■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド43【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500325309/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド44【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500381186/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド45【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500460091/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド46【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/20(木) 21:43:24.03ID:Ow0z7v8u
2▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:44:22.27ID:wRNaQlUa 2get
こっちが先か?
こっちが先か?
2017/07/20(木) 21:44:29.12ID:Xr7zgE8F
こっちが先か
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:44:47.27ID:lByU+C6I 分裂を暗示してるなこれは
2017/07/20(木) 21:44:57.79ID:BlxAWGE6
こっちか
2017/07/20(木) 21:45:16.12ID:pSVwp287
乙です
2017/07/20(木) 21:45:31.58ID:65pfVwWP
割れたな
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:45:51.89ID:lByU+C6I スレがHFしたぞ
2017/07/20(木) 21:46:41.70ID:BlxAWGE6
両方進んでるじゃねーか
2017/07/20(木) 21:46:55.89ID:pSVwp287
暴落の予感…
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:47:08.97ID:6hiMtM/q 27万1000が同値撤退できてよろこんでたら、
これだもんな。おいら、ビビリだね^^;
これだもんな。おいら、ビビリだね^^;
2017/07/20(木) 21:47:46.23ID:Xr7zgE8F
無事死んだ
ドルに連動したbotがいるのはわかるが
そもそもなんでドルが上がるんだ
ドルに連動したbotがいるのはわかるが
そもそもなんでドルが上がるんだ
2017/07/20(木) 21:48:04.03ID:LRH/xeNu
アルトが微妙に下がってるけどどうなってんの?
仕手が仕込むため?
仕手が仕込むため?
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:48:21.81ID:k4TmHmI2 スレHFとか面白いなw
両方伸びるのか?
両方伸びるのか?
2017/07/20(木) 21:48:34.90ID:gn+z4xGh
くこけ
2017/07/20(木) 21:49:06.05ID:j5sBe2kT
ってか、最後の逃げ場を作って暴落パターンに気付け
次の下げは10万円台一気だからな
次の下げは10万円台一気だからな
2017/07/20(木) 21:49:19.55ID:j5BjpMu8
煽りに負けず一生ホールドしてたやつ大勝利
2017/07/20(木) 21:49:26.57ID:0VLX2Utm
上値抵抗線ブレイクしたし、おそらくトレンド転換する
ビットコインってV字リバ好きだなぁ
ビットコインってV字リバ好きだなぁ
2017/07/20(木) 21:49:41.28ID:ETLV//Wt
ハードフォークは草
2017/07/20(木) 21:49:55.59ID:pSVwp287
上がったら落ちる
あ た り ま え
アメリカ人見てるか?
あ た り ま え
アメリカ人見てるか?
2017/07/20(木) 21:50:01.02ID:0VLX2Utm
>>13
単純にbtc買いだからじゃない?
単純にbtc買いだからじゃない?
2017/07/20(木) 21:50:43.20ID:2731Zrj+
HFしたな
ビットコインらしいスレと言える
ビットコインらしいスレと言える
2017/07/20(木) 21:50:57.24ID:gn+z4xGh
2Xが自販のチートツール容認版のセグウェイとだとしたら明日の発表はプラス材料なのかな
織り込まれるとしたらそこまで上げ続けるのか・・300000で止まってほしいが
織り込まれるとしたらそこまで上げ続けるのか・・300000で止まってほしいが
2017/07/20(木) 21:50:58.15ID:9EPR5Uy8
BCC始まったな
2017/07/20(木) 21:51:16.31ID:lDqq75Bz
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:51:22.03ID:qxR1x1K3 アルトメインだから全然楽しめねぇ...
2017/07/20(木) 21:51:34.64ID:G/3l4BC1
理由のない上げなんだから、ただの騙しあげだよ。
またすぐに24万円に戻るから、売っとけ。
またすぐに24万円に戻るから、売っとけ。
2017/07/20(木) 21:51:47.95ID:Xr7zgE8F
2017/07/20(木) 21:52:17.16ID:Xb9sev/O
またもや、絶好の売り場が来たなw
2017/07/20(木) 21:52:24.79ID:LRH/xeNu
>>21
いや、アルト持ってるならBTC持てるのとおなじじゃん
いや、アルト持ってるならBTC持てるのとおなじじゃん
2017/07/20(木) 21:52:31.35ID:rdbmdWOH
スレがフォークしとるで
2017/07/20(木) 21:52:39.49ID:uwFl1ZNT
巻き戻るぞー!
2017/07/20(木) 21:52:47.54ID:id1r77gf
btcとアルトコインの連動全然無いな
2017/07/20(木) 21:53:05.80ID:ETLV//Wt
流石に落ち始めましたね
2017/07/20(木) 21:53:07.55ID:65pfVwWP
>>30
アルトからBTCに流れてるから今回はアルトそんなに上手くなくないか
アルトからBTCに流れてるから今回はアルトそんなに上手くなくないか
2017/07/20(木) 21:53:13.29ID:BlxAWGE6
2017/07/20(木) 21:53:23.83ID:0VLX2Utm
中国その他大勢のマイナーにしてやられたな
数グループの意向で簡単にトレンド変えられるようなら中央集権以外の何物でもない
数グループの意向で簡単にトレンド変えられるようなら中央集権以外の何物でもない
2017/07/20(木) 21:53:51.57ID:l0u29i82
すまん
ジャンピングキャッチした雑魚おる?w
ジャンピングキャッチした雑魚おる?w
2017/07/20(木) 21:54:22.46ID:Xb9sev/O
馬鹿って上がると喜ぶが、とうとう最後の騙し上げと、ボックスジリ下げ相場に入ったな
2017/07/20(木) 21:56:21.32ID:Xr7zgE8F
マイナーは採掘報酬あるんだから自重してほしいわ
ネットワークに貢献してるフルノードユーザーにもなんか権利くれよ
ネットワークに貢献してるフルノードユーザーにもなんか権利くれよ
2017/07/20(木) 21:57:06.48ID:3NkBW//a
ディックすげえええええええ
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:57:18.52ID:CFTs7H0e スレがフォークわらた
2017/07/20(木) 21:57:29.79ID:/d2yDh2t
まだ願望ショーター生き残ってるって事は買い戻しの上げ圧は尽きて無さそうだな
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:58:14.49ID:dkkT/NaG やばい
けつが
われる
けつが
われる
2017/07/20(木) 21:59:36.49ID:eus9+bz/
先月から全然儲からないけどたーのしー
2017/07/20(木) 22:00:23.83ID:pSVwp287
2017/07/20(木) 22:00:26.16ID:LRH/xeNu
2017/07/20(木) 22:01:10.32ID:LRH/xeNu
少なくとも底が上がるし、アルトの底も上がるだろうからほんといいことだわ
2600いったらアルトもかなり回復しそう
2600いったらアルトもかなり回復しそう
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:01:45.66ID:SxrNv6Cr これさすがに下がるだろ
ショート入ろうかな
1BTCくらいw
ショート入ろうかな
1BTCくらいw
2017/07/20(木) 22:02:22.26ID:nzLg8mdz
2017/07/20(木) 22:03:54.14ID:KHtL9tvf
ちゃんと下がってきたな
世紀の一大イベントBTCハードフォークが控えてるからなぁ
おまえら張り付かないとアカンで?
世紀の一大イベントBTCハードフォークが控えてるからなぁ
おまえら張り付かないとアカンで?
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:04:07.90ID:SxrNv6Cr 279800で2BTC指したぞw
指さらなかったら参加しないw
指さらなかったら参加しないw
2017/07/20(木) 22:05:33.08ID:Xr7zgE8F
Coreはそろそろ弾けよ
ウォレットの警告いつまで出す気だ
ウォレットの警告いつまで出す気だ
2017/07/20(木) 22:07:06.73ID:a+ZbzeJn
BCCって何?
2017/07/20(木) 22:08:30.48ID:epQtNI+5
完全仕手ですねkraken見てると28万5000円くらいから一気に25万円まで下がって28万円5000円まで戻すをここ20分繰り返してる
この反動の下げは恐怖の崩壊相場
この反動の下げは恐怖の崩壊相場
2017/07/20(木) 22:08:41.28ID:G/3l4BC1
8/1は分裂でほぼ確定?seg2は8割の支持集められなそう?
2017/07/20(木) 22:09:48.11ID:LRH/xeNu
>>55
KRAKENは値段出してるサーバー?がおかしな数字出してるとかスレで見たよ
KRAKENは値段出してるサーバー?がおかしな数字出してるとかスレで見たよ
2017/07/20(木) 22:11:32.50ID:s9U+Uy1c
ライトコインなんで凍結?
2017/07/20(木) 22:12:50.18ID:pSVwp287
障害発生したら昨日までロールバックとかないのかな?
2017/07/20(木) 22:14:07.14ID:gBxgH+E+
もういっちょいくか!
2017/07/20(木) 22:15:13.87ID:eus9+bz/
2017/07/20(木) 22:15:39.61ID:uwFl1ZNT
結局昨日と同じパターン、下がって上がってを8/1の数日前まで繰り返すんだろう
2017/07/20(木) 22:16:24.77ID:a+ZbzeJn
2017/07/20(木) 22:18:03.97ID:pSVwp287
ショートは明日から短期onlyにするので、
今回は見逃してください(^o^)
今回は見逃してください(^o^)
2017/07/20(木) 22:18:05.03ID:5TuWR/lx
あら ずいぶん上がってるジャン
これってレバかけて空売りした人らお陀仏しちゃったのかな
これってレバかけて空売りした人らお陀仏しちゃったのかな
2017/07/20(木) 22:18:53.63ID:rIVeXj5l
これは越えるな
2017/07/20(木) 22:19:39.12ID:UO6doRf+
スレがハードフォークしてもレス数は上昇
よって、BTCはHFしても上昇
よって、BTCはHFしても上昇
2017/07/20(木) 22:20:02.90ID:cqa9kfBb
USDTからBTCに戻すタイミングが掴めない
2017/07/20(木) 22:20:46.08ID:2uHkarGc
中華マイナーに弄ばれてるだけやん。っていう認識が広まって、別のもっとマシな仮想通貨にシフトするのはいつ頃だろう。
2017/07/20(木) 22:21:05.99ID:a+ZbzeJn
いやスレが活況で天井を迎え
閑散で底を迎えるが2chの常だよ
閑散で底を迎えるが2chの常だよ
2017/07/20(木) 22:22:26.95ID:lDqq75Bz
クラーケンのせいで価格監視アプリの数値が参考にならん
2017/07/20(木) 22:24:02.67ID:a+ZbzeJn
スレはいずれまとまるかSFだろ
2017/07/20(木) 22:24:04.90ID:a8EdSFkb
タカイ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:25:06.84ID:ETLV//Wt まのま( ´? ? ?` )
@manoma221
みんな聞いてくれ!ビットコイン暴騰でみんな騒いでるけど、poloniexのライトコインが通達なしで凍結、取引停止・入出金停止状態だぞオイ!!!!!!!!俺のライトコイン!!!!!
10:10pm ・ 20 Jul 2017 ・ Twitter Web Client
@manoma221
みんな聞いてくれ!ビットコイン暴騰でみんな騒いでるけど、poloniexのライトコインが通達なしで凍結、取引停止・入出金停止状態だぞオイ!!!!!!!!俺のライトコイン!!!!!
10:10pm ・ 20 Jul 2017 ・ Twitter Web Client
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?