探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ20貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 11:23:29.35ID:g3h8ynLa
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ19貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503726841/
2017/08/30(水) 11:32:22.01ID:rm1Ojnou
貧乏人って資産どれくらいのことを言うの?
2017/08/30(水) 11:35:09.86ID:sPJp6qAJ
関係ないよ。単なる草コインスレでよい
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 11:42:49.49ID:gguT2qCy
musicoinに0.2btc分ぶっこんだ
跳ねるといいな
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 11:43:31.99ID:gguT2qCy
musicoinに0.2btc分ぶっこんだ
跳ねるといいな
2017/08/30(水) 12:10:28.22ID:Ru/SbaDs
大事なことなので
2017/08/30(水) 12:15:15.24ID:g3h8ynLa
そういえば数日前にSAFEX逝くとか言ってた数名は元気にしてるのだろうか
2017/08/30(水) 12:28:07.26ID:Pi+JfMTG
BTC値上がりするときにアルトコイン全部落ちるから
そのとき用のBTCとっといたほうがいいんだな
全部使ってた・・・
2017/08/30(水) 12:32:50.75ID:GzU0HUyE
>>2
五百円
2017/08/30(水) 12:34:25.27ID:hSJ+559W
>>2
3000円
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 12:34:53.77ID:Fe5j5dma
Stellar Lumens (XLM) はどうよ?
直近でほぼほぼ過去最低値だと思うんだけど。
長期保有でRippleに追随してもらうのはありそうかなって思う
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 12:35:27.49ID:Fe5j5dma
>>2

1万円
2017/08/30(水) 12:36:12.30ID:IWPph/s+
ワイのオススメコイン

NEO、DASH、XMR、LTC、XEM、XRP

ここら辺は認知度もあって下落時にも強いわい

ちょっとリスク取りたい人コイン

LSK、OMG、PAY
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 12:48:21.77ID:kvYATdH2
http://i.imgur.com/AYhvDqd.jpg
2017/08/30(水) 12:50:05.29ID:Pi+JfMTG
この時期にNEOあげるの情弱の臭いしかしない
2017/08/30(水) 13:02:25.67ID:GzU0HUyE
>>13
リップルってなかなか上がらないけど大丈夫なの?
2017/08/30(水) 13:05:22.55ID:WklMDh6t
XRPとかNEOとか嵌め込みだろ
2017/08/30(水) 13:11:00.60ID:NalP9kZU
>>11
stellarはこないだのリップルカウントダウン時に買ってみたけど完全にリップル依存な割に伸び率少なかったし全部売った
てか本筋のリップルにホルダーが怨霊のようにしがみついてるから上がるのかな?
stellar運営はリップルとは正反対で小手先で価格あげようなんて微塵も思ってないクソ真面目開発者だから長い目で見たら期待できるかも?
2017/08/30(水) 13:13:50.68ID:qxT0JWYY
>>7
あの頭のおかしい120btc壁がまだいるんだよな
なんか坂道にして遊んでるし
2017/08/30(水) 13:18:42.83ID:HRaCdoeW
ピンクオススメだよお
上がったよ
2017/08/30(水) 13:22:36.27ID:GzU0HUyE
ピンクってなんかエロいよね
2017/08/30(水) 13:29:39.25ID:rm1Ojnou
上場ゴールだな
すぐに下がるよ
2017/08/30(水) 14:52:51.67ID:g7UqYIcW
adst上がり出して嬉しい
目指せ10倍
2017/08/30(水) 16:45:28.01ID:2QF35HWJ
アルト元気ないな
2017/08/30(水) 16:54:19.32ID:+fSdVIp/
>>24
btcが元気一杯やからな
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 17:12:37.77ID:glM1GyT7
今のうちに500円分ぐらいでアルトコインいっぱい買うか()
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 17:16:35.33ID:XAbfWwNd
ETHがいい感じに上がってきてる
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 17:30:51.16ID:SDJ+Zsod
10倍20倍っていうけど、二倍すら体験したことないわ
2017/08/30(水) 17:34:11.08ID:NvxmzDec
参戦してすぐぐらいにbtsで2倍を経験したな
何と500jpyが1000jpyに!
2017/08/30(水) 17:37:14.94ID:nff2RIbD
アルトコイン死亡祭り
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 17:55:57.60ID:V8iUILZf
幸い、俺は買ってるアルトが1%も下げてないから良かった
底値買いはやはり正義
2017/08/30(水) 17:57:02.03ID:Y7064sGU
損切り翌日に10倍と買った翌日に半値は経験したな
2017/08/30(水) 17:57:17.86ID:3FIINUlH
テレグラムの松浩はクズらしいよ
2017/08/30(水) 17:57:19.40ID:GzU0HUyE
アルトコイン多すぎ
10種類くらいに減らせよ
2017/08/30(水) 17:59:40.51ID:6IyPSeoP
IXTを今10万か20万円買って3年か5年寝れば
金持ちかどうかはともかく貧乏脱出は確定じゃね
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 18:03:20.02ID:kIix7+7u
>>31
底を見極める方法教えて
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 18:03:24.87ID:V8iUILZf
IXTはくどい連呼マンが消えれば買う
普通に考えて、ひたすら連呼をするって事は、その人にメリットや間接的な益がない限りする必要がない。
慈善事業じゃないんだから
どうせ高値で捕まってて、それを買ってもらいたいんだろ
それ以外に理由は思いつかん
2017/08/30(水) 18:06:38.82ID:6IyPSeoP
○○になれば買うとか言ってるのは
その時になれば底値からもう何倍になってるから手出しできんと言って
結局一生買えないかホントの高値づかみする事になる
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 18:08:01.42ID:V8iUILZf
>>36

