Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX549承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:15:23.64ID:cs9x+ebh550承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:17:00.98ID:Mk47mdGQ551承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:17:20.65ID:GCJVTYp7 みんな下げ予想だから上がるな
552承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:17:31.93ID:Yy9Wn1cG ゴールデンウイーク後くらいからはじめて
資金倍近くになりました
まあ、みなさんの財布に入る程度ですが
資金倍になっても扱うビットコインの量は
変わらない(むしろ減ってる)から、
儲かってる実感がないんですよね…
資金倍近くになりました
まあ、みなさんの財布に入る程度ですが
資金倍になっても扱うビットコインの量は
変わらない(むしろ減ってる)から、
儲かってる実感がないんですよね…
553承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:19:18.19ID:+V5Q1eVN セグ2の開発者逃亡ってまじ!
多分分裂ないぞこれ
多分分裂ないぞこれ
554承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:19:36.44ID:1FSXD4+3 取り敢えずどれでもいいから送金だけは何とかしてほしいわ
ライトニングもあと一年半は掛かるみたいだし
ライトニングもあと一年半は掛かるみたいだし
555承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:20:12.27ID:39RWI+UA 月曜日の昼で下がるの珍しいね
556承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:21:34.97ID:mJl6ABOn 下がってきた・・・
557承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:21:37.47ID:39RWI+UA 送金なんて個人しか使ってないんだから
いまんとこどうでもいいんじゃないの?
いまんとこどうでもいいんじゃないの?
558承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:22:03.68ID:sX6rG6V0 さあ一気に下がるぞ
559承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:22:08.29ID:JQtYToxT 鬼より怖い新高値パターン
560承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:22:44.22ID:mJl6ABOn 中国の規制緩和のニュースほんとけ?
ほんとならもっと上がるだろう・・
ほんとならもっと上がるだろう・・
561承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:22:49.61ID:hRD59eba さあ地獄の大暴騰が始まるよ
逃げる準備できたか?
逃げる準備できたか?
562承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:22:50.40ID:oD+e+t+u 高い高い死ねか
563承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:22:59.06ID:hohezFAz 買いたいけどビビりなのでノーポジ
564承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:22:59.14ID:obhknNug >>552
ん???
ん???
565承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:23:52.39ID:J4xmNj6c >>533
よく言われるけど、そもそもソースどこだよ
よく言われるけど、そもそもソースどこだよ
566承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:25:37.25ID:q8zek8/n ビットコインは先物によって一年で10倍になった
キャッシュも同じ展開になるな
キャッシュも同じ展開になるな
567承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:28:09.39ID:qwmCLDSI 中国大手CHBTCの新しい取引所ZB.com は取引を11月1日から提供するも人民元は対象外でUSDTとBTCペアを提供する模様
らしい
らしい
568承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:28:28.40ID:UAwi8PM2 その内ビットたけしとかでてきそうやな
569承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:28:31.74ID:+V5Q1eVN ビットコイン分裂しなかったらキャッシュが上がるのはまだ先だろうな
キャッシュは多分これから下がりそう
キャッシュは多分これから下がりそう
570承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:28:34.95ID:sX6rG6V0 凄いな
あれから戻るのか
あれから戻るのか
571承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:29:07.33ID:sLa5DQ3g なんという綺麗なV字
572承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:30:03.63ID:65VMB6Ti 贅沢いわないから75万までいってくれないかな
573承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:30:13.95ID:9DbJnC21 なんだこれ
大口が下げたくないから無理やり上げた感が凄いな
大口が下げたくないから無理やり上げた感が凄いな
574承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:31:57.35ID:os/1gpvK575承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:32:40.29ID:gMGXpR9j ツイッター見ててもチャート読める人はみんな上げ予想だな
576承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:32:41.14ID:+SIBtcsY だから今日は600Usd
579承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:33:47.53ID:RHndj5Sy さすがに逃げたわ
580承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:34:00.35ID:1FSXD4+3 このままのマイナー比率で分裂したら確実にパニックになるね
581承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:34:15.76ID:PWtMX4C6 やばそう...
582承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:34:35.46ID:YQQG5cjq 下がらねーな
またヨコヨコか
またヨコヨコか
583承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:34:56.42ID:3Xx9LlEC584承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:35:59.63ID:39RWI+UA 期待感上げの様子だから下がるだろロング溜まりすぎ
585承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:36:10.29ID:gMGXpR9j 70万抜けれたら80手前までいくよ
完全に上げトレンド
完全に上げトレンド
586承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:36:22.41ID:9DbJnC21587承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:37:21.72ID:PWtMX4C6 元々価値がないものに無理矢理価値を付けてそれが高騰したら誰が得をするか考えろ
588承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:37:24.25ID:YQQG5cjq 下がってきてるが勢い弱いな
590承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:38:26.80ID:QQCpAx+C 賢い奴はここで手仕舞いする
594承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:39:37.38ID:QQCpAx+C しじみチャンス!
595承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:41:20.89ID:KTgdfzC3 https://www.quantumhash.net/?ref=24964
アフィリンク削ってくれてもええで
クラウドマイニングなんだけど、
最初無料で125ハッシュパワー貰えるぞ
出金は0.00025btcから。
無料でも10日前後で出金できるぞ
とりあえず登録して放置してみる。
F5押すたんびBTC建て資産が増えてって気持ちええわ
アフィリンク削ってくれてもええで
クラウドマイニングなんだけど、
最初無料で125ハッシュパワー貰えるぞ
出金は0.00025btcから。
無料でも10日前後で出金できるぞ
とりあえず登録して放置してみる。
F5押すたんびBTC建て資産が増えてって気持ちええわ
597承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:43:00.99ID:0C6IyzCz 中国取引再開?
598承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:45:14.00ID:YQQG5cjq 買いが強すぎるわ
599承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:46:21.80ID:39RWI+UA 昼休みは上げに釣られたリーマンだから…
600承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:47:35.02ID:um7mF/YH 今回のは中国取引再開期待あげっぽいね
601承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:49:00.08ID:mJC1b9hy ここは一旦利確でノーポジが正解か?
昼のリーマン狼狽買いを焼き尽くす暴落仕込まれてると見た!
昼のリーマン狼狽買いを焼き尽くす暴落仕込まれてると見た!
602承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:50:20.48ID://7OFVv7 ビットコインのFX取引所って最大建玉が少なすぎるわ
ビットフライヤーですら1000枚、GMOに至っては100枚
最大枚数持ってもレバレッジ低すぎて萎える
ビットフライヤーですら1000枚、GMOに至っては100枚
最大枚数持ってもレバレッジ低すぎて萎える
603承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:50:57.10ID:tSbQ3eCM またクソみたいな噂で上げてんのか
来月は確定で8万なのに
来月は確定で8万なのに
604承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:51:22.17ID:+V5Q1eVN 分裂ほぼないらしいぞ
605承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:51:56.39ID:3Xx9LlEC もう一回チャレンジくるか
606承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:53:47.25ID:i3ccDQf0 ビッチ逃げ遅れたノロマおりゅ?
607承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:55:30.20ID:atKMmmn7609承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:56:04.45ID:DZxaae6J B2Xは唯一の開発者が別のICOやり始めて全く開発進んでないみたいだね
B2Xやめたのでは?という噂
B2Xやめたのでは?という噂
610承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:57:53.33ID:qwmCLDSI NYAで決まった事なのにいきなり開発やーめたってできるのか?w
611承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:58:25.58ID:+V5Q1eVN てかビットコインを一時的に下げるためにセグ2の噂流した疑惑
612承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:58:50.03ID:r1yHetbY ここで下がる下がる言われてると上がるんだよなあ…
613承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:59:06.10ID:gMGXpR9j その噂流せばショーターとロンガーどっちも焼けるな
614承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:59:35.55ID:UN3nc3BV 2X開発者逃亡wwww
615承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:59:36.48ID:Mk47mdGQ そんなゴミがメインチェーンになるから騒いでるんだよなぁ
マイナーからしたらどっちもゴミだからとりあえず2x支持でビットコインキャッシュ掘ってる奴が増え始めてる
マイナーからしたらどっちもゴミだからとりあえず2x支持でビットコインキャッシュ掘ってる奴が増え始めてる
616承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:59:56.06ID:eheJ0O0H 下がる下がるも一応7月、9月は正しかった
そこで旨味を知ったため俺は今回62万で売ってしまったわけだが...
