nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc175承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 19:35:34.18ID:0GKcimXh ちょっと上がったらすぐに数万の売りでフタをしようとするのって、何が目的なんだ?
信用は出来ないと思うし、値上がりするのにまかせるわけにはいかないのか?
信用は出来ないと思うし、値上がりするのにまかせるわけにはいかないのか?
176承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 19:54:03.85ID:19yav2Zc zaifマジでカスすぎない
書類の承認に1週間かかっても返事なくて草もはえない
書類の承認に1週間かかっても返事なくて草もはえない
177承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 20:00:07.43ID:jZLTInKM もう2週間追加で
178承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 20:21:32.81ID:2NrqmDX+ 耐えてると思うけどな。俺が運営だったら即効現金に変えて持ち逃げしとるわ
179承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 20:34:51.37ID:uoOweINs >>173
送金先を辿れば取引所かロンダリング場所(フリマとか通販)にたどり着く
違法性が認められれば国内なら運営やISPから個人情報開示は可能
海外経由のローカル売買使ったプロの犯行なら厳しい
小さな案件でいちいちそこまでする予算は警察にはない
ただ、脱税もそうだが素人の犯行なら足がつくポイントは山ほどある
送金先を辿れば取引所かロンダリング場所(フリマとか通販)にたどり着く
違法性が認められれば国内なら運営やISPから個人情報開示は可能
海外経由のローカル売買使ったプロの犯行なら厳しい
小さな案件でいちいちそこまでする予算は警察にはない
ただ、脱税もそうだが素人の犯行なら足がつくポイントは山ほどある
180承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 20:50:11.51ID:uoOweINs shapeshiftとかchangellyはロンダリング性の観点からするとやべーと思う
匿名通貨規制が本格化されない限り、匿名機能を持ってない通貨も違法行為の足場にできる
匿名通貨規制が本格化されない限り、匿名機能を持ってない通貨も違法行為の足場にできる
181承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:44:09.04ID:59zsDFKa ツイッターで仮想通貨界隈のアカウントフォローしてると異常にNEM推し多いよな
なんであの人たちこんなに楽観的なの?
単に一時日本で流行っちゃったからポジショントークしてる人が多いってことかな
なんであの人たちこんなに楽観的なの?
単に一時日本で流行っちゃったからポジショントークしてる人が多いってことかな
182承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:48:56.60ID:mKP6JkLn NEMはまだ何も始まってない。
始まる前に他の通貨が市場占領するかもしれないし、NEMが先に浸透するかもしれない。本当に先のことなんてわからないよ。MONAがあの時期にあんなに突き上げる予想できたか?
始まる前に他の通貨が市場占領するかもしれないし、NEMが先に浸透するかもしれない。本当に先のことなんてわからないよ。MONAがあの時期にあんなに突き上げる予想できたか?
183承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:54:30.18ID:Yvkc2c1s >>181
いや、そうでもないんだ。
世界ではmijinシステムやネムのシステムを相当高く評価し始めてる。
ただ、システムとしてはほぼ流通させても問題ないくらいの出来栄えなのに、運営が
今まで大して売り込みやってなかったから、イマイチな認知度で停滞気味なんだ。
今後のネム財団の売り込みと開発力強化次第で大化けは十分に期待できる。
ただ、それが中々俺たち外野には見えずらいってだけ。
こういうと、買煽り厨が黙ってろ屑と言われるから嫌だけどな、一応だ。
いや、そうでもないんだ。
世界ではmijinシステムやネムのシステムを相当高く評価し始めてる。
ただ、システムとしてはほぼ流通させても問題ないくらいの出来栄えなのに、運営が
今まで大して売り込みやってなかったから、イマイチな認知度で停滞気味なんだ。
今後のネム財団の売り込みと開発力強化次第で大化けは十分に期待できる。
ただ、それが中々俺たち外野には見えずらいってだけ。
こういうと、買煽り厨が黙ってろ屑と言われるから嫌だけどな、一応だ。
184承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:21:32.61ID:M+9tyqKF 買って応援
185承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:29:58.33ID:59zsDFKa >>183
ビットコイン初め仮想通貨って取引量からして日本が牽引してると思うんだけどその中でもNEMは相当知名度も期待値も高い方じゃないか?
