探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/09(木) 14:03:41.37ID:b+bL+0I3
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510158746/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
283爆発大魔王
垢版 |
2017/11/09(木) 23:27:38.34ID:HzvU+QrX
>>275
焦点はそこじゃない、
イーサのスマコンは提携企業やサービス次第でとんでもないものに化ける可能性があるって話をしてる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:27:56.39ID:2t9/xanz
>>278
アメリカは止まってねぇ
俺達が速すぎるんだ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:28:21.21ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 23:28:31.06ID:8G/pE8UX
>>279
取引所によるとしか・・・
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:28:44.18ID:8grB+Idw
ここでポジっても相場に何の影響もないだろうに
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:28:51.11ID:0l74xUaW
ビットコ特集きた
2017/11/09(木) 23:28:57.98ID:qbzMNZdY
多分80割らないね
290爆発大魔王
垢版 |
2017/11/09(木) 23:29:34.35ID:HzvU+QrX
そろそろショーター焼き殺しタイムが始まるよ!!!

ウェルカムとぅーthisショーター焼き殺しタイムwwwwww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:29:59.80ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 23:30:56.77ID:1eMHlo2Q
>>259
値幅規制するのしらんの?逆にボラ減るよ
2017/11/09(木) 23:31:30.64ID:6S2txdI2
テレ東見れないんだよなあ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:31:59.52ID:2TLcpPVW
よこよこ
2017/11/09(木) 23:32:44.90ID:OVNrJ+Oq
イーサ上がってるから明日はおはぎゃー
2017/11/09(木) 23:32:47.87ID:zZwa4AC8
日本が先行で上げだしたな…アメリカも韓国もぱっとしないけど
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:33:26.18ID:2t9/xanz
>>281
だよな
怪文書もb2xのゴタゴタありきだし、今更ハッシュパワーを落としたところでなぁ
なんも変わらん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:33:45.29ID:0l74xUaW
クソみたいな特集だった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:35:33.20ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:35:56.24ID:nyCbby/p
アメさんは何をやってるんですかねぇ
2017/11/09(木) 23:36:23.77ID:uAMXnJlf
おはよう
全然動いてねーな
2017/11/09(木) 23:36:39.01ID:cB+8jx42
おい!メリケン起きろ!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:36:56.96ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 23:37:44.44ID:M3cLnrt4
アメリカの動きにつられすぎだ。。日本人だなぁ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:38:01.49ID:2t9/xanz
なんだfinex下げてんじゃん
ショート切らなきゃよかった
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:38:20.18ID:TUnPyv9a
>>273
要約してやったぞ無能

ブロックサイズ、ビットコイン・エコシステム、
マイナー、ハッシュパワー、ビットコイン・エコシステム、
マイナー、ユーザー、ウォレットステークホルダー、
リプレイアタック、ハッシュパワー、チェーン、チェーン、
リスク、ブロックチェーン、ビットコイン・エコシステム、
ビットコイン・コミュニティ、次にブロックサイズ、
ビットコイン・エコシステム、ビットコイン、システム、
ユーザー、ブロックチェーン、スケーリング、システム、
ビットコイン、ブロックチェーン、アルゴリズム、
ビザンチン、アルゴリズム、プロトコル、プログラム、
ステークホルダー、システム、プロセスイノベーション、ビットコイン・エコシステム、ブロックチェーン
加山雄三
2017/11/09(木) 23:38:58.87ID:qbzMNZdY
ま、様子見つつ買っていくか。
年内100万だしね
2017/11/09(木) 23:39:06.10ID:6S2txdI2
アルトに資金集中してるとはいえここまで動かんか
2017/11/09(木) 23:39:30.89ID:cB+8jx42
メリケン起きろ〜☺
2017/11/09(木) 23:39:50.42ID:TedbvqMk
>>306
幸せだなぁ
2017/11/09(木) 23:42:42.60ID:2xz5FwC1
詐欺通貨の終焉
2017/11/09(木) 23:42:58.10ID:U/7w/g91
俺がBCH陣営ならここで攻めるね
保有BTC全売りで根回したマイニングプール連合でハッシュパワーをBCHに全力投球
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:44:41.96ID:wGVQbUTn
これって1枚どれくらいの値段が将来つくと考えてる?
現実的なやつ意見くれ
2017/11/09(木) 23:44:52.79ID:YIKszt0W
値動きがむちゃくちゃ過ぎるわw
2017/11/09(木) 23:45:24.27ID:1eMHlo2Q
mex メンテやろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:45:28.67ID:2TLcpPVW
永遠のよこよこ。
2017/11/09(木) 23:46:10.55ID:Gh2XJs6v
1BTC=数百万円なら現実的にあり得る想定で動いてるよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:47:26.75ID:2t9/xanz
ここでヨコヨコは心臓に悪い
どっちか動け
2017/11/09(木) 23:47:43.98ID:vLHvx3Tu
>>280
わざわざ利益10分の1のコイン掘りに行くアホは居ねえよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:47:49.31ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/09(木) 23:48:01.35ID:6h4m5sWw
S誘い
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:48:16.50ID:2TLcpPVW
>>307
おはぎゃーにならんようにね
2017/11/09(木) 23:48:30.34ID:eTUKQXqG
>>319
もうBCHの方が収益上だよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:49:02.16ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:50:00.80ID:37s9UL4x
7200きたで
2017/11/09(木) 23:50:15.22ID:Hfk4VreS
>>312
そのまんまそういうことする奴らどっかいってくれたら
より良くなるのにね
暴落するだろうから自分が持ってる時にして欲しくないけど
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:50:16.43ID:2TLcpPVW
>>324
どういうタイミングで自動投稿なんだよ
2017/11/09(木) 23:50:25.25ID:vLHvx3Tu
珍説登場
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:50:32.08ID:8grB+Idw
爆上げw
2017/11/09(木) 23:51:15.95ID:6h4m5sWw
簡単過ぎる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:51:21.85ID:37s9UL4x
爆上げじゃあ!!!!!
買い増しや!
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:51:28.40ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリンジャー注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:51:36.76ID:2TLcpPVW
>>329
上がったぞ

千円w
2017/11/09(木) 23:52:29.20ID:vOv4yDX3
日本の上げ成功するかチャレンジ
2017/11/09(木) 23:52:37.03ID:6L4OqkcJ
騙しな気がする
利確
2017/11/09(木) 23:53:30.03ID:Xgv4oqEL
君らの爆上げ爆下げって大したことないよね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:53:37.98ID:XhJnLtdx
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:53:41.19ID:SvwS62S+
買い方、頼もしい動きしてんじゃん。
ドテンした大口がいそうだなん。
2017/11/09(木) 23:53:57.50ID:UvDNrxdo
>>323
BTC1ブロック掘ると1000万円
BCH1ブロック掘ると100万円笑
2017/11/09(木) 23:53:58.92ID:UvDNrxdo
>>323
BTC1ブロック掘ると1000万円
BCH1ブロック掘ると100万円笑
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:55:04.88ID:nyCbby/p
手動で自動投稿してるからな
2017/11/09(木) 23:55:34.74ID:kw1hamfJ
レバノン問題でまた一気にあがりそうだな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:55:35.04ID:2TLcpPVW
上がってもアメリカの利確でまた下げるだろう。
2017/11/09(木) 23:56:14.43ID:8lYzoeYs
溜めてるし爆アゲもありえる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:56:17.87ID:nyCbby/p
>>339
ヒント: 難易度
2017/11/09(木) 23:57:07.77ID:eTUKQXqG
あまりに馬鹿すぎて返信する気にもならんかった
2017/11/09(木) 23:57:12.20ID:TedbvqMk
モリマン注意報はもう少し頑張ってもいい
2017/11/09(木) 23:57:18.65ID:I/WwjiUs
>>306
カタカナが多いなw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:57:19.79ID:Sigi19bi
きたか
2017/11/09(木) 23:57:23.12ID:UvDNrxdo
>>345
皆で移動したら難易度が上がるから儲からない
2017/11/09(木) 23:57:26.27ID:aE/vljbK
>>342
レバノン?
2017/11/09(木) 23:57:26.87ID:xUniHe1a
仮想通貨芸人たむけん
今はビットコインよかネムとリップルが気になってるそうだ
2017/11/09(木) 23:57:54.68ID:vOv4yDX3
フルレバ寝ショートします
79まで行ければ
2017/11/09(木) 23:57:58.99ID:bpC6vJWc
なんで下に見えるかわからん
2017/11/09(木) 23:58:21.73ID:TedbvqMk
>>352
おーこわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 23:58:35.75ID:3WhHANSt
>>354
センスないね君
2017/11/09(木) 23:59:10.99ID:vOv4yDX3
明日は77まで行くかな?
みなさん検討を祈る
2017/11/10(金) 00:00:05.39ID:1l61M3rS
>>306
サライが聴こえてきそうだな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:00:08.54ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:00:49.91ID:JkwwKtrV
アメさん今日はふにゃちん
2017/11/10(金) 00:01:04.73ID:PdK20RGM
仕手に釣られてゴミアルトに移動したイナゴからの資金回収始まったな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:01:55.08ID:ECxZ4vdA
>>361
ほんとうかよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:02:54.55ID:SoMMN9nz
アルトなんてがっつり下げた時に買わないとまるでうまみがないわ
2017/11/10(金) 00:03:06.42ID:GSzAAxIZ
>>306
なるほど・・・
要約できないのではなく、要約の意味が分からなかったのかw
想像以上にしてたよりも無能だったらしい。君を見くびってたよ。
2017/11/10(金) 00:03:14.36ID:vgqQGM1y
ファクトムの値上がりはおかしい
仕手の仕業では?
2017/11/10(金) 00:04:13.99ID:XGY3UzLI
下げトレンドに転換してるのわかってないの多いなw
2017/11/10(金) 00:04:14.91ID:s5paJdj/
ジリ上げくさい
今日も寝ロングかな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:05:31.15ID:ySyiayU3
80万台は意地でも切らないって感じだな
2017/11/10(金) 00:05:38.19ID:M7DVJict
将来ビットコインとビッチどっちが伸びると思う?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:05:53.71ID:A4A3vXeW
Finex のチャートガイジすぎるw
まともな取引所ないんか
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:08:09.85ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/10(金) 00:09:29.80ID:4dBqPQ1k
下げ材料ないからほっとけば上がる
2017/11/10(金) 00:10:10.49ID:JygWrCi/
買い支えがすごいなw
意地でも83割りたくないみたい
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:10:45.15ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:11:26.28ID:Uy8XdGnG
【池◯彰がTVでは言えなかった真実】

先日のバラエティ番組で池◯彰さんが「本当は言いたかった」ことをTV局が口止めしたという噂があるのですが・・。池◯さんが「言いたかった真実」はコチラからhttps://goo.gl/HDGiV2

分かりやすくて丁寧な解説でお馴染みの池◯彰さんが、先日バラエティ番組でビットコインに関するお話をされていました。

それだけ私たちの生活に必要なものであるし、
身近なものになってきたということです。
先日も池◯さんがビットコインについてのお話をされていましたが、見ていて非常に違和感を感じたんです。

なぜなら、現在日本で起きているこの話題を、
池◯さんが知らないなんて考えられないからです。きっとTV局からの自主規制が入ったと思われます。池◯彰さんが伝えたかった真実はコレです。https://goo.gl/HDGiV2

【ライン@友達登録で1万円プレゼント!】

お使いのスマートフォンで「あるアプリのスタンプ1日1回押す」だけでを『現金10,000円』を即GETできる『スマートフォン副業』で稼ぎませんか?

1日の好きな時間にお使いのスマートフォンでスタンプ1回押すだけ!5分もかからずに作業が完了して、
実践者の中には『月収128万円』も稼いでいる方もいます!

作業内容、報酬受取についてのマニュアル動画も
充実していますので「デジタル作業が苦手だ…」という方も時間が空いた時にスタンプを押すだけで
『現金10,000円』を稼いでいただけます♪

ご興味のある方は今すぐご確認ください。
https://goo.gl/oQCVv3

【※今だけ※】ゼロから億を生み出した成り上がり草食系男の手法を無料公開

今では豪華なタワーマンションやマセラティという高級外車を所有したりと何不自由のない生活を送る、ゼロから億まで稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
2017/11/10(金) 00:11:31.45ID:xpXaF4wq
83~85万辺りで日付が変わると面倒だな
どっちに転ぶか半々だし
昨日みたいに87万から81万とか意味不明な動きもあるかもしれんし
ここ数日のパターン的には朝までに上がってそのあと下がっていくのが多いけど
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:12:23.64ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/10(金) 00:14:05.60ID:d6hpo/PE
>>370
ガイジンが作ってるからな
2017/11/10(金) 00:14:39.19ID:+DqxNlQj
日本人が起きてる間は下げて、日本人が寝たら上げるシステム
意地でも日本人から搾取する
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:19:16.38ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
2017/11/10(金) 00:23:19.05ID:0qxbIaVZ
これ戻ると思わせてまだ下がると思うぞ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:23:52.78ID:9oF9bKg5
http://imgur.com/a/0D0P9

ボリバン注意  加熱中! 加熱中!天井圏

ハードフォーク特需は無くなりました!

現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効

適正価格は、6500ドル前後

※PCによる自動投稿です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況