■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド50【成長産業】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500820917/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド51 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 23:18:21.50ID:wpq/Mwt6554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:17:09.71ID:/fpBqGBJ >>553
押し目
押し目
2017/07/25(火) 17:17:26.14ID:Y9tqtKy2
ジハンが、ハードフォークと言っただけで、こんな強烈な下げなんて、まさしく、えんがちょ状態w
ビットコイン富豪で、ジハンアレルギーの奴がいるなぁ。
ビットコイン富豪で、ジハンアレルギーの奴がいるなぁ。
2017/07/25(火) 17:17:27.13ID:dVCBeSti
望みのチャートを探すシステム
557承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:18:10.87ID:RVjdDxSL 年足では最強の買い場だぞ!!!!
2017/07/25(火) 17:18:25.69ID:6s7FHDGZ
2017/07/25(火) 17:18:40.89ID:UP1PGpcH
ジハンの発言でこれだけ下がるからな
8/1のインパクトは計り知れません
8/1のインパクトは計り知れません
2017/07/25(火) 17:18:46.67ID:wyyMbRHK
非中央集権どころか独裁やな 我こそは対抗馬でてこいやあ
2017/07/25(火) 17:19:10.46ID:cPuyJ2YM
三角下に抜けちゃったか
はい下降トレンド突入
はい下降トレンド突入
2017/07/25(火) 17:19:56.32ID:cPuyJ2YM
>>557
バブル直後にアホが言ってそうなセリフ
バブル直後にアホが言ってそうなセリフ
563承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:20:37.97ID:LoQZKS2F >>550
うーん、俺はそこまで信じ切れてないんだよなあ
うーん、俺はそこまで信じ切れてないんだよなあ
2017/07/25(火) 17:20:43.37ID:cPuyJ2YM
また下がるのか
もうやべえなこれ
もうやべえなこれ
2017/07/25(火) 17:21:46.74ID:glsqEr+R
暗号通貨って過大評価されすぎだよな
一旦5万くらいに戻していいんじゃないか
一旦5万くらいに戻していいんじゃないか
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:22:15.22ID:gXhGzLem 明日のメシに困ってる奴に、
長期展望を語っても無意味だろうな
今日上がるってくれないとカネがないんだから
そういう連中は自分のライフデザインすら、
長期で描けてないんだろうな
5分足でしか見てない連中は、
チャートとにらめっこしてる暇あったらハロワ行けやwww
長期展望を語っても無意味だろうな
今日上がるってくれないとカネがないんだから
そういう連中は自分のライフデザインすら、
長期で描けてないんだろうな
5分足でしか見てない連中は、
チャートとにらめっこしてる暇あったらハロワ行けやwww
2017/07/25(火) 17:23:26.49ID:ukwtoO+m
今までの例を参考にすると2600ドル割れたら2400ドルまで一直線か
そのまま戻らなかったらマジでバブルなんだろうな
そのまま戻らなかったらマジでバブルなんだろうな
2017/07/25(火) 17:23:27.03ID:aXITAOfZ
>>566
自称長期なのにめっちゃ必死でワロタ
自称長期なのにめっちゃ必死でワロタ
569承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:23:51.35ID:YcCRu3EE おわたーーーーー
2017/07/25(火) 17:24:49.65ID:8W/JH5Bi
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:25:19.48ID:+tRWMsW22017/07/25(火) 17:25:48.85ID:70NRktxP
この成長産業いつも崩壊してんな
2017/07/25(火) 17:26:03.60ID:p3VFFspK
何かあるとブン投げやり売りの状態だから、これが回復するのには日がかかるよ
9月ぐらいまで見たほうがいい
でもすぐに11月イベがくるけどね
9月ぐらいまで見たほうがいい
でもすぐに11月イベがくるけどね
574承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:26:40.29ID:LoQZKS2F ん?海外はずっとヨコヨコなのに何かと思ったら、日本は下がってるのか
仕事終わりのリーマンが一旦避難し出したんだな
仕事終わりのリーマンが一旦避難し出したんだな
2017/07/25(火) 17:27:30.60ID:ukwtoO+m
576承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:27:42.64ID:bPRHK7tS 去年秋でも8万円前後だったんだから、
その頃のホルダーってのはゴロゴロいるだろ
その頃のホルダーってのはゴロゴロいるだろ
2017/07/25(火) 17:28:36.73ID:s5hN+O/i
戦略的撤退してきた
578承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:28:43.71ID:FlomJo0u また上がってきてね?
2017/07/25(火) 17:29:51.20ID:G3dcziR9
10万が適正価格なんだ
580承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:30:00.50ID:LoQZKS2F >>575
すまん、そういうことね
すまん、そういうことね
2017/07/25(火) 17:31:48.08ID:nvGS8aiA
マイナーアルトの下げ方がえげつない
botええ加減にせえや
botええ加減にせえや
2017/07/25(火) 17:32:54.72ID:BEBYP0vx
インターネット放送でジハンが'11月ハードフォーク'言った瞬間ビットコインめちゃ下がった
↓
みんな11月の2mbハードフォーク知ってたんじゃないのかよ
なんなのバカなの
↓
みんな11月の2mbハードフォーク知ってたんじゃないのかよ
なんなのバカなの
2017/07/25(火) 17:34:57.59ID:w8PPNdMt
中国人1人に振り回されるゴミ通貨として認識されるといいね
2017/07/25(火) 17:35:07.74ID:sjQFJJNp
一部の人たちがsegwitだけ認めさせてハードフォークなしwwwww勝ったwwwwってやってたから
2017/07/25(火) 17:36:20.77ID:BEBYP0vx
下がったといってもこの程度
308000
↓
302000
308000
↓
302000
586承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:36:50.44ID:sEAf1LPx 7/17-21に買った奴が慌てて利確
こりゃまだまだ下がるぞ
こりゃまだまだ下がるぞ
2017/07/25(火) 17:37:33.97ID:jjxCpOd0
>>579
今の適正価格はそんなもんだから10万は逝くだろうね
何度も言われてるけど成長するのはブロックチェーン技術であって、暗号通過の普及とは限らないからね
数日下げると一旦上行くだろうけど、高値は超えず長期下降の可能性が最も高いだろう
今の適正価格はそんなもんだから10万は逝くだろうね
何度も言われてるけど成長するのはブロックチェーン技術であって、暗号通過の普及とは限らないからね
数日下げると一旦上行くだろうけど、高値は超えず長期下降の可能性が最も高いだろう
2017/07/25(火) 17:37:43.37ID:2IIrZwHZ
みんなビットコインに過敏になってて何かあると、アルトコインを投げられる体制が整ってるんだろうなw
ビットコインが下げるとあっちゅう間にアルトコインが全体下げするw
ビットコインが下げるとあっちゅう間にアルトコインが全体下げするw
2017/07/25(火) 17:38:22.49ID:wyyMbRHK
2600までに城門来なければまじもんだと捉える。
今のところゆらぎですわ
今のところゆらぎですわ
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:38:24.38ID:+tRWMsW22017/07/25(火) 17:38:26.04ID:8W/JH5Bi
>>582
こういうことだな・・・(´・ω・`)
まぁその配信を見れないひともいて尚且つ英語や中国語がわからないって可能性もある
すると不安からアリもしない別の材料を恐れてポジ整理する
自販は声明を文書で発表すべきだけど、国とか大企業ほど慎重じゃない。
タダのマイナーが成熟しきってない社会で影響力をもつとこうなるんだな
こういうことだな・・・(´・ω・`)
まぁその配信を見れないひともいて尚且つ英語や中国語がわからないって可能性もある
すると不安からアリもしない別の材料を恐れてポジ整理する
自販は声明を文書で発表すべきだけど、国とか大企業ほど慎重じゃない。
タダのマイナーが成熟しきってない社会で影響力をもつとこうなるんだな
2017/07/25(火) 17:38:28.12ID:w8PPNdMt
アルトはもうあがるまい
2017/07/25(火) 17:38:32.21ID:p5idcKqp
btc連動のおかげで中々アルトが反転しない
ここ一ヶ月程暇だわ
ここ一ヶ月程暇だわ
2017/07/25(火) 17:41:10.35ID:2Rcosn16
分裂のタイミングって8/1の何時なの?
2017/07/25(火) 17:42:51.19ID:/WI6Lcu3
>>582
11月まで低迷すんのかな
11月まで低迷すんのかな
2017/07/25(火) 17:43:19.38ID:fhH/v/aA
実を言うとビットコインはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
8/1にメロパロメが起きます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
https://twitter.com/yasufx/status/889762622811250688
メロパロメってなに?
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
8/1にメロパロメが起きます。
それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
https://twitter.com/yasufx/status/889762622811250688
メロパロメってなに?
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:43:27.44ID:ZhXyVP2t 給料日に下げてくれるとはサービスいいや
2017/07/25(火) 17:44:13.01ID:Trj4EAD5
これしかさがらんけ
2017/07/25(火) 17:44:20.92ID:/WI6Lcu3
2017/07/25(火) 17:45:08.86ID:quY9ONlq
子供ときよく食べたなメロパロメ
2017/07/25(火) 17:45:24.47ID:7FTbdxO5
うまいよなメロパロメ
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:45:44.43ID:b2xlfNZM ここで買い時
2017/07/25(火) 17:46:17.89ID:p6ofn73F
2017/07/25(火) 17:47:49.93ID:rxSwsL+s
トップロープからの飛び付きメロパロメが得意技だったわ
2017/07/25(火) 17:48:43.21ID:fhH/v/aA
2017/07/25(火) 17:49:05.64ID:Y9tqtKy2
甘くて人気だったな、メロパロメ。
2017/07/25(火) 17:50:10.87ID:cj5J3d6J
あっこれ
ドル円に連動してるだけやな(笑)
ドル円に連動してるだけやな(笑)
2017/07/25(火) 17:50:28.83ID:fhH/v/aA
意味が無い言葉とかネタって事?
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:51:36.85ID:b2xlfNZM 全戻しですありがとうございました
2017/07/25(火) 17:51:47.68ID:aXITAOfZ
買い戻した
オレが養分だ
オレが養分だ
2017/07/25(火) 17:52:32.96ID:fhH/v/aA
メロパロメって何かわかる?
なんでも無いよ笑 ただの意味の無い言葉
みんなが不思議がってるのが可笑しいね笑
ってこと?
なんでも無いよ笑 ただの意味の無い言葉
みんなが不思議がってるのが可笑しいね笑
ってこと?
2017/07/25(火) 17:53:21.48ID:aXITAOfZ
小学生きてんね
2017/07/25(火) 17:53:25.04ID:wyyMbRHK
2600割ってからガタガタ言おうぜ
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:53:35.30ID:LoQZKS2F これで2800まで戻したら買い戻すけどー
まあ戻らんやろな
まあ戻らんやろな
2017/07/25(火) 17:53:55.84ID:8W/JH5Bi
>>613
すいません(´・ω・`;)
すいません(´・ω・`;)
2017/07/25(火) 17:54:20.99ID:7FTbdxO5
いやお前メロパロメも知らんとかほんとに日本人か?
2017/07/25(火) 17:54:54.96ID:WUyyHHY9
2017/07/25(火) 17:56:07.47ID:w8PPNdMt
ボラがあったほうが信用さんは稼げるからこの程度でうろうろしてるほうがいいよね
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:56:46.47ID:b2xlfNZM >>617
よく聞くわその煽りw
よく聞くわその煽りw
2017/07/25(火) 17:57:09.07ID:fhH/v/aA
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 17:57:33.76ID:2R0p+5JX yasufxって奴、名前で思い出したが、
半年くらい前にブログで
「ビットコインデビットカード使えば税金払わなくて済むぜ」とか書いて、
国税局に通報されて該当記事をそそくさと削除したアホだよな?ww
半年くらい前にブログで
「ビットコインデビットカード使えば税金払わなくて済むぜ」とか書いて、
国税局に通報されて該当記事をそそくさと削除したアホだよな?ww
2017/07/25(火) 17:58:59.80ID:RyZ/+2Ag
254 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/07/25(火) 12:27:17.06 ID:L8iDWvX0
CFTCからの承認がおりて秋からアメリカで公認オプション取引開始だってよ
今月中にも40万いきそうだな
年内100万は見えてきた感じだな
CFTCからの承認がおりて秋からアメリカで公認オプション取引開始だってよ
今月中にも40万いきそうだな
年内100万は見えてきた感じだな
2017/07/25(火) 17:59:04.61ID:NeOoURv3
2017/07/25(火) 17:59:23.09ID:8W/JH5Bi
2017/07/25(火) 18:00:57.06ID:2R0p+5JX
2017/07/25(火) 18:02:10.29ID:V8d3/gKY
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:02:15.24ID:M/cuBtky 時足かぶせて来てんね
これあと2〜3時間で全戻しかもよ(´・c_・`)
これあと2〜3時間で全戻しかもよ(´・c_・`)
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:02:45.83ID:+tRWMsW2 yasufxさんは資産700億の天才だぞ^_^
https://twitter.com/yasufx/status/877189040730120192
https://twitter.com/yasufx/status/877189040730120192
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:08:08.36ID:b2xlfNZM 今までに見たことないくらいキレーな買い場だね
キレーに梯子外されてるw
キレーに梯子外されてるw
2017/07/25(火) 18:10:52.16ID:WUyyHHY9
2017/07/25(火) 18:11:11.05ID:RyZ/+2Ag
2017/07/25(火) 18:12:00.72ID:fdeJ/sQM
ショーター消し去ってから本下げが来るのか
2017/07/25(火) 18:12:55.24ID:cj5J3d6J
今日FOMCあるのにBTC
上がるとおもってるヤツぅ〜(笑)
上がるとおもってるヤツぅ〜(笑)
634承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:12:57.10ID:rrJWb724 3%下がっただけでガラとか喚いてたヤツおりゅ?
2017/07/25(火) 18:13:03.55ID:rfJPZthw
新規が入りやすいようにしばらく25位に戻していいよ
2017/07/25(火) 18:14:02.07ID:rfJPZthw
えっしばらく見ない間に何で下げトレンドになってるの
下げるなよ
下げるなよ
2017/07/25(火) 18:14:22.43ID:L34thjGM
ブヒィィーーーーーーー
2017/07/25(火) 18:14:43.33ID:Lwuuqf8d
なんで下げてるか説明できるやついる?
2017/07/25(火) 18:14:47.17ID:rfJPZthw
これガチで下がるの?
逃げた方がいい?
逃げた方がいい?
2017/07/25(火) 18:15:50.72ID:rfJPZthw
さっきの上がりが押し目?だったのか
これ本当に25行くんじゃね
これ本当に25行くんじゃね
2017/07/25(火) 18:16:05.23ID:sTf2+s4P
今日の20時過ぎから下げの本番が始まるよ^^
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:16:10.99ID:b2xlfNZM2017/07/25(火) 18:16:31.98ID:jjxCpOd0
7/10から約1Wのショーターは焼き殺し済み
今は本下げの初動だよ
今は本下げの初動だよ
2017/07/25(火) 18:17:17.01ID:pBDCrlYz
海外すごい勢いで下がってる
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:17:23.47ID:rrJWb724 まだ3%しか下がってないだろ
30%下がってから騒げ
30%下がってから騒げ
2017/07/25(火) 18:17:37.20ID:Z9NkbqSu
>>635
ご新規様のために下げてくれてるのか、ビットコインは優しいな!
ご新規様のために下げてくれてるのか、ビットコインは優しいな!
2017/07/25(火) 18:18:33.12ID:Cc0eNOfZ
ビットコイン始めたばかりなのに暴落して辛い
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:21:18.29ID:LoQZKS2F 早くも第二弾くりゅ?
こりゃ本物の下げ基調やな
こりゃ本物の下げ基調やな
649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:23:48.70ID:LoQZKS2F650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:25:24.99ID:K1u+HgdR >>647
なに、5年も気絶すりゃ5000万よ
なに、5年も気絶すりゃ5000万よ
2017/07/25(火) 18:25:25.91ID:W/QuKxGu
>>649
先週のバク上げはロスチャイルドが買った
先週のバク上げはロスチャイルドが買った
2017/07/25(火) 18:25:33.27ID:zGX10k17
>>648
下げくりゅりゅー
下げくりゅりゅー
2017/07/25(火) 18:27:03.15ID:pNSCkJC5
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 18:27:42.34ID:LoQZKS2F■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]