■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド61
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502111220/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド62 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:08:26.11ID:/9iD1KIP2017/08/09(水) 08:50:13.55ID:aAsXngJy
ロックボトムってもうした?
2017/08/09(水) 08:52:39.19ID:nWCMtxEU
これからは消費者金融の利息と仮想通貨の上昇率のバトルだぜ!
2017/08/09(水) 08:54:08.66ID:M7uxTPSS
>>135
ロックインしたのに下がらなかったの?
ロックインしたのに下がらなかったの?
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:55:27.03ID:pLGK3e9+2017/08/09(水) 08:56:54.91ID:eCVrFuwS
ビットコイン始めます!
販売所の購入価格と売却価格の差はスプレッドですよね?ビットフライヤーで一万円近く差があるんですけどこんなもんなんですか?
販売所の購入価格と売却価格の差はスプレッドですよね?ビットフライヤーで一万円近く差があるんですけどこんなもんなんですか?
2017/08/09(水) 08:57:18.12ID:24ZYIlmJ
>>138
買ってる奴の9割はロックインを知らないから
買ってる奴の9割はロックインを知らないから
2017/08/09(水) 08:59:48.06ID:NCLXczRT
>>138
ああー、誰かの噂を信じちゃったみたいだ。
ロックイン前後の相場の動きやツイートを見てると、上がる要素が結構あったよ。
ロックイン前の利確落ち、ロックインにプラスイメージのツイートの多さ、などなど。
俺も下がると思ってたけど、ロックイン少し前に上がりそうと見て、ホールドした。
だけど、今後は分からん、という感じ。
ああー、誰かの噂を信じちゃったみたいだ。
ロックイン前後の相場の動きやツイートを見てると、上がる要素が結構あったよ。
ロックイン前の利確落ち、ロックインにプラスイメージのツイートの多さ、などなど。
俺も下がると思ってたけど、ロックイン少し前に上がりそうと見て、ホールドした。
だけど、今後は分からん、という感じ。
2017/08/09(水) 09:01:11.62ID:M7uxTPSS
ロックインって実際には
ビットコインにとって良いことなにか悪いことなのかまだ不明なのか?
ビットコインにとって良いことなにか悪いことなのかまだ不明なのか?
2017/08/09(水) 09:05:26.19ID:RQOBaA2A
汗かいてた人へ
マスターカード、仮想通貨利用者向け払い戻しサービスの特許出願
https://cointelegraph.com/news/mastercard-files-patent-for-refund-services-for-cryptocurrency-users
マスターカード、仮想通貨利用者向け払い戻しサービスの特許出願
https://cointelegraph.com/news/mastercard-files-patent-for-refund-services-for-cryptocurrency-users
2017/08/09(水) 09:07:04.61ID:mt92RThz
金融から限界まで借りるてフルレバすれば簡単に送り人だな
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:10:44.15ID:npe+/qXX >>131
投資はともかく、投機は金儲けの意味で使われることの方が多いだろ
投資はともかく、投機は金儲けの意味で使われることの方が多いだろ
2017/08/09(水) 09:12:56.79ID:DpKzMSkm
>>140
海外の取引所だともっと安いよ。複数口座開設してみて
海外の取引所だともっと安いよ。複数口座開設してみて
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:13:34.02ID:aT8gauU0 投資、投機、なんでそんなにこだわるの?
呼び方なんてどっちでもいいよ
呼び方なんてどっちでもいいよ
2017/08/09(水) 09:14:20.93ID:Dt840ON7
>>148
かしこぶりたいんだろ
かしこぶりたいんだろ
2017/08/09(水) 09:18:18.38ID:7UUW8Qok
たらればww
2017/08/09(水) 09:19:03.64ID:24ZYIlmJ
ふるれば
2017/08/09(水) 09:19:06.17ID:NQpjfu1n
>>145
宝くじや競馬パチンコに注ぎ込むよりいいな
宝くじや競馬パチンコに注ぎ込むよりいいな
2017/08/09(水) 09:23:55.82ID:fTJK2s7I
50万で始めてCCレバ5ロングでBCH7枚貰えた私は勝ち組ですか?それとも頭CCですか?
