Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
2017/09/12(火) 22:46:11.85ID:Dp7j5ju8
4歳の息子が「ビットコインビットコイン!」って言うようになった。
俺が冗談で教えたら気に入ったようだ。
ただ、ビットコインを知らない俺の嫁が「?」状態。
内緒にビットコインで25万損失出してるから、いつバレるかヒヤヒヤだわ。
俺が冗談で教えたら気に入ったようだ。
ただ、ビットコインを知らない俺の嫁が「?」状態。
内緒にビットコインで25万損失出してるから、いつバレるかヒヤヒヤだわ。
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:46:44.43ID:2gHuM+p3 人民元が100兆円規模のBTCにドルを経由して逃げまくったら、中国当局は人民元相場をコントロールできなくなる
ICO禁止を平気でやったことからわかるように、中共はトークンエコノミーなんて新規の成長産業だと思ってなかったのが現実
新手の詐欺商法の一種としてしか見てない
ICO禁止を平気でやったことからわかるように、中共はトークンエコノミーなんて新規の成長産業だと思ってなかったのが現実
新手の詐欺商法の一種としてしか見てない
2017/09/12(火) 22:47:11.73ID:26gi1isH
2017/09/12(火) 22:47:40.30ID:qekqa4yO
一部の人が8月のノリで買いやロングを入れてるけど、大部分の人が冷ややかな目で損切りもとい利確してる感じ。
2017/09/12(火) 22:48:02.47ID:ZkQzrxXM
思ったより下がらなくて焦ってる模様
尚上で掴んだ人は気絶もしくは死亡
尚上で掴んだ人は気絶もしくは死亡
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:48:41.95ID:yb26Tln6 >>64
アメリカや欧州が中国の乱高下に釣られて居るのに引っ張られた形だな。
中国の暴騰に1時間ほど遅れる形でアメリカや欧州が暴騰し、中国の暴落に引き摺られる形で暴落が始まった。
今はアメリカや欧州の暴落に中国が追い打ちを掛けて日本を巻き込みつつ更に値を下げて居るところ。
アメリカや欧州が中国の乱高下に釣られて居るのに引っ張られた形だな。
中国の暴騰に1時間ほど遅れる形でアメリカや欧州が暴騰し、中国の暴落に引き摺られる形で暴落が始まった。
今はアメリカや欧州の暴落に中国が追い打ちを掛けて日本を巻き込みつつ更に値を下げて居るところ。
2017/09/12(火) 22:48:50.05ID:DyXi/GBo
ビットコインとアルトコインの連動が納得出来ん
ビットコイン下がってもアルトコイン上げていこうよって思う
ビットコインを食っちまえって風にはいかないのかな
ビットコイン下がってもアルトコイン上げていこうよって思う
ビットコインを食っちまえって風にはいかないのかな
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:49:13.28ID:z3GGvuNg >>73
ワーストではないし、イーサとは毛色が違うし
そもそも開発者が多くついてるから潜在的には最強だろ
コードは正義をやってるイークラちゃんなんて開発者少ないから💩じゃん
ワーストではないし、イーサとは毛色が違うし
そもそも開発者が多くついてるから潜在的には最強だろ
コードは正義をやってるイークラちゃんなんて開発者少ないから💩じゃん
2017/09/12(火) 22:49:13.40ID:Dp7j5ju8
あと、ビットフライヤーのCMが流れると、笑いながら「ビットコインビットコイン!」って言う。
はぁ・・・心が痛む。。。
はぁ・・・心が痛む。。。
2017/09/12(火) 22:49:36.71ID:nmhMJvpN
待避組多いだろうな
ビットコインの値がかなり戻ってこないと人も戻らないんでは
ビットコインの値がかなり戻ってこないと人も戻らないんでは
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:49:44.03ID:DTZ1QMSM >>83
いや、でもICO禁止の情報がでた後、時間が経った後その禁止は一時的で新しくICOを開催するかもしれないって情報もでてんだぞ?
その後に中華撤退の情報がでたが
どうだろうね、このまま完全に撤退するもんかな、中国も。
そうするとしたら何度も言うが値が今現在高すぎる
いや、でもICO禁止の情報がでた後、時間が経った後その禁止は一時的で新しくICOを開催するかもしれないって情報もでてんだぞ?
その後に中華撤退の情報がでたが
どうだろうね、このまま完全に撤退するもんかな、中国も。
そうするとしたら何度も言うが値が今現在高すぎる
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:50:08.03ID:2gHuM+p3 ロシアは、プーチンがEthereumに好意的だし、仮想通貨を潰すことはないだろう
しかし中国は現実に潰し始めた
この変化は過小評価しない方がいいと思う
大手マイニングファームなんぞ山奥の掘っ立て小屋レベルだし、簡単に潰せる
しかし中国は現実に潰し始めた
この変化は過小評価しない方がいいと思う
大手マイニングファームなんぞ山奥の掘っ立て小屋レベルだし、簡単に潰せる
2017/09/12(火) 22:50:41.95ID:u2UXC0nz
>>90
さすがにクズ
さすがにクズ
2017/09/12(火) 22:50:54.09ID:bEZk69X8
中国ガセのときより下がってて草
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:51:44.21ID:feSKDEyZ ダビンチさん お金返して!!!!!
2017/09/12(火) 22:51:47.74ID:czdSt5xn
>>93
電気代程度で外貨ガッポリ持ってこれるのに潰してどうすんだよ
電気代程度で外貨ガッポリ持ってこれるのに潰してどうすんだよ
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:52:06.64ID:DTZ1QMSM99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:53:01.85ID:2gHuM+p3 >>92
一時的で新しくICO開催するかもしれない、ってのが仮想通貨ホルダーのバイアスが掛かった主観的ニュースなんで、信用すると痛い目に遭うと思う
当初は新規のICOを禁止にするってニュースが流れたが、実際は「過去のICOも、集めた金を全部出資者に返せ」で予想外に本気だった
一時的で新しくICO開催するかもしれない、ってのが仮想通貨ホルダーのバイアスが掛かった主観的ニュースなんで、信用すると痛い目に遭うと思う
当初は新規のICOを禁止にするってニュースが流れたが、実際は「過去のICOも、集めた金を全部出資者に返せ」で予想外に本気だった
2017/09/12(火) 22:53:18.81ID:Yg3lSp1B
でも完全規制なんてしたら国民から政府への反発が強まるだろうからやらないんじゃないの
2017/09/12(火) 22:53:24.26ID:u2UXC0nz
>>98
何かグチグチ言ってるが下手そうだな
何かグチグチ言ってるが下手そうだな
2017/09/12(火) 22:54:26.20ID:D+ZGwidN
公式発表はよ
2017/09/12(火) 22:54:44.28ID:u2UXC0nz
規制の話また材料でてんぞ
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:54:45.05ID:m7pwHO6N2017/09/12(火) 22:55:03.69ID:czdSt5xn
中国からカネを引っ張ろうとしたら中国にキンタマをもがれたでござる
もうビットコインなんて半分中国共産党のもんだろ
こいつらの胸先三寸で相場が叩き落とされるんだぜ?
もうビットコインなんて半分中国共産党のもんだろ
こいつらの胸先三寸で相場が叩き落とされるんだぜ?
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:55:28.77ID:LLbZGVeE >>100
共産主義の国で国民が反発なんてできるわけないだろ
共産主義の国で国民が反発なんてできるわけないだろ
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:55:31.87ID:2gHuM+p3 >>98
市場は間違えるんだよ
リーマンショックの時も、ダウはずっと史上最高値付近をキープしてて、「サブプライム問題なんて大したことないし、もう織り込んでるよw」ってめちゃめちゃ楽観されてた
実際に下がり始めたら、半値になった
高値覚えのリバウンド狙いのスケベ買いを皆殺しにした
市場は間違えるんだよ
リーマンショックの時も、ダウはずっと史上最高値付近をキープしてて、「サブプライム問題なんて大したことないし、もう織り込んでるよw」ってめちゃめちゃ楽観されてた
実際に下がり始めたら、半値になった
高値覚えのリバウンド狙いのスケベ買いを皆殺しにした
2017/09/12(火) 22:56:03.99ID:u2UXC0nz
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:56:05.70ID:DTZ1QMSM2017/09/12(火) 22:56:39.28ID:26gi1isH
>>103
何?
何?
2017/09/12(火) 22:56:43.96ID:yb26Tln6
>>68
中国市場が無くてもBTCは45万円程の価値があると世界の市場が判断してるだけでしょう。
中国市場に引っ張られるのは中国資本にBTCの価値を引き上げる原動力として欧米も期待して居るから。
BTCは流動性が低く大きな移動(利確)を理由にして税を取れる貯金方法として国が認めたら投資家以外の大きな資本流入が期待できるし、安全性やパスワード管理が国民に普及し一般化すれば中国資本抜きでも充分に成長すると思う。
中国市場が無くてもBTCは45万円程の価値があると世界の市場が判断してるだけでしょう。
中国市場に引っ張られるのは中国資本にBTCの価値を引き上げる原動力として欧米も期待して居るから。
BTCは流動性が低く大きな移動(利確)を理由にして税を取れる貯金方法として国が認めたら投資家以外の大きな資本流入が期待できるし、安全性やパスワード管理が国民に普及し一般化すれば中国資本抜きでも充分に成長すると思う。
112承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:57:18.75ID:feSKDEyZ サブプラなんて日本には関係ないし蜂に刺された程度
↓
アナフィラキシー・ショックで死にかけたぜ
↓
アナフィラキシー・ショックで死にかけたぜ
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:57:30.04ID:k+1bZnXU ぐちゃぐちゃだな
どっちいけばいいのって感じがみえる
どっちいけばいいのって感じがみえる
2017/09/12(火) 22:57:37.60ID:u2UXC0nz
115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:58:03.17ID:2gHuM+p3 ICOが全部詐欺だと言い切っちゃったのは、中国共産党が「仮想通貨=守る価値なし」と解釈してる証拠
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:58:24.64ID:DTZ1QMSM >>107
いや、様々な媒体で発表しすぎてるし
事が大きすぎて中国人が一気に換金に向かうレベルだ
勢いが想定と違いすぎる
今現在の値はこんなもんじゃない
発表から時間が経ち過ぎてる
なのにこの値の形成はおかしい
いや、様々な媒体で発表しすぎてるし
事が大きすぎて中国人が一気に換金に向かうレベルだ
勢いが想定と違いすぎる
今現在の値はこんなもんじゃない
発表から時間が経ち過ぎてる
なのにこの値の形成はおかしい
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:58:43.23ID:55NvrObt 実は中華は全く関係なくてテクニカル通りに動いてるのは内緒な
2017/09/12(火) 22:58:44.43ID:u2UXC0nz
改行大杉
2017/09/12(火) 22:58:54.17ID:Z89jB2aR
やっとラインに到達した
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:58:57.33ID:2gHuM+p3 一度、中国は仮想通貨から完全に抜けた方がいいよ
市場混乱の不安定要素でしかない
市場混乱の不安定要素でしかない
121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:59:14.31ID:feSKDEyZ てかそろそろ仮想通貨飽きてきたわ
まぁまぁ儲かったし引退すっか おまえら元気でな
まぁまぁ儲かったし引退すっか おまえら元気でな
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:59:34.34ID:yb26Tln6 >>104
3時間ちょっと前の暴騰と1〜2時間前の急落の事を言ったんだよ。
3時間ちょっと前の暴騰と1〜2時間前の急落の事を言ったんだよ。
2017/09/12(火) 23:00:01.66ID:XQEMG0Kb
>>121
おうまた明日な
おうまた明日な
2017/09/12(火) 23:00:29.92ID:u2UXC0nz
>>121
おう!また明日な
おう!また明日な
2017/09/12(火) 23:01:11.68ID:qekqa4yO
>>121
おう!また明日な!
おう!また明日な!
126承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:01:20.38ID:2gHuM+p3 リーマンショックみたいな異常事態になったら、テクニカル分析は全く意味をなさなくなる
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:01:44.12ID:DTZ1QMSM >>111
じゃあなたは中国が完全に暗号通貨市場から姿を消すと?
この市場にもっと富が潤いさらに巨大になる可能性をまるで中国は考えていないと?
中国は金もうけに関してはかなり俺は評価はしている
それを全てにおいて切り捨ててその後世界に置いていかれる危惧がまるで考えていないとは俺は思わない
じゃあなたは中国が完全に暗号通貨市場から姿を消すと?
この市場にもっと富が潤いさらに巨大になる可能性をまるで中国は考えていないと?
中国は金もうけに関してはかなり俺は評価はしている
それを全てにおいて切り捨ててその後世界に置いていかれる危惧がまるで考えていないとは俺は思わない
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:01:56.27ID:m7pwHO6N ここで買わない奴は後で後悔だろう
高騰してきてるし、不安煽って独り占めする気や
高騰してきてるし、不安煽って独り占めする気や
2017/09/12(火) 23:02:12.65ID:nFl86IIK
一時的な上げ下げで一喜一憂するのやめようや CAMPFIREとか、600ドル未満非課税とか、DMMマイニングが海外で報道されたりとか、長期的に見て上がる要素は増えただろ つまりガチホ最強
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:03:10.98ID:2gHuM+p3 サブプライム問題なんて市場規模小さいし、ましてや日本には全く関係ないw
↓
世界で一番、GDP減少した日本w
↓
リーマンショックの不況が自民党政権のせいにされ、民主党政権へ政権交代
楽観は禁物w
↓
世界で一番、GDP減少した日本w
↓
リーマンショックの不況が自民党政権のせいにされ、民主党政権へ政権交代
楽観は禁物w
2017/09/12(火) 23:03:26.71ID:Z89jB2aR
暗号通貨に飽きた?違うな
成長しない自分に飽きたんだろ。妄想していた輝かしい結果が一向に出ない自分にな
成長を実感できていれば、ずっとできるんだよ。自分を騙すのはやめろ
成長しない自分に飽きたんだろ。妄想していた輝かしい結果が一向に出ない自分にな
成長を実感できていれば、ずっとできるんだよ。自分を騙すのはやめろ
2017/09/12(火) 23:04:04.67ID:CsM+1hn2
うわー中国えげつない下げだな
2017/09/12(火) 23:05:18.75ID:ZfYZj2Zs
中国主流のコインとか何でも有りだからな
それでも勝てる腕の奴しか挑戦するなと思う
それでも勝てる腕の奴しか挑戦するなと思う
2017/09/12(火) 23:05:40.98ID:YpKh6upd
熱く語るやつほど数ヶ月で見なくなるんだよなぁ
2017/09/12(火) 23:06:05.88ID:qekqa4yO
ガチホ最強が湧いてきたな
2017/09/12(火) 23:06:21.61ID:D+ZGwidN
シナシナやね
2017/09/12(火) 23:06:33.97ID:26gi1isH
>>128
なにを勘違いしてるのか知らんが2chの影響力なんか皆無だから無視して良いレベルだよ
なにを勘違いしてるのか知らんが2chの影響力なんか皆無だから無視して良いレベルだよ
2017/09/12(火) 23:06:39.52ID:Z89jB2aR
負け犬の遠吠えだわそれは
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:06:59.67ID:k+1bZnXU140アガメムノン@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:07:08.13ID:umZxSynC ぐい上げしてクンロォー!!!、
2017/09/12(火) 23:07:15.56ID:yb26Tln6
2017/09/12(火) 23:07:49.32ID:u2UXC0nz
2017/09/12(火) 23:08:31.07ID:ZfYZj2Zs
144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:10:18.37ID:feSKDEyZ >>131
なんかよくわからないけど感動した自分に草w
なんかよくわからないけど感動した自分に草w
2017/09/12(火) 23:10:27.65ID:lO5BEM64
この動きイライラすんだよ
はよ下げろやクソがよ
はよ下げろやクソがよ
2017/09/12(火) 23:10:32.08ID:qCIka+eR
>>89
新しい機能開発したところで毎回分裂の危機になるんだから意味ないわ
新しい機能開発したところで毎回分裂の危機になるんだから意味ないわ
2017/09/12(火) 23:10:49.82ID:Z89jB2aR
終わり終わりと毎日張り付いてる奴らは他にすることが無いのか?
得るものがないと思うのなら、場を変えればいい
そうしないのは怖いからだろ
自分が居なくなったあとに、自分が得られるはずだったものを他人に取られるのが
得るものがないと思うのなら、場を変えればいい
そうしないのは怖いからだろ
自分が居なくなったあとに、自分が得られるはずだったものを他人に取られるのが
2017/09/12(火) 23:10:57.78ID:yb26Tln6
>>132
こういう下げが10日程の短い期間に何度もあると本当に巨額のお金が動いて居るか確信が持てなくなるな。
中国の取引所にもBTC販売所があって共産党の影響力が及ばない形で暴騰・急落が繰り返されて居るならかなりのお金が動いて居ると確信できるが……
こういう下げが10日程の短い期間に何度もあると本当に巨額のお金が動いて居るか確信が持てなくなるな。
中国の取引所にもBTC販売所があって共産党の影響力が及ばない形で暴騰・急落が繰り返されて居るならかなりのお金が動いて居ると確信できるが……
149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:11:28.06ID:DTZ1QMSM >>141
だとしたらそれは消滅ではない
その場合の中国市場の落とし所はどこになるのか?って話だ
そうなると俺は断言していないが、市場完全消滅にしてはあまりに下げていない
存続になるのだとしたら暗号通貨全体の市場は間違いなくこれからも上げ続けていくと俺は判断している
市場自体が小さいし、ブロックチェーンが及ぼす経済の影響を俺は大きく評価してるからな
だとしたらそれは消滅ではない
その場合の中国市場の落とし所はどこになるのか?って話だ
そうなると俺は断言していないが、市場完全消滅にしてはあまりに下げていない
存続になるのだとしたら暗号通貨全体の市場は間違いなくこれからも上げ続けていくと俺は判断している
市場自体が小さいし、ブロックチェーンが及ぼす経済の影響を俺は大きく評価してるからな
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:11:44.38ID:k+1bZnXU2017/09/12(火) 23:11:53.56ID:qekqa4yO
日本国内の危険通貨の中毒患者が減るというのはいいと思う。
株等別の媒体での投資意欲が湧いた人は増えているだろう。
円のまま持ってるより遥かにマシよ。
株等別の媒体での投資意欲が湧いた人は増えているだろう。
円のまま持ってるより遥かにマシよ。
2017/09/12(火) 23:12:00.07ID:fntV13Se
>>147
くさ
くさ
2017/09/12(火) 23:12:01.61ID:lXREocjo
っていうか先のことなんて誰にもわかんないだろ
2017/09/12(火) 23:13:17.90ID:q7PoCQwn
>>153
正論言いましたみたいな顔してんじゃねえよどつき回すぞ
正論言いましたみたいな顔してんじゃねえよどつき回すぞ
2017/09/12(火) 23:13:44.33ID:lO5BEM64
おれだけが儲かればいんだよ
おまえら全員損しろ
おまえら全員損しろ
2017/09/12(火) 23:14:00.35ID:jm1KmshB
>>154
草
草
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:14:42.52ID:k+1bZnXU >>155
おれも仲間にいーれて♪
おれも仲間にいーれて♪
2017/09/12(火) 23:15:11.91ID:fntV13Se
2017/09/12(火) 23:16:39.76ID:yb26Tln6
>>143
>こんな過疎スレ日本人で取引してる奴の1%も見てないと思う
BTCの取引にの流れを作るのに取引参加者の何%かとかは関係ない時が有るんだよなぁ。
取引所で仕立て屋がする様に自分で価格を決めて注文すれば上手い人なら相場動向に影響させれるタイミングは確かに存在する。
今回の欧米の暴騰は期待が空回った結果だから日本でどうこうは無理だがね
>こんな過疎スレ日本人で取引してる奴の1%も見てないと思う
BTCの取引にの流れを作るのに取引参加者の何%かとかは関係ない時が有るんだよなぁ。
取引所で仕立て屋がする様に自分で価格を決めて注文すれば上手い人なら相場動向に影響させれるタイミングは確かに存在する。
今回の欧米の暴騰は期待が空回った結果だから日本でどうこうは無理だがね
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:17:54.17ID:2sqbYVy/ お前って本当に頭良いよね。
ここは俺も含めて馬鹿ばっかりだよね。
お前だけが特別だよね。
ここは俺も含めて馬鹿ばっかりだよね。
お前だけが特別だよね。
2017/09/12(火) 23:18:04.18ID:qekqa4yO
バブル相場だと思ったのに、結局言いましたよ君の思惑通り進んでるのが悲しいね
でも俺にこの小豆先物以下のチャイナ相場に入る勇気はない
でも俺にこの小豆先物以下のチャイナ相場に入る勇気はない
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:19:17.27ID:eyIEY9YF 47万の蓋大きいなあやっぱまだショーターたちがポジションもってワクワクしてるから
ぶち抜ける材料がないと流れは変わらんよね ちょいちょい手仕舞いは始めたようだけど
ぶち抜ける材料がないと流れは変わらんよね ちょいちょい手仕舞いは始めたようだけど
2017/09/12(火) 23:19:18.41ID:DU8wMoUP
下がったらやーよ
上がってくれなきゃやーよ
上がってくれなきゃやーよ
2017/09/12(火) 23:22:41.71ID:5CBM7GXu
もう上がり続ける相場じゃないしもっと大きく下がらないと上がらない
これ詰んでるんじゃない?
これ詰んでるんじゃない?
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:23:08.99ID:n1R3fvDH2017/09/12(火) 23:24:22.20ID:u2UXC0nz
取り敢えず言いたいこと3行にまとめる能力からだな
仕事できなさそう
仕事できなさそう
2017/09/12(火) 23:24:47.21ID:DU8wMoUP
落ちちゃやーよ
2017/09/12(火) 23:25:11.23ID:qG7qUThM
チャイナすげえなレバないからこんだけ上下しても平気なのか
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:25:58.44ID:yb26Tln6 >>149
>そうなると俺は断言していないが、市場完全消滅にしてはあまりに下げていない
自分は消滅すると思っていないがそれ(消滅のケース)を織り込み済みで45万円付近の価値はあると考えて居る。
危機があるとしたら中国マイナーの完全撤退。BTCの仕組みと成長性そのものに経済政策に繋がる価値があると考えて居るから、価値を脅かすのはその1点のみ。
中国市場の存続は現在の市場規模に置いて48万円以上の価値を担保し各国政府の政策転換に頼らない成長性をもたらす物と位置付けているよ。
>そうなると俺は断言していないが、市場完全消滅にしてはあまりに下げていない
自分は消滅すると思っていないがそれ(消滅のケース)を織り込み済みで45万円付近の価値はあると考えて居る。
危機があるとしたら中国マイナーの完全撤退。BTCの仕組みと成長性そのものに経済政策に繋がる価値があると考えて居るから、価値を脅かすのはその1点のみ。
中国市場の存続は現在の市場規模に置いて48万円以上の価値を担保し各国政府の政策転換に頼らない成長性をもたらす物と位置付けているよ。
2017/09/12(火) 23:26:01.02ID:EfhhXOEx
たいして動いていないぞ
2017/09/12(火) 23:26:14.36ID:DU8wMoUP
買ってくんなきゃやーよ
売っちゃやーよ
売っちゃやーよ
2017/09/12(火) 23:27:14.89ID:BJv6dTK+
売っちゃうぞ♪
2017/09/12(火) 23:28:10.85ID:lXREocjo
そういや汗拭いてる顔文字の人と(わらの人最近見ないな
2017/09/12(火) 23:28:11.86ID:qekqa4yO
>>166
読む気しない文連投君で指標作ってくれよ
読む気しない文連投君で指標作ってくれよ
2017/09/12(火) 23:28:30.94ID:qCIka+eR
ビットコインの価値なんて掘るコスト+将来性なんだから
中華マイナーが撤退すれば1BTC掘るのに必要な電気代が上る分暴騰するだろう
中華マイナーが撤退すれば1BTC掘るのに必要な電気代が上る分暴騰するだろう
2017/09/12(火) 23:30:49.76ID:yb26Tln6
2017/09/12(火) 23:31:33.50ID:u2UXC0nz
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:32:50.91ID:SrxTcmC1 いまだに中国がどうこういってるやつがいて草
1のことを10のことのように騒ぎ立てるやつって傍から見て見苦しいよね
1のことを10のことのように騒ぎ立てるやつって傍から見て見苦しいよね
2017/09/12(火) 23:33:38.95ID:u2UXC0nz
だって1が10に波及するのが国策ですし
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:35:09.45ID:WvK1cCMt 絶大なるあーーーーーーーげ
始まる
始まる
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:35:40.64ID:WvK1cCMt みろろろろろろろろろろろ
あげてーーーーーーーら
あげてーーーーーーーら
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:35:46.25ID:SrxTcmC1 おれの中ではもうICO規制なんて終わったことだわ
もっと先見ようよ
もっと先見ようよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW