■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド43【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500325309/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド44【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500381186/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド45【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500460091/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド46【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/20(木) 21:43:24.03ID:Ow0z7v8u
2017/07/20(木) 22:25:24.71ID:pSVwp287
チャート見てると身体に悪いから寝よう
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:25:47.61ID:SxrNv6Cr POLOでライトコイン凍結か
いよいよ混沌としてきたなあw
いよいよ混沌としてきたなあw
2017/07/20(木) 22:26:12.84ID:5TuWR/lx
>>70
これは数年単位の波ではあるね
これは数年単位の波ではあるね
2017/07/20(木) 22:27:37.75ID:a+ZbzeJn
ライトコイン、まさかのsegwitで問題とか。。
2017/07/20(木) 22:28:42.60ID:LRH/xeNu
15分足以上だとまだまだ上げすぎな状況だな
もう少しで上昇再開か
もう少しで上昇再開か
2017/07/20(木) 22:29:10.68ID:4h2IebTa
なんで上がったのか解説できる人ー?
2017/07/20(木) 22:29:20.51ID:id1r77gf
ライトコインだけが暴落相場の中で平常運転しててライトコインに逃げてた
層は大当たりみたいな感じだったのにまさかの一網打尽か
完全凍結で逃げ場なし
層は大当たりみたいな感じだったのにまさかの一網打尽か
完全凍結で逃げ場なし
2017/07/20(木) 22:30:37.23ID:9Y6nyFaF
中国包囲網だろこれ
2017/07/20(木) 22:30:48.19ID:gn+z4xGh
自販がX2に賛同してるとはいえ中国は結託してBTCCでHFした先の覇権とるシナリオがまだあるから何とも言えんな。
2017/07/20(木) 22:32:04.64ID:RQI0vhqq
これまでは他のアルトも上がってたのにこいつだけ上がってるって上げ方が仕手っぽいな
マイナーが仕掛けてるんじゃないか?
マイナーが仕掛けてるんじゃないか?
2017/07/20(木) 22:32:15.56ID:lLiTfUpD
>>80
BIP91がロックインしそう
BIP91がロックインしそう
2017/07/20(木) 22:32:49.78ID:jlagBhan
なんか一時のpumpブームの時の草コインみたいな上げ方してんな
87▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:35:33.24ID:wRNaQlUa poloで上抜けした
さっきの高値越えた
さっきの高値越えた
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:36:08.93ID:SKUL8cry このLINE@めっちゃ良い情報くれるよ
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/07/20(木) 22:36:11.89ID:cftw2TJW
上げ過ぎだね2600でまたショートや!
2017/07/20(木) 22:36:17.29ID:yfsZcOlm
もう上がらないかな?
2017/07/20(木) 22:36:40.60ID:5TuWR/lx
空うった人らが悲しいことになったん
2017/07/20(木) 22:36:42.50ID:qOizN1zO
>>80
最高値($3000)から引いたトレンドライン(便宜上$2400)を抜けたら跳ねるのはテクニカル上確信に近いレベルで予想してた人は多かったと思う。
ただショートの買い戻しが多かったらしくここまで一気に上がるのは想定外
最高値($3000)から引いたトレンドライン(便宜上$2400)を抜けたら跳ねるのはテクニカル上確信に近いレベルで予想してた人は多かったと思う。
ただショートの買い戻しが多かったらしくここまで一気に上がるのは想定外
93▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:36:56.07ID:wRNaQlUa 2580USDT
2017/07/20(木) 22:36:57.09ID:LRH/xeNu
なんでアルトこんなに下がってんだよ
2017/07/20(木) 22:38:15.64ID:vApm2n2Y
>>94
みんな下がると思ってるからBTCに逃げてfiatにして買い戻そうと思ってるんだと思う
みんな下がると思ってるからBTCに逃げてfiatにして買い戻そうと思ってるんだと思う
2017/07/20(木) 22:38:47.86ID:6fOVbvYR
無限ナンピンする予定なのに落ちてこないじゃん。この上げにイマイチ納得できないわ。もう買っちゃうよ。
97▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:39:00.94ID:wRNaQlUa 2600キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/07/20(木) 22:39:11.14ID:skXKNg2F
