【BTC】ビットコイン情報交換スレ 33 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/06/15(木) 23:05:26.41ID:y1vmpcLJ
テンプレは後で
2017/06/18(日) 10:16:38.36ID:wZg/e2q+
まだ上がるだろうけ俺はさすがにここらへんでチキンレース離脱
LTCとETCの暴騰暴落が怖い
LTCとETCの暴騰暴落が怖い
2017/06/18(日) 10:23:15.16ID:1usWKpjg
チャートプロわろた
テクニカルだけで分かった気になってる奴はエアトレかバカだわ
テクニカルだけで分かった気になってる奴はエアトレかバカだわ
2017/06/18(日) 10:27:44.56ID:yqxZi6JX
33万円台でどうなるか・・・越えれば取り敢えずの下値は28か30になりそうだけど
2017/06/18(日) 10:30:18.51ID:gQ94d3uT
ビットはしたことないんだが、
例えば29で10枚(1.0)購入すると
30で1万の利益、28で1万の損失って認識で合ってる?
例えば29で10枚(1.0)購入すると
30で1万の利益、28で1万の損失って認識で合ってる?
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 10:38:58.22ID:z0kAXhRK >>955
✖️10倍
✖️10倍
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 10:39:05.64ID:P8hAD4Iv 価格持ち直してイナゴ繁殖中
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 10:41:16.32ID:z0kAXhRK >>957
応援ありがとう。暴落前に戻した。♪(´ε` )
応援ありがとう。暴落前に戻した。♪(´ε` )
2017/06/18(日) 10:43:17.75ID:gQ94d3uT
>>956
ありがとう。10万の損益ってことかな
ありがとう。10万の損益ってことかな
2017/06/18(日) 11:03:16.39ID:fF20LbfC
しっかり養分になれよ障害者w
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 11:08:41.22ID:bxNYcs6x BTC割れないってよ
良かったなお前ら
良かったなお前ら
2017/06/18(日) 11:11:41.25ID:Ld3uBo8P
先週買って暴落
今持ち直しで微益
結構楽しめるし面白い
今持ち直しで微益
結構楽しめるし面白い
2017/06/18(日) 11:17:16.28ID:gh0q3V7Q
2017/06/18(日) 11:20:00.16ID:OeRVtDZ/
子供かw
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 11:32:31.72ID:z0kAXhRK >>963
そのネタは通貨の発行枚数を超える勢いで続きそう…
そのネタは通貨の発行枚数を超える勢いで続きそう…
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 11:52:11.79ID:8fJch0Qz967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 11:53:56.16ID:krxMzMHB ビルゲイツ以下のごみどもが騒いでますね
2017/06/18(日) 11:56:20.98ID:Ig0QZXkm
書くだけならなんとでも言えるな
じゃあちょっとひとつのアドレスに100BTCくらいでいいから
集めて、そのアドレスさらしてみ?
どうせできないし逃げるだろ
じゃあちょっとひとつのアドレスに100BTCくらいでいいから
集めて、そのアドレスさらしてみ?
どうせできないし逃げるだろ
2017/06/18(日) 12:10:43.76ID:1lqoGFov
ビットコインアドレスってあんまり晒さない方がいいの?
マイナンバーかよ!って思った。
マイナンバーかよ!って思った。
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 12:12:00.46ID:8fJch0Qz >>967
お前も同じくゴミだろ
お前も同じくゴミだろ
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 12:16:38.77ID:8fJch0Qz2017/06/18(日) 12:20:24.11ID:1usWKpjg
肝心な部分モザかければ大丈夫なはずだが
2017/06/18(日) 12:26:19.11ID:Ig0QZXkm
>>971
いやもうこいつ持ってないよ。
アドレスってのはつまりは公開鍵だから、
晒して当たり前のもの。晒さないとBTCの受け取りができない。
公開鍵から秘密鍵を割り出すのは、
宇宙空間で同じ素粒子を特定するレベルの天文学的確率だから、
モザイクなんかしなくてもまったく安全
これがビットコインのベースとなる仕組みだし、
そんなことすら知らないようでは10BTCだって持ってるのか疑わしいレベル
いやもうこいつ持ってないよ。
アドレスってのはつまりは公開鍵だから、
晒して当たり前のもの。晒さないとBTCの受け取りができない。
公開鍵から秘密鍵を割り出すのは、
宇宙空間で同じ素粒子を特定するレベルの天文学的確率だから、
モザイクなんかしなくてもまったく安全
これがビットコインのベースとなる仕組みだし、
そんなことすら知らないようでは10BTCだって持ってるのか疑わしいレベル
2017/06/18(日) 12:29:05.11ID:Aqqpya3R
おいおいアドレス晒すのが危険ってなんで仮想通貨がすげぇって言われてるのか分かってるのかよ…
2017/06/18(日) 12:32:21.12ID:LiLtjwbE
頭CCの人はCCの人が書いた本くらい読んどけよな
2017/06/18(日) 12:38:17.21ID:Ig0QZXkm
これでもう逃げただろ・・・w
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 12:39:46.13ID:2rZaq/Eu 977
2017/06/18(日) 12:42:15.06ID:T2va3m04
この板は9割素人1割専門家で成り立っています。
2017/06/18(日) 12:46:32.82ID:L9zjPoyH
ていうか誰でも来れる入場制限無い2chは誰でもいるよ。分布は世間と大体同じだけどちょっと詳しい人が多いくらいじゃ
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 12:53:34.77ID:uT6xhTgP え、なにこれ?ビットコイン分裂しないの??
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 13:02:57.91ID:2VMRHTjz2017/06/18(日) 13:04:15.55ID:T2va3m04
この余裕のなさである
2017/06/18(日) 13:08:53.56ID:1usWKpjg
なけなしの金で買ってイライラ
2017/06/18(日) 13:14:49.72ID:14ph17mP
BTCのブロックチェーンって、
存在するすべてのアドレスの残高を誰でも見れる仕組みなんだが・・・
というか、誰でも見れるからこそ、BTCの価値の担保になってんだけど。
盗難のリスクなく、自己の所有額を証明できる、
これはブロックチェーンにしかできない特性だし、
イーサはそれをさらに発展させた仕組みなんだが。
頭がCCでも褒め過ぎだよ、
こいつは頭の中に脳味噌の代わりに下痢糞が詰まってるんだろ
存在するすべてのアドレスの残高を誰でも見れる仕組みなんだが・・・
というか、誰でも見れるからこそ、BTCの価値の担保になってんだけど。
盗難のリスクなく、自己の所有額を証明できる、
これはブロックチェーンにしかできない特性だし、
イーサはそれをさらに発展させた仕組みなんだが。
頭がCCでも褒め過ぎだよ、
こいつは頭の中に脳味噌の代わりに下痢糞が詰まってるんだろ
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 13:15:16.25ID:krxMzMHB reserve indonesian translation
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 13:20:20.50ID:GRg9SbTg >>984
きっと所有数が五百万ほどあって相場に影響与えちゃうから見せられないんだよ(棒
きっと所有数が五百万ほどあって相場に影響与えちゃうから見せられないんだよ(棒
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 13:21:36.37ID:T2va3m04 >>985
reserve厨も頭沸いてるよな
reserve厨も頭沸いてるよな
2017/06/18(日) 13:28:10.81ID:aKE0p7na
技術系と市況系で
スレ分割しようぜ
スレ分割しようぜ
2017/06/18(日) 13:31:45.90ID:6ewjJfRR
賛成
昔の市況2とソフトウェア板みたいな感じに分けられるとありがたい
昔の市況2とソフトウェア板みたいな感じに分けられるとありがたい
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 13:33:00.32ID:krxMzMHB 分かれて結局統合の流れになったからスレ分割は難しいと思う
2017/06/18(日) 13:33:18.20ID:hBriJocJ
最近学校で習った連中ばかりなのか?
安全かどうかよりこんな所でアドレス晒したくないやつだっているだろ
過去の一切が見れちゃうんだぜ?
安全かどうかよりこんな所でアドレス晒したくないやつだっているだろ
過去の一切が見れちゃうんだぜ?
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 13:33:58.73ID:5+1K1PBF 重いな!下がるのかな?
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 13:40:58.83ID:2VMRHTjz >>984
そんな分かりきったどうでもいい事を なに偉そうに書いてんだよ お前低脳か?
たかが数百BTC なんで俺が持ってないと思いたいの 羨ましいのか
大体 絡んできたのはお前らだろ
もうこんなスレなんの役にもたたねーこらこねーよ サヨウナラ
そんな分かりきったどうでもいい事を なに偉そうに書いてんだよ お前低脳か?
たかが数百BTC なんで俺が持ってないと思いたいの 羨ましいのか
大体 絡んできたのはお前らだろ
もうこんなスレなんの役にもたたねーこらこねーよ サヨウナラ
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 13:43:45.96ID:wbcp6MMn ビットコインはネズミ講
それでも高値で売り逃げれば勝ち
それでも高値で売り逃げれば勝ち
2017/06/18(日) 13:43:52.56ID:d8M0OEpg
というかそもそも証明する必要がないしな
2017/06/18(日) 13:47:03.95ID:kyvguSFh
完全に乗り遅れた。
高値掴み怖い
高値掴み怖い
2017/06/18(日) 13:50:16.99ID:UMiPVxqc
レンジやね
正確には2650USDで利確勢に何回も跳ね返されてる
そろそろ突破して上に抜けるんじゃないかな
正確には2650USDで利確勢に何回も跳ね返されてる
そろそろ突破して上に抜けるんじゃないかな
2017/06/18(日) 13:57:53.16ID:uOx8qihf
いちおう技術系スレ立てた
【技術論】ビットコイン・仮想通貨の未来について議論するスレ 1
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497761748/
このスレ立てたために、
この本スレの次スレを立てることができない。
すまないが、次スレのテンプレに上記誘導を入れて誰か立ててください。
【技術論】ビットコイン・仮想通貨の未来について議論するスレ 1
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497761748/
このスレ立てたために、
この本スレの次スレを立てることができない。
すまないが、次スレのテンプレに上記誘導を入れて誰か立ててください。
2017/06/18(日) 14:03:23.03ID:hrt2Kpzx
>>999だったら年内に1億円突破
2017/06/18(日) 14:03:41.66ID:hrt2Kpzx
>>1000
祝1億円突破
祝1億円突破
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 14時間 58分 16秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 14時間 58分 16秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。