公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A2017/06/21(水) 12:49:12.29ID:bSZ7deRV
画期的ではあるしこれからじゃない?
帰ったら買い増しするかな
帰ったら買い増しするかな
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 12:49:12.54ID:ncxghvug 子どもはこういうの好きだよ
パズドラとかモンストとかクソゲーが流行ってるじゃん
パズドラとかモンストとかクソゲーが流行ってるじゃん
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 13:09:43.05ID:UXNM/bNH >>156
そもそもゲームのどこにブロックチェーン使うの?
そもそもゲームのどこにブロックチェーン使うの?
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 13:46:12.22ID:iE487rcr 子供 子供言うが大人向けのゲームだよ
スマホの海外ゲームしてたらわかるが大人もスマホのせいでゲームしまくってる
スマホの海外ゲームしてたらわかるが大人もスマホのせいでゲームしまくってる
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 13:47:23.49ID:UXNM/bNH 大人のゲームでもネームバリューも無いし携帯ゲーにARって大袈裟過ぎない?
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 13:48:53.10ID:iE487rcr どうせポケモンGOみたいにARオフでも遊べるんだろ
今は大人のゲーム市場の方が大きく成長してる
今は大人のゲーム市場の方が大きく成長してる
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:06:30.68ID:ncxghvug >>157
流石に頭悪すぎだろ…
流石に頭悪すぎだろ…
2017/06/21(水) 14:25:34.31ID:bSZ7deRV
戻してきたね
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:43:22.62ID:gnS1Zx2w 戻してきた!
一気に上がったりするからね!
一気に上がったりするからね!
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 15:48:16.61ID:UXNM/bNH >>161
教えてくれよ
教えてくれよ
2017/06/21(水) 16:27:31.23ID:LaLAtFVq
戻してきたね!
昨日の値段に(>_<)
昨日の値段に(>_<)
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 16:52:39.55ID:154ZmiFi 買い板に12BTCの壁作ってるの誰だよw
2017/06/21(水) 17:41:21.05ID:sh56y7A/
今日みたいなへこみで華麗に拾えるようになりたい
けど運だよなあんなの
けど運だよなあんなの
2017/06/21(水) 20:31:53.04ID:gXTlqxsV
海外勢のツイート見てモチベーションを維持してるw
2017/06/21(水) 22:10:03.37ID:JY99QD8i
壁崩されそうだな…
みんなどんだけ売りたいんだ…
勘弁してくれよ…
みんなどんだけ売りたいんだ…
勘弁してくれよ…
2017/06/21(水) 22:36:09.50ID:LaLAtFVq
これだけ上へ行きたがらないのも大概だなww
2017/06/21(水) 22:37:26.42ID:gXTlqxsV
とりあえず40000まで回復してほしい
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 22:54:32.65ID:dllSAJsD 売り板が厚すぎる
2017/06/21(水) 22:56:24.52ID:gXTlqxsV
リリースでもなんでも情報が出るまでは無理かね
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:04:10.10ID:S+FaBYYv やる気のない奴は売ればいいさ。我慢した者のみがガンホー並のぶち上げにありつける
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:06:17.85ID:dllSAJsD >>174
ガンホーって何倍くらいになったの?
ガンホーって何倍くらいになったの?
2017/06/21(水) 23:08:20.27ID:LaLAtFVq
ありがとう壁…
さようなら壁…
さようなら壁…
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:11:01.26ID:dllSAJsD 32309……また40000が遠のいた
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:16:09.80ID:OVRYyGv1 全くリリースとかの話出ないよな
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:17:36.58ID:dllSAJsD >>178
公式Twitterのリプライとか見ると6月中にリリースとある
公式Twitterのリプライとか見ると6月中にリリースとある
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:25:10.93ID:OVRYyGv1 >>179
そもそもTwitterもあんまり更新しないしやる気あるのだろうか
そもそもTwitterもあんまり更新しないしやる気あるのだろうか
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:27:04.51ID:dllSAJsD182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:30:26.15ID:dllSAJsD 公式的な情報があまりにも断片的でわかりにくすぎる
こんなん誰も買おうと思わんやろ。下がって当たり前。
たぶんこのスレの住人が一番DTB詳しい
こんなん誰も買おうと思わんやろ。下がって当たり前。
たぶんこのスレの住人が一番DTB詳しい
2017/06/21(水) 23:31:45.03ID:sghbOtJz
今月リリースなのか
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 23:37:38.06ID:iE487rcr ゲーム系コイン今はバブルかな?
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:17:39.33ID:lSoXYu2a 今月リリースってどのツイート(orリプライ)?
それなら強力な材料すぎる
それなら強力な材料すぎる
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:35:13.93ID:RsYTTIU1 https://twitter.com/AugmentorsGame/status/838372122384818176
まずこれ。
https://twitter.com/vintagebazaarOB/status/862890125646319616
これは公式アカウントではないけど公式がリツイートしてる。
https://twitter.com/vintagebazaarOB/status/863334147053453312
あとこれも。6月にリリースするために毎日14時間以上働いているらしい。
https://twitter.com/AugmentorsGame/status/876186472109441027
最近のツイート。プリアルファ2が終わってアルファリリースのため準備するとある
まずこれ。
https://twitter.com/vintagebazaarOB/status/862890125646319616
これは公式アカウントではないけど公式がリツイートしてる。
https://twitter.com/vintagebazaarOB/status/863334147053453312
あとこれも。6月にリリースするために毎日14時間以上働いているらしい。
https://twitter.com/AugmentorsGame/status/876186472109441027
最近のツイート。プリアルファ2が終わってアルファリリースのため準備するとある
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:40:59.50ID:lSoXYu2a ありがとう
6月リリースで開発も熱心+今底値+70%焼却効果+ゲーム系
で期待しかないな。あとは知名度と宣伝効果
安心して待つよ
6月リリースで開発も熱心+今底値+70%焼却効果+ゲーム系
で期待しかないな。あとは知名度と宣伝効果
安心して待つよ
2017/06/22(木) 01:17:53.24ID:U3k6fd0y
18時間は働いてもらわんとな
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 01:58:12.88ID:yieKSLAh 宣伝にあまり熱心じゃないのは開発が忙しいのもあるだろうけど
商品に自信があるからだと思う。実際、クオリティが非常に高い。
発行枚数が2200万枚しかないのもポイント
世界で10万人がこのゲームをプレイしたとしたら(それは十分にあり得る)
一人平均たったの220DTBしか買えなくなる。
ユーザー数が100万人ならばたったの22DTB。価格の高騰は明らか。
南アフリカ発信のゲームだからまずはアフリカでブレイクするかもしれない。
発展途上国で娯楽はないけどスマホがある人が遊ぶかもしれない。
どこまで高騰するかはわからないけどDTBは短期で10倍狙える通貨だと思う。
商品に自信があるからだと思う。実際、クオリティが非常に高い。
発行枚数が2200万枚しかないのもポイント
世界で10万人がこのゲームをプレイしたとしたら(それは十分にあり得る)
一人平均たったの220DTBしか買えなくなる。
ユーザー数が100万人ならばたったの22DTB。価格の高騰は明らか。
南アフリカ発信のゲームだからまずはアフリカでブレイクするかもしれない。
発展途上国で娯楽はないけどスマホがある人が遊ぶかもしれない。
どこまで高騰するかはわからないけどDTBは短期で10倍狙える通貨だと思う。
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:01:54.82ID:tcdAgnXp 広報居ないのか?
面白い機能なんだからもっと全面的に押し出して動画をあげるなりするべきだわ
面白い機能なんだからもっと全面的に押し出して動画をあげるなりするべきだわ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:04:18.75ID:uflJMJVu2017/06/22(木) 02:08:07.65ID:uflJMJVu
って、俺如きがツイートしても仕方ないか。有名どころにDTB注目してほしいわ
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:11:25.16ID:yieKSLAh >>191
どんどんツイートしてくれ。
パズドラやモンストやポケモンGOよりクオリティが高い
売れないわけがない。
ゲーム慣れしていないだろうアフリカの発展途上国では
20年前の日本のポケモンブームのような現象が起きるだろう
どんどんツイートしてくれ。
パズドラやモンストやポケモンGOよりクオリティが高い
売れないわけがない。
ゲーム慣れしていないだろうアフリカの発展途上国では
20年前の日本のポケモンブームのような現象が起きるだろう
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:18:55.26ID:E+GGvCCV 童貞BOY全然あかんやん
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:22:00.47ID:yieKSLAh アルファ版リリースで60000、7月中に120000と予想。
2018年初頭のベータ版リリースでどこまで伸びるか
予想外に高騰する可能性も十分にある
2018年初頭のベータ版リリースでどこまで伸びるか
予想外に高騰する可能性も十分にある
2017/06/22(木) 02:24:54.20ID:xvxfkQit
>>101
ここまではさすがにいかないか。。
ここまではさすがにいかないか。。
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:42:35.31ID:PYeaiAce フォロワーに爆上げすると宣伝して買わせた割に上がらないから焦るのはわかるけど
過度な買い煽りもどうかと思いますよ
過度な買い煽りもどうかと思いますよ
2017/06/22(木) 04:18:14.32ID:uD062IiM
早く上がってくれないとTwitterでの地位()が無くなっちゃうもんなwww
2017/06/22(木) 04:18:52.90ID:2EnXJ9eg
ツイートの内容明らかに変わってきたよな
2017/06/22(木) 04:21:05.83ID:kouVLj1u
2017/06/22(木) 04:22:09.17ID:kouVLj1u
そしてクソコイン終わったなって話しも飽きられたぐらいに突然暴騰する
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:04:52.82ID:V/CX1isV >>199
DTB推薦してた2人とも無かった事にしようとしててわろた
DTB推薦してた2人とも無かった事にしようとしててわろた
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:16:17.99ID:tcdAgnXp この人ともう一人はだれだよ
https://twitter.com/YumaOhmuro
https://twitter.com/YumaOhmuro
2017/06/22(木) 10:16:58.12ID:YwH/mCOf
下がってる時や低迷してる時は黙りで、上がったら俺のおかげみたいにツイートしまくるからな
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:20:21.71ID:PYeaiAce @4river4up
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:21:41.75ID:V/CX1isV 情報アカも知らないのか(呆れ)
その大学生と買い煽りしてた癖にこっちの方は既にツイ消し済みなんですけどね、初見さん
その大学生と買い煽りしてた癖にこっちの方は既にツイ消し済みなんですけどね、初見さん
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:24:45.43ID:tcdAgnXp 情報アカってなんなんだ?
嘘情報ばら撒くツイッターアカウント?
嘘情報ばら撒くツイッターアカウント?
2017/06/22(木) 10:58:37.08ID:cY9xxzdl
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 11:21:05.23ID:l71ayQnh 仕手待ちで適当言ってる奴らだよ
仕手入ったら「ね?上がったでしょ?」って言うだけの簡単なお仕事
仕手入ったら「ね?上がったでしょ?」って言うだけの簡単なお仕事
2017/06/22(木) 11:57:45.10ID:UYofj42C
みんな貧乏スレ見て買ったの?
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:51:06.44ID:CawiHjq+ アニメのキャラクターになりきってる…
2017/06/22(木) 14:04:59.69ID:UY+DIL1i
DTBが上がるならLでもキュウべえでも何でも崇め奉ったるわ。宣伝してくれ
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 14:15:47.40ID:Ik8IciQE2017/06/22(木) 14:56:11.59ID:4exK/gac
消されてないよ
2017/06/22(木) 15:09:55.49ID:UY+DIL1i
アルファ出る前に追求しても仕方なくね?今は絶好の買い時だよ(強がり)
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:29:16.40ID:ky1+4flr >>210
貧乏スレで煽られて買った
貧乏スレで煽られて買った
2017/06/22(木) 15:31:31.15ID:M7NmeN8l
ANS全力したいから損切り処分しちゃった☆
残留組の幸運を祈る∠(`・ω・´)
残留組の幸運を祈る∠(`・ω・´)
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:33:44.24ID:CawiHjq+ 助けて…息が出来ない…
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:44:57.46ID:ky1+4flr >>217
おつかれさまでした。新しいところでもがんばってね!
おつかれさまでした。新しいところでもがんばってね!
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:55:19.98ID:ky1+4flr @4river4up
@YumaOhmuro
詐欺師のこの二人は責任取って40000になるまで買い上げるべきだよな
@YumaOhmuro
詐欺師のこの二人は責任取って40000になるまで買い上げるべきだよな
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:59:13.25ID:E+GGvCCV >>216
あそこは糞コイン仕込んだやつが買い煽りして売り抜けようとしてるだけだぞ
あそこは糞コイン仕込んだやつが買い煽りして売り抜けようとしてるだけだぞ
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:59:37.23ID:weZNq1qj2017/06/22(木) 16:00:38.02ID:WsszCOtV
>>220
詐欺と思うなら警察いけ
詐欺と思うなら警察いけ
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:07:27.70ID:ky1+4flr >>222
これからっていつですか。
これからっていつですか。
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:10:12.77ID:681CneqT226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:14:29.67ID:CawiHjq+ 一番怖いのがアルファ後の失望売りだよね、、、、
それでも一瞬間違って上がる可能性に賭けたい
ヒゲでも何でもいいから指値にタッチしてくれ
それでも一瞬間違って上がる可能性に賭けたい
ヒゲでも何でもいいから指値にタッチしてくれ
2017/06/22(木) 16:15:22.62ID:Wp1VvlMv
>>224
あがるまでだよ
あがるまでだよ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:17:12.80ID:ky1+4flr2017/06/22(木) 16:19:19.80ID:4exK/gac
2017/06/22(木) 16:24:21.16ID:YwH/mCOf
2017/06/22(木) 16:31:28.13ID:UY+DIL1i
お前ら南アフリカのおっさん達が16時間勤務で頑張ってんだぞ!少しはゲームの出来を信頼しろよ!
南アフリカだぞ!!
南アフリカだぞ!!
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:04:08.19ID:W9zJjUDD ファンダメンタルズなんて無いから
ゲーム銘柄キチ以外からはプロジェクトの存在すら知られてない、そして発表しても人々には届かない
YouTubeの再生回数4500回だぞ、現実見ろよ…
ゲーム銘柄キチ以外からはプロジェクトの存在すら知られてない、そして発表しても人々には届かない
YouTubeの再生回数4500回だぞ、現実見ろよ…
2017/06/22(木) 17:12:48.15ID:4exK/gac
ものは良さそうだけど、どうやって宣伝するんだろ
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:19:25.52ID:W9zJjUDD せいぜい無料でゲームで出してゲーム雑誌に載せるくらいだろ
3000万dtbを宣伝予算としてたみたいだけど3000万で何が出来んねん
そしてeスポーツとかに採用されるまでには歴史が足りなすぎる、最後にアフリカ。どこへ向かっても詰み
3000万dtbを宣伝予算としてたみたいだけど3000万で何が出来んねん
そしてeスポーツとかに採用されるまでには歴史が足りなすぎる、最後にアフリカ。どこへ向かっても詰み
2017/06/22(木) 17:23:47.91ID:PpPP2tNU
@YumaOhmuro
こいつブサイクな顔のアイコンやめたんだな
こいつブサイクな顔のアイコンやめたんだな
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:14:49.63ID:PYeaiAce @Zouv_
この人もDTB推してたけど
あの通貨がどうとか情報が入ってなんたらとか
意味深なツイートばっかでイライラしたわwww
この人もDTB推してたけど
あの通貨がどうとか情報が入ってなんたらとか
意味深なツイートばっかでイライラしたわwww
2017/06/22(木) 18:16:41.66ID:WsszCOtV
みんな怒ってんね
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:17:24.00ID:Ik8IciQE >>234
3000万dtbって30億円だろ?
3000万dtbって30億円だろ?
2017/06/22(木) 18:26:52.87ID:U3k6fd0y
おっ 今の上げはちょっと雰囲気違うぞ?
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:27:00.18ID:9bFF9Udd おっと上がってね!?来るかこれ
2017/06/22(木) 19:30:39.87ID:r57dAiU5
ちょっとあがっとるやん
頑張れ
頑張れ
2017/06/22(木) 19:42:06.16ID:4exK/gac
と思ったらまた下がった。。
単独ゲームのコインならリリース時に
最大瞬間風速出ると思うんだけど、
今売ってる人は何を思って買ったんだろ
単独ゲームのコインならリリース時に
最大瞬間風速出ると思うんだけど、
今売ってる人は何を思って買ったんだろ
2017/06/22(木) 19:47:40.16ID:r57dAiU5
売りすぎぃ
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:31:05.12ID:pTPpo9Rd >>217
ANS全力といった彼42000から27000
ANS全力といった彼42000から27000
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:32:35.08ID:pTPpo9Rd2017/06/22(木) 20:50:10.08ID:M7NmeN8l
2017/06/22(木) 20:51:03.46ID:ckrL/8Bp
俺のRSI手法で常勝できるのに
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 21:07:56.44ID:9bFF9Udd >>246
今はDTB底だよ(^^)
今はDTB底だよ(^^)
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 21:08:14.75ID:9bFF9Udd >>247
何それ!?
何それ!?
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 22:29:46.59ID:D2e0f4Uo2017/06/22(木) 22:36:02.69ID:xvxfkQit
わくわく
2017/06/22(木) 22:42:44.58ID:1rn6pGxL
いや、上がってなくね?何言ってるのみんな
2017/06/22(木) 22:45:07.60ID:x3Kmgoue
>>252
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 22:53:10.15ID:UY+DIL1i アフリカ発ってのもあるし、ウポポ族のアナベベが出る限定ガチャとかやるんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」