Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX347承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 08:58:25.48ID:/gPqclTC 落ち始めたな
安心できる流れ
安心できる流れ
348承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 08:58:59.90ID:94aZ0Xwa 新高値ブレーク狙いは勝率高いけど、たまに天井の時があるから、
損切り遅れると、大火傷する。
損切り遅れると、大火傷する。
349承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 08:59:05.94ID:E5Ufy+12 爆下げだー!(いつもどおり
350承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 08:59:34.24ID:sX6rG6V0 仕掛けれんな
まだ下がりそう
まだ下がりそう
351承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:00:04.11ID:iTAwygwk ジャアアアアッップwwww
352承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:00:28.86ID:os/1gpvK やっぱりクソジャップのビビリ売りが始まったよ
せっかくアメリカ様が上げてくれたのに
アメリカより取引量多いのにな
せっかくアメリカ様が上げてくれたのに
アメリカより取引量多いのにな
353承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:00:57.11ID:Ix8o1yWa 上抜けしなかったらそこそこ下げるのがダブルトップ
354承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:01:09.79ID:r1yHetbY 今回はなんで上がったんだ
355承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:01:41.12ID:5AonPRp7 いやー怖いな。もうひと稼ぎ出来る気もするけど火傷する可能性も捨て切れないな
356承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:01:44.44ID:nykchUm1 就寝間に6万円稼いじゃったわ(o・ω・o)ウフフ
今日はブランチだわね
今日はブランチだわね
358承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:02:05.53ID:CPkRTh4T ジャップひどいなこりゃ
359承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:03:17.69ID:fWXWh8pD 359
360承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:03:46.93ID:Q1kMSAoU ジャップ最悪やな
361承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:04:14.19ID:OiWqRRnV そしてbchが上がるというw
362承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:04:21.01ID:6QkD1C9W ますますビットコインがわけわからんようになってきた
とりあえず分裂騒動が落ち着くまで静観する
とりあえず分裂騒動が落ち着くまで静観する
363承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:05:08.06ID:J1NdYKfI ユーロでもカナダでも買われてるんだけどな
なんで日本だけ下がるん?
なんで日本だけ下がるん?
364承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:05:47.87ID:7z4+MHx2 ジャップジャップ言ってるやつは、円相場が高すぎても、安すぎても文句いってる笑
下手なのは自分だろ。
下手なのは自分だろ。
365承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:06:04.34ID:iTAwygwk ジャップショーター全員焼かれろや
366承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:06:47.56ID:X/7afkGi >>363
自分たちのことを「ジャップ」と呼ぶのがカッコイイと思っているような連中だから
自分たちのことを「ジャップ」と呼ぶのがカッコイイと思っているような連中だから
367承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:07:11.04ID:7z4+MHx2368承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:07:15.63ID:sX6rG6V0 まだ下がる気もするがそろそろか
369承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:07:45.31ID:e4ssAuAx HFまで3週間か...
こりゃ直前までにズドンと暴落来るぞ
こりゃ直前までにズドンと暴落来るぞ
370承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:08:13.45ID:38VaO8+O 下げに入ったと見せかけて急に瀑上げ
アメリカ時間
上げの理由がない
日曜に新規がこんな短時間に急に入ってくるわけない
仕掛け以外の何があるんだよwww
アメリカ時間
上げの理由がない
日曜に新規がこんな短時間に急に入ってくるわけない
仕掛け以外の何があるんだよwww
371承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:08:37.16ID:gof+PIgK もう大口さんったら、あげちゃってよん。
372承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:08:52.41ID:iTAwygwk せっかく米が盛り上げてきたバトンをぶちこわす空気の読めないジャップ
予想通りだわ
予想通りだわ
373承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:08:56.05ID:sX6rG6V0 暴落前に稼ぎたいのが怖い所
2週間したら量減らして勝負するわ
2週間したら量減らして勝負するわ
374承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:10:02.15ID:WjWwGBS+ 週末下がって週明け上がるなんていつもの事なのに
初心者多すぎないか?
初心者多すぎないか?
