前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503935784/
コテハンのちゃんばば(田原実50歳)は、
各板を荒らすエアプレイヤーのコピペボットですのでNGしてください。
10年以上も前から各板で厭忌されるちゃんばば
https://2ch.live/cache/view/tubo/1095677293/
【次スレ・関連スレがあります】
【検疫】ちゃんばばバスター【隔離】Ver2.1
【OPT】なぜ帰ってきたちゃんばば【Corega】
【OPT】なぜ帰ってきたちゃんばば【Corega】
【検疫】ちゃんばばバスター【隔離】Ver2.0
【検疫】ちゃんばばバスター【隔離】Ver2.0準備スレ
【ハードウェア板から】ちゃんばば【出て行け】
マイクロ総研 NetGenesisOPTユーザスレッド
【検疫】ちゃんばばバスター【隔離】
【検疫】ちゃんばばバスター【隔離】Ver2.2
儲けたお金の税金・確定申告 6 【田原実NG推奨】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:16:43.10ID:k28s0uiB952ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 07:15:43.95ID:T/z0V8i62017/09/15(金) 07:34:50.37ID:l3gI1B/u
今年は税金の心配する必要なくなったわ
2017/09/15(金) 07:36:20.34ID:98/QD02B
海外でアルトコイントレードした時のBTC価格って
日本のBTC価格で計算するのか、
海外のBTC価格で計算すればいいのか分からない。
BlockFolioのアルトコイン価格って海外のBTC価格で計算してるよね?
日本のBTC価格で計算するのか、
海外のBTC価格で計算すればいいのか分からない。
BlockFolioのアルトコイン価格って海外のBTC価格で計算してるよね?
2017/09/15(金) 07:46:56.29ID:98/QD02B
やはり普通に考えて申告時レートの
継続性(メジャー取引所で翌年も同様のレートで計算する)
ある国内レートで統一すれば良いか。
アルトコインチャートはbitflyer、
blockfolioのBTC/JPYもビットフライヤーに出来るので計算は楽か。
国内最大手のレートなら文句なさそう。
普段国内のBTC取引はコインチェックだけど。
継続性(メジャー取引所で翌年も同様のレートで計算する)
ある国内レートで統一すれば良いか。
アルトコインチャートはbitflyer、
blockfolioのBTC/JPYもビットフライヤーに出来るので計算は楽か。
国内最大手のレートなら文句なさそう。
普段国内のBTC取引はコインチェックだけど。
2017/09/15(金) 08:09:56.91ID:+Z8EYWCU
2017/09/15(金) 08:21:33.13ID:98/QD02B
今、国内レート下がってるから節税クロスのチャンスw
2017/09/15(金) 08:26:14.39ID:l3gI1B/u
赤字でも申告した方がええんか?
2017/09/15(金) 08:28:07.53ID:mDxBZ8AN
ttps://bafs-style.biz/virtual-currency-tax-answer
税理士様が仮想通貨について何か言ってる模様
税理士様が仮想通貨について何か言ってる模様
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 08:55:42.88ID:6K+vVfOc アルトコイン同士の円換算は理論的に可能だと思っている人は
一度、具体なシュミレーションをしてみたほうが良い
1、手元にある具体的なデータで、例えば以下のような事例を抽出
取引所A(仮想通貨α)→ 仮想通貨αのwallet → 取引所B(仮想通貨α→β)
→仮想通貨βのwallet → 以下繰り返し
2、各仮想通貨のブロックエクスプローラで、トランザクションデータの履歴
を追う。代表的な通貨のサイトは以下の通り。多分、ほとんどの通貨にある
から、さがしてみてね
ビットコインのエクスプローラ
https://blockchain.info/ja
ライトコインのエクスプローラ
https://live.blockcypher.com/ltc/
nemのエクスプローラ
http://chain.nem.ninja/#/search/
walletを使った事がないし、トランザクションエクスプローラも知らない
という人は、そこから体験してみてね
物理的に無理だと主張している人の気持ちがわかるよ
一度、具体なシュミレーションをしてみたほうが良い
1、手元にある具体的なデータで、例えば以下のような事例を抽出
取引所A(仮想通貨α)→ 仮想通貨αのwallet → 取引所B(仮想通貨α→β)
→仮想通貨βのwallet → 以下繰り返し
2、各仮想通貨のブロックエクスプローラで、トランザクションデータの履歴
を追う。代表的な通貨のサイトは以下の通り。多分、ほとんどの通貨にある
から、さがしてみてね
ビットコインのエクスプローラ
https://blockchain.info/ja
ライトコインのエクスプローラ
https://live.blockcypher.com/ltc/
nemのエクスプローラ
http://chain.nem.ninja/#/search/
walletを使った事がないし、トランザクションエクスプローラも知らない
という人は、そこから体験してみてね
物理的に無理だと主張している人の気持ちがわかるよ
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 09:03:03.02ID:TEFJcdLc2017/09/15(金) 09:17:49.89ID:5hGWJWtT
>>961
法人立てて事業としてやればできるんじゃないか
法人立てて事業としてやればできるんじゃないか
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 09:22:59.70ID:zBNZBnGW 旅費や交通費やガソリン代や接待交際費は
経費として落とせますか?
経費として落とせますか?
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 09:32:02.49ID:TEFJcdLc >>962
法人なら、一定の制約はあるけど赤字は繰り越せるね。
法人なら、一定の制約はあるけど赤字は繰り越せるね。
2017/09/15(金) 09:55:15.28ID:fxyQemjY
レートで思ったんだが継続性や計算簡単にするなら
終値レートに統一して計算した方が良いよな。
時価と終値混在だと継続性無いし駄目だろう、
終値だと今日みたいな大きく動く日は痛い。
年末最終PFを全部クロスするなら
時価レートでも計算簡単なので良さそう。
自分は節税クロス派なので時価レートで行ってみる予定。
終値レートに統一して計算した方が良いよな。
時価と終値混在だと継続性無いし駄目だろう、
終値だと今日みたいな大きく動く日は痛い。
年末最終PFを全部クロスするなら
時価レートでも計算簡単なので良さそう。
自分は節税クロス派なので時価レートで行ってみる予定。
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:17:42.29ID:mDxBZ8AN >>963
大体こういうこと聞くやつ多いよな
要するにアレか?経費で女と侍らせたいとか高級車買って乗り回したいとかだよな?
事業に関係ある事だったら行けるだろうが、社会通念的に接待で女を侍らせたりとか高級車買って乗り回すとかは 無 理 だから
大体こういうこと聞くやつ多いよな
要するにアレか?経費で女と侍らせたいとか高級車買って乗り回したいとかだよな?
事業に関係ある事だったら行けるだろうが、社会通念的に接待で女を侍らせたりとか高級車買って乗り回すとかは 無 理 だから
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 10:29:00.26ID:zBNZBnGW >>966
交通費や接待交際費は私的なのか経費なのかなんて税務署が判断できるわけないだろ
交通費や接待交際費は私的なのか経費なのかなんて税務署が判断できるわけないだろ
2017/09/15(金) 10:30:27.50ID:l3gI1B/u
仮想通貨関係で接待や旅行が必要な合理的な理由が説明できない
2017/09/15(金) 10:30:45.52ID:1oEaraEJ
Poloの履歴ダウンロードしたら1万5千行以上あるんだけどこれにどうやって円レート適用させてけばいいんだ…
BTC/円の日足チャートCSVでダウンロード出来る所ある?エクセルで関数使えばなんとかいけるか
BTC/円の日足チャートCSVでダウンロード出来る所ある?エクセルで関数使えばなんとかいけるか
2017/09/15(金) 10:31:04.41ID:TWRGkwI6
セミナー参加とかならいけるね
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 11:31:33.27ID:6K+vVfOc >>960
新参さんが勘違いしているかしれないので補足ね
1、仮想通貨の送受信は、ブロックチェーンでしか証明できない。walletに本人確認の
機能はないから、取引所は、送受信の相手を証明してくれないよ。
2、通常のwalletは、送受信のアドレスを頻繁に変える機能が備わっている。
例えば、1BTC送信するのに、自動で複数のアドレスに分割して送信したり
する。プライバシー保護ためにあるらしい
3、取引所によってはアドレスを頻繁に変えたり、送信する場合は、共通の固定
アドレスを使用しらしするから、特定が困難な場合が多い。
新参さんが勘違いしているかしれないので補足ね
1、仮想通貨の送受信は、ブロックチェーンでしか証明できない。walletに本人確認の
機能はないから、取引所は、送受信の相手を証明してくれないよ。
2、通常のwalletは、送受信のアドレスを頻繁に変える機能が備わっている。
例えば、1BTC送信するのに、自動で複数のアドレスに分割して送信したり
する。プライバシー保護ためにあるらしい
3、取引所によってはアドレスを頻繁に変えたり、送信する場合は、共通の固定
アドレスを使用しらしするから、特定が困難な場合が多い。
2017/09/15(金) 11:58:10.15ID:wD11SZIM
>>967
事業に関係ある経費だと証明出来るだけの確証提出は必要だぞ。
事業に関係ある経費だと証明出来るだけの確証提出は必要だぞ。
2017/09/15(金) 12:20:33.69ID:mDxBZ8AN
>>967
調査される時に怪しい経費があるとその経費を何に使ったのかとか、何でそういう経費になったのかとかを聞いてくるんだけど、
その時に誰からみても「うん、これは経費になるだろう」って認められないと経費にならないんだよ?
調査される時に怪しい経費があるとその経費を何に使ったのかとか、何でそういう経費になったのかとかを聞いてくるんだけど、
その時に誰からみても「うん、これは経費になるだろう」って認められないと経費にならないんだよ?
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 12:44:20.64ID:Xa5n2yAV >>973
交通費とかガソリン代とか
領収書あればそれ以上なにも証明しようがないだろ
どこに何をしに行った交通費なのかとか
聞かれるわけがない
聞かれたって証明のしようがないし
情報収集のために、暗号通貨のセミナーに参加しただの、人と会ってたとか言っとけばいいだけやん
交通費とかガソリン代とか
領収書あればそれ以上なにも証明しようがないだろ
どこに何をしに行った交通費なのかとか
聞かれるわけがない
聞かれたって証明のしようがないし
情報収集のために、暗号通貨のセミナーに参加しただの、人と会ってたとか言っとけばいいだけやん
2017/09/15(金) 12:57:28.00ID:mDxBZ8AN
> 情報収集のために、暗号通貨のセミナーに参加しただの、人と会ってたとか言っとけばいいだけやん
うん。実際、それでおk。でも、ちゃんとそうした事実を示すメモ書きなんかを残しておいたほうがいいよ
うん。実際、それでおk。でも、ちゃんとそうした事実を示すメモ書きなんかを残しておいたほうがいいよ
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 12:59:40.70ID:UnR+elx32017/09/15(金) 13:00:41.39ID:KS7NIqt6
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 13:02:26.65ID:+Y7sshBD979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 13:03:07.75ID:UnR+elx3 >>969
めんどくさいから、各通貨でソートして、うえの入りと出でプラマイ出すぐらいでよくない?
ただ、ETH,BTC,USDTとか組み合わせて取引してると一つだけ見ても最終的なプラマイわかんないけど。
めんどくさいから、各通貨でソートして、うえの入りと出でプラマイ出すぐらいでよくない?
ただ、ETH,BTC,USDTとか組み合わせて取引してると一つだけ見ても最終的なプラマイわかんないけど。
2017/09/15(金) 13:10:34.34ID:wD11SZIM
>>974
確証付けて証明や説明出来ないなら経費認定されないだけだよ。
セミナーや情報収集も、その開催日とか実施した事実とか
確認出来る物残しておいた方が良いし、
領収書とかレシートに記載された日時とかもキッチリ辻褄合わないと駄目。
確証付けて証明や説明出来ないなら経費認定されないだけだよ。
セミナーや情報収集も、その開催日とか実施した事実とか
確認出来る物残しておいた方が良いし、
領収書とかレシートに記載された日時とかもキッチリ辻褄合わないと駄目。
2017/09/15(金) 13:10:48.14ID:mDxBZ8AN
2017/09/15(金) 13:13:12.76ID:mDxBZ8AN
x 法人と特殊な関係にある
o 法人と特殊な関係にない
o 法人と特殊な関係にない
983ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 13:48:36.83ID:T/z0V8i6 >>959
>税理士様が仮想通貨について何か言ってる模様
譲渡所得の話は出て来ないな。何故だろ?
タックスアンサーは弱い旨を言って、法令や最高裁判例で判断すると言いつつ、法令や最高裁判例が説明に何故か出て来ないな。通達も。
アルトについてはビットコインの様に使用した時には課税が「無難」と言ってるが......
そりゃそうだが、法令を見ればアルト使用で含み益があれば課税だろ。ビットコインと違う処理をする根拠が全く無いのに「無難」?
若干の抜け道でも有りそうな表現に見えるんだよな。
>>960
>物理的に無理だと主張している人の気持ちがわかるよ
マイナー通貨建ての取引でドルやユーロに換算し円換算するのも、アルトでビットコインに換算し円換算するのも一緒だろ?
>>971
>walletに本人確認の
> 機能はないから、取引所は、送受信の相手を証明してくれないよ。
現金書留も誰が金を入れたか何て知らんし、振込も送金者名を変えれる。
振込先口座名義人が違えば日本では跳ね返すが、ヨーロッパじゃ見てないらしい。
見る事を強制されていないので、携帯番号での送金も可能な国もあるよ。
ATMでの出金も奥さんとか普通にやってるだろ?
と言うか、何が問題?
取引所は、銀行や資金移動業者じゃ無いので、本人にしか出金させないのでは?
証券会社だって他人に出金させないだろ?
あと、ビットコインを移動してアドレス変わったり取引所に入金しても、同じ資産だよ。
>税理士様が仮想通貨について何か言ってる模様
譲渡所得の話は出て来ないな。何故だろ?
タックスアンサーは弱い旨を言って、法令や最高裁判例で判断すると言いつつ、法令や最高裁判例が説明に何故か出て来ないな。通達も。
アルトについてはビットコインの様に使用した時には課税が「無難」と言ってるが......
そりゃそうだが、法令を見ればアルト使用で含み益があれば課税だろ。ビットコインと違う処理をする根拠が全く無いのに「無難」?
若干の抜け道でも有りそうな表現に見えるんだよな。
>>960
>物理的に無理だと主張している人の気持ちがわかるよ
マイナー通貨建ての取引でドルやユーロに換算し円換算するのも、アルトでビットコインに換算し円換算するのも一緒だろ?
>>971
>walletに本人確認の
> 機能はないから、取引所は、送受信の相手を証明してくれないよ。
現金書留も誰が金を入れたか何て知らんし、振込も送金者名を変えれる。
振込先口座名義人が違えば日本では跳ね返すが、ヨーロッパじゃ見てないらしい。
見る事を強制されていないので、携帯番号での送金も可能な国もあるよ。
ATMでの出金も奥さんとか普通にやってるだろ?
と言うか、何が問題?
取引所は、銀行や資金移動業者じゃ無いので、本人にしか出金させないのでは?
証券会社だって他人に出金させないだろ?
あと、ビットコインを移動してアドレス変わったり取引所に入金しても、同じ資産だよ。
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 13:52:07.11ID:8YVA91k9 >>983
お前、税務調査に来られたことはあんの?
お前、税務調査に来られたことはあんの?
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 13:52:59.11ID:GXmuWwMj 仮想通貨 税金について国税より正式にアナウンス 暗号通貨
http://youtu.be/VFhlg2sta_4
http://youtu.be/VFhlg2sta_4
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 13:53:23.51ID:GXmuWwMj ひろゆき「僕がビットコインに絶対手を出さない理由」 ※論破求む※
http://youtu.be/jwl85goLABw
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃のドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/7msQw8L4khE
http://youtu.be/jwl85goLABw
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃のドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/7msQw8L4khE
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 13:53:50.29ID:GXmuWwMj 東京にミサイル落ちるよ笑 嫌だったら別のところに住みましょう
http://youtu.be/YGed_N5sOcU
北朝鮮が「核で沈める」と日本を威嚇−「言語道断」と菅官房長官
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-14/OW90MS6TTDS101
http://i.imgur.com/Hazi88e.jpg
さすがPAC3の迎撃能力半径20km PAC3とは軍事的美術オブジェ? >>1
http://i64.tinypic.com/t89pxx.jpg
http://youtu.be/YGed_N5sOcU
北朝鮮が「核で沈める」と日本を威嚇−「言語道断」と菅官房長官
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-14/OW90MS6TTDS101
http://i.imgur.com/Hazi88e.jpg
さすがPAC3の迎撃能力半径20km PAC3とは軍事的美術オブジェ? >>1
http://i64.tinypic.com/t89pxx.jpg
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 13:54:11.51ID:GXmuWwMj 仮想通貨 税金について国税より正式にアナウンス 暗号通貨
http://youtu.be/VFhlg2sta_4
http://youtu.be/VFhlg2sta_4
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 13:59:43.07ID:UnR+elx3 >>983
少なくともこの人は、アルトの取引をやったことがないことがわかったよ。ま、せいぜいコインチェックぐらいかな?
無難と言う表現は、だから専門家として言うなら現状それ以上のことは確実にokとは言えないと言うだけの妥当な判断でしょ。
ビットコインが爆下げして利益が吹っ飛んで皆んなにもしっかり課税してほしいのかな。
少なくともこの人は、アルトの取引をやったことがないことがわかったよ。ま、せいぜいコインチェックぐらいかな?
無難と言う表現は、だから専門家として言うなら現状それ以上のことは確実にokとは言えないと言うだけの妥当な判断でしょ。
ビットコインが爆下げして利益が吹っ飛んで皆んなにもしっかり課税してほしいのかな。
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 14:01:51.10ID:8YVA91k92017/09/15(金) 14:07:48.92ID:KS7NIqt6
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 14:22:00.22ID:Xvlu6CGO >>977
キャバクラは接待費で余裕じゃん
キャバクラは接待費で余裕じゃん
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 14:29:15.43ID:Xa5n2yAV2017/09/15(金) 16:33:07.20ID:wD11SZIM
995ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 16:38:33.77ID:T/z0V8i6 >>992
接待する必要性が有るから接待してるんじゃ?
大きな契約取れそうな時に、決定者に心象を良くするとか、そう言うのって仮想通貨であるの?
>>993
>それを、情報交換で集まっての会食と言えばいいだけやん
>>974の
>聞かれたって証明のしようがないし
って、会社だと旅費の精算書に何の件で行ったとか書くだろ。書いてないの?
自分に報告書を書くのも何だが、そう言う何かが無いと揉める可能性があると聞いたことあるけど。
ガソリンだって家事消費と業の経費は按分するだろ。
で、青色で事業じゃ無ければ50%以下は、明らかに区分しなけりゃ認めないルールがあるのだから、区分しようと努力した方が良いよ。
ちなみに、所得税法上は領収書を貰う義務など無い。
消費税の仕入税額控除には必要だが、3万未満は不要だし、貰えなかった理由とかあれば3万以上でも不要。
ただ下衆の勘ぐりに対向する為に、ダイソーの108円でもレシートは取っているけどな。
接待する必要性が有るから接待してるんじゃ?
大きな契約取れそうな時に、決定者に心象を良くするとか、そう言うのって仮想通貨であるの?
>>993
>それを、情報交換で集まっての会食と言えばいいだけやん
>>974の
>聞かれたって証明のしようがないし
って、会社だと旅費の精算書に何の件で行ったとか書くだろ。書いてないの?
自分に報告書を書くのも何だが、そう言う何かが無いと揉める可能性があると聞いたことあるけど。
ガソリンだって家事消費と業の経費は按分するだろ。
で、青色で事業じゃ無ければ50%以下は、明らかに区分しなけりゃ認めないルールがあるのだから、区分しようと努力した方が良いよ。
ちなみに、所得税法上は領収書を貰う義務など無い。
消費税の仕入税額控除には必要だが、3万未満は不要だし、貰えなかった理由とかあれば3万以上でも不要。
ただ下衆の勘ぐりに対向する為に、ダイソーの108円でもレシートは取っているけどな。
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 16:49:51.34ID:uOKxnhNE JKアナ ル
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 16:50:10.98ID:uOKxnhNE JKアナ ル .
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 16:50:44.67ID:uOKxnhNE JKアナ ル .
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 16:51:16.60ID:uOKxnhNE JKアナ ル .
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 16:51:27.16ID:uOKxnhNE JKアナ ル .
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 20時間 34分 44秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 20時間 34分 44秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★194【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【試される信心】Appleが一斉値上げへ [194819832]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