探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ20貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/30(水) 11:23:29.35ID:g3h8ynLa
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ19貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503726841/
2017/08/31(木) 12:51:02.45ID:Wy9mh5iJ
DGBなんかあったんか?
2017/08/31(木) 12:56:58.62ID:9LT/fpB5
例えばXVG買うくらいならTRST買っときな
例えば来週2倍になるってことは保証できないけど、三ヶ月中には上がるから
2017/08/31(木) 12:57:24.84ID:5NwXR6dT
>>174
ゴミだと思う理由は?
自分の価格まで上がらないからってだけ?
2017/08/31(木) 12:57:24.45ID:nyqTqbNN
XVGは明らかに飛び込むタイミング次第で天国にも地獄にもなるやつだわ
下のガイドを読むにモノ自体は悪くなさそうなんだけど

https://blockonomi.com/verge-guide/
2017/08/31(木) 13:01:22.53ID:PlqMRnEP
ここじゃあまりでないけど、ARKってどうなん日足でみたら順調にあがってるみたいやけど、既に高いとの判断なんかね
2017/08/31(木) 13:01:40.69ID:9LT/fpB5
>>177
XVGは短期トレード用
リップルと一緒
安いから初心者が飛びつきがちで根拠もなく一攫千金狙ってる奴ばかり
だからちょっと下がるとものすごく勢いでストップ巻き込んで暴落する
匿名コインでもっと技術的に優れてて有望なのがたくさんあるのにわざわざ大金ある連中がverge買わない
あとは発行枚数が異常
2017/08/31(木) 13:19:45.99ID:UW2VLvCV
ボンビーが取り付いてるせいでIXTとTNTホールドしちゃったよ
前者は3年くらい放置、TNTは上場抜けします
2017/08/31(木) 13:23:19.79ID://TH2YKp
IXTはマジのガチホ推奨銘柄
いかに利確に耐えて気絶できるかの闘い
勝者は種20万でも億になれる
2017/08/31(木) 13:25:39.00ID:P3ZkFmhy
ガチホ長期で上がるなんて所詮エスパーじゃん
XRPガチホ組と大差ないわ
2017/08/31(木) 13:25:41.39ID:9LT/fpB5
ガチのガチホ推薦銘柄:msp
2017/08/31(木) 13:26:23.85ID:9LT/fpB5
>>183
それは君が今年暗号通貨をかじりはじめた初心者だからだよ
2017/08/31(木) 13:26:25.57ID:Z/OZYUBz
TNTは底で仕込んだけど3倍は見てる。
いくらなんでもファンダが最強すぎる
2017/08/31(木) 13:27:38.56ID://TH2YKp
1000以上ある仮想通貨で今後500倍狙えるって数えるぐらいしかないから
2017/08/31(木) 13:30:12.05ID:Fn20HlUc
IXTは日本が盛り上がりすぎててちょっと様子見たい
2017/08/31(木) 13:42:51.51ID:K7/yCI2x
TNTはマイクロソフト以外に材料あるのか…
2017/08/31(木) 13:48:41.63ID:UW2VLvCV
フィリップス結構好きだからそれで買ったんだ
どうなるかはしらんけど、まあちょっとはあがるだろ・・・
2017/08/31(木) 14:15:39.51ID:riaTs3Da
xvgは50、60の時はみんなここでも買っとけ言ってたね
おかげで倍にして利確できた
でも今から入るのはギャンブルだからね
2017/08/31(木) 14:18:32.66ID:riaTs3Da
ただ単に買い煽りじゃなくて
今の値段は安すぎると情報出して教えてくれた
2017/08/31(木) 14:24:02.22ID:Wh/xtA8Q
よく今から入るのはギャンブルっていうけど
いつでもギャンブルだよね
2017/08/31(木) 14:28:47.46ID:UW2VLvCV
30000で入ったblitzが大変なことになった
2017/08/31(木) 14:34:51.17ID:6q3xTBLs
BTCの大災害がない限りは、将来性を信じてガチホが正解なのかなぁ....

NEOさん息を吹き返してクレメンス(´・ω・`)
2017/08/31(木) 14:35:29.26ID:WPAcfXgY
>>193
リスクと期待値の問題だな
2017/08/31(木) 14:36:52.19ID:UW2VLvCV
さすがに売り板がないって状態は初めてみたぞ・・・
2017/08/31(木) 14:40:21.81ID:aNLo2jWh
ここで言われてた
PAY、NEO、OMGはしっかりきてるしな
その時にこのスレ信じて買ってた奴はウハウハだよ?
2017/08/31(木) 14:41:03.91ID:riaTs3Da
>>195
NEOさん入りたいんだが
どこで入ったらいいかわからん
2017/08/31(木) 14:41:40.82ID:riaTs3Da
>>198
ここで言われだした時に買ってるやつは得してるね
上がりだしてから掴むときつい
2017/08/31(木) 14:44:02.80ID:co3tGacq
アルトコインをBTCとかETHとか挟まずに円に替える方法ってないのか?
2017/08/31(木) 14:44:37.41ID:PlqMRnEP
rise材料あったん、これliskのパチもんやろ
2017/08/31(木) 14:46:06.67ID:aNLo2jWh
とりあえず、このスレでの初見コインは馬鹿にせず調べてみたほうがいいよ
キチンと下調べしてオススメしている場合がある
2017/08/31(木) 14:50:30.24ID:Fn20HlUc
ADKも言ったんだけどなー
短期で見れば上がるの確実だったのに。
25000が95000よ円建て六倍
2017/08/31(木) 14:51:07.60ID:6q3xTBLs
>>203
安易に飛びつかず、石橋を叩きながら納得の行く情報とタイミングで買いたいね(´・ω・`)

>>199
悪材料は出尽くした感じだし、安くなったら行っても良いかもしれない...
2017/08/31(木) 14:51:39.39ID:J6bVZKJK
地震来るかもってレスと一緒だよwww
2017/08/31(木) 14:53:51.09ID:riaTs3Da
>>206
ちゃんと情報くれてる人はいるんだよ
ノイズも多いけど
ほんとワッチョイ導入して欲しいよ
2017/08/31(木) 15:00:07.59ID:nyqTqbNN
DNTが底打ったのか上げ中
以前のような伸び方するかはわからんけど一応
2017/08/31(木) 15:03:55.87ID:9LT/fpB5
>>199
>>205
NEOは大金持った人たちがまた買い始めるか、よほど新しいいいニュースが入らない限りいまは飛び乗らないほうがいいと思う
Red Plus前に一旦あげる可能性あるけど、悪い材料がいまのところ大きすぎる
2017/08/31(木) 15:04:54.55ID:45rNmGb6
SNGLS上がってるな、パンプかな?
2017/08/31(木) 15:18:25.53ID:P0udZev1
>>203
同感だわ 心に刻まんとな
2017/08/31(木) 15:19:29.17ID:P0udZev1
どっかチャットでも開けばよくね?
無責任な買い煽りもそこなら無いと思うが
2017/08/31(木) 15:19:55.85ID:4A0GiHg6
>>204
一昨日から昨日にかけていっぱい買ったけど…
2017/08/31(木) 15:21:31.38ID:HfrChvbQ
>>210
終了
2017/08/31(木) 15:24:54.75ID:9LT/fpB5
前このスレのテレグラムグループあったよね?
新たに作ったらみんな入る?
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 15:35:58.10ID:yTKQeQQq
XDN上がって
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 15:38:54.25ID:Y6mYA4eL
riseってなに?なにがあった?w
2017/08/31(木) 15:41:52.33ID:UW2VLvCV
pumpからのpumpが延々続いてるんだけど倍あたりで天井かと思ったら大変なことになった系
6月30日に2200で掴んでたものが助かってる
2017/08/31(木) 15:42:19.59ID:P0udZev1
>>215
俺なら入るわ 今後無責任な買い煽りとか無くなるだろうし自分の発言も責任もって調べるようになるだろうし
2017/08/31(木) 15:43:00.28ID:CsftNOof
riseがrising
2017/08/31(木) 15:45:10.43ID:1UsDndSb
もう悪ノリすねrise
2017/08/31(木) 15:45:21.31ID:UW2VLvCV
流石にこんなの読めないぞ
10倍でも狙う気なんか
2017/08/31(木) 15:46:11.32ID:PlqMRnEP
riseやばすぎ
2017/08/31(木) 15:47:01.40ID:f55JWWj3
riseやば
2017/08/31(木) 15:47:20.04ID:hiQAU0cb
lisk上げ切ったら親戚のarkとrise上げてくるだろと思って
36000と2000妄想買いしてたけど爆益すぎワロタ
2017/08/31(木) 15:48:24.75ID:PlqMRnEP
材料なしでこれだけ上がるかね、ただのpumpじゃなさそうやけど
2017/08/31(木) 15:49:02.88ID:PlqMRnEP
>>225
俺と同じ事考えてたんかw
2017/08/31(木) 15:54:02.45ID:5NwXR6dT
Rise350%とか草
2000円から監視してたのに買わなかったのが悔やまれる
2017/08/31(木) 15:54:17.57ID:kuUHrs3D
>>215
インストしたわ、待ってるよ
2017/08/31(木) 15:55:52.51ID:vGck5Ve1
テレグラムいれてもらうの楽しみにしてよ
2017/08/31(木) 15:56:56.41ID:hiQAU0cb
>>227
思うよねえw

本当に買っておけばなあ・・・arkは実際に少し買ったけど40000で捨てて
riseは買ってたとしても3000で捨ててたろうけど

こんなんばっかで目をつけてたり買ってても利益出ねー
2017/08/31(木) 15:59:00.55ID:YARAyPHd
cobalとmona
信じて少し握ってなさい
2017/08/31(木) 15:59:33.95ID:lpdwnrvL
riseの日足が気持ち悪いな
これタイミングをヘタ打ったら高値で身動きとれんくなるやつか
2017/08/31(木) 16:01:18.02ID:oqTf0Ca6
これがあるから仮想通貨はやめられないぜ(ノーポジ
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 16:01:40.51ID:DtvUmEsS
>>225
>>227
おめでとう
仕込んだ後くらい教えてくれても良いのに
2017/08/31(木) 16:01:59.76ID:UW2VLvCV
12800で入り直して高値掴みかと思ったらこれだからね
さすがにもう冒険できないけど下手すると夜にあがる
2017/08/31(木) 16:03:43.05ID:PlqMRnEP
>>231
liskは枚数が無限だしね、それならと調べてた矢先だったから驚いた、しかし材料なしじゃ手はだせんよね
2017/08/31(木) 16:04:25.51ID:PlqMRnEP
>>235
手は出せてないw
悲しい(笑)
2017/08/31(木) 16:05:26.89ID:nHOlG6rv
riseは長期pumpだよ
かなり昔からある
2017/08/31(木) 16:06:32.14ID:UW2VLvCV
短期反応だけど、OK、NAV、GRS,SNGLSあたりはどっかでくる
2017/08/31(木) 16:06:35.14ID:PlqMRnEP
>>239
やっぱりパンプなのか、それなら諦めがつくよサンクス
2017/08/31(木) 16:06:46.26ID:vGck5Ve1
>>239
はえーそうなんか、良ければどのテレグラムか教えてくれない?いっぱいありすぎておいきれん😨
2017/08/31(木) 16:07:44.87ID:6q3xTBLs
>>240
もう来てるよ
利食いするとなぜかそれ以上に上がる現象(´・ω・`) 
2017/08/31(木) 16:09:52.12ID:UW2VLvCV
>>243
書き込んだ直後にきてたわ
出来高ちょっとあってそこにでかい資金入るとぽこーんとあがるな
特に他の銘柄がどかっと上がった後だとみんな移動してくるし
2017/08/31(木) 16:12:09.95ID:6q3xTBLs
>>244
タイミング難しいね...
てか2200ちょいで投げた負け犬です...orz
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 16:13:23.40ID:DtvUmEsS
>>240
NAVとVTCを仕込んで利益出てる
2017/08/31(木) 16:13:55.59ID:f55JWWj3
bts入場。
いいニュースがあるみたい。 by公式twit
2017/08/31(木) 16:21:37.21ID:hiQAU0cb
>>235
仕込んでねーよ!妄想買いだよ!

>>237
liskはスレ見て発行数無限でも上がると確信してたよ
材料もあるから50000で妄想、69000でリアル買いしてた
もう売ったけどまた上がると思うからそのうち買いたい
2017/08/31(木) 16:23:15.10ID:6q3xTBLs
>>247
10時間前にウォレットアップデートしたやつじゃなくて?
2017/08/31(木) 16:23:36.84ID:UW2VLvCV
OKは9月にpumpあるとか言ってたけどこれが初動になるんかなあ
2017/08/31(木) 16:23:39.94ID:jTEI0M/e
テレグラムって入れたほいがいいんか?
2017/08/31(木) 16:24:22.86ID:riaTs3Da
入れてグループ作ろうで
2017/08/31(木) 16:26:20.18ID:PlqMRnEP
>>248
liskは材料がちゃんとあったからね、
俺ももってるよ、riseも長期で抑えとくか思案中なのよね
2017/08/31(木) 16:26:59.65ID:B6CVTQfQ
前に古参の人らに反対されたけどこっちを短期スレにして、長期スレ別に作らね?
短期の話してる人ばかりだし
2017/08/31(木) 16:39:59.09ID:Z/OZYUBz
twitterで見つけたけどなんやこのコイン・・・(戦慄)
https://www.jesuscoin.net/
2017/08/31(木) 16:42:04.58ID:hiQAU0cb
>>253
riseは悔しすぎるからもう見送るw
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 16:46:04.49ID:DtvUmEsS
XLM来ないかな?
2017/08/31(木) 16:46:21.77ID:J7OnicQK
RISEwwwwwww
一気に半額近くに暴落www
2017/08/31(木) 16:46:49.52ID:PlqMRnEP
>>256
勿論俺も見送り、入るなら糞下がってからかな、ARkがまだ安ければね握ったのに
2017/08/31(木) 16:54:26.50ID:6+nVSbXY
>>198
ここで言われて下げてるのもそれ以上にありそうだけど
2017/08/31(木) 16:59:13.09ID:4A0GiHg6
テレグラム作って何するの?GIF大会?
2017/08/31(木) 17:14:44.39ID:9LT/fpB5
>>261
自分のわかる範囲での情報交換かな
海外のクジラに食い物にされないために日本人同士で助け合ったほうがいい気がするし、お互いに学べることあると思うから
2017/08/31(木) 17:16:34.74ID:sgorIw3p
>>249
https://twitter.com/bitshares/status/902948551210225664
シグナルパンプの連中に目をつけられてすでに壁できあがってるけど
悪くないチャートだと思うので入ってみた
2017/08/31(木) 17:18:59.11ID:e8FwqkLZ
ecc興味ある人いない?
2017/08/31(木) 17:20:27.27ID:riaTs3Da
>>262
海外のpumpグループ出してるような情報外して
有益な情報交換できればええな
2017/08/31(木) 17:48:33.50ID:u3BHWDZB
>>250
少し買っておくつもりだったのに早すぎるよ!!😡
2017/08/31(木) 17:52:42.65ID:bap/FsV9
もうこのスレのスラックあったような気がする
2017/08/31(木) 17:56:57.03ID:9LT/fpB5
どれくらい集まるかわからんけど一応グループ作ったからリンク貼っとくね
https://t.me/joinchat/AAAAAEMnQrBFQGBd5sJDzQ
2017/08/31(木) 18:03:20.78ID:c2NJj8ws
riseあがりだしたよ
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 18:06:22.03ID:+lSM9FvX
テレグラムはログ専門だったから書き込み方分からない
2017/08/31(木) 18:07:04.20ID:bap/FsV9
>>268
どやって書き込むの?チャットみたいに書き込む所が表示されないのはおれだけ?
パンプ屋みたいに読むだけなってる
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 18:07:24.54ID:+lSM9FvX
>>271
俺も書き込み方分からない
2017/08/31(木) 18:09:11.91ID:Fn20HlUc
チャンネルになっててグループになってない
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 18:13:07.88ID:+lSM9FvX
>>268

>>273だって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況