375承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:10:09.74ID:2DRSuyzt とりあえず同じ枚数をキャッシュに逃がしてみた
376承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:10:10.78ID:2ujWN5HU377承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:10:15.55ID:El7KzU6q 暴落する時って、一旦上に突き上げてから暴落させるんだよ
つまり、今がかなり危険ってこと
つまり、今がかなり危険ってこと
378承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:10:48.76ID:38VaO8+O これ全力ショートで爆益チャンスだろ
仕手には逆らうな
仕手には逆らうな
379承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:12:10.80ID:38VaO8+O わたしいいましたからね
380承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:12:55.01ID:Q1kMSAoU >>378
380000付近で抵抗ラインあるぞ
380000付近で抵抗ラインあるぞ
381承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:14:15.28ID:VSxOPaHU 売り煽り出たら全力買い
382承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:14:20.72ID:iTAwygwk ショートイナゴが増えれば増えるほどビットコインはショーターを焼こうとする
頑張れビットコイン ジャップショーターを焼きつくせ
頑張れビットコイン ジャップショーターを焼きつくせ
384承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:15:32.70ID:lWTucGd2 このチャートの形は何回もみたパターンだな。
下下上下横横上上で70万突き抜けるな
下下上下横横上上で70万突き抜けるな
385承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:17:06.13ID:WjWwGBS+ ID真っ赤にしてまで言うことかよ
先導必死だな
先導必死だな
386承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:19:21.75ID:CuXKS/7H >>384
コナミコマンドかよ
コナミコマンドかよ
387承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:20:24.81ID:eW3F9iCS いつも寝ている間に爆上げして、起きたら下げのパターン
それにしても、何で4いつも時半ころから上げるんだ?
それにしても、何で4いつも時半ころから上げるんだ?
388承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:22:30.71ID:JzcSKyXC 米の大口が動くから
389承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:24:46.75ID:7z4+MHx2 爆上げ見てた身から言うと、今回の上げはfinexで底がが固いとみた個人ファンドが仕掛けた上げにつられた動きっぽい感じなんだよな。
100の買いが入った直後に、さらに1000の買いが入ったからな。
100の買いが入った直後に、さらに1000の買いが入ったからな。
390承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:29:33.79ID:gof+PIgK 取引量あがらんとな。金おろしてこいやー
391承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:31:30.55ID:YdxvoED7 これは引き続きガチホ()のシグナルや、わらう、いくで、やるで、ビットコガチホ()や!
392承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:33:42.71ID:CdiELohx わいらゴールド分丸儲けや!
いくで。やるで。btc買い増しや!
いくで。やるで。btc買い増しや!
393承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:33:54.70ID:UAwi8PM2 >>387
おちんちんと一緒
おちんちんと一緒
394承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:36:08.44ID:r1yHetbY >>386
最後爆発しちゃうんだ…
最後爆発しちゃうんだ…
395承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:36:12.77ID:L67u0RV8 しょーもない売り煽りに騙された奴ら何度騙されたら気が済むのか
396承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:36:34.79ID:3nDi6Ab+ BTC売り払ってBCHに避難、BCH売り払ってBTCに避難繰り返したら美味しそう
397承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:37:42.67ID:5Xi3pfO5 なんの上げ?
399承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:40:19.51ID:sX6rG6V0 70万チャンスきそうだな
400承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:40:26.65ID:U5tg5Kv8 回避決定したん?
401承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:41:10.94ID:3nDi6Ab+402承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:41:31.75ID:3P2XhRZa https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
ここで24hの取引量みると、欧州のHitBTCからUSDTでの買いが大きくはいってる
ヨーロッパの仕掛けじゃないかな??
ここで24hの取引量みると、欧州のHitBTCからUSDTでの買いが大きくはいってる
ヨーロッパの仕掛けじゃないかな??
403承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:42:53.91ID:6QkD1C9W404承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:44:01.36ID:qacT8Flj わろた
またしょた負けてんじゃん
2年間負けなしです
またしょた負けてんじゃん
2年間負けなしです
405承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:44:26.87ID:3nDi6Ab+406承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:44:59.60ID:LEe4Mj8d 60万円台で買えるのも今日までか
407承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:46:54.90ID:JQtYToxT 明らかにバブルやな
408承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:47:25.73ID:n/QXFJhT 右肩上がりのビットコイン相手にショートかますなんてよほどタイミングよくやらないとダメだよな
409承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:48:01.03ID:6QkD1C9W410承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:48:34.39ID:3nDi6Ab+ 押し目で利確なんてクソ鯖じゃ不可能に近い
412承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:50:12.23ID:2ujWN5HU お前ら、B2Xはどう立ち回るの?
BTCひたすらガチホか?
BTCひたすらガチホか?
413承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:50:33.45ID:o458FqUg 最高値っていくら?
