1 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/20(水) 21:22:58.82 ID:idwU/CA0 [1/5]
ジャフコ取締役社長の豊貴伸一は、
「テックビューロは、驚くほど多くの風評被害を受けていました。
JAFCOはあらゆる検証を行った結果、
それらの風評が事実無根であることを確認しました。」
関連スレ
【10/2】COMSAについて語るスレ【ICO】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501810846/
zaif チャット民 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1467731591/
【2588】プレミアムウォーターの仮想通貨ICO【光通信】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503144271/
ZAIFトークン、NEM 被害者の会 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505395880/
前スレ
【Bitcoin取引所】zaif part 9【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505360637/
【Bitcoin取引所】zaif part 10【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505910178/
【Bitcoin取引所】zaif part 11【風評は事実無根】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 17:56:07.58ID:w8r57RXm
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:26:10.92ID:ooXOYp8x 良いように考えればCOMSA購入枠の準備中じゃね?
悪くてGoxだなw
悪くてGoxだなw
2017/09/29(金) 23:26:59.89ID:dKUvnfY+
現金は返せよ
2017/09/29(金) 23:27:26.41ID:T68CUG9y
GOXはイヤだなw
良いメンテならいいけど、よくないだろうな
良いメンテならいいけど、よくないだろうな
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:28:39.51ID:AY70v2Al まだ治ってないのか こりゃほんかくてきにGOX案件かも知れんね
2017/09/29(金) 23:28:47.71ID:nZi6gqqm
goxするような業者を認可したとかw
2017/09/29(金) 23:29:25.57ID:fVlf0CNK
良くてGOX悪くてGOXの気しかしねえ
2017/09/29(金) 23:29:32.93ID:YqmDh78U
2017/09/29(金) 23:30:01.68ID:T68CUG9y
一応トークン0.1で買いと2円で売り出してるから引っかかって元の額に戻ってたらいいな
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:30:43.59ID:sUUwCa9p なんで確定してなかったのに、確定と記載してプレセールでお金集めてたの?
ファイヤーもウォーターも検討中って言ってたのに、
ファイヤーとウォーターの2社が確定とか記載してお金集めるのって大丈夫なのか?
家入の所の曖昧とか以前に、ウォーターの方ももろに確定とか記載してたじゃんw
ファイヤーもウォーターも検討中って言ってたのに、
ファイヤーとウォーターの2社が確定とか記載してお金集めるのって大丈夫なのか?
家入の所の曖昧とか以前に、ウォーターの方ももろに確定とか記載してたじゃんw
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:31:12.40ID:AY70v2Al >>354
朝山さんこんなとこで愚痴ってないで早く復旧させないと
朝山さんこんなとこで愚痴ってないで早く復旧させないと
2017/09/29(金) 23:31:42.32ID:8LOvCNP0
>>354
何お前必死になってんの?w
何お前必死になってんの?w
2017/09/29(金) 23:33:15.75ID:bxRUYjOQ
第二次gox大戦のはじまりだあああ
2017/09/29(金) 23:33:22.37ID:fVlf0CNK
やべー0.05で買い刺し入れてんだけど取り消したい
2017/09/29(金) 23:33:28.49ID:jbiMlnEb
>>355
しまった、こないだ10円に指してたやつ外してしまってた。
しまった、こないだ10円に指してたやつ外してしまってた。
2017/09/29(金) 23:34:51.65ID:nA93JWPZ
2017/09/29(金) 23:35:17.86ID:DnDyE6Hi
ユーザーがサーバーダウンを見越して指値いれておかないといけない取引所とか恥ずかしくないのか?朝山よ
2017/09/29(金) 23:36:45.94ID:UGIsCLvZ
ここには金持ち用プレセール申し込んだセレブはいるんかね?
2017/09/29(金) 23:37:07.19ID:8LOvCNP0
zaifトークンホルダー ID:YqmDh78U を励ますスレ
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:37:25.29ID:bFIilgG5367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:37:49.88ID:Xmafk5Ny >>356
検討中では金が集まらない
comsaは次回以降のICO案件でボーナス付きで使えるのが売りだからな
2017年に2件あると書くことで、2017年中には投資が回収できると思わせ、大口投資が見込める
これが嘘っぱちなら、完全に詐欺だろう
検討中では金が集まらない
comsaは次回以降のICO案件でボーナス付きで使えるのが売りだからな
2017年に2件あると書くことで、2017年中には投資が回収できると思わせ、大口投資が見込める
これが嘘っぱちなら、完全に詐欺だろう
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:38:25.92ID:2if51XNU 金融庁認可当日にgoxは流石に伝説に残る
2017/09/29(金) 23:38:58.04ID:A426e9Jw
歴史に名を刻めたら本望だろう
2017/09/29(金) 23:39:33.49ID:mz8V0Ogb
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:43:18.62ID:AY70v2Al 「システムに弱いところがあって、ビットコインが いなくなって」
は無いよな? 流石に 早くなんか発表スべきだろ
は無いよな? 流石に 早くなんか発表スべきだろ
2017/09/29(金) 23:43:57.72ID:nA93JWPZ
千葉さん関係者枠の宣伝マンくさかったけどな
イニシャルの配布先がぼんやりしてるよな
イニシャルの配布先がぼんやりしてるよな
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:44:09.57ID:shYWN0dr ここの所売り圧力凄くて、俺は昨日100万のうち80万分売った。利益出てるから、残りゴミになってもいい。精神上楽ちん。
2017/09/29(金) 23:45:09.12ID:nA93JWPZ
イベント前は軽く、でしょ。
イベントは落ちるから。
イベントは落ちるから。
375承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:48:11.11ID:75gRrH3b メンテナンス中です。
しばらく(100年)お待ちください。
しばらく(100年)お待ちください。
2017/09/29(金) 23:49:06.74ID:Ejc9fGeX
しばらくって便利な言葉だよな
1日後?1週間後?一ヶ月後?
1日後?1週間後?一ヶ月後?
2017/09/29(金) 23:49:07.59ID:0N7slp9x
メンテの件どっかでなんかアナウンスしてるの?
注文取り消してから寝たいんだけど
注文取り消してから寝たいんだけど
2017/09/29(金) 23:50:22.39ID:eUIz91xm
寝てたら0.001円になってるぞ
2017/09/29(金) 23:50:25.09ID:nA93JWPZ
いい質問
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:50:40.95ID:nzwcfsQ2 肩パットだの何だの言うよりもまず、自分とこの取引所のシステム強化でしょ!
これでは肩パットどころか、木端微塵になっちまう…(´・ω・`)
これでは肩パットどころか、木端微塵になっちまう…(´・ω・`)
2017/09/29(金) 23:51:36.76ID:nA93JWPZ
フィスコ取引所とか謎落ちの話聞かないのに不思議だよね
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:51:57.85ID:Xmafk5Ny 朝山寝たのか?
隠れてないでちゃんとアナウンスしろよ
隠れてないでちゃんとアナウンスしろよ
2017/09/29(金) 23:53:17.74ID:q32BvLTn
>>377
ツイッターの公式アカウント
ツイッターの公式アカウント
2017/09/29(金) 23:53:32.68ID:JqrHFZfc
フィスコもやばいな笑
このページは動作していません。。。
このページは動作していません。。。
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:53:41.18ID:/PAQwGqi2017/09/29(金) 23:54:46.62ID:8LOvCNP0
連動してたんだwゴミすぎw
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:54:50.95ID:nzwcfsQ2 肩パットの呪いだな、何でよりによって肩パットなんだよw
射出機なんてw
ナニを射出するんだろ、まさか俺らの金を運営に射出する機構じゃあるまいなぁ…(´・ω・`)!?
射出機なんてw
ナニを射出するんだろ、まさか俺らの金を運営に射出する機構じゃあるまいなぁ…(´・ω・`)!?
2017/09/29(金) 23:55:18.38ID:nA93JWPZ
あ、ホントだw
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 23:56:02.95ID:xDS8J2YA 頭CCとかいってコインチェック馬鹿にしてるけど
こんな状況じゃZaifも言えたもんじゃねーなハハッ
こんな状況じゃZaifも言えたもんじゃねーなハハッ
2017/09/29(金) 23:56:17.99ID:nA93JWPZ
firex も動いてたら落ちてたのかなw
休止ページになってるけど
休止ページになってるけど
2017/09/29(金) 23:56:31.53ID:1MukwLMc
フィスコはそもそも使うメリットゼロやからな
申し訳ないけど取り扱い通貨が少なくて手数料がやや高い劣化版でしかない
申し訳ないけど取り扱い通貨が少なくて手数料がやや高い劣化版でしかない
2017/09/29(金) 23:56:55.56ID:JqrHFZfc
ZAIF
https://zaif.jp
メンテナンス中です。
しばらくお待ちください。
フィスコ仮想通貨取引所
https://fcce.jp/
このページは動作していません
fcce.jp では現在このリクエストを処理できません。
HTTP ERROR 503
ZAIFのほうがマシやなw
https://zaif.jp
メンテナンス中です。
しばらくお待ちください。
フィスコ仮想通貨取引所
https://fcce.jp/
このページは動作していません
fcce.jp では現在このリクエストを処理できません。
HTTP ERROR 503
ZAIFのほうがマシやなw
2017/09/29(金) 23:57:09.23ID:nZi6gqqm
取引できねえんだったらさっさと落としとけよボケナス
2017/09/29(金) 23:58:31.87ID:FoCN7QBo
また暴落だよ
395あぼーん
NGNGあぼーん
2017/09/29(金) 23:59:59.98ID:JqrHFZfc
>>395
さすがにそういう嘘はやばいやろ
さすがにそういう嘘はやばいやろ
2017/09/30(土) 00:00:10.91ID:ltG1vgVD
集めた金がなくなったって何よ?
誰かが持ち逃げしたんか?
誰かが持ち逃げしたんか?
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:00:38.57ID:VjVEj2EU 家人さんって誰だよ
2017/09/30(土) 00:01:18.59ID:MvDtX+3c
カネは集めてないだろ
2017/09/30(土) 00:01:26.51ID:VYVI2EN5
bfのfx糞過ぎ
2017/09/30(土) 00:02:28.23ID:Av2SKFxQ
>>395
センスねえよお前
センスねえよお前
2017/09/30(土) 00:02:51.00ID:MeOKKa10
ゴックス!
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:03:25.95ID:LSQFYoPI >>395
つまんねw
つまんねw
2017/09/30(土) 00:03:27.27ID:0CvNSLMM
フィスコはtwitterも鯖落ちのこと、何も言ってないな
2017/09/30(土) 00:03:54.34ID:MeOKKa10
何が起きてんだw
2017/09/30(土) 00:04:43.59ID:zhvpztud
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:04:51.40ID:KpqCKa4O >>398
火の人じゃない?
火の人じゃない?
2017/09/30(土) 00:04:56.70ID:8ZbkVqIV
取りあえずメンテ明け即全額出金だな
おまえら逃げ遅れるなよ
おまえら逃げ遅れるなよ
2017/09/30(土) 00:05:27.34ID:OobgSMNx
申し訳ありました。現金がいなくなって・・・
2017/09/30(土) 00:05:49.00ID:Tp3i6JVO
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:05:59.06ID:LSQFYoPI 今年俺の金全部消し飛ぶんだなぁ…(´・ω・`)
いい年ではなかったな、まあ、毎年最悪な年だが今年は特にひどかった!
いい年ではなかったな、まあ、毎年最悪な年だが今年は特にひどかった!
2017/09/30(土) 00:06:01.15ID:MeOKKa10
パナマの件も合わせて文春あたりがまとめてほしいなぁ
小物過ぎて無理だろうけど
小物過ぎて無理だろうけど
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:07:21.04ID:HMf2vsBS この取引所、酷すぎるな。
2017/09/30(土) 00:07:29.94ID:VjVEj2EU
家入さんね
2017/09/30(土) 00:08:04.25ID:RxJP5/E4
500万くらい追加投入したのちょうど今日ハードウェアウォレットにうつして残り20万くらいにしといて良かったわ
2017/09/30(土) 00:08:20.70ID:MeOKKa10
>>410
サーバーの復旧はまだか?
サーバーの復旧はまだか?
2017/09/30(土) 00:08:44.93ID:H2Lit+XX
>>395
マジで?
これスクショ撮ってテレグラムで朝山社長本人に聞く必要があるな
まさかここまで詳細に書いてて嘘だったら訴えられるから本当のことなんだろうな
朝山社長の弟って元検事の弁護士でテックビューロの顧問弁護士だよなたしか
マジで?
