■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド61
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502111220/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド62 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:08:26.11ID:/9iD1KIP2017/08/09(水) 00:51:05.69ID:eu+Wnw8r
よざわ とんでもないバカだな
ツイッターでわざわざBCC1100万分も買ったことを公言して
そんなバカでかい売り圧力がひかえてて誰が買い上げたくなるんだよ
こいつ0.13つけた瞬間成り売りかまして-20%まで値を落としてるし
ツイッターでわざわざBCC1100万分も買ったことを公言して
そんなバカでかい売り圧力がひかえてて誰が買い上げたくなるんだよ
こいつ0.13つけた瞬間成り売りかまして-20%まで値を落としてるし
2017/08/09(水) 00:52:02.44ID:cyCOtZJW
逆指標としてみれば有用な奴なのでは
2017/08/09(水) 00:54:12.01ID:eu+Wnw8r
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 00:55:28.88ID:QkktyKsq 中身のない人間は中身のないものに引き寄せられるんだよ
与沢は自分の自己顕示欲と利益のために行動するクズだからビットコインの理念とは相反する
ここでBCCを支持してたやつらも然り
与沢は自分の自己顕示欲と利益のために行動するクズだからビットコインの理念とは相反する
ここでBCCを支持してたやつらも然り
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 01:09:30.29ID:QkktyKsq USJにもならないと思うけど、意図的に誰か価格上げるかもしれないよね
でも最初から価値があるものを全力で買った方がよくね?
でも最初から価値があるものを全力で買った方がよくね?
2017/08/09(水) 01:10:37.29ID:QEbfFZP2
2017/08/09(水) 01:10:38.44ID:ZIO1byIp
>>19
ジンバブエとかならわかるけど、先進国の通貨の代替はできないと思う
やっぱりこれは商品
その意味では仮想通貨全体がS&P500の20兆ドルと比較されるべきと思う
今はまだ商品先物の1ジャンルくらい
まあedyとかゲーム内コインとかはすべてリプレースされてもおかしくないとは思う
ジンバブエとかならわかるけど、先進国の通貨の代替はできないと思う
やっぱりこれは商品
その意味では仮想通貨全体がS&P500の20兆ドルと比較されるべきと思う
今はまだ商品先物の1ジャンルくらい
まあedyとかゲーム内コインとかはすべてリプレースされてもおかしくないとは思う
2017/08/09(水) 01:14:46.08ID:N1WwauNG
イーサスレにあったやつだけどBTCの話なので(ロシアのBTCマイニングの話)
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-08-08/putin-s-aide-seeks-100-million-to-rival-china-in-bitcoin-mining
これ各家庭にマイニングマシン設置しようとしてるってことだよな?電気代安くて余ってるとしても送電のロス考えたら発電所でやれば良くないか?
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-08-08/putin-s-aide-seeks-100-million-to-rival-china-in-bitcoin-mining
これ各家庭にマイニングマシン設置しようとしてるってことだよな?電気代安くて余ってるとしても送電のロス考えたら発電所でやれば良くないか?
2017/08/09(水) 01:22:53.27ID:1q8hWtXy
えっあと2時間でセグウェイ乗るの??
2017/08/09(水) 01:23:14.09ID:3Gky4MBu
どうせ、儲かってるなんて言ってるネオヒルズ族なんて
金の密輸とかでだろ?
金の密輸とかでだろ?
2017/08/09(水) 01:24:23.92ID:WkEQSguH
bitflyerでask1300なんて初めて見たなー。
2017/08/09(水) 01:25:42.46ID:6Hx9FekF
Segwitいつ?
2017/08/09(水) 01:28:59.81ID:1q8hWtXy
これだよね?segwit.co
2017/08/09(水) 01:31:05.67ID:al3GQ7lX
2017/08/09(水) 01:32:59.90ID:UfnX+4J1
50くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 01:42:35.18ID:SGRANdI4 リップルって凄いよな
21円台になった瞬間売り浴びせが来てまた定位置の20円に戻るんだぜ?
21円台になった瞬間売り浴びせが来てまた定位置の20円に戻るんだぜ?
2017/08/09(水) 01:43:41.29ID:qrmh4xSZ
MarketCapが動かなくなり、BTC Dominanceが下がり始めましたね(;^_^A・・・
オルトの爆上げが来るのか、どうか( ^ω^ )・・・
オルトの爆上げが来るのか、どうか( ^ω^ )・・・
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 01:45:25.93ID:DrOXjS3W 微妙に怪しい雰囲気漂ってるね
例の人が買ったらしいですけど
BCCを買うということはほぼイコールでビットコインも買うということになるので
ビットコインに対する買い煽りでもあるんですね
BCCを買うということはほぼイコールでビットコインも買うということになるので
ビットコインに対する買い煽りでもあるんですね
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 01:51:00.03ID:BhIoVKVM 中長期的に上がるビットコインだよ?
むしろ下がって欲しいわ
庶民が5BTC買える値段なんて今だけたろ
むしろ下がって欲しいわ
庶民が5BTC買える値段なんて今だけたろ
2017/08/09(水) 02:10:24.81ID:tCHYiN7z
今急にドル円が100円になったら円建てのビットコインはどうなるのっと
2017/08/09(水) 02:25:22.22ID:EKYtgcDl
コインチェックが落ちてるぞw
2017/08/09(水) 02:25:50.19ID:cyCOtZJW
CC見れなくてワロタ
2017/08/09(水) 02:25:55.12ID:T9lxRga7
あと8ブロック
2017/08/09(水) 02:28:24.09ID:1q8hWtXy
いまliquiにBTC送ってるんだけど大丈夫かな?
2017/08/09(水) 02:28:48.26ID:24ZYIlmJ
鯖CCかよ
2017/08/09(水) 02:29:55.55ID:EKYtgcDl
つか、コインチェックなんなんだよ。
落ちたの2回目。
webサーバーのバージョンさらしてんじゃねーよ。
落ちたの2回目。
webサーバーのバージョンさらしてんじゃねーよ。
2017/08/09(水) 02:30:13.10ID:zKMwG4V/
3200くらいに指値入れとこうかな
2017/08/09(水) 02:36:09.46ID:eu+Wnw8r
頭CC
鯖CC
鯖CC
2017/08/09(水) 02:55:07.25ID:TG68JxRE
CCガールズ
2017/08/09(水) 02:55:52.42ID:TG68JxRE
すまん、忘れてくれ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:06:06.03ID:LM24macv segwitロックインされて下がる要素ってあるの
2017/08/09(水) 03:09:20.64ID:n4HONRrb
>>66
チートが上手く使えなくなっててまた分裂再燃
チートが上手く使えなくなっててまた分裂再燃
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:13:12.19ID:LM24macv2017/08/09(水) 03:16:38.82ID:T9lxRga7
>>68
チート云々はマイニングの話かと思われるけど、BIP91のおかげでマイナー支持率100%だし何の問題もない
(内部抗争起きそうなのは11月)
Segwit自体はみんなに歓迎されることだが、ロックインまで上がって直後に下げの先例があるからみんな警戒してるだけ
チート云々はマイニングの話かと思われるけど、BIP91のおかげでマイナー支持率100%だし何の問題もない
(内部抗争起きそうなのは11月)
Segwit自体はみんなに歓迎されることだが、ロックインまで上がって直後に下げの先例があるからみんな警戒してるだけ
2017/08/09(水) 03:17:55.24ID:562/+TYh
segwitまだなの?
遅すぎる
遅すぎる
2017/08/09(水) 03:22:26.94ID:T9lxRga7
あとふたつ
2017/08/09(水) 03:25:59.35ID:zKMwG4V/
ここ数日の上げはsegwit期待上げで実装されたら下がると思ってたけど仮想通貨界隈では通用しないのかな?
2017/08/09(水) 03:28:04.86ID:T9lxRga7
自分もそう思ってわざわざ起きてるんだが今回はロックイン前から既にモミモミしてるからなあ
2017/08/09(水) 03:29:47.98ID:n4HONRrb
下げ待ちが多いから上がると踏んでるけどな
んでキャッシュが暴落して敗残貨幣の末路の例となると予想
んでキャッシュが暴落して敗残貨幣の末路の例となると予想
75くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:32:30.76ID:SGRANdI4 大きくは下げないんじゃね?
成長産業だからな
成長産業だからな
76くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:34:13.55ID:SGRANdI4 それに今回の爆上げはロックイン上げというよりも、7月の騒動の清算って感じだからなあ
こっからまた元の成長産業の流れに戻ってもおかしくない
こっからまた元の成長産業の流れに戻ってもおかしくない
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:37:40.13ID:u6cwGBOg これは下がらない流れ
2017/08/09(水) 03:38:39.95ID:EKYtgcDl
分かりやすいよな。
ロックイン前の利確が多いこと。
これ、ロックインしたら上がるパターンやん。
ロックイン前の利確が多いこと。
これ、ロックインしたら上がるパターンやん。
2017/08/09(水) 03:39:02.22ID:EKYtgcDl
あ、すでに上げてきた。
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:43:33.51ID:ArjIsXgz 俺はロックイン前に40マン超えると読んでいたが、予想より過熱感がないで
上がると思うぞ
上がると思うぞ
2017/08/09(水) 03:58:01.86ID:T9lxRga7
ロックインきたーーーーーーー
2017/08/09(水) 03:59:33.04ID:T9lxRga7
https://www.xbt.eu のロケット映像、JAXAロゴ入ってるwww
2017/08/09(水) 03:59:57.42ID:EKYtgcDl
おい、爆上げ来てるぞ。
2017/08/09(水) 04:00:38.33ID:T9lxRga7
上げかおやすみ
85くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 04:01:13.72ID:SGRANdI4 とりあえず爆下げだけは無さそうだな
よかったよかった
よかったよかった
ロックイン前後から下げと言ってきましたが
もう結構下げてますしどうなるでしょうか
高値更新から上ヒゲ暴落の流れだと最悪パターンは5/25や1/5の再現です
お昼の天井がわかりやすかったのでそんな簡単でいいのかな、という気もします
もう結構下げてますしどうなるでしょうか
高値更新から上ヒゲ暴落の流れだと最悪パターンは5/25や1/5の再現です
お昼の天井がわかりやすかったのでそんな簡単でいいのかな、という気もします
2017/08/09(水) 04:04:54.42ID:EKYtgcDl
おまいらが焦って利確してるから、利確止めといた。
大正解だわ。
大正解だわ。
2017/08/09(水) 04:06:54.32ID:EKYtgcDl
おいおい、上げが止まらないぞw
2017/08/09(水) 04:09:27.66ID:3Qw9vaP4
板にあるでっかい売り玉を食わせるために演出してるように見えるが...?
2017/08/09(水) 04:10:33.51ID:tCHYiN7z
おや、ビットコインの様子が。。。。。。
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 04:12:34.89ID:+3OFOuM3 ビットフライヤ止まったぞ
おめでとう
おめでとう
2017/08/09(水) 04:16:55.20ID:24ZYIlmJ
configuration…!!
93くコ:彡@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 04:26:12.21ID:SGRANdI4 これ、日本時間でまた上げそうだなあ
日本人は勤勉だからなあ
日本人は勤勉だからなあ
2017/08/09(水) 04:29:20.56ID:F9Dn1Dnb
今日中に40万タッチが見れるかな
2017/08/09(水) 04:30:15.75ID:UfnX+4J1
ビットキャからビットコに戻したんだけど、これでよかった?
2017/08/09(水) 04:39:14.76ID:24ZYIlmJ
>>95
よかったよ
よかったよ
2017/08/09(水) 04:57:26.75ID:Pq7yvijX
今日爆上げ来そうだな42万行っちゃうかな
2017/08/09(水) 04:58:55.02ID:n4HONRrb
有事の中国買いはあり得る
金は高値圏だし
金は高値圏だし
2017/08/09(水) 05:02:26.21ID:3Qw9vaP4
高値更新もめでたいけど、次暴落きたら凄まじい売り圧力が襲いそう
2017/08/09(水) 05:38:59.35ID:zKMwG4V/
げえ、上がってるな
買い戻すか
買い戻すか
2017/08/09(水) 05:54:10.89ID:AgRO8p1g
もう下がってもこんなもんでまた次の最高値いっちゃうんだろうな
102億万長者は自由が魅力 ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:16:36.94ID:qjd0olTB また日本円が取引高で一番高くなってるな
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:18:49.52ID:pKbmJE3i 10万まで下がることはないのか?
そういう阿鼻叫喚を見物したくて0.001BTCのアカウントだけ持って
チャットを覗いてるんだが。
そういう阿鼻叫喚を見物したくて0.001BTCのアカウントだけ持って
チャットを覗いてるんだが。
2017/08/09(水) 07:19:07.03ID:uACe2sRx
中国の地震とアメリカの北朝鮮攻撃警戒で
ビットコイン爆上げくるでこれ
ビットコイン爆上げくるでこれ
2017/08/09(水) 07:31:57.54ID:ju3YmlH9
>>103
寝言言ってんなよ
寝言言ってんなよ
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:35:47.91ID:TQFwfR5Z 36万の時利確しちゃって後悔してる
2017/08/09(水) 07:36:28.85ID:S/RrCfG7
で、手数料は下がるの?
2017/08/09(水) 07:39:30.23ID:7SYqMjEL
>>66
とりあえず落ち着くから利確して他移れる
とりあえず落ち着くから利確して他移れる
2017/08/09(水) 07:53:36.55ID:5Gy6/IK2
日本主導の買いだし400000JPYでヨコヨコなりそう
2017/08/09(水) 07:56:25.19ID:v2T6pj3c
よっしゃめっちゃ含み益出てるし
アウディ予約してきたったwwwwww
アウディ予約してきたったwwwwww
2017/08/09(水) 07:58:15.29ID:47fHv76k
>>110
利確して税金払ってからにしような
利確して税金払ってからにしような
2017/08/09(水) 08:02:46.15ID:trn7nxIe
将軍様age
俺らは命の危険もあるが
俺らは命の危険もあるが
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:04:22.65ID:3dlIgusv >社長さんたちを味方につけると学生が手を出せないような機材も降ってくる
>@asukaoita (M Taro asuka) 2017-5-6 17:46:11
http://word-graph.com/keywords/ウェブサイト
http://i.imgur.com/eTelH3P.jpg
あっ…(察し)
>@asukaoita (M Taro asuka) 2017-5-6 17:46:11
http://word-graph.com/keywords/ウェブサイト
http://i.imgur.com/eTelH3P.jpg
あっ…(察し)
2017/08/09(水) 08:10:15.87ID:xdhn8YdV
>>110
アウディとこセンスないねー
アウディとこセンスないねー
2017/08/09(水) 08:11:43.73ID:h5gkbhwQ
大仏テザーに変えちまった
なんかいい通貨ないかな
なんかいい通貨ないかな
2017/08/09(水) 08:12:26.43ID:+VNDVOW3
今夜はフグチリだ(弱フラグ)
2017/08/09(水) 08:12:57.22ID:lLw+E5ck
これやはり仮想通貨元年だわ投資商品として最強
定期預金と子供の学資保険解約するわ
どれだけ投入出来るかの勝負だろこれ
定期預金と子供の学資保険解約するわ
どれだけ投入出来るかの勝負だろこれ
2017/08/09(水) 08:15:22.66ID:h5gkbhwQ
てかもうすぐ14兆か
成長産業っぷりを如実に体現してるな
成長産業っぷりを如実に体現してるな
2017/08/09(水) 08:17:23.71ID:H/ftxhjy
2017/08/09(水) 08:18:58.03ID:dE15UZRi
やべぇ。
このビットコインの高騰と、デリヘルの支払いがビットコインOK。
金運と女運が上がって来た!
このビットコインの高騰と、デリヘルの支払いがビットコインOK。
金運と女運が上がって来た!
2017/08/09(水) 08:23:05.72ID:D7AJyk8B
投資は余剰金でやれよ…
2017/08/09(水) 08:24:28.51ID:w6eEtqXF
まだ解約してなかったのかアホだな
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:24:29.01ID:VpxrGZpo ビットフライヤーの取引所のチャットどこ?
アプリから見れない?
アプリから見れない?
2017/08/09(水) 08:24:57.88ID:EJr3S7u8
デリヘルを女運と見れるのが素敵
2017/08/09(水) 08:29:54.38ID:wzZnRuuu
家と土地をまだ売ってない雑魚おる?
2017/08/09(水) 08:31:32.43ID:dE15UZRi
仮想通貨は、投資じゃなくて投機たぞ。
2017/08/09(水) 08:31:54.93ID:dE15UZRi
>>123
アプリからは見れない。
アプリからは見れない。
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:31:59.85ID:4Stx4+Ci 127
2017/08/09(水) 08:33:17.14ID:dE15UZRi
成長産業の連呼うざかったが、ここ数日は聞いても違和感無いな。
それだけの上げがあったわ。
それだけの上げがあったわ。
2017/08/09(水) 08:35:42.32ID:H/ftxhjy
JPYなんて貯めてても仕方ないぞ
全部BTCに替えろ
物価が上がってるんじゃなくて、JPYの価値が落ちてるんやで
全部BTCに替えろ
物価が上がってるんじゃなくて、JPYの価値が落ちてるんやで
2017/08/09(水) 08:36:56.59ID:ju3YmlH9
投資だ投機だ言う奴
結局金が欲しいだけの同類だと気づけ
結局金が欲しいだけの同類だと気づけ
2017/08/09(水) 08:38:25.00ID:h5gkbhwQ
利確するならドルに変えたほうがいいよな
2017/08/09(水) 08:42:31.00ID:Dt840ON7
>>126
それはお前が短期売買してるからだろ
それはお前が短期売買してるからだろ
2017/08/09(水) 08:44:14.17ID:uACe2sRx
ロックインってもうしたの?
2017/08/09(水) 08:46:20.46ID:dE15UZRi
>>134
したよ。
したよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]