2017/08/09(水) 09:25:09.55ID:eCVrFuwS
2017/08/09(水) 09:26:43.98ID:DpKzMSkm
>>154
円建てで買えるところもある。ここの板の専用スレをどうぞ。
円建てで買えるところもある。ここの板の専用スレをどうぞ。
2017/08/09(水) 09:27:35.25ID:+VNDVOW3
わりとccだけど中華勢の今後の動き次第ではワンチャンあるんじゃね。
2017/08/09(水) 09:31:00.93ID:24ZYIlmJ
>>153
頭ジハンです
頭ジハンです
2017/08/09(水) 09:46:35.50ID:sixPfC4H
ロックインは特に何も起きなかったか
次のイベントは11月?
次のイベントは11月?
2017/08/09(水) 09:48:48.10ID:S/RrCfG7
3400割りそう
2017/08/09(水) 09:52:35.28ID:zd0yxyKG
日経が大きく下げてる
ビットコインも過剰分は資金の引き上げがあるかもね
ビットコインも過剰分は資金の引き上げがあるかもね
いい感じですね
上髭陰線大暴落せずに終わり
ビットコインのリバもそこそこにアルトたちが上がり始めましたね
当分アルトのターンですね。おまけがもらえるイーサがバブルになりそうな気がします
上髭陰線大暴落せずに終わり
ビットコインのリバもそこそこにアルトたちが上がり始めましたね
当分アルトのターンですね。おまけがもらえるイーサがバブルになりそうな気がします
2017/08/09(水) 10:00:09.38ID:C034KaYk
みんなドルで持ってるの?
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 10:13:28.85ID:aT8gauU0 それどういう意味?
2017/08/09(水) 10:26:32.14ID:5rqLOXeR
下がらんの?
33マンまだ?
33マンまだ?
2017/08/09(水) 10:45:22.02ID:24ZYIlmJ
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O , -'"/////////////////////\
///////////////////////////ヽ
///////////////川/ ノ川 ノノ||//ミ
{////// // レ ノ/ レソ//||ミミ
k////""” ||//ミミ
――――――――-. .-――――――――
| 楽@天 固. | | 楽@天 固. |
|. 非 . | |. 非 . |
| .≡≡≡≡≡≡≡..| | .≡≡≡≡≡≡≡..|
|___________| |___________| と思ってる間にも
{ | < .. ..> } 8秒に一人申し込んでるんです!
{ | ''''''' |
| ,,_ _,, ゝ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . /
\ 丶 """"" / /
|\ 丶 / /
|\.\ //|
/ \、ヽ――― / |
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O , -'"/////////////////////\
///////////////////////////ヽ
///////////////川/ ノ川 ノノ||//ミ
{////// // レ ノ/ レソ//||ミミ
k////""” ||//ミミ
――――――――-. .-――――――――
| 楽@天 固. | | 楽@天 固. |
|. 非 . | |. 非 . |
| .≡≡≡≡≡≡≡..| | .≡≡≡≡≡≡≡..|
|___________| |___________| と思ってる間にも
{ | < .. ..> } 8秒に一人申し込んでるんです!
{ | ''''''' |
| ,,_ _,, ゝ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . /
\ 丶 """"" / /
|\ 丶 / /
|\.\ //|
/ \、ヽ――― / |
2017/08/09(水) 10:53:17.33ID:rGpoRyjX
2017/08/09(水) 10:57:20.42ID:3Qw9vaP4
ロックインブースト終了?
2017/08/09(水) 10:58:03.11ID:N0VXp1X/
憶測で買って事実で売る
これね相場の基本なんですよw
これね相場の基本なんですよw
169くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 11:06:50.22ID:SGRANdI4 うーん、イーサ上がったなー
もったいないことした
でも税金デカいからもう簡単には動けないんだよなー
もったいないことした
でも税金デカいからもう簡単には動けないんだよなー
2017/08/09(水) 11:08:00.30ID:mAW4a697
ロックインってなに?岩が入るの?
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 11:10:58.82ID:aT8gauU0 そうだよ
君、優秀だね
君、優秀だね
2017/08/09(水) 11:15:01.66ID:NsGGOhVs
ビットコ落ちずにイーサを筆頭にオルトが盛り返して来た
いいパターンだな
ビットコの1/4をオルトに移動した
これからだな
いいパターンだな
ビットコの1/4をオルトに移動した
これからだな
3日で2.5倍になったポケモンGOがもらえ
ポケモンGOも値上がりしてイーサも値上がりする
完全に分裂バブル再来ですね
ビットコインが分裂バブルで40%あがったので
イーサも控えめにみて+20%-40%で
38000〜46000円はいきそうですね
ポケモンGOも値上がりしてイーサも値上がりする
完全に分裂バブル再来ですね
ビットコインが分裂バブルで40%あがったので
イーサも控えめにみて+20%-40%で
38000〜46000円はいきそうですね
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 11:47:42.30ID:jpZezAF+ ホールドの一択。2BTC持ってるけど来年の夏まで気絶
2017/08/09(水) 11:56:14.71ID:H/ftxhjy
>>174
ガチホならCCの貸出で5%増えるで
ガチホならCCの貸出で5%増えるで
2017/08/09(水) 11:58:23.17ID:MXzTIfrD
goxするか金融庁の認可取れず潰れる可能性の方が高そう
2017/08/09(水) 12:08:54.49ID:wohojEu4
>>176
笑われるからバカは書き込まなくていいよ。
笑われるからバカは書き込まなくていいよ。
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:09:01.42ID:3dlIgusv2017/08/09(水) 12:21:20.45ID:WUh281jA
f
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:24:17.08ID:CK20QrcP 株価が暴落してる
最悪や
最悪や
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:28:32.59ID:K/iaBzjM お盆に株やる奴〜ww
2017/08/09(水) 12:30:12.29ID:h5gkbhwQ
株クラスタの資金来る、というかすでに来てるか
やつら億単位もってるからな
やつら億単位もってるからな
2017/08/09(水) 12:51:21.74ID:562/+TYh
株の億トレです
日本株に未来はないのでこっちに引っ越します
とりあえず7000万円ぐらい突っ込む予定です
すでに昨日までに半分仕込みました
日本株に未来はないのでこっちに引っ越します
とりあえず7000万円ぐらい突っ込む予定です
すでに昨日までに半分仕込みました
2017/08/09(水) 12:51:33.50ID:L/1rpnJv
遂に開戦か
2017/08/09(水) 13:05:30.60ID:H/ftxhjy
株式から仮想通貨へ流れた時、政府はどういう対応するんだろう?
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 13:11:58.73ID:GySPIC+7 どういうもなにも、5割の税金かけてるじゃん
むしろウハウハなんじゃね?
むしろウハウハなんじゃね?
2017/08/09(水) 13:48:58.55ID:t747hNKZ
>>185
100パーないよ
あとこのタイミングで参入する億トレなんか絶対にいない
もっと早く参入してるか、まだ先か
このタイミングだけは絶対にない
参入してもせいぜい数百万円程度
まだ参入してないトレーダーは大手取引所のタイミングか、せいぜい早くても来年だよ
100パーないよ
あとこのタイミングで参入する億トレなんか絶対にいない
もっと早く参入してるか、まだ先か
このタイミングだけは絶対にない
参入してもせいぜい数百万円程度
まだ参入してないトレーダーは大手取引所のタイミングか、せいぜい早くても来年だよ
2017/08/09(水) 13:53:09.10ID:qeUqTLcX
なんでこの板って全体的に似非関西弁多いの?なんJ民が多いの?
2017/08/09(水) 13:55:37.91ID:JjyUQ3hi
ここに限らず最近はどの板でも猛虎弁もどきが一定数いる
2017/08/09(水) 14:00:08.93ID:/wDB3VQ1
2ちゃんに限らずだし
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 14:05:57.80ID:aT8gauU0 んじゃ津軽弁にするか
わらはんど
わらはんど
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 14:13:29.84ID:kkMnTmw8 >>189
ええやないか
ええやないか
2017/08/09(水) 14:23:09.11ID:a2s4B4p8
いまは高いよなぁ
36まで下がらんかな
36まで下がらんかな
2017/08/09(水) 14:30:16.91ID:EEtB0QcW
36万なんてもう下がらんよ
これから上がり続ける
これから上がり続ける
2017/08/09(水) 14:39:36.62ID:XXWqd6al
待ってる間は下がらないよ。
買ったら下がるけど。
買ったら下がるけど。
2017/08/09(水) 14:50:29.39ID:1GubmHKY
チャートなんて見ないでほっとけよw
100倍になるんだろ?
100倍になるんだろ?
2017/08/09(水) 15:03:07.50ID:a2s4B4p8
>>195
すげ〜わかる
すげ〜わかる
2017/08/09(水) 15:09:00.88ID:jvpXfQec
本日から始めました!!!
100万円投資、
これからどうなるか楽しみです!!!!
100万円投資、
これからどうなるか楽しみです!!!!
2017/08/09(水) 15:12:43.43ID:QbxMa+ki
2017/08/09(水) 15:16:13.27ID:a2s4B4p8
>>198
いくらで仕込んだんですか?
いくらで仕込んだんですか?
2017/08/09(水) 15:18:54.28ID:jvpXfQec
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 15:23:55.76ID:aT8gauU0 5年後リッチだね
おめ
おめ
2017/08/09(水) 15:30:32.18ID:std+3wYg
2017/08/09(水) 15:33:25.47ID:8Hi9Fec9
俺がロングポジしてる間は永遠にそれ以上にならないんじゃないか
2017/08/09(水) 15:40:52.25ID:D8E2PXfA
>>155
krakenとか値段zaifとあまり変わらなくね?振り込み確認遅いし
krakenとか値段zaifとあまり変わらなくね?振り込み確認遅いし
2017/08/09(水) 15:43:28.05ID:mCgSkbwj
zaifは、BCHの入出金と売買対応。
ttps://twitter.com/zaifdotjp/status/895172132765921281
やるやんけ。
ビットフライヤー:売買OK・入出金NG
コインチェック:債務者のみ購入OK・通常売買NG・入出金OK
zaifがBCH環境一番良くなった。
ttps://twitter.com/zaifdotjp/status/895172132765921281
やるやんけ。
ビットフライヤー:売買OK・入出金NG
コインチェック:債務者のみ購入OK・通常売買NG・入出金OK
zaifがBCH環境一番良くなった。
2017/08/09(水) 15:45:05.99ID:cyCOtZJW
国内すべてゴミで総意のはずだが
2017/08/09(水) 15:49:23.06ID:GmScvSjV
みんな仮想通貨に総額どのぐらい突っ込んでんの?
2017/08/09(水) 15:49:48.29ID:mCgSkbwj
2017/08/09(水) 15:53:24.70ID:a2s4B4p8
>>204
ポジいくら?
ポジいくら?
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 16:10:38.28ID:QkktyKsq BTCはしばらく停滞しそうだね
アルトのターンになりそうだけど
アルトは信用できないって思ってる間に、イーサもネムも上がってもうた
アルトのターンになりそうだけど
アルトは信用できないって思ってる間に、イーサもネムも上がってもうた
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 16:12:57.44ID:QkktyKsq なんなヒマだわ〜
ビット・イーサ・リップルがかわるがわる爆上げしてたころが懐かしいよ
ビット・イーサ・リップルがかわるがわる爆上げしてたころが懐かしいよ
2017/08/09(水) 16:13:06.92ID:2RhnV3/G
>>208
一万円
一万円
2017/08/09(水) 16:20:49.09ID:Xp1hiLgk
cryptopia使ってる方どのくらいいらっしゃいますか?
2017/08/09(水) 16:22:04.49ID:yP6LeetT
明日の日本でのカンファレンスにヴィタリックくるけど
なにか発表あるみたいだな
ネガティブなこと言うわけないし
明日のヴィタリックの発表でイーサ爆上げで
連動してビットコインも爆上げだな
なにか発表あるみたいだな
ネガティブなこと言うわけないし
明日のヴィタリックの発表でイーサ爆上げで
連動してビットコインも爆上げだな
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 16:52:14.72ID:ahXFAcVy GMOコインに変更した
2017/08/09(水) 16:53:13.16ID:8L9gI3TM
ブロックチェーンインフォのウォレットって
ペーパーウォレットのQRコード読み込んで預け入れできる?
ペーパーウォレットのQRコード読み込んで預け入れできる?
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:04:51.27ID:aT8gauU0 知らない
2017/08/09(水) 17:11:55.77ID:0SnzYlHO
上がるだの停滞だの結局先は絶対分からんってこったw
ただ底がグングン上がり続けてるのが不気味
一度は必ずガラるはずだがそれがいつなのか…
ただ底がグングン上がり続けてるのが不気味
一度は必ずガラるはずだがそれがいつなのか…
2017/08/09(水) 17:13:45.19ID:Tg2R82AB
ガラなんてついこの前起きたじゃねーか
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:15:41.87ID:ahXFAcVy 30,000satoshi
「Z.comコイン byGMO」は、2017年8月9日をもってサービス名を「GMOコイン」にリニューアルいたしました。
リニューアルを記念し、キャンペーン期間内に口座プランアップグレードをお申込されたお客様に、ビットコイン 30,000satoshiをプレゼントいたします。
「Z.comコイン byGMO」は、2017年8月9日をもってサービス名を「GMOコイン」にリニューアルいたしました。
リニューアルを記念し、キャンペーン期間内に口座プランアップグレードをお申込されたお客様に、ビットコイン 30,000satoshiをプレゼントいたします。
2017/08/09(水) 17:18:23.54ID:eu+Wnw8r
お前らってウォレットの種類は何にしてるの?
ウェブウォレット?
デスクトップウォレット?
まさかのペーパーウォレット?
どれ使ってんの?
ウェブウォレット?
デスクトップウォレット?
まさかのペーパーウォレット?
どれ使ってんの?
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:18:50.74ID:ahXFAcVy 100BTC以上の取引で10,000円
リニューアルを記念し、キャンペーン期間内に口座プランアップグレードをお申込後、
・ビットコインでのFX取引(「仮想通貨FX」での取引)
・ビットコインの購入・売却(「仮想通貨売買」での取引)
をご利用になられるお客様を応援する、キャッシュバックキャンペーンを実施いたします。
リニューアルを記念し、キャンペーン期間内に口座プランアップグレードをお申込後、
・ビットコインでのFX取引(「仮想通貨FX」での取引)
・ビットコインの購入・売却(「仮想通貨売買」での取引)
をご利用になられるお客様を応援する、キャッシュバックキャンペーンを実施いたします。
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:20:51.02ID:ahXFAcVy >>223
GMOコイン FX
GMOコイン FX
2017/08/09(水) 17:22:15.04ID:L5COhtH8
速報:Jihan氏がCEOを務める自身のマイニングプールAntpoolは8月9日に1:1の割合でビットコインキャッシュをマイナーに配布。
更にPPS(マイニング方式)のレートを102%に修正
https://twitter.com/antpoolbitmain/status/894842042529873924
更にPPS(マイニング方式)のレートを102%に修正
https://twitter.com/antpoolbitmain/status/894842042529873924
2017/08/09(水) 17:22:36.27ID:kkMnTmw8
sbiはまだかよ
2017/08/09(水) 17:23:47.30ID:GmScvSjV
>>222
ハードウェアウォレット
ハードウェアウォレット
2017/08/09(水) 17:25:23.13ID:+VNDVOW3
ウェブウォレットあるけど取引所に入れっぱ。
アルト仕込んだり出したりいじくるレベルの額しか持ってないからな。
アルト仕込んだり出したりいじくるレベルの額しか持ってないからな。
2017/08/09(水) 17:26:40.07ID:eu+Wnw8r
取引所とウェブウォレットって
リスクの度合い同じじゃね?w
リスクの度合い同じじゃね?w
2017/08/09(水) 17:27:39.85ID:eu+Wnw8r
>>225
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
2017/08/09(水) 17:28:04.31ID:GmScvSjV
2017/08/09(水) 17:28:17.20ID:eu+Wnw8r
GOXに
数千万円分のコイン預けてた人って
結局1円もかえってこないで終わったの?
そんな非道が許されるの?
数千万円分のコイン預けてた人って
結局1円もかえってこないで終わったの?
そんな非道が許されるの?
2017/08/09(水) 17:29:05.90ID:eu+Wnw8r
やっぱり早いところSBIが取引開始してほしいな
SBIにコイン預けるならさすがに安心できる
SBIにコイン預けるならさすがに安心できる
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:32:10.47ID:ahXFAcVy シカゴ・オプション取引所(CBOE)が現地時間2日、ビットコインの金融商品の上場を検討していると発表
ビットコイン、初の3500ドル超え 分裂の「キャッシュ」は下落:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD08H6L_Y7A800C1EN2000/
ビットコイン、初の3500ドル超え 分裂の「キャッシュ」は下落:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD08H6L_Y7A800C1EN2000/
2017/08/09(水) 17:32:33.70ID:+VNDVOW3
取引所潰れたらなくなっちゃうからウェブウォレットの方が安全よね。
2017/08/09(水) 17:33:37.18ID:yP6LeetT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- わしせん2
- とらせん
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 世界「国旗損壊罪とか言う頭の悪い右翼が考えそうなクッサイクッサイ法律は廃止するわ。ゴミだからマジで」 [819729701]
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]