探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 22:39:04.53ID:JEkAW8iL
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495152550/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:22:45.32ID:ZCv/onCX
>>174
すみずみ見たけどなかったぞ。うそつけ
2017/10/11(水) 08:26:12.88ID:NjonJhnZ
>>175
俺も見たけどあったよ。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:43:27.49ID:ZCv/onCX
問い合わせしたら要望を参考にしますて言われただけだったし、嫁と確認してなかったぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:43:44.95ID:ZCv/onCX
利益のためにうそかくな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:45:33.93ID:ABlScgg5
ツイッターとかでもデマって昨日から言われてるのにあほかと。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:47:58.22ID:A1gYLVUD
デマにせよフライング掲載にせよ失望売りでいったんは下げそう
そこで拾えるかどうかだな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:50:49.15ID:i2kdgXX/
これ本気でデマ上がり?買ってるやつバカすぎるけどまあ学ぶだろうな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:52:56.47ID:i2kdgXX/
デマだし高いから売り増えてきたな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 08:58:46.30ID:4URj1CQM
訂正はデマじゃないだろ
間違いなくわざわざ一覧に余分に書かれてたんだから予定はあるんじゃね?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:06:07.38ID:tvda0EOZ
間違いなくって証拠ないのにかよ
あんまりうそ書くと詐欺罪になるぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:07:29.73ID:tvda0EOZ
買い板薄いしガラるな。14000台ならネタ関係なく拾いたい
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:13:32.01ID:4URj1CQM
12時頃には普通に書いてあったぞ
MONA/BTCな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:15:00.49ID:K8xfVqLO
どうあれほんとか分からない状況かつアルト不況下で買えんな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:15:18.73ID:K8xfVqLO
実際下がってきたし
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:26:34.23ID:IxQf+3QD
92円で下がって来たとか言われてもな
2017/10/11(水) 09:33:28.14ID:AE1iPIm+
とりあえず少し買っておきたいところだが、bFだと売値が高すぎてその気にならない
これ相当上がらないとbF全員含み損じゃねーか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:34:44.85ID:VVjWgvXF
逆に言うと、それで勝算があるとBFの運営は考えてその値段で買い取ってるんだよな。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:35:34.94ID:xyvefzh4
>>174

昨日まで何回も見ましたが、BFの手数料のところにMONA lightningの記載は絶対ありました。

しばらくは販売所でぼったくり商売を続けるために消したのかな?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:36:31.66ID:xyvefzh4
BFがLIGHTNING対応するまでにはZAIF、フィスコとビットバンクで取引すべきでしょう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:36:59.19ID:WhBfejwx
チャートに首吊り線出てるぞ
時間帯的に14時頃下がるからな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:39:02.16ID:PMAvcHNu
どちらにしろ上がりすぎてるから下がるよ
むしろ下がってたほうが事実だったとき上がりやすいからいいわ
デマっぽいが人が増えればいいよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:42:27.69ID:VVjWgvXF
何か発表があるとすれば10時かな。
2017/10/11(水) 09:44:42.37ID:AE1iPIm+
いろいろな情報を総合すると、いったんMONAの手数料が掲載されたのは間違いなさそう
ただし、ライトコイン差し置いて後発のMONAだけLightningに採用されるのはあまりに不自然
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:46:29.62ID:VVjWgvXF
でも数日前に、ザイフより10円以上高い値段でBF運営がモナを買い取ってたのは、それなりの理由があると思うんだよね。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:57:34.51ID:PMAvcHNu
ライトコインより先はないな。準備にも時間かかるだろうしハードフォークとかの後だろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 09:59:00.74ID:vnlPOV0I
多分確定情報だわこれ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:08:43.84ID:TKG/NPFI
つかネタ無しにもまだ安いよこの価格
この前いくらだったと思ってる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:16:59.88ID:o6yN4YVo
普通に考えて売却価格が妙に高いのは意図的だと思わんか?
フライヤーも慈善事業をしている訳ではない。
先ほど掲載した通り俺もモナのライトニング手数料を確かに見た。

ライトニングの取り扱いライトコインとモナ同時かもしれんね。
確かにライトコイン差し置いてモナだけ上場はあまり考えられんw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:18:46.98ID:o6yN4YVo
SBIや他の取引所の開設を睨んで先手を打つつもりじゃないかな?
どちらにしろ上場先は更に増えると思うよ。
2017/10/11(水) 10:23:21.02ID:AE1iPIm+
買ったとたんに大きな含み損になる販売所なんて、他社との競争力に負けているのは事実
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:39:03.70ID:A1gYLVUD
全然下がらんな
みんな強気なのか単に気付いてないだけなのか…
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:49:14.44ID:IxQf+3QD
デマなら下がるだろうけどフライング掲載ならむしろ上がるだろ
実装されてから買っても遅い
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:49:44.68ID:hP6xiBR8
午前10時を過ぎたのに、公式サイトでの告知も、プレスリリースもなし

ネタを真に受けて買い上げた人は、ご苦労様でした
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:54:00.10ID:TKG/NPFI
>>207
実装はまだでしょ。
問い合わせメールの返事きたよ。

お客様

現在、お問い合わせいただいた件につきまして確認中でございます。
回答までにお時間が掛かりまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:54:54.77ID:TKG/NPFI
一昨日ライトニング対応させて欲しいって要望しての返事
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:56:54.22ID:93b7vDPo
>>205
pump祭りのあとでも17000〜18000だったよ
水準はまだ上でそこに材料らしきもの見えつつあるならまだまだ底が上がっていいはず
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 10:58:56.18ID:hP6xiBR8
>>208
>>209
bFに問い合わせを送ったのは初めて?
どんな質問にも、いったん「ただいま確認中」「しばらくお待ち下さい」の返信が来るんだと思うよ
以前に、操作法について質問した時にも、全く同じ文面の返信が来た

テンプレだよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 11:07:06.37ID:o6yN4YVo
他にも色々通貨はあるし信じる信じないは好きにすればいいよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 11:23:04.56ID:vT+uwRVQ
売り煽り増えてきたしみんな買いたいんだな
ライトニングまだ先でも普通に買いだよ
ここ数日で不況にも強いの分かったし
2017/10/11(水) 11:30:21.28ID:5zvFDEpT
朝必死でデマとか嘘とか書いてたやつwww

実際上がってるからどうでもいいわ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 11:36:55.29ID:hP6xiBR8
なんだか殺伐としてきたな

皆で静かに半減期を祝っていたころが懐かしいわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 11:40:29.17ID:rnnYI5i8
下手に動くの怖いな
2017/10/11(水) 11:49:55.50ID:Dqi6/J1H
あらやだこのおちんちんそこそこ固い
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 11:52:45.60ID:pibaizlO
底値が切りあがってきたっぽい?
大きな売りが出てもちょいちょい買い足して
誰かが密かに買い漁ってんやろなぁー
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 11:54:01.52ID:vT+uwRVQ
いつの間にか成長してるな
この調子で夜になれば外人のイナゴ来る可能性あるな
前回以上高値になるといいね
モナはじわじわ上げて買いにくいから売り煽り多い
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 11:57:36.79ID:Wit5zwLA
これ夜には買えんやつだ
昨日のsprみたいな
2017/10/11(水) 12:01:11.40ID:/xf8iId/
強いな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:04:16.56ID:QFrUHRwC
ポメラニアが買ってから2倍か〜
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:09:16.76ID:IxQf+3QD
ワイの資産モリモリでワロタ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:10:16.52ID:o6yN4YVo
普通に強い 無限に買いが湧いてくる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:18:35.54ID:A1gYLVUD
普段なら落ちるタイミングでことごとく踏みとどまって反騰してるなぁ
今までモナの存在を知らなかった、知ってても無視していた連中がこぞって買い集めてるのだろうか
流れが来るとこうも違うんだな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:31:47.53ID:ib77KLTR
認知度と手段はでかいね
長期で底値徐々に上げていくくらいで十分だけど1円増える度に何千円も含み益になる様子をみると金に狂っていきそうで怖くなる
でも展開もかわらずに変な高騰はしないでほしい
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:36:31.40ID:o6yN4YVo
他の取引所も集めてる可能性があるね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:39:52.07ID:IxQf+3QD
と思ったらガラって来てワロタ

まあ 一昨日80昨日90だから今日は90台ならええか
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:42:29.93ID:o6yN4YVo
これだけ上がれば満足だわw値を固めよう
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:43:22.92ID:o6yN4YVo
かなりフライヤーに送られてるからzaifの売り板と売り玉そのうち無くなるかもしれんw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:49:00.56ID:hP6xiBR8
50円台で仕込んでおいて正解だった
これだけ強いと、売るのに躊躇するな
むしろ買いたくなってしまう

というか、4円のころに買っていた奴はどうなっちゃうんだ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:51:46.00ID:ib77KLTR
一桁円台で大量保有とかlighteningやfxでも来ようもんならキモい桁の上がり方しそうだな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 12:58:02.89ID:hP6xiBR8
しかし不思議なのは、ビットフライヤーが、いきなりモナを販売リストに加えたことなんだよな

一番マイナーでもイーサリアム・クラシックまでしか扱っていなかったのに、間を飛ばしていきなりモナコイン
モナにはZaifの色がついていたから、なおさら不思議だ(XEMなんて絶対扱わないだろ?)

数日たって皆、慣れてきたけれど、俺は驚いたよ。皆もそうだったんじゃない?
インタビューの機会があったら、bF社長に理由を尋ねてほしいよ
2017/10/11(水) 13:01:42.07ID:NfNc837y
>>231
4円の頃に手に入れたmonaなんてとっくに売ったよw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:03:28.92ID:Wit5zwLA
一旦下がる?まあ夜まで長いからな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:03:48.54ID:A1gYLVUD
>>233
何気なくログインしたら( ´∀`)の間抜け面がデカデカとバナーに掲げられてて思わず目を疑ったわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:11:11.81ID:hP6xiBR8
あっ!

bFがモナを上場した理由が分かったぞ!

俺、天才!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:13:15.32ID:o6yN4YVo
ちなみに俺は3円の頃から売買しながら保有数を増やしている。
良く分かんコインよりモナの方が信用出来るし、下がっても許せるw

俺もフライヤー上場は目ん玉飛び出るくらい驚いたよ。
zaifへの牽制、もしくはフライヤー自体が保有数増やして釣り上げる目的かもしれん。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:19:06.78ID:o6yN4YVo
フライヤーに上場したお陰で信頼度が凄く増した。
本当に感謝したい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:20:19.91ID:A1gYLVUD
「モナで億り人」なんて寝言は寝て言えって話だったのに
わりと本気で有り得そうな気がしてきたわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:20:30.31ID:DhFhZLy9
下がっても許せるのはマジだな
だってモナーやんの一言で終わる
2017/10/11(水) 13:24:19.38ID:1n6FnY9H
73円の時に買ってヨカタ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:35:29.53ID:YG4ckbJJ
上昇理由は?

割安だから?
ビットフライヤー取り扱い開始?
ビットコインから避難?
その他?
2017/10/11(水) 13:35:37.54ID:9tdzBxyX
チャート的に今度は本気で100超えそうやでー
壁こえたら青天井で上がりまくる
今からでも買い増せば十分儲かるよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:43:37.75ID:o6yN4YVo
上昇理由についてだが明らかに時価総額と将来性が釣り合っていない。
時価総額48億ぐらいでzaifトークンより安いんだぜ。

フライヤーに上場してるなら他の取引所も追随すると考えるのは自然じゃないかな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:45:38.31ID:o6yN4YVo
以前から予定していがマイナー感があるので金融庁許可に合わせた形かも
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 13:53:15.95ID:YG4ckbJJ
将来的には1000円こえる?
2017/10/11(水) 13:57:40.80ID:9tdzBxyX
1000は超えるで!
本来はLTCの3分の1くらいの価格になってもおかしない
2017/10/11(水) 14:05:56.86ID:Q6yIKEgO
技術的にどんどん上げるからなあ
国内多数の取引所で扱われればそれだけであがってくだろうし、海外が注目したら1000円は超えるでそ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:07:10.85ID:YG4ckbJJ
モナーコインを信用取引で空売りしてる人は
なんかやばそう。
さすがにむちゃがある。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:15:49.71ID:YG4ckbJJ
てか、モナーコインって信用取引できるの?

できるなら信用全力で買いたい。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:16:43.14ID:ib77KLTR
今の潜在力なら余裕で1000超えてる技術ベースの計算上はな
でもまだガチホ以外買わずに掻き乱さないでほしい
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:19:20.04ID:o6yN4YVo
俺も正直疲れるのでゆっくり上げて欲しいが相場は待ってくれないからな。
気づいたら大体届かない所に逝っている
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:35:56.32ID:YG4ckbJJ
10000単位で売ってる人は頭おかしいでしょ?

必死に下げたい感じ?

100円なんて通過点なのに、もったいないよ〜

今すぐ買い戻して、買い方にかわるべき
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:39:01.68ID:o6yN4YVo
いやいや販売所のフライヤーにモナ全部流した方がええぞ。高値で安定しやすくなる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:39:36.23ID:o6yN4YVo
売るならzaifではなくフライヤーでお願い
2017/10/11(水) 14:41:09.20ID:ytpN4fng
>>252
どういう計算なのか教えて欲しいな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:43:17.97ID:XBV8WPRh
仕組み的に高値にならないコインじゃないの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:45:08.44ID:pibaizlO
大きな単位で売るのはわかるけど、1桁で売る人ってなに?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 14:53:56.38ID:2ZmxAJ3M
将来的にはビットコインよりもモナーの方が使えそう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:00:02.80ID:Wit5zwLA
売り多いけど、額小さいし買いたい人多くて値下がらないな
2017/10/11(水) 15:02:03.83ID:fcw2EfZE
やばw億り人になったら税金どうしようかな。ウエーイ
2017/10/11(水) 15:03:10.19ID:l67RrlSi
>>262
確か雑収入になるんだけ?
税金って何割ぐらい?
2017/10/11(水) 15:03:26.71ID:Q6yIKEgO
1円以下で数百万突っ込んだ人とかマイニングしまくってた人はやばいな
2017/10/11(水) 15:16:45.41ID:wiUs98Zc
>>263
55%
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:23:21.53ID:Wit5zwLA
アルト大暴落時でも18000くらいだったからまだ上げても全然いいな
ビットフライヤーライトニング公式はよ
2017/10/11(水) 15:23:46.30ID:Q6yIKEgO
税金えげつなさすぎ、そりゃ海外に逃げるわ
ベーシックインカムは無理でも後期高齢者医療見直さんといつまでも若い世代吸われていきそう
2017/10/11(水) 15:24:52.03ID:l67RrlSi
>>265
ヒエッ
2017/10/11(水) 15:27:43.29ID:fcw2EfZE
税金払っても豚しゃぶしゃぶ食べれるくらい稼ぎまくったるぜ。ウエーイ
2017/10/11(水) 15:30:41.52ID:36HhPFdZ
>>234
3.7円ホールド中ですが何か
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:33:05.98ID:OBC2xpJ/
ビットコインスレでは税金の話を始めると下がるって言われてるな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:38:26.61ID:iGdTXkVe
ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。

bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
2017/10/11(水) 15:48:20.54ID:wiUs98Zc
BF持ってないんだが、BFライトニングって何?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 15:49:46.87ID:Wit5zwLA
>>271
言われてないぞ
欲しいなら素直に今買え
夕方には18000、105円くらいになってるぞ
現実的にハードフォークの後のような気もするんだよな
ゴールド配る処理とか面倒そうだし
まあ日本円買いがある限り急落はしないからガチホでいいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況