Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510158746/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/09(木) 14:03:41.37ID:b+bL+0I3
384承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:24:41.42ID:A4A3vXeW \\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・) 下へまいりまーす
\@\|\/っyっ\
\@\|ニニニニ|
\@ \@
\ \
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・) 下へまいりまーす
\@\|\/っyっ\
\@\|ニニニニ|
\@ \@
\ \
385承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:24:59.46ID:SoMMN9nz めちゃくちゃやな
386承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:25:08.68ID:SkeLiIMC アホに散々あがらないよって教えてあげたのになぁ
しばらく下げるよこれ
しばらく下げるよこれ
388承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:26:47.19ID:YuFDlYyJ btcもbchも同じ量掘る労力は変わらんのでしょ?
だったらbtc掘るよね
だったらbtc掘るよね
389承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:26:51.69ID:0qxbIaVZ 騙されすぎ
下がるわ
下がるわ
390承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:26:55.67ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
391承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:28:50.60ID:A4A3vXeW >>388
採算の上でもbtcが勝ってるから普通のマイナーはbtc掘る
採算の上でもbtcが勝ってるから普通のマイナーはbtc掘る
392承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:29:06.31ID:YTvEjqYP オルトが上がり始めていますので次の段階として一気に全面下げなのかと思いますが如何でしょうか(;^_^A?
394承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:30:44.56ID:SoMMN9nz トレンドおじさん、どうすれば勝てますか?
395承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:30:50.33ID:PdK20RGM BCHはあまり掘られないと難易度爆下げする仕様があって
それのおかげでマイナーは掘るの辞めて難易度爆下げさせてから全力で掘るを交互に繰り返すことで儲けていた
が次のHFで修正されるので誰も掘らないゴミコインと化す
それのおかげでマイナーは掘るの辞めて難易度爆下げさせてから全力で掘るを交互に繰り返すことで儲けていた
が次のHFで修正されるので誰も掘らないゴミコインと化す
398承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:33:49.92ID:mYNxWfV4 他の通貨をみるととてもBTCが上がるとは思えんな、みんな爆上げしとる
アルト勢はBTCにさんざんやられたから恨み強そう
アルト勢はBTCにさんざんやられたから恨み強そう
399承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:34:11.45ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
400承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:35:29.01ID:A4A3vXeW あー、また上がってきたよ
フリーフォールしろよ
フリーフォールしろよ
401承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:35:51.43ID:SoMMN9nz ワッチョイ欲しいなあ
アナリスト気取りの単発ガイジが鬱陶しいわ
アナリスト気取りの単発ガイジが鬱陶しいわ
402承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:36:51.49ID:sWcQzQ3+ ビットコインは必ず上がるぞ
バカが多いから下がっても買い時くらいにしか思ってない
バカが多いから下がっても買い時くらいにしか思ってない
403承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:38:11.20ID:SqzCRxM3 この時間の値動きは面白くないなぁ
404承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:38:35.45ID:5hcJevFi Altからカツアゲした分吐き出してるふうにしか見えんな〜
405承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:39:47.69ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
407承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:40:47.80ID:OlnI2zdY 2時間足で見ると昨日深夜の大変動を引きずっているのが見えるな。
85万を中央値としたレンジがしばらく続きそうだ。
85万を中央値としたレンジがしばらく続きそうだ。
408承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:44:20.70ID:qx0jk23Q 下痢しだした?
409承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:44:50.54ID:fCmF4xXD 80ロング指して寝るわ
指しといてくれよな
おやすみ
指しといてくれよな
おやすみ
410承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:45:55.14ID:uq7BgUOr 82で現物買ったんだけど、 もう気絶していいかな?トレードが初心者すぎて資金がどんどん減っててるわ
411承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:45:54.97ID:B2n+LIw1 何回も言ったぞ
下がると
下がると
412承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:46:27.84ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリバン注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
414承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:48:11.49ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
415承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:51:44.19ID:tA4yj9+R >>413
HF?なんだそれは?
HF?なんだそれは?
416承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:52:07.92ID:QTL1PqWW マジで分裂って上げ材料だったのか
下げ材料だと信じて疑わなかったよ
CMEのコメントであれだけ上げたのにこれだもんな
下げ材料だと信じて疑わなかったよ
CMEのコメントであれだけ上げたのにこれだもんな
417承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:52:29.20ID:EdtnKjgy おいてけぼり食らったやつ救うほど甘くないだろw
418承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:54:29.45ID:XQ997zCQ ビットレ君はBTCFX専用なのか?
419承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:54:47.93ID:A4A3vXeW420承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:55:20.32ID:cYYGnlTc 皆噂好きだから難易度調整待ちなんだろマイナーの嫌がらせこなかったら上がるよ
421承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:58:18.42ID:0qxbIaVZ 騙し上げ
無理がある
無理がある
422承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:58:51.56ID:A4A3vXeW423承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 00:59:12.11ID:ooknTQwT 誰を騙してるんだよw
424承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:00:57.73ID:yD2hcwaM アルトのターンっていつもどのくらい続くものなの?
425承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:02:35.23ID:9oF9bKg5 シルバーは貰えない可能性高いし、大したもんじゃない
427承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:03:26.50ID:cYYGnlTc ビットが停滞してる間ずっとアルトのターンだけどビット暴落したら一緒に下がる
429承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:06:21.73ID:SoMMN9nz なかなか下がらんな
431承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:07:38.13ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
434承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:11:30.24ID:F3EuUXtj みんなちょっと楽観的すぎるわ。
BitPicoによるハードフォークは強行されると思う。
そしてハッシュレートがそこそこ付く、取引所も価格をつける。
MLの2X延期文書にjihanのサインが入ってるのも、単に表向きの非難から逃げるための目くらましだろ。
BitPicoによるハードフォークは強行されると思う。
そしてハッシュレートがそこそこ付く、取引所も価格をつける。
MLの2X延期文書にjihanのサインが入ってるのも、単に表向きの非難から逃げるための目くらましだろ。
435承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:11:54.50ID:OlnI2zdY 仕手が動くとLもSも根絶やしにされるから宵越しポジなんて持てないわ。
436承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:12:54.87ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
437承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:15:14.48ID:s+pFh6ED ビットコイン強盗殺人が起きとるやんけ
お前らも気をつけろよ
お前らも気をつけろよ
438承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:16:21.85ID:MfPVVylh これから上がるぞ
440承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:18:00.50ID:27qIMo8c こんなインチキ商品早く消えろよ
441承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:18:25.71ID:A4A3vXeW442承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:20:03.28ID:A4A3vXeW443承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:20:38.26ID:ECxZ4vdA >>434
誰やねん
誰やねん
444承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:23:08.56ID:mYNxWfV4 そういえばBTGどうなった、早くくれたとえ安くてもいいから
445承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:25:45.05ID:IQCtMq0f 中居くんの番組でビットコインやってる
446承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:26:07.50ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルトへ退避が有効
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
447承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:26:24.03ID:1bqaWrGZ >>445
いま?
いま?
448承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:27:57.71ID:tppK/1OX BTG特に話聞かないな
今の値段はhitbtcで0.02btcの模様。(16,000円)
今の値段はhitbtcで0.02btcの模様。(16,000円)
450承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:29:04.32ID:YTvEjqYP451承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:29:17.08ID:F3EuUXtj 根拠は前回のBTCのディフィカルティ変更のときを境に急激にハッシュレートが落ちてBCHに流れ、
bitpicoの9月の投稿でそれに触れられてること
https://bitcoinwisdom.com/bitcoin/difficulty
確かにハッシュレートは短期的に上下しやすいけど、それを境に採算レート以上にBCHが偏好されて掘られてる。
https://fork.lol/pow/speed
bitpicoの9月の投稿でそれに触れられてること
https://bitcoinwisdom.com/bitcoin/difficulty
確かにハッシュレートは短期的に上下しやすいけど、それを境に採算レート以上にBCHが偏好されて掘られてる。
https://fork.lol/pow/speed
452承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:29:53.61ID:lyDMY9or 完全上がるわ
453承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:30:06.91ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
454承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:30:48.64ID:MfPVVylh 上昇トレンドに転換
455承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:31:13.75ID:+k49GNbz 材料もないから停滞だな
456承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:32:45.32ID:IQCtMq0f 名古屋のCBCテレビだから関東で前に放送してたやつかな
なかい君の学スイッチって番組
なかい君の学スイッチって番組
457承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:33:14.51ID:NqBgfmZx なんていうか、このスレは吠えるだけでろくな根拠も提示できないやつばかりなのな
458承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:34:02.62ID:d6hpo/PE BCHキチがうるさいんだが
459承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:34:29.00ID:A4A3vXeW >>434
BitPicoが行うまでもなく、俺が今日HFさせるから楽しみに待ってろ
BitPicoが行うまでもなく、俺が今日HFさせるから楽しみに待ってろ
460承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:35:03.30ID:d6hpo/PE BTCとsegwit2が分岐してその分岐10万円相当がされないんだとしたらBTCがプラス10万になるということを誰も語らないのはなぜ?
461承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:35:04.46ID:CqEnEJI2 材料もないし、素直に動くかな?
462承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:36:09.50ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
ボリンジャーバンド注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
463承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:38:50.02ID:A4A3vXeW464承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:39:17.93ID:lyDMY9or 上げたがってるのわかるっしょ〜?w
465承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:43:01.79ID:iHZbCg7L 今月中に90万いく可能性と
70万いく可能性 どちらが高いんですか?
70万いく可能性 どちらが高いんですか?
466承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:43:09.55ID:A4A3vXeW467承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:43:16.30ID:O3+ObwMo クソ詐欺コインだってことが判明した今わざわざ買いに走る奴はいないだろ
468承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:43:32.52ID:lyDMY9or これはアメリカが諦めて買うのを待ってる状態
たから日本だけ高い
アメリカが買わなければ下げる
おそらくアメリカは負けて上げてくるよ
たから日本だけ高い
アメリカが買わなければ下げる
おそらくアメリカは負けて上げてくるよ
470承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:44:16.29ID:VED/3bsQ ライトコインくるよ
471承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:45:17.82ID:5lP7lhCa 株も仮想通貨も下がって逃げ場がない
472承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:47:35.08ID:PdK20RGM 世界恐慌始まったな
ダウも暴落してるし明日は日経平均も暴落だ
ビットコインHF中止ショックと歴史に名を刻むだろう
ダウも暴落してるし明日は日経平均も暴落だ
ビットコインHF中止ショックと歴史に名を刻むだろう
473承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:47:40.01ID:61R+JcLi 東横インくるよ
474承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:48:28.41ID:M9tx0bRN >>465
70万いってから90万いく
70万いってから90万いく
475承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:48:47.63ID:lyDMY9or 考えればわかるがこれ以上アメリカが価格落とす理由がない
日本の価格につられてもう少ししたら買い入るよ
日本の価格につられてもう少ししたら買い入るよ
477承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:51:03.27ID:SqzCRxM3 そもそもアメリカさんが日本に釣られることってここ3ヶ月全く無いじゃん
前は日本主導であげて時期あったけど今は完全にお荷物なのによくそんな楽観できるなぁとは思う
上がらないとは思わないけど下がらないとも全く思わない
前は日本主導であげて時期あったけど今は完全にお荷物なのによくそんな楽観できるなぁとは思う
上がらないとは思わないけど下がらないとも全く思わない
478承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:52:04.57ID:nYQWbxJw 分岐により発生するチェーンに Reorg*2 やリプレイアタックに向けた対策*3 がなされない場合、
どちらかのチェーンもしくは両方のチェーンの資産の価値が失われる、
すなわちお客様の資産が突然失われる可能性があります。
恐ろしい電子の屑だわ
どちらかのチェーンもしくは両方のチェーンの資産の価値が失われる、
すなわちお客様の資産が突然失われる可能性があります。
恐ろしい電子の屑だわ
479承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:53:17.74ID:X6tr6NFI 底辺初心者で全財産100万円で85.5フルレバロング入れてしまったんですがもう二度と85.5まで回復しない可能性どれくらいありますか?吐き気と頭痛で食事が喉を通りません…
480承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:54:12.72ID:A4A3vXeW アメリカも日本もEUも金融緩和縮小してんのに中国だけやりまくってんだよな
あれどうゆう仕組みなんだ?
あれどうゆう仕組みなんだ?
481承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:54:21.94ID:t6C2oD6v >>479
いいダイエットだ
いいダイエットだ
482承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 01:54:22.86ID:iHZbCg7L むしろ85万を越えないことはないでしょう
100万は絶対いく、500万円いく可能性も10年単位でみればほぼ100%でしょう
100万は絶対いく、500万円いく可能性も10年単位でみればほぼ100%でしょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震