ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
2017/08/06(日) 21:49:48.27ID:Jk1F5xue
>>71
ああ、ID違うのね。
ああ、ID違うのね。
2017/08/06(日) 21:51:37.09ID:fJ5zc7Ht
QRLはここで底になります。
上げて行きますよ
上げて行きますよ
2017/08/06(日) 21:52:09.07ID:g3drZVTK
56は自分の持っている銘柄並べただけだしな
2017/08/06(日) 21:53:11.17ID:ICOSOisD
2017/08/06(日) 21:53:30.76ID:dN/zzYG2
QRL不自然にあがっててわらう
2017/08/06(日) 21:54:21.92ID:dN/zzYG2
2017/08/06(日) 21:58:10.33ID:ICOSOisD
2017/08/06(日) 22:00:38.46ID:uy5Bl3UD
2017/08/06(日) 22:02:41.98ID:+c57lJE4
オワコン銘柄ってよくマネーゲームにされるみたいだからQRLも動かせるかもな
2017/08/06(日) 22:12:24.90ID:y4Rv34Zk
ここの人って何銘柄くらい監視対象にしてるの?
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:12:27.67ID:w8Vtv2nf そもそも、QRLの量子コンピューターに特化って、既存の仮想通貨にも追加できる技術だからQRLじゃなくちゃいけないメリットってなくね?
あ、これって禁句なのかな?
あ、これって禁句なのかな?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:13:12.14ID:rX9XY62x SECなかなか下げなくて、下で買い増ししたいのにもやる
2017/08/06(日) 22:16:19.61ID:dN/zzYG2
2017/08/06(日) 22:16:53.71ID:dN/zzYG2
>>84
3〜4かなあ
3〜4かなあ
2017/08/06(日) 22:17:22.14ID:xsjtOX8d
>>85
もはやそれどの通貨のどんな機能についても言えそう
もはやそれどの通貨のどんな機能についても言えそう
2017/08/06(日) 22:22:18.89ID:W5dXlzJI
二万円で何を買うべきか教えてくれ
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:25:25.85ID:rX9XY62x >>89
あとは開発力とスピードだよなぁ。結局はバグなく、早く機能を増やせれば。チームが大事な気はする
あとは開発力とスピードだよなぁ。結局はバグなく、早く機能を増やせれば。チームが大事な気はする
2017/08/06(日) 22:27:37.11ID:hGwnI8AQ
モナコインは思ったほど上がらんな
2ちゃんねるで投げ銭できるようになったら強そうなんだが
2ちゃんねるで投げ銭できるようになったら強そうなんだが
2017/08/06(日) 22:28:39.15ID:y4Rv34Zk
2017/08/06(日) 22:31:53.01ID:YM/UunRQ
30銘柄ほど見てる
2017/08/06(日) 22:36:36.15ID:+c57lJE4
>>90
ギャンブルでいいならSEC行っとけ
ギャンブルでいいならSEC行っとけ
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 22:40:45.61ID:+c57lJE4 お店はあげてた原因判明したけどXELはどうなってんのこれ?
2017/08/06(日) 22:41:57.25ID:HjVTfC3z
結局中華と日本イナゴを味方にした通貨が勝つ
2017/08/06(日) 22:43:38.86ID:JOC+i4fL
名前がかっこいいコイン教えてください
2017/08/06(日) 22:44:53.99ID:YM/UunRQ
shitcoin
2017/08/06(日) 22:46:54.20ID:uy5Bl3UD
>>92
Twitterでは投げ銭できるようになったんだっけ
Twitterでは投げ銭できるようになったんだっけ
2017/08/06(日) 22:47:15.90ID:uy5Bl3UD
>>98
ビットコインダーク
ビットコインダーク
2017/08/06(日) 22:47:53.78ID:dN/zzYG2
>>93
何もってる?
何もってる?
2017/08/06(日) 22:56:00.92ID:YM/UunRQ
仕手さんが二通貨同時上げしてくれたから売り浴びせ出来た
2017/08/06(日) 23:01:11.65ID:y4Rv34Zk
2017/08/06(日) 23:03:47.47ID:dN/zzYG2
2017/08/06(日) 23:25:01.74ID:g3drZVTK
>>90
ANS
ANS
2017/08/06(日) 23:26:38.61ID:Pg2GEI5i
自分は20銘柄くらい持ってるなあさすがに分散しすぎた
2017/08/06(日) 23:30:18.80ID:65gaOIuA
adtがじんわり上がってきたわ
2017/08/06(日) 23:37:51.68ID:dN/zzYG2
QRL同値撤退
2017/08/06(日) 23:38:20.93ID:YM/UunRQ
仕手では無くて取引所Botが同時多発で価格の釣り上げしてるっぽいな
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 23:40:21.81ID:+fzlkjO9 secまだいきます
dtbは売って構いません
dtbは売って構いません
2017/08/06(日) 23:48:37.53ID:Pg2GEI5i
くっそーsegwit通貨が上がる流れなのか。
rbyが実装するの知ってたし上がる前に買えたのに静観してしまった。
segwit確定した通貨突っ込んでこう。
rbyが実装するの知ってたし上がる前に買えたのに静観してしまった。
segwit確定した通貨突っ込んでこう。
2017/08/06(日) 23:53:12.06ID:8MrV15h3
今週はほとんどあがるからみんながんばれよ
2017/08/06(日) 23:56:02.68ID:YM/UunRQ
2017/08/07(月) 00:03:39.03ID:8qDuH2sg
トリップつけて欲しいわ
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 00:05:16.76ID:Iujwqhjf SEC来なくて草
2017/08/07(月) 00:06:48.35ID:VAMtfksS
SECは一旦下げるって言ってたし500くらいで待ってる
2017/08/07(月) 00:11:21.08ID:LDYn4gq/
与沢翼が仮想通貨に本気だしてきたな
お前らいろいろ騙されないように気を付けろよ
お前らいろいろ騙されないように気を付けろよ
2017/08/07(月) 00:12:03.78ID:oOJpj8p/
>>115
ワッチョイが必要だよな
ワッチョイが必要だよな
2017/08/07(月) 00:12:20.98ID:tNUvRett
2017/08/07(月) 00:20:32.93ID:JBzOI8Mx
SEC500までは下げないよ
700切ったからとりあえずここからもう1回狙ってみます。
上抜けれたらと思います。
QRLはここで買いで大丈夫です
700切ったからとりあえずここからもう1回狙ってみます。
上抜けれたらと思います。
QRLはここで買いで大丈夫です
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 00:29:31.82ID:OnnG/s0N2017/08/07(月) 00:31:39.67ID:7WKOvZMy
pay, mco と来たから次は tkn が上がる番…かもな!?
mcoとtknはもう使えるカードが出てるのかねえ
mcoとtknはもう使えるカードが出てるのかねえ
2017/08/07(月) 00:32:25.94ID:FsvgPQfD
2017/08/07(月) 00:34:03.22ID:VAMtfksS
アッハイ買ってきます
2017/08/07(月) 00:35:56.18ID:mcfakfLY
まあ確かに同じような文体で嘘書く人もいるからコテ付けたほうがいいっちゃいいかもだねえ
2017/08/07(月) 00:37:34.69ID:JBzOI8Mx
コテとはなんですか?
なりすましの方がいるみたいですが、それを避けれるのですか?
なりすましの方がいるみたいですが、それを避けれるのですか?
2017/08/07(月) 00:45:04.28ID:VAMtfksS
2017/08/07(月) 00:47:34.13ID:FsvgPQfD
2017/08/07(月) 00:53:48.68ID:VAMtfksS
できてるー
名前がつきましたね。
一応伝えておきます
SEC.SC.DTB.VISIO.QRL
この通貨で考えています。
まだいくつかはありますが後ほど伝えますね
一応伝えておきます
SEC.SC.DTB.VISIO.QRL
この通貨で考えています。
まだいくつかはありますが後ほど伝えますね
2017/08/07(月) 00:55:48.68ID:mcfakfLY
SC10倍になったら狂喜乱舞するんだよなあ
2017/08/07(月) 00:56:49.81ID:FsvgPQfD
2017/08/07(月) 01:04:20.48ID:CFVDcZb0
今のポートフォリオ崩せないから借金してSC入れてみるわ
2017/08/07(月) 01:06:29.63ID:NnxxClz+
マジできてたな、tknも
2017/08/07(月) 01:06:42.36ID:mcfakfLY
>>135
SCそのうち上がるだろうけどさすがに借金はやめたほうが…
SCそのうち上がるだろうけどさすがに借金はやめたほうが…
2017/08/07(月) 01:06:52.74ID:yBf0P9Kd
2017/08/07(月) 01:14:38.32ID:CFVDcZb0
2017/08/07(月) 01:16:33.48ID:mcfakfLY
2017/08/07(月) 01:20:50.66ID:FsvgPQfD
ええ話や
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 01:26:29.48ID:NnxxClz+ こんなにドッカンドッカンあげてるのに俺のcvcの番はまだ来ないんか?あ?
2017/08/07(月) 01:47:55.82ID:hvDUbgy2
2017/08/07(月) 01:49:45.08ID:mcfakfLY
2017/08/07(月) 01:55:12.07ID:S31/SXNl
>>144
めっちゃ期待しとく
めっちゃ期待しとく
2017/08/07(月) 01:57:43.23ID:mcfakfLY
ちなみにEMC2もそうだよ。
ただ上下してるから微妙だけどね。
とりあえず2倍期待くらいかなあ
ただ上下してるから微妙だけどね。
とりあえず2倍期待くらいかなあ
2017/08/07(月) 01:57:59.30ID:SH9fKG6d
エイダコイン!最強!
2017/08/07(月) 02:04:44.62ID:RtKkANSV
2017/08/07(月) 02:15:09.03ID:7MPsqplJ
VIAは綺麗に上昇したけどEMC2は一旦下げて揉んでるね
ABYは遅れたから入らなかった
ABYは遅れたから入らなかった
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 04:04:41.24ID:maV8pYW0 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=855e3bec24a8aff29f628c70703e448d
2017/08/07(月) 04:06:00.77ID:GTQ12A7y
2017/08/07(月) 06:24:11.78ID:TAvLRPAg
SEC…
2017/08/07(月) 06:39:59.86ID:ocsZUt0f
secこれ損切りしていいの?
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 06:40:05.20ID:UAvYVGSj2017/08/07(月) 06:40:59.18ID:mcfakfLY
secみんなどれくらい入れたんや?
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 06:45:23.05ID:UAvYVGSj >>155
ざっくり、10万が20万になり、いま15万になった!
ざっくり、10万が20万になり、いま15万になった!
2017/08/07(月) 06:54:09.62ID:UeUg0L9W
5万が3.75万になったな。
ガチホするかなぁ
ガチホするかなぁ
2017/08/07(月) 06:54:41.53ID:s4cHoWHP
1BTCだぞ!
他で利益出てるからこのままガチホするつもり
他で利益出てるからこのままガチホするつもり
2017/08/07(月) 07:04:55.44ID:fTiHv4uj
0.5BTC分のSECだけど、買わなかったことにして気絶しとくわ
あははのはorz
あははのはorz
2017/08/07(月) 07:07:42.47ID:mcfakfLY
お前らすげえな…よくそんなブチ込めるわ…
そういう奴が億れるのかもな。
0.02しか入れられなかったわ
そういう奴が億れるのかもな。
0.02しか入れられなかったわ
2017/08/07(月) 07:14:03.96ID:UeUg0L9W
と言っている間に-30%。
もうすぐ500切るぜ…
もうすぐ500切るぜ…
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 07:14:24.03ID:UAvYVGSj2017/08/07(月) 07:22:44.82ID:1GuznuRl
2017/08/07(月) 07:30:54.86ID:EUcjrPea
なんでabyが上がっても毎回貧乏スレで話題にならないの?200切ったら買うだけでクッソ儲かる優良草コインなのに
2017/08/07(月) 07:36:36.61ID:mcfakfLY
仕手銘柄に突っ込んでガチホして貯金は意味わかんねえよ…せめて将来性があると自分で思った銘柄だろうが…
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 07:37:19.97ID:UAvYVGSj2017/08/07(月) 07:37:53.36ID:FxVMUd6i
以前40000まで上がったsyndicateってどうなん?
5000まで落ちてきてるけど、情報がさっぱりなくて買おうか迷ってる……
5000まで落ちてきてるけど、情報がさっぱりなくて買おうか迷ってる……
168承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 07:44:40.86ID:UAvYVGSj >>165
SEC自体は今後の可能性、まだある銘柄な認識ではあるよ。意図的に底上げしようとしてる人がいるなら、乗っかるのも手やん。
SEC自体は今後の可能性、まだある銘柄な認識ではあるよ。意図的に底上げしようとしてる人がいるなら、乗っかるのも手やん。
2017/08/07(月) 07:47:05.15ID:mcfakfLY
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 07:52:31.16ID:UAvYVGSj >>169
これからChilliブロックチェーン上でAmazonのマーケットプレイス的なものができるっぽい。で、Chilliが消費者が使うもの、SECは投資家向けで手数料の10%が配布されるらしい
これからChilliブロックチェーン上でAmazonのマーケットプレイス的なものができるっぽい。で、Chilliが消費者が使うもの、SECは投資家向けで手数料の10%が配布されるらしい
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 07:53:18.40ID:UAvYVGSj ま、強豪多いし未来はわからんが
2017/08/07(月) 07:58:42.89ID:UeUg0L9W
純粋にコインの存在意義や将来のビジョンについてまとめたWikiって需要ありそうよね。
今は「アルトコイン wiki」で調べてもブログとアフィサイトしか出てこないんだもの。
今は「アルトコイン wiki」で調べてもブログとアフィサイトしか出てこないんだもの。
2017/08/07(月) 08:10:24.18ID:mcfakfLY
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/07(月) 08:20:28.89ID:+T8QypC+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!