探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド51 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 23:18:21.50ID:wpq/Mwt6
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド50【成長産業】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500820917/
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:28:27.54ID:ahKGzU3m
退職金全財産空売りした。頼む・・下がってくれ・・
2017/07/25(火) 18:28:52.63ID:ywyDJZ7Q
22万円(2000ドル)くらいに落ちて欲しい
2017/07/25(火) 18:29:16.03ID:aXITAOfZ
>>655
嘘くせえ
2017/07/25(火) 18:29:28.16ID:/GQLGjfY
>>655
おっ億り人かな
2017/07/25(火) 18:29:30.80ID:EqdCEv0+
>>656
こないだ落ちてたんだからその時買ったろ
2017/07/25(火) 18:33:51.42ID:W/QuKxGu
>>654
https://cointelegraph.com/news/rothschild-inv-corp-invests-in-btc-per-sec
2017/07/25(火) 18:34:13.06ID:fxfldF0P
上昇チャレンジ諦めるなよ!
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:34:18.30ID:K1u+HgdR
調子良く落ちてる時は「20万15万10万行く、その時買う」と思っちゃうのが人生
2017/07/25(火) 18:34:18.79ID:zGX10k17
すごいのくりゅよ
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:35:02.83ID:LoQZKS2F
>>660
記事くらい知ってるがな(´・ω・`)
2017/07/25(火) 18:35:11.49ID:7lXnOvbR
>>653
3万になるなら17日になってるわ
売り煽りはもっとうまくやりたまえ
2017/07/25(火) 18:40:18.04ID:BEBYP0vx
>>655
オイオイオイ 死んだこいつ
2017/07/25(火) 18:42:44.25ID:BEBYP0vx
退職金で勝負したいなら
現実鬼ホールドだろ

2020年には大金持ちだわ
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:44:54.48ID:LoQZKS2F
退職金でショート全ツッパみたいなギャンブルするアホはおらんやろーww

・・・おらんよな?
2017/07/25(火) 18:45:56.49ID:w8PPNdMt
ネタでしょ
売り豚のフリしてるだけ
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:46:11.94ID:4XogJWXa
下がってきたぁぁぁぁぁ!!!!!
2017/07/25(火) 18:46:57.78ID:sjQFJJNp
とっちゃん坊やが何か言ったら動く世界
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:47:17.57ID:gt9XnF/E
田原実
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:47:53.38ID:ahKGzU3m
さよならー買い豚の皆さんw ジーハン!ジーハン!www
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:48:07.03ID:gt9XnF/E
和製ジハンこと田原実 氏
http://reocities.com/Tokyo/ginza/2250/chan.jpg
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:48:53.98ID:jkZGSfJC
日経新聞のネガキャンによる狼狽売りだー
2017/07/25(火) 18:50:31.85ID:w8PPNdMt
下がりが鈍い
2000まで落ちるなら買い増すんだけどな
677承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:51:12.26ID:QKd8/Rzs
25万は割れるだろうね
チャート的に
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:52:25.24ID:ahKGzU3m
これは5万円に逝く流れ・・・
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:52:25.43ID:ahKGzU3m
これは5万円に逝く流れ・・・
2017/07/25(火) 18:53:49.33ID:0iNx+fbU
上がってきた
2017/07/25(火) 18:55:19.84ID:eoiwUrAs
アルトが死んできた
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:56:06.21ID:LoQZKS2F
今日はどっちにしろ静観だな
2017/07/25(火) 18:57:04.87ID:Y9tqtKy2
重要情報だぞ。

OKCoinの、BCCに対する考え方と対応だ。

翻訳はセルフでよろしく。

ttp://blog.okcoin.com/post/163401985384/how-okcoin-international-is-preparing-for-bitcoin/amp
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:57:31.18ID:sbLr5BAk
31万まで反発しますよ
指くわえてたらまた買えなくなるので
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:58:33.46ID:4XogJWXa
今は買い時なのかい?
2017/07/25(火) 19:01:04.45ID:oqrO99NP
>>685
違う早すぎる
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:03:47.55ID:ahKGzU3m
みんな…冷静に売ろうぜ・・チャンスは何度でもある
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:03:59.04ID:sbLr5BAk
683概要

Segwit2xがロックインしたため、UASFは無効となりました。

一方BCCは8/1に採掘を開始します。
BCCはBTCの改変であり、新しいデジタル資産なので、
明確に区別して考えます。
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:04:37.56ID:ahKGzU3m
反発弱いな。こりゃ暴落だわ
2017/07/25(火) 19:06:10.03ID:Y9tqtKy2
>>683
・BCCのソフトウェアBitcoin ABCは、あんまり信用できない ※結構意訳。細かいニュアンスは、原文参照
・BCCとBTCは全くの別物
・BTC保持者には、BCCも付与
・ハードフォーク前後、リプレイアタックを防ぐためにBTCの入出金停止
・その後、いろんな面から検討して、BCC取り扱うか決める ※いろんな面は、原文参照
2017/07/25(火) 19:08:17.24ID:Y9tqtKy2
>>690
この判断に追随する取引所、あるだろうな。
2017/07/25(火) 19:09:09.11ID:n+usv9R5
ビットコは良い実験をしてくれた
さらばビットコ
冥福を祈る
2017/07/25(火) 19:09:39.07ID:tk/a42sL
アルトの再起不能っぷりが凄いですね

ビットコインが最高値を超えアルトも上がりビットコインが〜
という流れが完全に逆転して
ビットコインが最高値に届かずアルトも下がりビットコインが下げる
という流れになっています
7-8月は毎年暴落しているのでまだ波乱がありそうですね
2017/07/25(火) 19:09:54.38ID:wyyMbRHK
2600割ってからガタガタ言おうぜっていってんだろうが
2017/07/25(火) 19:10:44.49ID:w2Bhb/Qz
もうだめだ
696承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:10:58.93ID:LoQZKS2F
今日中に2600割るかなー?
明日かなー?
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:11:13.35ID:YcCRu3EE
ガタガタ ガタガタ
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:12:26.56ID:+tRWMsW2
こりゃ2600割るぞ!終わりだー!ガタガタ!
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:12:56.46ID:sEAf1LPx
現在アメリカ時間
ワシントンD.C.の時刻
6:10

5:10 シカゴ (GMT-5)
4:10 デンバー (GMT-6)
3:10 フェニックス (GMT-7)
3:10 ロサンゼルス (GMT-7)
2:10 アンカレジ (GMT-8)

おはぎゃぁぁぁ

1とりあえず様子見
2利確or損切り
3買い

今夜が楽しみだわ
2017/07/25(火) 19:13:05.18ID:EqdCEv0+
8月はなんでも相場が落ちる季節だからな
2017/07/25(火) 19:15:40.64ID:sTf2+s4P
完全に今が売り時
もうすぐ第二弾のガラが来る。間違いないから
2017/07/25(火) 19:15:58.97ID:BEBYP0vx
完全にビットコインバブル終わったな

これ10万あたりまで一気に落ちるだろうな
2017/07/25(火) 19:20:04.38ID:aRqzyiDa
どうせまた日本人売りだろ?前と同じで
売りまくる
2017/07/25(火) 19:20:15.05ID:/6KkWD3a
仮想通貨は毎年この時期上がった試しがない
だいたい冬まで下がりっぱなしとかそんなのばっかりよ
FXに出稼ぎに行ってたほうがマシだったもの
2017/07/25(火) 19:22:33.20ID:w8PPNdMt
売り煽りがひどいときは売らないが正解
2017/07/25(火) 19:24:09.41ID:VuuISZw/
なんで11月HF報道で下がるんだよ
バカしかいないのか?
もうBCC放棄で上がる要素しかないだろーが
大損だよ
これじゃ8/1も
HFなんて聞いてないよ終わったパニック
になるだろ
2017/07/25(火) 19:25:04.42ID:EqdCEv0+
一旦5万まで落ちるとか絶対そのうち有りそう
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:25:30.23ID:LoQZKS2F
>>703
今は日本人はほとんど売ってないと思う
ショート踏み上げのトラウマがあるからな
2600切ったら日本人もショートし出すだろうから、そっからが本番
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:26:10.40ID:hBLEhoaF
なんだかんだいって、
FXと同じ感覚で取引してた連中は、
ボラの大きさで退場を余儀なくされ、
資金はないが中途半端な仮想通貨知識だけがついてしまい、
ムカつくので危機煽り、売り煽りして
ウサを晴らすゾンビとなってしまったんだろうな
710sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:26:12.47ID:6FLiwQkd
>>706
ジーハンの発言の影響力を強めたい人たちが売り浴びせしてるからだよ
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:26:59.17ID:YcCRu3EE
富豪の仕掛けだ
1分で1000btc売られた
楽しんで
2017/07/25(火) 19:28:41.92ID:7Xj6wcMD
2600など通過点に過ぎんよ
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:29:03.17ID:4XogJWXa
まだ下がるのか?
2017/07/25(火) 19:29:03.38ID:70NRktxP
仕掛けくせぇな
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:29:05.28ID:LoQZKS2F
半値戻したらまた下げだした
スキャ厨は働き者だな
2017/07/25(火) 19:29:24.08ID:+Fk0jYOM
成長産業なんだから黙って持ってりゃいいんだよ
2017/07/25(火) 19:29:27.66ID:7Xj6wcMD
>>706
なら今すぐ買えよw
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:29:37.79ID:ahKGzU3m
まじレスするとただの調整じゃないかな。俺はsegwitに向けて少しずつ買い増ししているぞ
2017/07/25(火) 19:29:41.89ID:sTf2+s4P
根拠の無いことは言っていない
ボリバン、移動平均線、ジハン発言
今はどれも下げの要素しか無い
これから3日かけて$2500まで下がるから。言うこと聞いとけって
2017/07/25(火) 19:30:46.54ID:8SwK0CRG
損切りしまんた
2017/07/25(火) 19:31:02.42ID:Trj4EAD5
夜中に一気に戻しそうなパターン
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:31:20.10ID:4XogJWXa
怖いよ、怖いよ
2017/07/25(火) 19:31:48.38ID:BEBYP0vx
>>720
笑った
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:32:13.62ID:YcCRu3EE
掘削開始か
2017/07/25(火) 19:32:21.87ID:Y9tqtKy2
なんか、7月中旬にも、全く同じ流れ見たな。
2017/07/25(火) 19:32:42.72ID:7Xj6wcMD
3日後は$2300な
その後が$900
そこを切ると5万円3万円が見えてくる
2017/07/25(火) 19:33:09.09ID:sTf2+s4P
ほら、来た
728承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:33:19.63ID:LoQZKS2F
一気に2600割ったwww
2017/07/25(火) 19:33:28.79ID:aXITAOfZ
あっ…
2017/07/25(火) 19:33:37.52ID:fEAWW5zC
ガタガタ!ガタガタ!
2017/07/25(火) 19:34:41.18ID:urXjOLJD
下げてる理由はイナゴショートだろ
どうせすぐ戻すよ
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:34:53.69ID:LoQZKS2F
これは俺の想定より勢いあるわ
21万近くまで行っちゃうかもなーw
2017/07/25(火) 19:35:01.06ID:7Xj6wcMD
>>727
$2500まで3日も掛からんよ
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:35:03.96ID:YcCRu3EE
よっしゃ
ガタガタ言える!
2017/07/25(火) 19:35:22.91ID:aXITAOfZ
なんだこれ無慈悲過ぎんだろ
ユーロ時間ガチでおはぎゃーじゃん
2017/07/25(火) 19:35:59.41ID:aXITAOfZ
ストップロスめっちゃ刈り取られてそう
2017/07/25(火) 19:36:00.44ID:jjxCpOd0
>>731
甘いよ
今回はそんなのでは無いからね
2017/07/25(火) 19:36:49.41ID:Y9tqtKy2
>>735
ユーロ時間、あんまり動かないんだよね。
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:37:56.29ID:LoQZKS2F
ユーロはまじで存在感皆無
2017/07/25(火) 19:41:03.15ID:FF7whQCm
1月くらい気絶してるわ
2017/07/25(火) 19:41:05.72ID:/FoMbKhC
ジバンとかいう神www
うひょーwww
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:41:32.23ID:LoQZKS2F
あーらら
一瞬で50ドル下げるの見せられちゃうと、怖くて半値戻しも狙えなくなるよなー
2017/07/25(火) 19:41:39.54ID:T5b1Yy7W
ショーターがいきなり元気に煽り出したな
よかったね
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:42:19.33ID:m4Hj96Gb
朝304000円で仕込めて喜んでたらこれだよ
2017/07/25(火) 19:43:19.72ID:zGX10k17
もどってさがりゅ?
2017/07/25(火) 19:43:24.78ID:t7fgEJIA
成長産業って言ってたから全財産ぶっこんだのに!2chの嘘つき!
2017/07/25(火) 19:44:15.35ID:sTf2+s4P
買い豚が脳みそお花畑なことを晒したな
信用できん
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 19:44:16.50ID:4XogJWXa
いくらになったら買い時なのか教えろ下さい
2017/07/25(火) 19:44:23.04ID:fEAWW5zC
2600が目安でなくなったのは残念
2017/07/25(火) 19:44:54.06ID:Trj4EAD5
どんだけ短期目線なんだ過去のチャート眺めてきな
2017/07/25(火) 19:45:02.57ID:6xONFJPN
2600ドル辺りがポイントだな。
ここがサポレジ転換になるのかを試すんじゃないのかな。
2017/07/25(火) 19:46:32.00ID:aXITAOfZ
HFが好材料にも悪材料にも解釈できるからどっちに動くのか全然予想がつかん
2017/07/25(火) 19:47:17.90ID:CBjta9bT
枚数増やすチャンスなだけだろ
少し落ち着けw
2017/07/25(火) 19:48:01.87ID:aXITAOfZ
>>750
そうやってガチホして泣きを見てきたアルトコイナーいっぱいいたね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況