ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 21:21:37.35ID:0ofCrV+J NEOだだ落ちか。NEO民騒然だな。
底で待つか
底で待つか
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 21:22:56.85ID:jNxY/nz6 NEO落ちるナイフ状態だけど掴んでみた、さーてどうなるやら
2017/08/08(火) 21:26:22.74ID:4zeKywie
NEOは底で待つほうが良さそう。
まだ下がりそうだし
まだ下がりそうだし
2017/08/08(火) 21:28:06.33ID:ZRFiWTt7
イナゴが飛びついてたやつ軒並み崩壊してんじゃん
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 21:28:12.42ID:jNxY/nz6 >>451
夜中下げ続けそうだよね
夜中下げ続けそうだよね
2017/08/08(火) 21:32:33.00ID:mmrHiIMI
まあ330で入ってるしいいかな
適当に下ろしていくか
適当に下ろしていくか
2017/08/08(火) 21:33:34.78ID:mmrHiIMI
2017/08/08(火) 21:40:26.43ID:Dyy1rxct
ARK格好良くて好き
もう持ってないけど下がったら買おうかな
もう持ってないけど下がったら買おうかな
2017/08/08(火) 21:40:33.34ID:4zeKywie
なにげにXVGが94まで落ちてて、さらに93が射程圏内か…。
また116くらいまでは回復すると分かってても買う気にならんなぁ。
また116くらいまでは回復すると分かってても買う気にならんなぁ。
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 21:44:04.56ID:0ofCrV+J >>455
思ったより短文でわろた。
今は、赤字をだいぶ消してくれたSAFEXとXVGをメイン保持やで。XVGは失敗もあるけど、PDCA回ってる感が強いので好きだわ。
あと、眠ってるリスクたん。そしてテゾスたん。
売りたくても売れない2つはむしろ愛着湧いてきたわ。
思ったより短文でわろた。
今は、赤字をだいぶ消してくれたSAFEXとXVGをメイン保持やで。XVGは失敗もあるけど、PDCA回ってる感が強いので好きだわ。
あと、眠ってるリスクたん。そしてテゾスたん。
売りたくても売れない2つはむしろ愛着湧いてきたわ。
2017/08/08(火) 22:20:42.80ID:mmrHiIMI
2017/08/08(火) 22:33:25.35ID:BuEHFlnr
neoに480k全力突っ込んだがどうしよう・・
2017/08/08(火) 22:36:07.57ID:EW8Lhjqj
>>460
neoまた落ちるぞ(笑)
neoまた落ちるぞ(笑)
2017/08/08(火) 22:37:10.14ID:BuEHFlnr
>>461
まじでかあ・・リリースしようかな・・
まじでかあ・・リリースしようかな・・
2017/08/08(火) 22:40:44.93ID:EW8Lhjqj
>>462
どういう基準で入ったかわからんけどまだ底探し中だしリバ狙いならそれこそこの位置じゃねーだろ
どういう基準で入ったかわからんけどまだ底探し中だしリバ狙いならそれこそこの位置じゃねーだろ
2017/08/08(火) 22:44:12.63ID:BuEHFlnr
二回目480000超えたから上がるかなーって。俺が浅はかだった。
この緊迫状態じゃねれないからギリギリまで監視するわ
この緊迫状態じゃねれないからギリギリまで監視するわ
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 22:46:11.56ID:CVib9SYY >>464
ようこそリスクたんへ。
ようこそリスクたんへ。
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 22:47:14.29ID:CVib9SYY >>459
うむ、待とうではないか。XVGはちょい上がりしたな、そんななか。
うむ、待とうではないか。XVGはちょい上がりしたな、そんななか。
2017/08/08(火) 22:52:40.75ID:iTKWmjd5
2017/08/08(火) 22:56:39.57ID:BuEHFlnr
>>467
売買が忙しすぎて目がチカチカしてきた* *
売買が忙しすぎて目がチカチカしてきた* *
2017/08/08(火) 23:09:31.92ID:yh58xnNy
scは280まではいくがその後どっちいくかなあ
2017/08/08(火) 23:35:21.18ID:wrKUgtaH
ptoyくるんやないか
DASHとの提携の話出てて、
公式からも近い内に発表あるようだぞ
DASHとの提携の話出てて、
公式からも近い内に発表あるようだぞ
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:43:46.36ID:CVib9SYY >>470
買う玉がない!!www
買う玉がない!!www
2017/08/08(火) 23:50:24.54ID:9Tlv76xL
わしもw
2017/08/09(水) 00:15:47.76ID:T9lxRga7
PTOY、すでに割と上がってるしいつ入るのがいいかねえ
2017/08/09(水) 00:21:42.72ID:iQwBr+dA
チャート見ればわかるが
ptoyの提携情報がフォーラムに出たのは8/5ですでに高騰済み
このスレマジで住人嵌めこむことしか考えてないやつがいるから
すでに上がった後の銘柄書いてるやつは用心したほうがいいよ
とくに書き込み直前に上がってるようなのは嵌め込み目的な場合が多い
ptoyの提携情報がフォーラムに出たのは8/5ですでに高騰済み
このスレマジで住人嵌めこむことしか考えてないやつがいるから
すでに上がった後の銘柄書いてるやつは用心したほうがいいよ
とくに書き込み直前に上がってるようなのは嵌め込み目的な場合が多い
2017/08/09(水) 00:23:53.99ID:T9lxRga7
なるほどねえ
なんにせの高値掴み民を何人も見てきたし今入る勇気はないw
なんにせの高値掴み民を何人も見てきたし今入る勇気はないw
2017/08/09(水) 00:35:37.26ID:Z6sQBk36
2017/08/09(水) 03:23:22.14ID:rujaLhuO
ジャンピングキャッチに自信あり!キリッ
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 03:25:03.62ID:/bzTGKbz ptoyは急激に下げたね。
掲げてる目標は一番応援したい内容だから相場が一段落したら、買って気絶する。
ゴールとする内容が自分に+になるもの買っとけば、一喜一憂しなくてすむしね。
掲げてる目標は一番応援したい内容だから相場が一段落したら、買って気絶する。
ゴールとする内容が自分に+になるもの買っとけば、一喜一憂しなくてすむしね。
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 05:21:42.67ID:GYvbdwQ9 >>474
き、気をつけるん
き、気をつけるん
2017/08/09(水) 05:41:37.26ID:Dt840ON7
2017/08/09(水) 05:48:41.79ID:Gd0/zhIE
ここで話題になったコインは9割その後暴落するよなw
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 06:13:08.73ID:GYvbdwQ9 >>481
自分が持ってるコインはここで紹介しない方がいいのかorz
自分が持ってるコインはここで紹介しない方がいいのかorz
2017/08/09(水) 06:14:01.58ID:LI5Ax9De
上がってから騒ぎ出すから、まぁ落ちるわな
2017/08/09(水) 06:32:05.24ID:Dt840ON7
短期のやつが多いからな
おれはよくあがるの書いてるけどだいたいスルーされてる
すぐに動かないと反応ないわな
自分が儲かってるならいいんじゃねと思うわ
たまに買った人が報告してるけど
おれはよくあがるの書いてるけどだいたいスルーされてる
すぐに動かないと反応ないわな
自分が儲かってるならいいんじゃねと思うわ
たまに買った人が報告してるけど
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 06:32:07.18ID:GYvbdwQ9 XVG上がりだしたから、130ぐらいまで戻らんかなぁ。短期で取引するか迷うけど
2017/08/09(水) 06:42:06.74ID:o2FqwbeS
起きたらneoが底上げしてた。これはガチホでいいよね。
2017/08/09(水) 06:46:12.09ID:Gd0/zhIE
XVGってあがる具体的な材料皆無だよな
安いからって理由だけでたまに話題に出る程度で
仕手以外で上がる要素が無いゴミクズだよねこれ
安いからって理由だけでたまに話題に出る程度で
仕手以外で上がる要素が無いゴミクズだよねこれ
488承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:00:20.72ID:GYvbdwQ9 >>487
XVG調べて出直して来いやw
XVG調べて出直して来いやw
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:11:44.39ID:IhhvbhXu OmiseGoに乗っておけば良かったなぁorz
2017/08/09(水) 07:15:03.43ID:YeZrPL8d
お前らの次から次へと出してくるゴミコイン買って大損だわ、もうネム買って寝とく
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 07:17:31.33ID:GYvbdwQ9 >>490
まー基本、儲かってない人が来るとかやしな
まー基本、儲かってない人が来るとかやしな
2017/08/09(水) 07:18:36.27ID:A/OLP8/M
見える…見えるぞ!!ネムでもジャンピングキャッチしてしまう>>490の姿が…!
2017/08/09(水) 07:21:37.23ID:rGpoRyjX
お店は何度も教えようと思ったけどお店宣伝マンとか言われるしな
そういうのめんどくさいしな
そういうのめんどくさいしな
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 08:47:18.35ID:GYvbdwQ9 我々には我慢という二文字が足らないのだな。
下がっても上がっても、すぐ売りたくなるから全体でマイナスになってく
下がっても上がっても、すぐ売りたくなるから全体でマイナスになってく
2017/08/09(水) 08:47:53.30ID:eonZzpd9
回数が多くなればなるほど下手くそは損がかさむからトレードはあんまりしないのが吉だな
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:13:35.45ID:NMsb7Mvq んなこたぁないよ
下手くそは良いpump情報仕入れることだ
下手くそは良いpump情報仕入れることだ
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:23:10.30ID:muSk7ky0 わいの350円リスクたん、今日いい感じやん。
年末の大リリースに向け上げてるな。インタビューも載ってたし。年末までガチホ出来るなら、今やすいで
年末の大リリースに向け上げてるな。インタビューも載ってたし。年末までガチホ出来るなら、今やすいで
2017/08/09(水) 10:15:50.33ID:EBZwCgbq
sec死んどるやないかいっ
2017/08/09(水) 11:05:04.10ID:78JLFUzk
dntきてる
2017/08/09(水) 11:05:59.80ID:T9lxRga7
いろんな通貨が上がってて思考が追いつかないw
2017/08/09(水) 11:18:23.35ID:BtVJcRhh
みんな色んな通過に投資してんだな
7種類くらいしか追ってないわ
7種類くらいしか追ってないわ
2017/08/09(水) 11:22:22.22ID:T9lxRga7
いや買ってないのばかり高騰して悲しい思いをしてるだけだよ
2017/08/09(水) 11:25:48.36ID:23U8Y2/t
ans27の時から追ってたのに60で入り申したwwww
2017/08/09(水) 12:22:00.58ID:UVHPdYnv
そんな来てるのあるか?自分10通貨くらいあるが全部死んでるわ
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:37:23.44ID:muSk7ky0 お、仕事中にXVG以外は微上げしとるやん
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:41:53.33ID:muSk7ky0 個人的にはDASHとリップルは買い時だな。
トレードするかな
トレードするかな
2017/08/09(水) 12:48:22.22ID:6ycTxQU2
直感でEmberCoinとかいうの買って寝かせてたけど上りも下がりもしねえ
やっぱり草も実用ありそうなの買わないといかんね
やっぱり草も実用ありそうなの買わないといかんね
2017/08/09(水) 12:50:48.07ID:UasffWWX
草コインは長期pump集団に加わるのが一番手っ取り早いぞ
というかそれ以外は宝くじみたいなもんだし
というかそれ以外は宝くじみたいなもんだし
2017/08/09(水) 13:01:55.52ID:yydoTRaw
>>508
その集団はどこにおるのさ
その集団はどこにおるのさ
2017/08/09(水) 13:02:36.39ID:Xtf9YJ9Y
>>509
みんなの心の中にいるんだよ
みんなの心の中にいるんだよ
2017/08/09(水) 13:03:05.36ID:yydoTRaw
>>510
ほらやっぱり教えてくれへん...
ほらやっぱり教えてくれへん...
2017/08/09(水) 13:07:47.81ID:Xtf9YJ9Y
>>511
あの大きな空を吹きわたっているんやで
あの大きな空を吹きわたっているんやで
2017/08/09(水) 13:15:17.65ID:/wDB3VQ1
長期パンプといいつつも銘柄が発表された瞬間には二倍に跳ね上がってるからな
2017/08/09(水) 13:18:01.44ID:L5COhtH8
DNTミスったから31日までに引き出せ by Bittrex
2017/08/09(水) 13:36:23.36ID:uuKn8KXq
もう一生建値に戻りそうにないからOkコイン損切ったった
目減りしてても実弾で持ってる方が他に回せるからいいわ
目減りしてても実弾で持ってる方が他に回せるからいいわ
2017/08/09(水) 13:54:46.49ID:ozueK7QE
ズバっと損切りしたときの解放感好き
2017/08/09(水) 14:00:25.50ID:ImGcfkN0
sc上がってる〜
2017/08/09(水) 14:09:59.62ID:eonZzpd9
ろくにうまく行った長期パンプなんてあったか?
まさかsecなんて言わないよな?
まさかsecなんて言わないよな?
2017/08/09(水) 14:13:57.56ID:rZk2x5LE
CCのチャットレベルのゴミみたいな書き込みが増えたよな
大抵書いてあることが嘘か的外れ
大抵書いてあることが嘘か的外れ
2017/08/09(水) 14:14:03.22ID:xOXK95yH
>>511
テレグラムで探せばあるよ
テレグラムで探せばあるよ
2017/08/09(水) 14:18:49.09ID:xtBf11oM
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 14:22:18.09ID:Li5EXdyc シビック8500でつかんで干からびてるけど、もう上がりそうもないよなぁ… 損切るしかないのかねぇ
ビニーリングハムに騙された
ビニーリングハムに騙された
2017/08/09(水) 14:27:30.32ID:23U8Y2/t
地味にFUNが強いな
524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 14:27:46.09ID:/wDB3VQ1 cvcちょっと上がってもすぐ売られるよな
でもまだICO価格からそんな上がってないしもう他の新規上場通貨の爆上げも
落ち着いた感あるから今手放すタイミングなのかってのはある
でもまだICO価格からそんな上がってないしもう他の新規上場通貨の爆上げも
落ち着いた感あるから今手放すタイミングなのかってのはある
2017/08/09(水) 14:28:57.11ID:O15GLdpj
IOU1ってのがなんか暴騰しだした。ちょい益くらいならまだ間に合うかなぁ。
2017/08/09(水) 14:30:52.72ID:/wDB3VQ1
にしてもOMGやXELやPAYやQTUMが爆上げしてるなかでCVC握ってじっと待ってた俺ら超間抜けだよな!
2017/08/09(水) 14:39:27.29ID:uuKn8KXq
Okコインの補填をXLMでやろうと思ったら様子見しすぎて乗り遅れた感がある
今から入ってもどうせそんなに上がらんだろうから旨みがないのよな
今から入ってもどうせそんなに上がらんだろうから旨みがないのよな
2017/08/09(水) 14:49:15.61ID:ATOPBVlQ
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 15:00:25.44ID:O15GLdpj IOU1で2.2倍くらいの利益出たわ。僅かな額だけど久々に勝てたわ。
2017/08/09(水) 15:29:52.65ID:qH3wfxAf
2017/08/09(水) 15:44:21.02ID:k3r2Ys70
何故かSWEEPTAKEという超マイナーコインを
15時間マイニングして42万枚掘れた。
買い手が全く居ないから完全自己満足ではある(・ω・)
いつか表舞台に出てくると良いね。
15時間マイニングして42万枚掘れた。
買い手が全く居ないから完全自己満足ではある(・ω・)
いつか表舞台に出てくると良いね。
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 15:46:37.23ID:7fQLkZD5 LGDなんでこんなに上がってるの?
2017/08/09(水) 16:16:44.68ID:yEHr9IyJ
LGDはポンプ
2017/08/09(水) 16:39:45.14ID:eonZzpd9
>>533
自分の見てるところだと言ってなかったけどテレグラムで言ってるところかな
自分の見てるところだと言ってなかったけどテレグラムで言ってるところかな
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:11:14.04ID:JFdSQkOM SECのトリップつけてた人消えたん?
2017/08/09(水) 17:14:27.24ID:+VNDVOW3
secパンプしてたトリ男はここの人を食い物にして許せんな。
(ネムは本人たちが幸せそうだからいいか)
(ネムは本人たちが幸せそうだからいいか)
2017/08/09(水) 17:23:35.03ID:/wDB3VQ1
てか他のグループもSECパンプしてなかったかどうかすら定かで無いしね
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:24:23.70ID:JFdSQkOM 勉強代になったと思えばいいかBTC上がったおかげでそこまで損害ないし
2017/08/09(水) 17:40:19.56ID:yEHr9IyJ
>>534
うん、ポンプリストにあるコインの1つだった
うん、ポンプリストにあるコインの1つだった
2017/08/09(水) 17:49:17.47ID:T9lxRga7
SECは560で買って610で売るゲームになってるけど意外と楽しい
2017/08/09(水) 17:50:22.06ID:sZy5yctZ
あのしゃべり方ウルフ加藤さん思ったわ
2017/08/09(水) 17:55:07.11ID:27U4/+uy
IOCっていうコインはすごいの?
2017/08/09(水) 17:57:00.95ID:T9lxRga7
オリンピック開いてそうだよな
544承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:58:45.31ID:gwbVaXCO 避妊具みたいな名前だよな
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:58:53.40ID:T342Wk1w IOU、IOCだか
2017/08/09(水) 18:01:03.88ID:VcLkv7ZX
ここには流石に公営ギャンブルやってる奴はいないよね?
2017/08/09(水) 18:04:31.66ID:8D36kqxT
おるで、馬の運動会と朝鮮式回胴機を少々、買った金は草コインにぶちこんでる
2017/08/09(水) 18:39:39.43ID:Z6sQBk36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 他人に興味がないかもしれない
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- カー用品店のバッテリー高すぎんか