Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
2017/09/13(水) 01:00:55.06ID:1AGRfu1z
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:02:24.61ID:p5ntheJ3 やっぱり北朝鮮もビットコイン欲しいんだなあ
2017/09/13(水) 01:02:33.91ID:x4kmSe0g
まだそんなどうでもいい議論してんのかよ
相場動いてるぞ
相場動いてるぞ
2017/09/13(水) 01:03:14.36ID:0WHKsWQf
触ってやるな
黙ってNG入れとけ
黙ってNG入れとけ
2017/09/13(水) 01:03:23.85ID:hgDk6WUL
どこまで戻るんじゃろー
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:03:52.52ID:a5tdI8Yb やべー下がり方だったな
2017/09/13(水) 01:04:51.60ID:g50uyBzt
そうでもない
2017/09/13(水) 01:05:01.05ID:90pMrpIW
防衛部隊出てもすぐ刈り取られてるw
2017/09/13(水) 01:05:32.30ID:Bip5Ia5c
フィネの板やべーだろ
2017/09/13(水) 01:05:33.90ID:nf56HaKn
ゆっくりでいいさ。ゆっくり30万目指そうぜ
2017/09/13(水) 01:06:40.07ID:Ii6b4Yo7
買うたびに下がるからイライラしてきた
もう寝る
もう寝る
2017/09/13(水) 01:06:42.69ID:0WHKsWQf
ピッタリ1000枚ってのもまた
2017/09/13(水) 01:07:20.09ID:x+qdM41L
2017/09/13(水) 01:07:45.58ID:BoTRnhGI
ビットコインの変動に合わせて俺の生命活動も変調するからやめてくれ
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:09:37.03ID:oyVMszUe クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨
ほんまイラつくわこの通貨
2017/09/13(水) 01:10:51.98ID:Fgoh2oUr
草
2017/09/13(水) 01:11:19.00ID:5lFDOTsk
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨ガイジイライラで草
ほんまイラつくわこの通貨ガイジイライラで草
2017/09/13(水) 01:11:22.11ID:VevGQ+E3
>>361
何ビクビクしてんだ数年後には究極生命体カーズじゃねえか
何ビクビクしてんだ数年後には究極生命体カーズじゃねえか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:11:49.38ID:mDGBoOOW 僕の520kに戻るまではまだまだ時間が掛かりそうですね。appleの発表会見てきます
2017/09/13(水) 01:13:11.94ID:8CcTH/IX
こんなん静粛されても文句言えませんよ!
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:14:00.38ID:hQTID9yV 黒電話がビットコ手に入れたらマネロンとか悪いことにしか使わないだろうから
いい方向には動かないよな
いい方向には動かないよな
2017/09/13(水) 01:14:15.08ID:K39d4pG6
でも長い目で見ると上がってるんだろうな
2017/09/13(水) 01:15:09.40ID:90pMrpIW
こりゃコツコツあげた46切るぞ・・・w
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:15:29.00ID:JN1oVujI いよいよ旗色が悪くなってきたな。
"英金融規制当局、「ICO」投資に警告 「全損の覚悟を」 :日本経済新聞"
"英金融規制当局、「ICO」投資に警告 「全損の覚悟を」 :日本経済新聞"
2017/09/13(水) 01:16:17.41ID:8CcTH/IX
____
/ \ ゴミやな
/─ ─ \
/ (●) (●) \
.___________ | (__人__) |
| | | \ ⊂ ヽ∩ <
| | | / , '、_ \ / )__
| | | | |___\ “ / | |
| | | \____, \_/ | | |
|___________|_| | | |
_|__|_|_ 二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ ゴミやな
/─ ─ \
/ (●) (●) \
.___________ | (__人__) |
| | | \ ⊂ ヽ∩ <
| | | / , '、_ \ / )__
| | | | |___\ “ / | |
| | | \____, \_/ | | |
|___________|_| | | |
_|__|_|_ 二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄
2017/09/13(水) 01:17:10.05ID:AY8/FlZp
下げは一瞬
2017/09/13(水) 01:18:19.22ID:DWoM6UH3
勢いねぇな
2017/09/13(水) 01:18:30.30ID:Fgoh2oUr
46割るんじゃないかこれ
2017/09/13(水) 01:19:32.51ID:nf56HaKn
さて寝ショートすっか
2017/09/13(水) 01:20:48.11ID:DWoM6UH3
Bitfinexはいっつも$4200守るマンいるな
2017/09/13(水) 01:24:39.31ID:qSD6782m
やヴぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/09/13(水) 01:25:59.26ID:x+qdM41L
0.001と0.001で殴り合って1000円上下してるの見てるとバカバカしいんですけど
2017/09/13(水) 01:27:35.56ID:QxvuUEHU
>>379
ワンコイン戦争
ワンコイン戦争
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:34:56.12ID:a5tdI8Yb ほんとに下がんのかこれよ 起きたとき478000とかだったら泣くぜ
2017/09/13(水) 01:36:33.04ID:Fgoh2oUr
あ、底打ったんじゃね
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:43:30.54ID:qrduqCYL これ違うな
ドテンLいっけええええ
ドテンLいっけええええ
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:50:00.03ID:fiA9COT50 最近ほんとつまんねえな
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:53:59.74ID:alS6NLkU >>371
元々英国主体のicoなんてほとんど見た事ないけどね
元々英国主体のicoなんてほとんど見た事ないけどね
2017/09/13(水) 02:02:35.78ID:/dnrgRBs
つまらないなんてとんでもない
買ってから眠れなくなったわ
買ってから眠れなくなったわ
2017/09/13(水) 02:02:46.11ID:VevGQ+E3
>>371
タイトルだけ見るとイギリスの規制が始まるのかって思うけど、ただの注意喚起だな。
タイトルだけ見るとイギリスの規制が始まるのかって思うけど、ただの注意喚起だな。
2017/09/13(水) 02:04:21.43ID:90pMrpIW
なんじゃこのクソ長いヨコヨコわ
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:12:44.06ID:wd5v1JxN たった3枚で夜も眠れず(╹◡╹)
2017/09/13(水) 02:13:34.17ID:6wmLJM33
>>389
精神に悪いぞ
精神に悪いぞ
2017/09/13(水) 02:18:08.23ID:hgDk6WUL
あぁ上に行くのかと思った・・・あれ・・・どっち?
2017/09/13(水) 02:18:41.26ID:DWoM6UH3
コインチェック上髭わろた
2017/09/13(水) 02:19:06.02ID:g50uyBzt
こんな夜中に吹いたわ
2017/09/13(水) 02:19:27.00ID:fLDiUTJm
なんじゃこの上髭
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:20:19.93ID:AJvp0zCX どなたかがイーサリアムの為に横横維持してるんじゃない…
ビットコ下落するとイーサリアムもツレション下落…
下落するとマイナーはイーサクラシックなどの他のケツを掘る…
イーサリアムのメトロ移行時にトランザクション問題発生(笑)
それ以外に問題が起きそうなのにマイナーは逃したくないような…
それだけは避けたいような…
ビットコ下落するとイーサリアムもツレション下落…
下落するとマイナーはイーサクラシックなどの他のケツを掘る…
イーサリアムのメトロ移行時にトランザクション問題発生(笑)
それ以外に問題が起きそうなのにマイナーは逃したくないような…
それだけは避けたいような…
2017/09/13(水) 02:25:57.93ID:DWoM6UH3
>>395
それだったらビットコ買い支える金でイーサ買えばいいじゃん
それだったらビットコ買い支える金でイーサ買えばいいじゃん
2017/09/13(水) 02:29:53.22ID:5lFDOTsk
寝てんじゃねえよハゲども
2017/09/13(水) 02:32:54.31ID:PbdKkyC5
コインチェックの上髭なんやこれ
果てしなくアプリのバグっぽいんだが有識者の見解教えてクレメンス
果てしなくアプリのバグっぽいんだが有識者の見解教えてクレメンス
2017/09/13(水) 02:35:35.74ID:DWoM6UH3
>>398
成り買いしたら売り板薄すぎて47万以下の注文を買い尽くしちゃったんでしょ
成り買いしたら売り板薄すぎて47万以下の注文を買い尽くしちゃったんでしょ
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:40:19.27ID:AJvp0zCX >>396
イーサリアムのメトロポリス移行時にはディフィカルトボムというマイニング難易度が上昇する可能性があり、対応策を講じてると思いますが、下手をするとマイナーさんが離れるリスクがあります……その点を対応、解決してればイーサリアムが上昇気流に乗るのかな?
さてはてどうなるか…
そんなこんなでビットコ買い支えの結果、イーサリアムも支える方がリスクが少ないのではないかと…
イーサリアムのメトロポリス移行時にはディフィカルトボムというマイニング難易度が上昇する可能性があり、対応策を講じてると思いますが、下手をするとマイナーさんが離れるリスクがあります……その点を対応、解決してればイーサリアムが上昇気流に乗るのかな?
さてはてどうなるか…
そんなこんなでビットコ買い支えの結果、イーサリアムも支える方がリスクが少ないのではないかと…
2017/09/13(水) 02:43:48.91ID:ZiR+pk6P
なんか出たかのような動きだな
2017/09/13(水) 02:46:13.66ID:XkyqeJI0
どこがだよ
昼間に山つけて暴落じゃねーか
昼間に山つけて暴落じゃねーか
2017/09/13(水) 02:48:30.86ID:ZiR+pk6P
ニュース班まだか
2017/09/13(水) 02:49:53.32ID:/jtANB0p
出来高全然ないんじゃ?大丈夫か?
2017/09/13(水) 02:51:08.40ID:ZiR+pk6P
2000円単位でうにょうにょしてる
なんだこれ
なんだこれ
2017/09/13(水) 02:52:18.78ID:hgDk6WUL
なんか不安になる動きだなー無理して買ってるみたいな
2017/09/13(水) 02:52:32.37ID:/jtANB0p
2017/09/13(水) 02:53:27.22ID:ZiR+pk6P
アルゴ暴走してる?
2017/09/13(水) 02:55:11.93ID:VevGQ+E3
からの爆下げ。
2017/09/13(水) 02:55:35.10ID:Q0Y0l677
こんな時間に中華ネタだすなよ、ヤバイ話じゃん!!!!!!!!!!!!
2017/09/13(水) 02:56:44.34ID:5lFDOTsk
ほんまええ加減にせえよ
あげたら下げるの繰り返しやんけ
あげたら下げるの繰り返しやんけ
2017/09/13(水) 02:56:48.78ID:Fr47MTrI
なんだよこの動きw
誰か遊んでるだろw
誰か遊んでるだろw
2017/09/13(水) 02:56:48.92ID:gKr+RM2D
チャーリーリー曰く、取引所は規制して国有化との噂は本当だって
多分これが要因
多分これが要因
2017/09/13(水) 02:57:10.94ID:90pMrpIW
クソみたいな動きしてて笑った
2017/09/13(水) 02:57:56.07ID:rRnvXQuq
2017/09/13(水) 02:57:58.99ID:ZiR+pk6P
なんか出たくさいよな
2017/09/13(水) 02:58:10.46ID:XkyqeJI0
暴落きたぞ
2017/09/13(水) 02:58:10.48ID:5lFDOTsk
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨
ほんまイラつくわこの通貨
2017/09/13(水) 02:58:48.04ID:ZiR+pk6P
>>413
それかー
それかー
2017/09/13(水) 02:58:59.01ID:5lFDOTsk
ところどころに返し付いてて笑うわ
2017/09/13(水) 02:59:10.08ID:hgDk6WUL
なんだよこの動き
マジふざけんな
マジふざけんな
2017/09/13(水) 02:59:55.90ID:Fr47MTrI
上げにつられて買った人ご愁傷様
2017/09/13(水) 03:00:15.52ID:90pMrpIW
えげつないことしてるなー
2017/09/13(水) 03:01:03.50ID:gKr+RM2D
>>415
でもチャーリーはそこらの報道機関より信用あるし
でもチャーリーはそこらの報道機関より信用あるし
2017/09/13(水) 03:01:49.93ID:Fr47MTrI
まっさかさーまに
2017/09/13(水) 03:02:34.28ID:90pMrpIW
寝ロングした人起きてーしぬぞおおお
2017/09/13(水) 03:02:35.86ID:ZiR+pk6P
>>425
ニュースも見れないバカは黙ってろ
ニュースも見れないバカは黙ってろ
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 03:02:48.55ID:fiA9COT50 すげー落ちてて草
2017/09/13(水) 03:03:39.29ID:Fr47MTrI
なんで俺怒られてんの
2017/09/13(水) 03:03:46.26ID:VevGQ+E3
上がっても草
下がっても草
1日10000回感謝の草
下がっても草
1日10000回感謝の草
2017/09/13(水) 03:04:04.91ID:OaYhmCcD
中国リスク完全に払拭しないともう上がらんよ
2017/09/13(水) 03:04:22.87ID:gKr+RM2D
2017/09/13(水) 03:04:32.13ID:/jtANB0p
行くとこまで落ちそうだけど
2017/09/13(水) 03:05:09.02ID:xIG0E0PZ
全治3日で済んでよかったぜ
2017/09/13(水) 03:05:13.30ID:ZiR+pk6P
チャーリーショック?
2017/09/13(水) 03:06:08.58ID:90pMrpIW
中国のビットコのアプリの奴じゃね?
2017/09/13(水) 03:06:26.92ID:oI84+/y5
ジハン取引とめたぞ!
ツイッターみろ!
やばっ
ツイッターみろ!
やばっ
2017/09/13(水) 03:06:28.25ID:XkyqeJI0
閉鎖かー
つかすぐにショート入れてたら完璧だったなー
怖いからやらんけど
つかすぐにショート入れてたら完璧だったなー
怖いからやらんけど
2017/09/13(水) 03:06:39.87ID:ZiR+pk6P
昼間からコツコツ上げた分を一瞬で・・
2017/09/13(水) 03:07:09.98ID:oI84+/y5
ジハンのツイッター
Some established China Bitcoin exchanges stop operation right now does not mean that they cannot open again once with license.
Some established China Bitcoin exchanges stop operation right now does not mean that they cannot open again once with license.
2017/09/13(水) 03:07:43.01ID:ZiR+pk6P
2017/09/13(水) 03:07:47.41ID:b8kUcz6M
単勝○万買ってる思ったら気が楽
2017/09/13(水) 03:07:59.51ID:gKr+RM2D
あれ?一部ツイート消されたっぽい?
2017/09/13(水) 03:08:34.38ID:/jtANB0p
数時間で43万の安猫しそうだな
2017/09/13(水) 03:08:36.82ID:oI84+/y5
大石ツイッター
10分ほどまえから、複数の中国筋のひとが、取引所の停止は確実という報を出している。これは波乱になりそうだ。
ただし、これは取引所のライセンスの問題で、ライセンスが取得できれば再開されるだろうという意見もあった。
いずれにしてもビットコイン自体は禁止ではない
がちにげろ!
10分ほどまえから、複数の中国筋のひとが、取引所の停止は確実という報を出している。これは波乱になりそうだ。
ただし、これは取引所のライセンスの問題で、ライセンスが取得できれば再開されるだろうという意見もあった。
いずれにしてもビットコイン自体は禁止ではない
がちにげろ!
2017/09/13(水) 03:08:39.56ID:VevGQ+E3
チャーリーのTwitter見たけど、
「いよいよ取引が停止されたようだ う〜ん、これはHODL!w」
みたいなノリだったぞ。
「いよいよ取引が停止されたようだ う〜ん、これはHODL!w」
みたいなノリだったぞ。
2017/09/13(水) 03:08:57.54ID:nZAGecZF
Twitterの影響ってすごいなあ
フォローすべきユーザーおしえて
フォローすべきユーザーおしえて
2017/09/13(水) 03:09:22.45ID:oI84+/y5
これは日本人起きるころにはやばいことになってるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 小2甥「ういママかわええ〜」デュフデュフ
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]