そこで旨味を知ったため俺は今回62万で売ってしまったわけだが...
617承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:00:15.47ID:39RWI+UA 先物とかやってるのに後戻れるのか?
618承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:01:23.04ID:3/Y3v84D 俺以外にもたくさん売った人がいるんだな
619承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:01:41.18ID:+V5Q1eVN マイナーがセグ2の支持やめ始めてるって聞いた気がする
620承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:02:19.22ID:3/Y3v84D てゆうかここまでよく上がってくれたと思う
621承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:03:39.73ID:UN3nc3BV そりゃ先物とか勝手にやってるだけだからな
架空の物に何十万も出す奴が悪い
架空の物に何十万も出す奴が悪い
622承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:03:49.94ID:qwmCLDSI 俺はBTG配布前に売ってしまった大馬鹿ものよ・・・
現物ガチホしたい・・・
現物ガチホしたい・・・
623承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:04:33.60ID:VhmvQnnD まだまだ上がりまくる
624承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:05:24.75ID:T4wB8e/e 2x終わったのか!?こりゃあがるやんけー
626承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:07:03.31ID:+V5Q1eVN やっぱガチホが最強だったわけか
昨日の日中までは分裂すると思ってたからキャッシュ買ってて偶然うまくいったが夜キャッシュ買いまして溶けた さっき急いで売って結局利益は出たが枚数で見ると少しだけ赤字
昨日の日中までは分裂すると思ってたからキャッシュ買ってて偶然うまくいったが夜キャッシュ買いまして溶けた さっき急いで売って結局利益は出たが枚数で見ると少しだけ赤字
627承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:07:11.06ID:+c6HkZeR 近い将来必ずやってくるであろう大暴落がいつなのか
629承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:08:38.79ID:gMGXpR9j ほんと結局ビットコって戻ってくるんだなw
分裂直前とかじゃない限りロングしとけば負けはないはマジだわ
分裂直前とかじゃない限りロングしとけば負けはないはマジだわ
630承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:09:00.08ID:YQQG5cjq 一気に下がりそうで手が出せん
631承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:09:11.05ID:oD+e+t+u 基本ガチホしてれば助かるわね
632承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:09:53.49ID:+V5Q1eVN ここまでの噂出てて結局ガチホが勝ちとかほんともう今後放置で良さそうだよな
633承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:11:15.08ID:6QkD1C9W634承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:13:06.08ID:J4xmNj6c B2xの先物はまだ下がってないし、やっぱり中国再開上げなのか
こいついつも再開してるな
こいついつも再開してるな
635承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:13:43.22ID:gMGXpR9j まぁガチホだと定期的にある暴落で機会損失するけどな
637承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:14:30.93ID:X26ncKCR 大暴落ってどんぐらいまで下がることを言ってる?
641承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:18:08.55ID:UN3nc3BV いや現金にしたら勝利はないだろ
フィアットは今後オワコン確定だし
フィアットは今後オワコン確定だし
642承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:18:09.31ID:mJl6ABOn 高度な情報戦だな・・・
全部、噂話だがw
全部、噂話だがw
643承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:19:38.47ID:1N5Hx2S1 webbot予言だと$6888まで行ってから40%下がるんだっけ?
もうすぐだな
もうすぐだな
644承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:20:42.72ID:zdePYIls 中国取引所退場で将来のリスク考えたら長期的にはプラス材料っていってたじゃん
なんで再開してあがんの
上げるのに適当な理由つけられればいいだけ?
なんで再開してあがんの
上げるのに適当な理由つけられればいいだけ?
646承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:21:40.57ID:gMGXpR9j まぁ究極を言えば円が最強だけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]