【BCH】Bitcoin Cash 3【ビットコインキャッシュ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 08:27:23.91ID:AtWLGnAq 0.3越えはあるのか、このまま0.03まで落ちるのか、、、、、
2017/09/18(月) 18:51:20.87ID:aDPkE+Ny
今回のてっぺんはワイが取ったで〜!
壁の前にデカイのぶつけて売り抜いてやったわw
壁の前にデカイのぶつけて売り抜いてやったわw
2017/09/18(月) 20:44:12.33ID:t4vnqmZ0
ビットコインdifficultyが跳ね上がり、BCC対BTCのハッシュレート比も現在30%まで上昇してる。
何が起きてるんだろう・・・理解できない。
何が起きてるんだろう・・・理解できない。
2017/09/18(月) 20:55:15.69ID:im6PGwFS
ん、なら価格も0.3以上行ってもおかしくないってことだな
2017/09/18(月) 21:00:53.06ID:t4vnqmZ0
これが答えの一端なんだろうけど、よくわからん。
なんで話題にもならないのかも分からんw
https://www.reddit.com/r/btc/comments/70t9id/someone_just_released_5k_transactions_totaling/
なんで話題にもならないのかも分からんw
https://www.reddit.com/r/btc/comments/70t9id/someone_just_released_5k_transactions_totaling/
2017/09/18(月) 21:15:17.82ID:gyeOw7B+
>>403
BTCの通常の難易度調整で+23%ぐらい難易度上昇して、BCH掘る方が有利になったからマイナーが流れてる
何日か後にBCHの難易度調整入ってまたBTC掘る方がお得になってマイナーは戻っていく
BTCの通常の難易度調整で+23%ぐらい難易度上昇して、BCH掘る方が有利になったからマイナーが流れてる
何日か後にBCHの難易度調整入ってまたBTC掘る方がお得になってマイナーは戻っていく
2017/09/18(月) 21:22:33.47ID:t4vnqmZ0
>>406
確かにBCCのprofitability はBTCを上回ってるけど、価格まで計算に入れると
それほど有利というわけではないので、これなんか見ると
http://fork.lol/
中国のマイナーはBTCマイニング規制を恐れて、BCCに移行したんじゃないかなと・・・・
確かにBCCのprofitability はBTCを上回ってるけど、価格まで計算に入れると
それほど有利というわけではないので、これなんか見ると
http://fork.lol/
中国のマイナーはBTCマイニング規制を恐れて、BCCに移行したんじゃないかなと・・・・
2017/09/18(月) 21:27:54.88ID:gyeOw7B+
>>407
BTCだけ規制されてBCHはジーハンコインだから規制されないって話したいの?頭ビッチだな
BTCだけ規制されてBCHはジーハンコインだから規制されないって話したいの?頭ビッチだな
2017/09/18(月) 21:57:31.59ID:t4vnqmZ0
陳腐な煽りだな まともな議論は望むべくもなし
2017/09/18(月) 22:32:04.47ID:gyeOw7B+
陳腐な仮定につきあう意味ないからな
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 01:25:37.10ID:4m5qb5eX ビッチに今手を出すの危ないとも思うんだけど、
何かありそうで仕込みたいんだけどなぁ〜
でも、持ってる人はあんまり手放す気もないみたいだし。
まぁおまけコインだからかなw
何かありそうで仕込みたいんだけどなぁ〜
でも、持ってる人はあんまり手放す気もないみたいだし。
まぁおまけコインだからかなw
2017/09/19(火) 01:42:58.61ID:P3qj0uV4
私はビットコインすべて売り払ってビットコインキャッシュを買いました
キャッシュの方が短期的にはスケーラビリティで有望そうです
キャッシュの方が短期的にはスケーラビリティで有望そうです
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 01:50:00.19ID:4m5qb5eX2017/09/19(火) 06:23:41.73ID:P3qj0uV4
2017/09/19(火) 06:43:47.18ID:gtah6cBr
アプリも何も決済手段として使えるとこあるの?