2600タッチ
2017/07/20(木) 22:39:25.65ID:F50K/cCq
スゴイナー
2017/07/20(木) 22:39:44.79ID:G/3l4BC1
この上げを説明できるやつは誰一人としていないんだよな。
2017/07/20(木) 22:39:52.77ID:vApm2n2Y
えっ何これは
2017/07/20(木) 22:40:00.43ID:fIAjNnZ8
すげぇな。
ショータ死ぬじゃん
ショータ死ぬじゃん
2017/07/20(木) 22:40:08.42ID:cftw2TJW
マジかよ…俺、焼かれるのか
2017/07/20(木) 22:40:37.44ID:qPE1B7mC
草コインのpumpみてーな上がりしてるな
2017/07/20(木) 22:40:40.23ID:wDpw/Z6H
>>52
焼かれる前に撤退しとけw
焼かれる前に撤退しとけw
2017/07/20(木) 22:40:48.98ID:skXKNg2F
ショーター皆殺し相場
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:41:01.21ID:+Xifywy7 普通に俺の持ってるアルトコインは上がってるけどね。
ビットコインが上がり、アルトコインは上がるのと下がるのがあるってのは、自然な相場の蘇りを感じさせる。
ビットコインが上がり、アルトコインは上がるのと下がるのがあるってのは、自然な相場の蘇りを感じさせる。
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:41:29.03ID:SxrNv6Cr ぐいぐい上がってくなー
カップラーメン食べるために一旦ショートポジ解消しといて助かったわ(´・ω・`)
カップラーメン食べるために一旦ショートポジ解消しといて助かったわ(´・ω・`)
2017/07/20(木) 22:41:42.23ID:cftw2TJW
日足のボリバン突き抜けたらショートや!
2017/07/20(木) 22:41:45.00ID:yfsZcOlm
オタワ\(^o^)/
アメリカ人の仕業かカカロット
アメリカ人の仕業かカカロット
2017/07/20(木) 22:41:47.52ID:Yj1WwYi1
2600超えた
2017/07/20(木) 22:42:13.43ID:8OgCgbhy
BTCのチキンレース始まってそうで買えない...
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:43:20.80ID:W8Mnneun 一連の騒動含め中華があっさりビットコに見切り付けるとは到底思えない加熱し過ぎの市場を冷ましながらプロレスでビットコ集めしてんじゃね?
2017/07/20(木) 22:43:56.15ID:3NkBW//a
>>100
そもそも今月中旬の三角保ち合い下放れが仕手
あと分裂騒動は秘密鍵さえ持っていれば長期投資にはどうでも良いものだから実は分裂しても全くかまわない
さーてレジスタンスブレイクしたから50万円まで上がるよー
そもそも今月中旬の三角保ち合い下放れが仕手
あと分裂騒動は秘密鍵さえ持っていれば長期投資にはどうでも良いものだから実は分裂しても全くかまわない
さーてレジスタンスブレイクしたから50万円まで上がるよー
2017/07/20(木) 22:45:29.87ID:m0VnwI+U
勝負に負けた派閥が一気に売りそう
2017/07/20(木) 22:45:30.61ID:qOizN1zO
たとえここら上がると確信してても買えないよなあw
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:45:33.35ID:W8Mnneun 来月50万円はアリエール
2017/07/20(木) 22:46:34.74ID:/d2yDh2t
>>114
まったく同じ意見だわ
まったく同じ意見だわ
2017/07/20(木) 22:46:50.81ID:m0VnwI+U
どこまで上がるんだよこれ
2017/07/20(木) 22:47:36.32ID:wzo1+i0o
BTC空売りしたいにょ
2017/07/20(木) 22:48:16.87ID:LRH/xeNu
LTC凍結騒ぎおきてる
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:50:31.26ID:miicMhZC だからあれほど買っておけと
2017/07/20(木) 22:50:55.15ID:3NkBW//a
分裂はむしろ美味しい
メインストリームが1btc=1000万円になるころには
何個かの分裂したbtc1種類につき100万円くらいのお小遣いにはなるぞ
秘密鍵さえ持ってればね
メインストリームが1btc=1000万円になるころには
何個かの分裂したbtc1種類につき100万円くらいのお小遣いにはなるぞ
秘密鍵さえ持ってればね
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:50:57.19ID:W8Mnneun ニシノなんちゃらはショートキープらしいw
顕示欲から引っ込みが付かないんだろうなw可哀ソスww
顕示欲から引っ込みが付かないんだろうなw可哀ソスww
2017/07/20(木) 22:51:17.15ID:2Dh6I39+
やはりビットコインこそ最強の
2017/07/20(木) 22:51:44.81ID:3nd/QyHg
もう分裂騒動は決着ついてるぞ
ツイッターちゃんと監視してたら情報でてるし
ツイッターちゃんと監視してたら情報でてるし
2017/07/20(木) 22:52:07.36ID:gQK5Szib
何これやばすぎぃ
2017/07/20(木) 22:52:47.04ID:eus9+bz/
約二ヶ月溜まりに溜まった鬱憤を上方向に射精しやがって・・・
2017/07/20(木) 22:53:21.62ID:/d2yDh2t
アルト連れてってくれよなー
2017/07/20(木) 22:53:37.22ID:3NkBW//a
昇の喜びを知りやがって....
2017/07/20(木) 22:54:47.92ID:LRH/xeNu
アルト買いはじまったっぽいな
やっぱり仕手が仕込むための下げか
やっぱり仕手が仕込むための下げか
2017/07/20(木) 22:54:52.26ID:olKUwMn8
2017/07/20(木) 22:54:56.47ID:7ofQbdzm
この状況、映画で優しくなるジャイアンみたいな感じやな!
2017/07/20(木) 22:55:37.55ID:eus9+bz/
2017/07/20(木) 22:56:17.62ID:L+O5uO1g
>>74
たまになるメンテだろ
たまになるメンテだろ
2017/07/20(木) 22:56:40.70ID:U+aJ8zu1
ウォレットに移動していた人もよかったな
btcはaltに比べると出遅れ感強いしこれから楽しみなんじゃないかな
btcはaltに比べると出遅れ感強いしこれから楽しみなんじゃないかな
2017/07/20(木) 22:56:52.66ID:TAxD5n4h
こんな状況で上がるわけないとか言ってたやつ出てこい
138承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:57:09.64ID:uXhle7uN2017/07/20(木) 22:57:54.30ID:2Dh6I39+
てかLTCに逃げた奴はどんな未來描いてたん?
2017/07/20(木) 22:59:00.96ID:LRH/xeNu
2017/07/20(木) 22:59:48.55ID:jlagBhan
2017/07/20(木) 23:00:01.30ID:eus9+bz/
2017/07/20(木) 23:02:29.39ID:7ofQbdzm
>>126
へぁ!
へぁ!
2017/07/20(木) 23:02:29.43ID:skXKNg2F
ビットコイン無敵すぎない
2017/07/20(木) 23:02:29.85ID:Ryf8smU4
この祭りが明日はお通夜になるかもな
数百ドルの上下はまだまだ続くからな
数百ドルの上下はまだまだ続くからな
2017/07/20(木) 23:02:30.44ID:yfsZcOlm
全然つまんないからヨガしてねよ
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:03:29.37ID:r2XRx1Hg 強いな
今日3000$いったら笑うわ
今日3000$いったら笑うわ
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:03:59.48ID:m0VnwI+U これで買ってない馬鹿いないよなさすがに
2017/07/20(木) 23:04:20.51ID:4h2IebTa
この上がりも1年後から見たら小さい山扱いになるのかな
2017/07/20(木) 23:04:46.15ID:eus9+bz/
https://www.bitcoincash.org/
Fork Date: 2017-08-01 12:20 p.m. UTC
Q:If I own Bitcoin, do I automatically own Bitcoin Cash too?
A:Yes. Because Bitcoin Cash is a fork of the ledger, that means you own the same amount of Bitcoin Cash as you did Bitcoin at the time of the forking block.
However, if your Bitcoins are stored by a third party such as an exchange, then you must inquire with them about your cash.
上記の通りHF時にBitcoin持ってれば同数のBCCが手に入る
まあBTC買うよね
Fork Date: 2017-08-01 12:20 p.m. UTC
Q:If I own Bitcoin, do I automatically own Bitcoin Cash too?
A:Yes. Because Bitcoin Cash is a fork of the ledger, that means you own the same amount of Bitcoin Cash as you did Bitcoin at the time of the forking block.
However, if your Bitcoins are stored by a third party such as an exchange, then you must inquire with them about your cash.
上記の通りHF時にBitcoin持ってれば同数のBCCが手に入る
まあBTC買うよね
2017/07/20(木) 23:05:20.87ID:VMM9Dowb
ビットコイン「明日金曜日頑張ればやすみやぁ、!!!」って上げかただな
2017/07/20(木) 23:05:37.28ID:8WuO6NOM
爆上げやんw
2017/07/20(木) 23:05:51.51ID:Maz26wie
ポロはバンクランしてるからなw
預金封鎖して準備率せいぜい10%
預金封鎖して準備率せいぜい10%
2017/07/20(木) 23:06:06.02ID:Ryf8smU4
上がり?何処か?
死手が落として仕手が戻しただけなんだが
死手が落として仕手が戻しただけなんだが
2017/07/20(木) 23:06:49.75ID:L+O5uO1g
持ってるだけで2倍確定か、それを1年寝かしたら13倍くらいにはなりそうだな
2017/07/20(木) 23:10:16.02ID:1ArP85ml
数増えてと半分以下に下がるのを理解してない馬鹿って居るんだな
短期的にそんなうまい話は無いwww
短期的にそんなうまい話は無いwww
2017/07/20(木) 23:10:47.14ID:eus9+bz/
BCC陣営は恐らく手持ちのBTCを売り浴びせてBCCに資産移動しようとするだろうが
古参BTCトレーダーは一旦落ち着いたら鬼の空売りを仕掛けると思う
面白くなってきたぞ
古参BTCトレーダーは一旦落ち着いたら鬼の空売りを仕掛けると思う
面白くなってきたぞ
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:10:56.44ID:lByU+C6I 頭ぶつけてるな
2017/07/20(木) 23:10:58.16ID:65pfVwWP
もうこれわかんねーな
2017/07/20(木) 23:11:19.18ID:Maz26wie
>>156
日本語?
日本語?
2017/07/20(木) 23:11:48.01ID:LdVhp+hn
うぉぉすげぇ
2017/07/20(木) 23:11:55.19ID:MzXrGxpz
今じゃなくハードフォーク後を見据えたほうがいい
その時から見れば今はノイズ
その時から見れば今はノイズ
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:12:50.68ID:q5vylhLa 8/1に向けて下がっていくんじゃないの?なんで上がるの?
2017/07/20(木) 23:12:52.83ID:9Y6nyFaF
>>156
俺もそう思ってたけどスレの雰囲気みてこれもうわかんねえわ
俺もそう思ってたけどスレの雰囲気みてこれもうわかんねえわ
2017/07/20(木) 23:13:24.41ID:naN38fzZ
BTC分裂したら一旦は物凄い売りが必ず来る
そこに張り付け
そこに張り付け
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:13:43.13ID:W8Mnneun >>156
無理して日本語使うなw
無理して日本語使うなw
2017/07/20(木) 23:14:20.47ID:zLPpNOsg
チャートが二股フォークみたいな形になってる
これがハードフォークですか?
これがハードフォークですか?
2017/07/20(木) 23:14:26.61ID:Maz26wie
実質的に三角保ち合い上放れだな
2017/07/20(木) 23:15:04.21ID:Ryf8smU4
ホールドは大損し、仕掛けた奴だけが儲かるパティーンだな
2017/07/20(木) 23:15:48.51ID:/EovxtZs
今の動きは全てがフェイクだと思うんだよな
8/1は全てを覆すよ
8/1は全てを覆すよ
2017/07/20(木) 23:17:16.45ID:Tgl0Dspv
2400ドルの直近高値を明確に超えたから
とりあえずはダウントレンドは打ち消したね。
次の調整で下値が1820ドルよりも上ならば
アップトレンドにトレ転の準備が整うね。
しかし、ショートを刈り取れたおかげで
かなり上がりましたな。よかったよかった。
ロングは現物
ショートは命までってね。
とりあえずはダウントレンドは打ち消したね。
次の調整で下値が1820ドルよりも上ならば
アップトレンドにトレ転の準備が整うね。
しかし、ショートを刈り取れたおかげで
かなり上がりましたな。よかったよかった。
ロングは現物
ショートは命までってね。
2017/07/20(木) 23:17:25.50ID:PH56Guv5
その通り
全てが騙しなのにねぇ
全てが騙しなのにねぇ
2017/07/20(木) 23:17:37.47ID:ABcyxMjB
8/1なんか通過点でしかない
5年先を見ろ
5年先を見ろ
2017/07/20(木) 23:18:09.05ID:vFt4p+b3
分裂で困るのは秘密鍵を持ってないじょっじゃく(笑)だけ
長期的にはお小遣いボーナス
長期的にはお小遣いボーナス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]