探検


DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A
公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 21:58:27.07ID:PnPLFcVc
違うと分かっていても「童貞ボーイ」って頭の中にチラつく
2017/06/18(日) 22:11:22.99ID:T2i8LZfQ
塩漬け中。応援してるよ!
2017/06/18(日) 22:12:02.05ID:xWP7IJK/
burnしてるらしいね
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:13:58.30ID:fXeEwjWo
総発行量: 22747809
現在価格: 0.00037000 BTC

日本語版解説記事: http://cryptocurrencymagazine.com/tag/augmentors

6月中にアルファ版がリリースされる予定で、価格の高騰が期待されている。
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:15:34.07ID:PnPLFcVc
とりあえず2chでこのゲーム流行らせようぜ
http://i.imgur.com/jKOSKhS.jpg
http://i.imgur.com/GHG1Jgf.jpg
http://i.imgur.com/FtbKYaY.jpg
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:16:17.33ID:fXeEwjWo
>>4
burn はもう完了しました。
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:25:08.78ID:fXeEwjWo
拡張現実とブロックチェーンテクノロジーを融合させたスマホのゲームで、ゲーム内通貨DTBを使って色々とやるみたい。
DTBが高騰する(DTBに買い注文が入る)ためには、とにかくゲームが流行ることが大前提。
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:26:25.57ID:JA8vzWKz
>>6
意外と面白そう
グラからしてゴミゲーだと思ってたらゲーム画面こんなんなんだな
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:31:48.70ID:fXeEwjWo
>>6
スマホのARゲームだから2枚目の画像は違う
2017/06/18(日) 22:34:00.34ID:lKaSTzyD
パズドラリリース前のガンホーだと思えば買うしかないよな
億万長者だわ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:38:30.22ID:fXeEwjWo
>>9
4ヵ月前の開発段階のツイートだけどイメージとしてはこんな感じ
https://twitter.com/MichaelDeon23/status/829966525733933056
2017/06/18(日) 22:45:11.51ID:lKaSTzyD
>>12
すげー!仮想通貨関係なくおもしろそうだな
スマホゲームほとんどやらんけどおもしろそうじゃん
2017/06/18(日) 22:45:29.30ID:ApUiA0py
rexで買えるのかな?
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:46:54.11ID:fXeEwjWo
>>14
Bittrex でしか買えないね。poloにはまだ上場していない。
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:48:32.86ID:ApUiA0py
>>15
サンクス、買うわ
2017/06/18(日) 22:49:23.84ID:lKaSTzyD
>>12
気づいたけどこれ実際のカードみたいなの買うってことか?全世界で買えるのか?
なんかあの紙みたいのにスマホかざしてなんか出てきたよな?あれないとだめだよな?
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:57:48.48ID:fXeEwjWo
>>17
そうそう。実際にカードがいるみたいね。
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 22:59:49.03ID:GRg9SbTg
うーん、微妙だね。応援してるけど流行る気がしないw
2017/06/18(日) 23:05:04.96ID:/MZdcEi5
リアルでカード買うとか時代遅れだろ
バーコードでモンスター召喚させたらいいのに
むかしそんなゲームあったろ
日本人のおっさんしか知らんのかな
2017/06/18(日) 23:09:20.05ID:jW4c9fSp
DTBは7月あたり確実にmoonかます!
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:11:25.24ID:bnO4BFzX
俺のスペシャルポートフォリオに加えてみるかな。
2017/06/18(日) 23:11:39.32ID:jW4c9fSp
そういやガンダムクロスウォーとかは実際カード買ってQRコード読んでアプリで遊べたような。問題はどこでもカードが買える環境作りだな
2017/06/18(日) 23:17:37.88ID:4YktPAtz
吸おう・シャブリチンコちゃんすこ
2017/06/18(日) 23:23:29.57ID:NVApJ2Ww
実際にカードいるってまじなん?

オワコンすぎない、、
2017/06/18(日) 23:24:56.70ID:NVApJ2Ww
まず無料で気軽に遊べてその上で面白いかどうかが大前提だと思うし、ホルダーだから応援したいけど流石に
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:26:05.73ID:JA8vzWKz
カードが必ずいるゲームなの?
そんなに頭悪い作りのわけないだろうと思うが
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:27:45.09ID:88VDbv35
遊戯王みたいな感じか?
良くわかんねーけどハマるやついるんじゃね?
てかさアルトにゲーム系アルトってどれ位あんの?
DGB、Game、MGO以外
2017/06/18(日) 23:27:57.10ID:/MZdcEi5
カードかうのはないわな
そういうの買わせれるのはNintendoのあのへんな人形みたいなのくらいだろ
もともと圧倒的な人気ないと無理だわ
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:28:57.01ID:1COska0t
>>12
6のゲーム画面と全然違うじゃねーか
たぶんARはオマケみたいなもんだろ
2017/06/18(日) 23:30:48.19ID:/MZdcEi5
>>28
時代的に無理でしょ
少なくともこれから日本で流行ることはまずないな
カード買ってスマホゲームなんてまず無理
遊戯王がこんな感じのARになるならまだわかるけど一からとか無理だわ
2017/06/18(日) 23:32:18.10ID:ApUiA0py
元々日本は眼中にないんじゃ?
しらんけど
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:32:53.27ID:88VDbv35
でもよ俺のガキの時代もカードで戦う様なのあったし
今は小学生でもスマホ持ってるから子供に流行ればmoonじゃねえの?
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:34:50.22ID:88VDbv35
そのカードもDTBでしか買えないようにすんのかな?
2017/06/18(日) 23:36:04.56ID:xWP7IJK/
ご存知マウントゴックスもギャザの取引所だったわけで
2017/06/18(日) 23:36:47.58ID:NVApJ2Ww
gameunitsとかみたいなのも併せればゲーム関連腐るほどあるよ
2017/06/18(日) 23:37:38.07ID:NVApJ2Ww
でもまともにソシャゲレベルのゲーム作ろうとしてるアルトは限られてる
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:37:45.90ID:rywHXRjr
1stとか
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:43:19.68ID:88VDbv35
どっかでアニメとかやれば一気に行くんだけどな
2017/06/18(日) 23:45:51.65ID:NVApJ2Ww
ゲーム業界舐めすぎわろたw

いまのゲーム業界は飽和してるからみんな目線厳しいよ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:46:54.40ID:BHtPWJZ0
先日違うスレで盛り上がってたからその場のノリで買ってしまった…
これはアルファ版がリリースされるの織り込み済みで下がってるのかな…
35000タッチで上に行ってくれないと厳しい流れだね…
2017/06/18(日) 23:50:56.39ID:IypeppE5
>>28
NXC
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 23:51:26.33ID:88VDbv35
美意識高い系大学生のLさんの予想が当たってくれることを祈るしかねーな(笑)
2017/06/18(日) 23:59:01.01ID:jyU1hmOJ
貧乏スレみて慌てて買ったんだけど後悔してる・・・でも損切りもしたくないしなぁ
みんなどれくらいの期間ホールドする予定?
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 00:02:21.65ID:+Hq7q4ac
とりあえずゲーム始まったら2chにゲームスレ立ててゲーム人口増やさないとダメだ
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 00:21:20.04ID:KKGLHpmv
>>44
同じく(笑)
そして今は激しく後悔してる(笑)
とりあえず自分は買った価格になったら速攻手放したい。
狙ってるやつキャンセルしてまで買ったけど、予定通り買ってればプラスになってた…
初めてのマイナスになりそうでかなり凹む
2017/06/19(月) 00:29:19.45ID:e9eAeAuO
総悲観こそ買いだろ?今こそ買い足して目指せ億万長者
2017/06/19(月) 00:31:12.47ID:liBdwE8A
このつまらなそうなゲームがヒットしないとDTBの価値は上がらないの?
じゃあ無理じゃね?
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 00:41:20.21ID:72rQ+CrT
ヒットするかより期待値じゃね
2017/06/19(月) 00:48:11.99ID:8lc+yFPw
いきなり大手と提携みたいな急展開欲しいな
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 01:10:54.68ID:TH1RoU21
欧州あたりで流行るぞこれ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 04:18:43.36ID:ZPbe316D
そのlolみたいなゲームいつ出るの?
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 05:09:49.00ID:xJ8v9yyA
>>41 >>46
私も同じ。アルファ版リリースでの上昇を期待しているのだけど織り込み済みだったらきついね…。
今は6月15日からの悲観売りの流れが続いているけど、私が今おそれているのでアルファ版リリースによる悲観売り。
とくにICOで買った人は大量のDTBを持っているだろうから、どこまで下がるかわからなくて恐怖。
リリース後に上がり始めたら止まらないと思うけど…。今は精神的にまいっていて損切りする体力すらない。
ちなみにお二人はどのくらいの価格で買ったん?私は51000なんだけど(笑)

>>52
6月中にアルファ版がリリース予定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況