をどのように軽減するのかといったスケーリングの
課題が未だに解決に至っていないことからも明らかです。
非中央集権型システムであるビットコインのブロックチェーン技術は、PoW を用いた合
意形成アルゴリズムによりビザンチン将軍問題を解決しました。しかし皮肉にも、そのア
ルゴリズムやプロトコルの仕様変更に関する意思決定は、プログラムの外で行われ各ステ
ークホルダーの理念や利害を反映し政治的に決定されています。引き続き非中央集権型社
会システムにおける合意形成プロセスへの挑戦は続きますが、大きなイノベーションであ
るビットコイン・エコシステムおよびブロックチェーン技術の発展に微力ながら貢献でき
ればと考えています。
株式会社 bitFlyer
代表取締役 加納 裕三
倍への引き上げ)の適用が延期されたことは合理的な判断で、ビットコイン・エコシステ
ムの恒久的な存続において重要な意思決定だと考えています。
当初はマイナーのハッシュパワーのみで新しい仕様が決められると考えられていたビッ
トコイン・エコシステムは、実はマイナー以外のユーザー、開発者、ウォレット提供企
業、取引所といったステークホルダーの合意がない状況で仕様変更を行うと、非常に不安
定で大きな混乱を生み出す可能性があることが判明しました。仮にリプレイアタックに向
けた対策がなされない状況でハッシュパワーが均衡した 2 つのチェーンが存在したとする
と、常にどちらかのチェーンが Reorg のリスクに晒されて顧客資産の保護が図れません。
これは取引所の立場としては絶対に許容することができない状況です。ブロックチェーン
が安定して存在することはビットコイン・エコシステム存続の絶対条件です。
当時対立する意見により分岐の危機を迎えていたビットコイン・コミュニティ内の「妥
協案」として提案されたのが NYA で、当社はこれに署名いたしました。そして、NYA に
よって混乱なく SegWit が無事アクティベートされました。次にブロックサイズを 2 倍に
する「2x」の適用の前にビットコイン・エコシステムを取り巻く状況が大きく変化し、
「SegWit2x」の意義について議論が起こりました。ビットコインの非中央集権的な側面は
非常に民主的であり、多くの人が未来の社会システムとして応用の可能性を期待していま
す。一方で紛争が起きた時の解決手段がないことも露呈しました。それはユーザーが急増
し続ける中、ブロックチェーンの負荷をどのように軽減するのかといったスケーリングの
課題が未だに解決に至っていないことからも明らかです。
非中央集権型システムであるビットコインのブロックチェーン技術は、PoW を用いた合
意形成アルゴリズムによりビザンチン将軍問題を解決しました。しかし皮肉にも、そのア
ルゴリズムやプロトコルの仕様変更に関する意思決定は、プログラムの外で行われ各ステ
ークホルダーの理念や利害を反映し政治的に決定されています。引き続き非中央集権型社
会システムにおける合意形成プロセスへの挑戦は続きますが、大きなイノベーションであ
るビットコイン・エコシステムおよびブロックチェーン技術の発展に微力ながら貢献でき
ればと考えています。
株式会社 bitFlyer
代表取締役 加納 裕三
242承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:06:55.60ID:wGVQbUTn うーんこの
243承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:07:07.00ID:2WMOM+WY 20万到達した時 もう買っても遅そうだな…
30万到達した時 もう買っても遅そうだな…
40万到達した時 もう買っても遅そうだな…
50万到達した時 もう買っても遅そうだな…
60万到達した時 もう買っても遅そうだな…
70万到達した時 もう買っても遅そうだな…
80万到達した時 もう買っても遅そうだな…
30万到達した時 もう買っても遅そうだな…
40万到達した時 もう買っても遅そうだな…
50万到達した時 もう買っても遅そうだな…
60万到達した時 もう買っても遅そうだな…
70万到達した時 もう買っても遅そうだな…
80万到達した時 もう買っても遅そうだな…
244承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:07:21.85ID:gmWgOCHw >>222
そーいう事。2年半ガチホしてたXRPを前回のカンファで手放してbtcに鞍替えしてから毎日楽しいんで少し気になりまして
そーいう事。2年半ガチホしてたXRPを前回のカンファで手放してbtcに鞍替えしてから毎日楽しいんで少し気になりまして
245承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:08:16.40ID:37s9UL4x ええ流れや
246承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:08:23.13ID:XhJnLtdx http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
247承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:09:15.10ID:TUnPyv9a248承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:09:49.72ID:G/xpLom8 明日電話してみるか、すいません
249承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:10:20.76ID:RNSovGdG 今日はまだアルト上げてるしBTCあかんな。寝よう
なんかBTCと連動してるまがいもんも下げてるけど
なんかBTCと連動してるまがいもんも下げてるけど
251承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:11:44.35ID:TUnPyv9a ビザンチン将軍(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:11:47.74ID:xt/xCFRi 仮に将来、1BTC5000万とかいったら
1日に200万とか変動するのだろうか?
