探検


Monacoin界隈ヲチスレ 3 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/08/07(日) 05:21:05.04ID:Akd/lOSP
前スレ
Monacoin界隈ヲチスレ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1408614018/
Monacoin界隈ヲチスレ 2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1434886307/

■ヲチ先へ荒らし行為は厳禁です
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。
■荒らしは基本スルー
2016/08/16(火) 00:36:55.03ID:BcKn5pDn
いぇー、有名人になった気分って良いな!
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/16(火) 00:55:58.46ID:dScSGSi4
>>28
本人乙
2016/08/16(火) 00:58:40.69ID:QTyLcvzf
ネタが尽きてきたぜ…
2016/08/16(火) 07:32:43.79ID:NOhLDYLi
こんな過疎スレに張り付いてるとか気持ち悪 レス早いし
有名人とか笑わせるわ
2016/08/16(火) 12:18:28.89ID:QTyLcvzf
妄想だよ、それ。
通院が必要になる前に自覚しよう。

自分の都合が悪いことは全て妄想で処理できる。
だから君は無敵さ。
何か嫌なことがあれば妄想で自分の有利になるようにセカイの認識を補正することができるから。

君は絶対に傷つかない。
なぜなら自分に都合の悪いことは妄想を利用して避けることができるから。
君は小さな王国の王様なのさ。

でもそういったものはセカイでもシャカイでもないんだよ。
君の妄想なんだよ。
妄想。

実証も論証もない都合のいい解釈。
既に癖になっているんだろ?
妄想にさ。
2016/08/16(火) 12:31:58.98ID:YmrblbGN
スレ乱立を指摘されたのがそれほど腹が立ったのか?そんなんじゃモナ貰えんぞ?
2016/08/16(火) 13:10:11.08ID:QTyLcvzf
妄想なんだよ。
全ての自己正当化がことごとく妄想の類。

残念な無敵の王様。
2016/08/16(火) 15:16:19.93ID:cIVM99Cz
ファビョーンwwwポエマーwww
古事記ポエマーは誰だ?w
革命か?コロンか?なむやんか?www
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/16(火) 19:28:56.66ID:FNi8zrdj
恥知らず妄想連呼君
2016/08/16(火) 22:19:19.03ID:DwVE9ff5
ビットリージョンが話題になってたから調べたら
「全ての人に豊かさを〜」とか「途上国や新興国の貧しい人(貧困層)の〜」みたいな理念があるとか言って紹介してる人がいたけど
こういうのは公式が言ってるのか、途中の誰かが付け足したのか・・・
2016/08/17(水) 09:39:49.37ID:amxVP45r
>>37
https://bitregion.com
公式見たけどそもそも貸出先について書いてないような
発展途上国のユーザーへのインタビュー動画があるからそれが根拠か?
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/17(水) 23:12:05.28ID:aOvYPQ23
モナもすごく下がって来てしまったな
2016/08/17(水) 23:42:46.29ID:QqzhV6Pc
>>38
そこは公式がどこかに貸し出してるんじゃなくて、相手の仲介(マッチング)をしてるだけ
先に誰かに送金した人に自分のBTCを送ることで1日1%増えて、20日目以降に回収可能
回収する場合は自分が誰かからBTCを送ってもらうことになり、今度はその相手が1日1%増えて…の繰り返しになる

