■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド61
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502111220/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド62 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:08:26.11ID:/9iD1KIP2017/08/09(水) 17:34:23.68ID:yP6LeetT
2017/08/09(水) 17:36:48.50ID:+VNDVOW3
>>225
なるほどわからん。BTC掘るメリットがなくなってBCC掘る人増えてBCC上昇のシナリオてこと?
なるほどわからん。BTC掘るメリットがなくなってBCC掘る人増えてBCC上昇のシナリオてこと?
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:36:51.05ID:ahXFAcVy 仮想通貨の普及も影響? “本家デジタル・ゴールド”を準備中
現在、シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)と英王立造幣局はブロックチェーン上で金を管理するプロジェクトを進めており、
年内にはロイヤルミントゴールド(RMG)と呼ばれるデジタル・ゴールドの取引が開始される予定です。
金の裏付けを持った”本家本元”のデジタル・ゴールドが満を持して登場というわけです。
これは、ビットコインと同じプラットフォームを利用して金を取引すること、すなわちビットコインで支払いができるように金での支払いが可能になることを意味します。
ビットコインの魅力は、これまでのところ取引手数料が格段に安いこと、実際の決済に利用できること、そして何よりも中央政府による監視が難しいことにありました。
こうした利便性がデジタル・ゴールドでも可能になり、近い将来にはスタバやアマゾンで利用することができるのかもしれません。
金価格はまだまだ下値を切り上げる? 本家“デジタル・ゴールド”の登場も http://www.toushin-1.jp/articles/-/3861 #投信1
現在、シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)と英王立造幣局はブロックチェーン上で金を管理するプロジェクトを進めており、
年内にはロイヤルミントゴールド(RMG)と呼ばれるデジタル・ゴールドの取引が開始される予定です。
金の裏付けを持った”本家本元”のデジタル・ゴールドが満を持して登場というわけです。
これは、ビットコインと同じプラットフォームを利用して金を取引すること、すなわちビットコインで支払いができるように金での支払いが可能になることを意味します。
ビットコインの魅力は、これまでのところ取引手数料が格段に安いこと、実際の決済に利用できること、そして何よりも中央政府による監視が難しいことにありました。
こうした利便性がデジタル・ゴールドでも可能になり、近い将来にはスタバやアマゾンで利用することができるのかもしれません。
金価格はまだまだ下値を切り上げる? 本家“デジタル・ゴールド”の登場も http://www.toushin-1.jp/articles/-/3861 #投信1
2017/08/09(水) 17:37:01.69ID:3uD4LBsP
bchの売り浴びせが来る気がする
2017/08/09(水) 17:37:09.42ID:AcMDO5+f
ジハンがマイナーにBCH配ったってことは
2xの掘り不味いから、BCHの掘りにみんなで切り替えようという可能性
そうなるとBTCはやばくなるな
2xの掘り不味いから、BCHの掘りにみんなで切り替えようという可能性
そうなるとBTCはやばくなるな
2017/08/09(水) 17:40:03.14ID:eu+Wnw8r
ビットコインバブル終わりだな
こりゃ10万まで下げるわ
こりゃ10万まで下げるわ
2017/08/09(水) 17:40:16.98ID:+VNDVOW3
まあ只では転ばないとは思ってたよ
2017/08/09(水) 17:40:28.76ID:8L9gI3TM
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:41:19.74ID:ahXFAcVy2017/08/09(水) 17:41:20.54ID:8L9gI3TM
2017/08/09(水) 17:42:55.31ID:3uD4LBsP
違うだろ
btcを掘ったらbchあげるって話だからな
btcが存続して無いと成立しない
ただでジャブジャブ配布ではbchが上がる事は無いだろ
btcを掘ったらbchあげるって話だからな
btcが存続して無いと成立しない
ただでジャブジャブ配布ではbchが上がる事は無いだろ
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:43:04.56ID:kkMnTmw8 >>232
クラーケンが助けてくれたで
クラーケンが助けてくれたで
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:43:06.41ID:ahXFAcVy >>234
低コストで決済が可能なビットコインは「今後も利用が広がる可能性は高く、中長期的に価格が上昇しそうだ」(大手取引所ビットバンクの広末紀之社長)との声は多い。
低コストで決済が可能なビットコインは「今後も利用が広がる可能性は高く、中長期的に価格が上昇しそうだ」(大手取引所ビットバンクの広末紀之社長)との声は多い。
2017/08/09(水) 17:44:39.33ID:eu+Wnw8r
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:44:47.80ID:kkMnTmw8 しかし、poloのレンディングうめえな
お前等も貸し出してる?
お前等も貸し出してる?
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:45:15.15ID:ahXFAcVy 中国人民銀行 独自のビットコイン作成へ: https://jp.sputniknews.com/business/201702263376469/ @sputnik_jpさんから
中国の中央銀行
中国の中央銀行
2017/08/09(水) 17:45:55.74ID:AcMDO5+f
まぁどういう意図でマイナーに配ったのか
とりあえず動き出したね
とりあえず動き出したね
2017/08/09(水) 17:46:24.83ID:Tg2R82AB
poloのレンディングは日本からやると法的にかなり怪しいから手出さないでいる
2017/08/09(水) 17:48:11.90ID:+VNDVOW3
>>251
5%のときは美味しかった。あれ経験しちゃうと今は旨味感じないわ
5%のときは美味しかった。あれ経験しちゃうと今は旨味感じないわ
2017/08/09(水) 17:48:12.78ID:1GubmHKY
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:50:07.50ID:kkMnTmw82017/08/09(水) 17:51:48.82ID:GmScvSjV
>>236
それ以上危険なことって逆にあるのか?
それ以上危険なことって逆にあるのか?
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:52:39.37ID:kkMnTmw82017/08/09(水) 17:52:58.99ID:eu+Wnw8r
CCって分裂の時にショートしてたら大損だけど
じゃあ逆にロングしてたやつは大もうけじゃね?
信用取引の分までBCHもらえるのは逆にCCだけじゃね
じゃあ逆にロングしてたやつは大もうけじゃね?
信用取引の分までBCHもらえるのは逆にCCだけじゃね
2017/08/09(水) 17:53:15.46ID:Tg2R82AB
>>258
だってこれが許されるなら闇金はみんなビットコイン使えばいいって話になるじゃん
だってこれが許されるなら闇金はみんなビットコイン使えばいいって話になるじゃん
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:53:43.65ID:XGPNQkdu >>249
全然低コストじゃないし笑
全然低コストじゃないし笑
2017/08/09(水) 17:55:53.89ID:8L9gI3TM
2017/08/09(水) 17:56:12.48ID:+VNDVOW3
>>259
うん分裂の時。今過疎ってるよねえ。もうちょい金利欲しい(強欲)
うん分裂の時。今過疎ってるよねえ。もうちょい金利欲しい(強欲)
2017/08/09(水) 17:56:18.73ID:3uD4LBsP
法定利率より上で貸し出したとしても犯罪者にはならんだろ
利息で儲けた分を借りた人が民事手続きで返せと言ってきた場合、返さなければなら無いだけだろ
利息で儲けた分を借りた人が民事手続きで返せと言ってきた場合、返さなければなら無いだけだろ
2017/08/09(水) 18:01:28.17ID:RIUcmzlP
そろそろアゲのターン来ないかな
2017/08/09(水) 18:01:54.40ID:NsGGOhVs
法律事務所に相談すれば、借金の利息が返ってくるってTV CMしてるあれと同じだと思うが
借りた人とはその時点で契約成立してるから、詐欺も問えない
しかし契約自体が違法利率だから契約無効で取り戻せるんじゃないのか
多分、返せと言われることないだろ
借りた人とはその時点で契約成立してるから、詐欺も問えない
しかし契約自体が違法利率だから契約無効で取り戻せるんじゃないのか
多分、返せと言われることないだろ
2017/08/09(水) 18:02:03.78ID:VHEIqt2P
bitfiexの$レンディングが常に年利20位あるからBTCやめて$貸そうかと考えてしまう
2017/08/09(水) 18:05:09.23ID:tahZ7cZZ
サンダーボルトネットワークだっけ?
いつ実装されるの?
いつ実装されるの?
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 18:05:12.05ID:kkMnTmw8 なんか色々暗号通貨はグレーなんやなあ
sbi始まっても結局暗号通貨は使うか売るしか用途なさそうなや
sbi始まっても結局暗号通貨は使うか売るしか用途なさそうなや
2017/08/09(水) 18:05:14.24ID:H+qMVJVL
別に取引所に預けっぱでもいいけど、2段階認証は必ずしとけよ
あとリスクは分散して、パスワードとメアドも別の奴つかいなさいよ
あとリスクは分散して、パスワードとメアドも別の奴つかいなさいよ
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 18:12:59.43ID:kkMnTmw82017/08/09(水) 18:25:43.05ID:0CX9GNiT
取引所が危険なのはgoxじゃなくてアカウントハックだぞ
ネットバンキングでさえ不正送金されまくってるの知らんのか
ネットバンキングでさえ不正送金されまくってるの知らんのか
2017/08/09(水) 18:31:29.06ID:8L9gI3TM
goxgoxていつまでも言ってるの日本人だけだぞw
なんでも遅すぎるんだよw化石かよw
ちゃんとしたとこなら、そんなこと今起こるわけないだろw
なんでも遅すぎるんだよw化石かよw
ちゃんとしたとこなら、そんなこと今起こるわけないだろw
2017/08/09(水) 18:31:42.31ID:kPcLbW90
2017/08/09(水) 18:35:23.03ID:8L9gI3TM
2017/08/09(水) 18:40:59.56ID:SHjoYkz9
BCCのターン!
2017/08/09(水) 18:41:37.36ID:1GubmHKY
レンディングで特定の誰?
とは判別出来ないだろ
レンディングにこさせないのが目的なら分かるけど
とは判別出来ないだろ
レンディングにこさせないのが目的なら分かるけど
2017/08/09(水) 18:48:24.10ID:Dt840ON7
>>274
いや、結構いろんなとこで外人も言ってるぞ
いや、結構いろんなとこで外人も言ってるぞ
2017/08/09(水) 18:52:33.10ID:jpk6ZsK8
儲かってるってことは爆死してる奴もいるってこと?どんなやつが
プギャーしてるのさ?
プギャーしてるのさ?
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 18:53:48.68ID:7gtTFUKv 《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/
本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから
何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。
お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって
トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》
本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから
何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。
お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/
多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/
これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって
トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》
2017/08/09(水) 18:57:38.75ID:4EcqSk/3
>>280
バブルと同じで値段上がってるうちはみんな儲けてるよ
バブルと同じで値段上がってるうちはみんな儲けてるよ
2017/08/09(水) 18:59:30.07ID:8L9gI3TM
36万ぐらいまで下がりそうじゃね?
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 19:02:14.73ID:aaa3drem 俺が12月と3月に買った数万円が、4年後に330万円かぁ
今でも10数万になってるからいいけど。
今でも10数万になってるからいいけど。
2017/08/09(水) 19:03:52.14ID:T9lxRga7
結局ロックイン後に下がってるね(後の祭り)
2017/08/09(水) 19:05:20.31ID:eCVrFuwS
>>239
みんなスルーしてるけどこれ大ニュースじゃね?ビットコインより遥かに信用が上だし
みんなスルーしてるけどこれ大ニュースじゃね?ビットコインより遥かに信用が上だし
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 19:06:54.32ID:LSwQWETf いいこと思い付いた
みんな全財産使って同時に買ってすぐ同時に売ればみんな儲かるんじゃね?
ミリ秒単位で同時に
みんな全財産使って同時に買ってすぐ同時に売ればみんな儲かるんじゃね?
ミリ秒単位で同時に
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 19:15:08.37ID:RXpRKcL5 下がってる時は買い増しのチャンス
2017/08/09(水) 19:16:26.30ID:UvMLmaKk
これはもうあかんかもしれんね
2017/08/09(水) 19:18:56.03ID:VktttynW
一週間もすれば元値までcome back!
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 19:19:22.46ID:aaa3drem 8/1前に暴落買いを待っていて肩透かし喰らった輩、まだ暴落期待してウロウロしてんのか 笑
2017/08/09(水) 19:20:01.65ID:jvpXfQec
資産が減ってる
2017/08/09(水) 19:22:03.25ID:UvMLmaKk
落ちるときは10ぶんの1とか普通だから
ポジション減らしとけよ
ポジション減らしとけよ
2017/08/09(水) 19:27:04.09ID:eZq0TlZ9
ロックインしたけどさ、
ここからじはんとかが裏切る可能性ってあるのかな?
ロックインに賛成したらアクティベートはもう裏切れない?
segwitのアクティベートで裏切られたら暴落怖いなぁ
ここからじはんとかが裏切る可能性ってあるのかな?
ロックインに賛成したらアクティベートはもう裏切れない?
segwitのアクティベートで裏切られたら暴落怖いなぁ
2017/08/09(水) 19:32:20.80ID:eW2WaupS
相変わらず根拠のない願望丸出しの無責任発言多くてワロタ。
2017/08/09(水) 19:34:48.66ID:N1WwauNG
>>286
調べたけど結構前からある計画みたいだな
調べたけど結構前からある計画みたいだな
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 19:35:05.48ID:PRIuOk/O そろそろ買い増しするか
2017/08/09(水) 19:36:07.94ID:jpk6ZsK8
>>282
じゃあ損したらしょうがないって割りきって貯金の中から余剰金300万くらいぶちこんでひたすら億超えまで寝かしとくってことはできるの?
ロスカット的なものもあるんですか?割りきって暴上げする方にベットしてチキンレースでノーブレーキが1番億万長者の可能性ありますか?
じゃあ損したらしょうがないって割りきって貯金の中から余剰金300万くらいぶちこんでひたすら億超えまで寝かしとくってことはできるの?
ロスカット的なものもあるんですか?割りきって暴上げする方にベットしてチキンレースでノーブレーキが1番億万長者の可能性ありますか?
2017/08/09(水) 19:37:22.26ID:cyCOtZJW
現物買って気絶ホールドしてるだけで億れるんだから
2017/08/09(水) 19:38:23.05ID:UvMLmaKk
総楽観だな
おもったより早いかもしれん
おもったより早いかもしれん
2017/08/09(水) 19:40:10.66ID:H/Jd7ijy
ロスカされたしねや
15倍は利益すぐ吹っ飛ぶからあかんな
15倍は利益すぐ吹っ飛ぶからあかんな
2017/08/09(水) 19:40:16.96ID:PTkDn8Hi
もう買い増しすんの?
まだ下がるよ
まだ下がるよ
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 19:41:18.34ID:CCHvaOq7 ビットコインぎゃー
2017/08/09(水) 19:42:04.66ID:iezHkv7B
5円くらいまでいっぺん下がってくれ
2017/08/09(水) 19:43:59.94ID:eCVrFuwS
2017/08/09(水) 19:44:58.32ID:3uD4LBsP
オルトも一斉に下がってるな
放置でええわ
放置でええわ
2017/08/09(水) 19:46:39.18ID:UvMLmaKk
そういえばXNFってのがあったな
2017/08/09(水) 19:49:38.71ID:fSHvTORm
油断させて23時くらいから暴落するパターンか?
2017/08/09(水) 19:50:36.95ID:iezHkv7B
リバんなよつまらん
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 19:52:12.90ID:7gtTFUKv ROCK IN JAPAN FESTIVALは、毎年8月に茨城県ひたちなか市で開催される日本の野外ロック・フェスティバルである。2000年に初開催され、主催はTOKYO FM、企画制作はロッキング・オン。
2017/08/09(水) 19:56:47.08ID:2grnLWP6
テクニカルロックインがもうすぐだから、売られてるんじゃない
2017/08/09(水) 19:57:03.88ID:arqAk5tw
30くらいまで落ちてまた35くらいまで戻してそのままヨコヨコしてそう。
2017/08/09(水) 19:57:43.26ID:mAW4a697
ビットコが下がったからといって、他が上がってるわけでもないのか
不思議だな
不思議だな
2017/08/09(水) 20:02:49.96ID:1GubmHKY
>>286
これ確かにヤバイかも
提携してる金融機関は共通のブロックチェーンで送金
提携外ならロイヤルミントゴールド
あとビットコインは仮想通貨のゴールドと同じ役割と考える人が多いから
その現物ゴールドがブロックチェーンとして動くならビットコインの価値はないに等しい
これ確かにヤバイかも
提携してる金融機関は共通のブロックチェーンで送金
提携外ならロイヤルミントゴールド
あとビットコインは仮想通貨のゴールドと同じ役割と考える人が多いから
その現物ゴールドがブロックチェーンとして動くならビットコインの価値はないに等しい
2017/08/09(水) 20:06:39.09ID:562/+TYh
300万も資産減ってるわ
最っ悪
最っ悪
2017/08/09(水) 20:07:43.84ID:w8mWcFMT
>>239
e-goldのパクりやん
e-goldのパクりやん
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 20:10:05.48ID:12jZtvv7 これ37また戻ってからの35になるやつやん
2017/08/09(水) 20:12:49.29ID:iezHkv7B
38万で買った人助かりますか?
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 20:13:47.67ID:pPBhGJbs 助かるでしょ
時間とたえぬく証拠金は必要だけど
時間とたえぬく証拠金は必要だけど
2017/08/09(水) 20:26:33.05ID:ADp1San7
>>286
いやブロックチェーンで管理した所で現物渡さんといけんしそんな意味無いだろこれ
いやブロックチェーンで管理した所で現物渡さんといけんしそんな意味無いだろこれ
2017/08/09(水) 20:28:21.16ID:cyCOtZJW
中央集権とか今更いらんでしょ
他にもあるし
他にもあるし
2017/08/09(水) 20:28:25.58ID:EcbwXsJb
高値掴みしてどうするのよ
2017/08/09(水) 20:28:46.24ID:KUiTdZok
ここ数日、altも含めて盛り上がっていたけど5月と比べて明らかに力は衰えているよな
仮想通貨の時価総額が増えても高値を抜けない貨幣が多いという事は淘汰の波の表れか
これからは実需で耐えられるかどうかの時代に入るのかねぇ
仮想通貨の時価総額が増えても高値を抜けない貨幣が多いという事は淘汰の波の表れか
これからは実需で耐えられるかどうかの時代に入るのかねぇ
2017/08/09(水) 20:29:19.24ID:jvpXfQec
はい37万切りましたぁ〜
2017/08/09(水) 20:29:58.35ID:BG5A3eZM
ビットコインはもう終わりだ
これから20万に直行か…
これから20万に直行か…
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 20:31:25.40ID:aaa3drem 仮想通貨に現物なんかいらねーし
金で財を成したジジイ連中が焦ってロイヤルミントゴールド?!
古臭いし意味ねーわー
だせー
金で財を成したジジイ連中が焦ってロイヤルミントゴールド?!
古臭いし意味ねーわー
だせー
2017/08/09(水) 20:32:51.75ID:1GubmHKY
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 20:33:23.52ID:aaa3drem テクニカルロックインしたらまた10万単位で騰がる。
買うなら今。
買うなら今。
2017/08/09(水) 20:34:48.18ID:qgBBg2ou
2017/08/09(水) 20:35:25.14ID:eW2WaupS
>>315
誤差誤差
誤差誤差
2017/08/09(水) 20:36:14.13ID:RjtmWTxP
海外とコインチェックのレート差がすごいんですけど
海外で買ってコインチェックで売るだけでボロ儲けじゃね?
海外で買ってコインチェックで売るだけでボロ儲けじゃね?
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 20:36:44.88ID:9PHdM4VY ひっでぇおちかた
2017/08/09(水) 20:38:26.79ID:Di9ixycz
買い増ししたいんだけど、どのくらいまで落ちそうだ?
教えてくれよブラザー!
教えてくれよブラザー!
2017/08/09(水) 20:38:42.29ID:iezHkv7B
新参の雑魚が損切ったとこが底
2017/08/09(水) 20:39:30.25ID:1GubmHKY
2017/08/09(水) 20:40:19.58ID:tD5Fr8dX
ロングポジ全て解消できてる奴いる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww