Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
2017/09/13(水) 11:21:40.00ID:xImFTOBj
リーマンは売ります
これは間違いありません
これは間違いありません
2017/09/13(水) 11:21:57.79ID:nf56HaKn
こんな素直なチャートで下がるとわかってなかった奴は遠からず退場する
2017/09/13(水) 11:22:27.09ID:RRcu8r93
もう4000超えたら一気にきそうだな
2017/09/13(水) 11:23:21.48ID:VQ9Hsam8
中国ショックにJPモルガンショック色んなショックが重なってるんだわ
2017/09/13(水) 11:23:42.48ID:eEb6w1mF
>>954
ここ数日何度そのレスを見たことか
ここ数日何度そのレスを見たことか
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:24:03.14ID:v1q2Vlwc >>955
ビットコインにとっては恒例行事だから
ビットコインにとっては恒例行事だから
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:24:41.37ID:a1+1MwQ0 ママー
2017/09/13(水) 11:25:12.96ID:gYb9K8nu
ママー
2017/09/13(水) 11:25:33.01ID:8CcTH/IX
ママー
2017/09/13(水) 11:25:39.87ID:bG0ZRCkp
お前らビットコに投資はしているけど使ってないだろ?
それって投機なんだぜ?
バブルの終わりの始まり
全力で空売りするわ
すまんな
それって投機なんだぜ?
バブルの終わりの始まり
全力で空売りするわ
すまんな
2017/09/13(水) 11:25:52.63ID:Yw0c6f+O
暴落からずっとショートしてて朝ロングに切り替えてからこれかよ
さっきショートしたけどさすがにでぇじょうぶだろ
さっきショートしたけどさすがにでぇじょうぶだろ
2017/09/13(水) 11:26:11.23ID:RRcu8r93
そうなんだよねなぜか跳ね返る
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:26:43.59ID:/Z0e42mt お前らなぜかめっちゃ楽しそう
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:26:46.17ID:bqlmb3Sb 何度も天井叩いたから無理だろ
2017/09/13(水) 11:27:11.90ID:+y8kL+1N
全然下がってなくて草
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:27:39.83ID:v1q2Vlwc 寧ろしっかりと調整して欲しいところ
2017/09/13(水) 11:27:52.98ID:vxsp5FN3
>>955
東日本大震災みたいだな!
東日本大震災みたいだな!
2017/09/13(水) 11:28:17.69ID:5lFDOTsk
ダラダラ下がってんと一気に下がれやカス
2017/09/13(水) 11:28:28.68ID:rG6nraB5
中国戻すなぁ
2017/09/13(水) 11:29:52.93ID:kfKsO0vn
機関投資家が参入するにはシカゴで先物上場が絶対条件やろ
顧客の大切な資産をワケワカラン取引所に預ける訳にはいかん
逆に言えばシカゴで先物上場するのは強烈な買い要因になるってこと
顧客の大切な資産をワケワカラン取引所に預ける訳にはいかん
逆に言えばシカゴで先物上場するのは強烈な買い要因になるってこと
2017/09/13(水) 11:30:06.43ID:FOweq0Lt
昼休みジャップリーマンの狼狽売りが来るぞー
973承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:30:22.98ID:bqlmb3Sb 戻してなくて草
2017/09/13(水) 11:30:43.88ID:KDKAF2ZK
バブル終わったか
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:31:53.85ID:xco5G+Q+ ビットコインの未来は暗い・・・
ビットコインの仕様に詳しい奴は将来どうなるのか分かってるんだよ
ビットコインの仕様を知らない奴がこのまま値上がりし続けていくとおもってる
ブロックチェーンが駄目じゃない、仕様、性質の問題だ
ビットコインのブロックチェーン技術を応用し進化させ
管理者がしっかり管理出来る通貨が残っていく
今現在基軸通貨ビットコインの流通量の多さからテストで様々な企業がビットコイン支払い始めてるが
不安定なビットコインよりも使い易くしっかり管理されてる通貨が出て来たら
企業がその通貨にシフトするのはそう遠くないだろう
ビットコインは無くなりはしないが一部のビットコインファン以外は離れていくだろう
他の通貨が多くの企業で支払いなどに使われ流通量が大きくなれば一般人、投資家はそっちに流れる
価格が大幅に下がったビットコインのマイナー達が利益の下がったビットコインマイングを続けていくかはわからない
ビットコインは他の通貨に比べて開発が遅れてる、マイナー達のまとまりの無さで開発が進まない
全てのマイナーが一致団結して開発を進めない限り
今まで通り各マイナー、技術者が独自のバラバラなプログラムを開発していき
ハードフォークも何度も起こるだろう
このままでは他の通貨に基軸通貨としての地位を明け渡すことになると思われる
これは俺の予想だが
ビットコインの仕様に詳しい奴は将来どうなるのか分かってるんだよ
ビットコインの仕様を知らない奴がこのまま値上がりし続けていくとおもってる
