■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド50【成長産業】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500820917/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド51 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 23:18:21.50ID:wpq/Mwt62017/07/25(火) 22:13:31.43ID:L34thjGM
もういいBTC捨ててETHに換えるんや!
今なら間に合うぞー!
今なら間に合うぞー!
2017/07/25(火) 22:14:16.19ID:bfNK94WI
BCCの人(時半?)が中国のテレビでインタビュー受けたらしい。で下げたってさ。
2017/07/25(火) 22:14:41.28ID:ckNnX3JR
2017/07/25(火) 22:15:41.79ID:vF2keaWz
理由なんてそれなりに尤もらしかったら何とでも後付できるわ
仕手が上げたいか下げたいかだけ
仕手が上げたいか下げたいかだけ
2017/07/25(火) 22:15:45.33ID:NFhJ11va
>>950
segwit2x アクティベート後の初スプリットだから、怖がられたんじゃないの?
segwit2x アクティベート後の初スプリットだから、怖がられたんじゃないの?
2017/07/25(火) 22:16:23.85ID:MuefsFRD
2017/07/25(火) 22:16:33.53ID:7FTbdxO5
>>950
小規模なのは日常的に起きてるらしいね
小規模なのは日常的に起きてるらしいね
2017/07/25(火) 22:16:48.83ID:6Q4GF00Y
これ今夜すげー落ちるわ。
誰が見てもそうだろ?
誰が見てもそうだろ?
2017/07/25(火) 22:16:53.17ID:Enw1PHDa
反転するぞーーー
2017/07/25(火) 22:17:54.72ID:J/QGIUh4
関係ないっぽいな
2017/07/25(火) 22:18:26.17ID:Enw1PHDa
と思ったら画面がバグってただけだった。リロードしたら治った。
ごめんなさい
ごめんなさい
2017/07/25(火) 22:18:54.50ID:ckNnX3JR
またビューンと6万円くらい一気にあがるさ
売り豚のロスカットでな
売り豚のロスカットでな
2017/07/25(火) 22:18:58.38ID:HE9eZGuh
つまり何で下げた?
ジハン発言ではないんだな?
ジハン発言ではないんだな?
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:19:26.47ID:LoQZKS2F 2525での反発が意外と強いな
なんでだろ?
こんな所にラインなんて無いはずだが
なんでだろ?
こんな所にラインなんて無いはずだが
2017/07/25(火) 22:19:41.03ID:jjxCpOd0
一眠りして起きてみたら、いくら警告しても逃げてなかったり、まだだと言っても買うのがいるね
どうしようもないよ
10万や数万の話は、今回ばかりは極端な値でも何でもないよ
兎に角、手を出さないか逃げるかしなよ
まだまだこれからだから、まだ逃げられる
どうしようもないよ
10万や数万の話は、今回ばかりは極端な値でも何でもないよ
兎に角、手を出さないか逃げるかしなよ
まだまだこれからだから、まだ逃げられる
2017/07/25(火) 22:19:42.24ID:L34thjGM
2017/07/25(火) 22:19:50.11ID:8W/JH5Bi
恐怖心だけでどこまでもいけるもんだろ
2017/07/25(火) 22:20:12.42ID:vF2keaWz
>>965
ニコ厨が買ったんだろ
ニコ厨が買ったんだろ
2017/07/25(火) 22:20:15.89ID:BEBYP0vx
もっとガクンと下げてもらわないとあがりにくい
2017/07/25(火) 22:20:46.40ID:dh78XQku
偶然ほぼ同時にブロックが見つかっただけのやつなの?
2017/07/25(火) 22:20:49.34ID:jjxCpOd0
2017/07/25(火) 22:21:17.15ID:NFhJ11va
そもそも、ジハンが「ハードフォーク」と言っただけで、こんなに下げるのは、おかしくないか?
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:21:29.74ID:RVjdDxSL 赤い赤いアメリカ兵が来るぞーーにげーーーーー!!
2017/07/25(火) 22:22:05.47ID:zqwRreMW
今回は仕手っぽいけど、なんか得あるんか?
ジハンもBCCが微妙で11月のハードフォーク目指すなら、今ビットコインの値段下げてもしょうがなくね
ジハンもBCCが微妙で11月のハードフォーク目指すなら、今ビットコインの値段下げてもしょうがなくね
2017/07/25(火) 22:22:15.93ID:jjxCpOd0
理由はそんなのでは無いよ
爆弾が有るんだからね
爆弾が有るんだからね
2017/07/25(火) 22:22:16.52ID:8W/JH5Bi
メロパロメ・・・何億も稼いでるやつが言うんだから余計怖い
2017/07/25(火) 22:23:05.71ID:vF2keaWz
2017/07/25(火) 22:23:41.97ID:NFhJ11va
bitfinexで、ちょっと上げ始めてるな。
やっぱり、リオルグされたから、上げ始めたというのは、タイミング的に合ってる気がする。
やっぱり、リオルグされたから、上げ始めたというのは、タイミング的に合ってる気がする。
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:23:53.96ID:b2xlfNZM 空売りでの下げなんて待ってりゃ返ってくる
合言葉はHODLだろ?
合言葉はHODLだろ?
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:23:59.40ID:LoQZKS2F >>969
ニコ厨金持ってんなー
ニコ厨金持ってんなー
2017/07/25(火) 22:24:10.68ID:aRZuCcFm
bf現物のが低いから売り豚はまだ本気出してないなたぶん
2017/07/25(火) 22:24:50.62ID:Enw1PHDa
>>954
わらわせんなw
わらわせんなw
2017/07/25(火) 22:24:57.74ID:rzG26iYj
2017/07/25(火) 22:26:47.15ID:6Q4GF00Y
なにを気楽なこと言ってるんだ?
今夜の売りはハンパじゃないぞ。
今夜の売りはハンパじゃないぞ。
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:27:49.86ID:fAVSPjh2 日本のジハンこと田原実(母親は泣いてる)
http://reocities.com/Tokyo/ginza/2250/chan.jpg
http://reocities.com/Tokyo/ginza/2250/chan.jpg
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:27:57.50ID:b2xlfNZM988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:27:58.50ID:LoQZKS2F2017/07/25(火) 22:28:15.11ID:NFhJ11va
想定と雰囲気で判断してると、とても勝てないぞ。
しっかり、原因を追求しようぜ。
しっかり、原因を追求しようぜ。
2017/07/25(火) 22:28:55.54ID:ka5J0Dz7
他アルトに移動か
2017/07/25(火) 22:29:00.46ID:mAveffbh
リーダーのBTCがしっかりしてくれないと部下のアルトがやる気なくすから頑張れ
2017/07/25(火) 22:29:45.41ID:cQqfEGpf
あの、質問いいですか?
2017/07/25(火) 22:30:26.09ID:vF2keaWz
もう基軸は暫くXRPにしてくれ
Tezosが盛り上がってきたらTezosにしてくれ
Tezosが盛り上がってきたらTezosにしてくれ
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:30:27.44ID:b2xlfNZM >>992
どうぞ
どうぞ
995承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 22:31:16.22ID:b2xlfNZM 次スレは47のどれかをリサイクル?
2017/07/25(火) 22:31:26.94ID:NFhJ11va
>>992
なんでせう。
なんでせう。
2017/07/25(火) 22:31:30.50ID:cQqfEGpf
>>994
icoってなんですか?
icoってなんですか?
2017/07/25(火) 22:31:56.65ID:YEfC/sZ2
自分質問いいすか?
2017/07/25(火) 22:32:17.83ID:cQqfEGpf
いいですよ
2017/07/25(火) 22:32:44.96ID:qvrXJ8Mw
おわった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 23時間 14分 24秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 23時間 14分 24秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]