Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:43:30.54ID:qrduqCYL これ違うな
ドテンLいっけええええ
ドテンLいっけええええ
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:50:00.03ID:fiA9COT50 最近ほんとつまんねえな
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:53:59.74ID:alS6NLkU >>371
元々英国主体のicoなんてほとんど見た事ないけどね
元々英国主体のicoなんてほとんど見た事ないけどね
2017/09/13(水) 02:02:35.78ID:/dnrgRBs
つまらないなんてとんでもない
買ってから眠れなくなったわ
買ってから眠れなくなったわ
2017/09/13(水) 02:02:46.11ID:VevGQ+E3
>>371
タイトルだけ見るとイギリスの規制が始まるのかって思うけど、ただの注意喚起だな。
タイトルだけ見るとイギリスの規制が始まるのかって思うけど、ただの注意喚起だな。
2017/09/13(水) 02:04:21.43ID:90pMrpIW
なんじゃこのクソ長いヨコヨコわ
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:12:44.06ID:wd5v1JxN たった3枚で夜も眠れず(╹◡╹)
2017/09/13(水) 02:13:34.17ID:6wmLJM33
>>389
精神に悪いぞ
精神に悪いぞ
2017/09/13(水) 02:18:08.23ID:hgDk6WUL
あぁ上に行くのかと思った・・・あれ・・・どっち?
2017/09/13(水) 02:18:41.26ID:DWoM6UH3
コインチェック上髭わろた
2017/09/13(水) 02:19:06.02ID:g50uyBzt
こんな夜中に吹いたわ
2017/09/13(水) 02:19:27.00ID:fLDiUTJm
なんじゃこの上髭
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:20:19.93ID:AJvp0zCX どなたかがイーサリアムの為に横横維持してるんじゃない…
ビットコ下落するとイーサリアムもツレション下落…
下落するとマイナーはイーサクラシックなどの他のケツを掘る…
イーサリアムのメトロ移行時にトランザクション問題発生(笑)
それ以外に問題が起きそうなのにマイナーは逃したくないような…
それだけは避けたいような…
ビットコ下落するとイーサリアムもツレション下落…
下落するとマイナーはイーサクラシックなどの他のケツを掘る…
イーサリアムのメトロ移行時にトランザクション問題発生(笑)
それ以外に問題が起きそうなのにマイナーは逃したくないような…
それだけは避けたいような…
2017/09/13(水) 02:25:57.93ID:DWoM6UH3
>>395
それだったらビットコ買い支える金でイーサ買えばいいじゃん
それだったらビットコ買い支える金でイーサ買えばいいじゃん
2017/09/13(水) 02:29:53.22ID:5lFDOTsk
寝てんじゃねえよハゲども
2017/09/13(水) 02:32:54.31ID:PbdKkyC5
コインチェックの上髭なんやこれ
果てしなくアプリのバグっぽいんだが有識者の見解教えてクレメンス
果てしなくアプリのバグっぽいんだが有識者の見解教えてクレメンス
2017/09/13(水) 02:35:35.74ID:DWoM6UH3
>>398
成り買いしたら売り板薄すぎて47万以下の注文を買い尽くしちゃったんでしょ
成り買いしたら売り板薄すぎて47万以下の注文を買い尽くしちゃったんでしょ
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:40:19.27ID:AJvp0zCX >>396
イーサリアムのメトロポリス移行時にはディフィカルトボムというマイニング難易度が上昇する可能性があり、対応策を講じてると思いますが、下手をするとマイナーさんが離れるリスクがあります……その点を対応、解決してればイーサリアムが上昇気流に乗るのかな?
さてはてどうなるか…
そんなこんなでビットコ買い支えの結果、イーサリアムも支える方がリスクが少ないのではないかと…
イーサリアムのメトロポリス移行時にはディフィカルトボムというマイニング難易度が上昇する可能性があり、対応策を講じてると思いますが、下手をするとマイナーさんが離れるリスクがあります……その点を対応、解決してればイーサリアムが上昇気流に乗るのかな?
さてはてどうなるか…
そんなこんなでビットコ買い支えの結果、イーサリアムも支える方がリスクが少ないのではないかと…
2017/09/13(水) 02:43:48.91ID:ZiR+pk6P
なんか出たかのような動きだな
2017/09/13(水) 02:46:13.66ID:XkyqeJI0
どこがだよ
昼間に山つけて暴落じゃねーか
昼間に山つけて暴落じゃねーか
2017/09/13(水) 02:48:30.86ID:ZiR+pk6P
ニュース班まだか
2017/09/13(水) 02:49:53.32ID:/jtANB0p
出来高全然ないんじゃ?大丈夫か?
2017/09/13(水) 02:51:08.40ID:ZiR+pk6P
2000円単位でうにょうにょしてる
なんだこれ
なんだこれ
2017/09/13(水) 02:52:18.78ID:hgDk6WUL
なんか不安になる動きだなー無理して買ってるみたいな
2017/09/13(水) 02:52:32.37ID:/jtANB0p
2017/09/13(水) 02:53:27.22ID:ZiR+pk6P
アルゴ暴走してる?
2017/09/13(水) 02:55:11.93ID:VevGQ+E3
からの爆下げ。
2017/09/13(水) 02:55:35.10ID:Q0Y0l677
こんな時間に中華ネタだすなよ、ヤバイ話じゃん!!!!!!!!!!!!
2017/09/13(水) 02:56:44.34ID:5lFDOTsk
ほんまええ加減にせえよ
あげたら下げるの繰り返しやんけ
あげたら下げるの繰り返しやんけ
2017/09/13(水) 02:56:48.78ID:Fr47MTrI
なんだよこの動きw
誰か遊んでるだろw
誰か遊んでるだろw
2017/09/13(水) 02:56:48.92ID:gKr+RM2D
チャーリーリー曰く、取引所は規制して国有化との噂は本当だって
多分これが要因
多分これが要因
2017/09/13(水) 02:57:10.94ID:90pMrpIW
クソみたいな動きしてて笑った
2017/09/13(水) 02:57:56.07ID:rRnvXQuq
2017/09/13(水) 02:57:58.99ID:ZiR+pk6P
なんか出たくさいよな
2017/09/13(水) 02:58:10.46ID:XkyqeJI0
暴落きたぞ
2017/09/13(水) 02:58:10.48ID:5lFDOTsk
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨
ほんまイラつくわこの通貨
2017/09/13(水) 02:58:48.04ID:ZiR+pk6P
>>413
それかー
それかー
2017/09/13(水) 02:58:59.01ID:5lFDOTsk
ところどころに返し付いてて笑うわ
2017/09/13(水) 02:59:10.08ID:hgDk6WUL
なんだよこの動き
マジふざけんな
マジふざけんな
2017/09/13(水) 02:59:55.90ID:Fr47MTrI
上げにつられて買った人ご愁傷様
2017/09/13(水) 03:00:15.52ID:90pMrpIW
えげつないことしてるなー
2017/09/13(水) 03:01:03.50ID:gKr+RM2D
>>415
でもチャーリーはそこらの報道機関より信用あるし
でもチャーリーはそこらの報道機関より信用あるし
2017/09/13(水) 03:01:49.93ID:Fr47MTrI
まっさかさーまに
2017/09/13(水) 03:02:34.28ID:90pMrpIW
寝ロングした人起きてーしぬぞおおお
2017/09/13(水) 03:02:35.86ID:ZiR+pk6P
>>425
ニュースも見れないバカは黙ってろ
ニュースも見れないバカは黙ってろ
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 03:02:48.55ID:fiA9COT50 すげー落ちてて草
2017/09/13(水) 03:03:39.29ID:Fr47MTrI
なんで俺怒られてんの
2017/09/13(水) 03:03:46.26ID:VevGQ+E3
上がっても草
下がっても草
1日10000回感謝の草
下がっても草
1日10000回感謝の草
2017/09/13(水) 03:04:04.91ID:OaYhmCcD
中国リスク完全に払拭しないともう上がらんよ
2017/09/13(水) 03:04:22.87ID:gKr+RM2D
2017/09/13(水) 03:04:32.13ID:/jtANB0p
行くとこまで落ちそうだけど
2017/09/13(水) 03:05:09.02ID:xIG0E0PZ
全治3日で済んでよかったぜ
2017/09/13(水) 03:05:13.30ID:ZiR+pk6P
チャーリーショック?
2017/09/13(水) 03:06:08.58ID:90pMrpIW
中国のビットコのアプリの奴じゃね?
2017/09/13(水) 03:06:26.92ID:oI84+/y5
ジハン取引とめたぞ!
ツイッターみろ!
やばっ
ツイッターみろ!
やばっ
2017/09/13(水) 03:06:28.25ID:XkyqeJI0
閉鎖かー
つかすぐにショート入れてたら完璧だったなー
怖いからやらんけど
つかすぐにショート入れてたら完璧だったなー
怖いからやらんけど
2017/09/13(水) 03:06:39.87ID:ZiR+pk6P
昼間からコツコツ上げた分を一瞬で・・
2017/09/13(水) 03:07:09.98ID:oI84+/y5
ジハンのツイッター
Some established China Bitcoin exchanges stop operation right now does not mean that they cannot open again once with license.
Some established China Bitcoin exchanges stop operation right now does not mean that they cannot open again once with license.
2017/09/13(水) 03:07:43.01ID:ZiR+pk6P
2017/09/13(水) 03:07:47.41ID:b8kUcz6M
単勝○万買ってる思ったら気が楽
2017/09/13(水) 03:07:59.51ID:gKr+RM2D
あれ?一部ツイート消されたっぽい?
2017/09/13(水) 03:08:34.38ID:/jtANB0p
数時間で43万の安猫しそうだな
2017/09/13(水) 03:08:36.82ID:oI84+/y5
大石ツイッター
10分ほどまえから、複数の中国筋のひとが、取引所の停止は確実という報を出している。これは波乱になりそうだ。
ただし、これは取引所のライセンスの問題で、ライセンスが取得できれば再開されるだろうという意見もあった。
いずれにしてもビットコイン自体は禁止ではない
がちにげろ!
10分ほどまえから、複数の中国筋のひとが、取引所の停止は確実という報を出している。これは波乱になりそうだ。
ただし、これは取引所のライセンスの問題で、ライセンスが取得できれば再開されるだろうという意見もあった。
いずれにしてもビットコイン自体は禁止ではない
がちにげろ!
2017/09/13(水) 03:08:39.56ID:VevGQ+E3
チャーリーのTwitter見たけど、
「いよいよ取引が停止されたようだ う〜ん、これはHODL!w」
みたいなノリだったぞ。
「いよいよ取引が停止されたようだ う〜ん、これはHODL!w」
みたいなノリだったぞ。
2017/09/13(水) 03:08:57.54ID:nZAGecZF
Twitterの影響ってすごいなあ
フォローすべきユーザーおしえて
フォローすべきユーザーおしえて
2017/09/13(水) 03:09:22.45ID:oI84+/y5
これは日本人起きるころにはやばいことになってるぞ
2017/09/13(水) 03:09:31.10ID:ZiR+pk6P
>>445
やっぱりあの変な動きはなんか出た動きだったんやな
やっぱりあの変な動きはなんか出た動きだったんやな
2017/09/13(水) 03:10:20.94ID:oI84+/y5
はい、暴落予想確定ー!!
暴騰いったやつでてこいや!
暴騰いったやつでてこいや!
2017/09/13(水) 03:10:30.04ID:/jtANB0p
>>448
威勢のいいおはぎゃあが聞けそうだ
威勢のいいおはぎゃあが聞けそうだ
2017/09/13(水) 03:11:08.65ID:oI84+/y5
がちさがりだした!笑
また被害者でるな笑
暴騰予想せきにんとれよ
また被害者でるな笑
暴騰予想せきにんとれよ
2017/09/13(水) 03:11:22.36ID:VevGQ+E3
2017/09/13(水) 03:11:22.78ID:b8kUcz6M
2000ドル来るか
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 03:11:53.25ID:Cf/CcQAe またツイッターwww
2017/09/13(水) 03:12:12.74ID:oI84+/y5
バク下げまじきてる、これはえらいことになるぞ
2017/09/13(水) 03:12:28.47ID:oI84+/y5
日本の夜中とは。。
起きててよかた
起きててよかた
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 03:12:29.79ID:f8PZVKEg だからー、取引所が停止って暴落しないだろ
別にビットコインが停止な訳じゃないし、許可得れば再開なだけ、暴落はしても一瞬だけ
別にビットコインが停止な訳じゃないし、許可得れば再開なだけ、暴落はしても一瞬だけ
2017/09/13(水) 03:12:30.58ID:90pMrpIW
Twitterで操作できるなら俺もしてぇよ・・・
2017/09/13(水) 03:12:42.51ID:oI84+/y5
>>458
はいはい。じゃあかえよ
はいはい。じゃあかえよ
2017/09/13(水) 03:12:43.64ID:ZiR+pk6P
取引所がライセンス制になる・・・。
中国政府の管轄下になるって話の既出情報とあんま変わらなくね?
まあファイクニュースじゃなかったってことがさらに強まったのは確かだが
中国政府の管轄下になるって話の既出情報とあんま変わらなくね?
まあファイクニュースじゃなかったってことがさらに強まったのは確かだが
2017/09/13(水) 03:12:48.01ID:OaYhmCcD
夜中に速報来るとはな
被害者多そう
被害者多そう
2017/09/13(水) 03:12:51.28ID:/dnrgRBs
先週末からの予定通りとはいえやはりショックあるな
2017/09/13(水) 03:13:10.33ID:90pMrpIW
やべー今からでもS入れたい・・・
2017/09/13(水) 03:13:11.05ID:nf56HaKn
おおー
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 03:13:15.23ID:Cf/CcQAe 政府の公式じゃないじゃん
2017/09/13(水) 03:13:40.61ID:oI84+/y5
フェイクじゃありませんでしたと。
フェイクといったやつまじでてこい。
魚拓はとってあるからな。
フェイクといったやつまじでてこい。
魚拓はとってあるからな。
2017/09/13(水) 03:13:42.49ID:90pMrpIW
全力いきますっ!
2017/09/13(水) 03:13:54.73ID:CxDScnOt
>>453
Thx
Thx
2017/09/13(水) 03:14:03.87ID:nf56HaKn
急激に下がりすぎだろ
アラートで起きちまったじゃねえか
アラートで起きちまったじゃねえか
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 03:14:10.30ID:LYlHN5Th あれだけフェイクって騒がれてたのに満額織り込まれてるわけねーだろ死ぬぞ
2017/09/13(水) 03:14:12.20ID:gKr+RM2D
>>453
その前にこれがあったけど削除されたっぽい
検索の仕方次第では出てくる
To be clear, crypto exchanges will be banned. Bitcoin and crypto not banned. I hope this will be good for miner decentralization!
https://twitter.com/satoshilite/status/907662933458427904
その前にこれがあったけど削除されたっぽい
検索の仕方次第では出てくる
To be clear, crypto exchanges will be banned. Bitcoin and crypto not banned. I hope this will be good for miner decentralization!
https://twitter.com/satoshilite/status/907662933458427904
2017/09/13(水) 03:14:56.93ID:xIG0E0PZ
一瞬でマイナスいったりプラスいったり見てて飽きんなコレ
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 03:15:03.68ID:AJvp0zCX 大石さんはレバショートで儲かった〜
そんなことないよね(´・ω・`)
そんなことないよね(´・ω・`)
2017/09/13(水) 03:15:05.49ID:oI84+/y5
★★★★★★★★★★★★★★★★
フェイクじゃありませんでした!
ゴールドマン・サックスの予想的中しますよ
http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432
・ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。
・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。
・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した。
★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
フェイクじゃありませんでした!
ゴールドマン・サックスの予想的中しますよ
http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432
・ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。
・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。
・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した。
★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/09/13(水) 03:15:05.64ID:VevGQ+E3
https://mobile.twitter.com/JihanWu/status/907662915905380353
ジハンに真っ先に(わらがレスしててマジで笑った。
ジハンに真っ先に(わらがレスしててマジで笑った。
2017/09/13(水) 03:15:35.87ID:ZiR+pk6P
ホリエモン死んだな・・
2017/09/13(水) 03:15:44.25ID:gKr+RM2D
あとこれもあった
The rumors are true according to my source, who doesn't want to be revealed. And I fully trust this to be true.
https://twitter.com/satoshilite/status/907661152406036480
The rumors are true according to my source, who doesn't want to be revealed. And I fully trust this to be true.
https://twitter.com/satoshilite/status/907661152406036480
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 03:16:19.77ID:Cf/CcQAe 人間だから24時間起きてられないから
こんな時間起きてるとか何者だよ
こんな時間起きてるとか何者だよ
2017/09/13(水) 03:16:59.94ID:oI84+/y5
社会人だが起きてるよ
2017/09/13(水) 03:17:36.20ID:p9FzcX/9
FXやってるからアメリカ時間で生活しなくちゃいけないんだよ
2017/09/13(水) 03:17:38.40ID:oI84+/y5
日本人が朝起きたら青ざめて総売りくるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