探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 22:39:04.53ID:JEkAW8iL
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495152550/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
2017/10/10(火) 00:10:47.96ID:HgZaTzuY
もう15000切ったから他で遊んだ方がええわ btcに押さえつけられたの多いしそっちのが短期上がりやすい こっちは頭おかしい奴が今日の上げでも売れず腐ってるから放置
2017/10/10(火) 00:22:30.90ID:+v1+V1CR
>>27
今ならモナに1億5千万突っ込めばモナ四天王の一人になれるな
2017/10/10(火) 00:52:11.21ID:rxtYdIwY
ガチホで勝ち。みてな
2017/10/10(火) 00:55:44.97ID:rxtYdIwY
Zaifだけがmona守ってくれたんだよ。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 01:08:21.34ID:NK5KtcAQ
>>74みたいな短期利益しか頭にないイナゴはむしろさっさと消えてもらったほうがいいわな
2017/10/10(火) 01:48:16.49ID:rxtYdIwY
明日は伝説になるかもよ?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 05:33:12.29ID:/YGqOloJ
>>79
お前とビットフライヤーの月曜朝の謎パワーを信じた
もしもの場合は責任取ってくれよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 06:16:39.48ID:qDzGBKvW
>>72
これを信じるわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 06:29:15.06ID:wGLLEedX
モナーコインは日本円で買って80円が100円になれば25%増で信じられない利益だからな
ビットコイン53万が60万になってもせいぜい15%、ゴールド出した後か出す直前は暴落の可能性すらある
つか大方の予想(願い?)通りビットフライヤーおは上げしてないか
2017/10/10(火) 06:37:19.25ID:R9O/EDlj
もう火曜日なんですが
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 06:39:45.30ID:/YGqOloJ
間違えました
休み明け謎パワーです
深く陳謝致します
2017/10/10(火) 07:24:17.21ID:QoRxskpj
モナーがライトコイン並になる気がする
このBTCでの保持率は化けるんでないか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 07:35:34.90ID:W6tGfCYe
110円で掴んだ僕はいつ救われますか…?
ガチホで笑える時は来ますか?
2017/10/10(火) 07:52:08.29ID:MmDqAgQj
BFで買い上げてた奴がそんな後悔するかよ
2017/10/10(火) 08:02:25.02ID:x3mF0Sv6
下げる事に底値が上がってて、買いがかなり旺盛なのわかるだろ
1週間もすれば200いくんじゃないか
2017/10/10(火) 08:03:35.45ID:CE9wHWTs
>>86
ガチホしとけば救われるぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 08:30:05.70ID:zsEf4oMT
ガラのたびに底が切り上がって今や75円だからな
隔世の感がある
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 08:35:22.19ID:HoUxGR6F
>>85

本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。

現状ではモナ上場が4社程度

これからは国内の巨大資金や組織が仮想通貨に参加してきそうです。しかし、ビットコインを買い上げても、一番儲かるはビットコインの大部分を保有している外国人です。どうせ仮想通貨に資金を注入するのであれば、国産仮想通貨元祖であるモナコインにしてほしいです。

大和魂を見せましょう。

ビットコインは無理にしても、ライトコインと肩並べることぐらいを目標にして当然かと思います(時価総額千億円単位)。

登録済・申請中の会社で口座をお持ちの皆さん、モナコインを上場させるよう、要望しましょう。

モナが国内全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 08:35:27.51ID:LZuG5P5y
長期では上がるが今週今月で200とか大きく拓けたニュースでもなければ無理無理
ガチホは今年来年のスケールの話
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:14:42.46ID:1z5ol4PH
【※無料配布※】ラインで即日報酬発生

今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
https://goo.gl/N7k6Tk

今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?

もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...

指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と

日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。

それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)

それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。

時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
https://goo.gl/N7k6Tk
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:32:44.98ID:ievopTKi
3連休明けの上げムードにも反応しなくなったか
さすがに息切れかな
まあ、この一週間、よく頑張った
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:33:08.10ID:xfjto6UY
有事のモナーだから落ち着いたらさほどでもない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 09:50:06.10ID:HoUxGR6F
bitflyer lightningには既にBTC/MONAの手数料の表示があります

lightning上場は近いかも?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:21:46.26ID:zsEf4oMT
ここ数日のモナ高騰はライトニング上場に備えた先行買いだったわけか…
それなら安値のうちに割高な販売所価格でも構わず買い込もうとするわな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:32:12.35ID:ievopTKi
手数料表示、見当たらないんだけれど
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:38:49.91ID:xfjto6UY
一旦下がりそうだから逃げる。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 10:42:00.49ID:ievopTKi
みんな、Zaifで買ったら、Zaifに置きっ放しにしているの?
モナー対応のハードウォレットは無いよね
BFに移したほうが、まだしも安全かな…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 11:21:38.03ID:LZuG5P5y
ついに俺の30〜80円台の2000枚が陽の目を見るのか
まあ期待せず年単位期待で要望だけ動いとくか
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 11:23:17.70ID:8c48QRpJ
2000枚w
2017/10/10(火) 11:39:29.65ID:eZLuuJy5
Zaifで買ってたんだけどBFに移行しようかな?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 12:30:23.90ID:JVeUXYGL
ほんとだ。手数料一覧にライトニング現物(MONA/BTC)あるね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 12:32:45.61ID:LZuG5P5y
>>103
どうせ10万なんて適当なpc買うくらいの額だし捨ててもいい保有額なら移さなくてもいいんじゃない?
どうせ余裕資金だろ?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 13:20:37.90ID:BIzwMevZ
10万円なんて誰も書いてないけどな
移した方がいいぞ、いきなりGOXされる可能性もある訳で
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 13:37:47.91ID:zsEf4oMT
>>106
コムサで資金調達しまくったお陰でむしろ当面goxの恐れはなくなった
失った信用はプライスレスだけど
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 14:08:25.98ID:LZuG5P5y
>>106
すまん安価の付け方がレスに沿ってなかった10万はおれの大体のモナ資金額だ
zaifってそんなgox事件気にする所なんか
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 14:29:50.36ID:ievopTKi
>>108
俺もそう思った
COMSAでゴタゴタしたらしいが、この半月ぐらいで、そんなに信用失墜したのか
だれか5行ぐらいで説明してくれ…
2017/10/10(火) 14:56:04.35ID:9baJVrlf
zaifスレのネタレス真に受けて頭goxしちゃったんだろ
確かに信用はないがgoxもねえよ
2017/10/10(火) 15:03:33.39ID:RqdeurXp
GOXしたときみんなそう思ってただろうな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 15:05:51.08ID:8c48QRpJ
あんまり書くと名毀で訴えられちゃうから書けないけど社長の経歴調べれば大体察するぞ
2017/10/10(火) 15:23:57.68ID:BLde1h1z
>>109
色々ありすぎて腹立ってくるが取引所の選択肢がないから今でも使ってるが
客を虫けらとしか思ってない
そんな取引所
2017/10/10(火) 15:28:22.48ID:biPodgcS
騰がった下がったで一喜一憂して疲れないの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 15:31:45.66ID:xdsCCfze
>>98

リンクは禁止のようですが、内容的には:

「アルトコイン売買手数料

Lightning 現物(MONA/BTC) 0.20%

アルトコイン販売・買取単位

モナコイン: 0.00000001 MONA
(※ 最小取引数量は、簡単取引所・Lightning は 0.01 MONA、販売所は 0.00000001 MONA です。)」
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 15:34:31.30ID:xdsCCfze
ZAIFの悪口書いている人多いが、

金融庁の登録が済んだし、そこまで悲観することはなさそう
2017/10/10(火) 15:39:56.07ID:BLde1h1z
>>116
そう思いたい
ビットフライヤーのモナコインの購入価格と売却価格があまりに酷すぎて
なんだと…?!zaifはマシなのか…?!
と思った
2017/10/10(火) 15:43:36.35ID:KO3icSw+
そうか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 17:01:28.99ID:suaDHdzb
>>117

モナの売買: ZAIF
モナの保管: ZAIF,ビットフライヤー、ビットバンク等に分散

bitflyer lightningに載れば、そこでの売買が良いでしょう
2017/10/10(火) 17:20:03.53ID:85T0CvUf
ほんとにビットフライヤーのスプはクソ。
モナコインだって15円くらい幅があるから。
ライトニングで扱えるようになればかなり流動性が高まりそう。
2017/10/10(火) 17:38:02.65ID:stYdQH0C
極悪スプレッドでこれだけ買いが入ってるのはすごいよ
bfの買値は先物みたいな別世界の値段だから同じ買いでも重みが違う
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 18:01:02.75ID:n5U4/nI/
ビットコイン上げそうだから一旦逃げ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 18:18:32.62ID:ZU5Z9PQx
MONA高止まりしてるね
2017/10/10(火) 18:21:29.33ID:BLde1h1z
モナコインはこれから伸びるだろ
NEMやXRPより安心できる
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 18:23:53.14ID:4FwaYszw
ライトニング来たらもう一回爆上げあるだろ
なぜ見えてるチャンスに乗らないのか
2017/10/10(火) 18:27:50.21ID:BLde1h1z
イーサリアムのようなとんでもない上がり方がいずれくるんじゃないかと見てるけど
俺がこう思うと大抵逆をいってしまうんだよな…
2017/10/10(火) 18:33:40.60ID:pc2Fnwgf
一般人は2ch発と聞いただけで気味悪がりそう
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 19:18:13.97ID:oPwq0hV7
>>126
頼むから他のコインへ行ってくれ!、!!!
2017/10/10(火) 19:19:48.53ID:stYdQH0C
10000MONAの売りが何度も成立してるね
受け止めているうちにホルダーも入れ替わってくはずさ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 19:34:46.31ID:ZU5Z9PQx
5ちゃんだよ
2017/10/10(火) 20:00:56.34ID:CYhWN+Wz
買いが旺盛なのに値段が上がらないのなんでだろう?
2017/10/10(火) 20:06:53.84ID:BLde1h1z
>>128
大丈夫だ
今はzaifトークンに逃げてるから!
儲かったらまた戻ってくるね!
2017/10/10(火) 20:29:48.64ID:stYdQH0C
今日は皆さん弾補充されてますよね?
まずは壁1枚
2017/10/10(火) 20:34:26.86ID:CYhWN+Wz
お、モリモリ来てるぞ
2017/10/10(火) 20:36:51.71ID:rUuilYbl
>>91
そろそろガックンきそうで怖いね
2017/10/10(火) 20:36:57.64ID:rNO8Hl6E
モナコインってまだ開発進んでんの?
2017/10/10(火) 20:41:59.65ID:+v1+V1CR
>>131
頑張って信用売りしてるから
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 20:45:38.28ID:IfTrPJHv
ええぞええぞ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 21:21:57.79ID:mYRi9WQj
Bfに上場するみたいだけど、やっぱネタコインだよね。
一般人が2ちゃんねる的なものに投資は厳しいよ。日本初のコインだから応援したいけども
2017/10/10(火) 21:24:33.56ID:RqdeurXp
こんな所で2xhに書き込んでる一般人
2017/10/10(火) 21:26:04.19ID:YwFAwjkZ
ここは5ちゃんやぞ
2017/10/10(火) 21:31:53.41ID:KO3icSw+
>>126
お前が買ったときこのスレに報告してくれ。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 21:32:21.88ID:mYRi9WQj
ギコネコインとかブーム君コインとかよりは名前はいいけどね笑
2017/10/10(火) 21:35:09.51ID:stYdQH0C
trexに太客がいますね
大きな壁を作らずに売りを誘い受けていくタイプでした
bfは売り浴びせで心停止
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 21:39:44.35ID:LFkeMyfA
ビットも上がるわモナも上がるわ
この2つしか持ってないうんちフィスコ民としてボーナスタイムだ
2017/10/10(火) 22:00:51.22ID:sWTG9ecT
上がってきたよ!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 22:06:31.10ID:tItqtuxt
ビットコインの暴落怖くて買えんなぁ
2017/10/10(火) 22:08:52.41ID:UBEuy7yD
デマで上がっているのか?
ツイッターにスクショが上がっているが、同じページをスマホで開いてもMONA/BTCの情報なんて載ってないんだが
2017/10/10(火) 22:09:55.53ID:a0FQxMVF
100円乗ったから全て売却
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 22:11:51.09ID:MTwoXGin
https://twitter.com/akiran0701/status/917733061906776067

こいつZAIFトークンとかXEMとかモナーコインとか上がった後にさぞ予測が当たったようなツイートしててきしょいな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 22:13:22.31ID:tItqtuxt
>>148
そりゃデマだよ。そんなミスするわけないだろ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 22:32:24.55ID:LZuG5P5y
まあこういう盛り上がりは一過性のものだからあくまでネタスプ排除のlighteningまでは次のステップには進んでないだろうな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 22:52:16.88ID:tItqtuxt
つかライトコインすらまだなんでしょ。
販売所はビットフライヤー的にはボロ儲けだから慎重でしょ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:21:28.26ID:ievopTKi
>>148
>>151
>>153
BFの手数料欄のスクショが、ツイッターで出回っていたけれど、今はツイートごと削除されているね
結局あれは何だったの? 
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:25:03.70ID:rqvcEkTI
貼ったやつはとっくに売り抜いてるよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:34:03.22ID:3CEprU0j
モナー下がったはリップルのせい!やばいぞ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:40:47.50ID:LFkeMyfA
絶対陽線で終わらせるマンがいるな
心強い
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:49:40.53ID:TYQ3Fyc0
>>86
大丈夫、同胞よ…!!!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:51:00.81ID:ievopTKi
>>155
え? ニセ画像なの? さすがにヤバくない?
2017/10/11(水) 00:00:12.92ID:AE1iPIm+
複数のアカウントがスクショを貼っているのが気になる
自分で探すかぎりどこにも見つからない謎の画面

https://twitter.com/replem/status/917709537926275073
2017/10/11(水) 00:20:57.10ID:YTo6tMD/
あーあ
どーすんのこの有様
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:43:34.07ID:hP6xiBR8
MONA動かさなかったから実害も利益もないが、誰かに事情を説明してほしいわ
ネタスクで急騰したんならば、かなりお笑い草だろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:45:43.20ID:u9ChF0Zw
利確できるやつは利確して寝たほうがいいぞ。アルトは夜中に急落ありうるからな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 01:00:33.87ID:o6yN4YVo
>>160

モナライトニング上場のネタがチャットに流れた瞬間に確認したが、
確かにモナの手数料も記載してあったよ。
今確認したが消えているwなぜかは知らん。

俺の推測ですまんが販売所の売り価格が高値で推移しているのも、
集める目的があるんじゃないかと思っている
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 01:04:32.21ID:o6yN4YVo
今確認したがツイッターに貼ってある画像はガセではない。
zaifのチャット民の多くが見たはず。チャットで質問してみたら?
2017/10/11(水) 01:11:30.19ID:AE1iPIm+
Web担当者のミスか?
あるいはbFがわざと間違えて値段を吊り上げか?
とりあえず様子見
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 01:18:52.21ID:hP6xiBR8
>>164
>>165
さんきゅー
チャットで話題になっていたとは知らんかった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 01:21:12.77ID:o6yN4YVo
騒がれたんで一旦消したんじゃないかな。
貼ってる奴はわざとじゃないからそれは叩くと可愛そうやで。確かに掲載してあった。

bittrexに何度か相場を無視した買い板を確認してどこかに上場するんか怪しいと
思っていたがまさかフライヤー上場だと思わんかった。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 02:45:52.39ID:him3v1xt
動かなさ杉
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 02:47:22.82ID:DJj9GYF3
>>150
それよりも顔がキツいわ
よく顔出せるなあ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 06:21:46.78ID:G04OZspa
ずっとヨコヨコだし一旦逃げて上がるやつで上げてくるといいぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 06:31:04.27ID:6/keEDH7
ビットコインは完全に出遅れた感があるのでこちらに参戦するんでよろしくね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 06:31:40.60ID:ib77KLTR
昨日夜かなり重かったけどトレードできるようにする場合の鯖の弱さが一つの理由だったりするんかな
なんにせよ底上げは順調マターリ行こう
2017/10/11(水) 07:30:37.42ID:L5RyXP4U
昨日の夜bFの手数料見たらたしかにモナのライトニングの記載あったけど
今は消えてるね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況