探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 08:21:27.50ID:+T8QypC+
>>170
Chilleだった
2017/08/07(月) 08:31:34.94ID:p9BYVg7d
TenXガラガラ
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 08:33:10.64ID:EGbmdYjo
>>172
誰でも更新可能にすると噂だらけになったり情報操作のために使われる未来しか思い浮かばない
2017/08/07(月) 08:36:53.71ID:UeUg0L9W
>>177
それを自浄するために誰でも更新できるのがWikiの利点ではあるのだけど、
実際には悪用するヤツは絶対いるだろうなぁ。
2017/08/07(月) 09:31:36.32ID:VAMtfksS
(´・ω・`)
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 09:37:29.13ID:B1+5oD9w
>>178
金が絡むからな
その場合は基本的に善人より悪人のほうが多く働く
2017/08/07(月) 09:38:49.31ID:4nnQF38D
買ったアルトが下がった時に
「どうせ上がるならこの下がった時に買えば良かった!」
と思ってしまう俺はもうダメかもしれない。
2017/08/07(月) 10:23:28.66ID:FzL/S2T3
「速報」COMSA海外発表でさらにXEMが上昇中!
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
→ https://tokensale.comsa.io/?ref_id=f0fc221c6efdcda9e0e359f82c2cf9bc



【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/

仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/


こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。

すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。


COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
2017/08/07(月) 10:33:19.01ID:4nnQF38D
さすがにウザくなってきたからtoknsaleをNGワードに入れよう…
2017/08/07(月) 10:43:03.74ID:VAMtfksS
ref_idでNGするのオススメ
2017/08/07(月) 10:47:00.80ID:4nnQF38D
>>184
ナイス
2017/08/07(月) 10:48:43.50ID:4nnQF38D
だが俺がNGワードを修正して戻ると、そこに >>184 の姿は無かった…
2017/08/07(月) 10:49:57.33ID:qlrO8N9s
COMSAでNGでいいよもう
すべての元凶
2017/08/07(月) 10:55:36.04ID:VAMtfksS
SECのシンボルがSAFEXに変更された?
2017/08/07(月) 10:58:14.26ID:9nNV8OtU
PoS通貨もおk?
最近RAINはじめたんだけど、PoWやるよりよっぽど効率はいいねw
いまんとこ月利15%以上いってる
取引量少ないからみんな買ってくれw
2017/08/07(月) 10:58:58.51ID:9nNV8OtU
すまん、マイニングスレと間違えた
2017/08/07(月) 11:09:46.73ID:s4cHoWHP
>>188
10時30分に何があった??
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 11:10:04.59ID:qs7U8GxF
>>188
sec入ろうとするとエラーになる
2017/08/07(月) 11:14:29.95ID:VAMtfksS
>>191
20倍くらいになっててワロタww
新規通貨として登録し直したからかな?
2017/08/07(月) 11:33:02.67ID:s4cHoWHP
名称変更したらオーダー歴消えてるし、面倒くせー
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 11:51:18.56ID:Hus7k5D6
OmiseGoとTenxがまた伸び始めた
この二つはかなり強いぞ
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 11:54:35.19ID:xeKQZroM
XEM(ネム)暴騰してるでしょ
今すぐ登録しておいたほうがいいよ
https://coinmarketcap.com/


すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、
10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=244910cf7162909cd5aa5496bfca4704
2017/08/07(月) 11:56:00.65ID:jil1cQxm
COSMAもうNGワードにしたわ。うざすぎ
2017/08/07(月) 12:00:07.51ID:VAMtfksS
蟻もシンボル変更だってさ
2017/08/07(月) 12:01:49.58ID:p7QwG8IB
アルトコイン塩漬けで動けない人多そうだな
2017/08/07(月) 12:07:21.36ID:L87prY9m
遅くなりました。
SEC調整できましたのでこれより上げて行きますね
2017/08/07(月) 12:09:57.33ID:4nnQF38D
平日のこのタイミングw
帰ってきた人びっくりしそうだな
2017/08/07(月) 12:13:40.11ID:VAMtfksS
お疲れ様です
2017/08/07(月) 12:14:42.84ID:s4cHoWHP
>>198
サンキュー
これも購入歴消えるだろな
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 12:25:48.57ID:+T8QypC+
>>200
たのんだー。9999で待ってる
2017/08/07(月) 12:41:36.37ID:xNo+STe8
>>200
もう何にも考えたくないから棒上げでATHよろしく
2017/08/07(月) 12:42:34.02ID:KzlGQptc
BCCさすがにこの価格帯は安すぎるみたいな感じかあ
2017/08/07(月) 12:47:49.41ID:pZ4HHQ4D
SIGTの値上がりが息切れしてきた、取引量のペースが鈍化している

今買いで入るのは危険かもしれん
2017/08/07(月) 12:58:28.01ID:4nnQF38D
>>207
掘りながら売るならいいけど、今買うのは危なすぎる。
リスクの割にうまみが少なすぎるよ
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 13:08:27.32ID:lGRjGlGq
先月ちょっとブレイクしたMUSICはどうでしょうか
2017/08/07(月) 13:31:35.54ID:L87prY9m
すいませんSEC頑張ってるんですが結構抑えられてて…
諦めないで上げますんで買い支えて貰えたら助かります
2017/08/07(月) 13:43:06.37ID:zFGVuzxQ
多分今日この時間は助けられる人が…
2017/08/07(月) 13:52:35.34ID:UcWRwniy
secだだ下がりワロス
2017/08/07(月) 13:54:16.33ID:7MPsqplJ
買い支えとか言わなくてもWalletリリース控えてるし俺は水曜まで待つよ
2017/08/07(月) 13:58:36.83ID:s4cHoWHP
一旦、下げないとこれ以上は厳しそう
資金力でなんとか出来るなら別だが
2017/08/07(月) 14:06:07.83ID:TAvLRPAg
もう売ったわ
2017/08/07(月) 14:08:06.10ID:VAMtfksS
600sat越えて海外勢も乗ってきてくれたら行きそうだけどこちらはもう弾が尽きた
2017/08/07(月) 14:20:45.84ID:pZ4HHQ4D
SIGTの後方支援の弾が尽きた、後は誰か頼む
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 14:21:50.25ID:njNMJIba
>>210
わろた。
ほんとにこの前上げた人じゃない気がしてきたわ。こんなところに頼むなんて。まー8月はあまりに下がらなきゃ待つわ
2017/08/07(月) 14:24:49.78ID:mcfakfLY
さすがに草wwwww
まあ問題ある金額入れてないからね・・・
はやくアルト祭りこい
2017/08/07(月) 14:32:51.69ID:ArdFML4z
■アフィリエイト注意報■
コムサのアフィリエイト外したの
https://tokensale.comsa.io/

アフィリエイト採用のコインとかロクでもなさそうだが

必ず下にこれを貼ってやろう。
誰かのコピーだが。
>>196
>>182
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 14:52:05.86ID:YrhoS6Az
誰かcoinexchangeのスレ建ててぇ〜!!
宝くじ草コインの話しをしたいっす!
やっぱり貧乏人が億万長者になるには安い通貨を買って枚数を持つ事が重要な気がする。
誰か〜!よろしくです!
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 14:58:00.92ID:H6CXjgY7
ワオもsec売ったわ
ウマウマセンキューな

押し目あったらまた入ってやるよ
2017/08/07(月) 15:00:29.44ID:ALYqeDlM
I will 撤収
2017/08/07(月) 15:11:25.60ID:NnxxClz+
SAFEXの高値づかみ報告楽しみにしてるぞ
2017/08/07(月) 15:17:08.86ID:LvkAe1vD
safexかNLC2ってどうなの?
2017/08/07(月) 15:18:18.08ID:TAvLRPAg
ANSがNEOになって上がってて嬉しい
2017/08/07(月) 15:48:57.84ID:yBf0P9Kd
Myriadcoinを70で全力買いしたワイを褒めてや。
2017/08/07(月) 16:08:43.04ID:a6EdttaQ
はい情報
VIAcoinがsegwit対応させたcorewalletをリリース
上がるかもだから少し買って少し下にストップ入れとくと良いよー
2017/08/07(月) 16:41:49.90ID:8+KyifAO
ワッチョイ必要だよな
2017/08/07(月) 16:46:45.59ID:8qDuH2sg
次スレ立てするときはワッチョイ入れないとだめだね
2017/08/07(月) 16:55:25.23ID:3rxycwC7
>>228
乗り遅れてしまった残念
2017/08/07(月) 17:19:12.26ID:1L5owxlc
>>230
申請通ったの??
2017/08/07(月) 17:25:48.67ID:UeUg0L9W
なんだか唐突にSAFEXの値段がガンガン上がり始めたぞ…。
間もなく700越えそう
2017/08/07(月) 17:36:08.42ID:8qDuH2sg
>>232
この板申請してないんだね
残念

sec上がってきた〜
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 17:40:13.86ID:+T8QypC+
お、わいのSEC上がっとる。
2017/08/07(月) 17:41:18.34ID:3rxycwC7
secの人を信じてガチホしてて良かった
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 17:42:55.59ID:+T8QypC+
途中で売るか、ガチホか。
今後考えたら天井売りで買い直しが上手くいけば理想か
2017/08/07(月) 17:44:10.02ID:L87prY9m
SECホールドもしくは買い増せる方はお願いします。
なぜか2円が凄い硬い…
2017/08/07(月) 17:44:19.66ID:8qDuH2sg
>>237
損切りも大事だけど
現物でやってるだろうしロングホールドしてくのも大事じゃないかな
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 17:46:02.99ID:+T8QypC+
>>238
予算ないからガチホします!
2017/08/07(月) 17:48:15.75ID:UeUg0L9W
>>238
OK買い増し入れる。
2017/08/07(月) 17:48:22.18ID:s4cHoWHP
>>238
他で儲かったから少し買い増したで
ガチホして待ってるぞ
2017/08/07(月) 17:49:00.72ID:FsvgPQfD
>>238
少し買いましした
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 17:52:26.62ID:+T8QypC+
みんな凄い。微力だが他の売って5000枚だけ買い増した
2017/08/07(月) 17:57:59.86ID:UeUg0L9W
730台がバカみたいに弾撃ってくるなぁ
2017/08/07(月) 17:59:20.44ID:pmrIiECe
adt発射するわ
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 18:00:38.51ID:elXx4gt8
sec売りましたありがとう
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 18:08:10.50ID:+T8QypC+
利確野郎少なきゃもっと上がるものを。。。
2017/08/07(月) 18:12:09.56ID:+KdZWWUK
このAndroidのアプリ知ってる人いないかな?
使いやすそうだと思ったんだけど知ってたら教えて欲しい
http://i.imgur.com/cBOfyoi.jpg
2017/08/07(月) 18:24:25.49ID:3rxycwC7
>>249
tabtrader
2017/08/07(月) 18:37:28.84ID:+KdZWWUK
>>250
ありがとう!助かった!
2017/08/07(月) 18:45:02.49ID:7WKOvZMy
今夜byteballのエアドロップに挑戦する人おる?
2017/08/07(月) 18:55:07.30ID:UcWRwniy
>>252
エアドロップってウォレット入れてるだけじゃだめなん?
2017/08/07(月) 19:01:56.91ID:xPtvmMRF
>>253
だめだよ
btcと紐つけしないと
2017/08/07(月) 19:04:54.28ID:7WKOvZMy
>>253
byteball本体はそれでOk
btcが余ってる人はウォレットから紐付けするとタダでbyteballがもらえる

というやりかたの問題じゃなくて
byteball買ってタダで2割福利をもらう(が直後暴落)か、
暴落したとこを拾いに行くかの二択勝負がアツい
2017/08/07(月) 19:08:48.44ID:tmkOfbm7
700で買い入れといたでー
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 19:20:13.06ID:1NAYiIlT
secってbittrexにはないのか
2017/08/07(月) 19:20:54.23ID:t6dE4w0L
>>257
safex
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 19:25:19.16ID:UAvYVGSj
>>257
名前変わったん。
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 19:25:55.91ID:1NAYiIlT
>>258
ありがとう
有りBTC全部つぎ込んだわ
2017/08/07(月) 19:30:29.17ID:L87prY9m
QRLはいけるんですがSECが硬いです。
ここを超えればSECも高値行けると思うんですが…
みなさんの力も必要です。お願いします
2017/08/07(月) 19:31:11.26ID:L87prY9m
DTBも上げますね
2017/08/07(月) 19:34:11.51ID:q+rQPKaz
>>262
siaはいつですか!
2017/08/07(月) 19:34:46.54ID:mcfakfLY
パンプの主導者みたいになってきたな…
2017/08/07(月) 19:37:02.21ID:UeUg0L9W
さっきのアレでSAFEX買って手持ち0.1BTCになっちった(・ω・)
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 19:43:12.88ID:UAvYVGSj
Dtbいつやろ
2017/08/07(月) 19:53:27.52ID:Q//cTPIu
俺のかわいい sia が眠り続けたまま起きない
なんでや
2017/08/07(月) 19:54:22.99ID:9IJdhgE8
>>267
俺もだ、ブロックフォリオでsiaたんが全力で足を引っ張ってくる
2017/08/07(月) 19:56:38.01ID:mcfakfLY
siaとBURSTに足を引きずられ続ける毎日
2017/08/07(月) 20:03:24.86ID:UcWRwniy
>>255
なるほど、ありがとうございます。興味はあるが金が無い
2017/08/07(月) 20:13:39.32ID:SOK20Qis
BQXが最安値から数日で3倍ぐらいに上がって来ている
開発ペースが順調なら9月にも大きな材料を控えている
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 20:26:41.57ID:UAvYVGSj
DTBをものごっつジャンピングキャッチした
2017/08/07(月) 20:44:03.72ID:hf6P39Oa
一旦、BTCの最高値で手持ちをUSDTに変えてみた
流石にジャンピングキャッチの価格っぽいし...(´・ω・`)
2017/08/07(月) 20:51:29.78ID:JBzOI8Mx
DTB高値狙います!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況