これスクショ撮ってテレグラムで朝山社長本人に聞く必要があるな
まさかここまで詳細に書いてて嘘だったら訴えられるから本当のことなんだろうな
朝山社長の弟って元検事の弁護士でテックビューロの顧問弁護士だよなたしか
2017/09/30(土) 00:08:52.84ID:ucfI9u0/
寝れないじゃん
死ねよ
死ねよ
2017/09/30(土) 00:09:07.47ID:Zj2Rbxrr
2017/09/30(土) 00:09:29.81ID:Av2SKFxQ
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:09:57.84ID:V8usPKK+2017/09/30(土) 00:10:11.03ID:jcKYoXGt
>>419
サーバーはよ直せよ!
サーバーはよ直せよ!
2017/09/30(土) 00:10:35.04ID:pDfpr5Tq
COMSAで集めた金ってどれのことや?
2017/09/30(土) 00:10:43.59ID:IsdxT/ry
>>410
通報よろ じゃなくて自分でせいやw
通報よろ じゃなくて自分でせいやw
2017/09/30(土) 00:10:56.58ID:0CvNSLMM
2017/09/30(土) 00:11:00.16ID:RxJP5/E4
2017/09/30(土) 00:11:06.30ID:Zj2Rbxrr
>>422
なんで俺に言ってんだよw
なんで俺に言ってんだよw
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:11:15.20ID:Cq9pu0Ge 取引させない取引所wwwww
2017/09/30(土) 00:11:17.42ID:zhvpztud
>>395が嘘ならガチで逮捕案件
2017/09/30(土) 00:12:35.25ID:2EQqs+bN
火消しが必死に反応しはじめた訳がわかったわ
2017/09/30(土) 00:13:12.57ID:H2Lit+XX
まさかここまで書いてて嘘はねーだろ
嘘ならガチで逮捕案件じゃん
さっそくTwitterで拡散されてるし
こういう内部情報の速報はありがたいね
嘘ならガチで逮捕案件じゃん
さっそくTwitterで拡散されてるし
こういう内部情報の速報はありがたいね
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:13:57.61ID:V8usPKK+ 火消しどころか手持ちのzaifが電子ゴミと化す瀬戸際なんですが
いうて26万ぽっちだけど痛いは痛い
いうて26万ぽっちだけど痛いは痛い
2017/09/30(土) 00:14:26.65ID:8ll4zgX8
家入じゃなくて家人って誰?
2017/09/30(土) 00:14:29.51ID:2EQqs+bN
別に憶測でもいいんだが
ココ見ててよかった
ココ見ててよかった
2017/09/30(土) 00:14:37.59ID:MvDtX+3c
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:14:47.41ID:V8usPKK+ >>433
主に嫁さんのこと
主に嫁さんのこと
2017/09/30(土) 00:14:49.99ID:406yKuCE
家入見つけたところでどうすんだよ
何?怒鳴るの?
何?怒鳴るの?
2017/09/30(土) 00:15:15.11ID:q6UZc4Uc
なんかオラわくわくすっぞ
2017/09/30(土) 00:15:18.27ID:2EQqs+bN
おうちの人っしょ
2017/09/30(土) 00:15:22.15ID:1/vE/x/z
お前ら取引再開したらZaifトークン全部売り抜けるつもりだよな?
ここで逆張りしてZaifトークン買いまくろうって一瞬よぎったんだけど、もう俺末期だよな多分wwwwww
ここで逆張りしてZaifトークン買いまくろうって一瞬よぎったんだけど、もう俺末期だよな多分wwwwww
2017/09/30(土) 00:15:22.25ID:qaj50aPZ
>>395
お前内部の人間か?
お前内部の人間か?
2017/09/30(土) 00:15:57.06ID:MvDtX+3c
>>433
かじん
かじん
2017/09/30(土) 00:16:03.80ID:8ZbkVqIV
ああこれメンテ明けまで待ったら間に合わないような気がするわ
絶賛GOX準備中だろこれ
絶賛GOX準備中だろこれ
2017/09/30(土) 00:16:46.55ID:406yKuCE
家入怒鳴っても金は返ってこないよ
2017/09/30(土) 00:16:54.09ID:cJyWQsIb
0.1切るだろうな
2017/09/30(土) 00:17:18.79ID:vUu58l8B
ザイフトークンとコムサだけなら許してやる
ネムやビット関係してたら許さないぞ
ネムやビット関係してたら許さないぞ
2017/09/30(土) 00:17:34.32ID:bZsVK6sr
Zaifトークン130万円分買ったんだけど、戻ってくるよね。少し減っても仕方ないが。
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 00:17:56.91ID:V8usPKK+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