nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc2017/10/22(日) 10:01:40.35ID:gguHfn/M
ハーベスト出来る1万枚は欲しい
2017/10/22(日) 10:05:01.42ID:tCDnnqTU
皆が10/25のBCG確定後に下がるから一旦売ると考えており、アルトに流れるかもという淡い期待も抱いている。
皆が予想する流れにはならないのが暗号通貨相場の常。
現実には庶民が予想できない結果となる。
皆が予想する流れにはならないのが暗号通貨相場の常。
現実には庶民が予想できない結果となる。
2017/10/22(日) 10:13:46.92ID:jE8JFdr7
>>74
円やろ
円やろ
78名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 10:50:47.67ID:l0JDOByM コインチェックのレンディングでNEM申請してる人いる?一ヶ月たつがまだ承認されん。ハーベストしとけば良かったかな?
79名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 11:03:23.83ID:PiMOjNPh shapeshiftで変換してる
Nem買ってることが取引所ぬ知られたくない
Nem買ってることが取引所ぬ知られたくない
2017/10/22(日) 11:39:29.79ID:Q3Ejm7BF
スプレッドは安いんですか?
81名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:02:58.06ID:O3s8XtY8 とりあえずちょくちょく買って10万枚は持っておきたいな
82名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:23:46.38ID:PiMOjNPh 売らないからスプレッド気にしてない
83名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 12:43:51.53ID:KvxX6kKH 今地道に集めてれば、数年後には夢を見られる。控えめに見ても定年退職金ぐらいにはなるかもよ?
2017/10/22(日) 12:54:54.78ID:msWBewo5
10万円じゃ1万枚にも満たないじゃん
ハーベスト出来る1万枚プラスこれから使える場面が増える期待を込めて数千枚は確保しておきたいな
ハーベスト出来る1万枚プラスこれから使える場面が増える期待を込めて数千枚は確保しておきたいな
85名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:27:33.77ID:aFzMZHxQ86名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:28:27.42ID:aFzMZHxQ >>46
XEMみたいなゴミが300円いくときは、BTCが1億くらいいってるんですがw
XEMみたいなゴミが300円いくときは、BTCが1億くらいいってるんですがw
2017/10/22(日) 13:33:33.20ID:DrGZVlVp
また構ってちゃんか
88名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 13:56:03.11ID:ntZxaYzB 対BTC比の日本円
ゴミクズ通貨だよな
ゴミクズ通貨だよな
89名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 14:07:46.40ID:aFzMZHxQ >>87
事実を書いただけですが、なにか不都合でも?
1/10以下になったsiaちゃんよりマシだよね、ってレベルのコイン
1/5まで下がった価値をさらに持ち上げるのは到底無理でしょ
アルトは死ぬよ
ランカちゃんも心配してる
事実を書いただけですが、なにか不都合でも?