それでこの停滞感ってなによという疑問なんだけど
今直近最安値だから買うか迷った上の正直な意見です
ビットコイン初め仮想通貨って取引量からして日本が牽引してると思うんだけどその中でもNEMは相当知名度も期待値も高い方じゃないか?
それでこの停滞感ってなによという疑問なんだけど
今直近最安値だから買うか迷った上の正直な意見です
186承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:40:45.32ID:EaHNeq0b よく言われる日本の取引量はFXで水増しされてるだけで現物はそこまででもないしアルトなんて国内だけだと買える種類も少ない
Twitterなんて数人のインフルエンサーを中心に数十人もいれば大グループに見えるだろう
Twitterなんて数人のインフルエンサーを中心に数十人もいれば大グループに見えるだろう
187承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:43:09.68ID:y25c84+x btcが2%しか下がってないのにアルトが4%、6%と倍以上も下がるいつもの局面が納得できない。
そこまでアルトを信用できないのかよ!!っと…。
そこまでアルトを信用できないのかよ!!っと…。
188承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:46:15.74ID:59zsDFKa 今後の売り込みと開発力強化次第なんて言ったらどのコインにも当てはまるような・・・
とりあえずNEM23円代で少し買いました
とりあえずNEM23円代で少し買いました
189承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:48:02.83ID:+hOxObXJ NEMをプラットフォームにしたICOも今いくつかあるから大丈夫でしょ
190承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 22:49:39.66ID:Yvkc2c1s191承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:04:42.00ID:auBhdiYs 正直な話遊ばせておくお金があるならXEMを買っといてもいいんじゃない?くらいの価値はある
全財産やら信用やらで買ってるやつはアホだわ
全財産やら信用やらで買ってるやつはアホだわ
192承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:11:56.30ID:vLsQnoOu 五千円分買って上がった下がった言って遊んでもいい?
193承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:13:10.91ID:+hOxObXJ ビットコインも最初期は0.8ドルだからいいんじゃないの
194承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:14:07.39ID:4Ml3kTKy 国初めにまだ導入に慎重な企業も多いだろうしなぁ
尼だってBTCが米尼限定なとこ見るとまだまだテスト段階だろうし
様子見て買い増しなり成り行き見るのも悪くは無いだろ
尼だってBTCが米尼限定なとこ見るとまだまだテスト段階だろうし
様子見て買い増しなり成り行き見るのも悪くは無いだろ
195承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:15:12.98ID:59zsDFKa 23円切るのかな
ザイフにコンビニ入金してくるか
ザイフにコンビニ入金してくるか
196承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:16:08.59ID:grEiX3BJ BTC/XEM=0.00003400で購入希望出したけど売買注文を見ても3400で購入希望してる人で一つの山が出来てる
197承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:17:29.04ID:59zsDFKa どの取引所もクレジットカードで即入金ってなんでできないんだろう
ビットコインとかモナーとか特定の通貨はクレジットカードで買えるのに
Pay-easyは使えない銀行多いんだよな
ビットコインとかモナーとか特定の通貨はクレジットカードで買えるのに
Pay-easyは使えない銀行多いんだよな
198承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:23:05.23ID:d4fOqw/f もうちょい下がったら買い増ししよ
199承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:24:53.07ID:jZLTInKM 仮想通貨決済を企業が導入するには代行決済が無いと
200承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 23:56:19.90ID:59zsDFKa NEM落ちすぎだろ・・・
BTC大して落ちてないやん
BTC大して落ちてないやん
201承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 00:11:01.24ID:deem1gs4 coinnest上場と同時にbfで上場しねえかなー
202承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 00:13:33.25ID:1I2Kj6/X BF上場したら一時的にでも100円にはなりそう
203承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 00:26:15.42ID:dyKkNVIk ここまでよえー通貨だったのか
204承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 00:33:18.09ID:8xPzYt6J 主要オルトコインは長期でみたらバーゲンセール
205承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 07:39:56.33ID:Rq/JOFr4 やっぱ2段階パスは必須なのか
206承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 08:22:49.88ID:Cw+aC53K 今の価格うますぎない?
