Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
2017/09/13(水) 00:25:25.38ID:RsLeh6RP
>>280
どこだよリンク貼れ
どこだよリンク貼れ
2017/09/13(水) 00:26:03.99ID:1AGRfu1z
2017/09/13(水) 00:26:06.81ID:LJZd99gn
>>275
できますけど?じゃねーよw
できますけど?じゃねーよw
2017/09/13(水) 00:26:21.59ID:LKkF1KX4
>>283
そりゃ仲介屋なんていくらでもやるやついるやろ
そりゃ仲介屋なんていくらでもやるやついるやろ
2017/09/13(水) 00:26:48.92ID:Cf/CcQAe
脳内君多いなこのスレw
2017/09/13(水) 00:26:54.78ID:5lFDOTsk
あっ、こいつマジもんや
関わったらあかんやつ
関わったらあかんやつ
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:27:23.94ID:3jjXfIl02017/09/13(水) 00:27:42.78ID:qlFg8cCd
DMMでもビッコイ決済できるみたいだね
あれはエロ動画コピって配るだけの簡単なお仕事だから
相場が激変してもノーダメージ
あれはエロ動画コピって配るだけの簡単なお仕事だから
相場が激変してもノーダメージ
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:27:47.66ID:VzrnmlV32017/09/13(水) 00:27:54.57ID:qSD6782m
株式みたいに分割できないのかな?
十万分割くらいすれば単位が見やすくなるのに
HFで出来るならやってほしい
十万分割くらいすれば単位が見やすくなるのに
HFで出来るならやってほしい
2017/09/13(水) 00:28:02.64ID:LKkF1KX4
>>284
それは対応してるけどアマゾンのは違うやろ
それは対応してるけどアマゾンのは違うやろ
2017/09/13(水) 00:28:32.19ID:5lFDOTsk
2017/09/13(水) 00:28:34.74ID:Cf/CcQAe
>>290
エロ関係はコインの方がいい
エロ関係はコインの方がいい
2017/09/13(水) 00:28:54.45ID:HXMWUoj4
みんな、俺が悪かった💩
🍌💩😉
🍌💩😉
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:29:22.95ID:3jjXfIl0 いや俺はamazonが対応してる何で言ってないけど
2017/09/13(水) 00:30:08.16ID:Q4Xzy5CR
>>275
こんな頭の弱いやつでもビットコイン買える時代が来てるんやな
こんな頭の弱いやつでもビットコイン買える時代が来てるんやな
2017/09/13(水) 00:30:15.85ID:PXxp1fB+
今日も元気に寝ロングするぞ!
2017/09/13(水) 00:30:35.91ID:LKkF1KX4
>>294
すまんかった
すまんかった
2017/09/13(水) 00:30:36.50ID:Cf/CcQAe
代行業者wwwwwwwwwww
2017/09/13(水) 00:30:37.63ID:qlFg8cCd
>>289
私のダーリンは外国人を思い出した
私のダーリンは外国人を思い出した
2017/09/13(水) 00:31:01.88ID:76TR4xv2
クソワロタ
2017/09/13(水) 00:31:06.75ID:yXjmtZfG
ネックレスを大黒屋か何かで商品券と引き換えてデパートで買いもんしたらそれはデパートがネックレス決済に対応したのと同じやろ!
2017/09/13(水) 00:31:50.63ID:Cf/CcQAe
ビットコインは0.01秒とかで決済できないと売買には使えないな
2017/09/13(水) 00:32:01.25ID:5lFDOTsk
>>300
ええんやで(ニッコリ
ええんやで(ニッコリ
2017/09/13(水) 00:32:27.62ID:1AGRfu1z
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:33:15.08ID:3jjXfIl0 >>302 どういうこと?
2017/09/13(水) 00:33:22.84ID:QxvuUEHU
>>275
草ァ!
草ァ!
2017/09/13(水) 00:33:31.02ID:xmTkQuSe
この狭いレンジ何なん?
2017/09/13(水) 00:34:21.95ID:LKkF1KX4
>>304
天才か
天才か
2017/09/13(水) 00:35:39.17ID:qlFg8cCd
仮想通貨って無職キモオタみたいいな人でも買えるから
スレも常識ない人が多い
株とかだともっと金がないと買えないから
社会常識がある人が多いね
FXは株と仮想通貨の中間くらいの民度
スレも常識ない人が多い
株とかだともっと金がないと買えないから
社会常識がある人が多いね
FXは株と仮想通貨の中間くらいの民度
2017/09/13(水) 00:35:57.22ID:x8DsVEln
もしかして靴磨きってこういう奴の事言うんじゃねーの
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:36:20.69ID:lulw8LSO 朝立ちで48万付近まで勃起させるために今日はオナニー我慢して寝ます
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:37:21.36ID:3jjXfIl0 purse.ioでエスクローしたら
bitcoinで日本アマゾンの商品いくらでも買える。
はい論破。情弱乙。
bitcoinで日本アマゾンの商品いくらでも買える。
はい論破。情弱乙。
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:38:39.16ID:qrduqCYL >>310
狭く見えるけど1円ごとにロンガーサンドイッチになってる
狭く見えるけど1円ごとにロンガーサンドイッチになってる
2017/09/13(水) 00:39:24.17ID:hgDk6WUL
あらあらあら
2017/09/13(水) 00:39:37.67ID:90pMrpIW
ガラガラガラ〜
2017/09/13(水) 00:39:52.38ID:nf56HaKn
ああああああああああああ
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:39:58.44ID:mDGBoOOW 下がってきたな
2017/09/13(水) 00:40:07.74ID:l6LwtU0o
@ビットコインの入手
AAmazonの欲しい物リスト作成と、欲しい物をそのリストに加える
B Purse.ioにて出品手続き
C購入してくれる人を待つ
D商品到着後、到着確認と評価を行う
なにこれwwwwwwwwwwww
AAmazonの欲しい物リスト作成と、欲しい物をそのリストに加える
B Purse.ioにて出品手続き
C購入してくれる人を待つ
D商品到着後、到着確認と評価を行う
なにこれwwwwwwwwwwww
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:40:28.67ID:alS6NLkU323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:40:58.20ID:3jjXfIl0 全然下がって無いじゃん
2017/09/13(水) 00:41:00.30ID:76TR4xv2
20万底説
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:42:09.36ID:lulw8LSO オイオイオイ誰かしらバイアグラ飲めよ
2017/09/13(水) 00:42:30.21ID:e5s6tNcd
ずーっとヨコヨコ
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:42:30.77ID:3jjXfIl0 Purse.ioも知らないって相当な情弱だなww
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:43:50.03ID:fufeEdyQ Purse.ioはかなり使えるね。
基本10%オフで買えるし
基本10%オフで買えるし
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:43:58.36ID:alS6NLkU2017/09/13(水) 00:44:01.98ID:vzg4MiBe
2017/09/13(水) 00:44:55.83ID:nf56HaKn
俺は賭けに勝った!
さっがれええええええええええええええええ
さっがれええええええええええええええええ
2017/09/13(水) 00:45:15.24ID:90pMrpIW
まだまだいくよー
2017/09/13(水) 00:47:09.13ID:Ue0NiPjz
4000切ったら起こして
寝ロングしますおやすみなさい
寝ロングしますおやすみなさい
2017/09/13(水) 00:47:17.87ID:QJ5ISjlm
草
2017/09/13(水) 00:50:10.73ID:u3T+I76c
小遣い稼ぎするなら買い時か
2017/09/13(水) 00:51:56.34ID:6wmLJM33
北朝鮮、安保理の追加制裁決議を拒否 米に「最大の苦痛」
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20170912063.html
北朝鮮は12日、国連安全保障理事会が11日に全会一致で採択した北朝鮮への追加制裁決議を拒否すると表明し、米国は間もなく「最大の苦痛」に直面すると主張した。
そろそろ国連脱退しそうだな北
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20170912063.html
北朝鮮は12日、国連安全保障理事会が11日に全会一致で採択した北朝鮮への追加制裁決議を拒否すると表明し、米国は間もなく「最大の苦痛」に直面すると主張した。
そろそろ国連脱退しそうだな北
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:54:37.80ID:hQTID9yV 実質米尼はビットコイン決済可能って思ってる人が多いよ
ぐぐればわかるわ
ぐぐればわかるわ
2017/09/13(水) 00:56:19.25ID:6wmLJM33
>>337
iPayYouを経由して払うから直接ではないんだよな
iPayYouを経由して払うから直接ではないんだよな
2017/09/13(水) 00:56:53.73ID:90pMrpIW
終わったな
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:58:13.65ID:3jjXfIl0 せっかくPurse.io教えてやったのに、
人を馬鹿にするだけで感謝の一言も無いよね。
エクスローサービス利用して
中国との価格差から無限に稼ぎ続ける方法も
どうせ知らないだろうから教えてやろうかと
思ったけど、やめとくわ。
人を馬鹿にするだけで感謝の一言も無いよね。
エクスローサービス利用して
中国との価格差から無限に稼ぎ続ける方法も
どうせ知らないだろうから教えてやろうかと
思ったけど、やめとくわ。
2017/09/13(水) 00:58:32.23ID:8CcTH/IX
ジャップを殺すか👨🏽🚒
2017/09/13(水) 00:58:35.08ID:5lFDOTsk
北朝鮮って小学生みたいなことしかしてないよな
2017/09/13(水) 00:58:50.35ID:76TR4xv2
>>260
僕の売りが育っている
僕の売りが育っている
2017/09/13(水) 00:58:52.05ID:x4kmSe0g
もう一回髭つけると思ったがな
さぁ下がるぞーこれは
さぁ下がるぞーこれは
2017/09/13(水) 00:58:56.52ID:nf56HaKn
ビットコイン王に俺はなる!
