探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 01:43:30.54ID:qrduqCYL
これ違うな
ドテンLいっけええええ
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 01:50:00.03ID:fiA9COT50
最近ほんとつまんねえな
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 01:53:59.74ID:alS6NLkU
>>371
元々英国主体のicoなんてほとんど見た事ないけどね
2017/09/13(水) 02:02:35.78ID:/dnrgRBs
つまらないなんてとんでもない
買ってから眠れなくなったわ
2017/09/13(水) 02:02:46.11ID:VevGQ+E3
>>371
タイトルだけ見るとイギリスの規制が始まるのかって思うけど、ただの注意喚起だな。
2017/09/13(水) 02:04:21.43ID:90pMrpIW
なんじゃこのクソ長いヨコヨコわ
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 02:12:44.06ID:wd5v1JxN
たった3枚で夜も眠れず(╹◡╹)
2017/09/13(水) 02:13:34.17ID:6wmLJM33
>>389
精神に悪いぞ
2017/09/13(水) 02:18:08.23ID:hgDk6WUL
あぁ上に行くのかと思った・・・あれ・・・どっち?
2017/09/13(水) 02:18:41.26ID:DWoM6UH3
コインチェック上髭わろた
2017/09/13(水) 02:19:06.02ID:g50uyBzt
こんな夜中に吹いたわ
2017/09/13(水) 02:19:27.00ID:fLDiUTJm
なんじゃこの上髭
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 02:20:19.93ID:AJvp0zCX
どなたかがイーサリアムの為に横横維持してるんじゃない…
ビットコ下落するとイーサリアムもツレション下落…
下落するとマイナーはイーサクラシックなどの他のケツを掘る…
イーサリアムのメトロ移行時にトランザクション問題発生(笑)
それ以外に問題が起きそうなのにマイナーは逃したくないような…
それだけは避けたいような…
2017/09/13(水) 02:25:57.93ID:DWoM6UH3
>>395
それだったらビットコ買い支える金でイーサ買えばいいじゃん
2017/09/13(水) 02:29:53.22ID:5lFDOTsk
寝てんじゃねえよハゲども
2017/09/13(水) 02:32:54.31ID:PbdKkyC5
コインチェックの上髭なんやこれ
果てしなくアプリのバグっぽいんだが有識者の見解教えてクレメンス
2017/09/13(水) 02:35:35.74ID:DWoM6UH3
>>398
成り買いしたら売り板薄すぎて47万以下の注文を買い尽くしちゃったんでしょ
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 02:40:19.27ID:AJvp0zCX
>>396
イーサリアムのメトロポリス移行時にはディフィカルトボムというマイニング難易度が上昇する可能性があり、対応策を講じてると思いますが、下手をするとマイナーさんが離れるリスクがあります……その点を対応、解決してればイーサリアムが上昇気流に乗るのかな?
さてはてどうなるか…
そんなこんなでビットコ買い支えの結果、イーサリアムも支える方がリスクが少ないのではないかと…
2017/09/13(水) 02:43:48.91ID:ZiR+pk6P
なんか出たかのような動きだな
2017/09/13(水) 02:46:13.66ID:XkyqeJI0
どこがだよ
昼間に山つけて暴落じゃねーか
2017/09/13(水) 02:48:30.86ID:ZiR+pk6P
ニュース班まだか
2017/09/13(水) 02:49:53.32ID:/jtANB0p
出来高全然ないんじゃ?大丈夫か?
2017/09/13(水) 02:51:08.40ID:ZiR+pk6P
2000円単位でうにょうにょしてる
なんだこれ
2017/09/13(水) 02:52:18.78ID:hgDk6WUL
なんか不安になる動きだなー無理して買ってるみたいな
2017/09/13(水) 02:52:32.37ID:/jtANB0p
>>405
たぶんオーダーがすかすかなんじゃ?
市場が死んでる
2017/09/13(水) 02:53:27.22ID:ZiR+pk6P
アルゴ暴走してる?
2017/09/13(水) 02:55:11.93ID:VevGQ+E3
からの爆下げ。
2017/09/13(水) 02:55:35.10ID:Q0Y0l677
こんな時間に中華ネタだすなよ、ヤバイ話じゃん!!!!!!!!!!!!
2017/09/13(水) 02:56:44.34ID:5lFDOTsk
ほんまええ加減にせえよ
あげたら下げるの繰り返しやんけ
2017/09/13(水) 02:56:48.78ID:Fr47MTrI
なんだよこの動きw
誰か遊んでるだろw
2017/09/13(水) 02:56:48.92ID:gKr+RM2D
チャーリーリー曰く、取引所は規制して国有化との噂は本当だって
多分これが要因
2017/09/13(水) 02:57:10.94ID:90pMrpIW
クソみたいな動きしてて笑った
2017/09/13(水) 02:57:56.07ID:rRnvXQuq
>>413
既出じゃん
完全禁止じゃないならむしろもう好材料としか
2017/09/13(水) 02:57:58.99ID:ZiR+pk6P
なんか出たくさいよな
2017/09/13(水) 02:58:10.46ID:XkyqeJI0
暴落きたぞ
2017/09/13(水) 02:58:10.48ID:5lFDOTsk
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨
2017/09/13(水) 02:58:48.04ID:ZiR+pk6P
>>413
それかー
2017/09/13(水) 02:58:59.01ID:5lFDOTsk
ところどころに返し付いてて笑うわ
2017/09/13(水) 02:59:10.08ID:hgDk6WUL
なんだよこの動き
マジふざけんな
2017/09/13(水) 02:59:55.90ID:Fr47MTrI
上げにつられて買った人ご愁傷様
2017/09/13(水) 03:00:15.52ID:90pMrpIW
えげつないことしてるなー
2017/09/13(水) 03:01:03.50ID:gKr+RM2D
>>415
でもチャーリーはそこらの報道機関より信用あるし
2017/09/13(水) 03:01:49.93ID:Fr47MTrI
まっさかさーまに
2017/09/13(水) 03:02:34.28ID:90pMrpIW
寝ロングした人起きてーしぬぞおおお
2017/09/13(水) 03:02:35.86ID:ZiR+pk6P
>>425
ニュースも見れないバカは黙ってろ
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:02:48.55ID:fiA9COT50
すげー落ちてて草
2017/09/13(水) 03:03:39.29ID:Fr47MTrI
なんで俺怒られてんの
2017/09/13(水) 03:03:46.26ID:VevGQ+E3
上がっても草
下がっても草
1日10000回感謝の草
2017/09/13(水) 03:04:04.91ID:OaYhmCcD
中国リスク完全に払拭しないともう上がらんよ
2017/09/13(水) 03:04:22.87ID:gKr+RM2D
>>413
ちょっと訂正すると「国有取引所」の部分は本当かはこの書き方だとちょっと微妙
取引所規制は信頼できるソースから確認したとのこと
2017/09/13(水) 03:04:32.13ID:/jtANB0p
行くとこまで落ちそうだけど
2017/09/13(水) 03:05:09.02ID:xIG0E0PZ
全治3日で済んでよかったぜ
2017/09/13(水) 03:05:13.30ID:ZiR+pk6P
チャーリーショック?
2017/09/13(水) 03:06:08.58ID:90pMrpIW
中国のビットコのアプリの奴じゃね?
2017/09/13(水) 03:06:26.92ID:oI84+/y5
ジハン取引とめたぞ!
ツイッターみろ!

やばっ
2017/09/13(水) 03:06:28.25ID:XkyqeJI0
閉鎖かー
つかすぐにショート入れてたら完璧だったなー
怖いからやらんけど
2017/09/13(水) 03:06:39.87ID:ZiR+pk6P
昼間からコツコツ上げた分を一瞬で・・
2017/09/13(水) 03:07:09.98ID:oI84+/y5
ジハンのツイッター

Some established China Bitcoin exchanges stop operation right now does not mean that they cannot open again once with license.
2017/09/13(水) 03:07:43.01ID:ZiR+pk6P
>>429
すまん

>>402の馬鹿と間違えた
2017/09/13(水) 03:07:47.41ID:b8kUcz6M
単勝○万買ってる思ったら気が楽
2017/09/13(水) 03:07:59.51ID:gKr+RM2D
あれ?一部ツイート消されたっぽい?
2017/09/13(水) 03:08:34.38ID:/jtANB0p
数時間で43万の安猫しそうだな
2017/09/13(水) 03:08:36.82ID:oI84+/y5
大石ツイッター

10分ほどまえから、複数の中国筋のひとが、取引所の停止は確実という報を出している。これは波乱になりそうだ。
ただし、これは取引所のライセンスの問題で、ライセンスが取得できれば再開されるだろうという意見もあった。
いずれにしてもビットコイン自体は禁止ではない

がちにげろ!
2017/09/13(水) 03:08:39.56ID:VevGQ+E3
チャーリーのTwitter見たけど、
「いよいよ取引が停止されたようだ う〜ん、これはHODL!w」
みたいなノリだったぞ。
2017/09/13(水) 03:08:57.54ID:nZAGecZF
Twitterの影響ってすごいなあ
フォローすべきユーザーおしえて
2017/09/13(水) 03:09:22.45ID:oI84+/y5
これは日本人起きるころにはやばいことになってるぞ
2017/09/13(水) 03:09:31.10ID:ZiR+pk6P
>>445
やっぱりあの変な動きはなんか出た動きだったんやな
2017/09/13(水) 03:10:20.94ID:oI84+/y5
はい、暴落予想確定ー!!

暴騰いったやつでてこいや!
2017/09/13(水) 03:10:30.04ID:/jtANB0p
>>448
威勢のいいおはぎゃあが聞けそうだ
2017/09/13(水) 03:11:08.65ID:oI84+/y5
がちさがりだした!笑

また被害者でるな笑

暴騰予想せきにんとれよ
2017/09/13(水) 03:11:22.36ID:VevGQ+E3
https://mobile.twitter.com/SatoshiLite/status/907664619279343616
ちなみにこれな。
2017/09/13(水) 03:11:22.78ID:b8kUcz6M
2000ドル来るか
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:11:53.25ID:Cf/CcQAe
またツイッターwww
2017/09/13(水) 03:12:12.74ID:oI84+/y5
バク下げまじきてる、これはえらいことになるぞ
2017/09/13(水) 03:12:28.47ID:oI84+/y5
日本の夜中とは。。

起きててよかた
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:12:29.79ID:f8PZVKEg
だからー、取引所が停止って暴落しないだろ

別にビットコインが停止な訳じゃないし、許可得れば再開なだけ、暴落はしても一瞬だけ
2017/09/13(水) 03:12:30.58ID:90pMrpIW
Twitterで操作できるなら俺もしてぇよ・・・
2017/09/13(水) 03:12:42.51ID:oI84+/y5
>>458
はいはい。じゃあかえよ
2017/09/13(水) 03:12:43.64ID:ZiR+pk6P
取引所がライセンス制になる・・・。
中国政府の管轄下になるって話の既出情報とあんま変わらなくね?
まあファイクニュースじゃなかったってことがさらに強まったのは確かだが
2017/09/13(水) 03:12:48.01ID:OaYhmCcD
夜中に速報来るとはな
被害者多そう
2017/09/13(水) 03:12:51.28ID:/dnrgRBs
先週末からの予定通りとはいえやはりショックあるな
2017/09/13(水) 03:13:10.33ID:90pMrpIW
やべー今からでもS入れたい・・・
2017/09/13(水) 03:13:11.05ID:nf56HaKn
おおー
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:13:15.23ID:Cf/CcQAe
政府の公式じゃないじゃん
2017/09/13(水) 03:13:40.61ID:oI84+/y5
フェイクじゃありませんでしたと。

フェイクといったやつまじでてこい。
魚拓はとってあるからな。
2017/09/13(水) 03:13:42.49ID:90pMrpIW
全力いきますっ!
2017/09/13(水) 03:13:54.73ID:CxDScnOt
>>453
Thx
2017/09/13(水) 03:14:03.87ID:nf56HaKn
急激に下がりすぎだろ
アラートで起きちまったじゃねえか
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:14:10.30ID:LYlHN5Th
あれだけフェイクって騒がれてたのに満額織り込まれてるわけねーだろ死ぬぞ
2017/09/13(水) 03:14:12.20ID:gKr+RM2D
>>453
その前にこれがあったけど削除されたっぽい
検索の仕方次第では出てくる

To be clear, crypto exchanges will be banned. Bitcoin and crypto not banned. I hope this will be good for miner decentralization!
https://twitter.com/satoshilite/status/907662933458427904
2017/09/13(水) 03:14:56.93ID:xIG0E0PZ
一瞬でマイナスいったりプラスいったり見てて飽きんなコレ
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:15:03.68ID:AJvp0zCX
大石さんはレバショートで儲かった〜
そんなことないよね(´・ω・`)
2017/09/13(水) 03:15:05.49ID:oI84+/y5
★★★★★★★★★★★★★★★★

フェイクじゃありませんでした!
ゴールドマン・サックスの予想的中しますよ

http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432

・ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。

・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。

・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した。

★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/09/13(水) 03:15:05.64ID:VevGQ+E3
https://mobile.twitter.com/JihanWu/status/907662915905380353
ジハンに真っ先に(わらがレスしててマジで笑った。
2017/09/13(水) 03:15:35.87ID:ZiR+pk6P
ホリエモン死んだな・・
2017/09/13(水) 03:15:44.25ID:gKr+RM2D
あとこれもあった
The rumors are true according to my source, who doesn't want to be revealed. And I fully trust this to be true.
https://twitter.com/satoshilite/status/907661152406036480
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:16:19.77ID:Cf/CcQAe
人間だから24時間起きてられないから
こんな時間起きてるとか何者だよ
2017/09/13(水) 03:16:59.94ID:oI84+/y5
社会人だが起きてるよ
2017/09/13(水) 03:17:36.20ID:p9FzcX/9
FXやってるからアメリカ時間で生活しなくちゃいけないんだよ
2017/09/13(水) 03:17:38.40ID:oI84+/y5
日本人が朝起きたら青ざめて総売りくるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況