1/10以下になったsiaちゃんよりマシだよね、ってレベルのコイン
1/5まで下がった価値をさらに持ち上げるのは到底無理でしょ
アルトは死ぬよ
ランカちゃんも心配してる
2017/10/22(日) 14:15:51.73ID:DrGZVlVp
気持ち悪い文章だな
91名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 14:29:51.46ID:O3s8XtY8 いつまでもBTC基準で考えたくないから、開発者はBTCより価値あるの作ってるんじゃないの?使える場所増やした方が価値あるだろ
92名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 14:39:37.89ID:DYlhbtiR フリマアプリ今開発中らしいな、決済ツールはもう完成してるらしい。
チップネムよりいいらしいぞ。
色々できてきてる、XEMはこれからが楽しい通貨だ。
チップネムよりいいらしいぞ。
色々できてきてる、XEMはこれからが楽しい通貨だ。
93名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 14:41:10.08ID:X6CZ301q >>92
ソース無ければ嘘と変わらんぞ
ソース無ければ嘘と変わらんぞ
94名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:17:49.60ID:DYlhbtiR >>93
ソースと言えるかは知らんけど、一応ツイッターネタやw
https://twitter.com/xembook
https://twitter.com/Tom_8_Os
フリマアプリの方はまだ未定のようやね。
ソースと言えるかは知らんけど、一応ツイッターネタやw
https://twitter.com/xembook
https://twitter.com/Tom_8_Os
フリマアプリの方はまだ未定のようやね。
95名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 15:40:34.35ID:Pehb8pv6 >>89
よちよち。おっぱいお飲み
よちよち。おっぱいお飲み
2017/10/22(日) 15:52:50.98ID:3mO1UAWW
フリマアプリってどんなにいいもの作っても運営がしっかりしてないと全く流行らない
フリマ大手に導入してもらえるよう営業かけるほうが現実的
フリマ大手に導入してもらえるよう営業かけるほうが現実的
2017/10/22(日) 16:44:15.70ID:p8GMrxDY
ツイッタ眺めてるとnemいける気がしてくる
98名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:56:51.88ID:3L2LMP/i なんかもうBTCの動きにみんな敏感になりすぎて、少しでも上げたらアルトがぶん投げられる感じがものすごいストレスw
もう3400台かよ
もう3400台かよ
99名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 16:59:33.33ID:DYlhbtiR 実際行けるんだろうが、今までNEMはシステム構築に全力使っていて、あまり広めなかったのが痛い。
これからどれだけ挽回できるのか、ロンさんとNEM財団の実力が試される状況。
韓国上場はその点よく頑張った、トランザクションの拡大に一応の期待を寄せて、今年の締めといきますか。
これからどれだけ挽回できるのか、ロンさんとNEM財団の実力が試される状況。
韓国上場はその点よく頑張った、トランザクションの拡大に一応の期待を寄せて、今年の締めといきますか。
2017/10/22(日) 17:06:48.79ID:1d91Pz7M
みんなフリマアプリ自体飽きてるよ
ずっとメルカリやってるけど急激に人減った感ある
ずっとメルカリやってるけど急激に人減った感ある
2017/10/22(日) 17:14:56.59ID:EcDM7xew
ペカチュウの予想が当たった試しがない
102名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 17:19:08.69ID:O3s8XtY8 そろそろBTC離れできるようなアルトが出てきてもいいんだけどな
103名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 17:21:20.22ID:DYlhbtiR あれだけ金をため込んだBTCに勝てる通貨は少なかろう。
BTCがB2xで消滅することを祈るのみだな。
BTCがB2xで消滅することを祈るのみだな。
2017/10/22(日) 17:32:13.12ID:6ya+ZjwM
もう誰もカタパルトの話してなくて草
105名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 17:41:26.09ID:DYlhbtiR 肩パットはぶっちゃけもうチップネムや決済ツールで用は足りてるからな。
今更「肩パットだ!」「早くなるぞ」はもうねぇw
まあ、来たら少しは盛り上がるのかな、それよりはもっと布教活動に力を入れるべきだろうな。
速さなんかは、もうツール制作者なんかに任せるべきで、財団の仕事は布教活動に絞るべきだろ?
システムはほぼ完成してるんだろうから、最低限の維持管理及び最低限の改良で十分だろ。
今更「肩パットだ!」「早くなるぞ」はもうねぇw
まあ、来たら少しは盛り上がるのかな、それよりはもっと布教活動に力を入れるべきだろうな。
速さなんかは、もうツール制作者なんかに任せるべきで、財団の仕事は布教活動に絞るべきだろ?
