公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 21:58:27.07ID:PnPLFcVc 違うと分かっていても「童貞ボーイ」って頭の中にチラつく
2017/06/18(日) 22:11:22.99ID:T2i8LZfQ
塩漬け中。応援してるよ!
2017/06/18(日) 22:12:02.05ID:xWP7IJK/
burnしてるらしいね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:13:58.30ID:fXeEwjWo 総発行量: 22747809
現在価格: 0.00037000 BTC
日本語版解説記事: http://cryptocurrencymagazine.com/tag/augmentors
6月中にアルファ版がリリースされる予定で、価格の高騰が期待されている。
現在価格: 0.00037000 BTC
日本語版解説記事: http://cryptocurrencymagazine.com/tag/augmentors
6月中にアルファ版がリリースされる予定で、価格の高騰が期待されている。
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:15:34.07ID:PnPLFcVc とりあえず2chでこのゲーム流行らせようぜ
http://i.imgur.com/jKOSKhS.jpg
http://i.imgur.com/GHG1Jgf.jpg
http://i.imgur.com/FtbKYaY.jpg
http://i.imgur.com/jKOSKhS.jpg
http://i.imgur.com/GHG1Jgf.jpg
http://i.imgur.com/FtbKYaY.jpg
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:16:17.33ID:fXeEwjWo >>4
burn はもう完了しました。
burn はもう完了しました。
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:25:08.78ID:fXeEwjWo 拡張現実とブロックチェーンテクノロジーを融合させたスマホのゲームで、ゲーム内通貨DTBを使って色々とやるみたい。
DTBが高騰する(DTBに買い注文が入る)ためには、とにかくゲームが流行ることが大前提。
DTBが高騰する(DTBに買い注文が入る)ためには、とにかくゲームが流行ることが大前提。
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:26:25.57ID:JA8vzWKz10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:31:48.70ID:fXeEwjWo >>6
スマホのARゲームだから2枚目の画像は違う
スマホのARゲームだから2枚目の画像は違う
2017/06/18(日) 22:34:00.34ID:lKaSTzyD
パズドラリリース前のガンホーだと思えば買うしかないよな
億万長者だわ
億万長者だわ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:38:30.22ID:fXeEwjWo2017/06/18(日) 22:45:11.51ID:lKaSTzyD
2017/06/18(日) 22:45:29.30ID:ApUiA0py
rexで買えるのかな?
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:46:54.11ID:fXeEwjWo >>14
Bittrex でしか買えないね。poloにはまだ上場していない。
Bittrex でしか買えないね。poloにはまだ上場していない。
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:48:32.86ID:ApUiA0py >>15
サンクス、買うわ
サンクス、買うわ
2017/06/18(日) 22:49:23.84ID:lKaSTzyD
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:57:48.48ID:fXeEwjWo >>17
そうそう。実際にカードがいるみたいね。
そうそう。実際にカードがいるみたいね。
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:59:49.03ID:GRg9SbTg うーん、微妙だね。応援してるけど流行る気がしないw
2017/06/18(日) 23:05:04.96ID:/MZdcEi5
リアルでカード買うとか時代遅れだろ
バーコードでモンスター召喚させたらいいのに
むかしそんなゲームあったろ
日本人のおっさんしか知らんのかな
バーコードでモンスター召喚させたらいいのに
むかしそんなゲームあったろ
日本人のおっさんしか知らんのかな
2017/06/18(日) 23:09:20.05ID:jW4c9fSp
DTBは7月あたり確実にmoonかます!
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:11:25.24ID:bnO4BFzX 俺のスペシャルポートフォリオに加えてみるかな。
2017/06/18(日) 23:11:39.32ID:jW4c9fSp
そういやガンダムクロスウォーとかは実際カード買ってQRコード読んでアプリで遊べたような。問題はどこでもカードが買える環境作りだな
2017/06/18(日) 23:17:37.88ID:4YktPAtz
吸おう・シャブリチンコちゃんすこ
2017/06/18(日) 23:23:29.57ID:NVApJ2Ww
実際にカードいるってまじなん?
オワコンすぎない、、
オワコンすぎない、、
2017/06/18(日) 23:24:56.70ID:NVApJ2Ww
まず無料で気軽に遊べてその上で面白いかどうかが大前提だと思うし、ホルダーだから応援したいけど流石に
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:26:05.73ID:JA8vzWKz カードが必ずいるゲームなの?
そんなに頭悪い作りのわけないだろうと思うが
そんなに頭悪い作りのわけないだろうと思うが
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:27:45.09ID:88VDbv35 遊戯王みたいな感じか?
良くわかんねーけどハマるやついるんじゃね?
てかさアルトにゲーム系アルトってどれ位あんの?
DGB、Game、MGO以外
良くわかんねーけどハマるやついるんじゃね?
てかさアルトにゲーム系アルトってどれ位あんの?
DGB、Game、MGO以外
2017/06/18(日) 23:27:57.10ID:/MZdcEi5
カードかうのはないわな
そういうの買わせれるのはNintendoのあのへんな人形みたいなのくらいだろ
もともと圧倒的な人気ないと無理だわ
そういうの買わせれるのはNintendoのあのへんな人形みたいなのくらいだろ
もともと圧倒的な人気ないと無理だわ
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:28:57.01ID:1COska0t2017/06/18(日) 23:30:48.19ID:/MZdcEi5
2017/06/18(日) 23:32:18.10ID:ApUiA0py
元々日本は眼中にないんじゃ?
しらんけど
しらんけど
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:32:53.27ID:88VDbv35 でもよ俺のガキの時代もカードで戦う様なのあったし
今は小学生でもスマホ持ってるから子供に流行ればmoonじゃねえの?
今は小学生でもスマホ持ってるから子供に流行ればmoonじゃねえの?
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:34:50.22ID:88VDbv35 そのカードもDTBでしか買えないようにすんのかな?
2017/06/18(日) 23:36:04.56ID:xWP7IJK/
ご存知マウントゴックスもギャザの取引所だったわけで
2017/06/18(日) 23:36:47.58ID:NVApJ2Ww
gameunitsとかみたいなのも併せればゲーム関連腐るほどあるよ
2017/06/18(日) 23:37:38.07ID:NVApJ2Ww
でもまともにソシャゲレベルのゲーム作ろうとしてるアルトは限られてる
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:37:45.90ID:rywHXRjr 1stとか
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:43:19.68ID:88VDbv35 どっかでアニメとかやれば一気に行くんだけどな
2017/06/18(日) 23:45:51.65ID:NVApJ2Ww
ゲーム業界舐めすぎわろたw
いまのゲーム業界は飽和してるからみんな目線厳しいよ
いまのゲーム業界は飽和してるからみんな目線厳しいよ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:46:54.40ID:BHtPWJZ0 先日違うスレで盛り上がってたからその場のノリで買ってしまった…
これはアルファ版がリリースされるの織り込み済みで下がってるのかな…
35000タッチで上に行ってくれないと厳しい流れだね…
これはアルファ版がリリースされるの織り込み済みで下がってるのかな…
35000タッチで上に行ってくれないと厳しい流れだね…
2017/06/18(日) 23:50:56.39ID:IypeppE5
>>28
NXC
NXC
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 23:51:26.33ID:88VDbv35 美意識高い系大学生のLさんの予想が当たってくれることを祈るしかねーな(笑)
2017/06/18(日) 23:59:01.01ID:jyU1hmOJ
貧乏スレみて慌てて買ったんだけど後悔してる・・・でも損切りもしたくないしなぁ
みんなどれくらいの期間ホールドする予定?
みんなどれくらいの期間ホールドする予定?
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 00:02:21.65ID:+Hq7q4ac とりあえずゲーム始まったら2chにゲームスレ立ててゲーム人口増やさないとダメだ
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 00:21:20.04ID:KKGLHpmv >>44
同じく(笑)
そして今は激しく後悔してる(笑)
とりあえず自分は買った価格になったら速攻手放したい。
狙ってるやつキャンセルしてまで買ったけど、予定通り買ってればプラスになってた…
初めてのマイナスになりそうでかなり凹む
同じく(笑)
そして今は激しく後悔してる(笑)
とりあえず自分は買った価格になったら速攻手放したい。
狙ってるやつキャンセルしてまで買ったけど、予定通り買ってればプラスになってた…
初めてのマイナスになりそうでかなり凹む
2017/06/19(月) 00:29:19.45ID:e9eAeAuO
総悲観こそ買いだろ?今こそ買い足して目指せ億万長者
2017/06/19(月) 00:31:12.47ID:liBdwE8A
このつまらなそうなゲームがヒットしないとDTBの価値は上がらないの?
じゃあ無理じゃね?
じゃあ無理じゃね?
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 00:41:20.21ID:72rQ+CrT ヒットするかより期待値じゃね
2017/06/19(月) 00:48:11.99ID:8lc+yFPw
いきなり大手と提携みたいな急展開欲しいな
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 01:10:54.68ID:TH1RoU21 欧州あたりで流行るぞこれ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 04:18:43.36ID:ZPbe316D そのlolみたいなゲームいつ出るの?
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 05:09:49.00ID:xJ8v9yyA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?