1 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/20(水) 21:22:58.82 ID:idwU/CA0 [1/5]
ジャフコ取締役社長の豊貴伸一は、
「テックビューロは、驚くほど多くの風評被害を受けていました。
JAFCOはあらゆる検証を行った結果、
それらの風評が事実無根であることを確認しました。」
関連スレ
【10/2】COMSAについて語るスレ【ICO】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501810846/
zaif チャット民 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1467731591/
【2588】プレミアムウォーターの仮想通貨ICO【光通信】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503144271/
ZAIFトークン、NEM 被害者の会 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505395880/
前スレ
【Bitcoin取引所】zaif part 9【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505360637/
【Bitcoin取引所】zaif part 10【風評は事実無根】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505910178/
【Bitcoin取引所】zaif part 11【風評は事実無根】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/29(金) 17:56:07.58ID:w8r57RXm
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:13:17.66ID:Mguqich5 もうシステム破壊とかハッキングとかされたんじゃないかこれ遅すぎだろ
パスワードとか使い回してたら変えとくべきかもな
パスワードとか使い回してたら変えとくべきかもな
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:14:13.24ID:XMTrJ+QS 急にメンテして長時間報告なしはサービスとしてどうなの。
寝てるから報告できないって理由だとしても、かなり印象悪いが。
寝てるから報告できないって理由だとしても、かなり印象悪いが。
2017/09/30(土) 07:16:46.31ID:Av2SKFxQ
http://xembook.net/?address=NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
今のところ取引所のXEMは移動された形跡はない
BTCはわからんwww
今のところ取引所のXEMは移動された形跡はない
BTCはわからんwww
2017/09/30(土) 07:16:49.39ID:+RzunPsB
comsaのトラブルが明らかになってすぐにクラッキング?
随分都合のいいクラッキングですねぇww
随分都合のいいクラッキングですねぇww
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:17:28.88ID:/ajBO3Zt >>946
水と火が消えたんだ!
水と火が消えたんだ!
2017/09/30(土) 07:19:04.93ID:pftv1B38
取られてはいないけど秘密鍵が消えちゃいましたとかないだろうな
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:19:43.41ID:jtfwvv6l 売れなくて大きな損失になる人も、いるんではないか。
959承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:20:00.52ID:W0q9gMEo 水も火も泥舟から逃げ出しただけかな。
なんかあるんだろう。
なんかあるんだろう。
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:20:47.15ID:kARzSACq 火と水が消えたのって詐欺案件だろ
大口は怒っていいぞまじで
泥舟に乗った気分で続報を待ってるわ
大口は怒っていいぞまじで
泥舟に乗った気分で続報を待ってるわ
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:21:32.89ID:Yz4Oqn81 大口はすでに逃げてたり
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:22:46.62ID:Q5z7i6zi2017/09/30(土) 07:23:11.74ID:Av2SKFxQ
勾玉廃止関連デプロイするときにエンジニアがポカして大変な事になってたりとかかなぁ・・・
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:25:44.91ID:Q5z7i6zi 昨日の昼前に一瞬zaif9.000くらいまで墜ちたよな。すぐ9.450程度に戻ったけど。あれ火のICO情報漏れか?
2017/09/30(土) 07:25:49.81ID:l1/vX7Cm
CCチャットの話では本社前に10人ほど集まってるってさw
2017/09/30(土) 07:25:58.43ID:WedNoSE5
勾玉GOXはありそうな話。
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:26:25.00ID:Q5z7i6zi まちがえたw
0.9000 → 0.9450
0.9000 → 0.9450
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:27:10.08ID:4VJyCMe4 単に社員寝てる説を俺は押す
労働時間は守らないとね
昨日プレミアムフライデーやったし嫌な事は後回しや!ってなった
金融庁の仮想通貨登録業者に登録されたからパッと呑みにいったんやろなー
労働時間は守らないとね
昨日プレミアムフライデーやったし嫌な事は後回しや!ってなった
金融庁の仮想通貨登録業者に登録されたからパッと呑みにいったんやろなー
2017/09/30(土) 07:27:31.18ID:ekNDNxbN
>>958
こちとら買えなくて損失ですわ
こちとら買えなくて損失ですわ
2017/09/30(土) 07:27:37.44ID:+RzunPsB
仮想通貨トラブルが増加 金融庁など注意呼びかけ
9月30日 4時26分
インターネット上の仮想通貨の取り引きをめぐって解約を申し出たものの返金に応じてもらえないといったトラブルが増えていることから、金融庁などは利用者に対し、取引所が国の登録を受けているかなどを確認するよう注意を呼びかけています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170930/k10011162341000.html
9月30日 4時26分
インターネット上の仮想通貨の取り引きをめぐって解約を申し出たものの返金に応じてもらえないといったトラブルが増えていることから、金融庁などは利用者に対し、取引所が国の登録を受けているかなどを確認するよう注意を呼びかけています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170930/k10011162341000.html
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:27:50.39ID:Q5z7i6zi 何にしてもクラスアクション案件だわな
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:28:43.18ID:Yz4Oqn81 国の登録を受けていても危ないって素敵やん
2017/09/30(土) 07:28:55.92ID:GOW9rLLZ
xemはzaifで買った方がいいって勧めてたアフィブロガーにも文句言った方がいいよ
被害者増やしすぎ
被害者増やしすぎ
2017/09/30(土) 07:30:16.08ID:EH+oWHSi
金融庁激オコで指導第一号確定か?
それとも閉鎖第一号??www
それとも閉鎖第一号??www
2017/09/30(土) 07:30:52.08ID:GksG5oh2
本社前に人集まってる噂立ってる
マジな人は行くしかないだろうね
マジな人は行くしかないだろうね
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:32:58.32ID:0n0IN2md いやいや中に入って話せよ
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:33:37.34ID:2IzfKN8H 社員が寝てるだけ説は、より信用0のサービスとなるけどね。
急にメンテして取引停止をし、のんびり寝て長時間報告なしって、お金を預けてはいけない所だよ。
急にメンテして取引停止をし、のんびり寝て長時間報告なしって、お金を預けてはいけない所だよ。
2017/09/30(土) 07:34:00.42ID:8/02VAHQ
こんなん普通取引所として有り得んぞ
そりゃ数千万預けてる人もいるんだな、人も集まるわな
そりゃ数千万預けてる人もいるんだな、人も集まるわな
2017/09/30(土) 07:34:36.60ID:n+o5Ae80
マジか
本社前に焼きそば屋台だしてくる
本社前に焼きそば屋台だしてくる
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:34:52.92ID:Yz4Oqn81 テレビでニュースになるな 美味しい絵が取れそう
2017/09/30(土) 07:35:15.17ID:GOW9rLLZ
ガチでzaifに金預けているやつはNHKとか日テレに情報提供すれば
NHKならニュースポストっていうのがあるから
NHKならニュースポストっていうのがあるから
2017/09/30(土) 07:36:08.94ID:0pVL12MJ
本社前に屋台が集まってるってほんと?
2017/09/30(土) 07:37:07.87ID:8/02VAHQ
いまのとこ、これだけ何の連絡もないとgoxの線が濃厚すぎる
自殺するやついそうだなw
愚者は経験に学ぶか、マウントgoxで歴史を知った賢者は財布でちゃんと管理してるよな
だがzaifトークン、てめーはだめだ
自殺するやついそうだなw
愚者は経験に学ぶか、マウントgoxで歴史を知った賢者は財布でちゃんと管理してるよな
だがzaifトークン、てめーはだめだ
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:37:13.62ID:VWgsjClb 頭CCからzaifに移った見るめないやつはワイの事です
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:37:48.02ID:2IzfKN8H goxじゃなかったとしても大問題だよね
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:38:20.20ID:jtfwvv6l カキ氷では時期はずれか
2017/09/30(土) 07:38:30.20ID:Xn0Vma7p
昨日のお昼に消せなかった買い注文取り消したい・・・
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:38:40.02ID:hUtAJ7aA >>982
焼きそば買ってこい
焼きそば買ってこい
2017/09/30(土) 07:38:50.95ID:w/2KjEf2
すまんワイの1500万はどうしたんや?
2017/09/30(土) 07:38:51.85ID:EH+oWHSi
こんだけ長時間のメンテにもかかわらず、その内容について一切アナウンスしないってのはいち企業としてあるまじき行為だな。
それも国から仮想通貨取引所としてお墨付きをもらってるトコが。
前回はグダグダではあったが社長が直接対応するなど、事態収集にむけて頑張ってる姿勢は見せてたのにどしたのzaifさん?
それも国から仮想通貨取引所としてお墨付きをもらってるトコが。
前回はグダグダではあったが社長が直接対応するなど、事態収集にむけて頑張ってる姿勢は見せてたのにどしたのzaifさん?
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:39:05.03ID:vEKXVTHs もうこうなると、goxじゃなければなんでもいい
2017/09/30(土) 07:39:13.21ID:ehKl+zMC
朝9時くらいに普通になんかアナウンスがあってメンテ開け明けたとして
今後もこんな糞取引所使う人いる?
今後もこんな糞取引所使う人いる?
2017/09/30(土) 07:39:15.16ID:3y7i/wok
金融庁認可GOXは歴史に名を残すぞ
2017/09/30(土) 07:39:28.49ID:8ffRYADP
2017/09/30(土) 07:39:34.84ID:8/02VAHQ
まだ注文とか言ってるのか、もうそんな状況じゃないんだがなあ
2017/09/30(土) 07:39:37.52ID:50lreHYi
>>987
買い注文消えてるかもしれんぞ、違う意味で(意味深)
買い注文消えてるかもしれんぞ、違う意味で(意味深)
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:39:56.43ID:Yz4Oqn81 ガチで金融庁に連絡しなきゃダメなんとちゃう
2017/09/30(土) 07:39:59.27ID:bg13uXmO
俺も昼から"Where is my money?"のボード持って本社前行ってこよう
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:40:16.26ID:IoEki9vT 【長時間メンテナンス中】zaif part 12【状況報告なし】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506724768/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506724768/
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 07:40:37.67ID:tpFbIW2z 頭zaif死亡
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13時間 44分 31秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 13時間 44分 31秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。