探検


【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq
0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/09/28(木) 23:00:20.49ID:Asdss7Xb
そもそも機能的にはこっちがビットコインを名乗るべき
今は名前だけで偽物扱いされてて悲しい

そういや11月のHFではS2Xがビットコインと呼ばれるのだろうか
2017/09/28(木) 23:04:18.03ID:PtEHNsCu
ビットコインコア派が本流だと思ってた
何を持ってしてこっちが本来のビットコインだと考えてるの?
2017/09/28(木) 23:34:40.19ID:rW/kaaad
最近湧いてるあのキャッシュ信者でしょ、聞き流せばいいと思う

こっちが優れてるのかもしれんけど、フォークしてんだからコアが本物なのは間違いない
サトシの理念がどうこうはまた別の話
2017/09/28(木) 23:42:32.61ID:Asdss7Xb
サトシ論文がビッグブロック派だから、というだけで明確な理由はない

初期の構想から外れたのか、進化したのかはわからん
2017/09/28(木) 23:45:45.94ID:Ua9qDjN0
需要がある以上、価格差は仕方ないよね
ただビットコインは決済に向いてないと思うけど
2017/09/29(金) 00:28:50.13ID:LfWWBHw6
ビッグブロック化していくと、帯域的にp2pでは厳しいからマイナー間でネットワーク構築する必要があるって話になるみたいだけど、そんなのがサトシが実現したかったコインの姿なのか?
2017/09/29(金) 02:08:25.34ID:JE2I5JRm
asicboostの特許ってどうなったん?
2017/09/29(金) 09:34:42.83ID:zRbd1qds
ジハンのマイニング機が使えなくなるからゴネて分裂したと思ってる人多いけどジハンはgox後も掘ってた英雄だからな
2017/09/29(金) 09:37:33.03ID:zRbd1qds
すまん、書き込む場所間違えた
BCH買ってくる
2017/09/29(金) 10:58:49.74ID:WWUdFEoR
ビットコインで入金可能
XM https://goo.gl/4P4Qg5
開設ボーナス、入金ボーナス、レバ最高888倍、追証のないゼロカット、日本語対応、スプ狭い、色々最高。
2017/09/29(金) 12:44:07.33ID:1MukwLMc
>>512
死ねゴミクズ
2017/09/29(金) 16:43:34.18ID:ErkMgrKy
>>508
本当は去年8MBにして2年ごとに倍に上げていく計画だったって元コア開発者が言ってなかったっけ?
この計画が現在のBCH?

BTCは何があったのか知らんが、S2×にHFしてから2年ごとに倍にしていく??

サトシはどっちの開発陣にいるんだろう??
2017/09/29(金) 16:51:35.47ID:3R9K87xH
キャッシュがあるのに11月のハードフォークって意味あるのかな
現開発は結局ビッグブロックには賛成してないんでしょ
2017/09/29(金) 18:02:36.92ID:1Mr/X88o
元のビットコインのままじゃ性能が足りないからHFで分裂
でも手を加えたのはビットコインとは認めない!の繰り返しだと何やってるんだって感じ
2017/09/29(金) 19:16:47.00ID:f7f8pqLb
噂のビットコインゴールドが誕生するんならそれには少し興味あるわ
2017/09/29(金) 19:20:08.54ID:eKAlzWQk
BCHが本流になるかどうかはわからないけど、HFを控えてるBTCをガチホしてる日本と韓国は海外に資金とられる可能性もなくはない
2017/09/29(金) 19:49:07.54ID:3R9K87xH
btcgpu.orgてやつか
10月25日に所持してるbtc分11月1に配布てことは、segx2とは別の話なんだよね?
なんかハードフォークが一部の連中の錬金術とかしてる気がするな
2017/10/01(日) 04:07:19.98ID:S70BA7iU
ビットコインで入金可能
XM https://goo.gl/4P4Qg5
開設ボーナス、入金ボーナス、レバ最高888倍、追証のないゼロカット、日本語対応、スプ狭い、色々最高。
2017/10/01(日) 05:01:52.42ID:wQffIxbJ
値は下がり、買いは減り、売りだけが増えていく…orz
2017/10/01(日) 09:40:55.79ID:bCcZDHtC
BTCのHFまではそんなもんだろ
2017/10/01(日) 10:05:41.18ID:ehbEFk5J
仕込むのはやすぎた
2017/10/01(日) 10:50:29.13ID:OC+7f7ER
超早すぎたぜ
おかげでかなりの損失
525承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:01:54.90ID:XmIwMatR
ビットコインのハードフォーク見越して買い需要増えてるけど、空売りパニック売り暴落・・・してくれないか。
日本人と韓国人から巻き上げるのはその後か。
マカヒーのキャッシュ上がり発言の裏に
なんの根拠があるんだろう。
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:22:36.58ID:9n6VMOra
来月フォークしたらそれこそビッチコインの価値はないね
2017/10/01(日) 11:29:32.07ID:mN7aTg8+
>>523-524
買い増しは今がチャンスだろ?取得価格を下げるんだ
韓国勢による8月の暴騰前に仕込んだ俺が言うんだ、安心して仕込め
さて、俺はどこでBTCを売り抜けるかな・・・
ゴールドが誕生するならそれは欲しいが情報待ちは危険な匂いが漂う・・・

ところで代官山のO'KOKはBCHで支払いできるの?

tps://imgur.com/gXsylFR

取引所認可のニュースとかで海外からは日本の評判が頗るいいねw
中国の閉鎖とかもうどうでもよくなってる感じだ
528承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 11:34:31.37ID:XmIwMatR
>>516
だよねー ってか元々発行上限が決まってるから価値あるはずだったのに今やなし崩し 信用だけで保ってるけど国家じゃないんだからそんなのない。セグウィット導入LN実装後GOXするんでは?と勘ぐってる コア派はおどらされただけで
金融屋が裏BAN 仮想通貨の流れは止められないにしても漁夫の利で痛くもかゆくもない・・・BCHなら問題無かったのに嵌められた。
2017/10/01(日) 11:35:56.35ID:OC+7f7ER
>>527
うん、8月の暴騰の時に仕込んだんだ
さらにそのあと来るような気がしてナンピンで何度も買い増ししたがだいぶ評価額下がったよ
2017/10/01(日) 14:42:38.69ID:wQffIxbJ
これまた0.7近辺まで下が理想な感じ
gpuやニューヨーク合意履行でハードフォークがあった場合、キャッシュは更に下がるのかな?
531承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 15:38:56.29ID:MNnOrtIl
こんな不安定な通貨を持つやつの気がしれん
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 16:37:05.64ID:2+6RVwTV
今度またハードフォークしたら
二人前の愛人の子、みたいな感じで居場所がない
2017/10/01(日) 17:10:16.54ID:iyOcg0lM
>>531
オマケで貰った人が保持するのは分かる
買うのは分からん
2017/10/01(日) 17:11:25.82ID:iyOcg0lM
BCHだのBCCだの名称問題がやばい
アドレス指定とかで実害でるからこれ以上増えるな
ただでさえビットなんとかだらけなのにこの世界
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/10/01(日) 19:35:00.00ID:Om71Or1S
9・15のチャイナ取引所閉鎖時からオルトもビットコインも同様なチャート ビット着実に値戻しやっぱ基軸は強い。
2017/10/02(月) 09:38:43.11ID:NDsoolk/
BTC建てめっちゃ下がっていくーー
早く仕込み過ぎた
2017/10/02(月) 12:29:20.74ID:H+sCHsCr
今後上がる要素なし?
BTC建てで買いたいけど、大して増えなさそう
2017/10/02(月) 12:57:28.73ID:CtwhcYlV
ビットコインのハードフォークがなければ上がるんじゃないか
現状ではハードフォーク回避の見込みが高いらしいけど、8月もハードフォークは多分無いと言われてる中で誕生したのがキャッシュだしな
11月まではbtc手放す人少ないだろうから、そこまではずるずる下げそうだよね
2017/10/02(月) 19:57:58.07ID:wGGcGJZi
あとは決済などで実用されたら上がる
2017/10/02(月) 20:49:36.63ID:pUm4FtJt
そろそろ下がらんだろと思って買い足したら底が見えない
どんどん損失が増えて行く
2017/10/02(月) 20:59:36.75ID:/XgbrkUr
投げる直前だった
やっと戻り始めたな

さすがにある程度戻してもいいでしょこれ
2017/10/02(月) 21:03:54.65ID:F/B+tANQ
そろそろBTCに戻してガチホか悩むな
まさか0.1切るとは
2017/10/02(月) 21:28:01.69ID:plw2zzii
流石に0.09前で粘るかな
夜中に戻すのか結局買いが増えずに落ちるのか、どっちになるんだろ
2017/10/02(月) 21:41:39.04ID:2OeetHQ8
BCHのホワイトペーパー=サトシの論文

みんな知らない
2017/10/02(月) 21:50:27.90ID:plw2zzii
段階的にブロックサイズ上げる必要性があるってとこだけ抜き出して、都合よく解釈してるような気がするけどな
ユーザー=マイナーて初期構想から外れた時点でサトシの想定してたロードマップに意味はあるのかね
2017/10/02(月) 22:22:40.14ID:wGGcGJZi
こっちは何回総悲観すればいいんだろうな
2017/10/02(月) 22:34:04.14ID:plw2zzii
中華危機で30まで下げたのに結局50まで戻す本家の強さの何割かでも分けて欲しいな
2017/10/02(月) 22:50:21.35ID:uLLQ49Yr
決済に使われることは少ないはず
ビットコインと混同クレーム怖いから
2017/10/02(月) 23:30:13.45ID:/XgbrkUr
別にコアもブロックサイズ引き上げを絶対にしないと言ってるわけじゃないんだよな

segwitいれたら今のところ1MBで十分なんで
上げる理由は?ってなってるだけだし
2017/10/03(火) 00:07:54.26ID:wgmQ22Lt
結局ジハンのワガママだけで作られたコインだってことよ
segwit2x来たらゴミになる
マイナーも掘れたら速攻で売っぱらってBTCに変えるから右肩下がり
2017/10/03(火) 11:15:00.35ID:t44IiHLT
今は買い時
とんでもないセールだよ

コア信者が何で涌いてるのかイミフ
2017/10/03(火) 12:03:16.67ID:K+bWEfsv
コア派はHFしたらBTCの名前とられるから頭おかしくなってる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 18:23:17.03ID:yCAUiPXa
ビットモンスターなどで被害を受けた方々のための被害者の会を設立致しました。これからの被害を防ぐためにも是非ご入会いただき、情報共有していければと思います。
LINE@での情報発信しております。
登録お願いしますm(_ _)m
URL:https://line.me/R/ti/p/%40gci7415j
ID:gci7415j
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 19:28:30.62ID:XUQ3uB4e
ビットコインキャッシュ売って
ADAコインとDOGEコイン、
ADAコイン・DOGEコインTシャツ買っちゃったw

https://poloniex.com/exchange#btc_doge
https://suzuri.jp/DOTCARD
2017/10/03(火) 20:29:09.74ID:S6VrTQkv
>>554
死ね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 21:44:40.29ID:UOsxbff4
ジハン専用定期利確コインやろこれ
ホルダーの限界まで下げては上げての繰り返しが目に見えてる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 04:41:52.00ID:2B+kwB+Q
ビッチだだ下がりw
ワロタ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 06:20:32.74ID:Z7R4lxFE
年内に8万オーバーくらいまではいってほしいが無理か?
2017/10/04(水) 06:40:05.74ID:oF8QFo50
年内はわからんがいずれビットコインの中で最強になる可能性はある
2017/10/04(水) 07:13:15.37ID:kypRRSuO
またブロックタイム遅くなってる
どうやってスケールできるんだろうねw
2017/10/04(水) 07:28:15.27ID:pYetrcXf
EDA発動させるんじゃなくて値を上げて
2017/10/04(水) 07:44:27.23ID:kypRRSuO
EDA発動>ガンガン掘られてガンガン売られる
難易度上昇>誰も掘らなくて送金できない
素晴らしいゴミ
2017/10/04(水) 07:58:20.67ID:g6PtfFNt
売り圧力は減るんじゃない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 08:02:00.02ID:oUxODONp
似て非なるビットコイン
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 10:16:47.74ID:FE9PvxMn
もう握力もたんかも…
2017/10/04(水) 15:01:26.62ID:kypRRSuO
またインフレタイム突入w
2017/10/04(水) 16:04:25.95ID:W2bsWadU
インフレするならはやくインフレしてもらって
ある程度値段戻ったらさっさとオサラバするわこの糞通過
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 18:17:42.29ID:oUxODONp
ビットコインと似てるけど、ビットコインと違って何の決済にも使えない

このコイン作った
訳の分からないチャンコロの養分になるだけ
2017/10/04(水) 18:36:27.29ID:yfymdc3e
と本気で思ってる奴はFラン
2017/10/04(水) 18:56:26.20ID:pYetrcXf
来月に向けてBCHは必要
2017/10/04(水) 19:01:53.77ID:tZrcygEP
BCHのようなもの があと1つか2つ誕生する
正直取引所はうぜーと思ってそう
2017/10/04(水) 19:15:53.94ID:7mY2ybU5
価値分裂が起きないと無から湧いてきたようなもんだからな
仮に付与されたユーザーが一斉に現金化したらどうなるんだろう
2017/10/04(水) 19:23:10.16ID:DsThrCft
>>572
一人も残さず現金化に走ったらと考えたらウケるな。
面白い。
2017/10/04(水) 19:32:37.18ID:tZrcygEP
コレもそうなると思われてて実際ならなかったなぁ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 21:28:11.93ID:JWI7AA8R
でも下がる確率と上がる確率が8:2だとしても上がったら大当り なんだから握って気絶しといたほうがいい。あれだけビットコ高かったら5000位入れても儲け微妙。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 21:36:20.16ID:1mgpyANk
でも分裂して定期的におこずかい貰えるなら月1ぐらいで
やって欲しいな
月1配当狙いでBTCの価値上がるやろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 21:39:43.39ID:JWI7AA8R
そしてリーバイスならやっぱ501っしょ。 とかのノリでやっぱキャッシュがサトシスピリッツっしょ とかなって 兎に角上がってほしい。
2017/10/04(水) 21:57:19.27ID:7mY2ybU5
サトシスピリッツなら特許絡んで特権構造あるasicキャッシュより、gpuに最適化されてるらしいゴールドの方がまだ理念受け継いでるんじゃないか
2017/10/04(水) 23:49:33.99ID:vlWi2H9L
0.07割るまでは大丈夫
多分大丈夫
これはジャンプ前の沈み込みのはず
2017/10/05(木) 00:08:20.68ID:7/niJK3I
イーサ並みの値段になってきたな
イーサと違うのは最高値が7万ってことだからここで買っておけばいいのか?
2017/10/05(木) 00:20:45.75ID:se1776iL
最高値7万?
2017/10/05(木) 00:29:16.44ID:4YObuN9l
>>580
あげの時はこの値段まで下がれば、
いざ下がると、もう少し下がる?
ってなるんだよ
2017/10/05(木) 01:49:51.20ID:se1776iL
時間分散
2017/10/05(木) 02:12:28.62ID:FFNXm5F9
やべぇ、まだ下んのか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 02:17:34.01ID:yIk5/rvN
おまいら今の内に買い増ししとけ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 03:06:14.52ID:/n9Eqbh4
チャンコロがどんどん掘ってどんどん売るからまだ下がるぞ
ビッチマイナーでBCHで保持している奴なんていない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 05:55:30.95ID:MkklDzp/
>>580
イーサはicoに使えたり、スマコン対応で実用性あるけど
ビッチには何もない
イーサの1/10の価格でも高いくらいだと思う

唯一できる事はチャンコロの養分になることだけ
2017/10/05(木) 06:03:15.03ID:SY0pLRNn
国内FX
レバレッジ25倍→10倍へ規制強化
追証あり(何兆円でも借金を背負う可能性あり)

一方海外FX
最高レバレッジ888倍
追証なし(ゼロカットというシステムを導入で何兆円負けても借金は0円になるw)

海外FX、大勝利!w
今のうちに海外口座開いとくと何かと良いかも
ちなみにオススメ海外FXはここ
https://goo.gl/4P4Qg5
ビットコインでも入金できるし
589▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:33:19.64ID:x8mZwYl3
>>580
こういう奴って発行枚数や時価総額っていう概念は無いのか?(わら
590▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:34:35.71ID:x8mZwYl3
>>587
ビットコインだって数年前まではサトシダイスだけが唯一の使いみちだったぞ(わら

今現在、サトシダイスはビットコインキャッシュのみを受け付けてるな(わら
BitPayもビットコインキャッシュの支払い受付開始したな(わら
2017/10/05(木) 07:38:56.75ID:ibSSyFUF
億万個はBCHへ乗り換える準備してるのは流石だと思う
俺は少しでも動き見せたらBCH乗り換えるつもりだわ
2017/10/05(木) 07:42:51.61ID:bOZzd98Z
いくら価格が下落してもEDAさえ使えば、いつでもBTCより収益性良くなるからマイナーには最高なコイン
なおEDA待ってる間は全然送金できない模様w
593▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:45:20.90ID:x8mZwYl3
EDAはつい最近改善案が出された。
マイナーと開発チームは別だし、開発チーム側が修正してくると思ってる。
2017/10/05(木) 07:46:57.73ID:bOZzd98Z
改善はHFが必要だよね? ビッグブロック派はハッシュパワーが投票だよね? この都合のいい状態を変えるのにマイナーが同意すると思うの?
595▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:48:24.07ID:x8mZwYl3
そうだな、だからまたフォークするんじゃないか?
ま、今のままでもマイナーの数が増えてきたら問題なくなると思ってるけどな(わら
SBIはハッシュレート30%の規模を狙ってるみたいだしな(わら
596▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
垢版 |
2017/10/05(木) 07:49:10.40ID:x8mZwYl3
2019年のブロックサイズ引き上げHFのときはまた分裂するのかな?
ビットコインキャッシュも分裂を繰り返すと予想してるから、今のうちに集めとくが吉。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 08:04:39.25ID:UU8OSSSa
>>590
じゃあ、その数年前の価格が適正価格かもな
2017/10/05(木) 12:05:38.23ID:UDKVSYH5
ゴミ
2017/10/05(木) 15:13:07.55ID:Fgq/724V
どこまで下げるん?
2017/10/05(木) 16:17:23.50ID:9R4qLc56
>>589
仮想通貨は発行枚数や時価総額より、取引総量のほうが重要じゃないか
bchの時価総額なんて見せかけもいいところだろ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 20:59:16.03ID:UU8OSSSa
何か使い道があればいいけど、
何もなくて
送金した時のマイニング手数料を払うだけだものな
よく万円台の価格がついていると思う
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/05(木) 21:33:36.83ID:XSC9253R
生後2ヶ月の乳児にムチャ言わないでくれよ これからだよ これから
2017/10/05(木) 21:34:46.75ID:nJcOPasD
ジハンが元気になってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況