ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ14貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500854839/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ15貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/06(日) 16:58:16.88ID:ICOSOisD
2017/08/08(火) 11:06:48.78ID:WBN2upFP
secこれだめだな
btcで持ってた方がいいやろ
btcで持ってた方がいいやろ
2017/08/08(火) 11:12:49.13ID:WBN2upFP
NEMいっとこう
2017/08/08(火) 11:14:39.90ID:3JnStQuP
20万円分のネムが60万円以上になりますた(・ω・)
2017/08/08(火) 11:22:48.28ID:WBN2upFP
ネムまだ厚い買い入ってるな
2017/08/08(火) 11:57:20.45ID:2gpb0xSe
>>350
本当の貧乏人のおれ、25000スタートや
本当の貧乏人のおれ、25000スタートや
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 12:26:25.78ID:0ofCrV+J XEMがここまで上がるとは。でも日本買い多数な印象だけどどーなるか
2017/08/08(火) 12:33:07.41ID:WBN2upFP
>>353
好材料多いし安定して上がるでしょ
好材料多いし安定して上がるでしょ
2017/08/08(火) 12:34:08.98ID:9wm6496C
リップル高掴み勢と同じ道を辿りそう。明らかに過熱してる。
2017/08/08(火) 12:34:23.80ID:ftE0qLL/
BLASもなかなかのブチ上げで嬉しい!
4サトシで300万がもう17サトシ!
まだまだあげるとスラックで喚いてたどー
4サトシで300万がもう17サトシ!
まだまだあげるとスラックで喚いてたどー
2017/08/08(火) 12:37:37.47ID:Nc5GWwOZ
好材料いっぱいある(リップルとおなじ)
2017/08/08(火) 12:54:07.52ID:xCqUX0j5
SECからXEMに乗り換えたわ
2017/08/08(火) 13:01:08.57ID:uL9IRX36
結局sec祭りは終了か
2017/08/08(火) 13:05:23.06ID:/bpnkZA/
2017/08/08(火) 13:09:44.92ID:3JnStQuP
ああ、そういやBTCがモリモリ値段上がってるから、
価値そのものは平行して上がってんのか
価値そのものは平行して上がってんのか
2017/08/08(火) 13:10:09.01ID:ZRFiWTt7
BTCについて行ってるだけですげえよ(主要オルトを見ながら)
2017/08/08(火) 13:21:35.76ID:WBN2upFP
sec walletメンテナンスや
これからどうなるか
これからどうなるか
2017/08/08(火) 13:41:00.50ID:D4alVSfu
オマイらいいな、BURSTで捕まって身動きとれんわ
2017/08/08(火) 13:56:07.93ID:wOY4lvzc
日本関わってるとあんま期待できない
国としては信用できんが中国関わってると怪しい暴騰が期待できる
国としては信用できんが中国関わってると怪しい暴騰が期待できる
2017/08/08(火) 14:10:31.95ID:sxE+CjWV
ゴーレムは過去に泉と太陽の仕手ハメコミがあったから
どんなに上がっても買う気にならんわ。
悪くない通貨なんだけどな。
泉と太陽の仕手ハメコミさえなければと思うわ。
どんなに上がっても買う気にならんわ。
悪くない通貨なんだけどな。
泉と太陽の仕手ハメコミさえなければと思うわ。
2017/08/08(火) 14:17:27.19ID:h4UjWvrL
ヌメライに捕まって身動きとれないヤツ居る?
2017/08/08(火) 14:19:39.96ID:h4UjWvrL
仮想通貨で億儲かっててもpoloゴックス一発で終わりじゃね?
polo今出金掛けられるの?
polo今出金掛けられるの?
2017/08/08(火) 14:20:59.00ID:o1gXXKKV
おれのRLCはいつ吹きますか?
2017/08/08(火) 14:27:29.60ID:Nc5GWwOZ
>>366
てことはアグレロも同様の理由で入らないんやな…
てことはアグレロも同様の理由で入らないんやな…
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 14:27:31.79ID:XGWUDC5s >>369
三年見ろ
三年見ろ
2017/08/08(火) 14:31:36.33ID:J7e1OAIn
abyは210台まで落ちたら買えばいいのかな
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 14:31:42.88ID:D4alVSfu わいのBURSTはいつ破裂しますか?
2017/08/08(火) 14:32:58.81ID:sxE+CjWV
>>370
アレグロは泉と太陽は排除されてなかったっけ?
アレグロは泉と太陽は排除されてなかったっけ?
2017/08/08(火) 14:34:19.18ID:h4UjWvrL
ヌメライとかムカつく通貨だな
糞すぎる
全然ダメじゃねえか
糞すぎる
全然ダメじゃねえか
2017/08/08(火) 14:36:28.83ID:Ny1MYFzn
xvg100割っとるなあ、これ本当に年末までに3000行くの?
2017/08/08(火) 14:40:30.76ID:uL9IRX36
xvgを179で買って123で売った俺に死角なし
2017/08/08(火) 14:43:01.61ID:n3ftHwc8
ヌメラ065組って実在するの?10分の1見えてきてるじゃねーか。地獄だな
2017/08/08(火) 14:43:16.79ID:AOUWK1FY
>>374
あ、それ知ってるんやね。ならええんやわ、すまんな。
あ、それ知ってるんやね。ならええんやわ、すまんな。
2017/08/08(火) 14:44:01.16ID:nCOrJQi8
XVGさんがピンチでアカン...
やはり損切りは大事なのか(´・ω・`)ハァ
やはり損切りは大事なのか(´・ω・`)ハァ
2017/08/08(火) 15:31:11.41ID:h4UjWvrL
結局アルトは底無し沼なわけですな
わかります
わかります
2017/08/08(火) 15:32:44.84ID:h4UjWvrL
ビットコインを買って、ハードフォーク何それ?アルトコイン何それ?っていうヤツに負けてるおまえらって素敵w
2017/08/08(火) 15:35:25.65ID:ZRFiWTt7
わかる、BTC買ってそのまま持ってる奴に勝てない
2017/08/08(火) 15:42:26.46ID:RQrHQSDd
BTCガチホ想定とほぼイーブンかなぁ
6月頭参入だから時期が悪かったとしか言えんが
まぁ7末の暴落時に入る勇気は持たなかったと思われるので
勉強代が無料で済んだと思えばまぁ...
6月頭参入だから時期が悪かったとしか言えんが
まぁ7末の暴落時に入る勇気は持たなかったと思われるので
勉強代が無料で済んだと思えばまぁ...
2017/08/08(火) 15:43:22.52ID:RQrHQSDd
費やした時間代わりに何も得てないとも言えるんだけどね...
2017/08/08(火) 15:44:47.59ID:h4UjWvrL
ビットコインが無限に上げていくムカつき
アルトコインが永遠の底無し沼のテイのおかしみ
アルトコインが永遠の底無し沼のテイのおかしみ
2017/08/08(火) 15:45:31.41ID:uL9IRX36
>>384
俺とまったく同じだわ
俺とまったく同じだわ
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 15:52:08.46ID:QOSZc5wx 20でxvg買ったワイガチホールド
2017/08/08(火) 16:27:45.45ID:3JnStQuP
>>384
ウチも似たような感じだけど、アルトのチャート見て「嫌な予感」が
当たるようになってきたから得たものは大きいと思う。
収支プラスマイナスゼロで知識と勘が養われたなら、
少なくとも何もしなかった場合よりも圧倒的なプラスさね
ウチも似たような感じだけど、アルトのチャート見て「嫌な予感」が
当たるようになってきたから得たものは大きいと思う。
収支プラスマイナスゼロで知識と勘が養われたなら、
少なくとも何もしなかった場合よりも圧倒的なプラスさね
2017/08/08(火) 16:31:53.68ID:ZRFiWTt7
2017/08/08(火) 16:37:20.48ID:iPS3WQ6D
いや、慣れてきて勘が通用すると思い込むのって
その後ガッツリ失敗するパターンだと思うから慎重に気をつけてな
楽しくやれて納得できればいいけど、相場って負ける人間には容赦ないからさ
その後ガッツリ失敗するパターンだと思うから慎重に気をつけてな
楽しくやれて納得できればいいけど、相場って負ける人間には容赦ないからさ
2017/08/08(火) 16:50:21.84ID:3JnStQuP
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 17:01:57.60ID:0ofCrV+J とりまxvg買い直し!
Secと2つがメインになった
Secと2つがメインになった
2017/08/08(火) 17:04:02.73ID:WWTVB8He
sec頑張ってるな
btcが上がるから下がってるように見えるけど
btcが上がるから下がってるように見えるけど
2017/08/08(火) 17:04:30.27ID:3JnStQuP
メインがXEMとPINKとRAINですお。
NXTはちっとも増えないので売った。
次は何のPoSにしようか迷うにゃー
NXTはちっとも増えないので売った。
次は何のPoSにしようか迷うにゃー
2017/08/08(火) 17:12:09.40ID:7JjgzD/k
>>395
RDDにしよう!!!(年利5%のゴミ
RDDにしよう!!!(年利5%のゴミ
2017/08/08(火) 17:13:49.81ID:3JnStQuP
>>396
XEMなんて銀行金利並やで…
XEMなんて銀行金利並やで…
2017/08/08(火) 17:16:09.41ID:n3ftHwc8
2017/08/08(火) 17:17:48.33ID:7JjgzD/k
2017/08/08(火) 17:26:16.55ID:ZcYf92cv
ハイパーステイクなんかどうでしょう?
年利700%(現在は難易度が上がって400まで落ちてるらしい)
年利700%(現在は難易度が上がって400まで落ちてるらしい)
2017/08/08(火) 17:39:26.73ID:iPS3WQ6D
昨日今日はsegwit祭りでBTC上がりっぱなしなんだね
分かってるのにアルト持ちっぱなしにしちゃうよね
分かってるのにアルト持ちっぱなしにしちゃうよね
2017/08/08(火) 17:46:12.63ID:7JjgzD/k
なあETPってどんな通貨かわかる??
中国onlyだけどmarketcap55位なんだよね
中国onlyだけどmarketcap55位なんだよね
2017/08/08(火) 18:03:16.04ID:Ub/pqddH
一時期みんなdgb言ってたときあったじゃん。あれなんでだっけ?
2017/08/08(火) 18:05:54.57ID:9fVyFZSB
2017/08/08(火) 18:17:11.97ID:MgD0nJgI
なんだよこれビットコイン
おちょくってんの?
おちょくってんの?
2017/08/08(火) 18:28:33.04ID:S9lArUlM
>>404
自分の収支も全くつけてないとかおかしいだろ
自分の収支も全くつけてないとかおかしいだろ
2017/08/08(火) 18:35:05.90ID:v76Uckc6
蟻と波買っとけよ
短期ならBCC(BCH)の売り買いがいいぞ
短期ならBCC(BCH)の売り買いがいいぞ
2017/08/08(火) 18:39:13.25ID:yZU58a4J
波もいいの?
2017/08/08(火) 18:39:23.93ID:FNKqr68Z
買いたいんだが、どこの取引所で開設がオススメ?
2017/08/08(火) 19:04:42.84ID:9fVyFZSB
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 19:06:38.59ID:0ofCrV+J 6月から50万くらい突っ込んで、若干マイナスという下手っぷりだわ。テゾスちゃんが上がることを祈る
2017/08/08(火) 19:07:15.45ID:P2vAR5IK
>>411
GW後でほとんどプラスでないワイもおるから普通やで
GW後でほとんどプラスでないワイもおるから普通やで
2017/08/08(火) 19:14:06.00ID:3JnStQuP
何でどんどん減るんだろう…と思ってたら
ローカルウォレットに入れてたPoS用コインを
計算に入れてないオチだった。
ローカルウォレットに入れてたPoS用コインを
計算に入れてないオチだった。
2017/08/08(火) 19:25:51.60ID:VIyDpMKs
>>403
マインクラフト
マインクラフト
2017/08/08(火) 19:30:09.96ID:yh58xnNy
>>415
もうあなたはここに来なくていいよ
もうあなたはここに来なくていいよ
2017/08/08(火) 19:32:59.84ID:yZU58a4J
>>415
お願いだからせめて同値撤退させてくれ
お願いだからせめて同値撤退させてくれ
2017/08/08(火) 19:41:48.79ID:6ydmHRRd
>>415
SECはChilleがWalletに実装されてからの期待が大きいから長期ホールドなのに上げてみせますとかpumpやん
実際、pump資金が流入して下がったところが本来の位置なのにそういう発言が混乱を生む
SECはChilleがWalletに実装されてからの期待が大きいから長期ホールドなのに上げてみせますとかpumpやん
実際、pump資金が流入して下がったところが本来の位置なのにそういう発言が混乱を生む
2017/08/08(火) 19:44:05.58ID:ZRFiWTt7
>>417
いくらで掴んだんだw
いくらで掴んだんだw
2017/08/08(火) 19:58:13.15ID:yZU58a4J
>>419
729や…
729や…
2017/08/08(火) 19:59:35.92ID:3JnStQuP
甘い、730だ!
2017/08/08(火) 20:00:37.64ID:ZRFiWTt7
えぇ……
2017/08/08(火) 20:01:32.57ID:9Tlv76xL
言えない・・・
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:01:47.89ID:QOSZc5wx 120やで
2017/08/08(火) 20:03:30.43ID:yh58xnNy
safex(sec)はしばらく上がらんで
コテつけたやつは前スレでsec上がるって言ったやつと別のやつや
コテつけたやつは前スレでsec上がるって言ったやつと別のやつや
2017/08/08(火) 20:05:50.97ID:9Tlv76xL
2017/08/08(火) 20:06:00.23ID:0j4WDi/5
おれもANSとWAVESとNEMとビットコだけだわ
リスクとるならICASHとかVISIO買うかな
他は読めないしギャンブルだわ
リスクとるならICASHとかVISIO買うかな
他は読めないしギャンブルだわ
2017/08/08(火) 20:08:53.75ID:yDfzAyrm
ビットキャ買っといたら?
2017/08/08(火) 20:10:12.48ID:0j4WDi/5
2017/08/08(火) 20:13:08.98ID:RQrHQSDd
>>398
無いっすねぇ
良くも悪くも大暴落が起きたことで
(何もかも下がったことによるヤケクソ感もあるけど)
塩漬けの損切りという決断ができたことが功を奏したかもしれん
結果ゴミアルトを処分して蟻とか仕入れたんでBTC同値程度に復帰できてるわ
無いっすねぇ
良くも悪くも大暴落が起きたことで
(何もかも下がったことによるヤケクソ感もあるけど)
塩漬けの損切りという決断ができたことが功を奏したかもしれん
結果ゴミアルトを処分して蟻とか仕入れたんでBTC同値程度に復帰できてるわ
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:13:51.34ID:PejPZBfY >>410
3ヶ月間BTCだけ買ってれば大黒字だったってこと?
3ヶ月間BTCだけ買ってれば大黒字だったってこと?
2017/08/08(火) 20:14:21.02ID:yh58xnNy
scはこっから上がる
433承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:16:22.55ID:RizECnXR bccはこれから爆上げで半値戻しあるかも。
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:19:45.08ID:0ofCrV+J2017/08/08(火) 20:23:34.65ID:ZRFiWTt7
>>434
これがほんとのリスクテイキングってやかましいわ
これがほんとのリスクテイキングってやかましいわ
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:27:18.41ID:9bP3Hpma SEC祭は終わったってことでええん?
2017/08/08(火) 20:29:31.99ID:ZRFiWTt7
BTCと一緒に上がってる時点で十分祭りなんだよなあ
2017/08/08(火) 20:33:50.51ID:yDfzAyrm
>>429
次の押し目から2日なら持てる気がするけどな
次の押し目から2日なら持てる気がするけどな
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:34:42.85ID:9bP3Hpma SEC終わったなら次仕込みたいからさ
まだ上がるなら持ってていいけどBTCが上がるなら、まあいいかなって
まだ上がるなら持ってていいけどBTCが上がるなら、まあいいかなって
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:38:49.80ID:0ofCrV+J >>439
ここはドイツの底力を信じてリスク逝こうぜ
ここはドイツの底力を信じてリスク逝こうぜ
頑張ってSEC上げますよ!
けど前回上げた時より確実に重たくなってるんです。
だから今はジリ上げしかできなくて…すいません。
けど前回上げた時より確実に重たくなってるんです。
だから今はジリ上げしかできなくて…すいません。
2017/08/08(火) 20:40:05.20ID:w8jwKM/+
死ねカス
2017/08/08(火) 20:40:44.14ID:9fVyFZSB
2017/08/08(火) 20:41:08.85ID:P2vAR5IK
secとかどうでもいいからscでもあげとけや
2017/08/08(火) 20:48:16.01ID:EW8Lhjqj
adtお勧め
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:50:50.49ID:0ofCrV+J LISK調べたら、今は19人体制だってな。2名追加されたばっか。バージョン1が来たら少しは上がるから買いやで。
(今買いたかったわ)
(今買いたかったわ)
2017/08/08(火) 20:53:26.79ID:mmrHiIMI
自分の持ってるおすすめ通貨の話でもするか、暇だからな
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 20:54:17.23ID:0ofCrV+J >>447
どぞ
どぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]