俺のやり方で良い?
@それなりの取引量がある
Aその仮想通貨は独自性があったり、今後長期的に見て大きな材料を控えている
Aチャートを見て、4〜5月の高値になる前の価格帯を見て、それになるべく近いところで仕込む
Bひたすら寝て待つだけ

注意点は今日みたいにBTCが上がって、アルトコインが下がるタイミングで購入する事
自分が買った価格より下がりそうな状況になったら、プラマイゼロで売り抜けて、また下で仕込む事
(辛いけど落ち着くまで画面に張り付く)
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 18:15:03.55ID:kIix7+7u
>>39
めちゃくちゃ詳しくありがとう
参考にして頑張るわ
2017/08/30(水) 18:16:44.88ID:5UUZqFS/
>>37
昨日買い煽りしてたやつはIXTが跳ねてガラガラしたタイミングで出て来たよねw
2017/08/30(水) 18:18:17.45ID:6IyPSeoP
IXTをデイトレ感覚で見るとか頭湧いてるだろ。。。
2017/08/30(水) 18:19:29.38ID:6IyPSeoP
3年寝るのが耐えられんならtrex上場まででもいいし
2017/08/30(水) 18:19:37.55ID:WklMDh6t
>>37
買い煽りがいるから買わない、も結局買い煽りに影響されてるってことに気づけよアホ
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 18:24:12.71ID:V8iUILZf
確かに少なからず影響は受けてるよ
でも、「買い煽りがいるから買わない」は、単純に何かあった時の為のリスク回避だから。
不安要素が多い物を購入する方が愚者でしょ間違いなく。
それよりも自分の取引方法を信じて、ひたすら仕込むのが勝つと思う。
恐らくこれからもBTCは上がっていくし、アルトは一時的に下げても、結局元の値段付近まで戻る傾向になるんだしさ。
ギャンブルじゃないんだよー
2017/08/30(水) 18:31:32.52ID:EvW0FxKQ
IXTに関して言えば草に付き物のscam疑惑がかなり払拭されたろ
今のこの値段も大手上場前だからだし
2017/08/30(水) 18:33:22.18ID:SDbnF3KG
IXTは投機家にうじうじ言われて開発陣が大変そう
完全に投資側の通貨の気がするけど
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 18:40:47.64ID:XAbfWwNd
>>39
勉強になる
投げ是にしたいからアドレス教えて
2017/08/30(水) 18:44:19.81ID:w00zKY2E
2chで投げ銭やるから言われてアドレス晒したけど投げ銭もらったことないわw
2017/08/30(水) 18:45:59.41ID:2vUQ4LZu
NEOは昨日の底狙って買うなら割といいと思う
上がり始めて掴むのはちょいと怖いけども
開発も元気だし営業もちゃんとやってるのに、中国のICO規制ってだけで売られ過ぎ感ある
2017/08/30(水) 18:46:29.68ID:WklMDh6t
そのアドレスのコイン持ってないのかもしれない
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 19:01:51.91ID:aU82rTha
Reddコインってどうなの?
安いから目についたんだけど
2017/08/30(水) 19:02:01.68ID:g7UqYIcW
>>49
晒すと「こじきこうい!つうほうする!」が湧くからなあ
2017/08/30(水) 19:08:55.62ID:J6xSKH/+
>>52
ゴミコイン
2017/08/30(水) 19:10:28.69ID:J6xSKH/+
日本人に目をつけられてないコインに限って上がるのはなんなの?イナゴが多いから?
2017/08/30(水) 19:16:26.97ID:zgR8j0yj
それは単なる思い込み
あんまり酷いと病気だよ
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 19:19:12.94ID:x50pr1kA
何これ、暴落してんの?
真っ赤なんたが。
2017/08/30(水) 19:19:17.00ID:J6xSKH/+
とりあえずcc銘柄をドヤって持ってる奴は論外
2017/08/30(水) 19:20:47.39ID:ZqO6mCLn
たった一日で資産がbtc建てで二割も減って悲しい
2017/08/30(水) 19:25:28.41ID:ann7mupj
>>28
今朝シスコインちゃんが2倍になったんで、おれの50000円が10万円になったぞ!
2ちゃんとツイッター見てれば小銭くらいなら
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 19:27:13.94ID:kvYATdH2
>>60
そういうのって海外のツイッターチェックしてるの?
2017/08/30(水) 19:33:43.69ID:Ngsr7T/S
ADX26000で指してたのに24000で指したのと勘違いしてて昨晩のガラのあと28000まで上がった時
欲張りすぎたなぁとか指くわえて見た後さっきログインしてさっさと損切りしたわ
かなしい
2017/08/30(水) 19:36:11.39ID:sxGp0YYy
ワイのは一つしかプラスになって無いなぁ...(´・ω・`)
2017/08/30(水) 19:38:08.35ID:ann7mupj
>>61
いや英語読めないし
仮装通貨ペコちゃんとかその辺の有益っぽい情報つぶやく日本人ツイッター20人くらい集めたリスト作って監視してる
その内のひとりが先々週シスコイン上がってきたかもと一行ツイートしてたのを見て$SYSで検索したら外人がムーン!ムーン!ってロケットの絵文字連打してたからいけると踏んで50000入れて今日に至る
2017/08/30(水) 19:38:58.18ID:OAYkY4vp
ひでえ焼け野原だな
2017/08/30(水) 19:42:25.87ID:Ngsr7T/S
今週いっぱいこんな感じかな
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 19:44:38.69ID:kvYATdH2
>>64
なるほどありがとう
きっかけが日本人か
2017/08/30(水) 19:44:48.57ID:WklMDh6t
投げ銭といえばツイッターで予想当てたのに投げ銭ないってぼやいてるのいたなぁw
2017/08/30(水) 20:00:45.41ID:EvW0FxKQ
時価総額がもう上げ余地ないから買わないってんじゃなく
買い煽りがムカつくから買わないなんてやったらお終いだね特に貧乏人が
2017/08/30(水) 20:03:19.51ID:S5yIhZCl
tnt死んでるけどなんかあった?
買おうかな
2017/08/30(水) 20:05:04.71ID:KZp7g8f+
>>70
上場後は下げるよね。。
どっかで吹くと思う
2017/08/30(水) 20:07:33.53ID:zYZ3ionF
>>60
利確したの?
2017/08/30(水) 20:10:20.21ID:ann7mupj
>>72
利確というかビットコインにした
円ではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況