2017/09/13(水) 01:00:11.91ID:90pMrpIW
売りが売りを呼んでんね
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:00:32.82ID:lulw8LSO サポートラインが僕たちを守ってくれるさ
後は朝立ちミサイル待ちよ
後は朝立ちミサイル待ちよ
2017/09/13(水) 01:00:55.06ID:1AGRfu1z
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:02:24.61ID:p5ntheJ3 やっぱり北朝鮮もビットコイン欲しいんだなあ
2017/09/13(水) 01:02:33.91ID:x4kmSe0g
まだそんなどうでもいい議論してんのかよ
相場動いてるぞ
相場動いてるぞ
2017/09/13(水) 01:03:14.36ID:0WHKsWQf
触ってやるな
黙ってNG入れとけ
黙ってNG入れとけ
2017/09/13(水) 01:03:23.85ID:hgDk6WUL
どこまで戻るんじゃろー
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:03:52.52ID:a5tdI8Yb やべー下がり方だったな
2017/09/13(水) 01:04:51.60ID:g50uyBzt
そうでもない
2017/09/13(水) 01:05:01.05ID:90pMrpIW
防衛部隊出てもすぐ刈り取られてるw
2017/09/13(水) 01:05:32.30ID:Bip5Ia5c
フィネの板やべーだろ
2017/09/13(水) 01:05:33.90ID:nf56HaKn
ゆっくりでいいさ。ゆっくり30万目指そうぜ
2017/09/13(水) 01:06:40.07ID:Ii6b4Yo7
買うたびに下がるからイライラしてきた
もう寝る
もう寝る
2017/09/13(水) 01:06:42.69ID:0WHKsWQf
ピッタリ1000枚ってのもまた
2017/09/13(水) 01:07:20.09ID:x+qdM41L
2017/09/13(水) 01:07:45.58ID:BoTRnhGI
ビットコインの変動に合わせて俺の生命活動も変調するからやめてくれ
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:09:37.03ID:oyVMszUe クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨
ほんまイラつくわこの通貨
2017/09/13(水) 01:10:51.98ID:Fgoh2oUr
草
2017/09/13(水) 01:11:19.00ID:5lFDOTsk
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨ガイジイライラで草
ほんまイラつくわこの通貨ガイジイライラで草
2017/09/13(水) 01:11:22.11ID:VevGQ+E3
>>361
何ビクビクしてんだ数年後には究極生命体カーズじゃねえか
何ビクビクしてんだ数年後には究極生命体カーズじゃねえか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:11:49.38ID:mDGBoOOW 僕の520kに戻るまではまだまだ時間が掛かりそうですね。appleの発表会見てきます
2017/09/13(水) 01:13:11.94ID:8CcTH/IX
こんなん静粛されても文句言えませんよ!
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:14:00.38ID:hQTID9yV 黒電話がビットコ手に入れたらマネロンとか悪いことにしか使わないだろうから
いい方向には動かないよな
いい方向には動かないよな
2017/09/13(水) 01:14:15.08ID:K39d4pG6
でも長い目で見ると上がってるんだろうな
2017/09/13(水) 01:15:09.40ID:90pMrpIW
こりゃコツコツあげた46切るぞ・・・w
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:15:29.00ID:JN1oVujI いよいよ旗色が悪くなってきたな。
"英金融規制当局、「ICO」投資に警告 「全損の覚悟を」 :日本経済新聞"
"英金融規制当局、「ICO」投資に警告 「全損の覚悟を」 :日本経済新聞"
2017/09/13(水) 01:16:17.41ID:8CcTH/IX
____
/ \ ゴミやな
/─ ─ \
/ (●) (●) \
.___________ | (__人__) |
| | | \ ⊂ ヽ∩ <
| | | / , '、_ \ / )__
| | | | |___\ “ / | |
| | | \____, \_/ | | |
|___________|_| | | |
_|__|_|_ 二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ ゴミやな
/─ ─ \
/ (●) (●) \
.___________ | (__人__) |
| | | \ ⊂ ヽ∩ <
| | | / , '、_ \ / )__
| | | | |___\ “ / | |
| | | \____, \_/ | | |
|___________|_| | | |
_|__|_|_ 二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄
2017/09/13(水) 01:17:10.05ID:AY8/FlZp
下げは一瞬
2017/09/13(水) 01:18:19.22ID:DWoM6UH3
勢いねぇな
2017/09/13(水) 01:18:30.30ID:Fgoh2oUr
46割るんじゃないかこれ
2017/09/13(水) 01:19:32.51ID:nf56HaKn
さて寝ショートすっか
2017/09/13(水) 01:20:48.11ID:DWoM6UH3
Bitfinexはいっつも$4200守るマンいるな
2017/09/13(水) 01:24:39.31ID:qSD6782m
やヴぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/09/13(水) 01:25:59.26ID:x+qdM41L
0.001と0.001で殴り合って1000円上下してるの見てるとバカバカしいんですけど
2017/09/13(水) 01:27:35.56ID:QxvuUEHU
>>379
ワンコイン戦争
ワンコイン戦争
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:34:56.12ID:a5tdI8Yb ほんとに下がんのかこれよ 起きたとき478000とかだったら泣くぜ
2017/09/13(水) 01:36:33.04ID:Fgoh2oUr
あ、底打ったんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]