短期的に送金スピードなんかがbtcより上でも決済に使えなかったら意味ないんじゃない
短期的に送金スピードなんかがbtcより上でも決済に使えなかったら意味ないんじゃない
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 08:00:35.41ID:4m5qb5eX2017/09/19(火) 09:56:59.27ID:IsazM/Br
コインの性能などぶっちゃけ関係ない
ネームバリューと普及率が全て
ネームバリューと普及率が全て
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 10:13:27.62ID:BU96BkFG ビットコインキャッシュもビットコインから分離したというだけで取引所の対応とかあり得ないほど良かったもんな
そこらのアルト涙目だよ
そこらのアルト涙目だよ
2017/09/19(火) 10:30:06.13ID:+OE6zWSx
そのうちビットコインはブロックサイズを大きくするし、ビットコインキャッシュはsegwitを導入する。
その時どっちが本物か分かる
その時どっちが本物か分かる
2017/09/19(火) 11:28:36.32ID:YouzTDyo
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 17:40:02.49ID:q9Is2Yex 中央銀行が発行する仮想通貨は「CBCC」中央銀行暗号通貨と名付けられました。国際決済銀行BISは17日、中央銀行が発行を検討する“仮想通貨”について報告をあげました。
↑イヤイヤ お膝元にビッチって言う
いい娘がおるじゃろ?じきそうしょう
なんだからビッチ紅娘にしときなさいってば。
↑イヤイヤ お膝元にビッチって言う
いい娘がおるじゃろ?じきそうしょう
なんだからビッチ紅娘にしときなさいってば。
2017/09/19(火) 17:40:22.25ID:r6g53m8Y
後もうちょっとで三尊完成するな
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 06:08:23.72ID:3beSxdq0 上げてきてるね
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 06:30:13.83ID:ppiNLywq 不自然な一人上げ
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 06:40:53.58ID:Znt3vk8L きてるね 動いたね 今回は期待できそう。
2017/09/20(水) 07:06:42.32ID:ZAl8FDWA
もう勢いが落ちてるように見える
2017/09/20(水) 07:07:50.50ID:P4v+t8GY
BCHのマイニング報酬ががかなり高くなってるからか
これは期待できる
これは期待できる
2017/09/20(水) 07:08:16.03ID:Y4OCvQp8
どうせ1.5越えずにガラッとくるんだろ
2017/09/20(水) 07:48:15.18ID:I6zK8ZKi
キャッシュはやれば出来る子
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 14:13:07.80ID:hkRsZiSk BTCと逆相で動き出したからなにかあるかな?
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 14:21:27.30ID:p7fehqi4 きてないね
2017/09/20(水) 16:22:11.73ID:dmgO0NrR
カンファ上げ?
2017/09/20(水) 16:30:00.40ID:XqNd9LS/
BCCは何だかんだで戻って来るね
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 06:15:18.32ID:AzQ5IZuU 昨日の一瞬上げはなんだったのか・・
2017/09/21(木) 06:45:41.24ID:7xH/enGH
なんとかイナゴを呼び寄せたい連中に作られた上げなんじゃないか
そして寄ってこないから自然に落ちた
そして寄ってこないから自然に落ちた
2017/09/21(木) 10:36:37.22ID:PZQUpCWO
ロジャーバーが投資してるみたいだね
ブルームバーグに記事があった
ブルームバーグに記事があった
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 16:04:44.72ID:1Eh/fbIm ロジャー→キャッシュ推し
ジハン マイナー→キャッシュ推し
ユーザー→ビット推しだが所詮日和見
ビットコア派→ビット推し
共産党→不明
ニダー→マイニングマシンの関係上キャッシュ推し
↑はっ! Σ(゚д゚lll)ニダーが付くサイドがヤバいんじゃ
ジハン マイナー→キャッシュ推し
ユーザー→ビット推しだが所詮日和見
ビットコア派→ビット推し
共産党→不明
ニダー→マイニングマシンの関係上キャッシュ推し
↑はっ! Σ(゚д゚lll)ニダーが付くサイドがヤバいんじゃ
2017/09/21(木) 23:29:13.80ID:ipsn03Dv
SBIはキャッシュが来ると見てるのか
2017/09/22(金) 02:32:04.50ID:Zz/+FZ9k
マイニング禁止で中華マイナー消えたらどうなりますか?
BCHが一般でも採掘可能なBTCになるんじゃね?
BCHが一般でも採掘可能なBTCになるんじゃね?
2017/09/22(金) 09:19:02.23ID:Fxjvezti
>>439
ビットコインが二週間くらい麻痺する
ビットコインが二週間くらい麻痺する
2017/09/22(金) 12:41:00.00ID:7h5pg/eN
最近急に上がるときあるけどなんでなんだ?
直ぐに下がるし
直ぐに下がるし
2017/09/22(金) 14:36:05.29ID:gUeVEcxb
難易度調整終わらしてまた採掘再開してるな
2017/09/22(金) 15:49:33.92ID:EZOUCElN
ビットコインキャッシュこれから伸びるな
マイナーがどんどん移動してる
マイナーがどんどん移動してる
2017/09/22(金) 15:53:09.41ID:teLFx0hL
>>443
調子良く下がってるから買い増しなよ
調子良く下がってるから買い増しなよ
2017/09/22(金) 15:56:05.92ID:EZOUCElN
>>444
もう買い増し完了したよ
もう買い増し完了したよ
2017/09/22(金) 19:14:34.82ID:dbJ1ilJh
土日の底値はいつかな
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 19:37:48.88ID:HZcHYq9D まだまだ下がりそうだからどんどん買い増せるぞ
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 11:23:37.54ID:Bpn0Ikul >>447
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
449▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/23(土) 12:45:06.90ID:8+sxrCKP 私もビットコキャッシュ買うことにしました(わら
2017/09/23(土) 17:35:14.90ID:6TUeRwNX
ビットコインキャッシュこそが本当のビットコインだしな
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 19:25:07.15ID:JL4sYDTF まぁ 欲しくもないクソコインだと思ってるなら そもそもこのスレ見なきゃいい話だよね。
452▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/23(土) 23:12:37.59ID:8+sxrCKP ビットコキャッシュの開発ってどうなってんの?
2017/09/23(土) 23:42:12.14ID:Jbi+IpZz
アドレス混同危険だからなくなって欲しいです
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 03:27:03.82ID:VbKesPNT 見たいんよ
欲しくもない糞コインの末路を
欲しくもない糞コインの末路を
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 08:25:00.31ID:R8PQ6341 >>454 指を咥えて観てる事になるか 其れともザマーミロと笑える事になるか
面白くはあるね。いづれにしても他人事なのに君は寂しがり屋だね。
スナフキンかな?
俺はアンチコア派だからねジハンの主張
と北尾の主張に同意なんだけど 北尾ストレートに言い過ぎでは?儲け主義に聴こえる。プロパガンダ弱過ぎ コア派の方が上手い。
面白くはあるね。いづれにしても他人事なのに君は寂しがり屋だね。
スナフキンかな?
俺はアンチコア派だからねジハンの主張
と北尾の主張に同意なんだけど 北尾ストレートに言い過ぎでは?儲け主義に聴こえる。プロパガンダ弱過ぎ コア派の方が上手い。
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 08:30:49.96ID:R8PQ63412017/09/24(日) 11:53:26.02ID:SuKl621C
bitstampに上場するようだ
2017/09/24(日) 17:24:08.63ID:UZLmLnB5
それ前から言ってないか?
2017/09/24(日) 17:37:50.86ID:IsnKUDUY
この通貨の強さって各取引所に強制上場させたことでは
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 18:50:02.67ID:aOSFLmpu >>447
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
まあ☻あおるのはやめてやれよ つまらないから
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 19:09:17.87ID:WQWdkGSo ↑すまん 誤爆
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 19:29:57.16ID:WQWdkGSo ビットコインのスケーラビリティに絡め現コア派と銀行屋の既得権益維持が
仮想通貨の発展性やシステムを阻害し
又サトシの理念にも反する事でキャッシュが生まれた。しかしキャッシュの
正統性を主張したところで現時点での
ユーザー不利益が目に見えてわからない事とコア派のプロパガンダで中華マイナーがヒールになってる。そんで先行者利益とネームバリュー 時価総額の点でビットが基軸通貨の今 キャッシュの革命は基軸通貨になり上がらない限り成功しないと思うの。
簡単に書いたらこうなんだけどどうかな?
で リップ基軸にするって北尾氏言ってるけどどこか他所でキャッシュがなるような工作してくれてないのかな マカヒーとか。
仮想通貨の発展性やシステムを阻害し
又サトシの理念にも反する事でキャッシュが生まれた。しかしキャッシュの
正統性を主張したところで現時点での
ユーザー不利益が目に見えてわからない事とコア派のプロパガンダで中華マイナーがヒールになってる。そんで先行者利益とネームバリュー 時価総額の点でビットが基軸通貨の今 キャッシュの革命は基軸通貨になり上がらない限り成功しないと思うの。
簡単に書いたらこうなんだけどどうかな?
で リップ基軸にするって北尾氏言ってるけどどこか他所でキャッシュがなるような工作してくれてないのかな マカヒーとか。
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:51:25.17ID:6L2Hp3cs そろそろビッチが暴れてくそうな予感(願望)
中華マネー逃がす局面少なかったから動かないかな〜
中華マネー逃がす局面少なかったから動かないかな〜
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:02:47.87ID:6L2Hp3cs >>463
BTCと同相で動いてるうちは、
単に下げすぎた分を戻してる感じなのかな…
まぁこの局面で殴り合いすると、
あまり良い結果にはならない気がするけど…
alt連れ上げするだけの力ないだろうから、
一緒に上がるようだったら、
抜けるタイミング探すべきかかな。
BTCと同相で動いてるうちは、
単に下げすぎた分を戻してる感じなのかな…
まぁこの局面で殴り合いすると、
あまり良い結果にはならない気がするけど…
alt連れ上げするだけの力ないだろうから、
一緒に上がるようだったら、
抜けるタイミング探すべきかかな。
2017/09/25(月) 20:14:12.81ID:r8AjC4ps
22日のあれで動かなかったから、失望でもう一段下がったように見えるな
なんか上げのきっかけになる材料はないのかい
なんか上げのきっかけになる材料はないのかい
2017/09/25(月) 20:18:46.36ID:RRYsHaMW
有名どころでは取引所増加と採掘くらいかな
2017/09/25(月) 20:36:30.35ID:r8AjC4ps
それでこれか…
やっぱりbtcみたいに物と交換できるようにならないと、マイナー増えてもジリ貧になっていくのかな
やっぱりbtcみたいに物と交換できるようにならないと、マイナー増えてもジリ貧になっていくのかな
2017/09/25(月) 20:46:45.70ID:dWz14hLv
でも11月に向けてBCH買い集めてる人もいるみたいだよ
2017/09/25(月) 20:56:15.56ID:M2ZlY/aU
おい言うなよ!
コツコツ買い溜めしてたのに
コツコツ買い溜めしてたのに
2017/09/25(月) 21:03:19.97ID:dWz14hLv
まだ気づいてる人おらんやろ
2017/09/25(月) 21:16:31.79ID:O3KuOFrb
先日ETH売った分を全部つぎ込んだわ
2017/09/25(月) 21:19:59.34ID:r8AjC4ps
btcが分裂してもしなくても影響なさそうだけどな
2017/09/25(月) 21:32:46.89ID:dWz14hLv
さあどうなるかだな
ビットコインを超えるかどうか楽しみだわ
ビットコインを超えるかどうか楽しみだわ
2017/09/25(月) 21:59:40.35ID:a6btONuj
売りつけたい奴いっぱいいんね
2017/09/25(月) 22:13:41.36ID:gCCsBDcn
coinbaseがcashを付与すると状況は一変するだろうね
2017/09/26(火) 00:11:38.20ID:5YctqRPV
segwitだのLNだの問題の無いところに
火をつけて騒いでいただけだったような気がしてきたからBCH買うわ
火をつけて騒いでいただけだったような気がしてきたからBCH買うわ
2017/09/26(火) 12:59:07.15ID:KwhXloMM
なんかよく分からんがヨコヨコしてる時に仕入れておくといきなり謎の跳ね上がりを見せて美味しい通貨だね
2017/09/26(火) 13:51:38.01ID:+rWH7zaK
大口が買い上げてるからこういう動きになる
2017/09/26(火) 14:39:20.31ID:2nPsF/U9
手放すほどの上げじゃないな
2017/09/27(水) 12:05:14.96ID:IDG4ABdz
次のBTCの難易度調整に何か仕掛けるか?
