モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495152550/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 22:39:04.53ID:JEkAW8iL
2017/10/10(火) 00:10:47.96ID:HgZaTzuY
もう15000切ったから他で遊んだ方がええわ btcに押さえつけられたの多いしそっちのが短期上がりやすい こっちは頭おかしい奴が今日の上げでも売れず腐ってるから放置
2017/10/10(火) 00:52:11.21ID:rxtYdIwY
ガチホで勝ち。みてな
2017/10/10(火) 00:55:44.97ID:rxtYdIwY
Zaifだけがmona守ってくれたんだよ。
78承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 01:08:21.34ID:NK5KtcAQ >>74みたいな短期利益しか頭にないイナゴはむしろさっさと消えてもらったほうがいいわな
2017/10/10(火) 01:48:16.49ID:rxtYdIwY
明日は伝説になるかもよ?
80承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 05:33:12.29ID:/YGqOloJ81承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 06:16:39.48ID:qDzGBKvW >>72
これを信じるわ
これを信じるわ
82承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 06:29:15.06ID:wGLLEedX モナーコインは日本円で買って80円が100円になれば25%増で信じられない利益だからな
ビットコイン53万が60万になってもせいぜい15%、ゴールド出した後か出す直前は暴落の可能性すらある
つか大方の予想(願い?)通りビットフライヤーおは上げしてないか
ビットコイン53万が60万になってもせいぜい15%、ゴールド出した後か出す直前は暴落の可能性すらある
つか大方の予想(願い?)通りビットフライヤーおは上げしてないか
2017/10/10(火) 06:37:19.25ID:R9O/EDlj
もう火曜日なんですが
84承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 06:39:45.30ID:/YGqOloJ 間違えました
休み明け謎パワーです
深く陳謝致します
休み明け謎パワーです
深く陳謝致します
2017/10/10(火) 07:24:17.21ID:QoRxskpj
モナーがライトコイン並になる気がする
このBTCでの保持率は化けるんでないか
このBTCでの保持率は化けるんでないか
86承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 07:35:34.90ID:W6tGfCYe 110円で掴んだ僕はいつ救われますか…?
ガチホで笑える時は来ますか?
ガチホで笑える時は来ますか?
2017/10/10(火) 07:52:08.29ID:MmDqAgQj
BFで買い上げてた奴がそんな後悔するかよ
2017/10/10(火) 08:02:25.02ID:x3mF0Sv6
下げる事に底値が上がってて、買いがかなり旺盛なのわかるだろ
1週間もすれば200いくんじゃないか
1週間もすれば200いくんじゃないか
90承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:30:05.70ID:zsEf4oMT ガラのたびに底が切り上がって今や75円だからな
隔世の感がある
隔世の感がある
91承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:35:22.19ID:HoUxGR6F >>85
本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。
現状ではモナ上場が4社程度
これからは国内の巨大資金や組織が仮想通貨に参加してきそうです。しかし、ビットコインを買い上げても、一番儲かるはビットコインの大部分を保有している外国人です。どうせ仮想通貨に資金を注入するのであれば、国産仮想通貨元祖であるモナコインにしてほしいです。
大和魂を見せましょう。
ビットコインは無理にしても、ライトコインと肩並べることぐらいを目標にして当然かと思います(時価総額千億円単位)。
登録済・申請中の会社で口座をお持ちの皆さん、モナコインを上場させるよう、要望しましょう。
モナが国内全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。
現状ではモナ上場が4社程度
これからは国内の巨大資金や組織が仮想通貨に参加してきそうです。しかし、ビットコインを買い上げても、一番儲かるはビットコインの大部分を保有している外国人です。どうせ仮想通貨に資金を注入するのであれば、国産仮想通貨元祖であるモナコインにしてほしいです。
大和魂を見せましょう。
ビットコインは無理にしても、ライトコインと肩並べることぐらいを目標にして当然かと思います(時価総額千億円単位)。
登録済・申請中の会社で口座をお持ちの皆さん、モナコインを上場させるよう、要望しましょう。
モナが国内全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
92承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:35:27.51ID:LZuG5P5y 長期では上がるが今週今月で200とか大きく拓けたニュースでもなければ無理無理
ガチホは今年来年のスケールの話
ガチホは今年来年のスケールの話
93承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:14:42.46ID:1z5ol4PH 【※無料配布※】ラインで即日報酬発生
今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
→https://goo.gl/N7k6Tk
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と
日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→https://goo.gl/N7k6Tk
今お使いのスマホに
インストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる
システムを無料プレゼント中!