システムはほぼ完成してるんだろうから、最低限の維持管理及び最低限の改良で十分だろ。
2017/10/22(日) 17:46:50.70ID:6ya+ZjwM
無知丸出しやんけ
2017/10/22(日) 17:53:34.81ID:7oHH/avO
2017/10/22(日) 18:02:57.44ID:6ya+ZjwM
Push&Pullとか手動アクティベーションTXをサードアプリで用済みと考えるのはガイジ思考
2017/10/22(日) 18:07:25.03ID:6ya+ZjwM
>>107
ウィーズリー家だった気がする
ウィーズリー家だった気がする
110名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:07:32.25ID:DYlhbtiR まあ、そう言うなw
皆、まともな話してたらつまんないだろ?
こういう反応になるとは思ってたけど、まあ暇なんだから
こういうのも良いだろ?w
しかし、カタパルトは何時になるんだろうな、期待はしてんだけど何時になるかわからない。
話しだけでも出してほしい、このままだとやるやる詐欺で終わりそうでもある、終わってほしくないけど。
皆、まともな話してたらつまんないだろ?
こういう反応になるとは思ってたけど、まあ暇なんだから
こういうのも良いだろ?w
しかし、カタパルトは何時になるんだろうな、期待はしてんだけど何時になるかわからない。
話しだけでも出してほしい、このままだとやるやる詐欺で終わりそうでもある、終わってほしくないけど。
111名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:07:39.83ID:3L2LMP/i イーサがメトロポリスで上がらなかったように
最近は取引所上場以外はファンダに対する反応が鈍くなってるからなぁ
突然ネムにカタパルト来ても上がらない(むしろ材料がなくなったことで売り浴びせられる)けど、ラッキーなことに先にmijinにくるからな
その時の期待上げがピーク
リップル社のカウントダウンと一緒
最近は取引所上場以外はファンダに対する反応が鈍くなってるからなぁ
突然ネムにカタパルト来ても上がらない(むしろ材料がなくなったことで売り浴びせられる)けど、ラッキーなことに先にmijinにくるからな
その時の期待上げがピーク
リップル社のカウントダウンと一緒
112名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:10:42.54ID:DYlhbtiR 調整下げが来年来たら嬉しいやんけ!
来年の調整下げに向けて、質草集めんと!
来年の調整下げに向けて、質草集めんと!
113名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:13:18.05ID:msWBewo5 BTCが上がれば下がりBTCが下がっても下がる
それがXEM
それがXEM
114名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:20:31.79ID:DYlhbtiR115名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 18:20:44.08ID:msWBewo5 iPhoneの公式ウォレットアプリのネットワークエラーいつまで放置してるんだよ
こういうのが悪いイメージに繋がるんだからアプリはまともなの作って欲しいわ
こういうのが悪いイメージに繋がるんだからアプリはまともなの作って欲しいわ
2017/10/22(日) 18:29:08.50ID:6ya+ZjwM
設定で接続するノード変えてみろ
2017/10/22(日) 18:35:51.23ID:6ya+ZjwM
ノード自動選択は脆弱性生むのはわかるが、セカンダリノードの選択ぐらいは出来るようにして欲しいよな
118名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:12:19.75ID:tOhqYvNn >>115
サーバー変えたらできました
サーバー変えたらできました
119承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 20:10:08.57ID:O3s8XtY8 BTCは2xで消えるか?北朝鮮のミサイル詐欺みたいに何も起きないと思うわ
それに分裂したら半永久BTCが分身の術かますことになる
それはそれで面白いけどw
それに分裂したら半永久BTCが分身の術かますことになる
それはそれで面白いけどw
120承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 20:34:31.77ID:5E+abv5h121承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 20:41:09.11ID:3md/IpMg にしては全然上がってないね
122承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 20:45:49.32ID:KvxX6kKH123承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 22:04:02.01ID:tOhqYvNn KEXは無視していいレベルらしいから本番は1111だろ
ここで対して上がらなかったら絶望売りでドカンと沈んだまま浮かんで来ないなんてことになりそう
ここで対して上がらなかったら絶望売りでドカンと沈んだまま浮かんで来ないなんてことになりそう
124承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 22:06:02.23ID:5E+abv5h125承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 22:27:40.02ID:DYlhbtiR それよりも25日にビットコ馬鹿太郎共が何処まで帰って来るかだな。
馬鹿太郎の戻り次第では底打ち上昇になるんじゃね?
知らんけど
馬鹿太郎の戻り次第では底打ち上昇になるんじゃね?
知らんけど
126承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 23:09:00.50ID:zycFjLnl きてる!
127承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 23:10:05.88ID:DYlhbtiR128承認済み名無しさん
2017/10/22(日) 23:27:49.38ID:oslA1NCe KEX程度じゃ期待で上昇→失望売りのテンプレ展開じゃないの
129承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 00:15:27.23ID:KCfYlgyZ FIAT建てだが一定以上は下げ渋るねこの通貨
やっぱSN勢の安心感ぱないわ
やっぱSN勢の安心感ぱないわ
130承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 00:17:04.53ID:egTFohv+ KEXは上がる期待より失望売りが上回ると思う
131承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 00:35:29.97ID:jZLTInKM 失望売りも何も期待されて買われてるの?
132承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 00:35:40.60ID:uQcLk7kv 超初心者なのですが教えて下さい
アプリのネムウォレットにネムを入れていたのですが、今日見たら0になっています。
取引を見るとどこかに送っているようですが、よくわかりません。
泣きそうです。
なくなっちゃったのでしょうか?
アプリのネムウォレットにネムを入れていたのですが、今日見たら0になっています。
取引を見るとどこかに送っているようですが、よくわかりません。
泣きそうです。
なくなっちゃったのでしょうか?
133承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 00:51:03.95ID:lofALsU1 200円ぐらいいくかな?
134承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 01:20:43.04ID:Xu8enKYx モナみたいに上がらんかなぁとは思うけど発行枚数見て我に変える
夢ないよなぁ
夢ないよなぁ
135承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 01:25:16.93ID:yE1bFt/l ちょっとあげてるね
136承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 01:27:42.48ID:Xu8enKYx 平常運転だろ
137承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 01:29:55.09ID:y9lfr1A5 monacoinにならうのなら
・ask nem
・Nempay
・nem auction
・nem dice
ここら辺は欲しい。
・ask nem
・Nempay
・nem auction
・nem dice
ここら辺は欲しい。
138承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 01:54:40.04ID:952EQUGn Monacoinとはマインドが違うからどれも流行らないと思うよ
あっちは昔から買い支えてるやつもいるしな
あっちは昔から買い支えてるやつもいるしな
139承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 02:07:55.26ID:Yt7bVypB140承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 05:51:25.92ID:ZXJnNoUZ イケダハヤトきもいな
141承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 08:08:00.75ID:5/a6aGHq KEXは失望売りどころか無風だと思うんだが
142承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 08:27:24.25ID:lx/bu3uG 無風だろうな
11/11に韓国別の取引所で上場なんだろ
そっちは少し影響あるかもな
11/11に韓国別の取引所で上場なんだろ
そっちは少し影響あるかもな
144承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 09:20:30.38ID:5/a6aGHq ただの逆神
こいつに目つけられると碌な事がないだけ
こいつに目つけられると碌な事がないだけ
145承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 09:26:29.81ID:Xu8enKYx 長期保有前提だったけど流石に弱すぎるでしょ・・・BTCの下落に巻き込まれて10円代 そこから何か+材料がきて今の価格とか普通にありそうなんだが
146承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 09:30:16.40ID:5/a6aGHq まぁ普通にあるだろうな
それでも信じて長期保有するしかないのが現状
ちょっと厳しい感じもしてきたがカタパルトまで耐えてダメだったら切ればいいだけの話だ……
それでも信じて長期保有するしかないのが現状
ちょっと厳しい感じもしてきたがカタパルトまで耐えてダメだったら切ればいいだけの話だ……
147承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 10:23:57.26ID:lofALsU1 上がるかな…?
148承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 10:34:15.16ID:9LAs/g9c もういったん売っちゃうかな
十円台になったら拾うか
十円台になったら拾うか
149承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 10:38:35.35ID:lofALsU1 いつも通りなスローな動きだね…
150承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 10:42:57.11ID:DcHLWxJn 23円代で仕入れて24円代で売る作業が続く
全然増えないな
全然増えないな
152承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 10:51:15.27ID:lofALsU1 いつも通りだ…
何事にも動じないXEM
何事にも動じないXEM
153承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 11:01:40.97ID:Xu8enKYx やっぱ誰にも注目されてないのでは?
154承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 11:17:14.51ID:Othutedr KEXってところ見てみたけどBTCですら全く取引されてない気が
155承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 11:25:34.93ID:lofALsU1156承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 11:27:14.82ID:Xu8enKYx KEX「今は閑古鳥が鳴いてるけどニホンで注目されてるXEM導入で一発逆転や!」→何も変わりませんでした
とかこんな感じだろ
とかこんな感じだろ
157承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 11:39:02.00ID:lofALsU1158承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 11:47:18.32ID:hSNxefKK ウォン建しかないのか
159承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 11:52:27.49ID:XBgAKD89161承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 12:03:08.53ID:XBgAKD89 >>160
だとしたらCCの買い板並みに少ないな。多くて800枚か、、
だとしたらCCの買い板並みに少ないな。多くて800枚か、、
162承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 12:06:42.98ID:jZLTInKM 量もそうだし価格も円換算するとzaifよりも低いな
164承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 12:12:25.03ID:Hc4lBiz9 取引所に上場したってことに意義があると自分を慰めることにします(-_-)
順次いろんな所に上場してネムの認知度を高めるように運営サイドには営業をお願いしたいですね・・・
順次いろんな所に上場してネムの認知度を高めるように運営サイドには営業をお願いしたいですね・・・
165承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 12:14:09.05ID:lofALsU1 凄い胡散臭い取引所だな…
XEMを利用したごにょごにょをするようなサイトじゃなけりゃいいけど
XEMを利用したごにょごにょをするようなサイトじゃなけりゃいいけど
166承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 12:25:17.84ID:03nqwm93 好意的に見るなら平日暇なガチ投資家ならとっくに海外の取引場のアカウントあるだろうし
狙いは普段働いてる投資家が家に帰る夕方辺りから動くかと
狙いは普段働いてる投資家が家に帰る夕方辺りから動くかと
167承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 13:40:55.64ID:UDFXB3O/ kex繋がりませんね
168承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 15:36:38.54ID:lofALsU1 結構取引量が増えて来た
もしかしたら上がるかもしれんぞ
もしかしたら上がるかもしれんぞ
169承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 15:43:47.83ID:2NrqmDX+ 下へカタパルト
170承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 16:48:04.14ID:uQcLk7kv171承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 17:24:55.27ID:lbRzyExC ネムのキーホルダー買った
届くの楽しみ
届くの楽しみ
172承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 17:38:33.10ID:Yvkc2c1s 最近ネムのアイテム増えてきたな。
夏までは団扇くらいしかなかったのにw
夏までは団扇くらいしかなかったのにw
173承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 19:21:34.34ID:mKP6JkLn はっきり言って仮想通貨のトランザクショントラブルは警察に行っても意味ないと思う。
リップル詐欺事件みたいな多数の被害者なら捜査対象になるが、個別の盗難はスルーされんじゃないかな?
まず証拠がわかりにくいし犯人の住所も特定できないよ。
リップル詐欺事件みたいな多数の被害者なら捜査対象になるが、個別の盗難はスルーされんじゃないかな?
まず証拠がわかりにくいし犯人の住所も特定できないよ。
174承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 19:23:19.52ID:mKP6JkLn それとPCからの盗難とかは知らずにウイルスかかってじゃんないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]