運営の利益はパスポートの0.05BTCらしいけど、毎回そんなに取られるなら
本当に貧しくて1日数ドルで生活してるような人は利用できるとは思えないし(そもそも登録費用を用意できるかすら…)
>>37のようなことを公式が言ってるとすると、理念とシステムの不一致を叩かれてそうだが…
2016/08/18(木) 05:03:51.53ID:pmaV0qUL
お絵描き同人勢の新企画ですっとこハブられてて笑ったわ
2016/08/20(土) 19:43:53.60ID:BUTblWPU
某人物、事務所を解約して母親の医療費に当てるって選択肢はないんだろうか・・・
(費用対効果をペイできているなら話は別だけど)
2016/08/21(日) 07:19:10.96ID:Bq3Bu4di
>>42
もういない人物の話をされても…
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/23(火) 09:08:21.39ID:uanlJFAX
新スレ立ったのか
なんか面白いこと起きないかねぇ アンチモナコイン団体でも立ち上げるか?
2016/08/23(火) 12:28:47.38ID:ibfNZrKJ
勝手にやってろよキッズ
2016/08/23(火) 12:49:43.78ID:5SZTF8lF
まだアンチいるのか。すげぇな
2016/08/23(火) 23:52:11.89ID:rKdUy042
アンチ湧いてて草
2016/08/26(金) 06:44:09.34ID:L1xZhI94
あの人、まだ勧誘あきらめてないんだな・・・
2016/08/26(金) 11:15:37.31ID:/+/HkBf7
あのおっさん、ウォレットの鍵とファイルのハッシュを混同してるな
2016/08/26(金) 13:12:12.99ID:8tT3BKJZ
どのおっさん?
2016/08/26(金) 14:22:47.07ID:dRfwN3pW
なむやんの宿敵
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/26(金) 15:14:50.37ID:WVxhdbJQ
商標
遊ぶ会
その後が謎
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/26(金) 20:51:09.57ID:GWkoAFD4
ザイフチャットの馴れ合いキメェ
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/26(金) 21:15:35.87ID:qLm7zimF
おっさんの想定する脆弱性がモナ関係ない話でワロタ
全世界のDNSを書き換えたら偽ウォレット掴まされちゃうから俺のソフト使え!
だってさ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/26(金) 21:29:40.03ID:Xao57R+3
タグaiueo700は流石にワロタ
2016/08/27(土) 03:06:50.41ID:OUdpWp+k
sageればいいのに、ひたすら独り言を書き続けて
自分の知識をひけらかしたい、izuna
2016/08/27(土) 10:46:01.71ID:LEmMGXWP
最近の技術を持ち出すと突然人格攻撃になるから、彼の知識も一昔前で停滞してるようだね
ミラーサイトに誘導されたら、とか、もう本家サイト関係ないレベルで大草原
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:32:17.85ID:0wbUBHq6
誰かイズナのおっさんに喧嘩売って来いよ
モナ送るぞ
2016/08/27(土) 14:34:15.25ID:/EB4bX/N
ああいずなのおっさんの話ウォレットの署名云々とか
Wallet.datをバックアップしたりPCのセキュリティしっかりしようねー
って話だったと思ってたけど
偽のウォレット云々って話かよ
2016/08/27(土) 17:56:10.10ID:9Z77jA41
Mona送金のたびに1Monaずつ抜き取っても.....バレへんか!
2016/08/27(土) 17:57:06.74ID:iTYxZRgU
証券会社かよw
2016/08/27(土) 22:59:05.79ID:XmqzOwGr
>>59
盗賊が本家そっくりの偽サイト作って、そこから偽ウォレットをダウンロードしたユーザーがコイン取られるだろ?
だからモナは脆弱性がある。っていうことらしいよ。
本家サイトがハックされるとかじゃなく、無関係なそっくりサイトが作られたらって彼は言ってる。
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 23:10:26.32ID:0wbUBHq6
もうqt使う予定ないしどうでもいいわw
ってかイズナのおっさんが言ってることって本当に筋通ってんのか?見当違いの的外れな気もするんだがw
2016/08/28(日) 11:58:38.07ID:AB1LmWdg
あの馬鹿は簡単な話を難しくしか言えないから馬鹿なのは間違いないよ
2016/08/28(日) 14:00:19.84ID:1Iro8Heo
難しく言っても通じる人が多いと考えてるだけな可能性も・・・

仮想通貨を扱う掲示板で、本人が登録した段階で2600以上のアカウントが存在するから
話が通じるだけの知識や技術がある人が、数十〜数百人存在すると考えていてもおかしくない
(一人で数十個のアカウントを取ってる人なんかもいるから当てにならないのは言うまでもないけど)
66@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:05:00.85
誰か書き込んでやれよw
2016/08/28(日) 14:16:59.65ID:ltNhQZUi
言い出しっぺの法則
書き込んでどぞ
2016/08/28(日) 14:23:55.24ID:3BNaqaOS
見たら想像以上に異様な人物
書き込んだら粘着されそう
69@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:24:18.09
しょうがねえなあ
見とけよ見とけよ〜
70@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:28:38.36
オラ!モナコイン送れ!

25 :GAYさん:2016/08/28 14:27:51 [1/1] +0MONA/0人 ←送る
イマイチよくわからないのですが
ITに詳しくない人間には全く関係のない話ということで問題ないですか?
2016/08/28(日) 14:46:00.37ID:ltNhQZUi
有言実行すてきぃ〜
送ったゾ
2016/08/28(日) 14:51:56.11ID:eBk35yXz
相手してると最後は「僕は当時世界最速の回路がどうとかで、東大卒使えねー」になるから
2016/08/28(日) 14:53:38.54
>>71
おっ、ありがとナス!
74@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 23:23:14.82
おっさん、割とまともな対応してきたゾ…
2016/08/29(月) 00:08:42.61ID:zy8GiN29
でもPGPの話をすり替えて、モナに穴があるって嘘ついてるんだよね
次にダウンロードするときに偽のウォレット掴まされるってのも嘘だよ
普通にmonacoin.orgからウォレットダウンロードして使うのにPGPは一切関係ないからね
2016/08/29(月) 01:28:22.00ID:UdZiawMr
その為のhttpsではないのかな
2016/08/29(月) 05:56:55.60ID:EN9uVKO7
ツイート見たがタヌキも何かしらの病気じゃね
2016/08/29(月) 10:58:21.42ID:nTZA+5tE
>>77
タヌキは思い込みが激しいand空気読めないところあるな。今は良いがあとで暴走して損すると思う。
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 12:21:55.71ID:5Mo6inpr
タヌキってだれだ
2016/08/29(月) 13:13:22.66ID:6mvsqA0g
>>62
59だけどそんなんmonaだろうがBTCだろうがなるんじゃないの?
銀行のメール云々のフィッシングみたいなもんでしょ?
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 13:23:45.74ID:5Mo6inpr
そうだよ
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 13:25:59.43ID:6+SJyRI7
香港最大財閥の長江実業率いる李嘉誠氏が
香港セントラル地区にある73階建てビルを売りに出している
(サウスチャイナモーニングポスト8/24付)。
本丸とも言うべきビルで、邦貨換算5000億円程度の物件。
李嘉誠氏は13年までに中国本土・北京、 上海、広州などの保有不動産を全て売却、
欧米に資産を振り向けた。
そしていよいよ今回は香港から本格的に逃げ出す構えだ。
2016/08/29(月) 19:19:49.27ID:R1ohEdWM
>>80
それをモナの穴と言い切って自分のソフトをなんとか絡めようとしてくる怪しい奴なんだよ
2016/08/29(月) 19:30:37.34ID:0PGIk1jC
Askでやりたきゃ自分のサイトで勝手に署名済の配布やればいいじゃんって言われてたのにな
アドウェアだから公式に採用してもらいたくて必死なんだろうさ
お前のそれがウイルスみたいなもんやんって話
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 19:40:20.73ID:UdZiawMr
最近アフィ収入が少ないからじゃない?

>>84
っと思ったら答えが出てたゾ
アドウェアなのかアレ
2016/08/30(火) 00:45:20.40ID:boFdikYi
Affizuna
2016/08/30(火) 18:02:36.96ID:uJBDK0fV
みんな盛り上がってるね
NGにしてるからそんなトピが人気だなんて今しったぞ
2016/08/30(火) 18:35:35.16ID:58JZTTzk
Mozillaが作ったセキュリティ評価で綱のサイトがボロボロでワロタ
こんな危ないサイトのソフトを導入しろとかふざけてんのかと

綱のサイトのセキュリティ評価
https://observatory.mozilla.org/analyze.html?host=www.icf.jpn.org
スコア0点
ランクF 話にならないレベル

綱が文句つけてるmonacoin.org
https://observatory.mozilla.org/analyze.html?host=monacoin.org
スコア105点
ランクA+ 100点満点+5ボーナス
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 19:26:12.87ID:Zc5jgoNP
>>88
クソワロタ
この結果報告してやれよ
2016/08/30(火) 21:42:13.84ID:c2z3/bAK
askmonaでなむやんが騒いでます。
なんか出金バグが起きて1.2BTC多く振り込まれたらしいんですが、その金を使い倒しといて返金はできないとか言ってる。
これ普通に犯罪なんだが・・。
普通の銀行でも、1円でも返金に応じる義務がある。
しかも投げ銭指令だと思ったとか訳のわからないことをいってる。しかも投げたスクショも貼らずに。
まわりも同調してて気持ち悪すぎる。
2016/08/30(火) 22:04:43.12ID:l3vZagEq
8/27より発生しておりました一部のBTC多重送金事故に関するご報告とお願い
https://corp.zaif.jp/info/2674/
2016/08/30(火) 23:11:07.81ID:9WpOCiUY
>>90
なむやんって乞食?
朝山から投げ銭でもらった物と出金処理のミスでもらったものを混同するのは無理があるだろ
2016/08/30(火) 23:15:33.88ID:vAq9SwL1
誰だよここのURL貼ったのwww
2016/08/30(火) 23:22:12.67ID:MPn/XgX/
>>92
しかも1.2BTCもポンと投げるわけなかろうにな(笑
2016/08/31(水) 02:47:24.65ID:3HoLLQSQ
なむやんは名大のwifiから書き込んでいたみたいだが
生物系の研究室に配属されるということは…
2016/08/31(水) 03:54:46.82ID:tSnqvQhK
大腸菌に仮想通貨を・・・違うか
2016/08/31(水) 03:57:37.81ID:u0JtXoCI
恥知らず乞食なむやん 1.2BTC?そんな端金すら用意できないとか終わってるな
zaifに返金できません。寄付お願いしますとか言ってみろよ乞食
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 07:18:23.51ID:MWgwViCC
お金じゃなし返金義務ないでしょ
すでに使っちゃったよ 20BTC増えてたからおかしいと思ってたけど
気のせいだと思ってた
2016/08/31(水) 07:34:01.98ID:9Kb2Eyg9
>>98
法律でビットコインは正式に通貨と認められたからその言い訳は通用しない
2016/08/31(水) 07:47:18.34ID:ZgVAlszR
そういう内容の裁判の先例、日本国内で既にあるの?
無いなら貴重な例としてヲチしてみたいところだがw
2016/08/31(水) 08:46:15.89ID:Rw8b+VBm
ヲチスレがまた盛り上がってきたな
102@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 09:14:44.01
出金バグの件、返さないのは流石にクズすぎるだろw
2016/08/31(水) 11:45:08.68ID:OVvjnkwv
>>98
返金要請無視して使い込むと、詐欺罪で逮捕される。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1798158.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:941a5cc947ec9c7d5b589a16479b2c86)
2016/08/31(水) 11:47:49.12ID:OVvjnkwv
>>98
詐欺罪は、お金である必要はない。
「財産上の利益」であれば成立するので。
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 17:23:05.22ID:MWgwViCC
すでに使っちゃった 20BTCはどうしたらいいの?
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 17:24:56.28ID:MWgwViCC
俺は20BTCごときで裁判起こすZAIF様じゃないと思ってるンけど
2016/08/31(水) 17:35:58.47ID:93HrpXub
むしろ金融機関なら一円でもこういうのはやると思うが
金は額の大小じゃ無しに厳密やらんといかんので
2016/08/31(水) 17:45:31.89ID:AfmG/pA8
>>106
20btcごときって言うなら返してやれよ
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 17:48:33.35ID:MWgwViCC
いや、知らんぷりして裁判所から督促状きたら返してあげる
あ、今気が付いたってwww
2016/08/31(水) 18:00:11.55ID:aeVL76Gr
ネタだと思うけど一応zaifにここのやり取り送っておくわ
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 18:01:00.68ID:6jr1TpPE
さすが盗人民族日本人だな
この民度がジャップたるゆえん
2016/08/31(水) 18:23:01.04ID:C4CpFh8W
600btcか



三千万
2016/08/31(水) 19:15:40.57ID:9Kb2Eyg9
>>106
マジで通報したからな。
嘘だったじゃ済まねえぞ
2016/08/31(水) 19:40:21.50ID:BCoB7M7j
ビットマンてびんぼっちゃまみたいなのも行方不明になってたよね。
2016/08/31(水) 20:24:06.96ID:tSnqvQhK
こういうのって直接他のとこ(ショップなど)に送金してたら
下手すると回収できなくて面倒なことになった可能性あるよな・・・(そういう損害はZaif側で補償してくれるようだけど)
2016/08/31(水) 20:29:21.30ID:W+5Ni93P
僻みや妬みが凄いですね
そんなに誤送金されたかった?
2016/08/31(水) 21:16:08.69ID:C4CpFh8W
されたかった
2016/08/31(水) 21:22:03.70ID:vF4wI5Lm
どちらかというと、されたかった
2016/08/31(水) 22:56:42.43ID:r0S+Z5zG
>>116
当たり前だろ。
だからご送金を返そうとしない奴は地獄の底まで追いかけて絶対に返金させる。
2016/09/01(木) 02:28:24.84ID:8QD/QXAZ
正直で笑ったw
2016/09/01(木) 12:48:39.56ID:AbqJfZfl
HYIPやbitregionに直接送ったやつに誤送金が起きてたら、下手すると回収できないだろうけど
回収額とか保証額は公表されるんだろうか?
(bitregionは無限連鎖じゃないと言ってる人がいたけど、無限連鎖と判断されたら全額返金要請される可能性も…送金者がいるかは知らないけど)
2016/09/02(金) 16:08:46.14ID:NveBk1IS
初代モナダイスの不具合は二重起動やDBの問題、攻撃的な送金などが原因のようだけど
同じような不具合なら今回の件も防げた可能性があるな・・・
2016/09/02(金) 16:25:16.88ID:5H5VObH+
モナダイスといえば、askに新しいmonacoinのギャンブル来てるっぽいね。
サイトの感じが初代モナダイスのような部分があるけど意識してるのかな。
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 16:28:59.92ID:hlDaRlWJ
そういや以前に出金バグおこしたダイスあったよな
あれで2000モナほど盗ませてもらったわ
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 16:31:10.88ID:hlDaRlWJ
これやな
http://askmona.org/2738?n=1000
2016/09/02(金) 21:55:37.01ID:HjopscAD
何%返しか書いてないからかなり運営有利に作られてる可能性があるよ。
遊び程度ならいいけど、あまり大金は賭けないほうがいい
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 09:15:18.40ID:w1m+jpez
ところでAskMonaの管理人って誰なんだろうな
間違いなく、普段からAskMonaに書き込んでるとは思うが 別のアカウントで
128@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 11:07:44.70
イズナのおっさんさぁ
使ってほしいなら「使ってくださいお願いします」って言えよ

↑これ誰か書き込んできてくれない?代行料5mona送るよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況