探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド51 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/24(月) 23:18:21.50ID:wpq/Mwt6
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド50【成長産業】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500820917/
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:17:09.71ID:/fpBqGBJ
>>553
押し目
2017/07/25(火) 17:17:26.14ID:Y9tqtKy2
ジハンが、ハードフォークと言っただけで、こんな強烈な下げなんて、まさしく、えんがちょ状態w
ビットコイン富豪で、ジハンアレルギーの奴がいるなぁ。
2017/07/25(火) 17:17:27.13ID:dVCBeSti
望みのチャートを探すシステム
557承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:18:10.87ID:RVjdDxSL
年足では最強の買い場だぞ!!!!
2017/07/25(火) 17:18:25.69ID:6s7FHDGZ
>>548
アメリカを忘れてもらっては困るな
高値で掴んでもその後に必ず高値更新してるよ、100年以上ね
2017/07/25(火) 17:18:40.89ID:UP1PGpcH
ジハンの発言でこれだけ下がるからな
8/1のインパクトは計り知れません
2017/07/25(火) 17:18:46.67ID:wyyMbRHK
非中央集権どころか独裁やな 我こそは対抗馬でてこいやあ
2017/07/25(火) 17:19:10.46ID:cPuyJ2YM
三角下に抜けちゃったか
はい下降トレンド突入
2017/07/25(火) 17:19:56.32ID:cPuyJ2YM
>>557
バブル直後にアホが言ってそうなセリフ
563承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:20:37.97ID:LoQZKS2F
>>550
うーん、俺はそこまで信じ切れてないんだよなあ
2017/07/25(火) 17:20:43.37ID:cPuyJ2YM
また下がるのか
もうやべえなこれ
2017/07/25(火) 17:21:46.74ID:glsqEr+R
暗号通貨って過大評価されすぎだよな
一旦5万くらいに戻していいんじゃないか
566承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:22:15.22ID:gXhGzLem
明日のメシに困ってる奴に、
長期展望を語っても無意味だろうな

今日上がるってくれないとカネがないんだから
そういう連中は自分のライフデザインすら、
長期で描けてないんだろうな

5分足でしか見てない連中は、
チャートとにらめっこしてる暇あったらハロワ行けやwww
2017/07/25(火) 17:23:26.49ID:ukwtoO+m
今までの例を参考にすると2600ドル割れたら2400ドルまで一直線か
そのまま戻らなかったらマジでバブルなんだろうな
2017/07/25(火) 17:23:27.03ID:aXITAOfZ
>>566
自称長期なのにめっちゃ必死でワロタ
569承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:23:51.35ID:YcCRu3EE
おわたーーーーー
2017/07/25(火) 17:24:49.65ID:8W/JH5Bi
>>566
そういうやつらの金がボーナスとして貰えてるわけだしw
ハロワで就職しても是非戻ってきてほしい
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:25:19.48ID:+tRWMsW2
>>566
で、いくらで掴んじゃった?
リップル50円掴み君かな?
2017/07/25(火) 17:25:48.85ID:70NRktxP
この成長産業いつも崩壊してんな
2017/07/25(火) 17:26:03.60ID:p3VFFspK
何かあるとブン投げやり売りの状態だから、これが回復するのには日がかかるよ
9月ぐらいまで見たほうがいい
でもすぐに11月イベがくるけどね
574承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:26:40.29ID:LoQZKS2F
ん?海外はずっとヨコヨコなのに何かと思ったら、日本は下がってるのか
仕事終わりのリーマンが一旦避難し出したんだな
2017/07/25(火) 17:27:30.60ID:ukwtoO+m
>>574
海外主導なんですが
2780ドルとか行ってたのに今の時点で2650までガラってる
576承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:27:42.64ID:bPRHK7tS
去年秋でも8万円前後だったんだから、
その頃のホルダーってのはゴロゴロいるだろ
2017/07/25(火) 17:28:36.73ID:s5hN+O/i
戦略的撤退してきた
578承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:28:43.71ID:FlomJo0u
また上がってきてね?
2017/07/25(火) 17:29:51.20ID:G3dcziR9
10万が適正価格なんだ
580承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:30:00.50ID:LoQZKS2F
>>575
すまん、そういうことね
2017/07/25(火) 17:31:48.08ID:nvGS8aiA
マイナーアルトの下げ方がえげつない
botええ加減にせえや
2017/07/25(火) 17:32:54.72ID:BEBYP0vx
インターネット放送でジハンが'11月ハードフォーク'言った瞬間ビットコインめちゃ下がった

みんな11月の2mbハードフォーク知ってたんじゃないのかよ
なんなのバカなの
2017/07/25(火) 17:34:57.59ID:w8PPNdMt
中国人1人に振り回されるゴミ通貨として認識されるといいね
2017/07/25(火) 17:35:07.74ID:sjQFJJNp
一部の人たちがsegwitだけ認めさせてハードフォークなしwwwww勝ったwwwwってやってたから
2017/07/25(火) 17:36:20.77ID:BEBYP0vx
下がったといってもこの程度

308000

302000
586承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:36:50.44ID:sEAf1LPx
7/17-21に買った奴が慌てて利確
こりゃまだまだ下がるぞ
2017/07/25(火) 17:37:33.97ID:jjxCpOd0
>>579
今の適正価格はそんなもんだから10万は逝くだろうね
何度も言われてるけど成長するのはブロックチェーン技術であって、暗号通過の普及とは限らないからね
数日下げると一旦上行くだろうけど、高値は超えず長期下降の可能性が最も高いだろう
2017/07/25(火) 17:37:43.37ID:2IIrZwHZ
みんなビットコインに過敏になってて何かあると、アルトコインを投げられる体制が整ってるんだろうなw
ビットコインが下げるとあっちゅう間にアルトコインが全体下げするw
2017/07/25(火) 17:38:22.49ID:wyyMbRHK
2600までに城門来なければまじもんだと捉える。
今のところゆらぎですわ
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:38:24.38ID:+tRWMsW2
>>558
高値掴み君は100年持ってろ
そしたらいつかは更新するかもな^_^
2017/07/25(火) 17:38:26.04ID:8W/JH5Bi
>>582
こういうことだな・・・(´・ω・`)
まぁその配信を見れないひともいて尚且つ英語や中国語がわからないって可能性もある
すると不安からアリもしない別の材料を恐れてポジ整理する
自販は声明を文書で発表すべきだけど、国とか大企業ほど慎重じゃない。
タダのマイナーが成熟しきってない社会で影響力をもつとこうなるんだな
2017/07/25(火) 17:38:28.12ID:w8PPNdMt
アルトはもうあがるまい
2017/07/25(火) 17:38:32.21ID:p5idcKqp
btc連動のおかげで中々アルトが反転しない
ここ一ヶ月程暇だわ
2017/07/25(火) 17:41:10.35ID:2Rcosn16
分裂のタイミングって8/1の何時なの?
2017/07/25(火) 17:42:51.19ID:/WI6Lcu3
>>582
11月まで低迷すんのかな
2017/07/25(火) 17:43:19.38ID:fhH/v/aA
実を言うとビットコインはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

8/1にメロパロメが起きます。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。

https://twitter.com/yasufx/status/889762622811250688
メロパロメってなに?
597承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:43:27.44ID:ZhXyVP2t
給料日に下げてくれるとはサービスいいや
2017/07/25(火) 17:44:13.01ID:Trj4EAD5
これしかさがらんけ
2017/07/25(火) 17:44:20.92ID:/WI6Lcu3
>>596
本人に聞いてこいよ
わざわざコピペするな
2017/07/25(火) 17:45:08.86ID:quY9ONlq
子供ときよく食べたなメロパロメ
2017/07/25(火) 17:45:24.47ID:7FTbdxO5
うまいよなメロパロメ
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:45:44.43ID:b2xlfNZM
ここで買い時
2017/07/25(火) 17:46:17.89ID:p6ofn73F
>>550
ブロックチェーンが発展するのは確実だが、それを期待して仮想通貨に投資するのはなんか違う気がする
でもTenxとかのicoを買って技術者の活動資金になるのは正しい気もする…
2017/07/25(火) 17:47:49.93ID:rxSwsL+s
トップロープからの飛び付きメロパロメが得意技だったわ
2017/07/25(火) 17:48:43.21ID:fhH/v/aA
>>599
聞いた、でも答えてくれない

8/1にフォークじゃなくてメロパロメでビットコインダメになるの?
メロパロメってなに?
2017/07/25(火) 17:49:05.64ID:Y9tqtKy2
甘くて人気だったな、メロパロメ。
2017/07/25(火) 17:50:10.87ID:cj5J3d6J
あっこれ
ドル円に連動してるだけやな(笑)
2017/07/25(火) 17:50:28.83ID:fhH/v/aA
意味が無い言葉とかネタって事?
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:51:36.85ID:b2xlfNZM
全戻しですありがとうございました
2017/07/25(火) 17:51:47.68ID:aXITAOfZ
買い戻した
オレが養分だ
2017/07/25(火) 17:52:32.96ID:fhH/v/aA
メロパロメって何かわかる?
なんでも無いよ笑 ただの意味の無い言葉
みんなが不思議がってるのが可笑しいね笑
ってこと?
2017/07/25(火) 17:53:21.48ID:aXITAOfZ
小学生きてんね
2017/07/25(火) 17:53:25.04ID:wyyMbRHK
2600割ってからガタガタ言おうぜ
614承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:53:35.30ID:LoQZKS2F
これで2800まで戻したら買い戻すけどー
まあ戻らんやろな
2017/07/25(火) 17:53:55.84ID:8W/JH5Bi
>>613
すいません(´・ω・`;)
2017/07/25(火) 17:54:20.99ID:7FTbdxO5
いやお前メロパロメも知らんとかほんとに日本人か?
2017/07/25(火) 17:54:54.96ID:WUyyHHY9
>>609
嘘つくなよ
下げはこれから本番だぞ
2017/07/25(火) 17:56:07.47ID:w8PPNdMt
ボラがあったほうが信用さんは稼げるからこの程度でうろうろしてるほうがいいよね
619承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:56:46.47ID:b2xlfNZM
>>617
よく聞くわその煽りw
2017/07/25(火) 17:57:09.07ID:fhH/v/aA
>>616
そうやって誰も分からない言葉で永遠にからかい合い続けるやつ?
他の言葉でもあったような
こんな時に流行らせると下がりそうだね
621承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 17:57:33.76ID:2R0p+5JX
yasufxって奴、名前で思い出したが、
半年くらい前にブログで
「ビットコインデビットカード使えば税金払わなくて済むぜ」とか書いて、
国税局に通報されて該当記事をそそくさと削除したアホだよな?ww
2017/07/25(火) 17:58:59.80ID:RyZ/+2Ag
254 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/07/25(火) 12:27:17.06 ID:L8iDWvX0

CFTCからの承認がおりて秋からアメリカで公認オプション取引開始だってよ
今月中にも40万いきそうだな
年内100万は見えてきた感じだな
2017/07/25(火) 17:59:04.61ID:NeOoURv3
>>621
正直アレはビビった
そんなわけねーだろと
2017/07/25(火) 17:59:23.09ID:8W/JH5Bi
>>621
そいつのツイ垢フォローしてるわw
まだ生きてるよ
2017/07/25(火) 18:00:57.06ID:2R0p+5JX
>>623
終わるのはyasufxって奴だけだろ
税務調査ってのは、お盆明けから開始するから、
ま、こいつも調査対象でしょう、叩けば色々面白いことあるんだろうなw
2017/07/25(火) 18:02:10.29ID:V8d3/gKY
>>621
優しい俺が教えてやる、みたいな事書いてあったな
ざまぁww
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:02:15.24ID:M/cuBtky
時足かぶせて来てんね
これあと2〜3時間で全戻しかもよ(´・c_・`)
628承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:02:45.83ID:+tRWMsW2
yasufxさんは資産700億の天才だぞ^_^
https://twitter.com/yasufx/status/877189040730120192
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:08:08.36ID:b2xlfNZM
今までに見たことないくらいキレーな買い場だね
キレーに梯子外されてるw
2017/07/25(火) 18:10:52.16ID:WUyyHHY9
>>629
阿呆!
これからだ
2017/07/25(火) 18:11:11.05ID:RyZ/+2Ag
>>629
そもそも前日までのショーターがまだ全然焼かれてないからな
売り方巻き込んだ上がりにしては小さすぎる
2017/07/25(火) 18:12:00.72ID:fdeJ/sQM
ショーター消し去ってから本下げが来るのか
2017/07/25(火) 18:12:55.24ID:cj5J3d6J
今日FOMCあるのにBTC
上がるとおもってるヤツぅ〜(笑)
634承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:12:57.10ID:rrJWb724
3%下がっただけでガラとか喚いてたヤツおりゅ?
2017/07/25(火) 18:13:03.55ID:rfJPZthw
新規が入りやすいようにしばらく25位に戻していいよ
2017/07/25(火) 18:14:02.07ID:rfJPZthw
えっしばらく見ない間に何で下げトレンドになってるの
下げるなよ
2017/07/25(火) 18:14:22.43ID:L34thjGM
ブヒィィーーーーーーー
2017/07/25(火) 18:14:43.33ID:Lwuuqf8d
なんで下げてるか説明できるやついる?
2017/07/25(火) 18:14:47.17ID:rfJPZthw
これガチで下がるの?
逃げた方がいい?
2017/07/25(火) 18:15:50.72ID:rfJPZthw
さっきの上がりが押し目?だったのか
これ本当に25行くんじゃね
2017/07/25(火) 18:16:05.23ID:sTf2+s4P
今日の20時過ぎから下げの本番が始まるよ^^
642承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:16:10.99ID:b2xlfNZM
>>631
希望を残しながらジワジワ利確していくから一般のショーターは逃げ遅れるのよ
そこらへんが利確・損切りしだすのはもうちょい上
2017/07/25(火) 18:16:31.98ID:jjxCpOd0
7/10から約1Wのショーターは焼き殺し済み
今は本下げの初動だよ
2017/07/25(火) 18:17:17.01ID:pBDCrlYz
海外すごい勢いで下がってる
645承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:17:23.47ID:rrJWb724
まだ3%しか下がってないだろ
30%下がってから騒げ
2017/07/25(火) 18:17:37.20ID:Z9NkbqSu
>>635
ご新規様のために下げてくれてるのか、ビットコインは優しいな!
2017/07/25(火) 18:18:33.12ID:Cc0eNOfZ
ビットコイン始めたばかりなのに暴落して辛い
648承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:21:18.29ID:LoQZKS2F
早くも第二弾くりゅ?
こりゃ本物の下げ基調やな
649承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:23:48.70ID:LoQZKS2F
>>638
むしろ、先週の爆上げをちゃんと説明出来る奴いるの?
BCCにイナゴが群がったくらいしか要因無いけど、もしそうだとしたら梯子外されたんだから下がって当然
650承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:25:24.99ID:K1u+HgdR
>>647
なに、5年も気絶すりゃ5000万よ
2017/07/25(火) 18:25:25.91ID:W/QuKxGu
>>649
先週のバク上げはロスチャイルドが買った
2017/07/25(火) 18:25:33.27ID:zGX10k17
>>648
下げくりゅりゅー
2017/07/25(火) 18:27:03.15ID:pNSCkJC5
>>645
違うだろ
お前、この下げと今までのショボい下げの違いが分かってないわ
ショーター以外は全員逃げ遅れるなよ
10万どころか3万円でもおかしくない理由が有るからな
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/25(火) 18:27:42.34ID:LoQZKS2F
>>651
ロスチャイルドて
まともなトレーダーなら週末下げそうだったのに、慌てて買わないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況