探検


Monacoin界隈ヲチスレ 3 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/08/07(日) 05:21:05.04ID:Akd/lOSP
前スレ
Monacoin界隈ヲチスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1408614018/
Monacoin界隈ヲチスレ 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1434886307/

■ヲチ先へ荒らし行為は厳禁です
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。
■荒らしは基本スルー
2016/09/03(土) 12:05:47.19ID:NraLhMfi
そもそも国家予算は浮いたところで別のことに使われるだけな気が・・・
130@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 18:22:57.36
今晩AskMonaにて実行します
2016/09/03(土) 20:04:21.03ID:0sG63XLe
PGPに脆弱性があるからモナコインにも穴があるって言ってるけどさ
モナコインのexeの検証ってSHA256なんだよね

だからPGPに脆弱性があるからモナコインのファイルが偽造されるとかもうアホかと
2016/09/03(土) 21:00:27.91ID:p5veGAa1
>>126
Askに書かれてたけど緑が97.24712%だってさ。
他に青と赤があるけど、大体同じくらいじゃないかな。
赤は一番いいのが800倍とかだからゴリゴリ削られそうだけど
2016/09/03(土) 22:22:30.93ID:NraLhMfi
ブロックチェーン技術に詳しい専門家って誰かいたっけ
2016/09/03(土) 22:46:42.10ID:lAj1NiHm
>>133
まだ誰もいないんじゃね。みんな手探り状態。
2016/09/04(日) 01:38:26.63ID:u/14EheE
>>133
びりあるさんは?
2016/09/04(日) 01:42:11.58ID:u/14EheE
てか
あの議論は不毛だわ
2016/09/04(日) 03:16:35.40ID:lO/F6O2t
izunaトピックのイメージはキャッチボールしようぜって言って
人集めといて自分はバット振り回してる感じ
2016/09/04(日) 07:14:23.43ID:t+IR/JrP
izunaのおっさんって
multi2作ったんだって?
B-CASがボコボコにされてるの
どうも思わないのかね。
2016/09/04(日) 07:47:47.60ID:zwwCWsrk
>multi2作ったんだって?
作られたのは彼の入社前
そもそも彼にそんな頭は無い
2016/09/04(日) 10:32:06.50ID:W9UqQcC2
びりある氏ももうmonaに興味無いのでは?
BTCの人な感じがする
2016/09/04(日) 12:10:50.10ID:bjZSKmX/
monaで新規にやることもないしなぁ
mona関係のサービスを継続してくれてるだけでありがたいよ
142@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 14:05:12.37
みんなは気にならない?
AskMonaの管理人は誰か
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 14:28:33.77ID:I3uq+TpP
オレは君の人生が気になる
2016/09/04(日) 16:20:00.69ID:MUbMX9Cg
そもそも個人のマルウェア感染対策費用って
フリーソフトひとつで1〜2億も減らせるのか・・・?
(何にいくら使ってるとかの情報を見た記憶がない)
2016/09/04(日) 16:23:01.80ID:MUbMX9Cg
(ソフトじゃなくてサービスだった)
2016/09/04(日) 19:55:26.14ID:qL2l5Qy2
掛かってるかも知らないけど
多分減らせないでしょ
というか謎の人が作ったサービスなんて使わないでしょ
企業だったらしらん
2016/09/04(日) 21:04:21.48ID:YQ2ygHhb
日○の話は面白かった
出身大学に拘るとか花嫁候補がいるとか、大企業とは縁がない俺には興味深い

本題の問題は理解できなかったけど、この脆弱性を突くとmonaを盗めると主張していることは読めた
誰かがこれに成功すれば良いわけだろ?自分のウォレットでデモすれば良いんじゃないか
2016/09/04(日) 22:05:26.83ID:gmt6v6/8
HTTPのURLに依存してたりけっこうな謎仕様だしな
それなりの名有りが公開してても採用はちょっと
2016/09/05(月) 09:52:10.73ID:Ey+WJ+ht
>>147
奴が脆弱性と言ってるのはモナコインの脆弱性じゃなくて、情弱の脆弱性
情弱が非公式のウォレットをダウンロードして、そのウォレットが偽物だったらって前提
それ脆弱性じゃなくてフィッシングじゃんって反論する人が出てくると、奴は「お前はわかってない」で逃げる
2016/09/05(月) 12:20:04.33ID:fSkrcnj6
何言ってるかさっぱりわからん
2016/09/07(水) 20:24:47.77ID:pFEI+8ew
イナゴはアンケばっかり取って何がしたいんだ
2016/09/07(水) 21:09:44.83ID:WGGFiEQi
特定のアドレスに短い期間で0.0011MONAずつ投げられてるけど何が起きてんの?
https://bchain.info/MONA/addr/MDUFUgWgfzrrvVt5HhNN9v187ePmxm8TXs
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 21:13:37.96ID:pA2kAgaz
以前あったダイスもこんな感じの攻撃食らってたな
2016/09/07(水) 21:23:21.90ID:WGGFiEQi
Monappyのユーザ向けアドレスって自動生成?
Monappyかこのページの管理者のどっちかがなんかやってるっぽい

https://bchain.info/MONA/addr/MJk8KrnUv6pa29ob9o8HMmZvvXejUxstKm
https://monappy.jp/u/Pattet
2016/09/08(木) 01:55:36.29ID:Mb92Yxax
>>152
毎回0.1MONAの手数料を付けて、0.0011MONAか0.0022MONAの送金を連続してやってるのな
botの誤作動かなにかかな。もったいねー
2016/09/08(木) 08:53:04.29ID:x3CCtQQQ
>>155
それ少額を送り付けて相手が送金する時にトランザクションに入りきらないようにする攻撃だよ
「bitcoin dust attack」でググれば出てくる
これ知らないでサービス作った奴が「モナが不安定で送金できないって」サービス止めるのを狙ってる
モナのサービスは軒並み攻撃食らってるみたいだから誰かが粘着してるんだろうな

monacoin.confでminputだったかを設定すれば全く影響なくなる
2016/09/08(木) 11:51:24.64ID:Mb92Yxax
>>156
英語ばかりでよく分からなかった…
最近mona関係のスレへの攻撃もあったし、困るなぁ
>>154
monappy内のアドレスから0.1の手数料を付けてどこかに送られてるんだよな
monappyの出金手数料は0.01で固定のはずだから、ユーザー側はいじれない
何か起きてるとしたらmonappy内部か
2016/09/08(木) 11:58:41.23ID:Mb92Yxax
自分のMonappyのアドレスでも調べてみたら、自分のアドレスからも>>152のアドレスに送金されてるw
monappy内部での処理っぽい
2016/09/08(木) 17:04:20.82ID:x3CCtQQQ
>>158
MonappyはWebウォレットだから自分のアドレスにあるコイン残高が自分のコインってわけじゃないよ
自分のアドレスに入ってるコインは既にMonappyの管理のもので誰かが引き出した時に使われる
だから自分の入金アドレスからコインが移動しても自分のコイン残高は関係ない
2016/09/08(木) 17:28:12.10ID:Mb92Yxax
>>159
知ってる知ってる
でも誰かが引き出したっぽい動きじゃないんだよな

誰かが引き出した時の動きだとしたら、monappyはユーザーから0.01monaを徴収しつつ、チェーンには0.1の手数料を流してるってことになりそうだけど
2016/09/09(金) 01:01:06.58ID:/KmSwq8a
トランザクション動いてくれるのは活発って言う証拠だからありがたいんだけど、経済よろしく同じ所で回ってても意味ないんだよなぁ
2016/09/09(金) 07:50:07.97ID:74lUHbVI
agare
2016/09/09(金) 21:14:55.32ID:/KmSwq8a
誰かダイスやってる?
https://bchain.info/MONA/addr/MDiceofEGMxBDFXFE3aHTRqZWz9ggHsgCi
2016/09/10(土) 10:41:33.70ID:hSHflccI
どこかに存在するっぽいな
2016/09/10(土) 12:36:49.27ID:UqsCTJhv
http://monadice.com
ここだな
zoriさんオススメ
2016/09/10(土) 14:30:13.75ID:DYYMbRcw
勝率50%のリターンが1.94倍
勝率48.5%のリターンが2倍
当たり前だがやればやるほどマイナス収支

Under31784かUnder32768にパーレー法で何度か賭けて、
たまたま連勝したとき即座に止めてプラスのうちに勝ち逃げするか、
Under6553以下に賭けて一発狙うしかない
2016/09/10(土) 14:37:26.99ID:e9xilVWS
APIのサンプルコードみたいなのであれだけ吹いてたのかよ
すごいやつだな
2016/09/14(水) 19:29:52.86ID:C2lNCPjw
なんだかんだそこそこやる奴はいるんだな。
2016/09/15(木) 08:36:36.61ID:fEaZCkJV
なんかUnder19660で勝ちまくってるログがある
2016/09/15(木) 12:15:37.76ID:Akr1khsF
>>169
今見たらマーチン法っぽいのやって全負けしてるログがあって回収期入ってる
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/15(木) 19:28:19.53ID:SlOdLSJy
http://monadice.com/
最大ベッド額ってこんなに大きかったっけ?
2016/09/16(金) 17:35:43.47ID:lZoRr1jn
askmonaのID3200番台、404が返ってくるのがあるな・・・
2016/09/19(月) 20:41:51.01ID:xZO7q7Gx
monacoin2.0出たら掘る?
2016/09/19(月) 21:01:45.04ID:tQ0gm7+g
zenyスレ行ってこいよ
2016/09/19(月) 22:58:44.42ID:wvm9K5U7
>>173
「始動を開始」宣言したまま音沙汰無いkumacoin2.0へどうぞ
2016/09/21(水) 11:37:26.10ID:nlDTBA8z
頭痛が痛い
みたいな言い方だ
どうせ自分のソフトが使われないから2.0などと言ってるだけだろう
2016/09/21(水) 19:43:09.67ID:bfNVNJdc
使われないからじゃなくてkumacoinはバグが直せなかったからだよ
過去スレで被害報告が何件かあるけど普通に使ってるだけでコインが消失するらしい
2016/09/22(木) 01:49:29.44ID:nkzQ7I4B
kumacoinバグあったの?
今掘ってる人いるらしいけど
2016/10/02(日) 14:46:31.44ID:DVMgr3hp
kumacoinは掘っても承認されなかったり別チェーンで上書きされたりと不安定らしい
2016/10/02(日) 17:57:37.16ID:UOnNMC77
すっとこは相変わらずトレースマンなんだな
トレースも技法だから乞食じゃなきゃいいけどな
@R_syouco
2016/10/02(日) 18:57:29.32ID:46EpbdZC
urlどこね
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/02(日) 19:17:17.01ID:fXLZChv9
twitter見りゃいいやん
2016/10/02(日) 20:59:27.41ID:9V9HHAAu
またトレースっとこ?
2016/10/02(日) 22:37:54.30ID:46EpbdZC
トレスの絵どれ?
2016/10/03(月) 07:22:44.53ID:fExA3SGs
適当なこと言うなよURLぐらい出してから文句言え
2016/10/03(月) 09:28:16.55ID:DQm5XUMv
なんだデマか
あほくさ
2016/10/03(月) 12:44:35.08ID:lTpi+7kt
トレースマンそんなに怒るなってwww
トレース自体は問題ないことだって知ってんだろwww
2016/10/15(土) 18:42:44.41ID:8pG1fXEI
mocoin界隈で何か作れた需要ある?
2016/10/18(火) 21:36:11.76ID:J22/zfl+
また裏で繋がってた連中が息し始めたのか
2016/10/19(水) 07:52:00.84ID:C1lrxVs1
つまりmona復活するのか
2016/10/19(水) 13:05:26.28ID:RjCTBBMq
このスレの人間ってどこでそんな動きキャッチしてるの?
2016/10/19(水) 14:38:14.94ID:ZEt0i2oQ
zaifチャットとツイッター監視してるんだろ
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/05(土) 05:40:14.64ID:yWto0/NV
死にかけています。ビットコインをお恵み下さい。

1GM31UFfXgJS9txQwKQ5jv8PE1NfWCL64r
2016/11/08(火) 11:44:15.76ID:0Cp2ZXnQ
なんだこのコジキ 勝手にしねばいいのに
2016/11/08(火) 11:53:19.87ID:BzxHv2pF
マジレス()
2016/11/19(土) 06:00:11.64ID:fZ6Qk2KC
マルポはスルーで
2016/11/26(土) 08:47:20.24ID:dQskM9pN
なんかNet hashrateが下がってる?
みんな他のコイン掘りに移住したの?
2016/12/25(日) 21:05:31.34ID:EzWx1t75
乞食警察(笑)きんめーw
わざわざ乞食の相手してる時点で乞食より雑魚
もらえなくて嫉妬か(笑)
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/26(月) 15:27:59.46ID:Ok5WxGId
またK5に埋め立てられてる
2016/12/26(月) 16:18:46.13ID:7DUb9o6m
どこが依頼してるのやら
2016/12/28(水) 00:38:13.22ID:A+TCR7dc
乞食が何か騒いでる
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/28(水) 03:45:41.67ID:IjbqIK1h
数週間書き込みがない過疎なところを埋め立てて、何が楽しいんだろうか
2016/12/28(水) 18:03:50.68ID:GcvOe2E2
賑わってる所はすぐ排除に動かれたりして思い通りにならないから
過疎ってる所じゃないと思うように荒らすことができない
2016/12/28(水) 18:14:33.58ID:HUT8EKnd
荒らしは邪魔される誰かがいて初めて荒らしなのにね
荒らしも落ちたものだ
2016/12/28(水) 20:06:19.85ID:5TkNvhLE
俺ルール、マジさいこーw
2017/01/02(月) 15:06:52.83ID:U2OlVpqb
相場スレと絵スレがまたK5にやられた
2017/01/05(木) 10:00:03.71ID:ljalJn+S
発行最大数に対して2割強を占めてるホルダーが居るってのは、、どうなの?
2017/01/06(金) 12:46:59.00ID:jxKXZRwa
金持ちになりたいならモナコインを大量に抱えて自分でコンテンツを作ればいい
2017/01/06(金) 15:14:22.28ID:sgUQ7Iz9
2017/01/07(土) 10:41:47.50ID:LJazOulZ
その2割強のホルダーも6円以上で買っただろうから大損なのぜ
2017/01/07(土) 11:44:24.47ID:MWvtMXNw
モナコインで成功するサービスならリアルマネーでも十分成功する気がするな
メリットが決済手数料を抑えられるぐらい
デメリットはその他全部
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/07(土) 14:41:28.85ID:+YBHQxkA
精神障害者に商標権取られて乗っ取られたころから終わり始めたな
実際あれ以降askmonaも過疎ってきた
2017/01/07(土) 14:43:52.30ID:AJHm4jZD
なむやんがおるから大丈夫やろ
2017/01/08(日) 18:27:24.45ID:Ff8nN67u
一応立て直しといた
ttp://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1483867488/
2017/01/27(金) 16:37:38.64ID:8Fh4FsMO
【仮想通貨板】 ワッチョイ導入議論スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1485496992
2月4日(土)に投票を行います。
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/05(日) 15:10:43.29ID:FHeZ4hD7
ブラックホールコインは価値が極端に無いコインの総称
http://coinmarketcap.com/currencies/verge/
http://coinmarketcap.com/currencies/zeitcoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/dimecoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/fedoracoin/
http://coinmarketcap.com/currencies/infinitecoin/
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/06(月) 14:05:59.81ID:OwrtR6QY
16億円ウリ気配

塾生に16億稼がせた ADAコイン 最終期予約受付中!! 
http://www.youtube.com/watch?v=-5LZeWaEPF0&;list=RD-5LZeWaEPF0
2017/02/10(金) 16:45:25.63ID:hchgGMg7
MONA/JPYのバイナリオプションっぽいゲーム始まったぞ
https://monaplay.com/?introducer=103
2017/02/20(月) 07:32:12.07ID:tm2fQLZy
>>218
誰も口にしてないみたいだけど、これって違法…
2017/02/20(月) 17:39:10.83ID:0ysmVpt6
思ってた だめだよなこれ
2017/02/22(水) 02:21:56.90ID:hh/PcwDt
でも違法だよって言うともう誰も何もコンテンツを作らなくなりそうだから言わない。
まあ5mona10mona程度で咎められる事なんて無いんだろうけど。
2017/02/22(水) 10:18:03.21ID:VfrZRQLl
高くても三十円とかガキの使いレベル

これで起訴なら三店方式も起訴してくれ
2017/02/22(水) 10:23:00.72ID:SJqWcSYa
三店方式は裁判所も事実上のok出しちまったからな…
それでもパチ屋以外がやるとNGとかワケワカメ
2017/02/22(水) 21:53:30.66ID:2fs+E1K+
仮想通貨界隈の健全化アピールの見せしめのため潰される日が来るかもしれない
そうなる前に別のサービスも始めてくれたらいいな
2017/02/23(木) 05:16:34.25ID:IOcBLO2S
Monacoinでサービス作ったって全然儲からないじゃないですかやだー
2017/02/23(木) 07:27:07.25ID:oq8oWCM2
そして、なむやんだけが残った
2017/02/27(月) 02:42:54.66ID:mc1+oW1O
宣伝がうざすぎるからmonaplayは通報した
動くとは思えないけどな
2017/03/02(木) 17:54:19.17ID:yzcoO/d4
この上がりは一体何が原因なんだ
2017/03/02(木) 19:54:51.68ID:CrWlrmDs
モナーコインのSegwitシグナリングが3月8日より開始
http://btcnews.jp/4h8g8byp10927/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況