探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
2017/08/06(日) 21:49:48.27ID:Jk1F5xue
>>71
ああ、ID違うのね。
2017/08/06(日) 21:51:37.09ID:fJ5zc7Ht
QRLはここで底になります。
上げて行きますよ
2017/08/06(日) 21:52:09.07ID:g3drZVTK
56は自分の持っている銘柄並べただけだしな
2017/08/06(日) 21:53:11.17ID:ICOSOisD
>>74
素晴らしい
わしは貧乏のまんまだわ
2017/08/06(日) 21:53:30.76ID:dN/zzYG2
QRL不自然にあがっててわらう
2017/08/06(日) 21:54:21.92ID:dN/zzYG2
>>78
IDがICOの人だ、午前中もみた
こんばんは
2017/08/06(日) 21:58:10.33ID:ICOSOisD
>>80
あ、こんばんは
友達もいないしヒマなのでここにいますw
2017/08/06(日) 22:00:38.46ID:uy5Bl3UD
>>78
一喜一憂しないで焦って売ったり買ったりしないことじゃね
あれ買ってればあれ売ってればなんてあるけど完璧なトレードなんかないからね
銘柄絞ってやる方がいいよ
目移りするだろうけどそこは我慢で
2017/08/06(日) 22:02:41.98ID:+c57lJE4
オワコン銘柄ってよくマネーゲームにされるみたいだからQRLも動かせるかもな
2017/08/06(日) 22:12:24.90ID:y4Rv34Zk
ここの人って何銘柄くらい監視対象にしてるの?
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 22:12:27.67ID:w8Vtv2nf
そもそも、QRLの量子コンピューターに特化って、既存の仮想通貨にも追加できる技術だからQRLじゃなくちゃいけないメリットってなくね?
あ、これって禁句なのかな?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 22:13:12.14ID:rX9XY62x
SECなかなか下げなくて、下で買い増ししたいのにもやる
2017/08/06(日) 22:16:19.61ID:dN/zzYG2
>>81
似たようなもんだ

儲かってまっか!
2017/08/06(日) 22:16:53.71ID:dN/zzYG2
>>84
3〜4かなあ
2017/08/06(日) 22:17:22.14ID:xsjtOX8d
>>85
もはやそれどの通貨のどんな機能についても言えそう
2017/08/06(日) 22:22:18.89ID:W5dXlzJI
二万円で何を買うべきか教えてくれ
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 22:25:25.85ID:rX9XY62x
>>89
あとは開発力とスピードだよなぁ。結局はバグなく、早く機能を増やせれば。チームが大事な気はする
2017/08/06(日) 22:27:37.11ID:hGwnI8AQ
モナコインは思ったほど上がらんな
2ちゃんねるで投げ銭できるようになったら強そうなんだが
2017/08/06(日) 22:28:39.15ID:y4Rv34Zk
>>88
俺は5〜6だからまぁそんなもんか
ありがとう
2017/08/06(日) 22:31:53.01ID:YM/UunRQ
30銘柄ほど見てる
2017/08/06(日) 22:36:36.15ID:+c57lJE4
>>90
ギャンブルでいいならSEC行っとけ
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 22:40:45.61ID:+c57lJE4
お店はあげてた原因判明したけどXELはどうなってんのこれ?
2017/08/06(日) 22:41:57.25ID:HjVTfC3z
結局中華と日本イナゴを味方にした通貨が勝つ
2017/08/06(日) 22:43:38.86ID:JOC+i4fL
名前がかっこいいコイン教えてください
2017/08/06(日) 22:44:53.99ID:YM/UunRQ
shitcoin
2017/08/06(日) 22:46:54.20ID:uy5Bl3UD
>>92
Twitterでは投げ銭できるようになったんだっけ
2017/08/06(日) 22:47:15.90ID:uy5Bl3UD
>>98
ビットコインダーク
2017/08/06(日) 22:47:53.78ID:dN/zzYG2
>>93
何もってる?
2017/08/06(日) 22:56:00.92ID:YM/UunRQ
仕手さんが二通貨同時上げしてくれたから売り浴びせ出来た
2017/08/06(日) 23:01:11.65ID:y4Rv34Zk
>>102
今はNXTとOkCashとBTC(微少々)
OkCashはとっとと手放したいわ
ヘタ過ぎて参戦して数ヶ月経つけど配給原点から増えも減りもせんよ…
2017/08/06(日) 23:03:47.47ID:dN/zzYG2
>>104
OK高値で掴んだか!
似たようなもんだ、GWから入ってXRPでちょい儲けDGBで溶かし今はビビってUSDTにすぐ逃げるから儲かりも損もしない...
2017/08/06(日) 23:25:01.74ID:g3drZVTK
>>90
ANS
2017/08/06(日) 23:26:38.61ID:Pg2GEI5i
自分は20銘柄くらい持ってるなあさすがに分散しすぎた
2017/08/06(日) 23:30:18.80ID:65gaOIuA
adtがじんわり上がってきたわ
2017/08/06(日) 23:37:51.68ID:dN/zzYG2
QRL同値撤退
2017/08/06(日) 23:38:20.93ID:YM/UunRQ
仕手では無くて取引所Botが同時多発で価格の釣り上げしてるっぽいな
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/06(日) 23:40:21.81ID:+fzlkjO9
secまだいきます
dtbは売って構いません
2017/08/06(日) 23:48:37.53ID:Pg2GEI5i
くっそーsegwit通貨が上がる流れなのか。
rbyが実装するの知ってたし上がる前に買えたのに静観してしまった。
segwit確定した通貨突っ込んでこう。
2017/08/06(日) 23:53:12.06ID:8MrV15h3
今週はほとんどあがるからみんながんばれよ
2017/08/06(日) 23:56:02.68ID:YM/UunRQ
>>112
どういう事?
俺が見てた4銘柄が1.5〜2倍位に拭き上げたけど
2017/08/07(月) 00:03:39.03ID:8qDuH2sg
トリップつけて欲しいわ
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 00:05:16.76ID:Iujwqhjf
SEC来なくて草
2017/08/07(月) 00:06:48.35ID:VAMtfksS
SECは一旦下げるって言ってたし500くらいで待ってる
2017/08/07(月) 00:11:21.08ID:LDYn4gq/
与沢翼が仮想通貨に本気だしてきたな
お前らいろいろ騙されないように気を付けろよ
2017/08/07(月) 00:12:03.78ID:oOJpj8p/
>>115
ワッチョイが必要だよな
2017/08/07(月) 00:12:20.98ID:tNUvRett
>>114
rbyが1650くらいにsegwit実装するよーって告知だしたんだけど、実際に上がり始めたのは1910くらいだった。
160➡500くらいまで暴騰したよ。
2017/08/07(月) 00:20:32.93ID:JBzOI8Mx
SEC500までは下げないよ
700切ったからとりあえずここからもう1回狙ってみます。
上抜けれたらと思います。
QRLはここで買いで大丈夫です
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 00:29:31.82ID:OnnG/s0N
>>118
よく知らんけど最近まで仮想通貨否定派じゃなかった?
短期売買の詐欺商材か?
2017/08/07(月) 00:31:39.67ID:7WKOvZMy
pay, mco と来たから次は tkn が上がる番…かもな!?
mcoとtknはもう使えるカードが出てるのかねえ
2017/08/07(月) 00:32:25.94ID:FsvgPQfD
>>121
昨日の人ですね