まだ早い?
まだ早い?
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 17:49:33.13ID:ruhY1O1X うわぁ Zキャッシュ上がってるし
2017/09/27(水) 19:26:29.65ID:+rsbENn3
ビットキャッシュの乱高下に付き合わされたせいか0.06が0.07だとあんま上がった気がしないな
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 21:26:38.37ID:/ajuEXjx あーたしかに
2017/09/27(水) 22:17:37.06ID:D6DbUy4f
まだガチホだな
価値は微増だけど
価値は微増だけど
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 07:19:23.71ID:ft1e94wu まったりなBCHが急にやる気みせると笑う
2017/09/28(木) 09:53:50.22ID:FkhqjkqT
2017/09/28(木) 11:15:49.90ID:Aiyn069A
>>486
死ねゴミ
死ねゴミ
2017/09/28(木) 11:33:56.92ID:Ua9qDjN0
BTCの難易度調整っていつ?
10月頭?
10月頭?
2017/09/28(木) 14:41:13.14ID:Asdss7Xb
知らんけど
中華のマイナーがマイニング機を投げ売りしてるみたいだから、次の難易度調整で何か起こるというのはあり得る
中華のマイナーがマイニング機を投げ売りしてるみたいだから、次の難易度調整で何か起こるというのはあり得る
2017/09/28(木) 15:42:58.17ID:nGqm7cUa
やっぱりマイニング禁止されるの?
2017/09/28(木) 16:30:51.41ID:Aiyn069A
仮に禁止されなくても掘ったBTCの換金ルートを潰しにきたから終わりやね
2017/09/28(木) 17:46:57.48ID:Vdrp5NaL
売り抜けるなら騙し上げがありそうなものだがそれすらないのが悲しい
2017/09/28(木) 17:53:51.65ID:nGqm7cUa
BTCが終わってくれるんならBCHが暴れだしてもおかしくない
2017/09/28(木) 18:22:38.42ID:PtEHNsCu
中華規制の影響で死ぬならbtcよりこっちが先だろ
2017/09/28(木) 18:24:20.27ID:eR5Krz+O
どっちも死なないだろ
2017/09/28(木) 18:28:49.62ID:PtEHNsCu
中華が国内取引所閉鎖だけじゃなく、国外取引所との接続制限するんじゃないかって話があるみたい
仮にそうなると、中華マイナーによるフォーク結果みたいなbccはガチで死ぬかもしれない
仮にそうなると、中華マイナーによるフォーク結果みたいなbccはガチで死ぬかもしれない
2017/09/28(木) 19:11:55.63ID:Ua9qDjN0
こっちの方がBTCより優れてるのになあ
2017/09/28(木) 19:49:59.91ID:PtEHNsCu
ちょっと前のヨコヨコと違って、今回のヨコヨコは売りがずっと4桁あるのが不気味
2017/09/28(木) 21:06:55.98ID:ydYHFh/+
>>497
どういう所が?
どういう所が?
2017/09/28(木) 21:33:52.70ID:Ua9qDjN0
2017/09/28(木) 22:07:42.11ID:Aiyn069A
16MBに増やすっていうけど
多けりゃいいわけじゃないのよ
多けりゃいいわけじゃないのよ
2017/09/28(木) 22:14:09.50ID:eR5Krz+O
>>501
あとあとを考えると多い方がいい
あとあとを考えると多い方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]