探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
2017/10/30(月) 12:15:23.64ID:cs9x+ebh
>>543
個人的にはBTCほど怖くないけど、
半額もあり得るし、回避にはノーポジが一番よね
本家潰し合いが起きたら上値余地があるのがこっちかなと
2017/10/30(月) 12:17:00.98ID:Mk47mdGQ
>>543
今のbtcが一番怖いよ 性能に見合わない価格に分裂祭り
どこかで席が切れたら一気に下がるぞ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:17:20.65ID:GCJVTYp7
みんな下げ予想だから上がるな
2017/10/30(月) 12:17:31.93ID:Yy9Wn1cG
ゴールデンウイーク後くらいからはじめて
資金倍近くになりました
まあ、みなさんの財布に入る程度ですが

資金倍になっても扱うビットコインの量は
変わらない(むしろ減ってる)から、
儲かってる実感がないんですよね…
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:19:18.19ID:+V5Q1eVN
セグ2の開発者逃亡ってまじ!
多分分裂ないぞこれ
2017/10/30(月) 12:19:36.44ID:1FSXD4+3
取り敢えずどれでもいいから送金だけは何とかしてほしいわ
ライトニングもあと一年半は掛かるみたいだし
2017/10/30(月) 12:20:12.27ID:39RWI+UA
月曜日の昼で下がるの珍しいね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:21:34.97ID:mJl6ABOn
下がってきた・・・
2017/10/30(月) 12:21:37.47ID:39RWI+UA
送金なんて個人しか使ってないんだから
いまんとこどうでもいいんじゃないの?
2017/10/30(月) 12:22:03.68ID:sX6rG6V0
さあ一気に下がるぞ
2017/10/30(月) 12:22:08.29ID:JQtYToxT
鬼より怖い新高値パターン
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:22:44.22ID:mJl6ABOn
中国の規制緩和のニュースほんとけ?
ほんとならもっと上がるだろう・・
2017/10/30(月) 12:22:49.61ID:hRD59eba
さあ地獄の大暴騰が始まるよ
逃げる準備できたか?
2017/10/30(月) 12:22:50.40ID:oD+e+t+u
高い高い死ねか
2017/10/30(月) 12:22:59.06ID:hohezFAz
買いたいけどビビりなのでノーポジ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:22:59.14ID:obhknNug
>>552
ん???
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:23:52.39ID:J4xmNj6c
>>533
よく言われるけど、そもそもソースどこだよ
2017/10/30(月) 12:25:37.25ID:q8zek8/n
ビットコインは先物によって一年で10倍になった
キャッシュも同じ展開になるな
2017/10/30(月) 12:28:09.39ID:qwmCLDSI
中国大手CHBTCの新しい取引所ZB.com は取引を11月1日から提供するも人民元は対象外でUSDTとBTCペアを提供する模様

らしい
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:28:28.40ID:UAwi8PM2
その内ビットたけしとかでてきそうやな
2017/10/30(月) 12:28:31.74ID:+V5Q1eVN
ビットコイン分裂しなかったらキャッシュが上がるのはまだ先だろうな
キャッシュは多分これから下がりそう
2017/10/30(月) 12:28:34.95ID:sX6rG6V0
凄いな
あれから戻るのか
2017/10/30(月) 12:29:07.33ID:sLa5DQ3g
なんという綺麗なV字
2017/10/30(月) 12:30:03.63ID:65VMB6Ti
贅沢いわないから75万までいってくれないかな
2017/10/30(月) 12:30:13.95ID:9DbJnC21
なんだこれ
大口が下げたくないから無理やり上げた感が凄いな
2017/10/30(月) 12:31:57.35ID:os/1gpvK
>>553
ソースは?
てかこんなにヘイト溜めてると暗殺されそうじゃね?
ビットコインの額から考えると余裕で暗殺対象になってしまいそうだが・・・
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:32:40.29ID:gMGXpR9j
ツイッター見ててもチャート読める人はみんな上げ予想だな
2017/10/30(月) 12:32:41.14ID:+SIBtcsY
だから今日は600Usd
2017/10/30(月) 12:32:54.67ID:5hY3pkdA
>>549
全部売った
2017/10/30(月) 12:32:58.14ID:3Xx9LlEC
>>573
ちょっと上がりそうになったらすぐに押さえ込みにかかってた週末と反対だな
2017/10/30(月) 12:33:47.53ID:RHndj5Sy
さすがに逃げたわ
2017/10/30(月) 12:34:00.35ID:1FSXD4+3
このままのマイナー比率で分裂したら確実にパニックになるね
2017/10/30(月) 12:34:15.76ID:PWtMX4C6
やばそう...
2017/10/30(月) 12:34:35.46ID:YQQG5cjq
下がらねーな
またヨコヨコか
2017/10/30(月) 12:34:56.42ID:3Xx9LlEC
>>549
BTCの暴騰暴落の率なんて、BCHやアルトは日常で動いてるもんな
当たれば大きいけど、やっぱりギャンブル以外ありえないわぁと思う
2017/10/30(月) 12:35:59.63ID:39RWI+UA
期待感上げの様子だから下がるだろロング溜まりすぎ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:36:10.29ID:gMGXpR9j
70万抜けれたら80手前までいくよ
完全に上げトレンド
2017/10/30(月) 12:36:22.41ID:9DbJnC21
>>580
急にそのテの事あんま言わなくなったけど
急に大勢がそれ言い出したら暴落のサインだろうな
まだ言ってないから暴落はまだ
2017/10/30(月) 12:37:21.72ID:PWtMX4C6
元々価値がないものに無理矢理価値を付けてそれが高騰したら誰が得をするか考えろ
2017/10/30(月) 12:37:24.25ID:YQQG5cjq
下がってきてるが勢い弱いな
2017/10/30(月) 12:37:51.24ID:Mk47mdGQ
>>586
だろうな
底堅いのはアホが気付いてないからだしそういう層に知られたら雪崩くるわ
2017/10/30(月) 12:38:26.80ID:QQCpAx+C
賢い奴はここで手仕舞いする
2017/10/30(月) 12:38:43.65ID:QQCpAx+C
>>588
たぶん増す
2017/10/30(月) 12:39:19.05ID:QQCpAx+C
>>582
雪崩の前兆だろう
2017/10/30(月) 12:39:32.10ID:LEe4Mj8d
>>587
ダレトク?
2017/10/30(月) 12:39:37.38ID:QQCpAx+C
しじみチャンス!
2017/10/30(月) 12:41:20.89ID:KTgdfzC3
https://www.quantumhash.net/?ref=24964

アフィリンク削ってくれてもええで

クラウドマイニングなんだけど、
最初無料で125ハッシュパワー貰えるぞ
出金は0.00025btcから。
無料でも10日前後で出金できるぞ
とりあえず登録して放置してみる。

F5押すたんびBTC建て資産が増えてって気持ちええわ
2017/10/30(月) 12:42:27.61ID:iF/eGnXh
>>595
しねごみ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:43:00.99ID:0C6IyzCz
中国取引再開?
2017/10/30(月) 12:45:14.00ID:YQQG5cjq
買いが強すぎるわ
2017/10/30(月) 12:46:21.80ID:39RWI+UA
昼休みは上げに釣られたリーマンだから…
2017/10/30(月) 12:47:35.02ID:um7mF/YH
今回のは中国取引再開期待あげっぽいね
2017/10/30(月) 12:49:00.08ID:mJC1b9hy
ここは一旦利確でノーポジが正解か?
昼のリーマン狼狽買いを焼き尽くす暴落仕込まれてると見た!
2017/10/30(月) 12:50:20.48ID://7OFVv7
ビットコインのFX取引所って最大建玉が少なすぎるわ
ビットフライヤーですら1000枚、GMOに至っては100枚
最大枚数持ってもレバレッジ低すぎて萎える
2017/10/30(月) 12:50:57.10ID:tSbQ3eCM
またクソみたいな噂で上げてんのか
来月は確定で8万なのに
2017/10/30(月) 12:51:22.17ID:+V5Q1eVN
分裂ほぼないらしいぞ
2017/10/30(月) 12:51:56.39ID:3Xx9LlEC
もう一回チャレンジくるか
2017/10/30(月) 12:53:47.25ID:i3ccDQf0
ビッチ逃げ遅れたノロマおりゅ?
2017/10/30(月) 12:55:30.20ID:atKMmmn7
>>604
だから、その情報元を何でもいいから出してくれないか
それを見ないことには判断材料に成らない
2017/10/30(月) 12:55:59.37ID:3/Y3v84D
>>606
いない
2017/10/30(月) 12:56:04.45ID:DZxaae6J
B2Xは唯一の開発者が別のICOやり始めて全く開発進んでないみたいだね
B2Xやめたのでは?という噂
2017/10/30(月) 12:57:53.33ID:qwmCLDSI
NYAで決まった事なのにいきなり開発やーめたってできるのか?w
2017/10/30(月) 12:58:25.58ID:+V5Q1eVN
てかビットコインを一時的に下げるためにセグ2の噂流した疑惑
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:58:50.03ID:r1yHetbY
ここで下がる下がる言われてると上がるんだよなあ…
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:59:06.10ID:gMGXpR9j
その噂流せばショーターとロンガーどっちも焼けるな
2017/10/30(月) 12:59:35.55ID:UN3nc3BV
2X開発者逃亡wwww
2017/10/30(月) 12:59:36.48ID:Mk47mdGQ
そんなゴミがメインチェーンになるから騒いでるんだよなぁ
マイナーからしたらどっちもゴミだからとりあえず2x支持でビットコインキャッシュ掘ってる奴が増え始めてる
2017/10/30(月) 12:59:56.06ID:eheJ0O0H
下がる下がるも一応7月、9月は正しかった
そこで旨味を知ったため俺は今回62万で売ってしまったわけだが...
2017/10/30(月) 13:00:15.47ID:39RWI+UA
先物とかやってるのに後戻れるのか?
2017/10/30(月) 13:01:23.04ID:3/Y3v84D
俺以外にもたくさん売った人がいるんだな
2017/10/30(月) 13:01:41.18ID:+V5Q1eVN
マイナーがセグ2の支持やめ始めてるって聞いた気がする
2017/10/30(月) 13:02:19.22ID:3/Y3v84D
てゆうかここまでよく上がってくれたと思う
2017/10/30(月) 13:03:39.73ID:UN3nc3BV
そりゃ先物とか勝手にやってるだけだからな
架空の物に何十万も出す奴が悪い
2017/10/30(月) 13:03:49.94ID:qwmCLDSI
俺はBTG配布前に売ってしまった大馬鹿ものよ・・・
現物ガチホしたい・・・
2017/10/30(月) 13:04:33.60ID:VhmvQnnD
まだまだ上がりまくる
2017/10/30(月) 13:05:24.75ID:T4wB8e/e
2x終わったのか!?こりゃあがるやんけー
2017/10/30(月) 13:06:07.15ID:+c6HkZeR
>>623
だったらバブル確定だな
2017/10/30(月) 13:07:03.31ID:+V5Q1eVN
やっぱガチホが最強だったわけか
昨日の日中までは分裂すると思ってたからキャッシュ買ってて偶然うまくいったが夜キャッシュ買いまして溶けた さっき急いで売って結局利益は出たが枚数で見ると少しだけ赤字
2017/10/30(月) 13:07:11.06ID:+c6HkZeR
近い将来必ずやってくるであろう大暴落がいつなのか
2017/10/30(月) 13:07:49.21ID:xHkS8ZNV
いい感じですね
お昼底ですかね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:08:38.79ID:gMGXpR9j
ほんと結局ビットコって戻ってくるんだなw
分裂直前とかじゃない限りロングしとけば負けはないはマジだわ
2017/10/30(月) 13:09:00.08ID:YQQG5cjq
一気に下がりそうで手が出せん
2017/10/30(月) 13:09:11.05ID:oD+e+t+u
基本ガチホしてれば助かるわね
2017/10/30(月) 13:09:53.49ID:+V5Q1eVN
ここまでの噂出てて結局ガチホが勝ちとかほんともう今後放置で良さそうだよな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:11:15.08ID:6QkD1C9W
>>632
ガチホはただの数字上の儲けでしかないからな
現金にして初めて勝利
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:13:06.08ID:J4xmNj6c
B2xの先物はまだ下がってないし、やっぱり中国再開上げなのか
こいついつも再開してるな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:13:43.22ID:gMGXpR9j
まぁガチホだと定期的にある暴落で機会損失するけどな
2017/10/30(月) 13:14:08.66ID:+V5Q1eVN
>>633
そりゃそうだけどそこはうまく情報に乗るしかない
下手に撤退すると枚数置いてかれるからなぁ
2017/10/30(月) 13:14:30.93ID:X26ncKCR
大暴落ってどんぐらいまで下がることを言ってる?
2017/10/30(月) 13:15:45.92ID:+V5Q1eVN
>>635
暴落時は半分運用ぐらいがちょうどいいかもな
2017/10/30(月) 13:16:54.97ID:+c6HkZeR
>>637
次に4割まで減ったら終わりかと
2017/10/30(月) 13:17:26.25ID:T4wB8e/e
>>637
45万ぐらい
2017/10/30(月) 13:18:08.55ID:UN3nc3BV
いや現金にしたら勝利はないだろ
フィアットは今後オワコン確定だし
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:18:09.31ID:mJl6ABOn
高度な情報戦だな・・・
全部、噂話だがw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:19:38.47ID:1N5Hx2S1
webbot予言だと$6888まで行ってから40%下がるんだっけ?
もうすぐだな
2017/10/30(月) 13:20:42.72ID:zdePYIls
中国取引所退場で将来のリスク考えたら長期的にはプラス材料っていってたじゃん

なんで再開してあがんの
上げるのに適当な理由つけられればいいだけ?
2017/10/30(月) 13:20:49.05ID:+V5Q1eVN
>>641
俺もフィアットは終わると思ってるがビットコインに変わる何かが出て来そうで怖いんだよなぁ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:21:40.57ID:gMGXpR9j
まぁ究極を言えば円が最強だけどな
2017/10/30(月) 13:21:43.60ID:T4wB8e/e
>>644
漸く気づいたか。全ては後付けなんだよ。
2017/10/30(月) 13:22:32.44ID:+c6HkZeR
>>645
手数料で儲けられる以上いくらでも出てくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況