20円切ってくるなら預貯金突っ込みたいわ
20円切ってくるなら預貯金突っ込みたいわ
207承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 08:26:05.51ID:SHnIhmKA どうせ17ぐらいまで下がっても20半ばには自然と戻るからね
余裕があれば俺も突っ込みたいけど如何せん年末が目の前なので…
余裕があれば俺も突っ込みたいけど如何せん年末が目の前なので…
208承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 08:30:21.90ID:jhCr8IsO 流動性を生んでいくプロジェクトは、順調に進んでるから来年は値段は上がらずとも
ハーベストでニンマリできるはず。
寧ろ今年中に10万枚程度のXEMは買っといた方が良いかもな。
http://www.cryptostream.jp/copyrightbank-6765/
これや、財団が開発中の取引所や海外拠点の建設などが終われば、チンケな取引所うんぬん
みたいな、小さいことは気にならないほどの流動性が出るはずだ。
ハーベストでニンマリできるはず。
寧ろ今年中に10万枚程度のXEMは買っといた方が良いかもな。
http://www.cryptostream.jp/copyrightbank-6765/
これや、財団が開発中の取引所や海外拠点の建設などが終われば、チンケな取引所うんぬん
みたいな、小さいことは気にならないほどの流動性が出るはずだ。
209承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 08:57:37.06ID:0b4xsr7V 23円代で買い増しまくっちゃた
さらに下がったらさらに買い増したいけど余力がもうない
20円切ったら無理してでも突っ込むか
さらに下がったらさらに買い増したいけど余力がもうない
20円切ったら無理してでも突っ込むか
210承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 09:02:50.33ID:4ia1X1GM XRPとこれはTwitterのホルダーの威勢の良さと価格の上昇率が反比例してる
211承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 09:05:58.48ID:jhCr8IsO 下がれば大量に買えるからね、しょうがないね。
俺は余力がないから今回は静観だけど、あれば突っ込みたかったw
俺は余力がないから今回は静観だけど、あれば突っ込みたかったw
212承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 09:13:45.80ID:Cw+aC53K 0.5円ごとに5000枚ずつ注文だしといた
10円まで買い下がるぜ
10円まで買い下がるぜ
213承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:05:12.56ID:zA0fEl6P 技術は一流コイン。今はただそれだけの段階で、どう広めるか、広まるかに運営人はもっと光をあててほしい。
214承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:20:06.44ID:A05Qc2s2 買い増ししたら爆益w
20円で買って23円で売るだけじゃんw
20円で買って23円で売るだけじゃんw
215承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:27:50.40ID:0b4xsr7V BTCの下がってるのに珍しくジワ上げしてるじゃん
これはいい傾向だな
明日から11月11日まで爆上げくるかな?
これはいい傾向だな
明日から11月11日まで爆上げくるかな?
216承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 12:01:09.40ID:aRr7E5Qv これ決済用の通貨になんないのかな、実店舗かオンラインストアで使えればもっと出来高増えるんじゃないかな
217承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 12:23:24.19ID:XohHuTnT 韓国上場って11月11日だっけ??
218承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 12:23:57.32ID:jhCr8IsO 今は普及段階だし、そもそもこの通貨はイーサみたくプラットフォーム型通貨だからな
決済云々言うよりも、このプラットフォーム機能の洗練が大事だろ。
決済通貨ならそれこそBCHかライトコインおまけでモナ、Zキャッシュこれで十分たる。
イーサの補えないとこを上手く埋めて、仲良く共存していくことが望まれる。
決済云々言うよりも、このプラットフォーム機能の洗練が大事だろ。
決済通貨ならそれこそBCHかライトコインおまけでモナ、Zキャッシュこれで十分たる。
イーサの補えないとこを上手く埋めて、仲良く共存していくことが望まれる。
219承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 12:27:17.41ID:suaPkbr+ >>214
たった3円で喜ぶとかめでたい奴だな。1年待てば何円抜けると思う?
たった3円で喜ぶとかめでたい奴だな。1年待てば何円抜けると思う?
220承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 12:41:16.11ID:A05Qc2s2221承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 12:45:37.59ID:Cw+aC53K ○○で買って○○で売るだけ
なんか下限が下がってきてる気がするが気の所為だろう
なんか下限が下がってきてる気がするが気の所為だろう
222承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 13:03:56.93ID:LcE6hGUc ほとんどの銘柄がBTGの影響受けてる様子ないように見えるけど
肝心なBTCも下がってないし
肝心なBTCも下がってないし
223承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 13:05:34.32ID:jhCr8IsO モナ―は韓国に上場されて底打ち来てるのに、このXEMのふがいなさ。
どうしようもないくらい情けなさを感じる。
どうしようもないくらい情けなさを感じる。
224承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 13:12:48.77ID:Z2cbIpXF まぁ情けないのは同意
下値も切り下がってきてるしどうにかならんかね
下値も切り下がってきてるしどうにかならんかね
225承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 13:23:30.85ID:/VU4DMox 胡散臭い日本人がまとわりついてるから詐欺通貨として死んでいくだろう
226承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 13:26:12.04ID:hbw5dlGZ モナみたいに避難先にすら選ばれなかったって考えると確かに情けなくもなるな
227承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 13:44:30.43ID:2ARdle1n ツイッター民の盛り上がりというか楽観視というか成功が約束されてる感はなんなんだろう
NEMはすごいすごいと言いながら下がり続けてるし後発もたくさん出来て来てるし今でもそれほど伸び代あると言えるんだろうか
NEMはすごいすごいと言いながら下がり続けてるし後発もたくさん出来て来てるし今でもそれほど伸び代あると言えるんだろうか
228承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 14:00:29.63ID:jhCr8IsO まさか、オワコインてこと…(((;゚Д゚)))。
229承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 14:02:47.96ID:v6Hyi4X/ 上がってきてるよ
230承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 14:03:18.58ID:fSvWckoC231承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 14:05:56.24ID:jhCr8IsO いや、あんな個人アフィよりも朝山詐欺汚さんの方が色々と、、、。
232承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 14:06:57.11ID:FXy+ynRN COMSAショック
233承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 15:32:27.95ID:2ARdle1n ビットコインに左右されるにはしょうがないにせよ
徐々にでも底値切り上げて行ってくれないとな
徐々にでも底値切り上げて行ってくれないとな
235承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 15:53:56.43ID:dw5nARYS ネムバーの人に謝れ
236承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 15:55:37.68ID:RXppcIcx 下値はあかってるだろ
昔ならこんな時は10円代掘ってた
昔ならこんな時は10円代掘ってた
237承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:05:18.48ID:deem1gs4 今より底値上げたいなら買い続けろ
他人任せなら諦めなさい
他人任せなら諦めなさい
238承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:08:47.87ID:suaPkbr+ >>220
手数料と手間
手数料と手間
239承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:17:50.97ID:deem1gs4 いきなし上がったけどなんかあったの?
240承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:21:39.21ID:YZMIt5ep 上げたら即売られる
こんなんだから相場が上がらない
こんなんだから相場が上がらない
241承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:34:21.49ID:aRr7E5Qv 3桁はよ
242承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:39:37.52ID:+kBoS4a+ 怖い上げだな
243承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:42:25.04ID:FXy+ynRN いよいよ分裂騒動回避買いみたいだね
他のアルトも軒並み上がってる
他のアルトも軒並み上がってる
244承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:43:24.48ID:JIGfrwCD245承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:44:56.64ID:Cw+aC53K 金持ちの見せ板
246承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:45:13.62ID:JIGfrwCD 昨日買った分がはけそうだ
はけたらまた買うだけだが
分裂前にビットコポジションはこえ〜
はけたらまた買うだけだが
分裂前にビットコポジションはこえ〜
247承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:46:17.32ID:JIGfrwCD >>245
たまに買ってみようと刺すんだけど約定しないんだよな
たまに買ってみようと刺すんだけど約定しないんだよな
248承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 17:48:01.10ID:DqVHTR+K すごくNEM興味あります。
2個教えてほしいです。
インフラとしてNEMが浸透した場合、
たとえばBtoBでNEM支払いがありえますか?
BtoCなどでは有りえますか?
自分の会社に導入するか悩んでいます
他サイトで指摘されていた、
将来的にハーベストの旨味が減って手放す層がいるかも
という点はどうでしょうか
正直NEMにはそれくらいしか欠点が見当たりません
2個教えてほしいです。
インフラとしてNEMが浸透した場合、
たとえばBtoBでNEM支払いがありえますか?
BtoCなどでは有りえますか?
自分の会社に導入するか悩んでいます
他サイトで指摘されていた、
将来的にハーベストの旨味が減って手放す層がいるかも
という点はどうでしょうか
正直NEMにはそれくらいしか欠点が見当たりません
249承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 17:49:15.59ID:jugSgyz6 Nano walletで
デリゲートアカウント(委任アカウント)管理
のリモートステータスが有効化中から
丸1日たっても有効にならないのですが、
何か考えられる原因ありますでしょうか。
ご存知の方いたら教えて頂きたく。。。
デリゲートアカウント(委任アカウント)管理
のリモートステータスが有効化中から
丸1日たっても有効にならないのですが、
何か考えられる原因ありますでしょうか。
ご存知の方いたら教えて頂きたく。。。
250承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 17:55:26.00ID:jhCr8IsO スレチだろうけど、明日ビットコイン先物売りで入ろうと思う。
結構いいタイミングのようだしな。
増えたらXEM買い増しだわなw
結構いいタイミングのようだしな。
増えたらXEM買い増しだわなw
251承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 18:20:45.91ID:FXy+ynRN >>248
国内BtoCは金融商品取引法に抵触しない範囲での利用なら、一般導入があり得る
円での換金が直接出来ちゃうと交換事業者扱いになって規制対象(金融庁登録、保証金がたんまり必要)
商品券みたいな、ポイントでのモザイク利用が現実的
NEMPayってXEM決済アプリの開発プロジェクトが進行中
BtoBはアポスティーユを使ったCopyrightBankプロジェクトが財団からXEMでの資金調達を試みてる
成功すればXEMの流動性が上がると主張してる
これはハーベスト収穫量の増加を意味する
SN報酬が枯渇するのは予定されているが、ハーベスト報酬が増えれば価値は下がりにくい、はず
>>249
委任するノードを変えてリトライ
インポトランスは一回でおk
国内BtoCは金融商品取引法に抵触しない範囲での利用なら、一般導入があり得る
円での換金が直接出来ちゃうと交換事業者扱いになって規制対象(金融庁登録、保証金がたんまり必要)
商品券みたいな、ポイントでのモザイク利用が現実的
NEMPayってXEM決済アプリの開発プロジェクトが進行中
BtoBはアポスティーユを使ったCopyrightBankプロジェクトが財団からXEMでの資金調達を試みてる
成功すればXEMの流動性が上がると主張してる
これはハーベスト収穫量の増加を意味する
SN報酬が枯渇するのは予定されているが、ハーベスト報酬が増えれば価値は下がりにくい、はず
>>249
委任するノードを変えてリトライ
インポトランスは一回でおk
252承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 18:24:32.58ID:jpfD5ANX >>248
浸透すればあり得ると思う
ハーベストを手放す意味はわからない。
スーパーノードは解体される可能性はあるけどね。
(今はスーパーノードはハーベスト報酬の他にスーパーノード報酬ってのが毎日貰えてるけど、これが枯渇したらスーパーノードを解体する可能性はあるってこと)
浸透すればあり得ると思う
ハーベストを手放す意味はわからない。
スーパーノードは解体される可能性はあるけどね。
(今はスーパーノードはハーベスト報酬の他にスーパーノード報酬ってのが毎日貰えてるけど、これが枯渇したらスーパーノードを解体する可能性はあるってこと)
253承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 18:41:21.04ID:s6svkCbJ >>240
ごめンゴ
ごめンゴ
254承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 18:55:10.90ID:8zBBOGQ5 >>248
正直あなたは今、ほとんど正しい理解をしていないから、考えても意見を聞いても無駄だよ。
レスつけている人もいるけど、ただしく受け止められない者にそのレスは害悪ですらあるから、やめてあげなさい。
正直あなたは今、ほとんど正しい理解をしていないから、考えても意見を聞いても無駄だよ。
レスつけている人もいるけど、ただしく受け止められない者にそのレスは害悪ですらあるから、やめてあげなさい。
255承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 19:05:19.62ID:JW+OEz/T 謎の上から
257承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 19:09:38.06ID:DqVHTR+K258承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 19:16:51.83ID:RXppcIcx sn解体が実現するならネムがもっとメジャーな存在になったときだから気にすることじゃないと思う
259承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 19:34:58.47ID:FXy+ynRN >>257
ハーベスト報酬が将来的にどうなるかは予想できない
でもホワイトペーパー読めば、再分配のスキームだからそれで正しい
ハーベスト人口がずっと増え続けることは基本的にない
投機層が多すぎることが流動性を下げているから、
むしろハーベスティングの既得バランス制限10000XEMを緩和する方針が現実的
XEMを買うのは投機であって投資ではなく、
投資がしたいのなら、NEMでの開発をしているプロジェクトやICOに資金援助をするのが正しいと考えてる
ハーベスト報酬が将来的にどうなるかは予想できない
でもホワイトペーパー読めば、再分配のスキームだからそれで正しい
ハーベスト人口がずっと増え続けることは基本的にない
投機層が多すぎることが流動性を下げているから、
むしろハーベスティングの既得バランス制限10000XEMを緩和する方針が現実的
XEMを買うのは投機であって投資ではなく、
投資がしたいのなら、NEMでの開発をしているプロジェクトやICOに資金援助をするのが正しいと考えてる
260承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 21:08:04.56ID:jhCr8IsO トランザクションが今より拡大すればその時に、報酬体系も見直されるやろ。
全くハーベスト報酬がなくなるとかはないと思う、長期保有する奴が減れば
それこそ不安定になるんと違うか?
それはまあ、取引増えればええけどビットコみたいに完全な投機博打場になったら
さらに不安定になる、報酬体系はその都度見直して現状に合ったようにして維持されてしかるべきや。
全くハーベスト報酬がなくなるとかはないと思う、長期保有する奴が減れば
それこそ不安定になるんと違うか?
それはまあ、取引増えればええけどビットコみたいに完全な投機博打場になったら
さらに不安定になる、報酬体系はその都度見直して現状に合ったようにして維持されてしかるべきや。
261承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 21:44:32.35ID:4Xi9BKEO モナ上がってるのにネムは相変わらずBTCに振り回されるだけか・・・
262承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 21:44:42.97ID:Z2cbIpXF このあがったと思ったら即売られて下がるのはほんまいい加減にしろやと思うことはある
263承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:39:17.09ID:REWB6K1h XEMは発行数固定だから年々セルフGOXで減るのみだよね
264承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:48:22.63ID:YQiF2AH1 他は爆上げしてんのに鈍いね
265承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:04:32.08ID:Yzrcb0DR 23で買いたかったんだけど今日は落ちてこなかったなぁ
266承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:12:57.31ID:4Xi9BKEO ビットコイン落ちたらどうせ落ちてくるよ
267承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:27:01.37ID:DKANeWNP 初めにスマホの公式ウォレットアプリでアカウントを作ったんですがPCでnanoウォレットでアカウントを新しく作った場合スマホのアドレスの扱いはどうなるのでしょうか?
このアドレス(ノード?)自体は口座番号みたいなもので公開してもいいものなのですよね?
口座のアカウントを共有するという感じですか?
このアドレス(ノード?)自体は口座番号みたいなもので公開してもいいものなのですよね?
口座のアカウントを共有するという感じですか?
268承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:41:33.16ID:IEO/8oA9 なんか、nanowallet、動きおかしくないか?
269承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:48:39.71ID:jhCr8IsO >>268
おかしいよな、俺もなんか重要度が0.29有ったのが一昨日0.281になって今0.284
バグじゃなかったら嫌がらせかな?
まあ、どうしようもないからそのままほっといてある。
落ち着くまであんまり触んないほうが良いかもしれない。
おかしいよな、俺もなんか重要度が0.29有ったのが一昨日0.281になって今0.284
バグじゃなかったら嫌がらせかな?
まあ、どうしようもないからそのままほっといてある。
落ち着くまであんまり触んないほうが良いかもしれない。
270承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:57:09.95ID:kqwo8+gs SNが処分してるのかな?
この上値の重さ
この上値の重さ
271承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:01:14.66ID:Xu4ZRRec BTC建てだと底打ち臭くもあるけど、勢いに欠ける。
そう言えば重複スレでSN解体云々言われてたな。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507899150/l50
結構本当のことかもしれないな、SN解体のうわさ。
そう言えば重複スレでSN解体云々言われてたな。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507899150/l50
結構本当のことかもしれないな、SN解体のうわさ。
272承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:14:32.54ID:fzKngywO Nanowallet作ったんですがスマホのwalletのネムはどうなるんでしょうか?
アカウント共有できないのですか?
アカウント共有できないのですか?
273承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:21:24.67ID:fzKngywO PCのnanoウォレットとスマホのウォレットは別の財布って事になるんですか?
274承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:27:16.64ID:Xu4ZRRec スマホのアドレスをPCナノのログイン画面で打ち込んでみれば?
繁栄されれば、つながるんじゃないの?
繁栄されれば、つながるんじゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています