探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 22:39:04.53ID:JEkAW8iL
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495152550/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
2017/09/12(火) 22:53:08.49ID:JEkAW8iL
掘れな杉
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 12:54:53.73ID:UFH3uAYU
おまんこ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 12:55:15.53ID:yGqqnyNc
不況からの順調回復いいね
ビットフライヤーにモナーも取引所作るよう要望出そう
おれは出したよ
2017/10/09(月) 12:58:03.68ID:PCWIRJ3Z
一乙
明日はいくらまで上がるのだろうか
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 12:59:30.96ID:yOPIMFwo
>>1


しかしこれだけ需要が高まると市中のモナが枯渇しそう
1日2モナが精一杯の貧弱環境だけど気合入れて掘りまくるか…
いっそ中古の1060あたり買っちゃおうかな?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:00:04.93ID:yGqqnyNc
17000戻しそうかな
ゆっくりでいいからそこそこを維持して、外人も買ってくれるといいな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:01:26.88ID:kq9qOi5X
なんかどんどん上がっていくから逆にこわい
反発ないくらいじわじわ上げてほしい
2017/10/09(月) 13:04:10.79ID:Yy8utbOe
bFの客はガチホしているわけじゃないからな
売値が安すぎて売りたくても売れないのがいまの状況
少し上がれば一気に売りが入るはず
2017/10/09(月) 13:04:10.88ID:KvMCyhjd
前スレなんでスレストになったん?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:07:27.20ID:yGqqnyNc
スレストなってたかな
まだまだ売りたいやつが多いのかな
今後もずっとこのくらい以上の価格が標準になるといいな
2017/10/09(月) 13:08:47.57ID:VnfPibbx
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107401/

Part.3が2つあったのか?実質Part.5なのかはよくわからん
2017/10/09(月) 13:27:01.15ID:dvm4wHTl
億monaホールド。少し楽しくなってきた。上がったら投げるよ。

約束だからな。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:32:33.33ID:bAWqxmIR
日本産大好き中国人が買ってくれればなー
2017/10/09(月) 13:32:59.17ID:/bDAEovU
億も持ってるのか
すごいな
どうやって集めた?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:38:47.97ID:yOPIMFwo
>>1
1億モナなのか1億相当のモナなのか
いずれにせよモナ長者番付の上位者であることには間違いないというか特定できそう
2017/10/09(月) 13:39:14.54ID:dvm4wHTl
>>15
掘って買った。
2017/10/09(月) 13:40:19.20ID:B2PT8kg+
>>13
お前がモナ王だ
今後はモナ王とコテつけるがよい
2017/10/09(月) 13:43:17.54ID:VnfPibbx
今の発行枚数26,279,975MONAらしいけどね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 13:48:38.40ID:hRtSm/rr
妄想って恥ずかしいな。
2017/10/09(月) 13:52:06.42ID:B2PT8kg+
本物のモナ王はどこだよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:23:04.06ID:HociiATQ
10900モナ持ってるからモナ王名乗って良い?
ダメっすか
2017/10/09(月) 14:24:46.08ID:VnfPibbx
100万で買える王がいると思うの?
2017/10/09(月) 14:26:24.13ID:B2PT8kg+
>>22
とりあえずVIPPoolのボスを越えてからだな…
2017/10/09(月) 14:29:56.75ID:/bDAEovU
脇山P二桁万枚じゃなかったっけ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:39:50.90ID:KTp4qt73
ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。

bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:41:33.91ID:KTp4qt73
Monacoin長者番付

https://anban.info/mona

一位はZAIFの委託者保有分の合計だと思われます。

個人で45万枚以上持っていれば、それなりのポジションにいることになります。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:41:36.51ID:MasuOZml
>>26
要望したぞー
フライヤーのURLはNGになってるね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:43:58.58ID:KTp4qt73
test
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 14:46:23.15ID:KTp4qt73
>>28

要望ありがとうございます。

lightningにのっかれば、とんでもない相場が来そうな予感が始末
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 15:09:46.99ID:ukZqZzTH
おし微力ながら要望おけ
2017/10/09(月) 15:15:11.84ID:/bDAEovU
Askでも同じことかいてるじゃねぇか
マルチは止してくれ
せめて別スレ立ててやってくれんか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 15:22:47.03ID:BwI2tT3P
昨日の急騰で110円の時に10000枚買ってる奴何人かいたけど今どんな気持ちなんだろうな…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 15:27:40.68ID:G//YyWI+
70〜80を固めてくれればなかなかのもんだよ
2017/10/09(月) 15:45:48.29ID:J2skBYia
その為に上げようと必死なのでは?
2017/10/09(月) 15:46:50.71ID:PiqvAKcB
>>33
たぶんそういう奴らって頭いい連中なんじゃないかね。
110円で買ってもすぐ元取れる未来が見えてるんじゃ?