414承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:51:35.13ID:7z4+MHx2415承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:51:37.03ID:cWM6QGXQ >>406
誰かがつい最近まで40万台で買えるのも今日までかって言ってた気がw
誰かがつい最近まで40万台で買えるのも今日までかって言ってた気がw
417承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:52:58.06ID:sX6rG6V0 また下がったか
419承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:56:20.91ID:VMWBey3Z421承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 09:58:26.27ID:nDXxF7YS 下がって下さいお願いします
このままじゃ娘のネムにもリップルにもビッチにもご飯を食べさせてあげられなくなってしまいます
このままじゃ娘のネムにもリップルにもビッチにもご飯を食べさせてあげられなくなってしまいます
422承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:00:22.32ID:acTeW+A4 BCHが基軸になったら今よりもさらに中華マイナーの気分次第で価格が上下することになるからな
BCH派は中国の手先でしょ
BCH派は中国の手先でしょ
423承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:00:49.92ID:9DbJnC21 しょべー
もう上昇止まってて草w
完全に下げる前にショート殺したかっただけじゃん
これでもまだ信用やるのかお前ら
もう上昇止まってて草w
完全に下げる前にショート殺したかっただけじゃん
これでもまだ信用やるのかお前ら
424承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:00:50.77ID:1yVjgMBg オレは最悪20-30万まで暴落するシナリオもあると考えてる
明らかに今はバブル
今まで何かをきっかけにはじけてきたバブル多数
仮想通貨も例外じゃなさそう
明らかに今はバブル
今まで何かをきっかけにはじけてきたバブル多数
仮想通貨も例外じゃなさそう
425承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:02:42.63ID:1yVjgMBg BCHが基軸通貨はなあ
考えにくい気がするなあ
EDA無くなればビットコインとしては一番まともにはなるだろうけど…
考えにくい気がするなあ
EDA無くなればビットコインとしては一番まともにはなるだろうけど…
426承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:04:19.65ID:j4Yn5wVo まだ100人に一人と参加してないのにバブルのわけねぇし たった数人が死ぬほどコインを持ってるだけ
427承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:04:45.88ID:Tqjp8JGC ビットコインと同じ保有数の2Xが付与されるのなら
例え今のビットコインがお釈迦になっても2Xが上がるのならどっち持ってても同じことじゃね?
つまり暴落を気にせず買えばよくね?違うの?
例え今のビットコインがお釈迦になっても2Xが上がるのならどっち持ってても同じことじゃね?
つまり暴落を気にせず買えばよくね?違うの?
428承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:05:14.85ID:sX6rG6V0 68割るかな
429承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:05:17.65ID:2ujWN5HU >>424
いづごろから下がりだすと思ってるの?
いづごろから下がりだすと思ってるの?
431承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:06:21.96ID:3P2XhRZa432承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:06:33.91ID:5Xi3pfO5 暴落や
433承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:07:05.10ID:lFz3Gnyq 救助隊きた
434承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:07:09.83ID:VMWBey3Z いつかは弾けるだろうけど、そのきっかけは何になるんだろうな?
技術的には確固たる先進性があるものだから一時的に価値を落としたところで、将来性を信じて買い集める人は今のところはまだまだ多いと思ってるんだけれど
技術的には確固たる先進性があるものだから一時的に価値を落としたところで、将来性を信じて買い集める人は今のところはまだまだ多いと思ってるんだけれど
435承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:08:40.98ID:nDXxF7YS 本バブルは連日最高値更新して数ヶ月で10倍になったりするぐらいはやりそうに思う
436承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:09:06.19ID:SgSo4XNH 今起きたら祭り終わってんじゃねーか
これだから睡眠は困る
これだから睡眠は困る
437承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:10:16.19ID:kvaJddzu 何でBTCこんなに上がってるの?
438承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:10:39.24ID:sX6rG6V0 一気に下がってちょっと上げての繰り返しで66万に戻りそうな気がする
440承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:11:03.20ID:1yVjgMBg バブルじゃないと言われるとそうかもしれんが警戒してる
実感とかけ離れた価格感ってバブルの時にいつも感じたから
暴落は何かはじけるきっかけがあるとき
つまり2x問題は引き金になりかねんと思ってる
11月2週目から少し撤退方針でいる
実感とかけ離れた価格感ってバブルの時にいつも感じたから
暴落は何かはじけるきっかけがあるとき
つまり2x問題は引き金になりかねんと思ってる
11月2週目から少し撤退方針でいる
441承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:11:05.24ID:hi7+fxgu442承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:11:53.01ID:cs9x+ebh 材料なしでテクニカル的に下がりそうなタイミングで
ショート誘ってぶち上げたんだから
落ち着いたらそりゃ下がるよ
中国の規制解放とか分裂回避とか憶測をさせて
ロング誘って下にして2度美味しい
ショート誘ってぶち上げたんだから
落ち着いたらそりゃ下がるよ
中国の規制解放とか分裂回避とか憶測をさせて
ロング誘って下にして2度美味しい
443承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:12:12.75ID:3P2XhRZa445承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:12:58.96ID:7A02Y2fq 先物の価格なんて1mgも参考にならないぞ
446承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:15:47.39ID:1yVjgMBg447承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:16:40.83ID:hi7+fxgu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]