モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495152550/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 22:39:04.53ID:JEkAW8iL
2017/09/12(火) 22:53:08.49ID:JEkAW8iL
掘れな杉
3承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:54:53.73ID:UFH3uAYU おまんこ
4承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:55:15.53ID:yGqqnyNc 不況からの順調回復いいね
ビットフライヤーにモナーも取引所作るよう要望出そう
おれは出したよ
ビットフライヤーにモナーも取引所作るよう要望出そう
おれは出したよ
2017/10/09(月) 12:58:03.68ID:PCWIRJ3Z
一乙
明日はいくらまで上がるのだろうか
明日はいくらまで上がるのだろうか
6承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:59:30.96ID:yOPIMFwo7承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:00:04.93ID:yGqqnyNc 17000戻しそうかな
ゆっくりでいいからそこそこを維持して、外人も買ってくれるといいな
ゆっくりでいいからそこそこを維持して、外人も買ってくれるといいな
8承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:01:26.88ID:kq9qOi5X なんかどんどん上がっていくから逆にこわい
反発ないくらいじわじわ上げてほしい
反発ないくらいじわじわ上げてほしい
2017/10/09(月) 13:04:10.79ID:Yy8utbOe
bFの客はガチホしているわけじゃないからな
売値が安すぎて売りたくても売れないのがいまの状況
少し上がれば一気に売りが入るはず
売値が安すぎて売りたくても売れないのがいまの状況
少し上がれば一気に売りが入るはず
2017/10/09(月) 13:04:10.88ID:KvMCyhjd
前スレなんでスレストになったん?
11承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:07:27.20ID:yGqqnyNc スレストなってたかな
まだまだ売りたいやつが多いのかな
今後もずっとこのくらい以上の価格が標準になるといいな
まだまだ売りたいやつが多いのかな
今後もずっとこのくらい以上の価格が標準になるといいな
2017/10/09(月) 13:08:47.57ID:VnfPibbx
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107401/
Part.3が2つあったのか?実質Part.5なのかはよくわからん
【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107401/
Part.3が2つあったのか?実質Part.5なのかはよくわからん
2017/10/09(月) 13:27:01.15ID:dvm4wHTl
億monaホールド。少し楽しくなってきた。上がったら投げるよ。
約束だからな。
約束だからな。
14承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:32:33.33ID:bAWqxmIR 日本産大好き中国人が買ってくれればなー
2017/10/09(月) 13:32:59.17ID:/bDAEovU
億も持ってるのか
すごいな
どうやって集めた?
すごいな
どうやって集めた?
16承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:38:47.97ID:yOPIMFwo2017/10/09(月) 13:43:17.54ID:VnfPibbx
今の発行枚数26,279,975MONAらしいけどね
20承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:48:38.40ID:hRtSm/rr 妄想って恥ずかしいな。
2017/10/09(月) 13:52:06.42ID:B2PT8kg+
本物のモナ王はどこだよ
22承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:23:04.06ID:HociiATQ 10900モナ持ってるからモナ王名乗って良い?
ダメっすか
ダメっすか
2017/10/09(月) 14:24:46.08ID:VnfPibbx
100万で買える王がいると思うの?
2017/10/09(月) 14:29:56.75ID:/bDAEovU
脇山P二桁万枚じゃなかったっけ
26承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:39:50.90ID:KTp4qt73 ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
27承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:41:33.91ID:KTp4qt73 Monacoin長者番付
https://anban.info/mona
一位はZAIFの委託者保有分の合計だと思われます。
個人で45万枚以上持っていれば、それなりのポジションにいることになります。
https://anban.info/mona
一位はZAIFの委託者保有分の合計だと思われます。
個人で45万枚以上持っていれば、それなりのポジションにいることになります。
28承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:41:36.51ID:MasuOZml29承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:43:58.58ID:KTp4qt73 test
30承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:46:23.15ID:KTp4qt7331承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:09:46.99ID:ukZqZzTH おし微力ながら要望おけ
2017/10/09(月) 15:15:11.84ID:/bDAEovU
Askでも同じことかいてるじゃねぇか
マルチは止してくれ
せめて別スレ立ててやってくれんか
マルチは止してくれ
せめて別スレ立ててやってくれんか
33承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:22:47.03ID:BwI2tT3P 昨日の急騰で110円の時に10000枚買ってる奴何人かいたけど今どんな気持ちなんだろうな…
34承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:27:40.68ID:G//YyWI+ 70〜80を固めてくれればなかなかのもんだよ
2017/10/09(月) 15:45:48.29ID:J2skBYia
その為に上げようと必死なのでは?
2017/10/09(月) 15:46:50.71ID:PiqvAKcB
37承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:51:09.35ID:CJu1aLAo 高値つかみ厨はずっとホールドしとけ
38承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:11:21.47ID:13P9JBdB チャートがダブルボトム完成!
さらに上昇の予感!
とかならんよな。なってくれ
さらに上昇の予感!
とかならんよな。なってくれ
2017/10/09(月) 16:43:46.74ID:IUVG0Bn7
そのうち1000円ぐらい行くんじゃないの?ほっとけば
2017/10/09(月) 16:44:33.15ID:PiqvAKcB
とりあえず上場されてる100円未満で買える安い仮想通貨片っ端から買っとけばいいことありそう
2017/10/09(月) 16:51:00.47ID:KvMCyhjd
パチンコやら競馬に突っ込むくらいなら2、3万くらい買っとく価値はあるよね。
2017/10/09(月) 17:29:58.78ID:PCWIRJ3Z
売りが減ってきたな
43承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:30:50.53ID:bAWqxmIR 連休中も動くから楽しいわ
三連休モナに張り付いてた
三連休モナに張り付いてた
2017/10/09(月) 17:33:33.72ID:PiqvAKcB
モナで得たお金をもとにして事業を始めたい。なんとしても勝ちたい。
45承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:40:29.02ID:13P9JBdB >>44
モナで得た金でモナを買うモナ
モナで得た金でモナを買うモナ
46承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:47:35.74ID:ukZqZzTH デイトレのノイズが無くなってきたな
モナーコインを知ってる人は日本ですらあまりいないし戦略的に堅実な底上げ開拓を進めたい所
モナーコインを知ってる人は日本ですらあまりいないし戦略的に堅実な底上げ開拓を進めたい所
2017/10/09(月) 18:07:45.56ID:Sh87fQLe
ここから前回安値切るか切らないかで考える
48承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:09:52.39ID:ZV8hbgWz ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
*****
いつもお世話になっております。
モナコインの取り扱いを開始されたことは大変喜んでおります。
しかし、アルトコイン販売所の気配値があまりにも離れているため、迅速な取引には大きな支障となります。
モナコインをlightning取引所に早急に追加頂けますよう、よろしくお願いします。
*****
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
*****
いつもお世話になっております。
モナコインの取り扱いを開始されたことは大変喜んでおります。
しかし、アルトコイン販売所の気配値があまりにも離れているため、迅速な取引には大きな支障となります。
モナコインをlightning取引所に早急に追加頂けますよう、よろしくお願いします。
*****
2017/10/09(月) 18:14:33.11ID:J2skBYia
高値掴みマンの末路
50承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:17:01.78ID:ZV8hbgWz51承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:19:44.95ID:kvwiwmAL ご意見・ご要望で送った
52承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:21:06.32ID:13P9JBdB 火曜日の夜まで期待
何人か大きく売るだけで下がるからなこいつ
何人か大きく買ってくれないだろうか
何人か大きく売るだけで下がるからなこいつ
何人か大きく買ってくれないだろうか
2017/10/09(月) 18:22:43.94ID:VnfPibbx
こいつらうざいわ
54承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:25:07.87ID:hRtSm/rr 自称1億ガチホがいたり運営に要望出す奴いたりどんだけ必死なんだよw
55承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:25:25.89ID:ZV8hbgWz56承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:26:20.22ID:yGqqnyNc まあマターリいこうぜ
58承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:29:44.79ID:GYffy20y NGかスルーすりゃいいだろ
にわかでも人増えた方がいいよ
にわかでも人増えた方がいいよ
2017/10/09(月) 18:35:54.33ID:KUz2IwiO
上がってるときに買ってもいいことない…
下がって押し目でナンピンでいいんじゃないいずれ上がるなら
下がって押し目でナンピンでいいんじゃないいずれ上がるなら
60承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:44:17.39ID:ACYyhBZa また16000戻したか。じわじわ底を上げてくれるといいな
2017/10/09(月) 18:49:08.74ID:fv5Sxym0
採掘難易度も下がれ…
62承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:50:44.82ID:ZV8hbgWz 空売り筋助かりそうもないな。。。。。
63承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:10:14.89ID:x1i2gmOg 日本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。
現状ではモナ上場が4社程度
モナが全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
さらに19社は申請中とのことです。
現状ではモナ上場が4社程度
モナが全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
2017/10/09(月) 20:12:36.37ID:PiqvAKcB
上場される基準って何なんだろう
65承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:20:48.63ID:MSU5iTeV 海外勢の短期筋が離れてきた
BFの買いも一段落したし、ようやっと平静に戻ってきそうだ
まあ、60〜70円台でしばらく出来高を作れば、次の飛翔の芽も見えてくるだろ
われらがモナーは、着実に地固めをしていってほしいな
BFの買いも一段落したし、ようやっと平静に戻ってきそうだ
まあ、60〜70円台でしばらく出来高を作れば、次の飛翔の芽も見えてくるだろ
われらがモナーは、着実に地固めをしていってほしいな
66承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:26:38.94ID:x1i2gmOg2017/10/09(月) 22:11:27.77ID:dW3odorD
アホか?取引所がmona無と糞以下だろ?
68承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:14:54.14ID:ACYyhBZa モナーも年単位でみるとかなり価値上がってるし気絶してりゃいいのかな
2017/10/09(月) 22:34:15.17ID:Yy8utbOe
BTCなら下がってきてここで押し目のチャンスなんだが、モナーはこのまま転げ落ちる可能性あるな
70承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:30:44.19ID:bAWqxmIR 可能性は無限大だよ可能性は
71承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:35:51.00ID:kvwiwmAL MONAは使えるよ グラボ買った
72承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:36:58.89ID:KYQ7WC8A 連休明けから上げていくと予想してるし、150円とかなるのはそんなに時間かからないと思う
新規はまだまだ増えるから日本製は安心感があるし暴落に強いのは事実
仮想通貨初心者はそんな感覚じゃなかな
新規はまだまだ増えるから日本製は安心感があるし暴落に強いのは事実
仮想通貨初心者はそんな感覚じゃなかな
73承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 23:46:01.58ID:kvwiwmAL BF上場銘柄見てるけど全部上昇3波してんだよね
あと2回上げるような気がする
ただし、チャットがライトニングだから、ライトニング銘柄じゃないとボリュームがないね
あと2回上げるような気がする
ただし、チャットがライトニングだから、ライトニング銘柄じゃないとボリュームがないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]