いろいろ批判的な方がいらっしゃいますが
またレス下さい

>>111は違う人だね
2017/08/07(月) 00:34:03.22ID:VAMtfksS
アッハイ買ってきます
2017/08/07(月) 00:35:56.18ID:mcfakfLY
まあ確かに同じような文体で嘘書く人もいるからコテ付けたほうがいいっちゃいいかもだねえ
2017/08/07(月) 00:37:34.69ID:JBzOI8Mx
コテとはなんですか?
なりすましの方がいるみたいですが、それを避けれるのですか?
2017/08/07(月) 00:45:04.28ID:VAMtfksS
>>127
名前欄に「#+何かの文字列」って入れとくとハッシュ化されて表示されるトリップって機能がある
元の文字列を秘匿してる限り個人の証明になるからなりすまし避けたいならどうぞ
2017/08/07(月) 00:47:34.13ID:FsvgPQfD
>>127
トリップで
あなたと偽物の区別がつきます
ここでは嫌がる方も出てくると思いますが・・・
2017/08/07(月) 00:49:35.43ID:JBzOI8Mx
SECの人間です。
これで大丈夫なのかな?
2017/08/07(月) 00:53:48.68ID:VAMtfksS
できてるー
2017/08/07(月) 00:54:30.59ID:JBzOI8Mx
名前がつきましたね。
一応伝えておきます
SEC.SC.DTB.VISIO.QRL
この通貨で考えています。
まだいくつかはありますが後ほど伝えますね
2017/08/07(月) 00:55:48.68ID:mcfakfLY
SC10倍になったら狂喜乱舞するんだよなあ
2017/08/07(月) 00:56:49.81ID:FsvgPQfD
>>130
おkです

貧乏スレのみんなさんに幸運を分けてくださいね!
2017/08/07(月) 01:04:20.48ID:CFVDcZb0
今のポートフォリオ崩せないから借金してSC入れてみるわ
2017/08/07(月) 01:06:29.63ID:NnxxClz+
マジできてたな、tknも
2017/08/07(月) 01:06:42.36ID:mcfakfLY
>>135
SCそのうち上がるだろうけどさすがに借金はやめたほうが…
2017/08/07(月) 01:06:52.74ID:yBf0P9Kd
>>135
チャンスは必ず回ってくるから、一旦落ち着こうず。
借金はマジでやめたほうがいい
2017/08/07(月) 01:14:38.32ID:CFVDcZb0
>>137
>>138
忠告ありがと、取りあえず手持の30kぐらい入れてみるわ
2017/08/07(月) 01:16:33.48ID:mcfakfLY
>>139
止まってくれてよかったわ。
上がって儲かるといいなー
2017/08/07(月) 01:20:50.66ID:FsvgPQfD
ええ話や
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 01:26:29.48ID:NnxxClz+
こんなにドッカンドッカンあげてるのに俺のcvcの番はまだ来ないんか?あ?
2017/08/07(月) 01:47:55.82ID:hvDUbgy2
>>120
サンクス
なるほど、btcのsegwitロックインと関連してsegwit系が上げてたのか
pumpとは違った綺麗な上げ方だったよ
2017/08/07(月) 01:49:45.08ID:mcfakfLY
>>143
おそらくそういうことなんだろうね…今ではだいぶ落ちてしまったが、似たようなことはまだあるはず。
もしそういう情報を上がり前に掴めたら、こっちに貼るよー
2017/08/07(月) 01:55:12.07ID:S31/SXNl
>>144
めっちゃ期待しとく
2017/08/07(月) 01:57:43.23ID:mcfakfLY
ちなみにEMC2もそうだよ。
ただ上下してるから微妙だけどね。
とりあえず2倍期待くらいかなあ
2017/08/07(月) 01:57:59.30ID:SH9fKG6d
エイダコイン!最強!
2017/08/07(月) 02:04:44.62ID:RtKkANSV
>>146
今から15時間後
https://mobile.twitter.com/einsteiniumcoin/status/894226726288576514
2017/08/07(月) 02:15:09.03ID:7MPsqplJ
VIAは綺麗に上昇したけどEMC2は一旦下げて揉んでるね
ABYは遅れたから入らなかった
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 04:04:41.24ID:maV8pYW0
【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/

仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/


こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。

COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/


▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
2017/08/07(月) 04:06:00.77ID:GTQ12A7y
コムサのアフィリエイト外したの
https://tokensale.comsa.io/

アフィリエイト採用のコインとかロクでもなさそうだが

必ず下にこれを貼ってやろう。
誰かのコピーだが。
2017/08/07(月) 06:24:11.78ID:TAvLRPAg
SEC…
2017/08/07(月) 06:39:59.86ID:ocsZUt0f
secこれ損切りしていいの?
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 06:40:05.20ID:UAvYVGSj
>>152
SEC、想定より落ちてるねw1ヶ月ガチホやで。
あははorz
2017/08/07(月) 06:40:59.18ID:mcfakfLY
secみんなどれくらい入れたんや?
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 06:45:23.05ID:UAvYVGSj
>>155
ざっくり、10万が20万になり、いま15万になった!
2017/08/07(月) 06:54:09.62ID:UeUg0L9W
5万が3.75万になったな。
ガチホするかなぁ
2017/08/07(月) 06:54:41.53ID:s4cHoWHP
1BTCだぞ!
他で利益出てるからこのままガチホするつもり
2017/08/07(月) 07:04:55.44ID:fTiHv4uj
0.5BTC分のSECだけど、買わなかったことにして気絶しとくわ
あははのはorz
2017/08/07(月) 07:07:42.47ID:mcfakfLY
お前らすげえな…よくそんなブチ込めるわ…
そういう奴が億れるのかもな。
0.02しか入れられなかったわ
2017/08/07(月) 07:14:03.96ID:UeUg0L9W
と言っている間に-30%。
もうすぐ500切るぜ…
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 07:14:24.03ID:UAvYVGSj
>>160
まー、新しい貯金の仕方と考えてるしなぁ。
毎月少しずつ増やしたい。あとはtezosがどうなるか。基本マイナスになってるがw
2017/08/07(月) 07:22:44.82ID:1GuznuRl
>>161
ガチホする銘柄じゃねぇだろ…
こういう仕手っぽいのはスルーするのが吉
2017/08/07(月) 07:30:54.86ID:EUcjrPea
なんでabyが上がっても毎回貧乏スレで話題にならないの?200切ったら買うだけでクッソ儲かる優良草コインなのに
2017/08/07(月) 07:36:36.61ID:mcfakfLY
仕手銘柄に突っ込んでガチホして貯金は意味わかんねえよ…せめて将来性があると自分で思った銘柄だろうが…
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 07:37:19.97ID:UAvYVGSj
>>163
まー、みんな夢見てんだよ。約2円って宣言はまだ保ってるし。これからだろ、と。
わいも夢だけみてるわ
2017/08/07(月) 07:37:53.36ID:FxVMUd6i
以前40000まで上がったsyndicateってどうなん?
5000まで落ちてきてるけど、情報がさっぱりなくて買おうか迷ってる……
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 07:44:40.86ID:UAvYVGSj
>>165
SEC自体は今後の可能性、まだある銘柄な認識ではあるよ。意図的に底上げしようとしてる人がいるなら、乗っかるのも手やん。
2017/08/07(月) 07:47:05.15ID:mcfakfLY
>>168
はえーそうなんや。それはすまんな。
ちなみにどういう将来性があるんだい?
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 07:52:31.16ID:UAvYVGSj
>>169
これからChilliブロックチェーン上でAmazonのマーケットプレイス的なものができるっぽい。で、Chilliが消費者が使うもの、SECは投資家向けで手数料の10%が配布されるらしい
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 07:53:18.40ID:UAvYVGSj
ま、強豪多いし未来はわからんが
2017/08/07(月) 07:58:42.89ID:UeUg0L9W
純粋にコインの存在意義や将来のビジョンについてまとめたWikiって需要ありそうよね。
今は「アルトコイン wiki」で調べてもブログとアフィサイトしか出てこないんだもの。
2017/08/07(月) 08:10:24.18ID:mcfakfLY
>>170
ほほう、そういうのに魅力を感じてホールドするならええんと思うんや。ありがとうな。
上がることを祈ってるよ
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 08:20:28.89ID:+T8QypC+
>>173
うむ。とりま、昨日はポーランドでウォレットリリースとイベントあったらしく、それも込みで上げたのだろうと思う。
あとはCHILLEとかいうダサい名前のトークン配布待つしかあるまい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況