【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
604承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:39:05.36ID:MkklDzp/605承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 00:10:36.59ID:oHRJbBkk606承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 02:08:09.11ID:lOC1tC7d 期待せずに10万くらいのときに売っとけばよかった
そこまでいくのに何年もかかりそうだし、もしかしたら一生ない気がしてきた
そこまでいくのに何年もかかりそうだし、もしかしたら一生ない気がしてきた
608承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 12:21:52.73ID:4EQyS0nR これは仕込み終えた感じかな?
609承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 18:03:50.06ID:TmZ3GoHO 仕込み自体はとっくに終わってるはず
他で忙しいだけっぽい
他で忙しいだけっぽい
610承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 21:36:30.33ID:9Amn2lmh >>604
君ん家の子じゃないし100円は無いし上がる気がしてる。
君ん家の子じゃないし100円は無いし上がる気がしてる。
611承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 21:56:56.72ID:7GCeVryL ハードフォーク来たら影が薄くなるのかな
ゴールドのほうがオリジナルと明確な差があって目立ちそうだから
そしたら下がるか
ゴールドのほうがオリジナルと明確な差があって目立ちそうだから
そしたら下がるか
612承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:24:25.92ID:18iPEh1x オリジナルがHFでやらかした時はBCHが最もオリジナルに近いコインになる
613承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 22:36:10.63ID:E/jgCYaw HF後のクリプト界はBTG、BCH、ETHの三大勢力体制になっていきます
614承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 06:39:10.51ID:5SaME/uA 元祖xxラーメンとか、総本山xxラーメンとか、
総本店xxラーメンとか
ラーメン屋の名前付けみたいでおもろい
Real bit coin
Next bit coin
Platinum bit coin
Super bit coin
Actually bit coin
こういうのが、今後無限に発行される
総本店xxラーメンとか
ラーメン屋の名前付けみたいでおもろい
Real bit coin
Next bit coin
Platinum bit coin
Super bit coin
Actually bit coin
こういうのが、今後無限に発行される
615承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 07:06:58.67ID:OsmkTAvU くるなこれ
616承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 07:44:05.48ID:KjSVtpCZ こねーよ(わら
617▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo
2017/10/07(土) 08:52:15.37ID:t5mIMl0n618承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:57:13.88ID:5SaME/uA >>617
これからたくさん、出てきてわかりにくいから
固有名詞作らずシリアルナンバーにしてほしい
ビットコイン2 bch
ビットコイン3 ゴールド
ビットコイン4 2x
‥
10個くらいに、なった時にどの位の次期にでたものかわかりやすいし
これからたくさん、出てきてわかりにくいから
固有名詞作らずシリアルナンバーにしてほしい
ビットコイン2 bch
ビットコイン3 ゴールド
ビットコイン4 2x
‥
10個くらいに、なった時にどの位の次期にでたものかわかりやすいし
619承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 09:03:02.72ID:FMwedfLq アルトコインいらねーな
620承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 09:21:02.38ID:7ht+N2/C ビットコイン正位継承者が決められるトーナメントが開催されるな
今のBTCは老魔法使い的なポジション
今のBTCは老魔法使い的なポジション
621承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:17:58.12ID:U2FPdkpt ゴールドの次はシルバーが来てレッドグリーンブルーがネタで作られる流れか
622承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 11:59:26.39ID:oqw26aJr 匿名性を高めたブラック
623承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:13:36.55ID:4AiD9FaU 10万以上で買った自分は原資が戻るときが来るのかガクブル
625承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:45:35.07ID:4AiD9FaU 危険物とか爆発物の取り扱いはしてる
626承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 15:34:40.89ID:tg5PHxnC FRBとかマスターカードとか相手じゃ大衆は勝ち目ないなこりゃ
ビットコインは全部ただのブランド化
サトシイズムは死んだ
というわけで全額ビットコインに変えた
とりあえずゴールド貰うわw
ビットコインは全部ただのブランド化
サトシイズムは死んだ
というわけで全額ビットコインに変えた
とりあえずゴールド貰うわw
627承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 18:50:04.70ID:jr84EVcr 最後の二行だけ理解した
628承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 07:46:29.25ID:QFFcqfss 裏が表 表が裏になるから今回は勝つ
629承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:11:04.46ID:Vj5bnewc イーサどころかmonaですら上がるのにキャッシュさんときたら
630承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:16:47.64ID:InJzXs8O 次のハードフォークきたら空気感半端ない
4分裂のあとに再び注目される理由が何もない
下がる理由しかない
どうせ損切りするなら早い方が被害少ない
4分裂のあとに再び注目される理由が何もない
下がる理由しかない
どうせ損切りするなら早い方が被害少ない
631承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:12:51.14ID:mCni5CgJ ドミです
50万超えそうですね
私の勝ちです
50万超えそうですね
私の勝ちです
632承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 14:42:08.72ID:xN12PQSO いやいやそんな早く勝利宣言出して大丈夫か? それにハードフォークしてから先の話だろ 短期はビットコインだろうけど問題はFRBに従前通り持ってかられるか民衆の自由に委ねられるか 本質はそこだろ。
633承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 14:45:06.96ID:bRRWb4mX634承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 17:03:12.57ID:aWHs0fh7 大損だけど殆ど手放しました
この下げはキツい
この下げはキツい
635承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 17:26:17.51ID:EbWb/FsX デミです
愚民どもよひれ伏しなさい
愚民どもよひれ伏しなさい
636承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 17:29:45.69ID:1f62Q1HS デミグラスソース様が降臨なさったぞ(白目
637承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 20:56:20.77ID:nG7Pikjk ついに0.07台か…
638承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:01:48.69ID:esQkgUnn 同じくらいリップル買ってたから放置してるけどきついな
流石に殺しやしないと思うけど
流石に殺しやしないと思うけど
639承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:05:12.22ID:VUktsyMy そんな中まさかのmonaが暴騰
640承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:11:10.68ID:mPOe529l Finexで一瞬0.01まで下がってて爆笑
642承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:22:40.62ID:mPOe529l BCHも同じことすればいいだけやんw
643承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:24:20.49ID:2FkntPvC アンリミテッドから寝返った奴がいるんだろうな
644承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:08:03.33ID:cpwQOjmn 下がりすぎて泣きそう
645億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/09(月) 00:10:13.92ID:fWtUG2lN 円建てでもっと下がって欲しい。
646承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 01:56:57.77ID:kUG6qwhU よっしゃワイもBCHをHFするで(白目)
647承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 02:04:59.17ID:TZFol0KO ここまで下がるとイーサをキャッシュに変えて夢を見たくなる
648承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 03:13:44.67ID:ClN6QT9R ホルダーのほとんど韓国人になってないか?
あれなんか嫌な予感がしてきたぞ
連休明けに買い増すけどな
あれなんか嫌な予感がしてきたぞ
連休明けに買い増すけどな
649承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 05:48:07.20ID:huWmsVrJ 綺麗な放物線を描いてるね
650承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 06:54:11.26ID:oiRzr75c この後HFとかあるのに、どういうシナリオになったらビッチ上がる可能性ある?
下がる理由しか見当たらん
下がる理由しか見当たらん
651承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:01:37.09ID:3HA/oJ4C 25日前にbtc稼ぐために仕込んでるやつが無理やり上げる可能性くらい?
今回のmonaも理由があって上げたってよりは、なんか上がったからイナゴが釣られて上がった感じだし
今回のmonaも理由があって上げたってよりは、なんか上がったからイナゴが釣られて上がった感じだし
652承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:59:05.80ID:8LdySLkS 日本人に受けが悪いのも下がる原因かもしれん
はあオワタ感ある
はあオワタ感ある
653承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:18:21.20ID:BGzbJau1 嫌っている人がいてなんだか悪いイメージがついてる模様
654承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:33:48.55ID:cpwQOjmn ここまで我慢してたけど損切りするか悩む
こんなに下がるのは想定外すぎる
こんなに下がるのは想定外すぎる
655承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:51:50.46ID:+GgunvKk まだ上がる要素あるのかね
買い増し検討中
買い増し検討中
656承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:55:42.81ID:BGzbJau1 中国韓国で人気あったらしいからそれらが帰ってきてどうなるか
あとSBIでマイニング予定
実用化されて人気が出てくる
考えられるのはこれくらいか
あとSBIでマイニング予定
実用化されて人気が出てくる
考えられるのはこれくらいか
657承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:12:31.07ID:y9r9gtpr いや適正価格に近づきつつあるだけでしょ
何も実績ないのに時価総額3位とか4位なのがおかしいんだから
一万円くらいは覚悟しといたほうがいいよ
何も実績ないのに時価総額3位とか4位なのがおかしいんだから
一万円くらいは覚悟しといたほうがいいよ
659承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:52:19.26ID:u3WCoYz5 $350切りましたからむしろ仕込み時ではないかと思っていますが如何でしょうか(;^_^A?
皆が売るときに買う、これが相場の鉄則です。
皆が売るときに買う、これが相場の鉄則です。
660承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 11:16:31.26ID:RKfmhTKL 流石にグロすぎ
価値は今のビットコインよりはあると思うが分裂までは誰も買わなそう
価値は今のビットコインよりはあると思うが分裂までは誰も買わなそう
661承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 11:43:05.57ID:BCm8NgvU SBIはもうマイニングしてるよ
ただBTCより利益が出るときしか掘らないだろうけど
ただBTCより利益が出るときしか掘らないだろうけど
662承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:12:39.36ID:5oghFRSo 25日までBTC持ってりゃノーリスクでBCG貰えるのに、今からギャンブルでアルト買う奴はそうそういない
663承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:43:10.57ID:b/p5HcmS BCHの時と同じように考えてたら痛い目みるでしょ
664承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:55:00.41ID:2R03KKR6 BCHより遥かにBCGの方が影響少ないと思うんだけど・・・
ハードフォークしたら価値下がるってなら、俺が俺ビットコインハードフォークして価値下げまくってやるよ
ハードフォークしたら価値下がるってなら、俺が俺ビットコインハードフォークして価値下げまくってやるよ
665承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:40:57.85ID:taSpD0pd 終わりの始まり
BT1とBT2どっちが基軸通貨かはっきりしてない 2xがうまく機能するか懐疑的
1は機能的に限界。2x上場もリプレイアタック取引所GOX(俺と同じ様な予想してる奴いてわらた) そこで改めてビットの基軸にふさわしいのは何処か再検討する→時価総額 ハッシュパワー 利便性
でBCH やっと茶番終わり。
BT1とBT2どっちが基軸通貨かはっきりしてない 2xがうまく機能するか懐疑的
1は機能的に限界。2x上場もリプレイアタック取引所GOX(俺と同じ様な予想してる奴いてわらた) そこで改めてビットの基軸にふさわしいのは何処か再検討する→時価総額 ハッシュパワー 利便性
でBCH やっと茶番終わり。
666承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:45:44.93ID:taSpD0pd って言うかBCHよりもイーサなんじゃね?って思えてきた。
667承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:59:01.53ID:BCm8NgvU Tezos12月だっけ?
こうHFのゴタゴタが続くとあれかなり上がりそうだな
こうHFのゴタゴタが続くとあれかなり上がりそうだな
668承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:04:11.73ID:y9r9gtpr びっとこ陰キャっしゅざまあwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:12:58.10ID:taSpD0pd このゴタゴタが本命になる最後のチャンスかもSBIがイーサとBCHを基軸としますっ てくれたら後は右ならえ。そしたらおれ億越え
670承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:13:40.06ID:ocUazq6M >>668
なんでそんな嫌うんだよ 大人になれよ
なんでそんな嫌うんだよ 大人になれよ
671承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:15:03.06ID:GM7holVr >>665
この流れでキャッシュになる理屈が意味不明
勘違いしてるんだろうけどbtcもブロックサイズの引き上げは既定路線だろ
マイナーの分散化が進まない現状だと時期尚早、segwitやなんかで当面の処理限界はクリアできるから8月のタイミングでのビックブロック化を見送っただけ
この流れでキャッシュになる理屈が意味不明
勘違いしてるんだろうけどbtcもブロックサイズの引き上げは既定路線だろ
マイナーの分散化が進まない現状だと時期尚早、segwitやなんかで当面の処理限界はクリアできるから8月のタイミングでのビックブロック化を見送っただけ
673承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:39:58.57ID:2R03KKR6 そうなんだよな、2dx派とキャッシュ派なんでcoreがブロックサイズ絶対上げないみたいに言ってるんだ
今んとこsegwitでなんとかなるし後回しって言ってるだけなのに
それも混雑させてるのビックブロック派の攻撃だし
今んとこsegwitでなんとかなるし後回しって言ってるだけなのに
それも混雑させてるのビックブロック派の攻撃だし
674承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:42:39.49ID:y9r9gtpr つーか別に送金なんか遅くても問題ないっしょwwwww
675承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:42:40.23ID:taSpD0pd btcブロックサイズ引き上げないだろ
1メガビの縛りは外さない 既得権益
無くなるから セグウィットは致命的
エ ブースト使えないから マイナーは
現状レイヤー2支持だけど つめてないから頓挫 でbt1に戻ってもセグ入ってたら大して掘れない。そこでそもそも
BCHが妥当だとやっと気づく。bt1は
認めるけどbt2は知らんってATM出てきてるみたいだし じゃあ各取引所でどれ
がビットにふさわしいか判断すんの?
って事になりかねない で一番ビット
なのはどのビット?って事になって
それもそもそもBCHなんじゃね?
って事になってどっかが舵きったら
右ならえ。
1メガビの縛りは外さない 既得権益
無くなるから セグウィットは致命的
エ ブースト使えないから マイナーは
現状レイヤー2支持だけど つめてないから頓挫 でbt1に戻ってもセグ入ってたら大して掘れない。そこでそもそも
BCHが妥当だとやっと気づく。bt1は
認めるけどbt2は知らんってATM出てきてるみたいだし じゃあ各取引所でどれ
がビットにふさわしいか判断すんの?
って事になりかねない で一番ビット
なのはどのビット?って事になって
それもそもそもBCHなんじゃね?
って事になってどっかが舵きったら
右ならえ。
676承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:53:13.60ID:ocUazq6M わざわざ送金はライトコインでって
いう棲みわけする必要が元々無い
pow?署名をチェーンから外したら価値に対する裏付けを捨ててるも同然。
金みたいに現物が無いんだよ。仮にその裏付けをFRBがケツ持ちします ・・
なるほどそれならわかるってなる
シナリオだけど 仮想通貨の根本が違う。 あんたみたいな工場労働者みたいな
ものの考え方してる奴にはわからんかもだけど 体制に搾取され続けるのがよっぽど好きなんだな
いう棲みわけする必要が元々無い
pow?署名をチェーンから外したら価値に対する裏付けを捨ててるも同然。
金みたいに現物が無いんだよ。仮にその裏付けをFRBがケツ持ちします ・・
なるほどそれならわかるってなる
シナリオだけど 仮想通貨の根本が違う。 あんたみたいな工場労働者みたいな
ものの考え方してる奴にはわからんかもだけど 体制に搾取され続けるのがよっぽど好きなんだな
678承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:57:08.22ID:ZlQ8tYNd 馬鹿を相手にムキになるな
わかってる奴はわかってる
わかってる奴はわかってる
679承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 19:58:59.08ID:GM7holVr >>675
縦読みどこ?
そもそもasicて既得権益を守ろうとして生まれたのがキャッシュ
btcの1Mに依る既得権益が思いつかない
p2pの特性上、帯域負担者が増えないとビックブロック化による帯域増に耐えられない、だからビックブロック化は時期尚早だから今は無理って話だろ
縦読みどこ?
そもそもasicて既得権益を守ろうとして生まれたのがキャッシュ
btcの1Mに依る既得権益が思いつかない
p2pの特性上、帯域負担者が増えないとビックブロック化による帯域増に耐えられない、だからビックブロック化は時期尚早だから今は無理って話だろ
680承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:14:29.33ID:taSpD0pd >>679
asicについては同意 p2pに関して時期尚早なのもわかるけど将来を見越した
とも言えるだろ?1メガの縛りをなくさないで良い様にこじつけた理由で
セグ入れてチェーンの外に署名入れる
様にしたら裏付け困るだろ?裏付けを
国際金融カルテルが持ちますってしたらみんな納得するだろ?そして俺らの金がしらん間に搾取されると・多分そういう事だよ。
元々仮想通貨は、お小遣い帳を我々の
手に取り戻そうってコンセプトが根元
なのに現状意味なしにされるのが嫌
だってんの。
あーそれとなんか勝手にID変わったん
だよ 別にムキになってないよ。
asicについては同意 p2pに関して時期尚早なのもわかるけど将来を見越した
とも言えるだろ?1メガの縛りをなくさないで良い様にこじつけた理由で
セグ入れてチェーンの外に署名入れる
様にしたら裏付け困るだろ?裏付けを
国際金融カルテルが持ちますってしたらみんな納得するだろ?そして俺らの金がしらん間に搾取されると・多分そういう事だよ。
元々仮想通貨は、お小遣い帳を我々の
手に取り戻そうってコンセプトが根元
なのに現状意味なしにされるのが嫌
だってんの。
あーそれとなんか勝手にID変わったん
だよ 別にムキになってないよ。
681承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:31:00.01ID:cpwQOjmn でも実際は値が落ちまくり
これが市場の評価だ
BCHは終わったんだよ
俺は大損した
これが市場の評価だ
BCHは終わったんだよ
俺は大損した
683承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:50:05.03ID:ocUazq6M684承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:52:14.14ID:ZlQ8tYNd とりあえず年末まで静観
685承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 20:52:47.51ID:cpwQOjmn ここまでホールドしちゃったからいくら値が落ちようが持ってるしかないよね
686承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:11:22.97ID:GjZwMgXT 党大会でどうなるかな
687承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:17:53.14ID:y9r9gtpr どうせタダで貰ったものだしダメージないでしょ
まさか分裂後に新しく買った奴なんかいないだろうし・・・・・
まさか分裂後に新しく買った奴なんかいないだろうし・・・・・
688承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:21:21.97ID:ocUazq6M >>686
そこも見ものだよね
そこも見ものだよね
689承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:38:06.78ID:qOmoG0dK >>687
俺は買ったよ
俺は買ったよ
690承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 21:38:50.30ID:31R/sYrx 党大会は人事と当規約の変更が議題で、政策関連は全人代という基本的知見すら欠如しているのが
今の暗号通貨界隈
今の暗号通貨界隈
692承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:07:54.91ID:DBmT/3Fl どの通貨が機能的に優れて有望か、とかは残念ながら全然関係ないからな
目の前の餌に釣られる連中に溢れてしまったよ
目の前の餌に釣られる連中に溢れてしまったよ
693承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:25:00.25ID:ZlQ8tYNd そういうやつはもうこのスレに居ないだろ
餌無いんだから
餌無いんだから
694承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:31:29.25ID:umDzuD3w 今回の餌はBCG?
釣りだと分かっいても乗るべき場合もあるよなああ悩ましい
釣りだと分かっいても乗るべき場合もあるよなああ悩ましい
695承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 01:00:38.97ID:nvutgTOW 分裂でオマケでもらった奴が保有してるならわかるけど
わざわざこのゴミ通貨買ったアホなんているの?
ジハンの養分乙であります
そのBCH買った無駄な金で
BTC買ってりゃ良かったのにね
わざわざこのゴミ通貨買ったアホなんているの?
ジハンの養分乙であります
そのBCH買った無駄な金で
BTC買ってりゃ良かったのにね
696承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:00:47.08ID:GoVUVJfa ビッチだだ下がりw
ワロタ
ワロタ
697承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 02:18:10.25ID:FYbyAd5E 記念硬貨として1枚持っておくわ
698億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 02:56:38.37ID:tzK5n1k2 1万円くらいまで下がらないかな??
699承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 03:17:31.61ID:pkxear8F こんな夜中に最安値チャレンジか
700億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 03:18:31.75ID:tzK5n1k2 アルトの中でもビットコインキャッシュの下げが著しいな。
701承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 03:26:20.94ID:pkxear8F お前が変なこと言うからだぞ
1万はなくてもイーサと逆転は普通にありそうなんだが
1万はなくてもイーサと逆転は普通にありそうなんだが
702億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 03:28:27.13ID:tzK5n1k2 私は買い増しする気満々だよ(わら
2万円台で仕込めたら嬉しい。
2万円台で仕込めたら嬉しい。
703承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 03:35:21.05ID:pkxear8F イーサ以下www
朝までに戻ってないと起きた途端に気絶するやつ出そう
朝までに戻ってないと起きた途端に気絶するやつ出そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW