探検


DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A
公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 05:26:20.49ID:xJ8v9yyA
burn後に悲観売りが続いて突如moonした例としてXWCがある。
DTBもそうなってくれればなぁと期待するしかない…。
DTBの場合はアルファ版リリースという材料もあるし…。
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 05:33:25.87ID:xJ8v9yyA
15日のあとにmoonすると宣言した
上から目線の偉そうな意識高い系大学生の
https://twitter.com/YumaOhmuro さんは
予想が外れたどころか下落が続いているのだから謝罪すべき
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 05:35:40.42ID:xJ8v9yyA
>>53 は「私が今おそれているので」でなく「私が今おそれているのは」
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 05:46:40.22ID:xJ8v9yyA
bitcointalkでコミュニケーションやマーケティングの不足により
人々の関心を寄せられず低価格と低取引量に陥っていると批判されて、
スレッドにAugmentorsの人が来ていてなんでも質問に答えると言っている
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1757817.820
今週末にアルファ版リリースのためのプレアルファ2を実行し、リリースに向けて準備しているらしい。
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 05:52:42.05ID:xJ8v9yyA
>>57 の補足
ツイッターのランチ画像は、プレアルファ2が終了し一段落してのツイートだと推測
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 05:53:27.14ID:72rQ+CrT
それ俺も読んだわ!
プロモーションが下手すぎなんだよ
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 06:20:55.07ID:KKGLHpmv
>>53
私は45000で買いましたよ。
買った瞬間からだだ下がりだったのでびびりました(笑)
moonするかもしれませんが自分は45000で売って自分が欲しかった通貨を買います。
価値がゼロになっても納得できるしね(笑)
今39694このまま上がってくれるといいですね。
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 06:24:48.99ID:xJ8v9yyA
>>60
45000なら指し値いれとけば勢いで上がったときに回収できそうですね。
私は51000で買ったので30%増しの66300で指し値いれています…。
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 06:51:34.76ID:KKGLHpmv
>>61
自分は増しの勇気はありませんでした(笑)
なかなか刺さってくれませんが…そう願って指し値入れてます。
動きが出てきたので様子見ですね。
早く刺さってくれますように…
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 06:57:05.50ID:sB9Nr/NE
@4river4up さんのツイートが分かりやすかった。
XWCもDTBと同様にburn後に暴落したが7倍になった。
XWCは20%しか焼却していないが、今回のDTBは75%焼却している。
スマホのARゲームであのクオリティはすごい。ポケモンGOより遥かに上。

かなり期待できるんじゃ…?
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 07:01:07.76ID:sB9Nr/NE
DTBは現時点では取引量が少なすぎるので、暴騰する可能性が大いにあると思う。
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 07:07:41.00ID:jW6AJ2Y/
適当に買い入れて30005で刺さってた、どこで逃げるのが正解や。2btc分買った
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 07:12:42.75ID:jW6AJ2Y/
間違えた35005で買った
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 07:17:32.06ID:sB9Nr/NE
もしかしてDTBってすごい通貨なんじゃ…?
スマホのARゲームであのクオリティを実現しているの他にないよ?
南アフリカ発だから、まずはアフリカで爆発的にヒットする可能性も高い。
ここから10倍も十分にあり得るような気がしてきた。
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 07:20:34.06ID:sB9Nr/NE
>>66
短期で切りたいならば39998推奨。39999に3.4btcのaskがいるから。
長期ならもう少し様子見した方がいい。もうすぐリリースだし、どこまで伸びるかわからん。
2017/06/19(月) 07:45:03.39ID:mzash3Wn
>>44
>>46
2ちゃん見て買うのはむしろ地雷だと思った方がいい
あがりはじめてからの書き込みが多いからね
特に貧乏スレと新しくスレたったやつは地雷
これだけは絶対買わないようにしたら
2017/06/19(月) 08:41:59.45ID:rcvRfpGk
技術的にはすごいんだろうとは思うけどなぁ
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 09:52:49.74ID:+HTN5bXe
ススメてる人がいるけどまだ下がる
圧倒的嵌め込み
このゲームが流行るかのギャンブル銘柄
普通に高すぎる
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 09:53:22.61ID:+HTN5bXe
ススメてる人がいるけどまだ下がる
圧倒的嵌め込み
このゲームが流行るかのギャンブル銘柄
普通に高すぎる
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 09:53:40.86ID:+HTN5bXe
ススメてる人がいるけどまだ下がる
圧倒的嵌め込み
このゲームが流行るかのギャンブル銘柄
普通に高すぎる
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 10:36:30.51ID:rf3PU3QH
取引量が少なく板が薄いから誰かが取引するたびにブレるだけ
底は確実に上がってきている
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 10:53:32.33ID:B5kfGwJN
なんだこいつ
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 10:54:09.61ID:M7qwHzFb
売り煽りくん、連投は逆効果だぞ!
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 10:55:22.60ID:Vw+LCmLG
アフリカで爆発的にヒットする可能性

ジンバブエドルの軌跡 
http://www.youtube.com/watch?v=DIt4HMF2CAE&;list=RDDIt4HMF2CAE

ジンバブエ驚愕の100兆ジンバブエドル インフレで無茶苦茶に
http://www.youtube.com/watch?v=64La_NiYKnQ&;list=RD64La_NiYKnQ

失業率94%!平均寿命42歳の国!ジンバブエ共和国@ 
http://www.youtube.com/watch?v=DYJJ2XqyqsE&;list=RDDYJJ2XqyqsE
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 11:02:03.08ID:Vw+LCmLG
BITCOINってジンバブエ的に
またイギリス人に騙されたの?
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 11:07:38.42ID:+Hq7q4ac
ゲームの動画これも分かりやすいな
https://youtu.be/mwQlk7E4ihc
あのカードなくても四角いものの上なら召喚出来るみたいだぞ
https://youtu.be/L8GiL_R5meg
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 14:01:21.88ID:M9+PYDnW
>>79
カード必要ないの良かったね
マジで流行るんじゃない?ちゃんと宣伝すれば。
2017/06/19(月) 15:02:04.05ID:rcvRfpGk
上げて来てる?
2017/06/19(月) 15:06:31.45ID:rUxg1ZAG
昨日こっから下がったからなあ
2017/06/19(月) 15:08:58.76ID:rUxg1ZAG
願わくば45000の壁を崩してほしい
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 15:21:29.57ID:72rQ+CrT
なんだ急だな?
アルファ版はリリースいつなんだ?
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 15:42:15.88ID:iR326ywk
42000久し振りだな
これはひょっとするか
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 15:52:19.33ID:2bRchmEG
この上げが何なのか次第でもっと上がる
2017/06/19(月) 16:20:35.41ID:NtUNCLzo
まだ1btc しか買えてないのにー
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 16:38:53.81ID:B5kfGwJN
36500で2BTC仕込めたからすごい嬉しい
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 16:44:27.31ID:iR326ywk
>>88
これ前提じゃないと思ったより儲からなさそう
DGBはマイクラだがDTBはよく分からん新作だからなぁ
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 16:49:18.10ID:B5kfGwJN
>>89
元々金持ちじゃないからこないだ買った15万くらいのPC代でも稼げれば万々歳よw
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 17:38:48.31ID:Gdkk8rUJ
Twitterでクリプトエレファントって人が「DTBを吸い上げていたのはわたしです」って書いてたから、その人が大量に買っただけでしょ
それでつられて買った人もいるだろうし
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 17:40:05.93ID:5qJa1nxl
ついにクリプト エレファントが動いたか!
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 17:41:45.80ID:Gdkk8rUJ
有名な人なの?その割にフォロワー少なめだけども、、
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 17:53:08.09ID:M9+PYDnW
QRL越えててわろた
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 17:54:24.41ID:M27M0r7N
QRLが落ちすぎだろ…
2017/06/19(月) 18:00:27.49ID:5XMpRQ36
耐えられずにぶん投げたからホールドできたやつ儲かるように願ってるわ
2017/06/19(月) 18:22:47.99ID:LYmkpZ1v
一旦下げそうな気はする
けど俺がそう思ったってことはこのまま上げる気もする
2017/06/19(月) 18:57:29.95ID:p4Z12u7y
すごい
このどっちに行っても大丈夫なコメント
2017/06/19(月) 22:57:46.08ID:83FMnm/u
Twitter預言者を信じてみようではないか
2017/06/19(月) 22:57:50.45ID:83FMnm/u
Twitter預言者を信じてみようではないか
2017/06/20(火) 00:32:21.66ID:Dah6WGt2
夢見過ぎじゃね?

http://i.imgur.com/0XgYQcy.jpg
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 00:50:55.19ID:OJjZ+YHZ
>>101
妥当だな
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 01:19:40.97ID:YXwdQ4o3
これ第二のガンホー候補じゃねーか。買い増しだな
2017/06/20(火) 01:23:54.16ID:3JI0xcdn
αリリースはよおおおおおおおおお
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 05:02:11.77ID:XGhEz3Vh
37000-40000くらいで落ち着いてるね
イナゴが多くていらいらするけど価格を上げたかったら売り板に並べるなと思うわ
2017/06/20(火) 07:30:41.65ID:OJjZ+YHZ
宣伝次第では本当にガンホーみたいになれそうなのに。歯痒い
2017/06/20(火) 09:58:15.09ID:O1adp7dp
リリースされてからでも遅くないんじゃね
ガンホーもパズドラでて半年くらいラグあって株価あがった記憶
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 11:31:04.36ID:Abw+UqNg
リリースは今月じゃないのか?
そんなに長期なら買い増ししないどころかプラマイゼロで売るわ
2017/06/20(火) 12:35:37.83ID:4junNzE+
Lさんが勧めてるので買ってみました
2017/06/20(火) 12:41:31.45ID:zAgPrdWZ
もし上がるとしてどこで売ろうか迷う。とりあえず,30000辺りに指してるけど夢見すぎかな(笑)
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 13:01:30.71ID:idkn+nQP
みんなもっと買い煽りしてくれ…
2017/06/20(火) 13:42:49.76ID:3JI0xcdn
6月中にαリリースするよなんてふんわりした材料じゃねぇ
面白いかどうかもわからんし
2017/06/20(火) 13:51:41.06ID:6UIPI2Ki
ずっと揉んでたから買い気配強くなってきたな
114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 17:31:21.97ID:N39yolry
ユーチューバーに煽らせようぜ。ゲームもdtbも
2017/06/20(火) 18:02:10.09ID:GKm/kNS9
日本のユーチューバーなんかガキしか見てないから効果ないだろ
2017/06/20(火) 19:44:15.35ID:fe85oMdx
また下がってるな…
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 21:55:03.91ID:N39yolry
とりあえずゲーム出るまでこのまま平行線だと思うぞ。出たら爆発だから今の内買っとこ
2017/06/20(火) 22:34:10.53ID:O1adp7dp
ゲームはなんか面白そうな雰囲気あるけど、ゲームってリリース前はいい風に作り込むからな
コンシューマゲームなんかひでーよ
実写やんみたいなゲームもリリースされたらゲームやんってなるようなグラばかりだしな
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:42:45.62ID:7BxpmbNl
意識高い系大学生、あんだけ薦めといて自分は3210DTBしか買ってないじゃん。ゴミすぎw
上がると思ってるんだったら責任取って買い増せよ
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:45:22.24ID:7BxpmbNl
DTBはとにかく知名度が低すぎ。宣伝不足。
121承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:47:48.64ID:7BxpmbNl
>>114
ヒカキンに頼むしかないな
2017/06/20(火) 22:48:35.72ID:pbYjgB3j
下がったら買おうと思ってたリップルちゃんが上がっちゃったしなんかめんどくさくなったから俺の全力5btc全部つっこんだった
頼むぞ
123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 23:10:14.17ID:7BxpmbNl
>>122
ほんとかよ。5btc分価格が上がってないんだが。
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 23:12:06.29ID:7BxpmbNl
>>108
今月中だけど、開発陣がギリギリまで粘るだろうから日本時間の7月1日午前7時くらいになるはず
2017/06/20(火) 23:29:36.18ID:O1adp7dp
>>119
大学生の資金なんかそんなもんだろ
おれが大学生のころなんて電気とかネットとかよく止まってたぞ
2017/06/20(火) 23:30:16.34ID:pbYjgB3j
>>123
そりゃ下で待ってただけで買い上げてはないもんよ
って買ったそばから売りがしゅごい……
2017/06/20(火) 23:31:42.19ID:BlxLj8ta
https://mobile.twitter.com/CryptoMink/status/877162923843604480
128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 00:52:18.98ID:/pHgfk9M
どんどん下がっていってんな
2017/06/21(水) 00:54:21.59ID:zaytAR9M
ほんまそれ。つらい。
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 00:55:08.22ID:zaytAR9M
俺もうナンピンできないよ
131承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 00:57:38.55ID:zaytAR9M
ここで損切りしたら今まで耐えた意味がないわ……
DTBホールドしてる間に他の通貨が上がっていくのがつらい
リリース後の上昇に信じるしかない
132承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 01:03:50.10ID:zaytAR9M
DGBで高値掴んでDTBで高値掴んで……才能なさすぎる
2017/06/21(水) 01:29:58.66ID:gXTlqxsV
4連投せんでもw気絶しようぜ
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 01:32:12.56ID:zaytAR9M
総悲観こそ買いとか言ってる奴はDTB買ってくれよ
2017/06/21(水) 01:41:26.49ID:Z90YwNtE
Dで始まってBで終わるコインはやめといたほうがいいみたいですね
136承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 01:42:48.56ID:zaytAR9M
35058……流石に今が底だろう。底であってくれ
137承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 02:03:23.53ID:XSv3LKri
75%burn終わったんだろ?
一旦落ちても期待しかない
2017/06/21(水) 02:12:14.33ID:gXTlqxsV
せめて今月末まで落ち着いて待つが吉
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 02:12:20.82ID:EVSpWQsP
オイオイオイまた底抜けだわ
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 02:21:01.55ID:zaytAR9M
安値で売り板に並べるくらいなら最初から買うな、と言いたい
141承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 02:22:59.57ID:yMm9my81
>>140
いくら買ったん?
142承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 03:37:42.91ID:zaytAR9M
33252……
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 03:43:08.62ID:tQIQrxMe
dgbみたいになってきたな
144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 03:44:32.97ID:zaytAR9M
終わってる……ほんとに上がるんかよこれ……
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 03:47:59.04ID:gnS1Zx2w
>>143
同じ事思ってた
嫌な予感しかしないわ
146承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 03:50:45.59ID:zaytAR9M
dgb と違って明確な好材料があるのになんでこんなに下がるんや……
147承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 03:51:23.18ID:EVSpWQsP
確かに劣化DGBって感じ
148承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 04:21:59.01ID:zaytAR9M
@4river4up
@YumaOhmuro

責任取って買い上げてくれ
2017/06/21(水) 04:40:37.33ID:Lerwquiy
>>101
3ねんごだな
2017/06/21(水) 10:01:37.78ID:uu2kAOan
月末まで待つけどさ、何かネタくれないと退屈だよーまた動画とかあげてよー
2017/06/21(水) 12:09:08.62ID:130RMGzy
また底割ったやんけ
2017/06/21(水) 12:13:09.85ID:bSZ7deRV
30000切らなきゃガチホして待つか
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 12:36:45.10ID:ncxghvug
ここが底だろって思ったところから更に下がるね…
2017/06/21(水) 12:46:23.13ID:UP69llUC
正直面白そうじゃないよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況