→https://goo.gl/N7k6Tk
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と
日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。当然、本来であればこれだけ儲かるシステムを無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に最低『日給7万円』受け取れるこの機会をお見逃しなく!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→https://goo.gl/N7k6Tk
94承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:32:44.98ID:ievopTKi 3連休明けの上げムードにも反応しなくなったか
さすがに息切れかな
まあ、この一週間、よく頑張った
さすがに息切れかな
まあ、この一週間、よく頑張った
95承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:33:08.10ID:xfjto6UY 有事のモナーだから落ち着いたらさほどでもない
96承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 09:50:06.10ID:HoUxGR6F bitflyer lightningには既にBTC/MONAの手数料の表示があります
lightning上場は近いかも?
lightning上場は近いかも?
97承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:21:46.26ID:zsEf4oMT ここ数日のモナ高騰はライトニング上場に備えた先行買いだったわけか…
それなら安値のうちに割高な販売所価格でも構わず買い込もうとするわな
それなら安値のうちに割高な販売所価格でも構わず買い込もうとするわな
98承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:32:12.35ID:ievopTKi 手数料表示、見当たらないんだけれど
99承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:38:49.91ID:xfjto6UY 一旦下がりそうだから逃げる。
100承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 10:42:00.49ID:ievopTKi みんな、Zaifで買ったら、Zaifに置きっ放しにしているの?
モナー対応のハードウォレットは無いよね
BFに移したほうが、まだしも安全かな…
モナー対応のハードウォレットは無いよね
BFに移したほうが、まだしも安全かな…
101承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:21:38.03ID:LZuG5P5y ついに俺の30〜80円台の2000枚が陽の目を見るのか
まあ期待せず年単位期待で要望だけ動いとくか
まあ期待せず年単位期待で要望だけ動いとくか
102承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:23:17.70ID:8c48QRpJ 2000枚w
103承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:39:29.65ID:eZLuuJy5 Zaifで買ってたんだけどBFに移行しようかな?
104承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:30:23.90ID:JVeUXYGL ほんとだ。手数料一覧にライトニング現物(MONA/BTC)あるね
105承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:32:45.61ID:LZuG5P5y106承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 13:20:37.90ID:BIzwMevZ 10万円なんて誰も書いてないけどな
移した方がいいぞ、いきなりGOXされる可能性もある訳で
移した方がいいぞ、いきなりGOXされる可能性もある訳で
107承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 13:37:47.91ID:zsEf4oMT108承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 14:08:25.98ID:LZuG5P5y109承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 14:29:50.36ID:ievopTKi110承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 14:56:04.35ID:9baJVrlf zaifスレのネタレス真に受けて頭goxしちゃったんだろ
確かに信用はないがgoxもねえよ
確かに信用はないがgoxもねえよ
111承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 15:03:33.39ID:RqdeurXp GOXしたときみんなそう思ってただろうな
112承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 15:05:51.08ID:8c48QRpJ あんまり書くと名毀で訴えられちゃうから書けないけど社長の経歴調べれば大体察するぞ
113承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 15:23:57.68ID:BLde1h1z114承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 15:28:22.48ID:biPodgcS 騰がった下がったで一喜一憂して疲れないの?
115承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 15:31:45.66ID:xdsCCfze >>98
リンクは禁止のようですが、内容的には:
「アルトコイン売買手数料
Lightning 現物(MONA/BTC) 0.20%
アルトコイン販売・買取単位
モナコイン: 0.00000001 MONA
(※ 最小取引数量は、簡単取引所・Lightning は 0.01 MONA、販売所は 0.00000001 MONA です。)」
リンクは禁止のようですが、内容的には:
「アルトコイン売買手数料
Lightning 現物(MONA/BTC) 0.20%
アルトコイン販売・買取単位
モナコイン: 0.00000001 MONA
(※ 最小取引数量は、簡単取引所・Lightning は 0.01 MONA、販売所は 0.00000001 MONA です。)」
116承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 15:34:31.30ID:xdsCCfze ZAIFの悪口書いている人多いが、
金融庁の登録が済んだし、そこまで悲観することはなさそう
金融庁の登録が済んだし、そこまで悲観することはなさそう
117承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 15:39:56.07ID:BLde1h1z118承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 15:43:36.35ID:KO3icSw+ そうか
119承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 17:01:28.99ID:suaDHdzb120承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 17:20:03.53ID:85T0CvUf ほんとにビットフライヤーのスプはクソ。
モナコインだって15円くらい幅があるから。
ライトニングで扱えるようになればかなり流動性が高まりそう。
モナコインだって15円くらい幅があるから。
ライトニングで扱えるようになればかなり流動性が高まりそう。
121承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 17:38:02.65ID:stYdQH0C 極悪スプレッドでこれだけ買いが入ってるのはすごいよ
bfの買値は先物みたいな別世界の値段だから同じ買いでも重みが違う
bfの買値は先物みたいな別世界の値段だから同じ買いでも重みが違う
122承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 18:01:02.75ID:n5U4/nI/ ビットコイン上げそうだから一旦逃げ
123承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 18:18:32.62ID:ZU5Z9PQx MONA高止まりしてるね
124承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 18:21:29.33ID:BLde1h1z モナコインはこれから伸びるだろ
NEMやXRPより安心できる
NEMやXRPより安心できる
125承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 18:23:53.14ID:4FwaYszw ライトニング来たらもう一回爆上げあるだろ
なぜ見えてるチャンスに乗らないのか
なぜ見えてるチャンスに乗らないのか
126承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 18:27:50.21ID:BLde1h1z イーサリアムのようなとんでもない上がり方がいずれくるんじゃないかと見てるけど
俺がこう思うと大抵逆をいってしまうんだよな…
俺がこう思うと大抵逆をいってしまうんだよな…
127承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 18:33:40.60ID:pc2Fnwgf 一般人は2ch発と聞いただけで気味悪がりそう
128承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 19:18:13.97ID:oPwq0hV7 >>126
頼むから他のコインへ行ってくれ!、!!!
頼むから他のコインへ行ってくれ!、!!!
129承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 19:19:48.53ID:stYdQH0C 10000MONAの売りが何度も成立してるね
受け止めているうちにホルダーも入れ替わってくはずさ
受け止めているうちにホルダーも入れ替わってくはずさ
130承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 19:34:46.31ID:ZU5Z9PQx 5ちゃんだよ
131承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 20:00:56.34ID:CYhWN+Wz 買いが旺盛なのに値段が上がらないのなんでだろう?
133承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 20:29:48.64ID:stYdQH0C 今日は皆さん弾補充されてますよね?
まずは壁1枚
まずは壁1枚
134承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 20:34:26.86ID:CYhWN+Wz お、モリモリ来てるぞ
136承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 20:36:57.64ID:rNO8Hl6E モナコインってまだ開発進んでんの?
138承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 20:45:38.28ID:IfTrPJHv ええぞええぞ
139承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 21:21:57.79ID:mYRi9WQj Bfに上場するみたいだけど、やっぱネタコインだよね。
一般人が2ちゃんねる的なものに投資は厳しいよ。日本初のコインだから応援したいけども
一般人が2ちゃんねる的なものに投資は厳しいよ。日本初のコインだから応援したいけども
140承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 21:24:33.56ID:RqdeurXp こんな所で2xhに書き込んでる一般人
141承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 21:26:04.19ID:YwFAwjkZ ここは5ちゃんやぞ
143承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 21:32:21.88ID:mYRi9WQj ギコネコインとかブーム君コインとかよりは名前はいいけどね笑
144承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 21:35:09.51ID:stYdQH0C trexに太客がいますね
大きな壁を作らずに売りを誘い受けていくタイプでした
bfは売り浴びせで心停止
大きな壁を作らずに売りを誘い受けていくタイプでした
bfは売り浴びせで心停止
145承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 21:39:44.35ID:LFkeMyfA ビットも上がるわモナも上がるわ
この2つしか持ってないうんちフィスコ民としてボーナスタイムだ
この2つしか持ってないうんちフィスコ民としてボーナスタイムだ
146承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:00:51.22ID:sWTG9ecT 上がってきたよ!
147承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:06:31.10ID:tItqtuxt ビットコインの暴落怖くて買えんなぁ
148承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:08:52.41ID:UBEuy7yD デマで上がっているのか?
ツイッターにスクショが上がっているが、同じページをスマホで開いてもMONA/BTCの情報なんて載ってないんだが
ツイッターにスクショが上がっているが、同じページをスマホで開いてもMONA/BTCの情報なんて載ってないんだが
149承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:09:55.53ID:a0FQxMVF 100円乗ったから全て売却
150承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:11:51.09ID:MTwoXGin https://twitter.com/akiran0701/status/917733061906776067
こいつZAIFトークンとかXEMとかモナーコインとか上がった後にさぞ予測が当たったようなツイートしててきしょいな
こいつZAIFトークンとかXEMとかモナーコインとか上がった後にさぞ予測が当たったようなツイートしててきしょいな
151承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:13:22.31ID:tItqtuxt >>148
そりゃデマだよ。そんなミスするわけないだろ
そりゃデマだよ。そんなミスするわけないだろ
152承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:32:24.55ID:LZuG5P5y まあこういう盛り上がりは一過性のものだからあくまでネタスプ排除のlighteningまでは次のステップには進んでないだろうな
153承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:52:16.88ID:tItqtuxt つかライトコインすらまだなんでしょ。
販売所はビットフライヤー的にはボロ儲けだから慎重でしょ
販売所はビットフライヤー的にはボロ儲けだから慎重でしょ
154承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:21:28.26ID:ievopTKi155承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:25:03.70ID:rqvcEkTI 貼ったやつはとっくに売り抜いてるよ
156承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:34:03.22ID:3CEprU0j モナー下がったはリップルのせい!やばいぞ!
157承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:40:47.50ID:LFkeMyfA 絶対陽線で終わらせるマンがいるな
心強い
心強い
158承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:49:40.53ID:TYQ3Fyc0 >>86
大丈夫、同胞よ…!!!!
大丈夫、同胞よ…!!!!
159承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 23:51:00.81ID:ievopTKi >>155
え? ニセ画像なの? さすがにヤバくない?
え? ニセ画像なの? さすがにヤバくない?
160承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:00:12.92ID:AE1iPIm+ 複数のアカウントがスクショを貼っているのが気になる
自分で探すかぎりどこにも見つからない謎の画面
https://twitter.com/replem/status/917709537926275073
自分で探すかぎりどこにも見つからない謎の画面
https://twitter.com/replem/status/917709537926275073
161承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:20:57.10ID:YTo6tMD/ あーあ
どーすんのこの有様
どーすんのこの有様
162承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:43:34.07ID:hP6xiBR8 MONA動かさなかったから実害も利益もないが、誰かに事情を説明してほしいわ
ネタスクで急騰したんならば、かなりお笑い草だろ
ネタスクで急騰したんならば、かなりお笑い草だろ
163承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 00:45:43.20ID:u9ChF0Zw 利確できるやつは利確して寝たほうがいいぞ。アルトは夜中に急落ありうるからな
164承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 01:00:33.87ID:o6yN4YVo >>160
モナライトニング上場のネタがチャットに流れた瞬間に確認したが、
確かにモナの手数料も記載してあったよ。
今確認したが消えているwなぜかは知らん。
俺の推測ですまんが販売所の売り価格が高値で推移しているのも、
集める目的があるんじゃないかと思っている
モナライトニング上場のネタがチャットに流れた瞬間に確認したが、
確かにモナの手数料も記載してあったよ。
今確認したが消えているwなぜかは知らん。
俺の推測ですまんが販売所の売り価格が高値で推移しているのも、
集める目的があるんじゃないかと思っている
165承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 01:04:32.21ID:o6yN4YVo 今確認したがツイッターに貼ってある画像はガセではない。
zaifのチャット民の多くが見たはず。チャットで質問してみたら?
zaifのチャット民の多くが見たはず。チャットで質問してみたら?
166承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 01:11:30.19ID:AE1iPIm+ Web担当者のミスか?
あるいはbFがわざと間違えて値段を吊り上げか?
とりあえず様子見
あるいはbFがわざと間違えて値段を吊り上げか?
とりあえず様子見
168承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 01:21:12.77ID:o6yN4YVo 騒がれたんで一旦消したんじゃないかな。
貼ってる奴はわざとじゃないからそれは叩くと可愛そうやで。確かに掲載してあった。
bittrexに何度か相場を無視した買い板を確認してどこかに上場するんか怪しいと
思っていたがまさかフライヤー上場だと思わんかった。
貼ってる奴はわざとじゃないからそれは叩くと可愛そうやで。確かに掲載してあった。
bittrexに何度か相場を無視した買い板を確認してどこかに上場するんか怪しいと
思っていたがまさかフライヤー上場だと思わんかった。
169承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 02:45:52.39ID:him3v1xt 動かなさ杉
170承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 02:47:22.82ID:DJj9GYF3171承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:21:46.78ID:G04OZspa ずっとヨコヨコだし一旦逃げて上がるやつで上げてくるといいぞ
172承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:31:04.27ID:6/keEDH7 ビットコインは完全に出遅れた感があるのでこちらに参戦するんでよろしくね
173承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:31:40.60ID:ib77KLTR 昨日夜かなり重かったけどトレードできるようにする場合の鯖の弱さが一つの理由だったりするんかな
なんにせよ底上げは順調マターリ行こう
なんにせよ底上げは順調マターリ行こう
174承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 07:30:37.42ID:L5RyXP4U 昨日の夜bFの手数料見たらたしかにモナのライトニングの記載あったけど
今は消えてるね。
今は消えてるね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが