モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495152550/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 22:39:04.53ID:JEkAW8iL
175承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:22:45.32ID:ZCv/onCX >>174
すみずみ見たけどなかったぞ。うそつけ
すみずみ見たけどなかったぞ。うそつけ
177承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:43:27.49ID:ZCv/onCX 問い合わせしたら要望を参考にしますて言われただけだったし、嫁と確認してなかったぞ
178承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:43:44.95ID:ZCv/onCX 利益のためにうそかくな
179承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:45:33.93ID:ABlScgg5 ツイッターとかでもデマって昨日から言われてるのにあほかと。
180承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:47:58.22ID:A1gYLVUD デマにせよフライング掲載にせよ失望売りでいったんは下げそう
そこで拾えるかどうかだな
そこで拾えるかどうかだな
181承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:50:49.15ID:i2kdgXX/ これ本気でデマ上がり?買ってるやつバカすぎるけどまあ学ぶだろうな
182承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:52:56.47ID:i2kdgXX/ デマだし高いから売り増えてきたな
183承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:58:46.30ID:4URj1CQM 訂正はデマじゃないだろ
間違いなくわざわざ一覧に余分に書かれてたんだから予定はあるんじゃね?
間違いなくわざわざ一覧に余分に書かれてたんだから予定はあるんじゃね?
184承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:06:07.38ID:tvda0EOZ 間違いなくって証拠ないのにかよ
あんまりうそ書くと詐欺罪になるぞ
あんまりうそ書くと詐欺罪になるぞ
185承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:07:29.73ID:tvda0EOZ 買い板薄いしガラるな。14000台ならネタ関係なく拾いたい
186承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:13:32.01ID:4URj1CQM 12時頃には普通に書いてあったぞ
MONA/BTCな
MONA/BTCな
187承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:15:00.49ID:K8xfVqLO どうあれほんとか分からない状況かつアルト不況下で買えんな
188承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:15:18.73ID:K8xfVqLO 実際下がってきたし
189承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:26:34.23ID:IxQf+3QD 92円で下がって来たとか言われてもな
190承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:33:28.14ID:AE1iPIm+ とりあえず少し買っておきたいところだが、bFだと売値が高すぎてその気にならない
これ相当上がらないとbF全員含み損じゃねーか
これ相当上がらないとbF全員含み損じゃねーか
191承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:34:44.85ID:VVjWgvXF 逆に言うと、それで勝算があるとBFの運営は考えてその値段で買い取ってるんだよな。
192承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:35:34.94ID:xyvefzh4193承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:36:31.66ID:xyvefzh4 BFがLIGHTNING対応するまでにはZAIF、フィスコとビットバンクで取引すべきでしょう
194承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:36:59.19ID:WhBfejwx チャートに首吊り線出てるぞ
時間帯的に14時頃下がるからな
時間帯的に14時頃下がるからな
195承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:39:02.16ID:PMAvcHNu どちらにしろ上がりすぎてるから下がるよ
むしろ下がってたほうが事実だったとき上がりやすいからいいわ
デマっぽいが人が増えればいいよ
むしろ下がってたほうが事実だったとき上がりやすいからいいわ
デマっぽいが人が増えればいいよ
196承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:42:27.69ID:VVjWgvXF 何か発表があるとすれば10時かな。
197承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:44:42.37ID:AE1iPIm+ いろいろな情報を総合すると、いったんMONAの手数料が掲載されたのは間違いなさそう
ただし、ライトコイン差し置いて後発のMONAだけLightningに採用されるのはあまりに不自然
ただし、ライトコイン差し置いて後発のMONAだけLightningに採用されるのはあまりに不自然
198承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:46:29.62ID:VVjWgvXF でも数日前に、ザイフより10円以上高い値段でBF運営がモナを買い取ってたのは、それなりの理由があると思うんだよね。
199承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:57:34.51ID:PMAvcHNu ライトコインより先はないな。準備にも時間かかるだろうしハードフォークとかの後だろ
200承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 09:59:00.74ID:vnlPOV0I 多分確定情報だわこれ
201承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:08:43.84ID:TKG/NPFI つかネタ無しにもまだ安いよこの価格
この前いくらだったと思ってる
この前いくらだったと思ってる
202承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:16:59.88ID:o6yN4YVo 普通に考えて売却価格が妙に高いのは意図的だと思わんか?
フライヤーも慈善事業をしている訳ではない。
先ほど掲載した通り俺もモナのライトニング手数料を確かに見た。
ライトニングの取り扱いライトコインとモナ同時かもしれんね。
確かにライトコイン差し置いてモナだけ上場はあまり考えられんw
フライヤーも慈善事業をしている訳ではない。
先ほど掲載した通り俺もモナのライトニング手数料を確かに見た。
ライトニングの取り扱いライトコインとモナ同時かもしれんね。
確かにライトコイン差し置いてモナだけ上場はあまり考えられんw
203承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:18:46.98ID:o6yN4YVo SBIや他の取引所の開設を睨んで先手を打つつもりじゃないかな?
どちらにしろ上場先は更に増えると思うよ。
どちらにしろ上場先は更に増えると思うよ。
204承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:23:21.02ID:AE1iPIm+ 買ったとたんに大きな含み損になる販売所なんて、他社との競争力に負けているのは事実
205承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:39:03.70ID:A1gYLVUD 全然下がらんな
みんな強気なのか単に気付いてないだけなのか…
みんな強気なのか単に気付いてないだけなのか…
206承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:49:14.44ID:IxQf+3QD デマなら下がるだろうけどフライング掲載ならむしろ上がるだろ
実装されてから買っても遅い
実装されてから買っても遅い
207承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:49:44.68ID:hP6xiBR8 午前10時を過ぎたのに、公式サイトでの告知も、プレスリリースもなし
ネタを真に受けて買い上げた人は、ご苦労様でした
ネタを真に受けて買い上げた人は、ご苦労様でした
208承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:54:00.10ID:TKG/NPFI >>207
実装はまだでしょ。
問い合わせメールの返事きたよ。
お客様
現在、お問い合わせいただいた件につきまして確認中でございます。
回答までにお時間が掛かりまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
実装はまだでしょ。
問い合わせメールの返事きたよ。
お客様
現在、お問い合わせいただいた件につきまして確認中でございます。
回答までにお時間が掛かりまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
209承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:54:54.77ID:TKG/NPFI 一昨日ライトニング対応させて欲しいって要望しての返事
210承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:56:54.22ID:93b7vDPo211承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 10:58:56.18ID:hP6xiBR8212承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:07:06.37ID:o6yN4YVo 他にも色々通貨はあるし信じる信じないは好きにすればいいよ
213承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:23:04.56ID:vT+uwRVQ 売り煽り増えてきたしみんな買いたいんだな
ライトニングまだ先でも普通に買いだよ
ここ数日で不況にも強いの分かったし
ライトニングまだ先でも普通に買いだよ
ここ数日で不況にも強いの分かったし
214承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:30:21.28ID:5zvFDEpT 朝必死でデマとか嘘とか書いてたやつwww
実際上がってるからどうでもいいわ。
実際上がってるからどうでもいいわ。
215承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:36:55.29ID:hP6xiBR8 なんだか殺伐としてきたな
皆で静かに半減期を祝っていたころが懐かしいわ
皆で静かに半減期を祝っていたころが懐かしいわ
216承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:40:29.17ID:rnnYI5i8 下手に動くの怖いな
217承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:49:55.50ID:Dqi6/J1H あらやだこのおちんちんそこそこ固い
218承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:52:45.60ID:pibaizlO 底値が切りあがってきたっぽい?
大きな売りが出てもちょいちょい買い足して
誰かが密かに買い漁ってんやろなぁー
大きな売りが出てもちょいちょい買い足して
誰かが密かに買い漁ってんやろなぁー
219承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:54:01.52ID:vT+uwRVQ いつの間にか成長してるな
この調子で夜になれば外人のイナゴ来る可能性あるな
前回以上高値になるといいね
モナはじわじわ上げて買いにくいから売り煽り多い
この調子で夜になれば外人のイナゴ来る可能性あるな
前回以上高値になるといいね
モナはじわじわ上げて買いにくいから売り煽り多い
220承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 11:57:36.79ID:Wit5zwLA これ夜には買えんやつだ
昨日のsprみたいな
昨日のsprみたいな
221承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:01:11.40ID:/xf8iId/ 強いな
222承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:04:16.56ID:QFrUHRwC ポメラニアが買ってから2倍か〜
223承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:09:16.76ID:IxQf+3QD ワイの資産モリモリでワロタ
224承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:10:16.52ID:o6yN4YVo 普通に強い 無限に買いが湧いてくる
225承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:18:35.54ID:A1gYLVUD 普段なら落ちるタイミングでことごとく踏みとどまって反騰してるなぁ
今までモナの存在を知らなかった、知ってても無視していた連中がこぞって買い集めてるのだろうか
流れが来るとこうも違うんだな
今までモナの存在を知らなかった、知ってても無視していた連中がこぞって買い集めてるのだろうか
流れが来るとこうも違うんだな
226承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:31:47.53ID:ib77KLTR 認知度と手段はでかいね
長期で底値徐々に上げていくくらいで十分だけど1円増える度に何千円も含み益になる様子をみると金に狂っていきそうで怖くなる
でも展開もかわらずに変な高騰はしないでほしい
長期で底値徐々に上げていくくらいで十分だけど1円増える度に何千円も含み益になる様子をみると金に狂っていきそうで怖くなる
でも展開もかわらずに変な高騰はしないでほしい
227承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:36:31.40ID:o6yN4YVo 他の取引所も集めてる可能性があるね
228承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:39:52.07ID:IxQf+3QD と思ったらガラって来てワロタ
まあ 一昨日80昨日90だから今日は90台ならええか
まあ 一昨日80昨日90だから今日は90台ならええか
229承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:42:29.93ID:o6yN4YVo これだけ上がれば満足だわw値を固めよう
230承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:43:22.92ID:o6yN4YVo かなりフライヤーに送られてるからzaifの売り板と売り玉そのうち無くなるかもしれんw
231承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:49:00.56ID:hP6xiBR8 50円台で仕込んでおいて正解だった
これだけ強いと、売るのに躊躇するな
むしろ買いたくなってしまう
というか、4円のころに買っていた奴はどうなっちゃうんだ
これだけ強いと、売るのに躊躇するな
むしろ買いたくなってしまう
というか、4円のころに買っていた奴はどうなっちゃうんだ
232承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:51:46.00ID:ib77KLTR 一桁円台で大量保有とかlighteningやfxでも来ようもんならキモい桁の上がり方しそうだな
233承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:58:02.89ID:hP6xiBR8 しかし不思議なのは、ビットフライヤーが、いきなりモナを販売リストに加えたことなんだよな
一番マイナーでもイーサリアム・クラシックまでしか扱っていなかったのに、間を飛ばしていきなりモナコイン
モナにはZaifの色がついていたから、なおさら不思議だ(XEMなんて絶対扱わないだろ?)
数日たって皆、慣れてきたけれど、俺は驚いたよ。皆もそうだったんじゃない?
インタビューの機会があったら、bF社長に理由を尋ねてほしいよ
一番マイナーでもイーサリアム・クラシックまでしか扱っていなかったのに、間を飛ばしていきなりモナコイン
モナにはZaifの色がついていたから、なおさら不思議だ(XEMなんて絶対扱わないだろ?)
数日たって皆、慣れてきたけれど、俺は驚いたよ。皆もそうだったんじゃない?
インタビューの機会があったら、bF社長に理由を尋ねてほしいよ
235承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:03:28.92ID:Wit5zwLA 一旦下がる?まあ夜まで長いからな
236承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:03:48.54ID:A1gYLVUD >>233
何気なくログインしたら( ´∀`)の間抜け面がデカデカとバナーに掲げられてて思わず目を疑ったわ
何気なくログインしたら( ´∀`)の間抜け面がデカデカとバナーに掲げられてて思わず目を疑ったわ
237承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:11:11.81ID:hP6xiBR8 あっ!
bFがモナを上場した理由が分かったぞ!
俺、天才!
bFがモナを上場した理由が分かったぞ!
俺、天才!
238承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:13:15.32ID:o6yN4YVo ちなみに俺は3円の頃から売買しながら保有数を増やしている。
良く分かんコインよりモナの方が信用出来るし、下がっても許せるw
俺もフライヤー上場は目ん玉飛び出るくらい驚いたよ。
zaifへの牽制、もしくはフライヤー自体が保有数増やして釣り上げる目的かもしれん。
良く分かんコインよりモナの方が信用出来るし、下がっても許せるw
俺もフライヤー上場は目ん玉飛び出るくらい驚いたよ。
zaifへの牽制、もしくはフライヤー自体が保有数増やして釣り上げる目的かもしれん。
239承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:19:06.78ID:o6yN4YVo フライヤーに上場したお陰で信頼度が凄く増した。
本当に感謝したい
本当に感謝したい
240承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:20:19.91ID:A1gYLVUD 「モナで億り人」なんて寝言は寝て言えって話だったのに
わりと本気で有り得そうな気がしてきたわ
わりと本気で有り得そうな気がしてきたわ
241承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:20:30.31ID:DhFhZLy9 下がっても許せるのはマジだな
だってモナーやんの一言で終わる
だってモナーやんの一言で終わる
242承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:24:19.38ID:1n6FnY9H 73円の時に買ってヨカタ
243承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:35:29.53ID:YG4ckbJJ 上昇理由は?
割安だから?
ビットフライヤー取り扱い開始?
ビットコインから避難?
その他?
割安だから?
ビットフライヤー取り扱い開始?
ビットコインから避難?
その他?
244承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:35:37.54ID:9tdzBxyX チャート的に今度は本気で100超えそうやでー
壁こえたら青天井で上がりまくる
今からでも買い増せば十分儲かるよ
壁こえたら青天井で上がりまくる
今からでも買い増せば十分儲かるよ
245承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:43:37.75ID:o6yN4YVo 上昇理由についてだが明らかに時価総額と将来性が釣り合っていない。
時価総額48億ぐらいでzaifトークンより安いんだぜ。
フライヤーに上場してるなら他の取引所も追随すると考えるのは自然じゃないかな
時価総額48億ぐらいでzaifトークンより安いんだぜ。
フライヤーに上場してるなら他の取引所も追随すると考えるのは自然じゃないかな
246承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:45:38.31ID:o6yN4YVo 以前から予定していがマイナー感があるので金融庁許可に合わせた形かも
247承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:53:15.95ID:YG4ckbJJ 将来的には1000円こえる?
248承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 13:57:40.80ID:9tdzBxyX 1000は超えるで!
本来はLTCの3分の1くらいの価格になってもおかしない
本来はLTCの3分の1くらいの価格になってもおかしない
249承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:05:56.86ID:Q6yIKEgO 技術的にどんどん上げるからなあ
国内多数の取引所で扱われればそれだけであがってくだろうし、海外が注目したら1000円は超えるでそ
国内多数の取引所で扱われればそれだけであがってくだろうし、海外が注目したら1000円は超えるでそ
250承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:07:10.85ID:YG4ckbJJ モナーコインを信用取引で空売りしてる人は
なんかやばそう。
さすがにむちゃがある。
なんかやばそう。
さすがにむちゃがある。
251承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:15:49.71ID:YG4ckbJJ てか、モナーコインって信用取引できるの?
できるなら信用全力で買いたい。
できるなら信用全力で買いたい。
252承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:16:43.14ID:ib77KLTR 今の潜在力なら余裕で1000超えてる技術ベースの計算上はな
でもまだガチホ以外買わずに掻き乱さないでほしい
でもまだガチホ以外買わずに掻き乱さないでほしい
253承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:19:20.04ID:o6yN4YVo 俺も正直疲れるのでゆっくり上げて欲しいが相場は待ってくれないからな。
気づいたら大体届かない所に逝っている
気づいたら大体届かない所に逝っている
254承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:35:56.32ID:YG4ckbJJ 10000単位で売ってる人は頭おかしいでしょ?
必死に下げたい感じ?
100円なんて通過点なのに、もったいないよ〜
今すぐ買い戻して、買い方にかわるべき
必死に下げたい感じ?
100円なんて通過点なのに、もったいないよ〜
今すぐ買い戻して、買い方にかわるべき
255承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:39:01.68ID:o6yN4YVo いやいや販売所のフライヤーにモナ全部流した方がええぞ。高値で安定しやすくなる
256承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:39:36.23ID:o6yN4YVo 売るならzaifではなくフライヤーでお願い
258承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:43:17.97ID:XBV8WPRh 仕組み的に高値にならないコインじゃないの?
259承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:45:08.44ID:pibaizlO 大きな単位で売るのはわかるけど、1桁で売る人ってなに?
260承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:53:56.38ID:2ZmxAJ3M 将来的にはビットコインよりもモナーの方が使えそう
261承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:00:02.80ID:Wit5zwLA 売り多いけど、額小さいし買いたい人多くて値下がらないな
262承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:02:03.83ID:fcw2EfZE やばw億り人になったら税金どうしようかな。ウエーイ
264承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:03:26.71ID:Q6yIKEgO 1円以下で数百万突っ込んだ人とかマイニングしまくってた人はやばいな
266承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:23:21.53ID:Wit5zwLA アルト大暴落時でも18000くらいだったからまだ上げても全然いいな
ビットフライヤーライトニング公式はよ
ビットフライヤーライトニング公式はよ
267承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:23:46.30ID:Q6yIKEgO 税金えげつなさすぎ、そりゃ海外に逃げるわ
ベーシックインカムは無理でも後期高齢者医療見直さんといつまでも若い世代吸われていきそう
ベーシックインカムは無理でも後期高齢者医療見直さんといつまでも若い世代吸われていきそう
269承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:27:43.29ID:fcw2EfZE 税金払っても豚しゃぶしゃぶ食べれるくらい稼ぎまくったるぜ。ウエーイ
271承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:33:05.98ID:OBC2xpJ/ ビットコインスレでは税金の話を始めると下がるって言われてるな
272承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:38:26.61ID:iGdTXkVe ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
273承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:48:20.54ID:wiUs98Zc BF持ってないんだが、BFライトニングって何?
274承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 15:49:46.87ID:Wit5zwLA >>271
言われてないぞ
欲しいなら素直に今買え
夕方には18000、105円くらいになってるぞ
現実的にハードフォークの後のような気もするんだよな
ゴールド配る処理とか面倒そうだし
まあ日本円買いがある限り急落はしないからガチホでいいわ
言われてないぞ
欲しいなら素直に今買え
夕方には18000、105円くらいになってるぞ
現実的にハードフォークの後のような気もするんだよな
ゴールド配る処理とか面倒そうだし
まあ日本円買いがある限り急落はしないからガチホでいいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってるけど質問ある?
- ついこの間始めたドラム初心者なんだが
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体