というかんじで、論理なく110円で1000枚買った俺は自分を励ますしかない。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 15:51:09.35ID:CJu1aLAo
高値つかみ厨はずっとホールドしとけ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 16:11:21.47ID:13P9JBdB
チャートがダブルボトム完成!
さらに上昇の予感!
とかならんよな。なってくれ
2017/10/09(月) 16:43:46.74ID:IUVG0Bn7
そのうち1000円ぐらい行くんじゃないの?ほっとけば
2017/10/09(月) 16:44:33.15ID:PiqvAKcB
とりあえず上場されてる100円未満で買える安い仮想通貨片っ端から買っとけばいいことありそう
2017/10/09(月) 16:51:00.47ID:KvMCyhjd
パチンコやら競馬に突っ込むくらいなら2、3万くらい買っとく価値はあるよね。
2017/10/09(月) 17:29:58.78ID:PCWIRJ3Z
売りが減ってきたな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 17:30:50.53ID:bAWqxmIR
連休中も動くから楽しいわ
三連休モナに張り付いてた
2017/10/09(月) 17:33:33.72ID:PiqvAKcB
モナで得たお金をもとにして事業を始めたい。なんとしても勝ちたい。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 17:40:29.02ID:13P9JBdB
>>44
モナで得た金でモナを買うモナ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 17:47:35.74ID:ukZqZzTH
デイトレのノイズが無くなってきたな
モナーコインを知ってる人は日本ですらあまりいないし戦略的に堅実な底上げ開拓を進めたい所
2017/10/09(月) 18:07:45.56ID:Sh87fQLe
ここから前回安値切るか切らないかで考える
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:09:52.39ID:ZV8hbgWz
ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。

bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。

*****

いつもお世話になっております。

モナコインの取り扱いを開始されたことは大変喜んでおります。

しかし、アルトコイン販売所の気配値があまりにも離れているため、迅速な取引には大きな支障となります。

モナコインをlightning取引所に早急に追加頂けますよう、よろしくお願いします。

*****
2017/10/09(月) 18:14:33.11ID:J2skBYia
高値掴みマンの末路
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:17:01.78ID:ZV8hbgWz
>>49

6円台から大量に鬼ホールド
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:19:44.95ID:kvwiwmAL
ご意見・ご要望で送った
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:21:06.32ID:13P9JBdB
火曜日の夜まで期待
何人か大きく売るだけで下がるからなこいつ
何人か大きく買ってくれないだろうか
2017/10/09(月) 18:22:43.94ID:VnfPibbx
こいつらうざいわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:25:07.87ID:hRtSm/rr
自称1億ガチホがいたり運営に要望出す奴いたりどんだけ必死なんだよw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:25:25.89ID:ZV8hbgWz
>>51

感謝感謝感謝!!

盛り上げましょう!!!!!

道は自分たちの力で切り開きましょう!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:26:20.22ID:yGqqnyNc
まあマターリいこうぜ
2017/10/09(月) 18:26:31.44ID:VnfPibbx
>>55
なら専用のスレ自分で建てて盛り上げてくれ邪魔
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:29:44.79ID:GYffy20y
NGかスルーすりゃいいだろ
にわかでも人増えた方がいいよ
2017/10/09(月) 18:35:54.33ID:KUz2IwiO
上がってるときに買ってもいいことない…
下がって押し目でナンピンでいいんじゃないいずれ上がるなら
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:44:17.39ID:ACYyhBZa
また16000戻したか。じわじわ底を上げてくれるといいな
2017/10/09(月) 18:49:08.74ID:fv5Sxym0
採掘難易度も下がれ…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 18:50:44.82ID:ZV8hbgWz
空売り筋助かりそうもないな。。。。。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:10:14.89ID:x1i2gmOg
日本国内に登録済仮想通貨交換業者は11社あります。
さらに19社は申請中とのことです。

現状ではモナ上場が4社程度

モナが全取引所に上場するまで手を緩まずに頑張りましょう。
2017/10/09(月) 20:12:36.37ID:PiqvAKcB
上場される基準って何なんだろう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:20:48.63ID:MSU5iTeV
海外勢の短期筋が離れてきた
BFの買いも一段落したし、ようやっと平静に戻ってきそうだ
まあ、60〜70円台でしばらく出来高を作れば、次の飛翔の芽も見えてくるだろ
われらがモナーは、着実に地固めをしていってほしいな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 20:26:38.94ID:x1i2gmOg
>>65

ついでに、これは面白い

仮想通貨否定論者の空振りタイムライン

https://www.youtube.com/watch?v=-hlN2nel5HI
2017/10/09(月) 22:11:27.77ID:dW3odorD
アホか?取引所がmona無と糞以下だろ?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 22:14:54.14ID:ACYyhBZa
モナーも年単位でみるとかなり価値上がってるし気絶してりゃいいのかな
2017/10/09(月) 22:34:15.17ID:Yy8utbOe
BTCなら下がってきてここで押し目のチャンスなんだが、モナーはこのまま転げ落ちる可能性あるな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:30:44.19ID:bAWqxmIR
可能性は無限大だよ可能性は
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:35:51.00ID:kvwiwmAL
MONAは使えるよ グラボ買った
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:36:58.89ID:KYQ7WC8A
連休明けから上げていくと予想してるし、150円とかなるのはそんなに時間かからないと思う

新規はまだまだ増えるから日本製は安心感があるし暴落に強いのは事実
仮想通貨初心者はそんな感覚じゃなかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 23:46:01.58ID:kvwiwmAL
BF上場銘柄見てるけど全部上昇3波してんだよね
あと2回上げるような気がする
ただし、チャットがライトニングだから、ライトニング銘柄じゃないとボリュームがないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況