ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ19貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503726841/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ20貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:23:29.35ID:g3h8ynLa2017/08/30(水) 20:19:45.44ID:nzg7QTQ3
>>71
早速反発している模様
早速反発している模様
2017/08/30(水) 20:24:28.36ID:Ru/SbaDs
>>73
btcでも利確では?
btcでも利確では?
2017/08/30(水) 20:27:07.44ID:02ybOnio
あると真っ赤になったあと速攻損切りして底値でイーサとビットキャッシュに突っ込んだら儲け出たわ
やっぱヤバイときはバリューあるあるとに突っ込んどけば反発期待できるな
やっぱヤバイときはバリューあるあるとに突っ込んどけば反発期待できるな
2017/08/30(水) 20:40:07.15ID:ann7mupj
>>75
シスコインが下がらないうちに安定したビットコに逃がすのを利確と言うならそれ!
クソど素人だから細かい用語は知らん
次はOKcashとIFTに入れるぞ!このスレで上がると預言してたやつがいたのでたぶん上がる!おれは預言者を信じる
シスコインが下がらないうちに安定したビットコに逃がすのを利確と言うならそれ!
クソど素人だから細かい用語は知らん
次はOKcashとIFTに入れるぞ!このスレで上がると預言してたやつがいたのでたぶん上がる!おれは預言者を信じる
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:00:56.20ID:7qnGRLbL2017/08/30(水) 21:06:21.80ID:znjpj1xV
IFTって買い集められてる?
2017/08/30(水) 21:07:54.84ID:I8lj6Kav
前17BTCぐらいで蓋されてたからまぁ買い集めてるやついるだろうな
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:11:37.51ID:G9fUWQ7m82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:16:41.79ID:G9fUWQ7m なんか複数の銘柄チェックしてるけどさ、圧倒的に売り圧やばくて、買いが全然ないやつがあるじゃない
こういうのに入ると大抵下にずるずる行って逃げられなくなる気がする、、、
みんなならあからさまに買いがないのってどういうふうに見る?
こういうのに入ると大抵下にずるずる行って逃げられなくなる気がする、、、
みんなならあからさまに買いがないのってどういうふうに見る?
2017/08/30(水) 21:26:48.79ID:kiC6Y66r
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:51:23.79ID:Gt2oUvGu >>82
買うタイミングを待つ。
けど、高値高みしても将来性あってガチホで上がった銘柄はあるよ。liskなんて350円で掴んで200円代続いてたのにようやっと上がったし。短期勝負するなら、以前の価格に比べ安くなりすぎてるのを買って上がったら売る、をやればよい。張り付くぐらい時間使うかもだが
買うタイミングを待つ。
けど、高値高みしても将来性あってガチホで上がった銘柄はあるよ。liskなんて350円で掴んで200円代続いてたのにようやっと上がったし。短期勝負するなら、以前の価格に比べ安くなりすぎてるのを買って上がったら売る、をやればよい。張り付くぐらい時間使うかもだが
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 21:53:21.03ID:Gt2oUvGu てか、みんな日本円から暗号通貨に変えるときどうしてる?ドル建の口座なんか持ってなくてだな。
2017/08/30(水) 21:57:52.12ID:kiC6Y66r
2017/08/30(水) 22:01:46.44ID:WklMDh6t
仮想通貨→円ならいくらでも道はあるけど円→仮想通貨は取引所で買うしかなくね?
アマギフでも買ってそれを仮想通貨払いで転売するとかもできなくもないが
アマギフでも買ってそれを仮想通貨払いで転売するとかもできなくもないが
2017/08/30(水) 22:02:57.71ID:WklMDh6t
マイニングも円→仮想通貨と言えなくもないか
2017/08/30(水) 22:04:00.22ID:g3h8ynLa
2017/08/30(水) 22:07:20.18ID:ann7mupj
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 22:12:09.82ID:G9fUWQ7m >>84
そっか、ありがと。
将来性で長期ガチホもありだと思うんだけど、不祥事とか開発中止とか、何があるか分からないからさ。
やっぱりタイミングを見て、底値で拾う事にする。
今のところそれで着実に増やせてるからさ。
相性かもしれないけど、特定の銘柄の上下で往復をとったり、上がった銘柄を欲張らずに2割で利確が上手くいってる。
オーダーが通ってるうちが華やね
そっか、ありがと。
将来性で長期ガチホもありだと思うんだけど、不祥事とか開発中止とか、何があるか分からないからさ。
やっぱりタイミングを見て、底値で拾う事にする。
今のところそれで着実に増やせてるからさ。
相性かもしれないけど、特定の銘柄の上下で往復をとったり、上がった銘柄を欲張らずに2割で利確が上手くいってる。
オーダーが通ってるうちが華やね
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 22:13:27.69ID:G9fUWQ7m >>85
やっぱりコインチェックとかが無難じゃない?
やっぱりコインチェックとかが無難じゃない?
2017/08/30(水) 22:15:11.53ID:ACjRkT7U
ネタで鯉コインを買うか
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 22:18:29.17ID:Gt2oUvGu なる。やっぱ国内取引所か。ビットコイン高くなってきたからアルト直で買いたいが、買えるのも少ないしなーと思ってたから。
今まで通り、ビットフライヤーで指値買いするわ。
今まで通り、ビットフライヤーで指値買いするわ。
2017/08/30(水) 22:38:38.67ID:g7UqYIcW
2017/08/30(水) 22:38:47.75ID:kiC6Y66r
2017/08/30(水) 22:56:06.28ID:4JXG52KO
YunbiがTNT買ったみたいだけど上場くるかな
https://etherscan.io/address/0xa16ba68474b5d593979c78a4b250d033e5e48e2a
https://etherscan.io/address/0xa16ba68474b5d593979c78a4b250d033e5e48e2a
2017/08/30(水) 22:59:59.49ID:NalP9kZU
>>97
どこでYunbiと分かるのか、どこでTNT買ったとわかるのか全然分からん
どこでYunbiと分かるのか、どこでTNT買ったとわかるのか全然分からん
2017/08/30(水) 23:02:38.21ID:Ngsr7T/S
BTCまた登り龍きそう
2017/08/30(水) 23:03:31.38ID:Bsd28mYv
>>97
ほほぅ
ほほぅ
2017/08/30(水) 23:20:00.18ID:KIYspoVi
>>98
ただのscamだよ
ただのscamだよ
2017/08/30(水) 23:28:09.79ID:sPJp6qAJ
>>97
むかしpoloでhqmでも同じことあったけど全く上場しなかったからなぁ
むかしpoloでhqmでも同じことあったけど全く上場しなかったからなぁ
2017/08/30(水) 23:30:38.22ID:tAwu4zVW
最終的には結局コインの開発力になると思うわ
仕込むならプロモ下手で実力ありそうなものを
仕込むならプロモ下手で実力ありそうなものを
2017/08/30(水) 23:32:45.63ID:KIYspoVi
>>103
これはSNT
これはSNT
2017/08/30(水) 23:35:30.49ID:sPJp6qAJ
2017/08/30(水) 23:44:23.29ID:9xHs5JKM
すみません
開発力あるかどうかってどうやって判断したらいいんでしょうか
開発力あるかどうかってどうやって判断したらいいんでしょうか
2017/08/30(水) 23:48:25.69ID:EvW0FxKQ
まさにIXTじゃないか
gen re発表前日のSlack問答なんかド下手くそ
しかし裏では凄い提携してたと
gen re発表前日のSlack問答なんかド下手くそ
しかし裏では凄い提携してたと
2017/08/30(水) 23:48:29.63ID:tAwu4zVW
>>106
やはり翻訳機かけてでも一次ソースを辿ることかな
やはり翻訳機かけてでも一次ソースを辿ることかな
2017/08/31(木) 00:25:18.52ID:UW2VLvCV
gen reはでかい所に上場後だったら噂で爆上げ、事実でさらに上げって感じだったろうけどね
現状小規模クソ雑魚取引所しか扱ってないから売り浴びせでむしろ爆下げしたのが笑うわ
現状小規模クソ雑魚取引所しか扱ってないから売り浴びせでむしろ爆下げしたのが笑うわ
2017/08/31(木) 01:18:32.52ID:sgorIw3p
今novaexchangeの鯖不安定だからnovaexchange限定でガラきそう
2017/08/31(木) 02:33:36.77ID:G3+J2I49
XVG登り始めたか
2017/08/31(木) 02:36:20.31ID:sgorIw3p
XVGは85 86で大人が一気に買い集めてた
その後の動きが鈍いから見切って90当たりで一旦放出しそう
その後の動きが鈍いから見切って90当たりで一旦放出しそう
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 02:44:07.35ID:Qn6U4Il32017/08/31(木) 03:30:27.98ID:G3+J2I49
前あがったときまた落ちるだろうと思って売っちゃったけど
今回は保有しとこうかな・・・
って思ってると下がってくるんだろうなぁ
今回は保有しとこうかな・・・
って思ってると下がってくるんだろうなぁ
2017/08/31(木) 03:31:11.93ID:9NA4gZft
俺が買ったから上がるよ
XVG
XVG
2017/08/31(木) 03:33:16.82ID:f55JWWj3
TNTきたぞーーーーーー!
2017/08/31(木) 04:05:41.97ID:f55JWWj3
2017/08/31(木) 04:09:02.84ID:SR6BD4Bv
いい加減短期スレ行けよ
2017/08/31(木) 04:30:45.34ID:G3+J2I49
XVG92までいってるww
うめええ
うめええ
2017/08/31(木) 05:01:58.53ID:G3+J2I49
100いくぞ
2017/08/31(木) 05:18:47.14ID:hiQAU0cb
xvgは銀行が始まったら突っ込もうと82の時思ってたけど
元気に上がってるの見て他からちょっと崩して92で入った
リップルの送金は毎回感動するわ
元気に上がってるの見て他からちょっと崩して92で入った
リップルの送金は毎回感動するわ
2017/08/31(木) 05:21:27.25ID:G3+J2I49
40のときに買ったけどまさか倍以上いくとはな・・・
2017/08/31(木) 05:24:15.72ID:sgorIw3p
88で離してしまった
2017/08/31(木) 05:25:43.98ID:fDy9lv8i
ボリュームまだまだ少ないからここから200まで戻して欲しいわ
2017/08/31(木) 05:59:15.18ID:sgorIw3p
さっき買ってたやついま売りまくってるわリアルタイムで売買見てると結構面白いなw
2017/08/31(木) 06:24:48.28ID:co3tGacq
草コインの情報ってここ以外だとどこで集めんのがいいの?
2017/08/31(木) 06:27:17.13ID:riaTs3Da
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 07:03:29.56ID:wc7i5Vbz 短期じゃみんな億れないだろ?
そろそろ長期保持でいこうぜ。わいは今のところ、lsk,xvgの2つ。あとはテゾスに期待って感じ。あと何か入れようと思ってるがBTC上がりすぎて躊躇してるw
そろそろ長期保持でいこうぜ。わいは今のところ、lsk,xvgの2つ。あとはテゾスに期待って感じ。あと何か入れようと思ってるがBTC上がりすぎて躊躇してるw
2017/08/31(木) 07:26:52.31ID:DVW/MJ+t
今から乗っても遅くないよな
2017/08/31(木) 07:28:22.26ID:co3tGacq
>>127
TNTってどうなんだ?
TNTってどうなんだ?
131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 07:43:05.12ID:wc7i5Vbz >>129
暗号通貨が伸びれば価値は上がるんじゃないか。市場はまだ広がると見込んでここにいるんだろ、みんな。
暗号通貨が伸びれば価値は上がるんじゃないか。市場はまだ広がると見込んでここにいるんだろ、みんな。
2017/08/31(木) 07:55:47.93ID:DVW/MJ+t
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 08:02:26.74ID:wc7i5Vbz2017/08/31(木) 08:13:09.10ID:5NwXR6dT
XVG 87で入った
倍いってくれー
倍いってくれー
135承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 08:24:13.34ID:ImU78aKw NXSっての上がってるけどなんだ
2017/08/31(木) 08:25:57.79ID:6b+Hxsjh
xvgすげぇな
買い煽りきもいから買わんかったけど持っときゃ良かった
買い煽りきもいから買わんかったけど持っときゃ良かった
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 08:28:06.38ID:Q4zvo1t/2017/08/31(木) 08:29:46.51ID:7zxIXohq
おれは安牌だけどtrig乗っといた
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 08:31:02.20ID:Q4zvo1t/ てか、rise上がってんな。入れときゃよかった。どこまで上がるかなー。liskと違って発行上限あった気がするけど。
でも開発力は月とスッポンかなぁとは思ってんだが。
でも開発力は月とスッポンかなぁとは思ってんだが。
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 08:50:16.50ID:ImU78aKw SNT悲惨
2017/08/31(木) 08:52:23.20ID:DVW/MJ+t
xvg秒読み開始
120終わったら一気に来るぞ
120終わったら一気に来るぞ
2017/08/31(木) 09:13:58.74ID:qEAD8r4Z
XVGはチャート的に上がりそうだと思ったが毎日のお祈り書き込み隊がかつてのIXTを彷彿とさせたのでやめた
せめて専スレでやってりゃ良かったんだがな…
せめて専スレでやってりゃ良かったんだがな…
2017/08/31(木) 09:17:49.93ID:6b+Hxsjh
専スレでも胡散臭い買い煽り凄かったぞ
実際上げ材料出てるし上がってるし入るべきだったんだろうけど
実際上げ材料出てるし上がってるし入るべきだったんだろうけど
2017/08/31(木) 09:20:43.46ID:DVW/MJ+t
でも乗っていい煽りかどうかなんて実際その時が来ないとわからないからね
しょうがないよ、自分も2日前に乗ればとか考えているけどそんなもんだよね
しょうがないよ、自分も2日前に乗ればとか考えているけどそんなもんだよね
2017/08/31(木) 09:22:57.82ID:f55JWWj3
煽りとか関係ないだろwwwww
煽られてるから買わないとか思考停止にもほどがある
煽られてるから買わないとか思考停止にもほどがある
2017/08/31(木) 09:24:49.71ID:CAAn0rxK
xvgまだ間に合うかな?!今日突っ込んでくる!
と言っても3万くらいだけど(貧乏だから)
と言っても3万くらいだけど(貧乏だから)
2017/08/31(木) 09:27:07.43ID:6b+Hxsjh
xvgって単語毎日見るから買ってみようってなる方が思考停止だろ
内容ある買い煽りなら分かるけどただ通貨名書くだけ程度のもんばっかだったし
内容ある買い煽りなら分かるけどただ通貨名書くだけ程度のもんばっかだったし
2017/08/31(木) 09:30:57.52ID:HTXm3T3k
XVGは安定して100以上を維持できたらいいかもね
2017/08/31(木) 09:33:02.95ID:KmwtSIYt
XVGは最低4000stsからだろ
まだ驚く段階じゃない
まだ驚く段階じゃない
2017/08/31(木) 09:46:27.20ID:dBoJv0oY
XVGここに連投すればするほど買う気なくすわぁ(´・ω・`)
2017/08/31(木) 09:49:11.57ID:mbdDKwXv
貧乏なのに高値掴みしに行こうとする層ってバカなの?猿なの?
種銭少ないからこそ有望コインが暴落したとき買えばいいのに。xvgなんで40台でいくらでも買えたし
種銭少ないからこそ有望コインが暴落したとき買えばいいのに。xvgなんで40台でいくらでも買えたし
2017/08/31(木) 10:12:16.24ID:8t1EUc8f
時はきたXVGは3000を目指す
2017/08/31(木) 10:26:48.63ID:5NwXR6dT
今年の最高値抜けたら本番
2017/08/31(木) 10:27:52.60ID:5NwXR6dT
Rise爆上げしてるけどなんかあった?
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 10:39:17.75ID:Qn6U4Il3 まだXGVの白書を理解できてない馬鹿いるのか
貧困クズ、努力しろ
貧困クズ、努力しろ
2017/08/31(木) 10:44:24.76ID:enEau7Ji
XVG厨は早く巣に帰れよ
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 10:48:11.43ID:Qn6U4Il3 煽られてると買う気なくすだと?
貧乏人は常に思考停止カス
きっかけもらってんだから、その先は自分で調べ始めろや
貧乏人は常に思考停止カス
きっかけもらってんだから、その先は自分で調べ始めろや
2017/08/31(木) 10:48:49.76ID:P3ZkFmhy
XVGこそキングオブ貧乏人通貨
ここが
巣だ!
ここが
巣だ!
2017/08/31(木) 10:53:49.76ID:mU6s35NY
ガチで貧乏人なら日本の取引所にあがってるような情弱専用コインは買わない方がいい
すでに上がりきっててここから100倍1000倍は相当確率低い
今現在海外の大手取引所にも上がってないコインやICO段階に投入するのをお勧めする
100倍1000倍になる可能性が最も高い
すでに上がりきっててここから100倍1000倍は相当確率低い
今現在海外の大手取引所にも上がってないコインやICO段階に投入するのをお勧めする
100倍1000倍になる可能性が最も高い
2017/08/31(木) 10:53:54.03ID:kQY4mIY2
EmberCoin捨てるんじゃなかったな〜
2017/08/31(木) 10:56:30.02ID:8a5naMZ/
2倍を5回くらいでも普通に働く事思ったら充分なボーナスじゃない?
2017/08/31(木) 10:58:07.38ID:8a5naMZ/
あと給料を仮想通貨に回さなきゃと思うと無駄遣いも減ったなー
ここでガマンすれば後からいくらでも楽しめるんだからと思うと
ここでガマンすれば後からいくらでも楽しめるんだからと思うと
2017/08/31(木) 11:00:30.08ID:KmwtSIYt
0.00107000
25000.00000000
XVGはこの辺食ったら凄いことになるんやろな
25000.00000000
XVGはこの辺食ったら凄いことになるんやろな
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 11:02:10.68ID:Qn6U4Il32017/08/31(木) 11:06:06.15ID:nyqTqbNN
2017/08/31(木) 11:16:39.88ID:P3ZkFmhy
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 11:38:20.14ID:lfOZg1Y5 XVGの煽りがXRPみたいでこええ
2017/08/31(木) 11:52:05.40ID:dBoJv0oY
>>161
指数関数的に見たら2の5乗だからな
指数関数的に見たら2の5乗だからな
2017/08/31(木) 11:57:48.59ID:6+nVSbXY
xvg40で指しといたわ
そのうち来るだろ
そのうち来るだろ
2017/08/31(木) 12:28:44.72ID:CAAn0rxK
XVG買っちゃ駄目なの?(´・ω・`)
2017/08/31(木) 12:32:30.08ID:mbdDKwXv
2017/08/31(木) 12:40:37.88ID:CAAn0rxK
2017/08/31(木) 12:43:25.61ID:J8DgisH0
XEMどうした
2017/08/31(木) 12:49:42.08ID:9LT/fpB5
XVGはゴミ
自分が7月に損切りした価格にすら戻ってない
これでmoonするって初心者煽ってる連中ははめ込みにしか思えない
底値で拾えて短期トレードならいいけどガチホだけはやめておけ
自分が7月に損切りした価格にすら戻ってない
これでmoonするって初心者煽ってる連中ははめ込みにしか思えない
底値で拾えて短期トレードならいいけどガチホだけはやめておけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震