ブロックチェーンが駄目じゃない、仕様、性質の問題だ
ビットコインのブロックチェーン技術を応用し進化させ
管理者がしっかり管理出来る通貨が残っていく
今現在基軸通貨ビットコインの流通量の多さからテストで様々な企業がビットコイン支払い始めてるが
不安定なビットコインよりも使い易くしっかり管理されてる通貨が出て来たら
企業がその通貨にシフトするのはそう遠くないだろう
ビットコインは無くなりはしないが一部のビットコインファン以外は離れていくだろう
他の通貨が多くの企業で支払いなどに使われ流通量が大きくなれば一般人、投資家はそっちに流れる
価格が大幅に下がったビットコインのマイナー達が利益の下がったビットコインマイングを続けていくかはわからない
ビットコインは他の通貨に比べて開発が遅れてる、マイナー達のまとまりの無さで開発が進まない
全てのマイナーが一致団結して開発を進めない限り
今まで通り各マイナー、技術者が独自のバラバラなプログラムを開発していき
ハードフォークも何度も起こるだろう
このままでは他の通貨に基軸通貨としての地位を明け渡すことになると思われる
これは俺の予想だが
2017/09/13(水) 11:31:55.01ID:eEb6w1mF
リーマン売りからの暴落こい
そして30台へ
そして30台へ
2017/09/13(水) 11:33:09.19ID:kPrOBn0l
ビットコイン自体がかなりグレーだからな
簡単に暴落するぐらい不安定な投機だし
簡単に暴落するぐらい不安定な投機だし
2017/09/13(水) 11:34:37.84ID:xImFTOBj
リーマン売りまくってウィンクルボス兄弟が却下される
これがリーマンショック
これがリーマンショック
2017/09/13(水) 11:35:55.07ID:xImFTOBj
はいはいマジレスいらないからね
2017/09/13(水) 11:38:30.72ID:kfKsO0vn
>>975
マイナーがまとまらないから開発が遅い=マイナーが他のアルトに比べて多い
つまりブランド力があるからマイナー参加者が多くて開発が遅れてるだけであって、最後はブランド力勝負になるから結局BTCが勝つと思うよ
マイナーがまとまらないから開発が遅い=マイナーが他のアルトに比べて多い
つまりブランド力があるからマイナー参加者が多くて開発が遅れてるだけであって、最後はブランド力勝負になるから結局BTCが勝つと思うよ
2017/09/13(水) 11:39:34.35ID:5lFDOTsk
いいぞそのまま落ちろ
2017/09/13(水) 11:39:59.83ID:JMa1D8w4
落ちたら買い増しするぞ
2017/09/13(水) 11:41:50.44ID:AY8/FlZp
45万ばいばい
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:42:10.09ID:2/RSXU6O2017/09/13(水) 11:42:36.16ID:e5s6tNcd
うーん、流石にどうにもちょっとやそっとじゃ上がる気しないから50万ロング損切ったぞ
また上がったらショートで入るか暴落したらロングし直すか
また上がったらショートで入るか暴落したらロングし直すか
2017/09/13(水) 11:42:52.90ID:76TR4xv2
100ビット離隔して今度少額買ってみた
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:42:53.09ID:2/RSXU6O2017/09/13(水) 11:43:00.01ID:Yw0c6f+O
これ半分お昼にリーマンショックだろ
2017/09/13(水) 11:43:05.15ID:XkyqeJI0
>>951
だからそれとビットコインにどう関係あるの?
だからそれとビットコインにどう関係あるの?
2017/09/13(水) 11:43:05.93ID:5lFDOTsk
>>985
どんまい
どんまい
2017/09/13(水) 11:43:40.55ID:2/RSXU6O
2017/09/13(水) 11:43:52.36ID:xImFTOBj
50万ロングって中華ネタが出た後じゃん。。。
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:44:26.31ID:xco5G+Q+ ブランド力だけで
実社会で使いモンにならない通貨を一般人が支持すると思うか?
一部の熱狂的なファンだけだよ
一般人がビットコインの問題に気付いたときに一般人、投資家は離れていくよ
実社会で使いモンにならない通貨を一般人が支持すると思うか?
一部の熱狂的なファンだけだよ
一般人がビットコインの問題に気付いたときに一般人、投資家は離れていくよ
2017/09/13(水) 11:44:33.23ID:2/RSXU6O
2017/09/13(水) 11:45:06.94ID:76TR4xv2
撤退した
2017/09/13(水) 11:45:54.81ID:2/RSXU6O
2017/09/13(水) 11:46:29.17ID:xImFTOBj
ロンガー必死のレス流し
2017/09/13(水) 11:47:09.09ID:2/RSXU6O
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 11:47:13.52ID:xKeh5Win ズルズルやん
ズルズルやんか
ズルズルやんか
2017/09/13(水) 11:47:22.55ID:2/RSXU6O
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14時間 4分 23秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14時間 4分 23秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら