Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510158746/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド217【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/09(木) 14:03:41.37ID:b+bL+0I3
953承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:41:08.48ID:hB0KVKJo 9.15は手が出せなかったけど9.14はいつでもショートで儲かるボーナスゲームだったんだがなぁ
枚数多いと捌けなくなって死ぬのかな
枚数多いと捌けなくなって死ぬのかな
954承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:41:22.82ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
955承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:41:39.94ID:aQfdKsnc957やか
2017/11/10(金) 12:45:26.63ID:K2RJsjB8958承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:46:37.59ID:p0y/C+Xb FXブームの時は、よし仕事辞めて親兄弟から借金して増やすぞー、、、ってのがあったよね
3日後に何もかも失って、もうFXやめますって、投稿を最後に音沙汰無し。 ってブログが人気だった
3日後に何もかも失って、もうFXやめますって、投稿を最後に音沙汰無し。 ってブログが人気だった
959承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:48:46.26ID:doD5YkoU そもそも借金してやるって思考が…
960爆発大魔王
2017/11/10(金) 12:51:50.96ID:f8eIyYOE 失うものがなければいいんじゃね?wwww
961承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:52:23.98ID:Cm41+bLB 84万タッチできないのか
81万まで落ちてこないかなー
81万まで落ちてこないかなー
962承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:53:14.49ID:KXPcfUeN 上げる勢いがないな
963承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:53:49.48ID:kTK7TSc3 しばらくモミモミしてればいいよ上がり続けるのが異常だっただけだろ
964承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:54:54.57ID:Cm41+bLB アルトのターンだからな
ドンドンおちろー
ドンドンおちろー
965承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:56:45.31ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
966承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:56:59.75ID:6+98J41C968承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:57:53.21ID:XeEihmgz 2ちゃんがいつの間にか5ちゃんになってるけど
BTCもいつの間にかBCHになってるなんてことないよね?
BTCもいつの間にかBCHになってるなんてことないよね?
969承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:58:06.74ID:3WNMDjN5 >>965
今までハードフォーク特需で上げてたんではない気がする
今までハードフォーク特需で上げてたんではない気がする
970爆発大魔王
2017/11/10(金) 12:58:40.63ID:f8eIyYOE 賭博仮想通貨録 カイジ
ざわざわ・・・・
ショートなのか!?ここはショートするべきなのか!?
「カイジ君、そこはショートしなきゃだめの局面だよ」
ショートショートショートショート!!(: ; )
カイジ!微益!!!
「ハッハッハ、カイジ君、下手くそwww欲望の解放が下手くそ、そんなローレバでショートしたところでゴミのような利益しかでないのわかってるだろwwww」
ざわざわ・・・・
ショートなのか!?ここはショートするべきなのか!?
「カイジ君、そこはショートしなきゃだめの局面だよ」
ショートショートショートショート!!(: ; )
カイジ!微益!!!
「ハッハッハ、カイジ君、下手くそwww欲望の解放が下手くそ、そんなローレバでショートしたところでゴミのような利益しかでないのわかってるだろwwww」
972承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 12:59:16.18ID:6vO8dkRH 初心者ですが、モリマン注意報とは何ですか?
974承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:00:57.41ID:2dJZBMq/ おまえらバイトやめるくらいで騒ぐなよ
975承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:00:57.71ID:bvjhaOYM ビットコインでFX
・GMOコイン
GMOコインは、最大レバレッジが25倍と業界最高水準です。アクティブに取引したい場合に選択肢となるでしょう。
また、多額の注文であっても、提示された価格で売買可能というメリットがあります。他の取引所では難しい場合があります。仮想通貨取引のデメリットの一つは流動性ですが、GMOコインを使えば、この問題を大きく緩和できるでしょう。
GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・GMOコイン
GMOコインは、最大レバレッジが25倍と業界最高水準です。アクティブに取引したい場合に選択肢となるでしょう。
また、多額の注文であっても、提示された価格で売買可能というメリットがあります。他の取引所では難しい場合があります。仮想通貨取引のデメリットの一つは流動性ですが、GMOコインを使えば、この問題を大きく緩和できるでしょう。
GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
976承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:02:03.11ID:KXPcfUeN いま上げても夜にアメリカが利確してまた下げるのでは?
978承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:03:47.44ID:C/tDEafe ビットコインは現物とFXどっちがいいんだろう
ビットコインは持ってても使い道ないんだよな
ビットコインは持ってても使い道ないんだよな
979承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:04:55.60ID:scn7MHf9 >>978
俺もビットコインは現物持ってない。
俺もビットコインは現物持ってない。
980承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:04:57.92ID:uq7BgUOr ストレス溜まるわこれ・・・ BTGHF前に戻りたい
981承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:06:36.00ID:C/tDEafe982承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:06:52.16ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
983承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:08:44.05ID:XeEihmgz984承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:08:53.46ID:fu79/rG0 幼女のまんこ大好き
985承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:09:13.93ID:2Q3Iokjd このジワ下げ腹立つなぁ
986承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:09:56.47ID:H7uj5RcF うお、ちょっと離れてたけど83万切ってたのかよ
見てたら損切りしてたわ
見てたら損切りしてたわ
987承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:12:16.40ID:Cm41+bLB988承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:12:20.45ID:pDg3dr+t 今日高猫あるで
989承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:12:56.67ID:3WNMDjN5 FX怖いイメージあるから現物300万でデイトレしてるんだが効率悪いかな?
991承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:14:58.38ID:6Mg9bQVf992承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:16:03.93ID:vjfky70t 今80万円台前半だけど、一か月前はまだ50万円台前半あたりだった
すごい値上がりだ
このペースだと来月の11日ごろ110万くらいか
すごい値上がりだ
このペースだと来月の11日ごろ110万くらいか
993承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:17:01.09ID:RAFyhdww 効率悪いねさすがに
994承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:17:01.73ID:FSXIW3S3 ビットコインらしい簡単な相場に戻って助かったわ
昨日から朝にかけてきつかった
昨日から朝にかけてきつかった
995承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:17:32.50ID:6Mg9bQVf モナも上げてるなぁ
どーせ土日で300円切るだろうしショートしたいなぁ
どーせ土日で300円切るだろうしショートしたいなぁ
996承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:17:55.15ID:RRL6bpOu 効率よく溶けていく可能性もあるからリスクリターンの取り方の問題ちゃう?
997承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:19:07.42ID:9oF9bKg5 http://imgur.com/a/0D0P9
注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
注意 加熱中! 加熱中!天井圏
ハードフォーク特需は無くなりました!
現在、過剰な資金が逆回転中! アルト上昇中
適正価格は、6500ドル前後
※PCによる自動投稿です
998承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:19:47.85ID:FfKpU92E うめ
999承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:19:52.43ID:6Mg9bQVf 俺なら現物で1日1%を確実にスキャしていくけどな
大きく落としても現物なら待ってるだけでいいもん
大きく落としても現物なら待ってるだけでいいもん
1000承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 13:20:58.68ID:aw9liLdk 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 17分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 17分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【高市悲報】ワイが179万円で買った東海カーボンという会社の株価、暴落wwwwwwwwwwwwこれ俺の買った株だけ狙ってないか? [257926174]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- お 魚 く わ え た