ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
2017/08/11(金) 21:58:15.89ID:TvamAzxU
俺の持ってるの全部下がってきたわ
2017/08/11(金) 22:05:45.21ID:C0mZDz/p
funの下げ死ぬかと思ったわ
2017/08/11(金) 22:07:50.66ID:o/YX6ZKt
NEOは一段落かな
PAYが補完してくれて助かった
PAYが補完してくれて助かった
2017/08/11(金) 22:07:51.75ID:KDe79gLS
2017/08/11(金) 22:08:36.92ID:KDe79gLS
adx下がったからもう終わりだと思って売ってしまった
2017/08/11(金) 22:26:27.81ID:LQiBeRd1
すません
他のスレでも質問したんですけど、早く答えが知りたいので転載させてくらさい
取引所のマイページに表示される「your value total 〇〇BTC」みたいなのの表示額と、「実際に持ってるコインの現在の値×枚数=」で出てくる金額の差が激しい現象はなんでしょうこれ??
急に金持ちになった気がして怖いからやめて欲しいです...
他のスレでも質問したんですけど、早く答えが知りたいので転載させてくらさい
取引所のマイページに表示される「your value total 〇〇BTC」みたいなのの表示額と、「実際に持ってるコインの現在の値×枚数=」で出てくる金額の差が激しい現象はなんでしょうこれ??
急に金持ちになった気がして怖いからやめて欲しいです...
2017/08/11(金) 22:28:43.69ID:Khdin5LV
やめてほしいならその取引所に言ってください
あとこんなくだらない内容でマルチポストはやめてください
あとこんなくだらない内容でマルチポストはやめてください
2017/08/11(金) 22:31:01.96ID:tZAR2ELl
なんつー冷たいスレになっちまったんだここはw
おれは答えわかんねーけど
おれは答えわかんねーけど
2017/08/11(金) 22:32:52.20ID:LQiBeRd1
>>958
すしません......
すしません......
2017/08/11(金) 22:35:05.38ID:/XPOYmTV
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 22:40:04.21ID:aDZaVsdD >>961
寿司の絵文字やめいwww
寿司の絵文字やめいwww
2017/08/11(金) 22:42:39.29ID:tZAR2ELl
試しに持ってる量多いのだけ計算して大体合ってた
別に差異なんてないけどな
別に差異なんてないけどな
2017/08/11(金) 22:47:38.90ID:C0ViU3WO
それはあれだろ
売買をdogeとかltcでやる超草コイン
1satより下なんだけどwalletの表示は1satで計算するから大きな誤差が出てる
売買をdogeとかltcでやる超草コイン
1satより下なんだけどwalletの表示は1satで計算するから大きな誤差が出てる
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 22:48:04.43ID:aDZaVsdD ああもしかしてtetherの額が含まれてないとか?bittrexのウォレットんとことかそうだったろたしか
2017/08/11(金) 22:48:24.02ID:/XPOYmTV
超草ってめっちゃ面白そうやな
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 22:53:29.93ID:C0ViU3WO2017/08/11(金) 22:54:18.62ID:tZAR2ELl
超草w
クリプトピアあたりだな
超草っていざ売ろうとした時売れるだけのボリュームあんのかよって心配になるな
クリプトピアあたりだな
超草っていざ売ろうとした時売れるだけのボリュームあんのかよって心配になるな
2017/08/11(金) 22:54:46.17ID:npHOspmH
バニーコインだな
2017/08/11(金) 22:56:10.17ID:KDe79gLS
はやくcxtをスワップしろ(イライラ)
2017/08/11(金) 22:59:42.45ID:tUG9dQrh
adex何これpumpなの?
材料があったの?
材料があったの?
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 23:03:05.83ID:5dMOw/Pd dogeでいうpotcoinか、おれは仕込んであるけど
2017/08/11(金) 23:06:20.86ID:AWF7U3k3
ADX崩れ方すごいな一分かよ
2017/08/11(金) 23:07:22.31ID:7cWJAFIi
adexもdntもそうだけど
coinmarketcapの時価総額安めで
いいなーと思ったの上がってくれて嬉しい
coinmarketcapの時価総額安めで
いいなーと思ったの上がってくれて嬉しい
2017/08/11(金) 23:33:25.16ID:jGSBkLGo
よしsc順調に下がってるな
secとscでやべーことになってるわ
secとscでやべーことになってるわ
2017/08/11(金) 23:37:26.93ID:AWF7U3k3
gameはしょうがないとしてもDGB、SC、VGあたりがひどいことになってるな
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/11(金) 23:47:39.76ID:r4nQPuG9 おみせごー買ってもうた…
ガチホするしかもうないわ
てかtrexのchangeって雰囲気で上がった下がったみてるけど、どういう計算式で算出されてるの?
ガチホするしかもうないわ
てかtrexのchangeって雰囲気で上がった下がったみてるけど、どういう計算式で算出されてるの?
2017/08/11(金) 23:50:12.14ID:C0ViU3WO
ビットコ上げアルト焼きが加速してる感じやね
だいぶ損切りしたったわ
でもptoyだけはどうしても気になるから少し買い戻した
だいぶ損切りしたったわ
でもptoyだけはどうしても気になるから少し買い戻した
2017/08/11(金) 23:51:26.23ID:czzy5Fgq
何も材料がないXVG勧めてたゲスは何だったんだろう
嫌がらせ?
嫌がらせ?
2017/08/11(金) 23:52:11.61ID:C0ViU3WO
あと久々に超草畑の様子を見に行ったら完全に荒れ果ててた
何も見なかったことにしてタブを閉じた
何も見なかったことにしてタブを閉じた
2017/08/11(金) 23:54:11.33ID:KDe79gLS
burstもひどいなー
xvgは私は持ってるけどねえ
xvgは私は持ってるけどねえ
2017/08/11(金) 23:58:15.52ID:4Cw63Y+V
qrlがいつの間にか爆上げしてるな
お前死んだんじゃなかったのか
お前死んだんじゃなかったのか
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:05:54.10ID:GKZvZITU アルトの短期売買
たとえば数十パーの押し目とかとってを繰り返してる人っているのかな
たとえば数十パーの押し目とかとってを繰り返してる人っているのかな
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:07:55.59ID:KZEVh7su XVGはマジで買っておいた方が良い。
確実に上がる。
今安すぎだから!20円は行くよ!
確実に上がる。
今安すぎだから!20円は行くよ!
2017/08/12(土) 00:11:39.58ID:wuiAduZ5
2017/08/12(土) 00:15:21.45ID:/DhmTfCN
>>977
いくらで買いましたか?
いくらで買いましたか?
2017/08/12(土) 00:19:06.93ID:tEgTGyHU
2017/08/12(土) 00:19:41.51ID:y7QF5mK3
明らかに最近上場のアルトが目をつけられてるね
新規アルトと古参アルトのシーソー相場になりそう
新規アルトと古参アルトのシーソー相場になりそう
2017/08/12(土) 00:25:30.11ID:CthgN4Eo
1st, RLC, MGOの半年前トリオのせいで原資激減したので泣く泣く切って、sonm, DNT, BQXの新人トリオに切り替えて今日やっと原資+ちょっとに回復した
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:29:44.52ID:GKZvZITU991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:31:34.25ID:GKZvZITU おみせごーの材料ってタイで使われるくらい?
2017/08/12(土) 00:32:07.81ID:rhVskvRu
お前らまだ買いますつもりなら今日明日はいつも以上に注意深くやったほうがいいと思うぞ
健闘を祈るわ
健闘を祈るわ
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:32:27.20ID:8Q/ud918 古参オルトばかりのpoloは悲惨
2017/08/12(土) 00:37:45.97ID:3+X3S/VJ
>>988
cfiまで来たからな
cfiまで来たからな
995承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:38:36.27ID:GKZvZITU 誰か俺にomisegoの上げ材料をください
それをおかずに炊きてての白米を食べます
それをおかずに炊きてての白米を食べます
2017/08/12(土) 00:49:40.46ID:vs+5Zptq
CFIでナンピンしてたって人よかったな
2017/08/12(土) 00:50:04.62ID:/DhmTfCN
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:54:08.76ID:GKZvZITU >>997
開き直って数日から数週間ガチホしかないですね
開き直って数日から数週間ガチホしかないですね
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 00:56:09.67ID:mCe6Cytq XVGはスマコンつけるとか上げ材料あるんだけど7月予定から、ずれ込んだから不安下げになってる。上がるかは知らんが、上がったらでかい博打にはなるで。
2017/08/12(土) 00:57:14.50ID:YM4msXEE
pdc吹き上がってるが買い板暑いからもう少し上がるかも
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 7時間 58分 58秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 7時間 58分 58秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]