探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド46【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/20(木) 21:43:24.03ID:Ow0z7v8u
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド43【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500325309/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド44【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500381186/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド45【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500460091/
2▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 21:44:22.27ID:wRNaQlUa
2get

こっちが先か?
2017/07/20(木) 21:44:29.12ID:Xr7zgE8F
こっちが先か
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 21:44:47.27ID:lByU+C6I
分裂を暗示してるなこれは
2017/07/20(木) 21:44:57.79ID:BlxAWGE6
こっちか
2017/07/20(木) 21:45:16.12ID:pSVwp287
乙です
2017/07/20(木) 21:45:31.58ID:65pfVwWP
割れたな
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 21:45:51.89ID:lByU+C6I
スレがHFしたぞ
2017/07/20(木) 21:46:41.70ID:BlxAWGE6
両方進んでるじゃねーか
2017/07/20(木) 21:46:55.89ID:pSVwp287
暴落の予感…
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 21:47:08.97ID:6hiMtM/q
27万1000が同値撤退できてよろこんでたら、
これだもんな。おいら、ビビリだね^^;
2017/07/20(木) 21:47:46.23ID:Xr7zgE8F
無事死んだ
ドルに連動したbotがいるのはわかるが
そもそもなんでドルが上がるんだ
2017/07/20(木) 21:48:04.03ID:LRH/xeNu
アルトが微妙に下がってるけどどうなってんの?
仕手が仕込むため?
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 21:48:21.81ID:k4TmHmI2
スレHFとか面白いなw
両方伸びるのか?
2017/07/20(木) 21:48:34.90ID:gn+z4xGh
くこけ
2017/07/20(木) 21:49:06.05ID:j5sBe2kT
ってか、最後の逃げ場を作って暴落パターンに気付け
次の下げは10万円台一気だからな
2017/07/20(木) 21:49:19.55ID:j5BjpMu8
煽りに負けず一生ホールドしてたやつ大勝利
2017/07/20(木) 21:49:26.57ID:0VLX2Utm
上値抵抗線ブレイクしたし、おそらくトレンド転換する

ビットコインってV字リバ好きだなぁ
2017/07/20(木) 21:49:41.28ID:ETLV//Wt
ハードフォークは草
2017/07/20(木) 21:49:55.59ID:pSVwp287
上がったら落ちる
あ た り ま え

アメリカ人見てるか?
2017/07/20(木) 21:50:01.02ID:0VLX2Utm
>>13
単純にbtc買いだからじゃない?
2017/07/20(木) 21:50:43.20ID:2731Zrj+
HFしたな
ビットコインらしいスレと言える
2017/07/20(木) 21:50:57.24ID:gn+z4xGh
2Xが自販のチートツール容認版のセグウェイとだとしたら明日の発表はプラス材料なのかな
織り込まれるとしたらそこまで上げ続けるのか・・300000で止まってほしいが
2017/07/20(木) 21:50:58.15ID:9EPR5Uy8
BCC始まったな
2017/07/20(木) 21:51:16.31ID:lDqq75Bz
https://www.xbt.eu/
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 21:51:22.03ID:qxR1x1K3
アルトメインだから全然楽しめねぇ...
2017/07/20(木) 21:51:34.64ID:G/3l4BC1
理由のない上げなんだから、ただの騙しあげだよ。
またすぐに24万円に戻るから、売っとけ。
2017/07/20(木) 21:51:47.95ID:Xr7zgE8F
>>20
じゃなんであがるんだと
下がったから?
じゃなんで下がったんだ

わたし、ビットコイン君の気持ちがわからない!
2017/07/20(木) 21:52:17.16ID:Xb9sev/O
またもや、絶好の売り場が来たなw
2017/07/20(木) 21:52:24.79ID:LRH/xeNu
>>21
いや、アルト持ってるならBTC持てるのとおなじじゃん
2017/07/20(木) 21:52:31.35ID:rdbmdWOH
スレがフォークしとるで
2017/07/20(木) 21:52:39.49ID:uwFl1ZNT
巻き戻るぞー!
2017/07/20(木) 21:52:47.54ID:id1r77gf
btcとアルトコインの連動全然無いな
2017/07/20(木) 21:53:05.80ID:ETLV//Wt
流石に落ち始めましたね
2017/07/20(木) 21:53:07.55ID:65pfVwWP
>>30
アルトからBTCに流れてるから今回はアルトそんなに上手くなくないか
2017/07/20(木) 21:53:13.29ID:BlxAWGE6
>>16
そしたら買い増せばいい
ホールドに追加が最強だよ
2017/07/20(木) 21:53:23.83ID:0VLX2Utm
中国その他大勢のマイナーにしてやられたな

数グループの意向で簡単にトレンド変えられるようなら中央集権以外の何物でもない
2017/07/20(木) 21:53:51.57ID:l0u29i82
すまん
ジャンピングキャッチした雑魚おる?w
2017/07/20(木) 21:54:22.46ID:Xb9sev/O
馬鹿って上がると喜ぶが、とうとう最後の騙し上げと、ボックスジリ下げ相場に入ったな
2017/07/20(木) 21:56:21.32ID:Xr7zgE8F
マイナーは採掘報酬あるんだから自重してほしいわ
ネットワークに貢献してるフルノードユーザーにもなんか権利くれよ
2017/07/20(木) 21:57:06.48ID:3NkBW//a
ディックすげえええええええ
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 21:57:18.52ID:CFTs7H0e
スレがフォークわらた
2017/07/20(木) 21:57:29.79ID:/d2yDh2t
まだ願望ショーター生き残ってるって事は買い戻しの上げ圧は尽きて無さそうだな
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 21:58:14.49ID:dkkT/NaG
やばい
けつが
われる
2017/07/20(木) 21:59:36.49ID:eus9+bz/
先月から全然儲からないけどたーのしー
2017/07/20(木) 22:00:23.83ID:pSVwp287
>>28
下げトレンドキタよ!


ここまで最初からの計画通り…
2017/07/20(木) 22:00:26.16ID:LRH/xeNu
>>43
これ
まだまだいくね
2017/07/20(木) 22:01:10.32ID:LRH/xeNu
少なくとも底が上がるし、アルトの底も上がるだろうからほんといいことだわ
2600いったらアルトもかなり回復しそう
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 22:01:45.66ID:SxrNv6Cr
これさすがに下がるだろ
ショート入ろうかな
1BTCくらいw
2017/07/20(木) 22:02:22.26ID:nzLg8mdz
>>37
中央集権ではなくて、採掘カルテルと言ってやれ。
いずれにしても、採掘利権集団のリスクが明らかになった。

開発者集団の一部はPoW変更を訴えているし、潜在的不安定は続くと思う。
2017/07/20(木) 22:03:54.14ID:KHtL9tvf
ちゃんと下がってきたな
世紀の一大イベントBTCハードフォークが控えてるからなぁ
おまえら張り付かないとアカンで?
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 22:04:07.90ID:SxrNv6Cr
279800で2BTC指したぞw
指さらなかったら参加しないw
2017/07/20(木) 22:05:33.08ID:Xr7zgE8F
Coreはそろそろ弾けよ
ウォレットの警告いつまで出す気だ
2017/07/20(木) 22:07:06.73ID:a+ZbzeJn
BCCって何?
2017/07/20(木) 22:08:30.48ID:epQtNI+5
完全仕手ですねkraken見てると28万5000円くらいから一気に25万円まで下がって28万円5000円まで戻すをここ20分繰り返してる
この反動の下げは恐怖の崩壊相場
2017/07/20(木) 22:08:41.28ID:G/3l4BC1
8/1は分裂でほぼ確定?seg2は8割の支持集められなそう?
2017/07/20(木) 22:09:48.11ID:LRH/xeNu
>>55
KRAKENは値段出してるサーバー?がおかしな数字出してるとかスレで見たよ
2017/07/20(木) 22:11:32.50ID:s9U+Uy1c
ライトコインなんで凍結?
2017/07/20(木) 22:12:50.18ID:pSVwp287
障害発生したら昨日までロールバックとかないのかな?
2017/07/20(木) 22:14:07.14ID:gBxgH+E+
もういっちょいくか!
2017/07/20(木) 22:15:13.87ID:eus9+bz/
>>54
BU,ビットマンコイン,自慰飯コイン,ABC,そしてまたの名をBitcoin Cash!!
略してBCC
2017/07/20(木) 22:15:39.61ID:uwFl1ZNT
結局昨日と同じパターン、下がって上がってを8/1の数日前まで繰り返すんだろう
2017/07/20(木) 22:16:24.77ID:a+ZbzeJn
>>61
ビットコインコアだよ

意味じゃなくて、なんで既に上場してんのかね?
2017/07/20(木) 22:18:03.97ID:pSVwp287
ショートは明日から短期onlyにするので、
今回は見逃してください(^o^)
2017/07/20(木) 22:18:05.03ID:5TuWR/lx
あら ずいぶん上がってるジャン
これってレバかけて空売りした人らお陀仏しちゃったのかな
2017/07/20(木) 22:18:53.63ID:rIVeXj5l
これは越えるな
2017/07/20(木) 22:19:39.12ID:UO6doRf+
スレがハードフォークしてもレス数は上昇
よって、BTCはHFしても上昇
2017/07/20(木) 22:20:02.90ID:cqa9kfBb
USDTからBTCに戻すタイミングが掴めない
2017/07/20(木) 22:20:46.08ID:2uHkarGc
中華マイナーに弄ばれてるだけやん。っていう認識が広まって、別のもっとマシな仮想通貨にシフトするのはいつ頃だろう。
2017/07/20(木) 22:21:05.99ID:a+ZbzeJn
いやスレが活況で天井を迎え

閑散で底を迎えるが2chの常だよ
2017/07/20(木) 22:22:26.95ID:lDqq75Bz
クラーケンのせいで価格監視アプリの数値が参考にならん
2017/07/20(木) 22:24:02.67ID:a+ZbzeJn
スレはいずれまとまるかSFだろ
2017/07/20(木) 22:24:04.90ID:a8EdSFkb
タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 22:25:06.84ID:ETLV//Wt
まのま( ´? ? ?` )
@manoma221
みんな聞いてくれ!ビットコイン暴騰でみんな騒いでるけど、poloniexのライトコインが通達なしで凍結、取引停止・入出金停止状態だぞオイ!!!!!!!!俺のライトコイン!!!!!

10:10pm ・ 20 Jul 2017 ・ Twitter Web Client
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況