1日に200万とか変動するのだろうか?
253承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:11:48.24ID:gmWgOCHw 70万台一瞬だったもんね。
254承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:12:19.88ID:cUjMRPXZ BFの見解は相場に影響するんかな
255承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:12:32.69ID:QlGGlLal 86.8万で待ってるから……信じてる
257承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:13:40.53ID:gmWgOCHw 長い目で見たらまだまだ行けるって!世の中金余りなんだから余裕のある奴らはこのまま買い続けるよ
258承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:14:14.03ID:GgCpd8iS 40万まで暴落するって言ったの誰だよ
259承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:14:15.37ID:TUnPyv9a260承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:16:34.46ID:iaTGWR9B ビットコインはいつだって暴落するって言われつづけてるじゃんよ
261承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:17:03.90ID:kt5kJDdn ガタガタだな
完全にショタのおもちゃか
完全にショタのおもちゃか
263承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:17:51.84ID:XQJfvERr イーサってクソ生意気な通貨買ってる奴だれだよ
264承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:18:00.39ID:vMili7jj これ一週間くらいかけてジワジワ落ちるやつや
265承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:18:49.97ID:OVNrJ+Oq ビ ッ ト コ 下 げ 太 郎
266承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:19:31.32ID:kt5kJDdn 他のコインは軒並み右肩だからよくわからん
267爆発大魔王
2017/11/09(木) 23:20:00.90ID:HzvU+QrX268承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:20:38.62ID:37s9UL4x 7200ええやろ
269承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:20:59.22ID:2t9/xanz Finex 止まった?
海外もダメダメじゃねえか
海外もダメダメじゃねえか
270承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:21:50.28ID:OVNrJ+Oq CM後、テレ東WBS
271承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:21:53.00ID:R9mHbBmy WBSびっとこいん CMあけ
272承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:22:28.28ID:XQJfvERr ああもうビットコインはだめだよ
いくら圧倒的なネームバリューがあるといっても
性能がクソ過ぎていずれ逆転されるだろ
だめよ〜だめだめ
いくら圧倒的なネームバリューがあるといっても
性能がクソ過ぎていずれ逆転されるだろ
だめよ〜だめだめ
274承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:23:14.91ID:qrj/Gr8N ビットコインの性能なんかどうでもいいんだよなぁ…
275承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:23:25.46ID:UvDNrxdo276承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:23:59.65ID:6h4m5sWw 今日はいくらで売れるかな。85とかか。
277承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:24:37.82ID:Hfk4VreS マイナーとかが仕組みそのものを崩壊させる
ことができる仕組みになってるとしたら
そんなもん使いたくないよなぁ
投機で値を動かすくらいは仕方ないにしてさ
ことができる仕組みになってるとしたら
そんなもん使いたくないよなぁ
投機で値を動かすくらいは仕方ないにしてさ
278承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:24:42.87ID:cUjMRPXZ アメリカとまった?
279承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:25:23.89ID:ioVbCIjA ビットコインの現物って逆指値ないの?
逆指値ないと暴落するリスク高いから怖くて買えないんだけど
逆指値ないと暴落するリスク高いから怖くて買えないんだけど
280承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:26:01.44ID:KTOf1iI9 マイナー移動してるってよBCHに
281承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:26:50.24ID:zZwa4AC8 まぁBCHはもうだめだろうな…必死すぎて
282承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 23:27:14.53ID:TUnPyv9a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震