Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:03:36.76ID:Z82U2fMz この乱高低の相場なら
ビットトレックスで
指値しておけば余裕
4100で買って4350で売るのを繰り返しだけ。
ビットトレックスで
指値しておけば余裕
4100で買って4350で売るのを繰り返しだけ。
2017/09/13(水) 00:03:40.25ID:LKkF1KX4
>>234
日本だったらドルよりビットコインのが導入しやすいやろ
日本だったらドルよりビットコインのが導入しやすいやろ
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:03:44.69ID:iuylERU7 よく考えたらビットコインを買う行為はこの世で1社しかない株式会社の株と同じだよな。
選択肢がほとんどないから、上がってほしいという投資家の思いが反映されやすい
選択肢がほとんどないから、上がってほしいという投資家の思いが反映されやすい
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:03:53.62ID:y+Y4dDkQ2017/09/13(水) 00:04:31.97ID:RsLeh6RP
>>249
用途あんまないけどなw
用途あんまないけどなw
2017/09/13(水) 00:04:51.80ID:VevGQ+E3
>>243
いや俺思いっきりロングだよ。ロングでもお前邪魔でスレ見る気無くすわ。
いや俺思いっきりロングだよ。ロングでもお前邪魔でスレ見る気無くすわ。
2017/09/13(水) 00:05:23.16ID:8+PtG+zy
株は配当金とか株主優待とかあるけどなぁ
2017/09/13(水) 00:05:40.98ID:x4kmSe0g
>>250
おまえの敵のショーターは死んだから寝ろ
おまえの敵のショーターは死んだから寝ろ
2017/09/13(水) 00:06:59.08ID:x4kmSe0g
10k上行けるやろ
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:10:27.77ID:3jjXfIl0 仕立て屋が常に相場動かしてるとか何のエビデンスもないじゃん。大口の投資家はもちろん居るだろうけど。2chの売り煽りや買い煽りで相場が動くと言うことも妄想。そういうものが確かに存在すると考えるのは病気でしかないよ
2017/09/13(水) 00:11:02.48ID:1AGRfu1z
>>234
Amazonはもうビットコイン決済対応してるぞ
Amazonはもうビットコイン決済対応してるぞ
2017/09/13(水) 00:13:07.38ID:qlFg8cCd
明日は暴落しそうだな
たしかリーマンショックの前の日もこんなチャートだった
たしかリーマンショックの前の日もこんなチャートだった
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:13:49.53ID:alS6NLkU てか、単なる4200ドル前後のレンジ相場じゃん。ここから上にも下にも状況次第で抜けるだろうし、何もなきゃいつか買いが入って上がる相場観なだけ。
2017/09/13(水) 00:14:35.78ID:76TR4xv2
100ビットコイン信用売りしているけど
2017/09/13(水) 00:15:05.88ID:DHU8xqzc
泣き喚けうるさいよ?モナは当たり前に上がるよ。
2017/09/13(水) 00:15:40.21ID:AY8/FlZp
お前ら根拠は中国規制とかのでかいファンダに求めてるくせに分足で一喜一憂しすぎだろ
2017/09/13(水) 00:16:37.32ID:DHU8xqzc
中国人や南北朝鮮人に関わったら負け
2017/09/13(水) 00:17:50.64ID:NW9m7iqy
ロッドマンがPOTCOINのロゴTシャツ着てニュースに映っただけでPOTCOINが爆上げするくらいだからジャスティンがツイッターでBTC宣伝すれば80万は余裕
2017/09/13(水) 00:17:53.26ID:qlFg8cCd
>>263
じゃあビッコイ取引してる奴は全員負けって事だね
じゃあビッコイ取引してる奴は全員負けって事だね
2017/09/13(水) 00:19:39.20ID:RsLeh6RP
>>257
日本人は買えないから
日本人は買えないから
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:20:24.20ID:3jjXfIl02017/09/13(水) 00:20:30.48ID:TTvibhN9
ガチホガチホ
2017/09/13(水) 00:20:31.85ID:nf56HaKn
緊張しすぎて吐き気がしてきた
フルレバ全力はやっぱダメだわ
フルレバ全力はやっぱダメだわ
2017/09/13(水) 00:20:56.68ID:RsLeh6RP
ビットコインはいいけど中国が押さえてる通貨というのが嫌だ
インサイダーもやり放題だし
インサイダーもやり放題だし
2017/09/13(水) 00:21:02.82ID:LKkF1KX4
2017/09/13(水) 00:21:31.97ID:1AGRfu1z
2017/09/13(水) 00:22:19.01ID:dT7Om4q3
>>272
あのさあ…
あのさあ…
2017/09/13(水) 00:23:15.97ID:RsLeh6RP
>>272
?
?
2017/09/13(水) 00:23:20.13ID:1AGRfu1z
2017/09/13(水) 00:23:26.59ID:LKkF1KX4
すごいやつが現れたな
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:23:34.50ID:VzrnmlV3 本国のAmazonは対応してたよな
2017/09/13(水) 00:24:08.12ID:5lFDOTsk
>>275
それアマゾンが対応してるって言わないけど大丈夫か?
それアマゾンが対応してるって言わないけど大丈夫か?
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:24:14.08ID:VzrnmlV3 ⁇
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:24:14.11ID:3jjXfIl0 amazonの決済を代行するサービスがあるんだよ。日本のamazonでも使える。
2017/09/13(水) 00:24:41.36ID:LKkF1KX4
2017/09/13(水) 00:24:53.41ID:RsLeh6RP
米尼でも面倒くさいな決済に13分かかると書いて有るけど
その間に価格が万単位で変動したらどうすんだ
その間に価格が万単位で変動したらどうすんだ
2017/09/13(水) 00:25:25.38ID:RsLeh6RP
>>280
どこだよリンク貼れ
どこだよリンク貼れ
2017/09/13(水) 00:26:03.99ID:1AGRfu1z
2017/09/13(水) 00:26:06.81ID:LJZd99gn
>>275
できますけど?じゃねーよw
できますけど?じゃねーよw
2017/09/13(水) 00:26:21.59ID:LKkF1KX4
>>283
そりゃ仲介屋なんていくらでもやるやついるやろ
そりゃ仲介屋なんていくらでもやるやついるやろ
2017/09/13(水) 00:26:48.92ID:Cf/CcQAe
脳内君多いなこのスレw
2017/09/13(水) 00:26:54.78ID:5lFDOTsk
あっ、こいつマジもんや
関わったらあかんやつ
関わったらあかんやつ
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:27:23.94ID:3jjXfIl02017/09/13(水) 00:27:42.78ID:qlFg8cCd
DMMでもビッコイ決済できるみたいだね
あれはエロ動画コピって配るだけの簡単なお仕事だから
相場が激変してもノーダメージ
あれはエロ動画コピって配るだけの簡単なお仕事だから
相場が激変してもノーダメージ
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:27:47.66ID:VzrnmlV32017/09/13(水) 00:27:54.57ID:qSD6782m
株式みたいに分割できないのかな?
十万分割くらいすれば単位が見やすくなるのに
HFで出来るならやってほしい
十万分割くらいすれば単位が見やすくなるのに
HFで出来るならやってほしい
2017/09/13(水) 00:28:02.64ID:LKkF1KX4
>>284
それは対応してるけどアマゾンのは違うやろ
それは対応してるけどアマゾンのは違うやろ
2017/09/13(水) 00:28:32.19ID:5lFDOTsk
2017/09/13(水) 00:28:34.74ID:Cf/CcQAe
>>290
エロ関係はコインの方がいい
エロ関係はコインの方がいい
2017/09/13(水) 00:28:54.45ID:HXMWUoj4
みんな、俺が悪かった💩
🍌💩😉
🍌💩😉
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:29:22.95ID:3jjXfIl0 いや俺はamazonが対応してる何で言ってないけど
2017/09/13(水) 00:30:08.16ID:Q4Xzy5CR
>>275
こんな頭の弱いやつでもビットコイン買える時代が来てるんやな
こんな頭の弱いやつでもビットコイン買える時代が来てるんやな
2017/09/13(水) 00:30:15.85ID:PXxp1fB+
今日も元気に寝ロングするぞ!
2017/09/13(水) 00:30:35.91ID:LKkF1KX4
>>294
すまんかった
すまんかった
2017/09/13(水) 00:30:36.50ID:Cf/CcQAe
代行業者wwwwwwwwwww
2017/09/13(水) 00:30:37.63ID:qlFg8cCd
>>289
私のダーリンは外国人を思い出した
私のダーリンは外国人を思い出した
2017/09/13(水) 00:31:01.88ID:76TR4xv2
クソワロタ
2017/09/13(水) 00:31:06.75ID:yXjmtZfG
ネックレスを大黒屋か何かで商品券と引き換えてデパートで買いもんしたらそれはデパートがネックレス決済に対応したのと同じやろ!
2017/09/13(水) 00:31:50.63ID:Cf/CcQAe
ビットコインは0.01秒とかで決済できないと売買には使えないな
2017/09/13(水) 00:32:01.25ID:5lFDOTsk
>>300
ええんやで(ニッコリ
ええんやで(ニッコリ
2017/09/13(水) 00:32:27.62ID:1AGRfu1z
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:33:15.08ID:3jjXfIl0 >>302 どういうこと?
2017/09/13(水) 00:33:22.84ID:QxvuUEHU
>>275
草ァ!
草ァ!
2017/09/13(水) 00:33:31.02ID:xmTkQuSe
この狭いレンジ何なん?
2017/09/13(水) 00:34:21.95ID:LKkF1KX4
>>304
天才か
天才か
2017/09/13(水) 00:35:39.17ID:qlFg8cCd
仮想通貨って無職キモオタみたいいな人でも買えるから
スレも常識ない人が多い
株とかだともっと金がないと買えないから
社会常識がある人が多いね
FXは株と仮想通貨の中間くらいの民度
スレも常識ない人が多い
株とかだともっと金がないと買えないから
社会常識がある人が多いね
FXは株と仮想通貨の中間くらいの民度
2017/09/13(水) 00:35:57.22ID:x8DsVEln
もしかして靴磨きってこういう奴の事言うんじゃねーの
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:36:20.69ID:lulw8LSO 朝立ちで48万付近まで勃起させるために今日はオナニー我慢して寝ます
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:37:21.36ID:3jjXfIl0 purse.ioでエスクローしたら
bitcoinで日本アマゾンの商品いくらでも買える。
はい論破。情弱乙。
bitcoinで日本アマゾンの商品いくらでも買える。
はい論破。情弱乙。
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:38:39.16ID:qrduqCYL >>310
狭く見えるけど1円ごとにロンガーサンドイッチになってる
狭く見えるけど1円ごとにロンガーサンドイッチになってる
2017/09/13(水) 00:39:24.17ID:hgDk6WUL
あらあらあら
2017/09/13(水) 00:39:37.67ID:90pMrpIW
ガラガラガラ〜
2017/09/13(水) 00:39:52.38ID:nf56HaKn
ああああああああああああ
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:39:58.44ID:mDGBoOOW 下がってきたな
2017/09/13(水) 00:40:07.74ID:l6LwtU0o
@ビットコインの入手
AAmazonの欲しい物リスト作成と、欲しい物をそのリストに加える
B Purse.ioにて出品手続き
C購入してくれる人を待つ
D商品到着後、到着確認と評価を行う
なにこれwwwwwwwwwwww
AAmazonの欲しい物リスト作成と、欲しい物をそのリストに加える
B Purse.ioにて出品手続き
C購入してくれる人を待つ
D商品到着後、到着確認と評価を行う
なにこれwwwwwwwwwwww
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:40:28.67ID:alS6NLkU323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:40:58.20ID:3jjXfIl0 全然下がって無いじゃん
2017/09/13(水) 00:41:00.30ID:76TR4xv2
20万底説
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:42:09.36ID:lulw8LSO オイオイオイ誰かしらバイアグラ飲めよ
2017/09/13(水) 00:42:30.21ID:e5s6tNcd
ずーっとヨコヨコ
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:42:30.77ID:3jjXfIl0 Purse.ioも知らないって相当な情弱だなww
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:43:50.03ID:fufeEdyQ Purse.ioはかなり使えるね。
基本10%オフで買えるし
基本10%オフで買えるし
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:43:58.36ID:alS6NLkU2017/09/13(水) 00:44:01.98ID:vzg4MiBe
2017/09/13(水) 00:44:55.83ID:nf56HaKn
俺は賭けに勝った!
さっがれええええええええええええええええ
さっがれええええええええええええええええ
2017/09/13(水) 00:45:15.24ID:90pMrpIW
まだまだいくよー
2017/09/13(水) 00:47:09.13ID:Ue0NiPjz
4000切ったら起こして
寝ロングしますおやすみなさい
寝ロングしますおやすみなさい
2017/09/13(水) 00:47:17.87ID:QJ5ISjlm
草
2017/09/13(水) 00:50:10.73ID:u3T+I76c
小遣い稼ぎするなら買い時か
2017/09/13(水) 00:51:56.34ID:6wmLJM33
北朝鮮、安保理の追加制裁決議を拒否 米に「最大の苦痛」
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20170912063.html
北朝鮮は12日、国連安全保障理事会が11日に全会一致で採択した北朝鮮への追加制裁決議を拒否すると表明し、米国は間もなく「最大の苦痛」に直面すると主張した。
そろそろ国連脱退しそうだな北
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20170912063.html
北朝鮮は12日、国連安全保障理事会が11日に全会一致で採択した北朝鮮への追加制裁決議を拒否すると表明し、米国は間もなく「最大の苦痛」に直面すると主張した。
そろそろ国連脱退しそうだな北
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:54:37.80ID:hQTID9yV 実質米尼はビットコイン決済可能って思ってる人が多いよ
ぐぐればわかるわ
ぐぐればわかるわ
2017/09/13(水) 00:56:19.25ID:6wmLJM33
>>337
iPayYouを経由して払うから直接ではないんだよな
iPayYouを経由して払うから直接ではないんだよな
2017/09/13(水) 00:56:53.73ID:90pMrpIW
終わったな
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:58:13.65ID:3jjXfIl0 せっかくPurse.io教えてやったのに、
人を馬鹿にするだけで感謝の一言も無いよね。
エクスローサービス利用して
中国との価格差から無限に稼ぎ続ける方法も
どうせ知らないだろうから教えてやろうかと
思ったけど、やめとくわ。
人を馬鹿にするだけで感謝の一言も無いよね。
エクスローサービス利用して
中国との価格差から無限に稼ぎ続ける方法も
どうせ知らないだろうから教えてやろうかと
思ったけど、やめとくわ。
2017/09/13(水) 00:58:32.23ID:8CcTH/IX
ジャップを殺すか👨🏽🚒
2017/09/13(水) 00:58:35.08ID:5lFDOTsk
北朝鮮って小学生みたいなことしかしてないよな
2017/09/13(水) 00:58:50.35ID:76TR4xv2
>>260
僕の売りが育っている
僕の売りが育っている
2017/09/13(水) 00:58:52.05ID:x4kmSe0g
もう一回髭つけると思ったがな
さぁ下がるぞーこれは
さぁ下がるぞーこれは
2017/09/13(水) 00:58:56.52ID:nf56HaKn
ビットコイン王に俺はなる!
2017/09/13(水) 01:00:11.91ID:90pMrpIW
売りが売りを呼んでんね
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:00:32.82ID:lulw8LSO サポートラインが僕たちを守ってくれるさ
後は朝立ちミサイル待ちよ
後は朝立ちミサイル待ちよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]